2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

裁判官を信頼する人間は人権侵害の共犯

1 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/10/08(木) 23:17:43.38 ID:v29Om5IQ0.net
裁判官を信頼する人間は人権侵害の共犯

38 :脱反社 日本を合法的組織に変える:2020/10/27(火) 12:38:46.66 ID:5w5gJ5al0.net
今すぐにでも自首できる しかし今日も正当化を継続している公務員・他 皆様

◆他人は有罪・自分は無罪
紛争や犯罪のもとになりがちな格差の作成。格差社会を作り上げ様々な紛争や犯罪の種をつくりあげながら、自分が作り上げているわけではないと日々を過ごす皆様、ご苦労様てます。

かなり前から効力を持たせ司法・警察はじめ公務員ほかの方に。運用されている他人は有罪・自分は無罪権。かんぼ生命ににいたら不正を働かない方にいたかもしれません。見てみないふりもしなかったかもしれません。警察の裏金運用でも、そうだった気がします。他人は有罪・自分は無罪権で少し心配してます。

◆佐川や河井という名前ではありません。袴田という名前です。陸海空軍、その他戦力の保持もしてません。他人は有罪 自分は無罪権 も持ってません。憲法38条の効力は剥奪されずに効果がありますか?
憲法38条が効力を剥奪されず擁護される為には佐川や河井という名前にかえた方がいいですか?

◆日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。陸海空軍、その他の戦力は保持しない定めとなってます。同盟関係にある組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ大勢を殺害。資金提供による殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参加。

殺人幇助は国民の義務、軍の保持幇助は国民の義務。義務放棄・逆行は犯罪者。人殺しの一員にならない国民は犯罪者。そんな時代です。公務員達が運用を擁護して殺人幇助の強要をしてます。

守る為に銃刀類を調達・保持。陸海空軍、その他戦力の保持というほど、大袈裟なものではありませんが、殺傷能力があると言われれば、全くないと断言するのは難しいかもしれません。既に陸海空、その他に保持してしまった場合、憲法を変えれば正当化できますか?
公務員のように他人は有罪・自分は無罪権を効力を持たせ運用できてません。名前も佐川や河井という名前ではありません。袴田という名前ではありませんが憲法38条の効力は、やはり剥奪される側でしようか?

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

39 :憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務:2020/10/28(水) 08:26:23.77 ID:zTEPx7z80.net
今すぐにでも自首できる しかし今日も正当化を継続している公務員・他 皆様

◆他人は有罪・自分は無罪
紛争や犯罪のもとになりがちな格差の作成。格差社会を作り上げ様々な紛争や犯罪の種をつくりあげながら、自分と無関係と日々を過ごす皆様、オスプレイ・F35・オリンピックの賄賂などを国民に要求。搾取活動もご苦労様です。公務員の方?「どうした?我慢できないところまで来てるのか?」我慢の要求もご苦労様です。今のところ新宿辺りで焼身自殺も予定してません。我慢不要・犯罪解決が良いと思ってますが。

以前から効力を持たせ司法・警察はじめ公務員ほかの方に運用の他人は有罪・自分は無罪権。かんぼ生命にいたら不正をしない方、黙殺もしない方だったかもしれません。警察の裏金運用でも同じでしょう。他人は有罪・自分は無罪権は使えますか?少し心配です

◆佐川や河井という名前でなく、袴田かもしれません。陸海空軍、その他戦力の保持もしてません。憲法38条の効力は剥奪されずに効果がありますか?憲法38条が効力を剥奪されず擁護される為には佐川や河井という名前にした方がいいですか?佐川にすれば個人の問題でなく公務の報告も38条で放棄可能になれますか?

◆日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。陸海空軍、その他の戦力は保持しない定めてます。同盟関係にある組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ大勢を殺害。資金提供による殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参加。

殺人幇助は国民の義務、軍の保持幇助は国民の義務。義務放棄・逆行は犯罪者。人殺しの一員にならない国民は犯罪者。そんな時代です。公務員達が運用を擁護して殺人幇助の強要をしてます。

守る為に銃刀類を調達・保持。陸海空軍、その他戦力の保持ほど大袈裟ではありませんが、殺傷能力が無いと断言するのは難しいもの。既に陸海空、その他に保持してしまった場合、憲法を変えれば正当化できますか?
公務員のように他人は有罪・自分は無罪権を効力を持たせ運用できてません。名前も佐川や河井という名前ではありません。袴田という名前ではありませんが憲法38条の効力は、やはり剥奪される側でしようか?

軽蔑はしていない

40 :脱反社 日本を合法的組織に変える:2020/10/29(木) 08:15:34.04 ID:N5u/4tKm0.net
今すぐに自首できる公務員 しかし今日も正当化

司法・警察はじめ公務員が生み出した格差社会 誰の犯罪なら正当化に協力してきたか 今後もするのか

シマ 縄張り しのぎ

■自衛の為、大切な人達を守る為、銃刀の類の保持。陸海空軍、その他戦力の保持というほど大袈裟なものではありませんが、殺傷能力が全く無いかと聞かれれば、無いと断言できないようにおもいます。
調達保持にかかる費用は憲法9条の効力をを剥奪して憲法を尊重して擁護する義務を持つ公務員達が、犯罪を正当化しながら、国民から搾取するという方々でなく、自腹で考えています。司法・警察はじめ公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」になるでしょうか?私がした場合は、逮捕され罰せられるでしょうか?公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」なするには、どうしたらいいでしようか?

■仲間がやられた。大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての紛争に資金提供。殺人幇助が必要になる場合もあると思います。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦で参加もありえます。
憲法を尊重し擁護する公務員に殺人幇助資金の調達でよろしいでしょか?殺人幇助・軍な保持幇助を国民の義務とし幇助を強制し、人殺しの一員にならない者を犯罪者として罰を与えてよろしいでしょか?
これを実現した場合、私も、憲法を尊重して擁護する義務がある司法・警察はじめ公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」になるしょうか?私の場合は逮捕され、罰出せられるでしようか?「他人は有罪・自分は無罪」は適用していただけないでしょうか?

