2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死刑か人権レベルを下げるかを選ばせるのはどう?

1 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/06/01(月) 16:49:12.12 ID:6Cv0hCsQ0.net
法律に詳しいわけじゃないんだが
今の法律で死刑に値する犯罪をした人に死刑か人権レベルのランクダウンか選ばせることはできないの?
人権レベルのランクダウンっていうのは本人の意思関係なく身を挺した社会奉仕。たとえば死刑執行人をやってもらうとか治験とか臓器提供とか。これは考えてる人多いと思うんだけど現実になってないのは人権がネックになってると思う。
だったら確実に絞首で死ぬ死刑を今まで通り執行されることを望むか、何で死ぬかはわからないけど無期懲役扱いでなんやかんや社会に貢献できる人権レベルダウンか自分で選択してるんだから周りにとやかく言われる筋合いもない。

スレ立てってあまりしたことないけどふと思ったから意見を聞かせてほしい。

116 :美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/05(月) 23:03:28.02 ID:AGC+yYRy0.net
少年法というのに焦点があたる犯罪があるらしい。

枝葉の法規を考える時 先ず最初に最高位、基本・根幹にある憲法との親和性が前提となるのだろう。枝葉の法令を考える時 効力を持たせ運用する時 まず基本・根幹 最高位にある憲法に則しているか。
憲法98条を蔑ろにし、憲法に則していない枝葉の法規を定め 効力を持たせて運用すれば様々な禍の元にもなるだろう。妥当なのが思いつかないが 例えば輸血とか・・・ 基本に則していない血液を足せば 災い 禍 の状態となったりするのだろう。

憲法に少年の定義があるか? 少年に対する特別な保護を定義しているか?大臣(憲法75条)や議員(憲法50条)のように 不逮捕特権 その期間中は犯罪やっても逮捕無し やり放題みたいな定義があるか?
少年法 1948年に公布。所管は法務省らしい。陸海空に軍を保持する幇助をしている法務省の公務員。陸海空に軍が保持されていても憲法運用確保の為の行動をしない憲法遵守・擁護義務を放棄・逆行している法務省の公務員。当然、少年法が憲法に即しているという事を確認し効力を持たせ運用するよう働きかけていると思われるが・・・

死刑など罰 警察官(公務員)によっては国民の総意のもとにやっていると説明する。例えば死刑と呼び 全員の同意のもとに殺しているのであって一部の方々の要求や同意で行う私刑ではないと説明する。
全員の同意・・・・・。 ありえないと思われる。 同意しない国民も知っている。 実態は一部の方々の同意でやっている私刑だろう。

総意により殺っているのでなく、法の元に殺していると説明する警察官もいるだろう。(の統一見解がわからない)。陸海空に軍を保持する幇助をしている警察官。同盟関係にある組織の武力紛争への資金幇助などもしている警察官。
陸海空に軍が保持されていても憲法運用確保の為の行動をしない憲法遵守・擁護義務を放棄・逆行している警察官。それどころか憲法運用妨害、犯罪解決妨害、犯罪正当化をする警察官。そんな司法はじめ警察・検察などが法の元に殺しを要求し殺したりもしているのかもしれない。

話は逸れたが少年法。
所管は法務省らしい。陸海空に軍を保持する幇助をしている法務省の公務員。陸海空に軍が保持されていても憲法運用確保の為の行動をしない憲法遵守・擁護義務を放棄・逆行している法務省の公務員。当然、少年法が憲法に即しているという事を確認し効力を持たせ運用するよう働きかけていると思われるが・・・

枝葉の法令を考える時に まず基本・根幹 最高位にある憲法に則しているか それが基準になるのだろう。憲法98条に従わず、憲法に即していない枝葉の法規を定め 効力を持たせて運用すれば様々な禍の元にもなるだろう。妥当なのが思いつかないが 例えば輸血とか・・・ 基本に則していない血液を足せば 災い 禍 の状態となったりするのだろう。

軽蔑はしていない

117 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/09(金) 11:22:03.64 ID:R1CN8rcv0.net
おいおい 問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ

こっちは組織の歯車 一介の警察官
各々が基本・根幹 最高法規で定めれている
憲法遵守・擁護の義務がある下っ端公務員でしかない

組織の指示に従い
歯車のひとつとして与えられた枝葉の業務を最優先でこなす
遵守・擁護の下っ端役人 問題があるなら上の人に言ってくれ

オレオレ詐欺の 窓口になる受け子だって
ただ組織の歯車として与えられた業務を忠実こなしているだけ
何も悪い事なんてしてない 遵守・擁護だ 放棄や逆行等できない

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 指示されている枝葉の業務
.       ,Y、______,.Y  与えられた仕事を忠実に果たす
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉 放棄すれば罰せられたりもある
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ
. r 、    Vj    ノ      kソ オレオレ詐欺の受け子だって
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  ただ与えられた任務を果たすため
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   純粋かつ忠実に仕事をしてるだけ
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  別に何も悪い事などしてないだろう
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 各々が遵守・擁護
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\

軍の保持を幇助しない犯罪者がいれば対処する
人殺しの一員にならない犯罪者がいれば対処する
陸海空に軍を保持しているのを知っている そしてそれを擁護する
これが一介の公務員の仕事だ わかってくれよ

軽蔑はしていない

118 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/10(土) 12:32:35.10 ID:U73wfHeV0.net
国民総意 全員が同意して委任され代表が行う。総意であり同意してしない国民はいない。ある一部の方々の同意のもとに行われる「私刑」ではなく「死刑」。さて殺すのは止めるべきと声を上げる方々もいる「私刑」ならまだしも「死刑」となると死という単語が含まれてしまう。

■ 呼称を変える事で問題を解決する

陸海空に保持している軍。永久に保持しないはずの軍など保持して運用などしてたら最高法規に対する重大な犯罪となる。これを「自衛隊」と称する事で中身がなんであれ合法になる。「覚醒剤」もそうだろう。中身がなんであれ「自衛の為のハイになるやつ」。そんな呼称にすれば中身がなんであれ、違法でなく合法になる。

さて死を表す呼称。この名称を変える。「自衛の為の眠っていただく貢献活動」。死を表す単語を取り除き優しく眠りに誘ってあげる感じで、しかも貢献している事を、さりげなくアピールする。

殺すのは止めようと言う方々も多い。死という単語を取り除き表現を変える。中身がどうであれ、陸海空に保持している軍が呼称を変えると合法になると運用している。死を連想させない呼称で運用する。中身がなんであれ殺している事にはならないだろう。

憲法遵守擁護の義務を持つ
司法はじめ警察・検察 公務員などの見解を参考に考えてみた

軽蔑はしていない

119 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/10(土) 13:29:35.56 ID:kg9SuKWi0.net
大切とアピールする人命 警視庁にも出してみた

殺傷能力。新型コロナウィルス人命に関わると大きな問題となっている。人為的な活動で人命に関わる活動。国民総意のもと 行っているとされている人命に関わる活動について考えてみた。

国民総意 全員が同意して委任され代表が行う。総意であり同意してしない国民はいない。ある一部の方々の同意のもとに行われる「私刑」ではなく「死刑」。さて殺すのは止めるべきと声を上げる方々もいる「私刑」ならまだしも「死刑」となると死という単語が含まれてしまう。

■ 呼称を変える事で問題を解決する(みかじめ料 みかじめ税とか)

陸海空に保持している軍。永久に保持しないはずの軍など保持して運用などしてたら最高法規に対する重大な犯罪となる。これを「自衛隊」と称する事で中身がなんであれ合法になる。「覚醒剤」もそうだろう。中身がなんであれ「自衛の為のハイになるやつ」。そんな呼称にすれば中身がなんであれ、違法でなく合法になる。

さて死を表す呼称。この名称を変える。「自衛の為の眠っていただく貢献活動」。死を表す単語を取り除き優しく眠りに誘ってあげる感じで、しかも貢献している事を、さりげなくアピールする。

殺すのは止めようと言う方々も多い。死という単語を取り除き表現を変える。中身がどうであれ、陸海空に保持している軍が呼称を変えると合法になるとしている。死を連想させない呼称で運用する。中身がなんであれ殺している事にはならないだろう。
これは殺人等で逮捕された場合もそうだろう。殺人と呼ばず優しく眠らせてあげた。こう表現する事で、この世界から殺人事件も殺人で逮捕される人もいなくなる。

