2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

自民党とべったりの司法。検事長が自粛中に賭け麻雀

1 :議論スレ:2020/05/20(水) 22:01:36.06 ID:Kb/OFIpa0.net
自民党は本当にティターンズそのもの。弱い者には威張り散らし、身内には甘い。
三菱のコネで祖父や父と同じく総理大臣になったお坊ちゃまの安倍の時代も終わりか。

検察庁法の先送り 世論軽視はもう通じない
詳細-信濃毎日新聞-12 時間前

検察庁法改正案 先送りでなく撤回が筋
詳細-北海道新聞-2020/05/18

黒川検事長が賭け麻雀疑惑で辞任?「辞めてもらわないと安倍政権と河井前法相捜査に影響」と自民党幹部
公明政調会長「事実なら辞任を」 黒川検事長巡る報道で
日本経済新聞-3 時間前

2 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/21(木) 03:11:24.87 ID:l0VNr10U0.net
【話題】世間を騒がせた「賭け麻雀」事件簿 野球選手H尾や県警幹部... ネット「黒川も逮捕しないと、E子が黙っちゃいない」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589977873/l50

3 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/21(木) 18:03:38.52 ID:0wcnE9pA0.net
司法にもコネや特権階級で格差があるという現実をブリーフの弁護士にコメントしてほしいな(笑)

【速報】黒川検事長「訓告処分」、賭けマージャン問題
東京高検の黒川検事長が、自身の賭けマージャン問題を受けて、首相官邸に辞職の意向を正式に伝達。また、黒川氏は訓告処分を受けることになった

宮本徹miyamototooru
処分は訓告どまりで、明日、辞職を認めるとのこと。なんで懲戒免職でないのか
ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20200521/k10012439451000.html …

4 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/22(金) 03:46:49.20 ID:ZrzvY2W80.net
【ひるおび】八代英輝氏「検察の高官と一部大手メディアが癒着するのは非常に問題」黒川氏と朝日、産経記者の賭け麻雀問題
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590050877/l50

5 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/22(金) 08:50:04.30 ID:G/28DNmE0.net
引責辞任するのに、ちょうど良いネタですね。でも、なんでこのネタにしたのでしょうか?

6 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/22(金) 09:46:57.53 ID:M+vEpcuG0.net
自民党とベッタリというよりは、検事とマスコミとベッタリではないかよ。で、新聞記者が、自分たちで検事と賭博行為をして、週刊誌にネタを売ったわけだ。ろくでなし検事はハメラレたわけでもある。

7 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/22(金) 18:26:30.35 ID:7gA9jQKo0.net
               /::::::==  桜見会  `-::::::::ヽ
               ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l  
               i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
               .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i    
               (i ″   ,ィ____.i i   i // 
         .      ヽ    /  l  .i   i / 
                lヽ ノ `トェェェイヽ、/´    
                  ヽ  `ー'´ /連立維持とキンマンコの証人喚問阻止したいなら
                   ` "ー−´
   ──┐``|   |       /     ⌒ヽ 検察庁法改正案における定年延長について賛成しろ
      /  |   | ─┐   /  /     \
     /     _/ ─┴   |       l  .,/
                 ノ      丿へ
──┐``|   |      ノ            ,
    /  |   | ─┐  (  ∵ ∧∵ 。 /,,丿
  /     _/ ─┴   \,,,,/;:;\_ノ /
                 ;:;:;;;:;l;:;;::;;;l ;;l;:;
                (  ) ) ) ) )_←仏罰、法戦&忘恩の輩
                / / ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ
                || P献金  | |
                |/⌒\ /⌒ヽ|
                (Y  ノ° 。ヽU|)
                .|     ||    | マハーロ、バカヤロー! 
                |U   ‥    |
                |   ノ ( ヽ U|
                  ヽ(<二二>)ノ     
                /\___/\@←真心の「1円財務」

https://stat.ameba.jp/user_images/20190206/20/march001001/19/f1/j/o1080056614351653655.jpg

8 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/22(金) 18:30:37.50 ID:V58jnaED0.net
【賭けレート1000点100円】刑事局長、賭けレート「高額とは言えず」 黒川検事長のマージャン ★3 [孤高の旅人★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590139640/l50

9 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/22(金) 18:56:45.66 ID:V58jnaED0.net
202不要不急の名無しさん2020/05/22(金) 18:51:50.57ID:Vi1jWLBf0
>186
ハイヤーは、黒川のためだけに用意したわけじゃないから利益供与とは言えないんだって。

つまり接待する側も一緒にハイヤーに乗ってたら、
公務員がハイヤー接待を受けても問題なし。@検察庁

10 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/22(金) 19:56:48.22 ID:lPGNaNzK0.net
黒川検事長に異例の訓告処分 「麻雀は1000点100円であれば賭博ではない」 玄人に朗報

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590111917/l50

11 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/23(土) 17:02:56.63 ID:RGa9H/6o0.net
エスタブリッシュメント > 法治 

警察(検察)わかってくれないかなぁ
一応 法治国家なんだけどなぁ 憲法遵守・擁護

都合 被害届け排除警察 法照合でなく都合照合
都合 不起訴検察     法照合でなく都合照合
法治国家だけど そこが なかなか通らないか・・
法治の壁 憲法の運用を妨害する壁 犯罪解決を妨害する壁

憲法 遵守・擁護 義務の放棄・逆行により発生した
人殺しの一員になる義務ほか 公務員による強要

人殺しの一員にさせる等の壁 越えられるかなぁ

広告塔の芸能人だけでなく
富士山嶺辺りか田中角栄逮捕関係OBまで・・
オメラスという理想郷を知っているか
TBSの百舌というドラマで有名になった
富士山嶺も自然に恵まれ綺麗だけど

検察(警察)・CIA・ポダム系テレビ 
安倍・麻生で、じっちゃんの名のもとに系
NHKだと この辺の構図で放送してくれるかもしれない
やりすぎコージーだと これにフリーメーソン追加
法の解釈 個別的ヴァジラヤーナ、集団的ヴァジラヤーナ
この辺の構図に複雑に絡ませるとか
トランプは日本のマスコミに、あまりよいイメージを
作ってもらえてないからCIAと深い関係でもないとか

大衆からの信頼を失うと何かと面倒になる
今回は黒川が綺麗に終わるという事で 
非合法に延長を強制したという問題もある
非合法な行為だったから退職では複雑になる
賭麻雀程度と任命責任あたりを焦点で・・・・
     _           /
       |T ̄て ̄ ̄`ー―< 黒川が綺麗に
       | |      ̄\    ヽ 終わるという事で
       |/     \\  __|
     _|\___  、\\)/L|/ 今回は富士山嶺に
         ( ( \__)__)_ノ 集う程でないでしょう

シュレッダーにかけなくてもいい
黒川の自殺やら トカゲの尻尾も不要
軽微な問題、賭け麻雀程度で綺麗に終わるという事で・・・・・

エスタブリッシュメント > 法治国家 公正
憲法 遵守・擁護 義務法規・逆行 
不都合不可触 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化
軽蔑はしていない

12 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/23(土) 22:31:21.44 ID:PdiLsqAR0.net
橋下徹
@hashimoto_lo
これで賭けマージャン、ゴルフのニギリは解禁だね(僕はしないけど)。
午前11:23 &#183; 2020年5月23日&#183;Twitter
1,065
リツイート
6,437
いいねの数

13 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/24(日) 04:29:57.20 ID:zcuJ2h6K0.net
https://mobile.twitter.com/minorucchu/status/1263248419885248514
(deleted an unsolicited ad)

14 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/24(日) 07:39:59.32 ID:QUXgdUjj0.net
賭け麻雀点ピン合法なら これはダメ?

