2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまとめローンについて

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/01/04(日) 16:17:05.57 ID:VrF+KEuI0.net
リテール行ったのは連休前の午前中
属性良いから例外的に融資が可能だと思うが本審査してみない事にはハッキリ言えないので来店するよう言われ行ってみたが予想通り否決
本審査の時間は約1時間位かな

行ってみれば分かるが入居しているボロボロのビルと担当者の顔や雰囲気からして融資してくれそうな感じが全く感じられなかったから、ある意味気楽だった

午後からエニーに来店する予定もありサッサと帰り支度をしていたら長々と貸金業の仕組みやら街金の存在価値やらを語り始めて足止めされ
挙げ句、偶然知り合いになった弁護士事務所を紹介すると一方的に電話し小芝居始めたから債務整理の意志はないと伝え帰ろうとしたら態度を一変させ逆切れw
「こっちは善意で相談乗ってやってんだよ!勝手に破滅しろや!」とか「国家資格持ってんのに他のサラ金と一緒にすな!」と言い出しやがったわ
カチンと来たが相手にするのも時間の無駄なんでハイハイ言って予め用意していたであろう偶然知り合いになったと言う弁護士事務所の地図を受け取り必ず伺うと伝え退店した
帰り際に他の部屋から似たような怒号が聞こえたから
融資不可の相手には善意で誰に対しても偶然知り合いになった弁護士事務所を紹介してくれるんだろうな
勿論地図は駅のゴミ箱に捨てたわ

その後エニーに午後行ったが殆ど同じ対応で違うのは本審査の時間は約10分と短く何審査してんのか疑問に感じた点と怒鳴りはしなかった点かなw
まあリテールで経験したから最初から弁護士事務所は必ず伺うと言って帰ったからかも知れないけどね

普通に考えておまとめローンなど大口の対応が出来る会社が資本金数千万とか
直下型地震が来たら真っ先に崩れそうなボロビルで営業なんてしてないわな

後からサイトなどで知ったんだがリテールもエニーも同じ対応されてる人が多く本当に融資された人が居るかは疑問だね

総レス数 1005
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★