2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【高知愛媛】四国都市計画【香川徳島】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
四国の都市計画について語ろう

58 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
今治市や愛媛県の職員は「加計学園関係者の後ろにいたから、記憶に残っていない」と言い張ることで、
嘘はついていない、ということにするらしい。だが、この方向で柳瀬氏が言い訳しても、これもまた
「嘘」を重ねることになる。官邸訪問の際、加計学園事務局長が同行していたことは昨年8月10日の朝日新聞の報道であきらかになるのだが、
このとき、柳瀬氏は朝日の取材に対し、加計学園事務局長の同席についても「記憶にない」と答えているのである。
「学園関係者との面会を認めても、うそをついたことにはならない」ということにはならないのだ。
しかも、百歩譲って柳瀬元首相秘書官に愛媛県や今治市職員と面談した記憶がなく「あれは加計学園関係者との面談だった」と認識しているとしても、
そのほうがなおさら大問題だ。なぜなら、安倍首相の答弁では、加計学園が獣医学部新設の計画をもっていることを知ったのは
「2017年1月20日」であるにもかかわらず、その約2年も前に、右腕たる首相秘書官が獣医学部新設の話し合いのために加計学園関係者と面談していたのは事実となるからだ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
最近は問題続出で、与野党の追及と国民からの非難に晒される過酷な毎日を送る官僚たち。
しかし、現場のほとんどの職員は「真面目に業務に励んでいるのに」と嘆く。そんな“やってらんねぇよ”な声は霞が関だけじゃなく、
地方公務員たちも同じだった。「ウチには『これまで俺の部下で◯人自殺したヤツがいるんだぜ!』と武勇伝のように自慢してくる、
人格が崩壊した管理職がいます」苦々しい顔でこう語るのは、都庁職員(38歳)だ。「議会対応という名目で夜間残業を強いられるのですが、
延々とやらされるのは『てにをは』などの文書の修正。しかも、ちょっとした文書表現のミスでも
『緊張感が足りない!』と怒鳴り散らされることも珍しくありません」度重なるパワハラで鬱状態に陥り、
自殺に追い込まれた同僚もいるという。さらに襲ったのは、理不尽な“役所の論理”だった。
「ある日、小池都政のスローガンである『自律的改革』が課され、残業を大幅に減らそうと、
上司から業務効率化のためのマニュアル作りを迫られました。そのために夜な夜な残業を強いられ。
残業を減らすための取り組みで逆に残業が増える羽目になるとは。どうせこれも徒労に終わるし、
ふざけんなって感じですよ」ある地方の県庁で働く35歳は数年前、国体開催の準備のために設立された特別部署に勤務していた。
「立ち上げから人員が少なく、毎日が目まぐるしく忙しかったです。帰宅は連日午前様。そのまま1年半ほどたったある日、
嫁が『育児や家のこと、全然してくれないね』と、子供を連れて実家に帰ってしまいました」
東北の県庁で働く42歳も過酷な日々を振り返る。「毎日22時までの残業は当たり前。終電がなく、
猛吹雪の夜に1時間かけて家まで歩いたところ、38℃の高熱が出たこともありました。そんなときも上司はわれ関せずで、
“通常運転”でした」地方も、地獄絵図だらけなのか。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
佐藤さんは千葉大学大学院に進学する。修士課程を終えると、宮城県にある財団法人の研究所で研究職に就いた。
だが、昨今、大学院を出ても研究者として安定した職を得るのは困難というのは、よく知られた話である。
それは元「天才少年」でも同じだった。「研究職として月給は手取りで約20万円でした。しかも、1年契約で何年更新できるかもわからなかった。
大学院生時代に中学時代の同級生と結婚して、娘も生まれました。子どもがいる状態で、1年契約の仕事をすることは不安でしたね。
安定した生活にシフトしたいという気持ちになり、研究職は1年で辞めて、地元の千葉に戻りました」
佐藤さんの頭脳は、セカンドキャリアを探すときに生かされた。トラック野郎に憧れた佐藤さんは学生時代に大型免許、
大型特殊免許、牽引免許を教習所に通わず、独学で試験を受けて取得していたのだ。佐藤さんはすぐに大型トラックの運転手の職を得られた。
その半年後、縁があって研究職に戻り、千葉大学特任研究員を1年半務めた。ただし、研究をしながらも、家族を養うために予備校講師のアルバイトもしていたという。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
自分に歯向かってくるやつは、「自分を殺そうとしている」という発想です。「こいつは放っておくと俺を殺す。
それなら先に殺してしまえ」と。ゲームの「コールオブデューティ」みたい(笑)。戦国時代のお話にも聞こえる。
まさにそういう感覚だと思いますよ。だから、自分にとって危ない存在だと思ったら徹底的に潰す。
そんな危ない人なのに、どうして周りの人がそれに乗っているのか不思議。潰されるなら、その前に潰しておけばよかったのに。
まさか安倍さんにそんなに実力があると思わなかったんでしょう。最初は「バカなぼんぼんが」とみんな甘く見ていたから。
それとお金はあるんでしょうね。自民党は今、数が多いでしょう。だから、政党助成金だけでもめちゃめちゃ増えた。
使えるお金が多いんです。スポンサーもいっぱいいるっていいますよね、アパホテルとか。あと加計さんも。
加計さんが酒席で「1年に1億かかるんだよ、安倍と付き合うと」と言っていたとか、安倍さんのほうも
「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家」だと話してた、って
「週刊文春」とかに書いてありました。そこに大きな鍵がある。安倍さんがなぜあれだけ加計さんをかばうのか。
2017年1月20日まで獣医学部新設構想を知らなかったという説明に途中から切り替えましたよね。
「すみません。私いろいろ混乱して間違えたんです」とわざわざ前置きして、それまでの答弁を修正してまで
「1月20日に初めて知った」と言い換えた。それはなぜかというと、収賄の問題が出て来るからなんです。
安倍さんは総理大臣であり、すべてに職権、権力があるんですが、だからと言って、何でもかんでも安倍さんが具体的に決めている訳じゃない。
収賄罪は、「職務に関し、賄賂を収受」したらアウトです。加計さんから年1億円ももらっていたとしたら、
それが、“職務に関して”なら収賄罪になる可能性が出て来る。裁判では、「職務に関し」というのがいつも議論になりますが、
国家戦略特区は、議長が総理だから、まさに安倍さんに“具体的な権限”があるということになり、
これはどうやっても言い逃れできない。もちろん、加計さんが特区に申請しているのを知らなければ、
賄賂だという認識がなかったことになりますが、知っていて、その間ゴルフに行ったり会食したり、いろいろな形で年1億円とか贈与され