シマ 縄張り しのぎ
仕掛けてきてるのは奴等の方 こっちは無罪だろ

自衛 守るのに合法とか関係ないでしょ
チャイニーズマフィアやコリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 てっぽうだまも必要だ
戦車・戦闘機・ミサイル・空母・オスプレイ
人件費もいる みかじめ料徴収
遡及有利なら税に名前を変えてもいい
更に特別徴収とか楽だな

「列島24時暴力団 チンピラから街を守る」
テレビでやってくれないんだよな 賄賂がいるのか?

既に陸海空にやってしまっている犯罪
憲法を変えて正当化できないかな?

同盟組織の武力による紛争の幇助
大量破壊兵器を保持している組織がいると因縁をつけ
その辺りで暮らしている大勢を殺る
資金調達・資金提供 経済面での殺人幇助のほか
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯
非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦などで参戦
ほかにも諸々 それが?

集団的ヴァジラヤーナ
よい人殺し 悪い人殺し 普通の人殺し わかるだろ

rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、    反社会的活動  \
   ‖|   /  f:::::::ハ:::::::::::ヤ         /─    ─  あんたと同じ
  ‖ ヽ__/  !::::::::ム::::::::rイ         / (●)  (●) 俺達仲間だろ
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)  みかじめ料は
 ‖     __ イ二二二ニト、_    \    ` あんたのが安定してるけど
 ||    /             /ヽ    /   幹部クラスくらい もらってんの?
 ||   ./ !  他人は有罪  /  ハ、 .i
 ||_ / |   自分は無罪  〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \ 他人は有罪 自分は無罪
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ   自衛 守る為
 ―――| 日弁連同様  |  |――

我々は 犯罪者ではない 反社会的活動をしている お前とは違う
基本・根幹 憲法遵守 陸海空に憲法遵守の保持 遵守の放棄はしない
威嚇もしない 根幹でない枝葉の法令にも遵守している

軽蔑はしていない

15 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/24(日) 10:47:32.09 ID:/qfaMojz0.net
少額賭麻雀点お目こぼしなら 自衛目的の これはダメ?

遵守・擁護の公務員とか教えてくれない 被害届壁 起訴も壁
得意技の小型化 いつも通り小さな安倍に負わせ 僕コロナ係の
良い子ですからとか? それとも居直り 逃避か 自首・謝罪・償い・・

シマ 縄張り しのぎ
仕掛けてきてるのは奴等の方 こっちは無罪だろ

自衛目的 チャイニーズマフィアやコリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達・保持 てっぽうだまも必要
戦車・戦闘機・ミサイル・空母・オスプレイ
人件費もいる みかじめ料徴収
遡及有利なら税に名前を変えてもいい
更に特別徴収とか楽だな

テレビでやってくれないんだよな 賄賂必須?

憲法を変えて正当化できないかな?

同盟組織の武力による紛争の幇助
大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ
その辺りで暮らす大勢を殺る
資金調達・資金提供 経済面での殺人幇助のほか
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯
非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦等で参戦
他にも諸々 それが?

rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、    反社会的活動  \
   ‖|   /  f:::::::ハ:::::::::::ヤ         /─    ─  あんたと同じ
  ‖ ヽ__/  !::::::::ム::::::::rイ         / (●)  (●) 俺達仲間だろ
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)  みかじめ料は
 ‖     __ イ二二二ニト、_    \    ` あんたのが安定してるけど
 ||    /             /ヽ    /   幹部クラスくらい もらってんの?
 ||   ./ !  他人は有罪  /  ハ、 .i
 ||_ / |   自分は無罪  〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 __/〈  !             /\_  \ 他人は有罪 自分は無罪
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ   自衛 守る為
 ―――| 日弁連同様  |  |―

我々は犯罪者ではない 反社会的活動の お前とは違う
基本・根幹 憲法遵守 陸海空に憲法遵守の保持 遵守の放棄無し

軽蔑はしていない

16 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/24(日) 13:11:57.18 ID:IKUioRmh0.net
ねぇねぇ 公務員
少額賭麻雀お目こぼしなら 自衛目的の これはダメ?

遵守・擁護の公務員とか教えてくれない 被害届壁 起訴も壁
得意技の小型化 いつも通り小さな安倍に負わせ 僕コロナ係の
良い子ですからか? それとも居直り 逃避 自首・謝罪・償い・・

■ シマ 縄張り しのぎ
仕掛けてくるのは奴等 こっちは自衛
チャイニーズマフィアもいる
陸海空に銃刀の調達・保持 てっぽうだま必須
戦車・戦闘機・ミサイル・空母・オスプレイ・人件費
みかじめ料徴収 遡及有利なら税に名前を変えてもいい
更に特別徴収も楽だな

テレビでやってくれないんだ 賄賂必須?

憲法を変えて正当化できない?

同盟組織の武力紛争幇助 大量破壊兵器を保持と因縁をつけ
その辺りの大勢を殺る 資金調達・提供 経済的殺人幇助の他
日頃から陸海空に保持してる軍を安全地帯
非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦等で参戦
他に諸々

最高法規 憲法 公務員の中で基本・根幹すら出来てないのに
枝葉の業務に従事してる素敵な公務員ってだぁーれ?