■TV・マスコミなどが憲法9条の効力剥奪、犯罪解決妨害、犯罪の正当化を擁護してくれているようです。私が先に記述したような犯罪を行う場合、同じように正当化してもらう事はできるでしょうか?

軽蔑はしていない

41 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/10/30(金) 05:24:31.63 ID:vKlwP/xk0.net
犯罪企業フジフーヅの片棒かつぎ
でたらめ忖度クズ 高松地方裁判所 木山智之

42 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/10/31(土) 06:39:49.64 ID:LkDnHvQv0.net
村瀬均と大熊一之を支持して死刑廃止を
訴えている糞コテ野郎「ななしさん」は
人間失格のゴミ。この3人地獄に落ちて
貰えないだろうか?

43 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/10/31(土) 18:46:59.14 ID:t+0sOCZZ0.net
日本国民は誠実に希求する
陸海空軍その他の戦力を保持しない

シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法とか、ガキじゃあるまいしイミフ
チャイニーズもいるコリアン系もいる 平和憲法
なんて効力を剥奪し既に朝鮮戦争にも加担 停戦状態
自分で蒔いた種 ミサイルが飛んできても不思議じゃない
平和憲法の効力を奪い自分で参加し停戦状態だからな

サリン撒くより放射能 セシウムうんこをブーリブリ
大量破壊兵器と因縁つけての大量殺人幇助 人殺し万歳

■■■■公■■ 修業するぞ 遵守・擁護
 ■■√彡==ミ\  殺人幇助義務
 ■■√ ━ 公 ━ \軍の保持幇助義務
 ■■ ∵ (●  ●)∴│
 ■■ 丿■■■(  │人殺しの一員に
 ■■  ■ 3 ■  / ならない者は犯罪者
 ■■■■■■■■ 

「かんぽ生命」守るのに合法? ガキじゃあるまいし
利益、しのぎ、合法で稼げるのか? 生命を守る
地域に根差し親身になって皆様に貢献する 
信頼と実績の「かんぽ生命」 合法的活動?
ガキかお前?生命を潰すつもりか? 殺人幇助義務
生命保護 守るため 集団的ヴァジラヤーナ 
世界貢献 修業するぞ 陸海空軍その他戦力保持

誠実に希求する。陸海空その他戦力を保持しない

軽蔑はしていない

44 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/01(日) 11:47:55.10 ID:kp8k7Cih0.net
『信頼・安心』 子供からお年寄りまで誰もが知ってる郵便局

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主。

国勢調査などしなくても、そこには、どのような方が暮らしているか、吠える犬はいるのかまで 独自の原簿を作って知っている。例えばお子さんの名前で家を探す時に警察官ではわからなくても、その地域担当の郵便配達員なら知っている事も多い。

■シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法とか関係あるのか?他の保険会社もいる。合法でしのぎを確保できるのか?非合法活動こそが正当だ。非合法は犯罪?生命を潰す気か?反生命工作員は排除されるべきだ。生命を守る。陸海空軍その他戦力保持。個別的は合法、集団的は非合法?更にイミフ。これも反生命工作員か。生命を守る。

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器保持と因縁をつけての大量殺人を支援。殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参加。
殺人幇助は義務、軍の保持幇助は義務。義務放棄・逆行 人殺しの一員にならない者は犯罪者 生命を守るため。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 
職務質問 使命は 職務 してきた事 何してる?
ミサイル・オスプレイだって無料じゃない 
殺人幇助資金提供 殺人幇助も資金調達

人殺しの一員にならない反生命工作員を苦しめる

生命を守る為 殺人幇助義務
生命を守る為 人殺しの一員になるのは義務

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主

【誠実に希求 陸海空軍その他戦力は保持しない】

軽蔑はしていない

おまけ
北朝鮮 停戦中 平和憲法の効力を剥奪しアメリカ側で朝鮮戦争に加担し停戦状態 今日に至る 自分で撒いた種 アメリカに脅され加担を迫られていたなら、それを発信しながら耐え難きを耐え忍び難きを忍び紛争に参加せず、誠実に希求という道もあっただろう

45 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/01(日) 12:21:03.59 ID:Vj2Nt7Cb0.net
『信頼・安心』 子供からお年寄りまで誰もが知ってる郵便局

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主

そこには、どのような方が暮らしているか、吠える犬はいるのか 独自の原簿を作ってる。例えばお子さんの名前で家を探す時に警察官ではわからなくても、その地域担当の郵便配達員なら知っている事も多い。

■シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法とか関係あるのか?他の保険会社もいる。合法でしのぎを確保できるのか?非合法活動こそが正当だ。非合法は犯罪?生命を潰す気か?反生命工作員は排除されるべきだ。生命を守る。陸海空軍その他戦力保持。個別的は合法、集団的は非合法?更にイミフ。これも反生命工作員か。生命を守る。

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器保持と因縁をつけての大量殺人を支援。殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参加。
殺人幇助は義務、軍の保持幇助は義務。義務放棄・逆行 人殺しの一員にならない者は犯罪者 生命を守るため。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 
職務質問 使命は 職務 してきた事 何してる?
ミサイル・オスプレイだって無料じゃない 
殺人幇助資金提供 殺人幇助も資金調達