憲法遵守擁護の義務を持つ
司法はじめ警察・検察 公務員などの見解を参考に考えてみた

軽蔑はしていない

オマケ
募っていたけど募集してない。これは募という文字が含まれたままで、少し違うか「自衛の為に来ないかと声をかける活動」。こんな表現なら問題なかったかもしれない。

120 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/10(土) 15:10:15.99 ID:ssGJaF1M0.net
枝葉の業務でなく 基本・根幹 憲法遵守擁護

一介の公務員 受け子のような者にオレオレ詐欺の話をされてもな
ただ歯車として枝葉の業務を忠実にこなしてるだけ

おいおい 問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ

こっちは組織の歯車 一介の公務員
各々が基本・根幹 最高法規で定めれている
憲法遵守・擁護の義務がある下っ端公務員でしかない

組織の指示に従い
歯車のひとつとして与えられた枝葉の業務を最優先でこなす
遵守・擁護の下っ端役人 問題があるなら上の人に言ってくれ

オレオレ詐欺の 窓口になる受け子だって
ただ組織の歯車として与えられた業務を忠実こなしているだけ
何も悪い事なんてしてない 遵守・擁護だ 放棄や逆行等できない

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 指示されている枝葉の業務
.       ,Y、______,.Y  与えられた仕事を忠実に果たす
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉 放棄すれば罰せられたりもある
. r 、    Vj    ノ      kソ オレオレ詐欺の受け子だって
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  ただ与えられた任務を果たすため
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   純粋かつ忠実に仕事をしてるだけ
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  別に何も悪い事などしてないだろう
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 各々が遵守・擁護
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\

軍の保持を幇助しない犯罪者がいれば対処する
人殺しの一員にならない犯罪者がいれば対処する
陸海空に軍を保持しているのを知っている そしてそれを擁護する
これが一介の公務員の仕事だ わかってくれよ

軽蔑はしていない

121 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/10(土) 22:58:45.50 ID:jvq356B60.net
オリンピック 人命に関わっている問題
高い優先度で扱われるテーマ
特に人命については大事と司法もアピールすることが多い

これも不都合不可触 丸めてボイかもしれない

オリンピックは総意(すべてのものの意向。全員の考え。)の元か?死刑と呼んでいる一部の者の意向で行っている私刑は総意(すべてのものの意向。全員の考え。)の元か

法治国家
総意でない場合、その意向がない人がいた場合は
陸海空に軍を保持しながら 憲法遵守・擁護の義務を持ち 法のもと強制か

他人は有罪 自分は無罪 不都合な犯罪には触れさせないように たまに軽犯罪で茶を濁す

軽蔑はしていない

122 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/11(日) 12:01:29.45 ID:xPowdZ2t0.net
どの辺まで仕上がっているのだろう

国等の看板を使えば 総意(全ての人の意向 全員の考え)でないのに総意と口から出まかせを言いながら様々な事を強制し押しつける事ができる そう考えて実行する

国等の看板を使えば 憲法の上位に立ち 殺人や殺人幇助を強制できる そう考えて実行する

国等の看板を使えば 憲法の上位に立ち 憲法の運用を停止させながら 好き勝手に法規を準備し効力を持たせ運用できる そう考えて実行する

国等の看板を使えば 憲法の上位に立ち 陸海空に軍などを保持し犯罪を正当化しながら 他者に違法行為の幇助を強制できる そう考えて実行する

国等の看板を使えば金銭などを要求し搾取する事が出来る そう考えて実行する

国等な看板を使えば不都合な書類の改ざん シュレッダーやデータ削除もさせる事ができる そう考えて実行する

どの辺まで 仕上がっているのだろう

他人は有罪 自分は無罪 自分や身内 保身の為なら 他者が犠牲になるのは当然だ その辺りは既にクリアできているか
不都合がある時は お涙 頂戴もできる よゐこに見せる技も知っていて使っている
不都合不可触 正当化 陥れ方 ほか もろもろ

どの辺まで 仕上がっているのだろう

まだまだ いける感じか
いまだ修行の途中 更に上のステージを目指すような感じか

軽蔑はしていない

123 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/14(水) 11:53:15.28 ID:wIATzWml0.net
任命 一部の者の意向で行った人殺し私刑 と 死刑 

私は正しい 私は正義
そのように自分を洗脳しないと自分を保てない事もある

例えば死刑と称して行っている人殺し
これは全国民の総意(全ての意向。全ての相違なき意向)のもとに行っている。
ある一部の者の意向により私刑を行っているのでなく 全ての国民の意向をもとに
代理の者が代表で人を殺している。

例えば「こがね味噌強盗殺人事件に関わる。袴田さんの件」
味噌タンクの中に衣服を忍ばせ証拠を捏造? いや違った証拠を隠蔽した犯罪者

国民の皆さんの総意。全員の意向によりやったのです。賠償金が生じていますが
警察・検察・裁判所は全国民の意向により 国民の代理で活動しただけなのです
責任は国民にあります。国民である袴田さんのお姉さんも加害者の一人です。
袴田さんのお姉さんにも賠償金を賄っていただきます 債務は国民にあります。

警察・検察・裁判所は一部の者の意向を元に私刑 人殺しなどしてません。

あと法のもとでもあります
陸海空に軍を保持しながら憲法遵守・擁護の義務を放棄・逆行したりする犯罪者
憲法98条のもと 存在していれば犯罪である軍の法規まで作り効力を持たせて
憲法遵守・擁護の義務をもつ 公務員達がやってます ミサイル代も よろしく

■■■■■■■■  全国民から任命された
     ■■■■■■■■■
    ■■■■√ === │ 国民の総意 全国民の意向
   ■■■■√ 彡    ミ │   一部の者達の意向で
   ■■■√   ━    ━ \ 私刑を行った事はない
   ■■■  ∵   (●  ●) ∴│ 
   ■■■    丿■■■(  │ 修業するぞ!! 修業するぞ!!
   ■■■     ■ 3 ■  │
   ■■■■   ■■ ■■ ■  国民の総意、全国民の意向
   ■■■■■■■■■■■■   一部の者の意向による私刑ではない
    ■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■ 当時 まだ生まれていなかった国民にも責任
      ■■■■■■■■■■  債務は依頼してきた国民にある 任命責任

軽蔑はしていない

124 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/14(水) 20:12:02.96 ID:YvidWJcK0.net
例えば公務員でも兵隊でも 仕上がり具合

何が人権だ?お前は組織の金でいられるんだろ。組織の看板でやってんだろ。結構よく聞かれるセリフ。そんなセリフを考えてる暇があれば自首すればいいのにと思わせる方々も多い。ネトウヨ等も好きなセリフかな?

ズボンの折り目が乱れてる。靴が汚れてる。何でもいい。理不尽な事で辛い思いをする訓練。理不尽な事で人殺しをしたり、殺されたりしなければいけない場面も多い。
いちいち考えてたら人殺しもできないし、殺される事もできない。思考を停止し自分は正しいと思い込ませる。洗脳と言えばいいのか。恐ろしくて行動に移せない時はヒロポンを使い気分を高揚させるのは最近はやってない?