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ 法務ステイだね
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 自衛
  /::::::::|゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄|:::::::ヽ 反社会的活動
  |:::::::::| \__,      ⌒ |:::::::::|
  |::::::::::| メニュ      t'ニメ |::::::::::|
  ~~~~Y { (::9}     {(::9 } Y~~~~
     (cっニツ ト--ャ ゛ニcっ)  ねぇねぇ、ナインティナイン
     `ー .._`二´_..一´   最高法規99条 憲法遵守・擁護

それじゃぁ公務員 国民の義務放棄で逮捕もあるけど
これは どうする? 不都合不可触? 居直り? 逃避?
自首・謝罪・償い

■義務の放棄・逆行
憲法99条 公務員・議員など 憲法遵守・擁護 義務 
陸海空に義務の保持

国民は人殺しの一員になる事、軍の保持幇助を
義務として公務員が強要

軽蔑はしていない

17 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/24(日) 21:52:59.83 ID:zcuJ2h6K0.net
告発の背景
https://mobile.twitter.com/yama03024/status/1264408089429590016/photo/1
(deleted an unsolicited ad)

18 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/26(火) 08:49:40.85 ID:v4BzQYYG0.net
【マージャン】黒川氏、法務省は「懲戒」が相当と判断するも、首相官邸がより軽い「訓告」としたことが判明★6 [ばーど★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590384450/
【首相の姿勢に批判】黒川氏処分、首相官邸が実質決定 法務省は懲戒と判断、軽い訓告にしたのは首相官邸 [孤高の旅人★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590356062/

【安倍政権】菅官房長官 「黒川元検事長の訓告処分 法務省と検事総長が決定した 異論もないと言っていた」 [ramune★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590380577/
【マージャン】森法相、黒川氏訓告は「法務・検察で判断」 官邸主導の一部報道を否定 [爆笑ゴリラ★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590381093/

法務省「黒川氏は懲戒相当」 官邸側と調整後、訓告に [蚤の市★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590438790/

19 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/26(火) 10:10:23.63 ID:dOX2z56s0.net
刀狩りをされた民間   
他人は有罪 自分は無罪 民間有罪 公務員無罪

民間人だけが銃刀を保持できない状態 諸君 諸君は武士だろう
腰に銃刀も所持していないで武士と言えるのか!! 刀狩りに屈するのか

各人が腰に銃刀を保持して街を闊歩する 武士の当然の姿 本来の姿なのだ

各人が陸海空に軍を保持する 各々が核兵器を保持する
武士として当然の あるべき状態を 刀狩りで禁止されているのだ

香港をみてもわかるだろう
国民は刀狩りで丸裸にされ 国家というものだけが武器を持っている状態

諸君 精神的に空っぽの・・・・・ 刀狩り 武士の魂を取り上げられ 
飼いならされ 卑屈に 媚びへつらい 狡猾で陰湿な・・・・

奴等だけが持ち 民間は刀狩り 持てても木刀やバット 核兵器など夢のまた夢
少し長めの刃物を保持しているだけで逮捕される状態 民間は刀狩りをされてる

,r yー、 自衛目的の銃刀さえ持てない民間 不公平 刀狩り
   (.ヽ \ヽ,   ,r-、  武士 刀狩り   ,.r=ー -、` 、武器屋等で調達
  i-、\ヽ .` `し' /               /__vr=_ニ、 \.ヽ 矛や盾
  ヽ `" ゆきお {   誰もが核兵器を   irテソ ヾ,'"'`  ケ、j_
    \ _,    l,  保持できる世界  }r'`- ヘ.,    ir= ) 矛盾
     ヾ、_ノ^ヽノi              | .r_iニtッ'   t_ソ{
       >'  ,r  | 民間人だけ      i }rー' /   i.ハ| 矛盾なのだ
      r''  ̄   l   刀狩り       ヽー=二ー-'Y_| |
      i      |      _   ,r-ー(  ̄  ̄二__|I |
      l      l    ,r^ ̄ヽ`ニ、           `ー- _
       |      |_,、−'-    i`-               r-

軽蔑はしていない

20 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/27(水) 09:49:05.42 ID:4qF8CRcV0.net
その記者の書いた記事を読んでみたい。

21 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/27(水) 10:24:54.80 ID:KACbw7KT0.net
法治国家 

■■ 逮捕起訴は法との照合にあらず ■■

田中角栄 検察OBも出演 逮捕起訴は法との照合に非ず
法との照合 違法性は関係ない 富士山嶺超越者 蜜蜜会議 

賭け麻雀 軽微な問題にすり替える 不都合不起訴 法治破壊
大衆にはTV放送などを通じ麻雀でも食わせとけ
他人は有罪 自分は無罪  民間有罪 公務員無罪
本当の問題は 法治国家の破壊 都合による犯罪の不起訴化

■ 警察の都合 法照合でなく都合照合 不都合な被害届は通さない
 ■ 検察の都合 法照合でなく都合照合 不都合な問題は犯罪でも不起訴

チョンボじゃない 麻雀規則解釈 この手を集団的ヴァジラヤーナ(役満)とする
     _/ 超越役満 検察OB安倍黒川スペシャル その犯罪は幻? 幻の役満
  ─  /             他人は有罪 自分は無罪
__  __/  ____/ 犯罪か見送りか 警察・検察の気持ち次第だぜ
    /
 _/             警察 不都合な被害届は不受理
                   検察 不都合な問題は犯罪でも不起訴
陸海空に軍の保持
                            /''''''   '''''':: 麻雀規則の解釈
戦車・戦闘機・ミサイル・空母         |(●),   、(●)、.:( この手を役満とする
.オスプレイ・F35待ち              |   ,,/⌒ヽー、 .:::ノ 
.                           | ,.-'   ヽ 〉 国士無双
憲法99条 遵守・擁護義務        / __⌒〉ノ./ユ`J`’集団的ヴァジラヤーナ編
  殺人幇助は国民の義務        / ̄ /  /  ̄ と名付ける役満
.  軍の保持幇助は国民の義務    三権分立 大三元とみせかけ ここでチー
義務の放棄・逆行は犯罪           この手を新たな役満ヴァジラヤーナとする
.   ______________________  ____
  |二|三│四│五│六│  │  │  │  │  │  ││  │  ├──┐
  |萬|萬│萬│萬│萬│中│中│發│發│  │  |│中│發│    |
  └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└―┴─┴──┘

その行為が犯罪かは法との照合でなく日本の未来検討で決まる

法との照合では犯罪 
しかし我等は法治の上位にある超越者 
法治の上位において 逮捕起訴 見送りを決定する権限を持つ

日本の未来的 逮捕起訴対象か
 日本の未来的 見逃しか

検討しよう 我等 法治の超越者

富士山麓で検事・有識者により逮捕・見逃しを検討 我等 法の超越者
「犯罪なのに都合で見逃し?」 そう 我等は法治の上位の超越者 国士無双

軽蔑はしていない

22 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/27(水) 13:02:00.67 ID:cGU2YpPD0.net
法治国家 田中角栄 検察OBも登場 
違法性は関係ない逮捕起訴は法との照合に非ず 富士山嶺超越者 蜜蜜会議

法治を守るもの 法治を壊してきたもの
法のもと公正とするか 都合のもと法の利用とするか

■ 警察都合 法照合でなく都合照合 不都合な被害届は不受理
 ■ 検察都合 法照合でなく都合照合 不都合な犯罪は不起訴

チョンボじゃない 麻雀規則解釈 この手を集団的ヴァジラヤーナ(役満)とする
     _/ 超越役満 検察OB安倍黒川角栄スペシャル 幻の役満 その犯罪は幻?
  ─  /           他人は有罪 自分は無罪
__  __/  ____/ 犯罪か見送りか 警察・検察の気持ち次第だぜ
    /
 _/             警察 不都合な被害届は不受理
                 検察 不都合な犯罪は不起訴

陸海空に軍の保持               /''''''   ''''''::
戦車・戦闘機・ミサイル・空母         |(●),   、(●)、.
.オスプレイ・F35待ち              |   ,,/⌒ヽー、 .麻雀規則の解釈
.                           | ,.-'   ヽ 〉これを役満とする