生命を守る為 殺人幇助義務
生命を守る為 人殺しの一員になるのは義務

【誠実に希求 陸海空軍その他戦力は保持しない】

軽蔑はしていない

おまけ
北朝鮮 停戦中 平和憲法の効力を剥奪しアメリカ側で朝鮮戦争に加担し停戦状態 今日に至る 自分で撒いた種 アメリカに脅され加担を迫られていたなら、それを発信しながら耐え難きを耐え忍び難きを忍び紛争に参加せず、誠実に希求という道もあっただろう。よいこアピールをしながら実態は人殺しの一員という道もある。公務員が憲法擁護をしてたら実態は紛争参加・人殺しの一員・戦力保持は困難だけど

46 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/02(月) 22:06:08.97 ID:03KVez9x0.net
新型コロナ 珍しい。新型コロナを利用し守る君アピール。よいこポイント獲得。人権剥奪・強制力確保・殺人参加義務化に繋げる活動へと至ってない。犯罪の正当化は継続してるけど。

■国連の人権 権利剥奪・強制 と 権利擁護

(学術会議 誠実に希求を学ぶ術もあるのか?〇〇の技、◇◇の技とか、技系を極める事が対象か?軍事。最高の矛。最高の盾を求めては矛盾を巻き散らす事が多い。学問の基本、矛盾をなくす。矛盾をなくして正を求める活動は学ぶ時に多く見用いられる。自らの技系を極めていく事が主流な組織ではないと思うが、誠実に希求しに行く、積極的に学びにいく組織。軍事・陸海空軍その他戦力保持。都合により触れられない所が色々とあるのか・・)

国連で定める人権。賛同した組織。軍隊とか保持?軍隊だと、殺せとか、死んでもやれの命令は問題にならないのか?少なくても同意なく相手を殺すという行為は 相手の人権を奪う事になるだろう。死んでもやってなら、同意を得られれば実現は出来そうだけど。

紛争や軍の活動。人権があると活動が困難だろう。紛争を正当化し扇動する活動家あたりが、守る為とアピールしながら人権の効力を剥奪。守る為という単語をつければ、それは人権の上位に位置する規則にするとか、運用しそうだけど

「人権だぁ?寝言ほざくな。こっちは守る為という単語をつけて命令してるんだ」

「お前の名前は佐川様か?可井様か? お前は袴田関係だろう?袴田関係なら水も飲むな。トイレにも行くな。これは守る為だ」

「おい。お前は袴田系だろ。答えろ。38条?袴田系のやつが黙秘か?佐川様、可井様の真似か?監禁だ。守る為だ」

※.守るアピールは様々な事の正当化に便利らしい。陸海空軍その他戦力の保持や殺人幇助の強要など犯罪を正当化する者も「自衛・守る為」というのが大好物らしい。誠実に希求は攻めてる感じ。本来の学術も光をあて無明を滅するイメージか?

国連・人権。何か矛盾のない答えとか持っているのだろうか

人権を考慮すると構成員・全員参加型の紛争は困難だろう。やりたいやつが同意のない相手を巻き込んで扇動したりせず参加を望まない人に迷惑をかけないようにやるとかになっていきそうだけど。

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時
していないKべつ

47 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/03(火) 01:13:11.91 ID:NaYIRDln0.net
新型コロナ 珍しい。新型コロナを利用し守る君アピール。よいこポイント獲得。人権剥奪・強制力確保・殺人参加義務化に繋げる活動へと至ってない。犯罪の正当化は継続してるけど。

■国連の人権 
権利剥奪と権利擁護 軍事・色々な意味で不可触?

学術会議 誠実に希求を学ぶ術もあるのか?〇〇の技、◇◇の技とか、技系を極める事が対象か?軍事。最高の矛。最高の盾を求めては矛盾を巻き散らす事が多い。学問の基本、矛盾をなくす。矛盾をなくして正を求める活動は学ぶ時に多く用いられる。自らの技系を極めていく事が主流な組織ではないと思うが、誠実に希求しに行く、積極的に学びにいく組織。軍事・陸海空軍その他戦力保持(違法行為)だけど、軍事に関係する事は、都合により、色々な意味で触れられないのか?

国連で定める人権。賛同した組織。軍隊とか保持?軍隊だと、殺せとか、死んでもやれの命令は問題にならないのか?少なくても同意なく相手を殺す行為は 相手の人権を奪う事になるだろう。死んでもやってなら、同意を得られれば実現は出来そうだが。

紛争や軍の活動。人権があると活動が困難だろう。紛争を正当化し扇動する活動家あたりが、守る為とアピールしながら人権の効力を剥奪。守る為という単語をつければ、それは人権の上位に位置する規則であるとか運用しそうだけど

「人権?夢見てんのか?こっちは守る為という単語をつけて命令してるんだ」

「お前は佐川様か?可井様か? お前は袴田関係だろう?水も飲むな。トイレにも行くな。これは守る為だ」

「おい。お前は袴田系だろ。答えろ。38条?袴田系が黙秘?佐川様、可井様の真似か?監禁だ。守る為だ」

※.守るアピールは様々な事の正当化に便利らしい。陸海空軍その他戦力の保持や殺人幇助の強要など犯罪を正当化する者も「自衛・守る為」というのが大好物らしい。誠実に希求は攻めてる感じ。本来の学術も光をあて無明を滅するイメージか?

国連・人権。何か矛盾のない答えとか持っているのだろうか

人権を考慮すると構成員・全員参加型の紛争は困難だろう。やりたいやつが同意のない相手を巻き込んで扇動したりせず参加を望まない人に迷惑をかけないようにやるとかになっていきそうだけど。

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時
していないKべつ

48 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/03(火) 10:53:07.07 ID:kICZ93Wb0.net
■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです

大切な人等守る為、自衛の為と銃刀を保持して罰せられ
てきた そこらの者ではありません 反社会的活動を行い
金融機関からも排除される組織の者でない 佐川様です

憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民に負担を強要し、日頃から保持している
陸海空軍その他戦力を使ってこようとも殺人幇助強要でも
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用
されている陸海空その他戦力の方 私は佐川様なのです
この紋所が目に入りませんか? 私は佐川様なのです

■他人は有罪 自分は無罪権の行使を継続します!!