62 :名無しさん@お腹いっぱい。(catv?):[ここ壊れてます] .net
哀しいくらい過疎化が加速する痴呆共よ

今こそ声を大にして叫ぶのだ

カッペはナメられちょる!

63 :名無しさん@お腹いっぱい。(茨城県):[ここ壊れてます] .net
中学生でもできる確実稼げるガイダンス
少しでも多くの方の役に立ちたいです
おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?

20V

64 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
丸山は、大学時代、ロストバージンを母親に告げたという話を始めました。
それも、コトが済んでからではなく、『今日、行ってきます』と“予告”したというんです。
父親には言えなかったとのことですが、母親の反応は『とうとう来たね』だったとか
このあけすけな親子関係の暴露に対し、「すげえ的確な言葉」と賛同の声が続いている。
丸山は過去にも“異常な性欲”であることを告白したり、
テレビ番組の企画でゆりやんレトリィバァが着ている“USA柄”の際どい水着を着用したりと、
何でも話す、何でもやるでバラエティ界での特異な立ち位置を獲得してきました。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
中央省庁の障害者雇用水増し問題で、
障害者雇用促進を所管する厚生労働省が職員の処分を見送る考えを示したことに続き、
国税庁、総務省、経済産業省、法務省も職員を処分しない方針であることが分かった。
国の行政機関のうち水増しが最も多かった国税庁は、処分しない理由について
「意図的な数字操作ではなく、事務上のミスのため」だという。
総務省は「不正の意図が確認されなかった」、
経産省は「組織全体の対応に不備があったためで、職員個人の処分は検討していない」としている。
他も、財務省は「長年続いてきた問題で、特定の誰かの責任を問うのは難しい」、
内閣府は「処分よりも反省し、再発防止の取り組みを進める」としており、
どこも責任は一切不問のまま幕引きとなりそうだ。
民間は罰金まで取られるのに、役所が処分ナシとは呆れてものが言えない。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
学校法人加計学園(岡山市)が、愛媛県今治市に新設した岡山理科大獣医学部で図書費を水増しし、
今治市から補助金を詐取したとして、市民団体のメンバーら8人が5日、
学園に対する詐欺容疑の告発状を松山地検に提出した。地検は受理するか検討する。
学園は「告発内容は事実に反しており、強く抗議する」とのコメントを出した。
告発状などによると、学園は獣医学部の設置経費を192億円と見積もり、
うち93億円を愛媛県とともに市が補助金として複数年度に分割して交付することになった。
学園は補助金請求の際、図書費を9928万円と計上。メンバーらが今年9月、
同学部の図書館にあった書籍を写真に収めて数えると8715冊で、
このうちランダムに選んだ2057冊の価格をインターネットなどで調査。平均単価は4387円だった。
この平均単価をもとに、市民団体側は9月時点での図書費を3823万円と推計。
「水増しがあった」と主張している。
学園は「購入した図書は9914点が納品され、合計金額は9928万円だった。
大手業者と契約を交わして納品された」としている。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
今井絵理子参議院議員は、『週刊新潮』(新潮社)2017年8月3日号で、
元神戸市議の橋本健氏との不倫疑惑が報じられた。
新幹線の中で手をつないで寝ている写真が掲載されたが、それは橋本氏の一方的な好意で
「一線は越えていない」と不倫を否定。その直後に橋本氏の政務活動費詐欺疑惑、市議辞職、
詐欺容疑で有罪判決など一連の事件が起こったが、18年10月3日発売の『週刊新潮』(新潮社)で、
現在も2人は交際を続けていると再び報じられると、その日のうちに、今井議員はブログで