連帯責任の訓練もある。お前がやらないから、仲間がやられるという訓練。強姦しろと言われたらしなければいけない。お前がやらないと仲間が苦しむ。子供でも殺せ。子供がテロリストの使いかもしれない。躊躇なく殺さなければ仲間が苦しむことになるかもしれない。
仕上がり具合。 躊躇なく自分の子供でも殺せるくらいにはなったのか?どの辺まで仕上がってるのだろう。

憲法遵守・擁護の公務員・議員
「お前は組織の金でいられるんだろ。組織の看板でやってんだろ。」 最近はやってんのか?よく聞かれる。

最高法規に組織の規則は人権の上位にあり、効力を持たせて運用してよい。憲法98条に合致している。そんな定義とかあるのか?
例えば軍。公務員や議員も大切とアピールしてる人命にも関わる。そもそも永久に存在しない筈の軍。存在していれば犯罪である軍。その軍の法規などあり効力を持たせて運用などしてれば最高法規に対し何重もの重大犯罪をしている事になるだろう。

例えば公務員でも兵隊でも 仕上がり具合。 躊躇なく自分の子供でも殺せるくらいにはなったのか?どの辺まで仕上がってるのだろう。

憲法99条 議員・公務員・天皇 憲法遵守・擁護の義務 

陸海空に軍の保持

軽蔑はしていない

125 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/15(木) 12:14:46.72 ID:6gvaH7YS0.net
「こがね味噌強盗殺人事件」 ふ・り・か・え・る

警察・検察・裁判所は国民の総意(全ての国民の意向)により
代理で業務を請け負っている(・・としている)
国民の総意(全員の意向、相違なし)で死刑を決定
ある一部の方々の意向で行う私刑ではない
全国民の意向でギネス級に監禁し精神を病ませる

■弟を死刑(一部の方々の意向での私刑でない)にしようとする姉側
 弟は味噌タンクに犯行時の衣服である証拠を隠蔽しようとしてた
 そんな事をする奴は 殺す必要がある

■弟の無罪を主張する姉側
 弟はそんな事をしていない味噌タンクの衣服 再確認が必要

/   _  \ ある一部の方々の意向でない
  /   /∩\  \ 全国民の意向 ふりかえる
  |    (⊂○⊃)   |
  |  _ \∪/ _  |  ふ・り・か・え・る
  \|_0工二二工0_|/  
     Vヽ____ノV    警察・検察・裁判所は
   (d ・⊃ ・⊃ b)   ある一部の方の意向で私刑はしない
  </   (_)  \フ  国民の総意(全国民の意向)により
  / @     |    @ ヽ  代理でやってるだけ
死刑              | 袴田さんの無罪を求める お姉さん
私刑   〜〜----- )) 袴田さんを殺せという お姉さん
   \∩___∩_/ 国民の代理である警察・検察・裁判所  
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ  一部の者がする人殺し 私刑でなく 死刑!!
 / / ̄\  ヒ ヽ|   
 |   | 弟の死刑求める姉 代理である警察には よくわからない
     不思議な趣味をお持ちなお姉さんなのかもしれない

世の中には呼吸をするように嘘をつく方がもいる
国民の総意(全国民の意向。相違なし)により代理で活動する公務員とは
違う生き物なのか 呼吸をするように嘘をつく

袴田さん件では賠償金も生じてます
国民の皆さんの意向で袴田さんをギネス級に監禁し精神を病ませた

賠償金 国民の皆様の意向でやったから 国民の皆様の責任・債務
ふ・り・か・え・る 国民皆様 銀行振替の方もいますか

第三者殺し屋 警察・検察・裁判場 
ひとごと 今度の人事はどうなるんだろう

軽蔑はしていない

126 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/10/15(木) 12:17:15.96 ID:ERFepPv20.net
必死過ぎてひくわ
軽蔑はしていないけど

127 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/15(木) 12:48:30.12 ID:OkoQnuhR0.net
「こがね味噌強盗殺人事件」 ふ・り・か・え・る

警察・検察・裁判所は国民の総意(全ての国民の意向)により
代理で業務を請け負っている(・・としている)
国民の総意(全員の意向、相違なし)で死刑を決定
ある一部の方々の意向で行う私刑ではない
全国民の意向でギネス級に監禁し精神を病ませる

■弟を死刑(一部の方々の意向での私刑でない)にしようとする姉側
 弟は味噌タンクに犯行時の衣服である証拠を隠蔽しようとしてた
 そんな事をする奴は 殺す必要がある

■弟の無罪を主張する姉側
 弟はそんな事をしていない味噌タンクの衣服 再確認が必要

/   _  \ ある一部の方々の意向でない
  /   /∩\  \ 全国民の意向 ふりかえる
  |    (⊂○⊃)   |
  |  _ \∪/ _  |  ふ・り・か・え・る
  \|_0工二二工0_|/  
     Vヽ____ノV    警察・検察・裁判所は
   (d ・⊃ ・⊃ b)   ある一部の方の意向で私刑はしない
  </   (_)  \フ  国民の総意(全国民の意向)により
  / @     |    @ ヽ  代理でやってるだけ
死刑              | 袴田さんの無罪を求める お姉さん
私刑   〜〜----- )) 袴田さんを殺せという お姉さん
   \∩___∩_/ 国民の代理である警察・検察・裁判所  
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ  一部の者がする人殺し 私刑でなく 死刑!!
 / / ̄\  ヒ ヽ|   
 |   | 弟の死刑求める姉 代理である警察には よくわからない
     不思議な趣味をお持ちなお姉さんなのかもしれない

世の中には呼吸をするように嘘をつく方がもいる
国民の総意(全国民の意向。相違なし)により代理で活動する
公務員とは違う生き物なのか 呼吸をするように嘘をつく

袴田さん件では賠償金も生じてます
国民の皆さんの意向で袴田さんをギネス級に監禁し精神を病ませた

賠償金 国民の皆様の意向でやったから 国民の皆様の責任・債務
ふ・り・か・え・る 国民皆様 銀行振替の方もいますか

第三者殺し屋 警察・検察・裁判場 
ひとごと 今度の人事はどうなるんだろう

軽蔑はしていない

128 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/16(金) 14:37:45.46 ID:zMplRUzm0.net
戦争体験者の貴重な話を・・・・

どんな風に痛かったかの話より、どんな風に仕上がっていったか そっちの方が貴重な気もするけど・・・ かんぼ生命でも 警察の裏金運用でも どう仕上がっていったか 合法の放棄 逆行こそ合法 そんな風に仕上がっていったと思われる 人殺しの一員にならない者は犯罪者 そこまで逆行すると参加しない方が困難

自首できる議員・公務員 ほか

組織と組織の潰しあいじゃった その中にいた我等もボコボコにされた あんなに痛かった こんなに痛かった どんなに痛かった やっぱり痛かった うーんとうーんと痛かった とにかくとにかく痛かった あー痛かった うー痛かった
我等は戦争とは関係なかった たくさん痛かった人もいたし もっと痛かった人もいた 我等は悪い事などしてない人殺しの兵器を作ってただけなんじゃよ 

■ 戦時中の痛かった話 貴重・・・・? それは痛かったんだろう 殺し合いに参加し やられる側にいた 痛かった話で一番 貴重そうな話は 人殺しの一員として兵器を作成 どうしてそんな事をさせられるようになっていったかのところか 

人殺しに参加しないと犯罪者 そこまで行くと人殺しの一員にならない方が困難 痛い想いをする事もある 痛かった話より どうやって組織(大日本帝国)が大勢を巻き込み 殺し合いをさせるようになっていったか・・・・・・ 人殺しに参加しないと犯罪者 そこまで行くと人殺しの一員にならない方が困難

■守るためをアピール 非合法活動に手を出し非合法活動こ組織の合法としていったか やはり非合法活動を推進していく強硬派 ネトウヨや組織の警察みたいのがいたか? やはり非合法活動への問題を不都合不可触にしたり、すりかえて正当化するTV放送会社みたいのがいたのか?

シマ 縄張り しのぎ 守るのに合法など関係ない。いや非合法こそ合法 人殺しこそ正義 合法の放棄から逆行の推進が行われていったと思われる 

やっちまったもんはしょうがねーだろ 一人殺るも 二人殺るも一緒 引き返せば こっちの身が安全ではいられない そんなのが大勢いたとか・・・・

軽蔑はしていない

129 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/10/16(金) 18:20:07.45 ID:AfDHAGzT0.net
ノーテンキに生きていける幸せ
軽蔑はしていない

130 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/17(土) 11:26:58.41 ID:iFFwYwmY0.net
もう それなりに仕上がってる気もするけど とりあえず

おいおい職務放棄か? 使命 職務 わかるだろう
だからね オスプレイの金がいるんだよ
戦車 戦闘機 ミサイル 空母 色々と必要なんだよ

同盟関係にある組織の武力紛争 資金援助
大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りの大勢を殺る金
資金面での殺人幇助のほかにも 日頃から陸海空に保持
している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに
派遣して輸送作戦で参戦するし 金がかかるんだよ

/ ̄ ̄\ 受け子が仕事だろ
          /   _ノ  \  仕事を忠実に果たす
組織の支持   |    ( ●)(●) わかるだろ
命令       |     (__人__) 
             |     ` ⌒´ノ 集団的は云々とか
果たすべき業務 |         } 合法とか正義とか
職務質問 使命 職務     そういうのは他所でやってくれ
            ヽ、.,__ 公務員の政治的活動NGだけどな
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、  まずは仕事をこなす
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_ わかるだろう
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、