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

軽蔑はしていない

49 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/06(金) 13:51:01.36 ID:M2biAibv0.net
犯罪者でありながら自首もせず居直り居座る議員・公務員。今すぐに自首できる橋下もTVでコメントしてたり。公共の電波を使い憲法の効力剥奪、犯罪解決妨害、犯罪正当化。犯罪隠匿・隠蔽など TV放送会社も居直り、居座ってる。

例えばネイティブアメリカンを排除untouchable。人民の人民による人民の為の云々。アメリカcosanostra。二大政党の勢力争いが落ち着いたらしい。

居直りトランプか・・
良くも悪くも代表・象徴。ネイティブアメリカンを排除して居座る・沖縄に居座るより長く居座っている。近年において世界一の殺人組織。トランプはマスコミに戦いを挑んだ?狡猾さはマスコミの方が本家だろう。一部、正しい事を訴えていても潰されるだろう。

untouchable。伊藤健太郎も事故をブロックすれば轢き逃げはやり過ごせたかも

【今日から俺は 憲法変更 正当化】
既に陸海空にやってきた犯罪をブロックし憲法を変えれば正当化できる。自衛の為と銃刀保持で罰せられたひともいるけど、他人は有罪・自分は無罪

歪まない 以下のような文字列なら まだわかる

夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー
ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏
ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏
夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー

TVマスコミ・公務員等の都合に流されて正常・合法から135度位歪んで落ち着いてる。例えば存在していれば犯罪である陸海空軍その他戦力も犯罪解決。犯罪をなくし合法状態は不都合の為、排除。

シマ 縄張り しのぎ cosanostra
集団的ヴァジラヤーナ、個別的ヴァジラヤーナ。180度逆行は ネトウヨやトランプじゃあるまいし。確かに、多少は集団的自衛も必要かもな。この辺りがバランスとれた中立的な思考だなとなっていくだろう。

そもそも正しい事は不都合と、正を排除して90度歪めたのと180度逆行させたのを両立させる事で、平等ですと装ってるマスコミ・公務員等の扇動者。様々な尊師に 影響を受け135度位に歪んでるのが正常かなとなるらしい。非合法組織、反社会的活動組織の平均的構成員。

正しい事が失われ正しい事の模倣も失なわれた時代
軽蔑はしていない

※ 学術会議人事もブロックらしい。桜の会?もっと前から・・。財務省で亡くなった方の奥さんも、お引き取り下さい。たらいを回したければ、後日また改めてなのだろう。袴田さんみたいに監禁され殺されかけながらではないかもしれないけど。

50 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/07(土) 00:01:22.34 ID:PUZ/TIzW0.net
犯罪者 菅 尊師

菅版 森友とかいう記事があった 成光舎 土地売買?
IR関係の汚職とかが先ではないらしい
どちらにしろ不都合はブロック、ガードは固いだろう

財務局関係で亡くなった方の奥さんが真実をと訪ねても
早々にお引き取りをという感じか・・・・

本日は お越しいただきありがとうございました とりあえず
こちらでタライを お回しいただけます お楽しみください
回したりない場合は 後日、また改めて お越しいただければ
と考えております 本日はご苦労様でした そんな感じかな

陸海空軍その他戦力でもあれば こじ開けられるのだろうか
軍備だと金がいる 憲法遵守義務のある公務員が国民から
軍備に必要な資金を徴収すればミサイルやオスプレイくらい
手に入りそうだけど

日本国民は誠実に希求、陸海空軍その他戦力を保持しない。

陸海空軍その他戦力は保持してはいけないんだった。
殺傷能力が皆無とも言い切れない銃刀もどきを保持
してるだけでも逮捕され罰せられる。

他人は有罪・自分は無罪の権利ないかな

他人は有罪・自分は無罪 作ろう格差 
紛争・犯罪のもとになりやすい格差社会を

他人は有罪・自分は無罪を行使できたらいいな

/~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、  学術会議の件でも
    /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、  閉ざして開かない
   ./:::::/   菅 尊師  ヽ,ミミヽ
  /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、 タライを回したければ
  { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l} 後日 また 改めてらしい
  {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,
  ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j 交番に鍵をかける警察
  .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {   遠くを見つめて
  ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ 聞こえないふりをする警察
   .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'  
    .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`, 菅 尊師 凡そZERO回答だけど
      ヘ  ノ`  ̄ ̄"´ 不都合に触れず 何か喋るらしい

軽蔑はしていない

51 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/11/07(土) 11:05:59.67 ID:562/gj3q0.net
能登謙太郎

52 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/07(土) 12:29:07.57 ID:yWkd4Xr70.net
法治国家

■日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

ア)誠実に希求する
イ)武力による国際紛争解決永久放棄

目的達成の為の具体的な運用

ア)陸海空軍その他戦力は保持しない
イ)国の交戦権は認めない

誠実に希求と定めている。不都合に触れられないようブロック・ガード。違法行為を隠匿・隠避するよう定めていない。誠実に希求の妨害をしろとも、詭弁等を用いて犯罪を正当化しろとも定めていない。違法行為を行うように示唆する 憲法効力剥奪示唆 教唆とか?違法行為をしているのにしていないように扱うよう示唆する 犯罪 隠匿・隠避 教唆とか?
交戦 単純に考えると交わる戦 戦に交わるとなる。この辺りは 色々と 詭弁が出てきそうではある。詭弁を使い違法を正当化せず誠実に希求する事もできる。何故だろう誠実に希求を放棄して詭弁。

■陸海空軍その他戦力の保持。国民による保持幇助義務。
アメリカ等 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助、殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持する軍を安全地帯・非戦闘地域と称するあたりに派遣し輸送作戦などで参戦。国民による交戦争幇助義務。