「私今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」
「昨年末に橋本さんの離婚が成立したとのご報告や、事件についての説明と謝罪など、
年明けから連絡を取り合っておりました」と発表。
しかし、不倫については「そのような事実はありません。不倫も不法行為もありません」とあらためて否定し、
「交際については様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております」とコメントした。
金子恵美元衆議院議員の場合は、
出産6日前に夫である宮崎謙介元衆議院議員が女性タレントを自宅に連れ込んでいたことが発覚した。
『週刊文春』(文藝春秋)2016年2月18日号の報道を受けて会見した夫は
「人間としての欲が勝ってしまった」などと不倫を認めた上で議員辞職したが、
その後も複数の女性と性的関係があることや、他の女性と婚約していた事実、
交際女性への1日400回におよぶ生々しいLINEメッセージの内容などが報じられる事態となった。
それでも金子元議員は、離婚という選択をしなかった。夫のスキャンダル発覚後の選挙で落選し
現在は実質的にタレントとして活動している。
田中美絵子元衆議院議員は、『週刊新潮』(新潮社)2012年6月21日号で、
国交省の既婚キャリア官僚との駅中キスとお泊まり不倫が報じられた。路チュー写真について
「私じゃない」と否定していたが、同年の選挙で落選して以降、何度か出馬するも、
現在に至るまで再選はかなっていない。さらに15年に小山展弘元衆議院議員と婚約し、
入籍日まで報告したが、のちにブログで延期を発表。こちらも、現在に至るまで結婚はしていないようだ。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
強姦罪などで服役中に被害者の証言がうそと分かり、再審無罪が確定した大阪市内の男性(75)と妻が、
不十分な捜査や裁判所の誤判で精神的な損害を受けたとして、
国と大阪府に計約1億4000万円の国家賠償を求めた訴訟で、大阪地裁は8日、請求を棄却した。
大島雅弘裁判長は「通常要求される捜査を怠ったとまでは言えない」と判断した。男性側は控訴する方針。
判決などによると、男性は2008年、10代だった同居の親族女性に性的暴行をしたとして逮捕、
起訴された。一貫して否認したが、大阪地裁は09年、
被害を申告した女性や目撃者の証言の信用性を認めて懲役12年を言い渡し、
11年に最高裁で刑が確定した。
しかし、男性が服役中に「証言はうそだった」と、この女性が弁護士に告白。
14年に男性が裁判をやり直す再審を請求し、大阪地裁が15年に無罪を言い渡した。
今回の国賠訴訟では、男性側が「大阪府警や大阪地検が無罪を示す証拠の捜査を怠った」と主張。
捜査時の医師の診察では性的被害を示唆する診断書が出た。
ところが、女性が家族と受診した別の医師は被害を否定しており、
女性の告白後の再捜査でそのカルテが見つかった。
判決は、さらに捜査すれば女性の証言の信用性が揺らいだ可能性を認める一方、
証言と矛盾しない診断書があった点を重視。「証言は具体的で信用できた」として、
捜査や裁判所の判断に違法性はなかったと結論付けた。
男性は逮捕から6年余り拘束され、仕事も失った。判決後の記者会見で「警察や検察、
裁判所は自分たちの間違いを認めない。なぜ有罪になったか反省しなければ、
また冤罪の被害者が生まれる」と憤った。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
宮古新報社の経営陣が労働組合に会社清算と、全社員の解雇を通告。これに反発した組合側が「一方的な通告が不当労働行為に当たる」として、
沖縄県労働委員会に救済申し立てを行うなど、経営陣 VS.社員の“泥沼闘争”に突入しているのだ。「騒動の背景にあるのが、
創業者でもある座喜味弘二社長による会社の私物化。87歳になる座喜味社長はこの騒動以前から社員へのセクハラ、
パワハラが問題視され、労組側と対立していた。労組から再三にわたってハラスメント行為の改善を求められていた最中での突然の通告だっただけに、