組織の規則98条
組織の規則は最高規則である 組織の命令や規則に反する
行為はすべて効力を有しない また第三者の擁護も同様とする

この辺りはどうだったのだろう
正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

131 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/10/21(水) 01:28:54.46 ID:AhPNAWjz0.net
日弁連のパヨクもバカなことをしたもんだ。
あれじゃ死刑廃止なんてされるわけない

132 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/10/22(木) 07:47:43.91 ID:crY6J3un0.net
日弁連は、別に本気で死刑を廃止しようと思っちゃいないだろ
あの連中は「廃止派デスヨ」というスタンスを取ることが重要なだけで
何しろ、お得意様は犯罪者だからな
自分が吊されるかどうかの瀬戸際にいる凶悪犯罪者が、自分を吊る側で
社会正義を説く弁護士に依頼するわけがない

133 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/10/23(金) 18:12:21.12 ID:vcr3wcOW0.net
いや問題は、日弁連がごく一部の汚い活動家に権威を利用されて決議しちゃったってとこ。

弁護士だって死刑の支持率は一般国民とさして変わらない。

134 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/24(土) 09:10:47.22 ID:/sZxPQ5N0.net
■憲法23条 
学問の自由は保障される

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない。陸海空に軍の保持
学ぶのに合法など関係ない。人体実験・核実験
学ぶのに合法など関係ない。銃刀の保持・試し撃ち

他人は有罪 自分は無罪 格差社会作成・推進
憲法遵守・擁護 公務員 

公務員、TV等マスコミ、ネットで見かける詭弁・屁理屈を用いて世の中を歪めていく活動。ソフィスト学。かなり前から、流行りの学問? 学問の自由等を題材に少し学んでみた。詭弁により歪めていく際の不都合不可触、はぐらかしながらのブロック等でなく、詭弁に焦点を当て学んでみた。

■フェイクによる学問への脅威

「こがね味噌強盗殺人」超超超超犯罪者・袴田の件では、超超超正義の警察が憲法を尊重し擁護した。38条が効力を剥奪される事なく運用され自白の強要もなかった。しかし国会では憲法を遵守すべき議員達が38条の効力を剥奪し、超超超超聖なる財務官僚の偉大なる佐川様を拷問。拘束し自白を要求した。真実を知る、学問の基本。フェイクにより歪められ、学問の自由が脅かされる事も多い。従軍慰安婦、人体実験、南京大虐殺、サリン事件も事実無根。反勢力によるフェイクによるもの、学問するぞ。修行するぞ。

■人体実験 学問の自由の確保に向けて

人体実験。人体を学ぶ、731部隊のように生きた人を実験に使い学ぶ必要がある。その辺りから誰かをさらい実験台にし学ぶ。学問の自由が奪われている。実践のない学問は学問でない。人体実験、その辺から人をさらい実験台にする。大切な学問、自由の保障された学問、人をさらい人体実験をする自由を奪う者達がいる。反日朝鮮人の工作員なのか、シナ人か、やはりパヨクの仕業か。学問の自由、人をさらい人体実験を行う事で、より深く学ぶ事の出来る学問。学問の自由が奪われている

■軍事学・兵器学 学問の自由の確保に向けて

軍事学、兵器学。学問の自由。銃を調達し構造を学び自分でも作成。試し打ちにより、性能や殺傷能力を検証。検証結果を踏まえ更に改良、高品質かつ高性能な兵器を完成させていく学問。しかし学問の自由が奪われている。銃の作成・試し打ち、できれば街を歩いている人に向けて銃を撃ち学問を深める。題材は銃でなく核兵器でもいい

■備考
他にも安倍の総会屋学など、興味深い題材もある。

軽蔑はしていない

135 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/10/24(土) 10:35:00.39 ID:/u93LbA+0.net
>>134
浅すぎる

136 :脱反社 日本を合法的組織に変える:2020/10/25(日) 08:45:49.58 ID:0kcZfA9B0.net
浅いといえば まだ浅いかもしれない
どの辺まで踏み込んでるか もう少し理解を深めてみよう

■復習により更に理解を深める

学術会議の予算 本来なら俺のような者に提供されていただろう 学ぶ術から更に踏み込み、復習の術も公開してみた 福沢諭吉が、俺の所へ来ないのが不思議だ、集団的殺人幇助。どこまで踏み込んだか理解が深まるだろう。

不都合不可触。不都合に触れさせないようブロックし効力を剥奪しながら、詭弁などを用いて歪めていく活動。正しい事を排除し90度歪める勢力、それならばと更に90度歪める勢力が互いに螺旋をえがき、135度歪んでる状態こそ平均。歪みのない状態とTVなどマスコミが多くを巻き込み、世界を歪めていく。

Don't 来い 頂上現象などTV番組もあったが、仲間がやられた、武器や資金を持参で河原に終結。仲間がやられ黙っているのか、殺人幇助は義務、人殺しの一員にならない奴は犯罪者。最高法規の不都合な箇所の効力を剥奪。最高法規の上に、何やら頂上法規のようなものを作り、効力を持たせて運用に至った

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない。チャイニーズマフィア、コリアン系もいる。陸海空軍、その他の戦力保持。戦車、戦闘機、ミサイル、オスプレイ、軍の保持幇助は国民の義務。そのような運用は、かなり前からされていた。
他人は有罪 自分は無罪の運用は今日も続けられている。犯罪のもとになりやすい格差を作り込み、今日も歪め続けている。

一部の方々の意向による私刑もある。私刑を行う方々は全国民の総意(相違なき全員の意向)により依頼され任され、代理で行っている、人の命を奪う事もあると説明している。

他にも様々。社会を歪めていく過程を復習してみた。マスコミなどが大衆を煽り、煽られた大衆が応えて、人殺しは国民の義務、人殺しをしない者は犯罪者。殺人幇助の強要は運用されているが、殆どは資金提供という形式。兵役による殺人の強制には至っていない。

近年の状況。正を排除し歪めていく活動。復讐してみた。殺人教唆、殺人集団への道ではないが「かんぼ生命」なども歪める勢力が正を排除し非合法活動へと歩んだと思われる。「福島の原発」でも類似の事があったと思う。多くがよく知り反省などもあったが、「かんぽ生命」の件は、その後に発覚してる。

軽蔑はしていない。

137 :脱反社 日本を合法的組織に変える:2020/10/25(日) 08:48:17.88 ID:0kcZfA9B0.net
浅いといえば まだ浅いかもしれない
どの辺まで踏み込んでるか もう少し理解を深めてみよう

■復習により更に理解を深める

学術会議の予算 本来なら俺のような者に提供されていただろう 学ぶ術から更に踏み込み、復習の術も公開してみた 福沢諭吉が、俺の所へ来ないのが不思議だ、集団的殺人幇助。どこまで踏み込んだか理解が深まるだろう。

不都合不可触。不都合に触れさせないようブロックし効力を剥奪しながら、詭弁などを用いて歪めていく活動。正しい事を排除し90度歪める勢力、それならばと更に90度歪める勢力が互いに螺旋をえがき、135度歪んでる状態こそ平均。歪みのない状態とTVなどマスコミが多くを巻き込み、世界を歪めていく。

Don't 来い 頂上現象などTV番組もあったが、仲間がやられた、武器や資金を持参で河原に終結。仲間がやられ黙っているのか、殺人幇助は義務、人殺しの一員にならない奴は犯罪者。最高法規の不都合な箇所の効力を剥奪。最高法規の上に、何やら頂上法規のようなものを作り、効力を持たせて運用に至った

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない。チャイニーズマフィア、コリアン系もいる。陸海空軍、その他の戦力保持。戦車、戦闘機、ミサイル、オスプレイ、軍の保持幇助は国民の義務。そのような運用は、かなり前からされていた。
他人は有罪 自分は無罪の運用は今日も続けられている。犯罪のもとになりやすい格差を作り込み、今日も歪め続けている。