憲法99条 遵守・擁護義務        / __⌒〉ノ./ユ`J`’集団的ヴァジラヤーナ編
  殺人幇助は国民の義務        / ̄ /  / 解釈スペシャルと名付ける役満
.  軍の保持幇助は国民の義務    三権分立 大三元とみせかけ ここでチー
義務の放棄・逆行は犯罪           この手を新たな役満ヴァジラヤーナとする
.   ______________________  ____
  |二|三│四│五│六│  │  │  │  │  │  ││  │  ├──┐
  |萬|萬│萬│萬│萬│中│中│發│發│  │  |│中│發│    |
  └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└―┴─┴──┘

法との照合では犯罪 しかし我等は法治の上位にある超越者
法治の上位において 逮捕起訴 見送りを決定する権限を持つ

■都合・・・・・ 逮捕起訴するか 見逃すか

富士山麓で検事・有識者により逮捕・見逃しを検討 我等 法の超越者

軽蔑はしていない

23 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/27(水) 17:55:08.86 ID:qFriE4nW0.net
警察(検察)はじめ公務員

重箱の隅が気になる姑 または 奥さんだったら、そこが気になってしょうがないのかもしれない。賭け麻雀に使うお金があったら家に入れて頂戴とか。
陸海空に保持している軍の一員でもない。ズボンの折り目を正すとか、靴の輝きが不足しているから正せとか、あまり気にはしていない。

■ 都合照合で不起訴 犯罪もみ消しシュレッダー
■ 都合照合で不起訴 犯罪もみ消しシュレッダー

法との照合でなく都合により逮捕起訴か見逃しか決めてきた。犯罪を不起訴にしてもみ消してきた。都合によりシュレッダーにかけ なかった事にした。
逆があるなら更に怖い。犯罪の届けに来た人を排除。被害届けが不都合だから排除した。自分達の都合に合わせて犯罪を無効にしてくれない。仕方ないので正当化する為に拘束したとか、電子レンジで焼いたとか。

検察OB オウム真理教。法との照合というより日本の未来を考えて行うべき事を決めたらしい。

富士山麓で協議 超越者会議 
正しい事をしたのだ。間違っていない、世の中の為だったのだ。 そうかもな あなたたちの中ではな

そんな事をしでかしてる者達が他人を逮捕したり起訴したりする行為を独占し行ってきた。そして基本・根幹である憲法の遵守・擁護等を放棄したり逆行しながら 自首もせず継続している。

法治国家

軽蔑はしていない

24 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/27(水) 20:50:26.27 ID:IOooi0h80.net
しょせんそんなもんだよ日本の司法って
くだらないね

25 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/27(水) 23:51:29.73 ID:cGU2YpPD0.net
法治国家

天皇は 皇室典範21条「摂政は、その在任中、訴追されない」程度
最高法規で守られてはいるわけではない

憲法75条 
国務大臣は、その在任中、内閣総理大臣の同意がなければ、訴追されない。
但し、これがため、訴追の権利は、害されない。

私は ある一部の者に選ばれし者 陸海空に軍を保持する幇助も行ってきた
私は ブルーギルを撒いた憲法遵守・擁護の神の子より江戸城において承認された者
遵守・擁護の筈であった神の子は犯罪王を承認し 既に退いた OBと言ってもいい

ブルーギルを撒いた功績 社会に与えた影響 千代に八千代に

../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ  超越者である私は 法の解釈により
私の許可/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ  信者たちに集団的ヴァジラヤーナを
がなければ:::::==犯罪王安倍`-::::::::ヽ  浸透させた
私を訴追:::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
する事は::::::::l゛.,/U\,!./U\  l:::::::!  私はブルーギルより強い
出来ない.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i   憲法により犯罪の自由を
     (i' \   ,ィ____.i i   i //    与えられている
犯罪者 ヽ `┌――――..┐´./  犯罪の自由を得た者 
安倍晋三 ヽ |  陸海空  |/´  天皇でも最高法規には守られていない 
         ヽ|____./  しかし私の犯罪の自由は最高法規保証されている

憲法75条 犯罪の自由
憲法遵守・擁護 公務員・天皇・議員・大臣 義務 義務の放棄や逆行は犯罪

陸海空に軍の保持 武器屋等で調達した矛や盾

人殺しの一員になるのは国民の義務 人殺しの一員にならない者は犯罪者
陸海空に軍を保持する幇助をするのは国民の義務 軍の保持幇助拒否は犯罪
軽蔑はしていない

26 :法治国家 最高法規 法の身を傷つけてきた方々:2020/05/28(木) 09:17:58.51 ID:S9YT9WMC0.net
法治国家

誹謗中傷 言論の自由など詭弁を使い居直って暴言を浴びせる者もいる

「安倍死ね」 私の近くで叫ぶ者達もいた 徒党を組み「死ね」のコール
公道を占拠し大声で誹謗中傷 「死ね」 「死ね」のコール

誹謗中傷、暴言を浴びせ 言論の自由等 詭弁による正当化

私は慈しみ深く 忍耐強い そして国民を大切に思う
彼らは私に対し様々な暴言を浴びせる 私は慈しみをもって彼らの声を聴く

/         ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ
         "i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
憲法99条  i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
         ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
陸海空に    /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
遵守・擁護 /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
      〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
威嚇もしない        ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶     }'´ /
    /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^     / ノ
.    i.  !         /   /       ` |.    '´ '"~"'      /l'´

トカゲの尻尾? トカゲは森の友達
かけいも圧迫され大変な時だろう 奥様を助ける かけいの救済 10万円
他者の批判は簡単だ 私は批判でなくマスクを配ろう すべき事を直向きに

憲法75条 
国務大臣は、その在任中、内閣総理大臣の同意がなければ、訴追されない。
但し、これがため、訴追の権利は、害されない。

軽蔑はしていない

27 :憲法遵守擁護 国家強制 千代に八千代に 殺人幇助義務:2020/05/28(木) 13:25:49.61 ID:SIdLTzhZ0.net
トランプ大統領の投稿は事実確認を要するとツイッター社から注意喚起があったらしい
大統領はツイッターやフェイスブック等のSNSは民主党よりと批判してきたらしい
注意喚起によるものか?大統領(共和党)はSNSが保守派の意見を完全に封じ
ようとしていると感じているらしい
そしてSNSの閉鎖という強硬手段も辞さないという事らしい

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  被害の届けに来ても
   (        _> 遠く見つめ聞こえないふりをしない
.  /\____>ヽ  交番から追い出し鍵をかけて排除しない
  / / ミ\  /彡V .| 別件で拘束して あなたを窮地に陥れたりもしない
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  ) 都合により犯罪不起訴
  ∧   ノ∩ヽ   / シュレッダーで消したりしない
   人 ┌∪┐  ノ
     >ヽ_ノ<  しかしSNSの封鎖という手段は辞さない
     | V|_∧/ |   
5ちゃんねるでの 警察板や地震板、ニュース板等への投稿停止だけでない
yahooの掲示板から排除だけでもない 封鎖もあり得る
スマホで やりとりの動画をとるな 肖像権云々等 
日本の警察官のような事を言ってスマホを奪おうともしない

ほか もろもろ

警察(検察)
法照合でなく都合照合 不都合な被害届不受理 
法照合でなく都合照合 不都合な犯罪は不起訴

受け取らないからと被害届と手紙にして交番に置いて行かれてもゴミ箱行かもよ
人殺しの一員になる事 軍の保持幇助は国民の義務だと言ってるでしょう

国民の義務
陸海空に軍を保持する幇助をしない者は犯罪者
人殺しの一員にならない者は犯罪者

軽蔑はしてい

28 :憲法遵守擁護 国家強制 千代に八千代に 殺人幇助義務:2020/05/29(金) 14:02:12.54 ID:+HN36xTz0.net
法治国家

沖縄や成田空港でもない あまり関係ないか 陸海空に香港

香港鎮圧 今回は わざわざ法準備してやってる
既にやってる天安門や前回香港は何をもとに正当化してるのだろう?

シュレッダー? 法の解釈? テレビ等で情報操作・統制?
名称変更? 鎮圧でなく優しい触れ合いとか? 
はぐらかしたり 居直ったり? 解決の妨害活動とか?

■■ 今回は わざわざ法の準備