反発が広がったんです」座喜味社長の特異なキャラクターも注目を浴びた。現地取材でセクハラ・パワハラの有無を問いただす記者に、
「セクハラとは何を言うかよ!」と激高。カメラを前に平然と「(社員は)おばさんばかりだよ」と言い放つ姿は視聴者の度肝を抜いた。
もうひとつの騒動は、明治期創刊の老舗、長崎新聞社で起きた。同社の徳永英彦社長(59)が部下の女性に性的な言動をしていたことが発覚し、謝罪に追い込まれたのだ。
「事件は昨年11月、徳永氏の社長就任を祝う宴席で起きた。徳永氏は、酒をつぎに来た女性社員と男性上司に
『(2人は)愛人やろもん』と冷やかすなど、その後もセクハラ発言を連発。しまいには腰を振るマネをするなど、やりたい放題だったようです」
ところが、この騒動、社長の謝罪だけで収束しなかった。批判を受けた同社は、朝刊で「本社社長が不適切言動」との見出しで不祥事を詳報し、謝罪記事を掲載する事態にまで発展したのだ。
その横暴ぶりには閉口するばかりだが、彼らの前時代的な言動を「田舎だから」と切り捨てるわけにもいかないのだという。
「似たような話は地方だけでなく、大手メディアでもよく聞く。そもそもマスコミ全体に上意下達の古い体質が残っており、
パワハラ・セクハラが横行する土壌がある。特にその風潮が強いのが編集部門。中でも押し出しが強く、声が大きい連中が出世コースに乗りやすい。
業界全体がトップの独裁化を招く構造的な問題を抱えているといえます」若者離れが叫ばれて久しいメディア業界。いまも残る昭和メンタルな社風が斜陽化を招く一因になっているのかもしれない。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。(四国地方):[ここ壊れてます] .net
栃木県足利市を流れる渡良瀬川の河原で、松田真実ちゃん(4歳)の遺体が発見されたのは、1990年5月13日午前10時20分頃のことだった。
河原に生えたアシの茂みに頭を突っ込むように遺体は投げ捨てられていた。さらに真実ちゃんの赤いスカートやTシャツ、
サンダルなどが遺体発見現場からほど近い場所で見つかった。衣服には犯人のものと思われる精液が付着し、遺体の首には絞められた跡があった。
事件から1年半後、菅家利和さんが逮捕されるが、DNA鑑定により無罪が証明され、2011年に釈放されている。警察の杜撰な捜査に批判が集まったのは記憶に新しい。
真犯人は今もどこかに息を潜めているわけだが、事件発生前から松田真実ちゃんが連れ去られたパチンコ店の周囲では、不審な男の姿が目撃されていた。
事件発生の前日にもパチンコ店に隣接する幼稚園のまわりを身長165センチほど、丸顔、無精ひげを生やし、
作業ズボンを履いた男がうろついているのが目撃されている。この男は1年ほど前にも幼稚園を訪れて、園内を覗きこんでいたという。
真実ちゃんは殺害された日の午後6時半頃、パチンコ店を訪れ、父親がパチンコをしている間に、何者かに連れ去られた。
パチンコ店からほど近い渡良瀬川の河川敷を40代の中年の男と幼女が歩いている姿を、ゴルフをしていた男性が目撃している。
おそらくそれが真実ちゃんと犯人の男だろう。パチコン店に現れた男と真実ちゃんと一緒に歩いていた人物が同一人物なのか。
足利事件から6年後には群馬県太田市内のパチンコ店から、横山ゆかりちゃん(当時4歳)が連れ去られた。彼女は未だに行方不明である。
この事件でもパチンコ店の防犯カメラに、身長158センチ前後で、ニッカポッカを履いて、パチンコをするでもなく何かを物色するように歩く男の姿が防犯カメラに映っていた。
他の角度から映された映像には、ゆかりちゃんと長椅子で話し込む姿が映っている。足利事件と横山ゆかりちゃん事件、作業服姿の男が両事件の重要参考人である。
私は松田真実ちゃんが連れ去られたパチンコ店や、遺体の発見された河原を歩いてみた。パチンコ店はすでに潰れていて営業していなかった。
犯人と思しき男が中を覗いていたという幼稚園は今も変わらずその場所にあって、子どもたちの笑い声が通りまで響いてきた。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。(最果ての町):[ここ壊れてます] .net
hyk