一部の方々の意向による私刑もある。私刑を行う方々は全国民の総意(相違なき全員の意向)により依頼され任され、代理で行っている、人の命を奪う事もあると説明している。

他にも様々。社会を歪めていく過程を復習してみた。マスコミなどが大衆を煽り、煽られた大衆が応えて、人殺しは国民の義務、人殺しをしない者は犯罪者。殺人幇助の強要は運用されているが、殆どは資金提供という形式。兵役による殺人の強制には至っていない。

近年の状況。正を排除し歪めていく活動。復習してみた。殺人教唆、殺人集団への道ではないが「かんぼ生命」なども歪める勢力が正を排除し非合法活動へと歩んだと思われる。「福島の原発」でも類似の事があったと思う。多くがよく知り反省などもあったが、「かんぽ生命」の件は、その後に発覚してる。

軽蔑はしていない。

138 :脱反社 日本を合法的組織に変える:2020/10/25(日) 08:53:51.54 ID:0kcZfA9B0.net
死刑か人権レベルを下げるか選択? 
(一部の方々の意向で行ってる私刑)

今生は人として生きる事もできる姿で生まれてきたのだろう。他人として生きる事のできる姿で生まれて、人として生きる事もできた。

人の一生は短いようで長く 長いようで短い

人の姿で人として生きる事もできた今生

人権レベル ・・・

軽蔑はしていない

139 :脱反社 日本を合法的組織に変える:2020/10/25(日) 08:57:03.90 ID:0kcZfA9B0.net
死刑か人権レベルを下げるか選択? 
(一部の方々の意向で行ってる私刑)

今生は人として生きる事もできる姿で生まれてきたのだろう。人として生きる事のできる姿で生まれて、人として生きる事もできた。

人の一生は短いようで長く 長いようで短い

人の姿で人として生きる事もできた今生

人権レベル ・・・

軽蔑はしていない

時々 違う感じを使ってたりするな。間違えとかあるのだろう。誤りも多い。
謝罪の方の あやまりは 少ないのか、あやまりようがないという事なのか、少なく感じる。、

140 :脱反社 日本を合法的組織に変える:2020/10/25(日) 09:04:40.21 ID:0kcZfA9B0.net
他人の命を あれこれする 神系の方々がいるのかもしれない。

他人の命を どうこう してしまい 今度は 自分の命が あれこれ されるかもしれない

そんな状態なのか

神の如く 他人の命を どうのこうのする方々 そうする あーすると検討する方々

アフリカ大陸 ヨーロッパにもいたらしい 創造神だったのか 地図に定規などで線をひき、ここから、ここは こいつらの縄張りとしてあげる その辺りは あいつらの縄張りとして分け与えよう

カナンの地はイスラエルのものとしよう

様々な 神々らしき方がいるらしい

ある一部の方々の遺構で行われている私刑

様々なな 神々ら式方がいるらしい

軽蔑はしていない

141 :脱反社 日本を合法的組織に変える:2020/10/25(日) 09:05:49.45 ID:0kcZfA9B0.net
■轢き逃げクラブ
今すぐに自首できる公務員 しかし今日も正当化

・陸海空にやっちまってる犯罪も憲法変えて正当化
・他人は有罪 自分は無罪

最近まで司法・警察はじめ公務員、議員など限られた方のものであった「他人は有罪・自分は無罪権」。轢き逃げクラブに御入会いただいた方へ「他人は有罪・自分は無罪権」を別途、御用意してます。また、今、御入会の方に「安倍様・警察様」のうれしい御守りプレゼントも検討してます。

紛争・犯罪のもとになりがちな格差を作り社会に撒き散らしながら 自分は無関係という顔で暮らす日々。警視庁などの協力もあり、急ピッチで準備してます。既に陸海空に保持している犯罪も憲法を変え正当化。他人は有罪・自分は無罪。中身が何であれ名前を変えて正当化。警察実績付き。最新かつ斬新な方法で、あなたの轢き逃げライフに役立つ轢き逃げクラブ。全国から心の声が届いています。

(1).銃刀法違反で逮捕され罰を受けた方からの心の声
守るために銃刀を保持していた。警察に逮捕され罰を受けた。戦闘機やミサイル、陸海空軍の保持と違い殺傷能力も低い銃刀を保持してただけ、当時、轢き逃げクラブがあれば、オスプレイ保持、戦車保持、実弾訓練でも逮捕は無かった。いや、守る為に、ありがとうと報酬さえ手に出来たかも・・。知っていれば「他人は有罪・自分は無罪権」の方も注文していた。とても残念だ。

(2).薬物保持で逮捕され罰を受けた方からの心の声 質問です
陸海空に軍を保持していても、マスコミは自衛隊と表現し犯罪でないように案内・洗脳してくれてます。犯罪の正当化サービス。中身が何であれ名前を変えれば合法化。薬物にも使えますか?覚せい剤の保持、「陸海空に自衛の為の元気がでるやつ」というラベルを張り、そのような名前で呼んでいたのですが、警察に逮捕され、罰を受けました。やっぱり「他人は有罪・自分は無罪権」を購入しないとダメでしょうか。

他にも「仲間がやられ資金提供で殺人幇助、まわりの奴にも幇助を強要し逮捕された」「ただの受け子なのに逮捕された」「袴田という名前です。この名前だと憲法38条は効力を剥奪されますか?」など、寄せられてます。「いいね。あんたはいいね」評価をいただいてます

軽蔑はしていない

142 :憲法99条 公務員による殺人幇助強要:2020/10/27(火) 09:45:02.11 ID:nJktBMqB0.net
■憲法23条 
学問の自由は保障される

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ない。陸海空に軍の保持
学ぶのに合法など関係ない。人体実験・核実験

他人は有罪 自分は無罪 格差社会作成・推進
憲法遵守・擁護 公務員 

公務員、TV等マスコミ、ネットで見かける詭弁・屁理屈を用いて世の中を歪めていく活動。ソフィスト学。以前から流行りの学問? 学問の自由等を題材に少し学んでみた。詭弁により歪めていく際の不都合不可触、はぐらかしながらのブロック等でなく、詭弁に焦点を当て学んでみた。復習

■フェイクによる学問への脅威

「こがね味噌強盗殺人」超超超犯罪者・袴田の件では、超超超正義の警察が憲法を尊重し擁護した。38条が効力を剥奪される事なく運用され適切な取り調べが行われた。しかし国会では憲法を遵守すべき議員達が38条の効力を剥奪し、財務官僚の超超超聖なる佐川様を拷問。拘束し自白を要求した。真実を知る、学問の基本。従軍慰安婦、人体実験、南京大虐殺、サリン事件も事実無根。反勢力によるフェイクにより学問が脅かされている。学問するぞ。修行するぞ。

■人体実験 学問の自由の確保に向けて

人体実験。人体を学ぶ、731部隊のように生きた人を実験に使い学ぶ必要がある。その辺りから誰かをさらい実験台にし学ぶ。学問の自由が奪われている。実践のない学問は学問でない。人体実験、その辺から人をさらい実験台にする。大切な学問、自由の保障された学問、人をさらい人体実験をする自由を奪う者達がいる。反日朝鮮人の工作員なのか、シナ人か、やはりパヨクの仕業か。学問の自由、人をさらい人体実験を行う事で、より深く学ぶ事の出来る学問。学問の自由が奪われている

■軍事学・兵器学 学問の自由の確保に向けて

軍事学、兵器学。学問の自由。銃を調達し構造を学び自分でも作成。試し打ちにより、性能や殺傷能力を検証。検証結果を踏まえ更に改良、高品質かつ高性能な兵器を完成させていく学問。しかし学問の自由が奪われている。銃の作成・試し打ち、できれば街を歩いている人に向けて銃を撃ち学問を深める。題材は銃でなく核兵器でもいい

■備考
他にも安倍の総会屋学など、興味深い題材もある。

軽蔑はしていない

143 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/10/31(土) 22:51:49.51 ID:7d5SGowd0.net
佐川 河井 憲法38条の効力 黙秘

「人権?38条・自白の強要?寝言か?寝言は寝てからにしろな 袴田 テレビやマスコミも袴田を許さないと報道してる お前の家族も攻撃対象だ」
「こっちは陸海空軍その他戦力も保持してんだぞ 「憲法を尊重して擁護する公務員 司法・警察・検察はじめ公務員だ」
「袴田 お前は佐川様や河井様じゃないだろう 人権?38条・自白の強要?寝言は寝てからにしろな 袴田」
「佐川様くらいになれば38条の効力で公務の報告まで放棄の効力を拡大できるが お前は袴田だろう」