公務員・議員・天皇 憲法を尊重し擁護する義務

行政による国民への資金提供強要(参加強要)。国民の方の義務放棄・逆行は犯罪として罰せられる。人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空軍その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員などにより運用。
マスコミなどによる違法行為実施教唆?違法を正当化する支援、犯罪解決妨害、犯罪正当化、犯罪隠匿し隠避?誠実に希求を、放棄して詭弁を使い正当化。

軽蔑はしていない

53 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/07(土) 12:30:17.12 ID:yWkd4Xr70.net
法治国家

■日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

ア)誠実に希求する
イ)武力による国際紛争解決永久放棄

目的達成の為の具体的な運用

ア)陸海空軍その他戦力は保持しない
イ)国の交戦権は認めない

誠実に希求と定めている。誠実に希求を放棄しろと定めていない。不都合に触れられないようブロック・ガード。違法行為を隠匿・隠避するよう定めていない。誠実に希求の妨害をしろとも、詭弁等を用いて犯罪を正当化しろとも定めていない。違法行為を行うように示唆する 憲法効力剥奪示唆 教唆とか?違法行為をしているのにしていないように扱うよう示唆する 犯罪 隠匿・隠避 教唆とか?
交戦 単純に考えると交わる戦 戦に交わるとなる。この辺りは 色々と 詭弁が出てきそうではある。詭弁を使い違法を正当化せず誠実に希求する事もできる。何故だろう誠実に希求を放棄して詭弁。

■陸海空軍その他戦力の保持。国民による保持幇助義務。
アメリカ等 同盟関係にある組織の武力紛争に資金援助、殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持する軍を安全地帯・非戦闘地域と称するあたりに派遣し輸送作戦などで参戦。国民による交戦争幇助義務。

公務員・議員・天皇 憲法を尊重し擁護する義務

行政による国民への資金提供強要(参加強要)。国民の方の義務放棄・逆行は犯罪として罰せられる。人殺しの一員にならない者は犯罪者。陸海空軍その他戦力の保持を幇助しない者は犯罪者。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員などにより運用。
マスコミなどによる違法行為実施教唆?違法を正当化する支援、犯罪解決妨害、犯罪正当化、犯罪隠匿し隠避?誠実に希求を、放棄して詭弁を使い正当化。

軽蔑はしていない

54 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/08(日) 14:43:39.15 ID:7YtWgDnq0.net
法治国家

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

死刑(私刑)と呼んで人を殺す活動がある
指を切断する 目玉をくりぬく 両腕を斧で切断し放り出す そういうのは今のところない

国民の総意(全員の意向、相違なき意向)により公務員・刑務官という方々が代表(代理?)で実際の殺人を行うらしい その意向のない国民を自分は知っているし、そのような依頼、委任をしていない国民を知っている 事実は一部の方々の意向による殺人だろう

日本国という組織の場合、指を切断する、足を一本切り落とす、両手・両足を切断し、適当に手当をして放り出す、耳を切断、目玉をくりぬく等の処分はない。 あれば刑務官が行うかもしれない 水を飲ませない、睡眠を妨害して眠らせない、トイレに生かせない 長期監禁する 警察官が勝手に行っている しかも無罪の人にという話はあるが そのような処分もない

人を殺す時 3名が主な作業をするらしい 首に縄をかける 膝を紐で縛る 実際に殺す機械を操作する 殺される人の中には拒む人もいるだろう 暴れたりもあるだろう それを力づくで抑え込み殺す 
刑務官でない方の中には自分が殺りたい 自分達で殺りたい 嫌がる者を無理やり抑えつけて泣きわめかせ 殺してやりたいというかもいるだろう しかしど勝手にやれば私刑になる

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

上司からの命令 刑務官の服務規定に人殺しをする、拒否は禁止の規定もないらしい(※陸海空軍その他戦力の場合は命令された建造物破壊や殺人を拒否すると罰せられるという項目は?)
しかし、殺人を断れば刑務官でいるのは難しいだろう 家族を養うために否応なしに人を殺すしかないという事かもしれない

最高法規を尊重し擁護する義務を放棄した逆行した。公務員になってから擁護・義務など果たした事は無かった。人権を剥奪させた、剥奪した。平和憲法に逆行する運用を担う一員だった。それなら、全報酬の返却。公務員失格、賠償なども仕方ないと思われるが、日本国で禁じてる人を殺す事を拒めない それは、どうなんだろう

目玉をくりぬく等が出来た時 やはり 刑務官がやるのかもしれない

正しい事が失われ 正しい事の模倣が失われる時代
軽蔑はしていない

55 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/11/09(月) 11:19:49.94 ID:H1BgRA1Z0.net
この板の村瀬均スレで村瀬を崇拝して
死刑廃止をしつこく訴える糞コテの
「ななしさん」はマジで人間失格。
生きている価値無し!

56 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/10(火) 15:41:16.67 ID:PETfB/qc0.net
公務員(財務省編) 

全集中 お引き取り下さいの呼吸
全集中 殺人幇助義務 お納め下さいの呼吸
全集中 陸海空・他戦力保持幇助義務 お納め下さいの呼吸

本日は遠方よりご足労頂き、ありがとうございました。書類改竄の件で御家族を亡くされた、奥様ですね。御用件の方は承知しております。
こちらの方にタライを用意しました。お回しいただけます。お楽しみください。本日、タライを回していただき、不足の場合は、後日、改めてタライの方を用意致します。御申しつけください。

なお、「お引き取りいただくキャンペーン」を行ってます。こちらは、私共の方から申し訳難いのですが、お首の方に縄を掛けてキュッと絞めていただくと、上手に息の方を、お引き取りいただけると聞いております。新宿辺りで自分の身体に火を放つより容易な方法。私共から御案内をするわけにはいかないのですが、お気持ちを鎮める上で役に立つかなと・・ ご参考までに。