72 :名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
子供を沢山産め

73 :名無しさん@お腹いっぱい。(奈良県):[ここ壊れてます] .net
>>4 を改良してみた

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/02/24(火) 15:28:04.58 ID:AN7mIVDQ [4/5]
                                 土庄内海
                             土庄土庄内海
                       ユニクロ  土庄池田内海
                   直島  基金      池  内
                                田   海
     丸     瀬           男
    亀  丸 亀 戸  坂出    女 屋 庵治
   多         大 坂出高松    島 牟礼
    度         橋坂出国高松ウドン高牟志度
     津     宇多津坂出分高松高松松礼源内志度
   詫 間  Φ丸亀∧ウドン寺高松高松高三木長尾津田
詫間詫    多度津亀飯綾綾南香南香高松三木長寒大内
   間デムパ卍善通寺山歌綾上ウドン川松高三木尾川大川白鳥
   仁尾三野高瀬琴平満濃綾上綾香川松三木長尾白鳥手引田
    仁尾高瀬高瀬満濃池ウドン上塩江塩江三木     袋 ハマチ
    銭豊中山本仲南満濃琴南琴南塩江塩江
    観音寺山本財田仲南琴南ウドン塩江
    大野観音財田      琴南
   豊浜原寺
  豊浜大野原

74 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>4 を改良してみた

土庄内
                              土庄土庄海
                       ユニクロ  土庄池田内海
                   直島  基金      池  内
                                田   海
     丸     瀬           男
    多  丸 亀 戸  坂出    女 屋 庵治
    度        大 坂出高松    島 牟礼
    津         橋坂出国高松ウドン高牟志度
           宇多津坂出分高松高松松礼源内志度
   詫 間  Φ丸亀∧ウドン寺高松高松高三木長尾津田
詫間詫    多度津亀飯山綾南香南香高三木長寒大内
   間デムパ卍善通寺綾歌綾上空港川松三木尾川大川白鳥
   仁尾三野高瀬琴平満濃綾上香川高松三木長尾白鳥引田
    仁尾高瀬高瀬満濃池綾上塩江塩江三木     
    銭豊中山本仲南満濃琴南琴南塩江塩江
    観音寺山本財田仲南琴南ウドン塩江
    大野観音財田      琴南
   豊浜原寺
  豊浜大野原