「人権?38条・自白の強要?寝言は寝てからにしろな 袴田」
「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。陸海空軍その他戦力を保持しないと定めてんだよ こっちは陸海空軍その他戦力も保持してんだぞ 味噌会社努めのボクサー崩れが勝てる相手じゃねーんだよ」
「司法・警察・検察はじめ公務員は憲法を尊重し擁護する義務があるんだよ わかるか袴田 こっちは陸海空軍その他戦力も保持してんだぞ 味噌会社努めのボクサー崩れが勝てる相手じゃねーんだよ」

「司法・警察・検察はじめ公務員は憲法を尊重し擁護する義務があるんだよ わかるか袴田 こっちは陸海空軍その他戦力も保持してんだぞ 味噌会社努めのボクサー崩れが勝てる相手じゃねーんだよ」
「袴田 お前は佐川様や河井様じゃないだろう 人権?38条・自白の強要?寝言は寝てからにしろな 袴田」

「いつまでも犯罪の正当をしてんじゃねーぞ」

軽蔑はしていない

144 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/02(月) 22:07:47.56 ID:tNpebOX/0.net
新型コロナ 珍しい。新型コロナを利用し守る君アピール。よいこポイント獲得。人権剥奪・強制力確保・殺人参加義務化に繋げる活動へと至ってない。犯罪の正当化は継続してるけど。

■国連の人権 権利剥奪・強制 と 権利擁護

(学術会議 誠実に希求を学ぶ術もあるのか?〇〇の技、◇◇の技とか、技系を極める事が対象か?軍事。最高の矛。最高の盾を求めては矛盾を巻き散らす事が多い。学問の基本、矛盾をなくす。矛盾をなくして正を求める活動は学ぶ時に多く見用いられる。自らの技系を極めていく事が主流な組織ではないと思うが、誠実に希求しに行く、積極的に学びにいく組織。軍事・陸海空軍その他戦力保持。都合により触れられない所が色々とあるのか・・)

国連で定める人権。賛同した組織。軍隊とか保持?軍隊だと、殺せとか、死んでもやれの命令は問題にならないのか?少なくても同意なく相手を殺すという行為は 相手の人権を奪う事になるだろう。死んでもやってなら、同意を得られれば実現は出来そうだけど。

紛争や軍の活動。人権があると活動が困難だろう。紛争を正当化し扇動する活動家あたりが、守る為とアピールしながら人権の効力を剥奪。守る為という単語をつければ、それは人権の上位に位置する規則にするとか、運用しそうだけど

「人権だぁ?寝言ほざくな。こっちは守る為という単語をつけて命令してるんだ」

「お前の名前は佐川様か?可井様か? お前は袴田関係だろう?袴田関係なら水も飲むな。トイレにも行くな。これは守る為だ」

「おい。お前は袴田系だろ。答えろ。38条?袴田系のやつが黙秘か?佐川様、可井様の真似か?監禁だ。守る為だ」

※.守るアピールは様々な事の正当化に便利らしい。陸海空軍その他戦力の保持や殺人幇助の強要など犯罪を正当化する者も「自衛・守る為」というのが大好物らしい。誠実に希求は攻めてる感じ。本来の学術も光をあて無明を滅するイメージか?

国連・人権。何か矛盾のない答えとか持っているのだろうか

人権を考慮すると構成員・全員参加型の紛争は困難だろう。やりたいやつが同意のない相手を巻き込んで扇動したりせず参加を望まない人に迷惑をかけないようにやるとかになっていきそうだけど。

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時
していないKべつ

145 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/03(火) 01:33:27.74 ID:NaYIRDln0.net
大日本帝国の最後の紛争当時を聞いた話から想像してみる。

人権なんて無かったかもしれない。「人権?夢でも見てるのか?寝言は寝て言え」とか・・・

何故、そうなっていったのか?シンガポール陥落くらいまではイケイケだったかもしれない。人権を擁護しようとした人などいだかもしれないが、イケイケの圧力に声もかき消され、イケイケムードで檻に入れられ、そこで亡くなってしまってたかもしれない。イケイケの皆さんがイケイケの皆さんの人権を擁護する人を檻に入れて殺して行ったか・・?

今も「人権を守ろう」というポスターなどを見かける。ポスターが必要なくらい人権が剥奪されたりしてるのだろう。

けいべつはしていない。

146 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/11/03(火) 08:53:31.93 ID:wCAVkhX10.net
>>135
廃止論者が追い詰められたり、論破されたりすると現れて荒してスレを潰そうとする
いつもの廃止論者だ。
そりゃ、ただの荒しだから深い事なんか書けないだろう。
死刑存廃のスレは、大体コイツが荒してる。
どこでも廃止論者がボコボコに論破され、廃止論者=異常者って事が露呈されているからな。
毎日毎日あっちこっちのスレを荒して回ってるんだよ。

147 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/03(火) 10:54:05.70 ID:kICZ93Wb0.net
■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです

大切な人等守る為、自衛の為と銃刀を保持して罰せられ
てきた そこらの者ではありません 反社会的活動を行い
金融機関からも排除される組織の者でない 佐川様です

憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民に負担を強要し、日頃から保持している
陸海空軍その他戦力を使ってこようとも殺人幇助強要でも
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用
されている陸海空その他戦力の方 私は佐川様なのです
この紋所が目に入りませんか? 私は佐川様なのです

■他人は有罪 自分は無罪権の行使を継続します!!

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

軽蔑はしていない

148 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/08(日) 14:45:03.52 ID:r/a9CyTZ0.net
法治国家

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

死刑(私刑)と呼んで人を殺す活動がある
指を切断する 目玉をくりぬく 両腕を斧で切断し放り出す そういうのは今のところない

国民の総意(全員の意向、相違なき意向)により公務員・刑務官という方々が代表(代理?)で実際の殺人を行うらしい その意向のない国民を自分は知っているし、そのような依頼、委任をしていない国民を知っている 事実は一部の方々の意向による殺人だろう

日本国という組織の場合、指を切断する、足を一本切り落とす、両手・両足を切断し、適当に手当をして放り出す、耳を切断、目玉をくりぬく等の処分はない。 あれば刑務官が行うかもしれない 水を飲ませない、睡眠を妨害して眠らせない、トイレに生かせない 長期監禁する 警察官が勝手に行っている しかも無罪の人にという話はあるが そのような処分もない

人を殺す時 3名が主な作業をするらしい 首に縄をかける 膝を紐で縛る 実際に殺す機械を操作する 殺される人の中には拒む人もいるだろう 暴れたりもあるだろう それを力づくで抑え込み殺す 
刑務官でない方の中には自分が殺りたい 自分達で殺りたい 嫌がる者を無理やり抑えつけて泣きわめかせ 殺してやりたいというかもいるだろう しかしど勝手にやれば私刑になる

殺人を禁じている日本国という組織による殺人

上司からの命令 刑務官の服務規定に人殺しをする、拒否は禁止の規定もないらしい(※陸海空軍その他戦力の場合は命令された建造物破壊や殺人を拒否すると罰せられるという項目は?)
しかし、殺人を断れば刑務官でいるのは難しいだろう 家族を養うために否応なしに人を殺すしかないという事かもしれない

最高法規を尊重し擁護する義務を放棄した逆行した。公務員になってから擁護・義務など果たした事は無かった。人権を剥奪させた、剥奪した。平和憲法に逆行する運用を担う一員だった。それなら、全報酬の返却。公務員失格、賠償なども仕方ないと思われるが、日本国で禁じてる人を殺す事を拒めない それは、どうなんだろう

目玉をくりぬく等が出来た時 やはり 刑務官がやるのかもしれない

正しい事が失われ 正しい事の模倣が失われる時代
軽蔑はしていない

149 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2021/01/18(月) 19:48:32.14 ID:EQC8ec4E0.net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイジジイw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

150 :犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員:2021/06/11(金) 13:18:30.38 ID:iZISgNQ+0.net
世界から殺人を無くす為に 一部の方々の意向や
都合による私刑が必要だというのもあるだろう

一部の方々の都合や意向では まずいのだろう
勢力で制圧 大勢を従わせる為には多数である事が
求められてるらしい

陸海空その他戦力保持の法の下に遵守してだと弱いのか?