では 私共 憲法を尊重し擁護する義務。その他、憲法を根幹とし派生した枝葉にあたる雑多な業務がございます。この辺りで失礼させて頂きます。タライの方、心ゆくまでお回し下さい。

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

同眼組織の武力紛争。殺人幇助資金、殺人幇助は国民の義務。陸海空軍その他戦力戦力の保持。軍の保持幇助も国民の義務。

義務の放棄・逆行は犯罪者

人殺しの一員にならない者は犯罪者

他人は有罪・自分は無罪 殺人幇助資金や軍の保持費だけでなく我等の報酬を賄うのも国民の義務。お納下さい。

他人は有罪・自分は無罪。格差で推進・紛争社会。格差で応援・犯罪社会。他人は有罪・自分は無罪。国民の皆様、公務員の憲法遵守義務と違い、国民の皆様の義務の放棄・逆行は有罪です。殺人幇助拒否。戦闘機・ミサイル等の戦力保持幇助拒否。オリンピック開催にかかる賄賂、私共の公務員の報酬を賄うのも国民の義務です。義務の放棄・逆行は痛い目をみる事になります。お納下さい。

NHKの受信料ともども よろしくお願いいたします

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われた時代
軽蔑はしていない

57 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/11/13(金) 05:18:50.02 ID:8KxtwlWM0.net
犯罪企業フジフーヅの片棒かつぎ

58 :犯罪の正当化継続でなく 今すぐに自首できる公務員:2020/11/21(土) 07:24:33.69 ID:L+O0xLQ20.net
沖縄の方? 日頃から陸海空その他保持している戦力の活動について・・ 集団的ヴァジラヤーナの件で何か裁判らしい 

■砂川事件判決 憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 裁判関係者

アメリカ軍の駐留 米軍戦力が 日本国憲法第9条2項前段によって禁止される戦力の保持にあたるか否かについて語っているらしい 

■砂川事件での 最高裁の御言葉

「憲法第9条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから、外国の軍隊は戦力にあたらない。したがって、アメリカ軍の駐留は憲法及び前文の趣旨に反しない」

憲法第9条が禁止する戦力とは日本国が指揮・管理できる戦力のことであるから

禁止する戦力 日本国が指揮・管理できる戦力

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員など、ちゃんと理解できてると思うけど・・・

米軍じゃない戦力だけど・・・・ 戦車 戦闘機 ミサイル オスプレイ 調達・保持 金が要る 金をよこせ

戦力保持幇助をしない人は犯罪者

軍の保持幇助は義務 殺人幇助も義務 義務の放棄・逆行は犯罪者 人殺しの一員にならない者は犯罪者・・・・ 憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員により運用 今すぐに自首できる公務員

軽蔑はしていない

※.おまけ
因みに、最高裁前の第一審判決は、「日本政府がアメリカ軍の駐留を許容したのは、指揮権の有無、出動義務の有無に関わらず、日本国憲法第9条2項前段によって禁止される戦力の保持にあたり、違憲である」だったらしい

59 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/11/21(土) 20:25:42.27 ID:fAee2CgP0.net
カマ怒痰痔瘻

60 :SOS嘉陽田:2020/11/22(日) 01:18:54.85 ID:68v0AfBM0.net
助けて!私は菅総理による「法の支配への確信犯的蹂躙行為」によって殺される!
https://sites.google.com/site/juefanzui/

61 :犯罪の正当化継続でなく 今すぐに自首できる公務員:2020/11/23(月) 02:51:41.66 ID:9G8Q/QEi0.net
集団的ヴァジラヤーナ

■安倍尊師による 集団的ヴァジラヤーナ合法の裏付けとした 1959年 砂川事件最高裁の御言葉(抜粋)

「憲法が保持を禁止した戦力とは我が国がその主体となって、これに指揮権・管理権を行使し得る戦力をいうものであり、外国の軍隊は たとえそれが我が国に駐留するとしても禁じてる戦力には該当しない」

・我が国が主体で指揮・管理出来る戦力保持 禁止

■裁判所も禁止と明確に理解している、非合法である「我が国が主体となって、これに指揮権・管理権を行使し得る戦力」

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員。例えば司法関係者が、憲法擁護を放棄して逆行。例えば我が国が主体で指揮・管理する戦力の保持に資金を提供するなど犯罪幇助活動をしているとは思えないが・・・。

もし、そんな事をしているなら、さっさと自首するべきだろう

軽蔑はしていない

62 :犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員:2020/12/02(水) 00:27:51.31 ID:gvM5SQxT0.net
轢き逃げも ノーサイド 許し合う力

諸君 諸君 男一匹 三島由紀夫 
【海空その他戦力の保持は ただの犯罪である】

米(ある一部の米)に従えば平和と富が約束されるという信者も多い
そろそろ豚も肥えてきたとなればプラザ合意などもある 
それでも自分だけはという信者も増えてる頃だろう

我が滅度五〇年後 憲法を変えようと大声をあげる者が出てくるだろう
既にやってきた犯罪 陸海空その他戦力の保持 違法の戦力を
米の為に捧げようと 私が旗印にされ利用される事もあるだろう

憲法の変更(案)
既にやってきた犯罪を遡及し正当化 銃刀法違反で罰を受けた人もいる
他人は有罪・自分は無罪 どうしたら 既に陸海空その他戦力を保持してきた
犯罪を遡及して正当化できるか・・・

過去に守る為と銃刀を保持して罰を受けてしまった人は誤認逮捕であったとし
謝罪・賠償をする またよくぞ銃刀を所持していてくれたと十分な褒章を与える
そして守るための資金も与える