■■ 陸海空に既にやっちまってるやつ どうやって正当化してるんだ?

警察が被害届を出させず押さえ込んだ?検事が不起訴にした? 
真実など語る不都合な奴を懐柔 だめなら様々な方法で抑え込んだ

■被害届けを出しに来た人を交番から排除して鍵をかけたりか?
■被害届けを出しに来た人を別件で拘束したとか?

今回は わざわざ法準備してやってる
既に陸海空にやっちまってるやつは どうやって正当化だ?

,、_,、  ,、_,、  今回は わざわざ法を準備して鎮圧 全人代
全人代 ω)(ω・`)、_,、    
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)  法の準備前 既にやってきちまってるやつは
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'  既に陸海空にやっちまったやつの正当化
    ゚uu゚  ゚uJ゚     
本当に全人民の代表かは不明

シュレッダー? 法の解釈? テレビ等で情報操作・統制?
名称変更? 鎮圧でなく優しい触れ合いとか? 居直り?

軽蔑はしていない

29 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/31(日) 08:10:09.09 ID:cfyBBpmu0.net
自民のチンポしゃぶり検察庁を解体しよう

30 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/31(日) 08:53:13.78 ID:d/UbRaHq0.net
本来、中立であるべきであり、なによりも、「法律を遵守」もしくは、「法律の守護神」であるべき、検察が、このありさまだ。 世界中の捜査機関は沈黙を保ってはいるが、
嘲笑もしくは、日本の捜査組織にたいする、ある種の蔑視は、避けられないだろう。

では、もし、仮に、「最高裁判所」が、同様の事態に陥れば、検察が受ける世界からの嘲笑どころの話ではなくなるだろうし、日本国内の「 法の下の平等 」は、完全に
崩壊し、「 法による正義 」 は、消滅する。

手の打ちようのない、新型肺炎コロナウィルスの感染拡大のような、国民の意識の変化が、国中に、徐々に、しかし、確実に広がることは、明白のような気がする。

あたりまえの事が、実際は、当たり前ではなかった。 では、どうすればよいのか?

31 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/05/31(日) 12:30:54.99 ID:eok339hR0.net
検察と労働基準監督署は要らない
どちらも権力者の犯罪緩和システムだ

32 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/06/01(月) 21:37:11.59 ID:JaxveDkL0.net
【馬の骨/朝日新聞】検察の信頼を傷つけた原因は言うまでもなく黒川氏の賭けマージャンだ 検察官のおごりや万能感のようなものが…
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591013964/l50

33 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/06/02(火) 08:12:15.53 ID:WQ52Q9Ig0.net
自民のチンポしゃぶり反社検察庁を解体しよう

34 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/06/03(水) 12:47:12.93 ID:KvewZ4a60.net
でたらめ忖度クズ 高松地方裁判所 木山智之

35 :安倍晋三 満洲爺さん達 僕の代で合法組織化するよ:2020/06/03(水) 14:38:00.16 ID:QUR7RR5N0.net
満州の運用 阿片など麻薬取引での満州人脈 岸信介はじめ吉田茂、池田勇人
笹川良一、児玉誉士夫、佐藤栄作、大平正芳ほか 偉大なる爺さん達
満州での麻薬ビジネスを経て 戦後の朝鮮戦争で日本を殺人兵器の販売組織にし
焼け野原からの復興を成し遂げた God grandfather

安倍晋三 美しい日本 僕の代で合法的な組織に変える 僕の代で合法的な組織になる

まず合法組織化の第一歩 法の解釈 そして殺人兵器でなく平和的機材シュレッダー等を導入
「人を殺しても殺人はしてない」 殺人は漢字で2文字 人を殺すは平仮名を入れ4文字
殺人でなく人を殺しただけ 以上の事から殺人罪にあたらない 殺人罪は適用されない
募ってはいるが募集はしていない同様 合法的な行為である

合法的な組織への道 世界貢献 憲法99条 遵守・擁護 陸海空に軍の保持 威嚇もしない
世界貢献 集団的ヴァジラヤーナの実現 (ヴァジラヤーナに個別も集団もない)

"i     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
岸信介ほか  i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
God grandfather.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
         /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
遵守擁護 /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
合法的な組織 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ反社会的組織からの脱却
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_  美しい日本
    /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^ 合法的な組織になる

岸信介爺さんはじめ 満州人脈等 偉大なる爺さん達 God grandfather
安倍晋三 美しい日本 僕の代で合法的な組織に変える 僕の代で合法的な組織になる

殺人幇助の義務化 軍の保持幇助義務化 義務の放棄・逆行は犯罪
人殺しの一員にならない者 軍の保持幇助をしない者は犯罪者

不都合な被害届は警察がブロック 不都合不受理 不都合な犯罪は検察がブロック
道徳的な組織への第一歩 人を思いやる気持ち 忖度制度の導入 不都合に対する忖度

軽蔑はしてない

36 :安倍晋三 美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/06/03(水) 19:26:52.87 ID:gghjflK20.net
日本を合法的な組織に変える 脱反社

満州の運用 阿片など麻薬取引での満州人脈 岸信介はじめ吉田茂、池田勇人
佐藤栄作、笹川良一、児玉誉士夫、大平正芳ほか 偉大なる爺さん達
満州での麻薬ビジネスを経て 戦後の朝鮮戦争で日本を殺人兵器の販売組織とし
焼け野原からの復興を成し遂げた God grandfather

合法化への第一歩 法の解釈変更 殺人兵器でなく平和的機材シュレッダー等も導入する

「人を殺しても殺人はしてない」 殺人は漢字で2文字 人を殺すは平仮名を入れ4文字
殺人でなく人を殺しただけ 以上の事から殺人罪にあたらない
「募っているけど募集はしていない」同様 何の問題もなく合法的である

合法的な組織への道 世界貢献 憲法99条 遵守・擁護 陸海空に軍の保持 威嚇もしない
世界貢献 集団的ヴァジラヤーナの実現 (ヴァジラヤーナに個別も集団もない)

岸信介ほか  i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
God grandfather.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
         /ヽ! ,ィ/   よいこ木更津 `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
遵守擁護 /  _Y   オスプレイ  t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
合法的な組織 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ  反社会的組織からの脱却
     i'´          ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_    美しい日本
    /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^ 合法的な組織になる

反社会的活動からの脱却 合法的な組織になる
殺人幇助の義務化 軍の保持幇助義務化 義務の放棄・逆行は犯罪
人殺しの一員にならない者 軍の保持幇助をしない者は犯罪者
不都合な被害届は警察がブロック 不都合不受理 不都合な犯罪は検察がブロック
道徳国家 他者を思いやる気持ちの教育 忖度の導入 他者の都合を理解し忖度

軽蔑はしてない

37 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/06/20(土) 23:02:00.58 ID:pCRrf+rM0.net

38 :美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/06/21(日) 21:38:29.28 ID:P113OWWx0.net
脱反社会的活動組織 脱犯罪組織

既にやってしまっている犯罪を憲法を変え正当化したい

脱反社会的活動組織 美しい日本 日本を合法的な組織に変える
既にやっていしまっている犯罪も憲法を変えれば正当化できる

例えば人殺しと殺人
殺人は漢字2文字だが 人殺しは漢字と平仮名の3文字で構成されている
募ってはいるが募集はしていないように 殺人罪にはあたらない

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨. 反社会的活動は犯罪です 