ちゃんと陸海空その他戦力の保持幇助をする事
ちゃんと人殺しの一員になる事
憲法遵守を果たしている司法・警察はじめ公務員の報酬
を賄う事 わかりますね 豚さんでも大切な事です

同盟関係にある組織の武力による紛争への資金提供
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて
その辺りで暮らしている大勢を殺る
経済的な殺人幇助 人殺しの一員になる他 
日頃から陸海空その他に保持している戦力の要員を
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し
輸送作戦などで参戦

わかりますね 人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持幇助をしない者は犯罪者

/ ,.  -=警=-  、飲みすぎちゃったかな
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨
.       ,Y、______,.Y 陸海空その他
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉戦力保持幇助義務
. r 、    Vj    ノ      kソ 豚さんでもいい
  \\  ,ヘ  、__`_,  / ちゃんと人殺しの一員
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  やってますか?
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._ 人殺しの一員に
   {  -‐〉7/  \r=z ならない奴は犯罪者です

軽蔑はしていない

151 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2021/06/13(日) 08:06:48.40 ID:bFwpmk+v0.net
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイ負け犬w)
.        \∧_∧ =@ (⌒\|__./ ./
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

152 :憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務:2021/06/13(日) 20:34:28.71 ID:Szoytx+30.net
世界から殺人を無くす為に 一部の方々の意向や
都合による私刑が必要だというのもあるだろう

一部の方々の都合や意向では まずいのだろう
勢力で制圧 大勢を従わせる為には多数である事が
求められてるらしい

陸海空その他戦力保持の法の下に遵守してだと弱いのか?

ちゃんと陸海空その他戦力の保持幇助をする事
ちゃんと人殺しの一員になる事
憲法遵守を果たしている司法・警察はじめ公務員の報酬
を賄う事 わかりますね 豚さんでも大切な事です

同盟関係にある組織の武力による紛争への資金提供
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて
その辺りで暮らしている大勢を殺る
経済的な殺人幇助 人殺しの一員になる他 
日頃から陸海空その他に保持している戦力の要員を
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し
輸送作戦などで参戦

わかりますね 人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持幇助をしない者は犯罪者

/ ,.  -=警=-  、飲みすぎちゃったかな
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨
.       ,Y、______,.Y 陸海空その他
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉戦力保持幇助義務
. r 、    Vj    ノ      kソ 豚さんでもいい
  \\  ,ヘ  、__`_,  / ちゃんと人殺しの一員
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  やってますか?
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._ 人殺しの一員に
   {  -‐〉7/  \r=z ならない奴は犯罪者です

軽蔑はしていない

153 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2021/06/13(日) 22:21:38.89 ID:T0njhJdt0.net
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイ負け犬w)

154 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/09/24(金) 00:28:27.95 ID:SQftNEZr0.net
さすが死刑廃止派の意見は一味違うね
廃止国で殺されたらそいつの自己責任らしいよ
日本も全て被害者の自己責任という国にしたいらしい

959 傍聴席@名無しさんでいっぱい sage 2020/05/27(水) 07:45:09.31 ID:PXgF+e3N0
廃止国に行って犯罪に巻き込まれたらどうするという話も同じ
そんなものは自己責任、危ないと思うなら行かなきゃいい
内戦中の国にノコノコ行って、ゲリラに捕まって首切られるのと同じ
敢えて危険行為したした結果

155 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/11/24(水) 15:13:49.66 ID:534WOGQm0.net
家族が殺された 殺した奴を殺したい 殺した奴を殺せないなら殺された方の家族は泣き寝入りか 熱い想い 読売太郎なら その想いがあるかもしれない

しかし誰かに殺しをさせる 人として それはどうなんだろう 熱い想いの読売太郎 人に殺しをさせる事は 人としてどうだろう その辺りは心得ているだろう 

それじゃどうするか? この読売太郎 読売太郎が殺しをやってやる デスノートは持ってないから この手で殺してやる 誰かに殺しをやらせるわけではない 読売太郎が殺ってやるというのもあるかもしれない

誰かを殺してしまった事が原因で 今度は読売太郎に殺されるかもしれない 人殺し その人殺しにも家族がいるかもしれない この世界から殺人を無くして悲しむ人を皆無にしたい 
読売太郎 その為に最後の殺し 自分が殺して 最後の悲しみとし 殺した後で 殺しの連鎖とならないよう 自害する 殺し 殺され また殺された事への 殺しの世界を終わらせる為 殺して自害する
殺された事での悲しみで 殺した相手を殺したいと思っても その対象が自害している事で殺しの連鎖を断ち切る そんな考えもあるかもしれない

家族を殺された人 殺された本人を守りたかった 幸せにしたかったのに それができてない事が 一番の悔いではないのか?

多くの宗教に輪廻転生の事が書いてある その宗教を使って金儲けをする詐欺師みたいのも多くいる そもそも 例えば仏教でもいい それが正しいのか? インド人の詐欺集団が残したものではないのかというのもあるかもしれない

亡くなった人 輪廻転生があるなら それがどうなってるのか 知らなければ 幸せにする事はできない 殺されて亡くなった人は 今 幸せなのか? 幸せでないなら どうしたらいいのか? 全知全能の方が近くにいれば教えてもらえるかもしれないが そうならないのが現実 聖徳太子ではないが 皆 凡人なのだからとなるだろう

知ること 正しく知って 正しく対象する事 思っているほど簡単ではないけど 思っているほど難しくないかもしれない

そういえば 人殺しは 何故 いけないのか? そんな疑問を聞いた事がある チコちゃんが知っているならNHKに聞いてみてもいい チコちゃんが 納得するように説明してくれるかもしれない チコちゃんが駄目なら 自分で調べたりして 他者を納得させるよう説明してくれてもいい 実のところ わかってない人というのもいると思う

全知全能の方 きっと 納得出来る説明を持っているのだろう 頭ごなしに駄目なものは駄目でなく 何か答えは持ってると思うけど

もう一つ 人を殺した方が 自分だけが人殺しであるのは嫌だというのもある お前も人殺しだろうとなると安心できるところがあるのか? 人殺しを増やそうとする しかし それこそが 更に罪で 人殺しをする方を増やしたからといって 安心材料にはならないだろう

自分だけが人殺し 他の人も人殺しにさせる事で 安心できると考える事もあるのだろう

軽蔑はしていない

156 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/11/24(水) 15:15:34.74 ID:534WOGQm0.net
家族が殺された 殺した奴を殺したい 殺した奴を殺せないなら殺された方の家族は泣き寝入りか 熱い想い 読売太郎なら その想いがあるかもしれない

しかし誰かに殺しをさせる 人として それはどうなんだろう 熱い想いの読売太郎 人に殺しをさせる事は 人としてどうだろう その辺りは心得ているだろう 

それじゃどうするか? この読売太郎 読売太郎が殺しをやってやる デスノートは持ってないから この手で殺してやる 誰かに殺しをやらせるわけではない 読売太郎が殺ってやるというのもあるかもしれない

誰かを殺してしまった事が原因で 今度は読売太郎に殺されるかもしれない 人殺し その人殺しにも家族がいるかもしれない この世界から殺人を無くして悲しむ人を皆無にしたい 
読売太郎 その為に最後の殺し 自分が殺して 最後の悲しみとし 殺した後で 殺しの連鎖とならないよう 自害する 殺し 殺され また殺された事への 殺しの世界を終わらせる為 殺して自害する
殺された事での悲しみで 殺した相手を殺したいと思っても その対象が自害している事で殺しの連鎖を断ち切る そんな考えもあるかもしれない

家族を殺された人 殺された本人を守りたかった 幸せにしたかったのに それができてない事が 一番の悔いではないのか?