憲法を このように変更すれば 既にやってしまっている犯罪を遡及し正当化
かつ戦力を保持する事も可能だろう 刀狩りは不要
   ,r yー、                      _
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、             ,.r=ー -、` 、 諸君 諸君
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ  狡猾な者ばかり
  ヽ `"      {    我が滅度の後  irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_ 
    \ _,    l,   五十年       }r'`- ヘ.,    ir= ) 自分の犯罪責任
     ヾ、_ノ^ヽノi              | .r_iニtッ'   t_ソ{  既にやってきた
       >'  ,r  | 正しい事が失われ i }rー' /   i.ハ| 犯罪の責任 
      r''  ̄   l その模倣も失われるヽー=二ー-'Y_| |

既にやっている憲法を尊重し擁護する義務の放棄・逆行も同様
安全上の義務違反、衛生上の義務違反など様々な義務違反で
罰を受けてきた人も多い これも遡及し謝罪・償い等で対応
公務員を逮捕せず遡及して正当化する事に合わせる

憲法を変更する事で既にやってしまっている犯罪を
遡及して正当化する為の方々

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代 軽蔑はしていない

63 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2021/01/16(土) 22:43:33.51 ID:ABEbMAqa0.net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイちゃんw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

64 :憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務:2021/03/18(木) 10:07:48.25 ID:z/17E5Rt0.net
憲法を尊重し擁護する公務員

陸海空その他戦力 殺人教唆 犯罪教唆 同性愛 憲法遵守放棄・逆行に寛容であるが殺人幇助拒否や陸海空その他戦力の保持という犯罪幇助拒否に厳しい公務員

陸海空その他戦力保持幇助をしない者は犯罪者

憲法を尊重し擁護する公務員達は いまだに自首もせず犯罪幇助の強要や、殺人幇助の強要を運用している

憲法38条も 財務省役人は運用を許されるが こがね味噌強盗殺人で疑われた人は その効力を剥奪されねばならない

と運用してきたりしている

陸海空その他戦力保持幇助をしない者は犯罪者

殺人幇助強要 軍の保持幇助強要

いまだに自首すらしない公務員
憲法を尊重し擁護する公務員 とりあえず同性愛には寛容らしい

あいかわらず 自首すらしない公務員
殺人幇助拒否 軍の保持幇助拒否には 厳しい

軽蔑はしていない

65 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2021/06/01(火) 10:25:35.19 ID:U1fxblaa0.net
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイジジイw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統失野郎w

66 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/08/10(火) 01:19:07.70 ID:eDGSqY200.net

67 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/17(日) 12:15:46.39 ID:j/Zo1J3f0.net
証拠をでっち上げたうえ小学生のような理屈でブラック企業を勝たせる

68 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/04(木) 14:31:34.37 ID:sB2u33PQ0.net
証拠をでっち上げたうえ小学生のような理屈でブラック企業を勝たせる

69 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/17(水) 09:48:58.87 ID:76ZFhUqS0.net
在日合田

70 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/29(月) 11:43:10.64 ID:OUAm0GmV0.net
朝鮮人は日本国籍持たないのに何故朝鮮人公務員がいるんだ?

71 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/13(月) 11:20:32.27 ID:eXdQh3Wb0.net
やぁイタコ君 俺達のしてきた人殺し 悲しみ 屍

誠実に希求する 陸海空ほか戦力保持や紛争を放棄
役人たちも殺人教唆をやめ 憲法遵守義務 人権考慮
憲法に合わない法令・命令は効力なし 運用不可

:::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  ::やっと堅気になるんだね
::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) :: 
::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::国益・・・・
:::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  みんな巻き込まれ
:::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ 資金提供 武器製造奉仕
. .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . 様々な殺人幇助
.. .     く  /     三三三∠⌒>:.... 俺は前線で人殺し
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... .........
itakoっち.. ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .
... ..:(   )ゝ   堅気 残念ながら・・
....  i⌒ /    表向きは堅気を装い 更にたちが悪い
..   三  |   終戦後は 米ソ冷戦 日本は米側
...  ∪ ∪ .    シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  三三  守るのに合法など関係ないと戦力保持
 三 犯罪解決も憲法遵守義務の司法・警察 役人自体が
遵守放棄・逆行 犯罪解決妨害・正当化 自首を勧めても
手を変え 品を変え 不都合はスルー 時に 排除

大本営みたいで伝わるかな 様々なメディアも 
民衆が人殺しの一員と考える事がないよう 上手く機能
手を変え 品を変え 不都合排除で相変わらず
民衆も 自分が人殺しの一員だと知りたがらないしね

堅気からは程遠く 堅気を装った分 深く潜ってしまったよ

軽蔑はしていない

72 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/12/26(日) 17:21:33.64 ID:85su/iEQ0.net
宮坂昌利裁判官の強奪殺人幇助不正が認められる

提訴された宮坂昌利裁判官が死亡強要をして金銭強奪したことを鎌野真敬裁判長が認めました。

【裁判所】
東京地方裁判所

【事件番号】
平成29年(ワ)第6709号

【裁判官】
鎌野真敬裁判長・児島章朋裁判官・三浦あや

【事件内容】
1 死亡になる強要をした
2 契約なしで強奪をした

【不正内容】
1 死亡強要加害者から被害者の金銭を奪わせた
2 金銭強奪加害者から被害者の金銭を奪わせた
3 4名の弁護士費用も被害者から奪った
4 100万円以上の訴訟費用も被害者から奪った

【不正経緯】
1 技術専門委員関与を拒否した
2 技術調査嘱託を拒否した
3 技術立証前に訴訟終了の指揮をした
4 技術判断の不正を被害者は何度も警告した
5 技術証拠でなく強要者虚偽で判断した
6 技術が解らないと法廷で発言した

【不正立証】
宮坂昌利被告に技術が解らなかった事

致死量強奪金数値の技術証拠CDをお配りしております。
不正裁判被害者の方は是非とも団結しましょう。
皆様も不正裁判にはお気をつけ下さい。
【お問い合わせ】
miyasakamasatoshi@outlook.jp
ご協力いただきました皆様に深く感謝申し上げます。

https://i.imgur.com/pSSmhuA.jpg

73 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2023/08/17(木) 19:01:00.58 ID:GldXAxte0.net
   ` ‐-=-‐ =@オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイオヤジw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

74 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/09/28(木) 22:58:10.09 ID:2/hTKH1S0.net
ありゃりゃ、どないしょう

75 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/10/01(日) 02:08:42.43 ID:Ws20MF1U0.net
俺、詳しいからなんでも聞けよ!