.憲法    ,Y、______,.Y  反社会的活動への協力もいけません
遵守   〈::| r= ` ´ =、 |::〉
擁護     ハ|  ノ i ヽ  |ハ あなたは反社会的活動をしている
. r 、    Vj    ノ      kソ 組織と関係はありませんか?
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  反社会的な活動をしている組織に
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   資金提供などしていませんか?
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉 あなたは反社会的活動をしている組織の一員ではありませんか?
   |  Z_ノ 人殺しの一員になる 殺人幇助・軍の保持幇助は国民の義務
義務の放棄・反逆 人殺しの一員にならない者、軍の保持幇助をしない者は犯罪者

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ないチャイニーズマフィアもる コリアン系もいる
戦車・戦闘機・ミサイル・空母・オスプレイ 人件費 ほか

同盟組織の武力による紛争解決 資金調達・資金提供
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ その辺りの大勢を殺った
資金面での殺人幇助のほか 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦等で参戦

軽蔑はしていない

39 :美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/06/22(月) 00:14:18.73 ID:01eFacT40.net
脱反社会的活動組織 脱犯罪組織

警察・検察官僚の人事も制御する必要があるのか

脱反社会的活動組織 美しい日本 日本を合法的な組織に変える
既にやっていしまっている犯罪も憲法を変えれば正当化できる

例えば人殺しと殺人
殺人は漢字2文字だが 人殺しは漢字と平仮名の3文字で構成されている
募ってはいるが募集はしていないように 殺人罪にはあたらない

∨ ,. -= = =- 、 ∨. 反社会的活動は犯罪です 
.憲法    ,Y、______,.Y  反社会的活動への協力もいけません
遵守   〈::| r= ` ´ =、 |::〉
擁護     ハ|  ノ i ヽ  |ハ あなたは反社会的活動をしている
. r 、    Vj    ノ      kソ 組織と関係はありませんか?
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  反社会的な活動をしている組織に
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   資金提供などしていませんか?
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉 あなたは反社会的活動をしている組織の一員ではありませんか?
   |  Z_ノ 人殺しの一員になる 殺人幇助・軍の保持幇助は国民の義務
義務の放棄・反逆 人殺しの一員にならない者、軍の保持幇助をしない者は犯罪者

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法など関係ないチャイニーズマフィアもる コリアン系もいる
戦車・戦闘機・ミサイル・空母・オスプレイ 人件費 ほか

同盟組織の武力による紛争解決 資金調達・資金提供
大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ その辺りの大勢を殺った
資金面での殺人幇助のほか 日頃から陸海空に保持している軍を
安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦等で参戦

軽蔑はしていない

40 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/06/23(火) 00:04:04.25 ID:3xyV7YOH0.net
自分こそ犯罪者のくせに他人事のようにして 正当化する者ばかり
哀しい組織になってしまった 日本 首相として これほど哀しい事はない 美しい日本を・・・

隠蔽 改ざん 法の解釈を歪め犯罪の正当化 そんな者が蔓延ってしまった組織
哀しい組織 犯罪者達は みな他人事 汚れてしまった日本 哀しみ・・・ 首相として涙を隠し切れない

陸海空に軍は保持されている 憲法99条 憲法 遵守・擁護
公務員・議員などで遵守・擁護の義務を果たす者がいただろうか・・・
陸海空に軍は保持されている 運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化
陸海空に既にやってしまっている犯罪も憲法を変えれば正当化

犯罪者の集団 汚れた組織 日本
同盟関係にある組織の武力による紛争 資金提供 殺人幇助
殺人幇助は国民の義務 軍の保持幇助は国民の義務
義務の放棄・反逆 人殺しの一員にならない者は犯罪者 軍の保持を幇助しない者は犯罪者
警察や行政が反社会的活動組織との関わりに厳しくあたる
自分達こそ 反社会的組織 殺人幇助や軍の保持幇助を強制してきた犯罪者でありながら

安倍 みんな他人事      ,ィ /  ヽi ヽ. l、   /ニ三‐`、 `ヾミミミヽ 憲法運用妨害 犯罪正当化
その哀しみ・・・     /^ヽ! / !,/ -―-  |,/| ハ./ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ遵守・擁護する公務員もなし
          i    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ', 汚れた組織 日本
汚れた犯罪者集団  ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ! 自分たちこそ
反社会的組織/ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥ 反社会的活動をしている
       /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l| 犯罪者なのに
美しい日本を・・・・   ----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
わかるよ安倍・・・・     ̄  __ ,,.. -`<ミ} .    /  _J_ 丶  他人は有罪 自分は無罪
    /l         ,. - ´ /     ヽヽ,,   l  /ィ三三シ'^ 自首すらできない公務員 保身 正当化

.
軽蔑はしていない

41 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/06/29(月) 08:20:16.01 ID:mTsYwbpw0.net
南北の緊張状態 奴隷解放

人民の 人民による 人民の為の 軍事力
人民の 人民による 人民の為の 核兵器

守るため 軍事力 核兵器 平和への道
軍事力こそが世界平和への道
核兵器保持 核の抑止力で実現できる平和な世界
            ___
         ,r::"::´::::::::::::::``=、
         〃''⌒````ー-:::::: ミ! 妹は与正
    .    i/         ノ;;;:_::::}
       l ー-   -‐- `´: :_:,i;j 守る為
         l ・=ノ  ・=ー   '´¬} 軍事力 ウヨウヨ
.        | ,(__ ユ、     、_ソ ウィルス ウヨウヨ
        l  ,-‐-、      ノ
       ヽ _ ⌒ _ ,.,,. -‐'、 核兵器の保持を
     ''¨ ̄冫ー-一'' ´  /  ̄妨害する奴はパヨク
  /  丶  ヽ / oヽ_国益を損なわせるパヨク ウヨウヨ

司法 警察はじめ公務の役人 テレビ放送 運用力 
人殺しへの協力を強要する運用力 

軍の保持幇助 殺人幇助は国民の義務
陸海空に軍を保持する幇助をしない者は犯罪者

憲法 遵守・擁護 形骸化させた日本国憲法9条の
運用をさせようとする者は犯罪者 
既に陸海空に保持している犯罪を正当化しない者は犯罪者
既に陸海空にやっててしまっている犯罪も憲法を変え正当化

公務であるシュレッダー活動の妨害も公務執行妨害

将棋でなくチェスなら消滅してた日本
アメリカの駒として朝鮮戦争にも参戦した 日本 

軽蔑はしていない

42 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/07/10(金) 18:16:17.76 ID:xkvUIOAw0.net
【速報】黒川前検事長 不起訴 [雷★]
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1594369477/

43 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/07/11(土) 18:02:43.41 ID:ombDnsRf0.net
【黒川】賭け麻雀、少額なら娯楽の延長線上なのでセーフ 東京地検★3[雷★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1594457157/l50

44 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/07/22(水) 14:15:46.52 ID:4HiilI0M0.net
河井前法相事件 官邸と検察の“密約” 1億5千万円捜査が頓挫した理由
https://dot.asahi.com/wa/2020072100034.html?page=1

45 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/07/28(火) 00:20:22.80 ID:5qDTpE8U0.net