多くの宗教に輪廻転生の事が書いてある その宗教を使って金儲けをする詐欺師みたいのも多くいる そもそも 例えば仏教でもいい それが正しいのか? インド人の詐欺集団が残したものではないのかというのもあるかもしれない

亡くなった人 輪廻転生があるなら それがどうなってるのか 知らなければ 幸せにする事はできない 殺されて亡くなった人は 今 幸せなのか? 幸せでないなら どうしたらいいのか? 全知全能の方が近くにいれば教えてもらえるかもしれないが そうならないのが現実 聖徳太子ではないが 皆 凡人なのだからとなるだろう

知ること 正しく知って 正しく対象する事 思っているほど簡単ではないけど 思っているほど難しくないかもしれない しかし 先ずは知ること 知った上で殺す事が正しい もしそうなら それから 殺してもいいんじゃないか?

そういえば 人殺しは 何故 いけないのか? そんな疑問を聞いた事がある チコちゃんが知っているならNHKに聞いてみてもいい チコちゃんが 納得するように説明してくれるかもしれない チコちゃんが駄目なら 自分で調べたりして 他者を納得させるよう説明してくれてもいい 実のところ わかってない人というのもいると思う

全知全能の方 きっと 納得出来る説明を持っているのだろう 頭ごなしに駄目なものは駄目でなく 何か答えは持ってると思うけど

もう一つ 人を殺した方が 自分だけが人殺しであるのは嫌だというのもある お前も人殺しだろうとなると安心できるところがあるのか? 人殺しを増やそうとする しかし それこそが 更に罪で 人殺しをする方を増やしたからといって 安心材料にはならないだろう

自分だけが人殺し 他の人も人殺しにさせる事で 安心できると考える事もあるのだろう

軽蔑はしていない

157 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/25(木) 22:43:19.63 ID:KaHVnCkF0.net
>>154
都合の悪いことを書かれた廃止論者が、また暴れてるじゃん→ >>155-154
そもそも正気じゃないんだから、今更何言っても「そりゃそうだろ、キチガイなんだから」で終わり。

158 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/11/26(金) 21:59:18.91 ID:ty2kIxDI0.net
人殺しの一員にならない奴は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない奴は犯罪者

書類の改竄をしない奴は犯罪者 これは 憲法遵守の公務員が内部で運用してた? 改ざんしなくても別に犯罪者ではないか?

今すぐに自首できる公務員

また いつものように 新しいタライが用意されるかな?

軽蔑はしていない

159 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/11/26(金) 22:02:33.60 ID:ty2kIxDI0.net
自分が人殺しになってやるよ 
お前らは嫌だろ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::゚:::::::::::
::::::::::::::::。::::::::/二 ̄二ヽ::::::。:::
::::::::。::::::::゚::::::f(_)(_)|::::::
::::::::☆彡:::::::| /= =ヽ|::::::。::
::::::::::::::::://[|   」   |]::゚:::::::
::::::::゚:::::/  ヘ||  ______ヽ ||::::::::::
:::::::::/ヽノ  \__/:::::::::::::
::::::く  /     ニ三三∠⌒>::
.............. ......... ........ ...... ..... .... ...

金出して人殺しをやらせる方
守る為 君は立派な人だと
まるでヒロボンで いい気持ちにさせて
殺しをやらせる方でいたいだろ

人としてどうなのよと 思うけど
ちびまる子ちゃんも 人殺しには
なりたくないだろ

学校関係者がイジメを見てはいけないように
そういうのが 沢山ある
見るならビューティープラスなど
フィルターが必要になる わかるな

軽蔑はしていない

160 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/12/03(金) 17:41:01.17 ID:veZn4eq00.net
感情を含むあらゆる体験の根本原因は体験者自身の先入観・自分ルール・思い込み・色眼鏡・記憶・判断基準etc。従って本人の価値観が変わらない限り似たような体験を繰り返す。執着が強いほど感情も強まる
情報をどう解釈しどう対応するかは解釈者の自由選択。「世相・言葉・服装・風紀の乱れ」はそれを感じる本人の心の乱れの自己投影
不満イヤ不安ウザ不快コワ不信キモ不可解の原因はそれを感じる本人の固定観念にあるので他者のせいにするのは筋違い。他者に不自由を与えた者は自らも不自由を得る
故に貴方が誰かを怒らせても貴方に相手の怒りの原因はなく、逆に誰かが貴方を怒らせても相手に貴方の怒りの原因はない
他罰的で不寛容で他力本願で問題解決力が低く対外評価を気にする者ほど、情緒安定と自己防衛の為にマナー礼儀作法ルール法律を必要とする

感情自己責任論(解釈の自由と責任)〜学校では教えない合理主義哲学〜
://kanjo.g1.xrea.com/

161 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/13(月) 11:15:50.65 ID:eXdQh3Wb0.net
やぁイタコ君 俺達のしてきた人殺し 悲しみ 屍

誠実に希求する 陸海空ほか戦力保持や紛争を放棄
役人たちも殺人教唆をやめ 憲法遵守義務 人権考慮
憲法に合わない法令・命令は効力なし 運用不可

:::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  ::やっと堅気になるんだね
::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) :: 
::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::国益・・・・
:::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  みんな巻き込まれ
:::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ 資金提供 武器製造奉仕
. .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . 様々な殺人幇助
.. .     く  /     三三三∠⌒>:.... 俺は前線で人殺し
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... .........
itakoっち.. ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .
... ..:(   )ゝ   堅気 残念ながら・・
....  i⌒ /    表向きは堅気を装い 更にたちが悪い
..   三  |   終戦後は 米ソ冷戦 日本は米側
...  ∪ ∪ .    シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  三三  守るのに合法など関係ないと戦力保持
 三 犯罪解決も憲法遵守義務の司法・警察 役人自体が
遵守放棄・逆行 犯罪解決妨害・正当化 自首を勧めても
手を変え 品を変え 不都合はスルー 時に 排除

大本営みたいで伝わるかな 様々なメディアも 
民衆が人殺しの一員と考える事がないよう 上手く機能
手を変え 品を変え 不都合排除で相変わらず
民衆も 自分が人殺しの一員だと知りたがらないしね

堅気からは程遠く 堅気を装った分 深く潜ってしまった

軽蔑はしていない

162 :よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員:2021/12/14(火) 17:57:00.57 ID:F1+v3hJQ0.net
口から出任せで責任転嫁しない警察官
国民の総意 こがね味噌強盗殺人事件 袴田事件

袴田さんに水を飲ませない 睡眠を取らせない
トイレにいかせない これは全国民の総意 
全員の相違なき意向に基づき 警察が依頼され
代理で行いました 警察に責任はありません

警察は満州事変など勝手に暴れる軍人とは違います

憲法遵守 警察官 
死刑でもそうですが 国民の総意 全員の相違なき意向を
もとにしています 国民である 貴方が殺してくれという
意向を示したのです 全国民が誰一人として違うことなく
そういう意向なので 殺るのです

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 憲法遵守 公務員
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 38条があります
.口から  ,Y、______,.Y 財務省の方には
出任せで 〈:: r= ` ´ =、 ::〉 その効力を認め
殺しませんハ  ノ i ヽ  ハ 
. r 、    Vj    ノ      kソ 袴田さんの場合は
  \\  ,ヘ  、__`_,  / 効力を発揮させるな
    j/⌒V \ ヾ二ソ / これも 全国民の意向
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._誰一人として違うことない
   {  -‐〉7/  \r皆様からの指示によるものです

冤罪の場合 警察に責任はありません 責任者は
直接の意向を示し依頼した指示者である 国民
一人一人にあります 賠償請求は責任者へ

警察官から
国民の総意のもと と 説明を受けました

軽蔑はしていない

163 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2022/02/26(土) 11:26:32.45 ID:7i8B5YPP0.net
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイじいさんw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統失野郎w

164 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/03/29(水) 20:31:32.30 ID:p3jIHvSI0.net
やめてっ!そこはビンカンなの!

165 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/09/07(木) 17:18:27.26 ID:yTjEH93pj
最近地球破壊テロリスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民ヰライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
エネ価格に物価にと暴騰させて.氣候変動、土砂崩れ,洪水、暴風、大雪、干は゛つ,森林火災にと国土破壊するのか゛國防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネタに軍事国家化を推し進めて、自閉隊と結託して選挙無効を一方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに,お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田文雄は、財源が必要だなんだと口車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマ一状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテロリストどもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害虫
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器、拳銃、スティンガ━、手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)тΤps://www.call4.jp/info.Рhp?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-ProjeCt.jimdofree.com/
(成田〕ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/
(テ口組織)tтРs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

総レス数 165
114 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★