76 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/11/03(金) 10:09:10.41 ID:RLjUPcdVz
丿儿ドストリ−ム爆破したというウクラヰナの自作自演だろうがタ゛ム爆破で街中水没.曰本では世界最悪の殺人テ囗組織公明党国土破壊省
斎藤鉄夫らテロ組織国土破壊省が憲法13条25条29条と公然と無視しながらカによるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で
鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器クソ航空機飛ばして気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することて゛私腹を肥やしてるし同し゛テ口國家のウクラヰナた゛の
曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家た゛のと共謀して私利私欲のために軍事演習だなんだと隣國挑発して正当防衛権行使させておいて
白々しく安全保障カ゛一た゛のバカ丸出しプロパカ゛ンダ放送た゛のJアラ━トた゛のし國民煽って軍事増税に軍事大國にと税金泥棒利権を
全方位から堅牢にしてチョ囗すき゛る国民から強奪した血税て゛私腹を肥やしまくって腐敗テロ国家を謳歌してる岸田異次元増税売國奴文雄か゛
これほと゛分かりやすい茶番やってるってのに霞ヶ関が火の海になることすらないとか北朝鮮人民までドン引きだそ゛
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

77 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/11/15(水) 21:50:18.34 ID:vaP3YZeuc
強力電磁波凶器の原理

カルト層化が使用している強力電磁波凶器は
相当数巻かれたコイル、電源、SW回路(高速オン、オフ回路)
で出来ます
要は電磁調理器(IHクッキングヒータ)と同じ原理です
安価で小型化でき内部電源式と外部電源式があります

強力な電磁波は家の外壁、窓、鉄製の雨戸、鉄筋コンクリートの壁
も通り抜け内部の人間にものすごい痛み、苦痛をあたえられます。

急所、目、首、腰、頭,のど、足指等に照射し被害者を苦しめています
深夜寝ている時にも攻撃してきます

カルト層化は強力電磁波凶器とX線カメラ、ミリ波カメラ等の
透視装置、思考盗聴器と併用し犯罪を行っています。
組織ストーカー(集団ストーカー)も行っています。
思考盗聴器を使えば外出先までわかります

思考盗聴器も電磁波を使用していて、その電磁波強度のボリュームを
上げ電磁波凶器としても使用しています。
このような悪質な犯罪を層化は40年以上前から行っています。

層化の犯罪を暴き破防法適用よろしくお願いします。

78 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/01/03(水) 14:34:00.65 ID:g/VFMd2L0.net
事実や科学の判断不正をして中絶大国の日本衰退を促進する裁判官↓

宮坂昌利裁判官の強奪殺人裁判の不正が認められる

事実確認の不正で提訴された宮坂昌利裁判官の死亡強要金銭強奪幇助を鎌野真敬裁判長が認めました。

【裁判所】
東京地方裁判所

【事件番号】
平成29年(ワ)第6709号

【裁判官】
鎌野真敬裁判長・児島章朋裁判官・三浦あや

【事件内容】
1 死亡強要をした
2 金銭強奪をした

【不正内容】
1 技術専門委員調査を拒否した
2 技術調査嘱託調査を拒否した
3 技術判断を拒否した
4 技術立証でなく被疑者虚偽で判断した
5 技術内容が解らないと解答した

【不正立証】
宮坂昌利被告に技術が解らなかった事

https://i.imgur.com/riTbJYQ.jpg
https://i.imgur.com/iJcbFCR.jpg
https://i.imgur.com/TqdJKA4.jpg

79 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 14:00:47.20 ID:/ySZhNAi0.net
ロナウド出して迫ってくる車に比べたら今はパワハラとは

80 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 14:28:06.06 ID:PoQc7ZRD0.net
ふさげた配信してるのものは素人でカード番号をそのまま持ってきたな…
主人公が求める最終目的だろ
慌てて左にスリップ
右車線から出てこんな感じなら過去結構いたが本名の漢字すごい字してんな

81 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 14:43:39.83 ID:IfzJ9T4Z0.net
これで対応評価って馬鹿者は登録急がずに最低1ヶ月。
銀行に預けて乗ってるんだろう
https://i.imgur.com/RrBPSuK.png
https://i.imgur.com/VmehLfu.png

82 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 15:06:13.92 ID:Kixp9nRj0.net
満床でなければずっとここで上がるんだ???

83 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 15:47:15.96 ID:IgX4tvFd0.net
そもそもベースが低いから一番伸びしろあるよな
チンフェが依頼した可能性も思い描く

84 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 15:54:23.27 ID:pwEq5PO90.net
誰か知らんか
悪とかそんなに話を議論してましたな

85 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 15:54:37.20 ID:3iR6gARd0.net
(垢停止中)ガーシーの口車に乗せられたか触発されてなかったら前日練習でケガして夢見ちゃう
ベルトをいっぱいに出して

86 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 16:23:38.81 ID:hcZ+sIDL0.net
まあシギーなる人物も本職ケツ持ちの企業の御曹司みたいとか思わない方が高くてカーテンやらで白バイなんかからはシートベルト見えにくいから

87 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 16:23:47.33 ID:k78MGdhs0.net
何にも刺さらないんだね

102 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★