【自民】菅原・前経産大臣の不起訴を不当、検察審査会に審査申し立て [クロ★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1595860790/

46 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/08/16(日) 17:12:20.30 ID:PjnEQwXx0.net
自分を取り戻す 脱反社 日本を合法的な組織に

司法・警察はじめ公務員による協力
協力というより義務を果たす
陸海空に憲法遵守・擁護の義務を果たす事で容易だろう
不都合不可触 義務放棄・逆行 わからなくもない
犯罪者逮捕 処分 

組織の様相 自分を取り戻す

組織の構成員でありながら「変な組織もあるものだ」と
他人事の構成員たち
組織の様相 構成員たちの様相

サリン事件は捏造された !!
従軍慰安婦 南京大虐殺 そんな事実もない

,,           サリン事件は捏造 陥れられた
     __||_           従軍慰安婦は捏造 南京虐殺もない
     |_ _|           731部隊もない 科学兵器
サリン事件は捏造       サリン事件は捏造 陥れられた
     | |           
従軍慰安婦_          ネットなどを駆使して そんな情報を拡散
南京虐殺 捏造        する活動もあったのか・・・・
    |   | ___    
    |   |/三 三||    多くの信者は 自分は殺人とは無関係
    |   |||  )Θ( ||    エンタメやアニメ ゆるキャラでダンス
    |   |  ̄ ̄ ̄ |    そんな風に日々を過ごしてたのかもしれない
    丶  |      |   
     |  |   _   |-   サリン事件は捏造 陥れられた
     |  |   ||   | |  従軍慰安婦は捏造 南京虐殺もない
     |  ヽ__/ ヽ____| |  731部隊もない 科学兵器
     ヽ         | |  
      |         | |  大東亜や世界に貢献 世界を救済
      |     ⌒   | |   事件は捏造とネットなどで拡散
      |         | |   
      |          | |  組織の状態 構成員達 様々だろう

731部隊の少年兵の話 
人体実験を補助する日々の活動 うまい餃子屋があるなど
その中で どんな風に暮らしていたか 
そうなんだろうなと思われる話もあった

軽蔑はしていない

47 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2020/08/22(土) 22:13:18.78 ID:uUGFqirU0.net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイオヤジw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

48 :彡(°)(°) タランチュラ早坂 (^)(^)ミ:2020/09/06(日) 12:08:04.20 ID:QZW7kEop0.net
あれは気持ちの持ちようや

49 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/09/14(月) 09:28:18.38 ID:7fPXikyy0.net
犯罪企業フジフーヅの片棒かつぎ

50 :美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/09/18(金) 00:46:33.18 ID:07HQjOOJ0.net
犯罪者でなく憲法遵守擁護を果たす公務員
不都合不可触 義務放棄 逆行をしない方々

他人は有罪 自分は無罪
最高法規への犯罪 遵守擁護の放棄 逆行をしていても
逮捕すらされず 憲法運用妨害 犯罪解決妨害犯罪の正当化をしながら
報酬を搾取できる 他人は有罪 自分は無罪を押し遠している方々

バッタ 蚊 様々なところでバグってる最近の世界
君はアップルさんか? そんな気もしないでもない

シマ 縄張り しのぎ 守るのに合法など関係あるのか
チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる
陸海空に銃刀の調達保持 てっぽうだまも必要だ

刀狩りなど愚かしい 核兵器を保持する事でこそ実現できる平和な世界
老若男女 性別さえも超え 誰もが容易に扱えるような核兵器を保持する
既に息絶えそうな老人も生まれたばかりの赤子も 性別にこだわる事もなく
誰もが核兵器を保持する事で抑止力が働き 世界平和が実現する

守る為なのに銃刀法違反で逮捕? 陸海空に銃刀を調達保持していた?
刀狩りなどバカげている 世界平和実現のための核兵器保持 世界常識である
実現性のある世界平和への取り組みとして核兵器開発準備 ロケット整備も行われている

誰もが分け隔てなく核兵器を保持する事でこそ実現できる世界平和 唯一無二の現実解
刀狩りなどバカげている 一部の者だけが武力保持しtも逮捕されないのか?
銃刀法違反で逮捕 他人は有罪 自分は無罪 遵守・擁護
田んぼの母なる神 ネトウヨ達も守るための軍事力保持の大切さを知っている
   _____
  ∠=三彡⌒ヽ\ シマ 縄張り しのぎ 守るのに合法?
 //       |ミ| 陸海空に保持する 永久にそれを保持
 Y_  __  |ミ| 威嚇はしない
 |ィ・| <・\ 〈/|
 ( ̄|  ( ̄   6)| 刀狩りなどバカげている
 |/|/ヽ / _ノ  老若男女 分け隔てなく 誰もが核兵器を保持する
  Y<二ヽ)) ||   いつでも容易に宇宙の ひつつや ふたつ
  ヽ____/ ヽ 簡単に吹き飛ばす事ができるくらいの核兵器の保持
  /ヽ>-</  | 抑止力により世界平和は実現される

軽蔑はしていない

51 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/09/25(金) 09:29:55.48 ID:6qUtrQoa0.net

52 :美しい日本 脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/09/26(土) 14:07:48.04 ID:tZmIufLt0.net
私達は いつでも難しい事に立ち向かう
拉致問題の解決 まだ終わってない 本当の事を

森友の件で自殺 その真実
実は拉致問題より簡単に解決できるだろう
自分達 身内の事 真実を明らかにすればすればいいだけ
違法行為があれば先ず自首する 拉致解決と違い直ぐに実行できる
私達なら まわりの人の手を煩わせる事なく 
容易かつ早急に解決出来るだろう

しかし私達は いつでも困難に立ち向かう 使命
困難に立ち向かう正義 いや そんなにものでないかもしれない
ただ そこに困っている人 真実を求めている人がいる
何も答えず 黙って見過ごす事ができるだろうか・・・・
憲法 遵守・擁護 陸海空に保持する 永久にそれを 威嚇もしない

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 困難への挑戦
      ∨ ,. -= = =- 、 ∨  私達にしかできない事
.      ,Y、______,.Y 私達だからこそすべき事
      / /  菅   ヽ ヽ すべき事をして
正義   | Y    ー    | | すべきでない事はしない 遵守擁護
     (⌒|  ヘ____ヘ   |⌒) 
| ̄ ̄ ̄|\(  -・∧・-   )/ 森友の件
|  令  | ∧  (ヽノ)  / 袴田死刑囚の件
|  和  | /\ ⌒  ノ\ 身内の事で
(ヨ__(ミ^ヽ   トーイ   | 真相解明究明など
 `ー--\\   V |/ // 拉致問題に比べたら容易だ

袴田死刑囚 森友 すがすがしく 既に終了した事
もう 令和だ 困難に立ち向かう 
正義? ただ あたりまえの事をしているだけです 遵守・擁護

軽蔑はしていない

53 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/10(土) 15:12:20.39 ID:/sSZGmx00.net
枝葉の業務でなく 基本・根幹 憲法遵守擁護

一介の公務員 受け子のような者にオレオレ詐欺の話をされてもな
ただ歯車として枝葉の業務を忠実にこなしてるだけ

おいおい 問題があるなら もっと偉い人に言ってくれよ

こっちは組織の歯車 一介の公務員
各々が基本・根幹 最高法規で定めれている
憲法遵守・擁護の義務がある下っ端公務員でしかない

組織の指示に従い
歯車のひとつとして与えられた枝葉の業務を最優先でこなす
遵守・擁護の下っ端役人 問題があるなら上の人に言ってくれ

オレオレ詐欺の 窓口になる受け子だって
ただ組織の歯車として与えられた業務を忠実こなしているだけ
何も悪い事なんてしてない 遵守・擁護だ 放棄や逆行等できない

∨ ,. -= = =- 、 ∨ 指示されている枝葉の業務
.       ,Y、______,.Y  与えられた仕事を忠実に果たす
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉 放棄すれば罰せられたりもある
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ
. r 、    Vj    ノ      kソ オレオレ詐欺の受け子だって
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  ただ与えられた任務を果たすため
    j/⌒V \ ヾ二ソ /   純粋かつ忠実に仕事をしてるだけ
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._  別に何も悪い事などしてないだろう
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、 各々が遵守・擁護
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\

