2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

法律とか裁判詳しい人求む

1 :匿名希望:[ここ壊れてます] .net
Twitterで夏頃の話で、今日 KDDIから発信者情報の開示等に係る意見照会書が来たんよ。内容はTwitterで原告の性的な写真・動画が公表され、原告に対し悪質な権利侵害が行われている。とのこと。 開示したら裁判沙汰(?)になるっぽいからしたくないんだけど、どういうこと書くかって弁護士さんに頼った方がええんかな?
ちなみにそのTwitter垢は消してて投稿も見れないから何を上げたか出せないんだけど、顔は映ってないんよ。それで本人じゃないって否定できないかなとも考えてる。

2 :匿名希望:[ここ壊れてます] .net
これ立てれてる?

3 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
明らかに俺が被害者なのに法律事務所が対応してくれないよ。
弁護士や警察にまでいじめられてるし。

4 :犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員:[ここ壊れてます] .net
諸君 諸君 男一匹 三島由紀夫 

【海空その他戦力の保持は ただの犯罪である】

米(ある一部の米)に従えば平和と富が約束されるという信者も多い
そろそろ豚も肥えてきたとなればプラザ合意などもある 
それでも自分だけはという信者も増えてる頃だろう

我が滅度の後 五〇年後 憲法を変えようと大声をあげる者が出てくるだろう
既にやってきた犯罪 陸海空その他戦力の保持 違法の戦力を
米の為に捧げようと 私が旗印にされ利用される事もあるだろう

憲法の変更(案)
既にやってきた犯罪を遡及し正当化 銃刀法違反で罰を受けた人もいる
他人は有罪・自分は無罪 どうしたら 既に陸海空その他戦力を保持してきた
犯罪を遡及して正当化できるか・・・

過去に守る為と銃刀を保持して罰を受けてしまった人は誤認逮捕であったとし
謝罪・賠償をする またよくぞ銃刀を所持していてくれたと十分な褒章を与える
そして守るための資金も与える

憲法を このように変更すれば 既にやってしまっている犯罪を遡及し正当化
かつ戦力を保持する事も可能だろう 刀狩りは不要
   ,r yー、                      _
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、 諸君 諸君
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ  狡猾な者ばかり
  ヽ `"      {    我が滅度の後  irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_ 
    \ _,    l,   五十年       }r'`- ヘ.,    ir= ) 自分の犯罪責任
     ヾ、_ノ^ヽノi              | .r_iニtッ'   t_ソ{  既にやってきた
       >'  ,r  | 正しい事が失われ i }rー' /   i.ハ| 犯罪の責任 
      r''  ̄   l その模倣も失われるヽー=二ー-'Y_| |
      i      |      _   ,r-ー(  ̄  ̄ 

憲法を変えて罰を逃れ正当化したいなら 遡及して守る為なのに銃刀法違反で
罰を受けた人に誤認逮捕であったと謝罪・償い そして褒章 守るために銃刀を
保持する人に国家が遡及して資金を提供

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代 軽蔑はしていない

5 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
>>1
本人と特定できないから権利侵害はしていないって理由で非開示の意思表示しとけ

6 :犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員:[ここ壊れてます] .net
美しい日本 いつも通りの繰返し 今回の枝葉を評価してる

桜は枝葉を愛でるもの根幹を見つめるものは皆無に近い
桜の枝葉をめでる会 見事な枝葉ぶり 重箱の隅に残された
虚しい食べ物をつつく群れ 美しい日本・・・

その通り 私はただの犯罪者 枝葉でなく根幹の最高法規
憲法を尊重し擁護する義務を放棄し逆行 不都合な憲法の効力を剥奪し
犯罪を正当化してきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員 議員同様
ただの重大犯罪人である 君たちと同じ ただの重大犯罪者なのである

陸海空その他戦力を保持する事に幇助もしてきた 政府の実行部隊
として行政は戦力保持の為の資金調達なども忠実にこなしてきてくれた

私は不都合不可触 不都合に触れさせないようブロックし犯罪解決の
妨害 犯罪の正当化をしてきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員
他の議員同様ただの重大犯罪なのである

"i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
安倍尊師    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
      ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
      /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
    /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
   〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
最高法規に対する重大な犯罪者   .    /  _J_ 丶     }'´ /
警察・検察等 君達と同し犯罪者なのだ  l  /ィ三三シ'^     / ノ

ただの重大犯罪人である まさしく君達の代表であり象徴
世間が安倍化した? 君達があったからこそ私が発生した
君達の同様 ただの犯罪者 君達の代表 象徴ともいえる

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑ははしていない

7 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイオヤジw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

8 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/07/01(土) 14:20:30.21 ID:GAvRW+pOE
知人は74歳認知症でスーパーでカゴがないので手さげカバンに商品4万円分を入れてスーパーの
外に出てしまいました。警備員が来て万引きをしたことで警察署に連れて行かれ
窃盗罪になりました。どうしたら無罪になれますか?知人は窃盗罪で3回ほどです。
刑務所から出てきたばかりです。
後、留置所の中で調書を作り検事調べをしましたが国選弁護人は拘置所に行く迄
国選弁護人は付かなかったのですが、どうしてですか?
警察に嫌がらせされたのでしょうか?

9 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/07/12(水) 23:08:47.20 ID:4z17Wa4HJ
強力電磁波凶器の原理

カルト層化が使用している強力電磁波凶器は
相当数巻かれたコイル、電源、SW回路(高速オン、オフ回路)
で出来ます
要は電磁調理器(IHクッキングヒータ)と同じ原理です
安価で小型化でき内部電源式と外部電源式があります

強力な電磁波は家の外壁、窓、鉄製の雨戸、鉄筋コンクリートの壁
も通り抜け内部の人間にものすごい痛み、苦痛をあたえられます。

急所、目、首、腰、頭,のど、足指等に照射し被害者を苦しめています
深夜寝ている時にも攻撃してきます

カルト層化は強力電磁波凶器とX線カメラ、ミリ波カメラ等の
透視装置、思考盗聴器と併用し犯罪を行っています。
組織ストーカー(集団ストーカー)も行っています。
思考盗聴器を使えば外出先までわかります

思考盗聴器(うそ発見器)も電磁波を使用していて、その電磁波強度のボリュームを
上げ電磁波凶器としても使用しています。
このような悪質な犯罪を層化は40年以上前から行っています。

層化の犯罪を暴き破防法適用よろしくお願いします。

総レス数 9
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★