75 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
瀬戸内海の全体を埋立地にして陸をつくって欲しい。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。(茸):[ここ壊れてます] .net
>>75
瀬戸内海埋め立てたら瀬戸内地方は盆地になるんだぞ?
夏もっと暑くなるぞ!
瀬戸内海があるけん、さほど気温が上がらずに済んでんのに…。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府):[ここ壊れてます] .net
昔は瀬戸内海には象が住んでいた
あの辺はまだ陸地だったんだよな
化石も見つかっている

78 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
高知県は、大都会にして欲しい。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
高知県は、大都市にして欲しい。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
高知県を都心にして欲しい。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
愛媛県は、大都会にして欲しい。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
愛媛県は、大都市にして欲しい。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
愛媛県は、都心にして欲しい。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
香川県は、大都会にして欲しい。

85 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
香川県は、大都市にして欲しい。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
香川県を都心にして欲しい。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
徳島県は、大都会にして欲しい。

88 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
徳島県は、大都市にして欲しい。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
徳島県を都心にして欲しい。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
四国を大都会にして欲しい。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
四国を大都市にして欲しい。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。(京都府):[ここ壊れてます] .net
四国を都心にして欲しい。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都):[ここ壊れてます] .net
>>1
中国最大の都市、一極集中【上海】■4K空撮360°パノラマ
https://
www.youtube.com/watch?v=beI7NSQvQto
https://
www.youtube.com/watch?v=O7bh2AiHaU0

世界1の先進国JAPANの首都、世界1の大都会、多極集中【東京】TOKYOと
比較したら文明、インフラ、テクノロジーが圧倒的に未発達な
上にド田舎で、経済もド貧乏で汚い低層ボロアパートの
低層貧乏田舎村wwww

コメ欄
「日本の20万人都市より田舎だな上海。上空から見たら高層ビルは数本程度で
低層ボロアパートばかりで草。ド田舎なのに無駄に人口多いのは地獄」

「これに限らずシナは全てがハリボテ臭い。
自分を大きく見せるためのパフォーマンスには余念が無いが、
蓋を開けてみればスカスカというのが常。」

「札幌どころか静岡より遥かに下」

これが現実wwwwwwwwwwwwww
【 Youtube 解説動画 】

94 :名無しさん@お腹いっぱい。(新日本):[ここ壊れてます] .net
何言いたいんだよ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。(最果ての町):[ここ壊れてます] .net
HNM

96 :名無しさん@お腹いっぱい。(広島県):[ここ壊れてます] .net
四国では愛媛が一番かな?旅行で行った限りでは。香川は観光がな、、、

97 :名無しさん@お腹いっぱい。(広島県):[ここ壊れてます] .net
まちなか再開発失敗続きで赤っ恥の衰退くそ田舎愛媛松山(笑)

98 :名無しさん@お腹いっぱい。(広島県):[ここ壊れてます] .net
てかド僻地糞田舎愛媛でなに観光するんだ?見るものなんかなにもないだろ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。(香川県):[ここ壊れてます] .net
>>96はいつものノータリン愛媛県民のバカ丸出し自演でしょwwww

100 :名無しさん@お腹いっぱい。(東京都):[ここ壊れてます] .net
僻地衰退ド田舎愛媛住み基地外まちょんやま土人の趣味&生きがいだから許してあげて!w

101 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
愛媛は日本有数のメシマズ処だから論外。

102 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行):[ここ壊れてます] .net
だって自称四国府の首府松山だもの

103 :名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
キモいスレ

104 :名無しさん@お腹いっぱい。(長崎県):[ここ壊れてます] .net
高知県が小さくなった 東京ドーム18個分
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1651148425/
測量技術の進歩で面積縮小 「地方交付税」に影響も

105 :名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android):[ここ壊れてます] .net
>>76
四国中央市の辺りだけでいいんだよ
なぜ埋め立てを全か無かで考えるのか

106 :名無しさん@お腹いっぱい。(日本):2022/11/02(水) 15:09:30.88 ID:RcVZT3qu.net
今治タオルとは
https://www.koushin2005.com/column/towel/imabari/#i
今治市は愛知県北東部にある市で、世界最大のタオルの産地とも言われています

なんじゃそりゃあw
今治は愛媛県だろw あと方角も愛媛の北西部だし

107 :名無しさん@お腹いっぱい。(最果ての町):2023/03/26(日) 14:52:51.92 ID:LIXo7MEI.net
ugx

総レス数 107
81 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★