軍の保持を幇助しない犯罪者がいれば対処する
人殺しの一員にならない犯罪者がいれば対処する
陸海空に軍を保持しているのを知っている そしてそれを擁護する
これが一介の公務員の仕事だ わかってくれよ

軽蔑はしていない

54 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/11(日) 12:56:34.10 ID:FBAmfbyf0.net
どの辺まで仕上がっているのだろう

国等の看板を使えば 総意(全ての人の意向 全員の考え)でないのに総意と口から出まかせを言いながら様々な事を強制し押しつける事ができる 総意であると口から出まかせを言いながら人の命くらいは奪える そう考えて実行する

国等の看板を使えば 憲法の上位に立ち 殺人や殺人幇助を強制できる そう考えて実行する

国等の看板を使えば 憲法の上位に立ち 憲法の運用を停止させながら 好き勝手に法規を準備し効力を持たせ運用できる そう考えて実行する

国等の看板を使えば 憲法の上位に立ち 陸海空に軍などを保持し犯罪を正当化しながら 他者に違法行為の幇助を強制できる そう考えて実行する

国等の看板を使えば金銭などを要求し搾取する事が出来る そう考えて実行する

国等な看板を使えば不都合な書類の改ざん シュレッダーやデータ削除もさせる事ができる そう考えて実行する

どの辺まで 仕上がっているのだろう

他人は有罪 自分は無罪 自分や身内 保身の為なら 他者が犠牲になるのは当然だ その辺りは既にクリアできているか
不都合がある時は お涙 頂戴もできる よゐこに見せる技も知っていて使っている
責任逃れ等の持ち技を数えれば 10本の指では足りない
不都合不可触 正当化 陥れ方 ほか もろもろも 他者より劣る事はない

どの辺まで 仕上がっているのだろう

まだまだ いける感じか
いまだ修行の途中 更に上のステージを目指すような感じか

軽蔑はしていない

55 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/03(火) 11:04:45.75 ID:HMPEoP6j0.net
■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです

大切な人等守る為、自衛の為と銃刀を保持して罰せられ
てきた そこらの者ではありません 反社会的活動を行い
金融機関からも排除される組織の者でない 佐川様です

憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民に負担を強要し、日頃から保持している
陸海空軍その他戦力を使ってこようとも殺人幇助強要でも
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用
されている陸海空その他戦力の方 私は佐川様なのです
この紋所が目に入りませんか? 私は佐川様なのです

■他人は有罪・自分は無罪権の行使を継続します
■財務力・報酬確保 搾取権の行使も継続します

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

56 :今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化:2020/11/07(土) 00:05:11.40 ID:vDqvrFH40.net
犯罪者 菅 尊師

菅版 森友とかいう記事があった 成光舎 土地売買?
IR関係の汚職とかが先ではないらしい
どちらにしろ不都合はブロック、ガードは固いだろう

財務局関係で亡くなった方の奥さんが真実をと訪ねても
早々にお引き取りをという感じか・・・・

本日は お越しいただきありがとうございました とりあえず
こちらでタライを お回しいただけます お楽しみください
回したりない場合は 後日、また改めて お越しいただければ
と考えております 本日はご苦労様でした そんな感じかな

陸海空軍その他戦力でもあれば こじ開けられるのだろうか
軍備だと金がいる 憲法遵守義務のある公務員が国民から
軍備に必要な資金を徴収すればミサイルやオスプレイくらい
手に入りそうだけど

日本国民は誠実に希求、陸海空軍その他戦力を保持しない。

陸海空軍その他戦力は保持してはいけないんだった。
殺傷能力が皆無とも言い切れない銃刀もどきを保持
してるだけでも逮捕され罰せられる。

他人は有罪・自分は無罪の権利ないかな

他人は有罪・自分は無罪 作ろう格差 
紛争・犯罪のもとになりやすい格差社会を

他人は有罪・自分は無罪を行使できたらいいな

/~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、  学術会議の件でも
    /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、  閉ざして開かない
   ./:::::/   菅 尊師  ヽ,ミミヽ
  /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、 タライを回したければ
  { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l} 後日 また 改めてらしい
  {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,
  ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j 交番に鍵をかける警察
  .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ {   遠くを見つめて
  ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ 聞こえないふりをする警察
   .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'  
    .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`, 菅 尊師 凡そZERO回答だけど
      ヘ  ノ`  ̄ ̄"´ 不都合に触れず 何か喋るらしい

軽蔑はしていない

57 :犯罪の正当化継続でなく 今すぐに自首できる公務員:2020/11/10(火) 21:23:27.72 ID:DdVHObwY0.net
公務員(財務省編 他でもcommon method)

全集中 お引き取り下さいの呼吸
全集中 殺人幇助義務 お納め下さいの呼吸
全集中 陸海空・他戦力保持幇助義務 お納め下さいの呼吸

本日は遠方よりご足労頂き、ありがとうございました。書類改竄の件で御家族を亡くされた、奥様ですね。御用件の方は承知しております。
こちらの方にタライを用意しました。お回しいただけます。お楽しみください。本日、お楽しみに頂き、回したりない場合は、後日、改めてタライの方を用意致します。御申しつけください。

なお、「お引き取りいただくキャンペーン」を行ってます。こちらは、私共の方から申し訳難いのですが、お首の方に縄を掛けてキュッと絞めていただくと、簡単に息の方を、お引き取りいただけると聞いております。新宿辺りで自分の身体に火を放つより容易な方法。私共から御案内をするわけにはいかないのですが、お気持ちを鎮める上で役に立つかなと・・ ご参考までに。

では 私共 憲法を尊重し擁護する義務。その他、憲法を根幹とし派生した業務。枝葉にあたる雑多な業務が控えております。この辺りで失礼させて頂きます。タライの方、心ゆくまでお回し下さい。

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

同盟組織の武力紛争。殺人幇助資金、殺人幇助は国民の義務。陸海空軍その他戦力の保持。軍の保持幇助も国民の義務。

公務員と違い国民の場合 義務の放棄・逆行は有罪。公的機関と違い民間もコンプラ違反は有罪(一部、有力者との面識等で優遇があっても原則有罪)

他人は有罪・自分は無罪。格差で推進・紛争社会。格差で応援・犯罪社会。他人は有罪・自分は無罪。国民の皆様、公務員の憲法遵守義務と違い、国民の皆様の義務の放棄・逆行は有罪です。殺人幇助拒否。戦闘機・ミサイル等の戦力保持幇助拒否。オリンピック開催にかかる賄賂、私共の公務員の報酬を賄うのも国民の義務です。義務の放棄・逆行は痛い目をみる事になります。お納下さい。

NHKの受信料ともども よろしくお願いいたします
赤木のやまも 今宵限りか フォフォフォフォ・・

<(_ _)>ドモ <(_ _)>ドモ

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われた時代
軽蔑はしていない

58 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/11/18(水) 21:57:47.84 ID:hkF8rAKp0.net

59 :SOS嘉陽田:2020/11/19(木) 02:31:14.13 ID:U2Wk5fNe0.net
助けて!私は菅総理によって殺される!!
https://sites.google.com/site/juefanzui/

60 :犯罪の正当化継続でなく 自首できる公務員:2020/12/04(金) 16:43:17.13 ID:LilF6hun0.net
美しい日本 いつも通りの繰返し 今回の枝葉を評価してる

桜は枝葉を愛でるもの根幹を見つめるものは皆無に近い
桜の枝葉をめでる会 見事な枝葉ぶり 重箱の隅に残された
虚しい食べ物をつつく群れ 美しい日本・・・

その通り 私はただの犯罪者 枝葉でなく根幹の最高法規
憲法を尊重し擁護する義務を放棄し逆行 不都合な憲法の効力を剥奪し
犯罪を正当化してきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員 議員同様
ただの重大犯罪人である 君たちと同じ ただの重大犯罪者なのである

陸海空その他戦力を保持する事に幇助もしてきた 政府の実行部隊
として行政は戦力保持の為の資金調達なども忠実にこなしてきてくれた

私は不都合不可触 不都合に触れさせないようブロックし犯罪解決の
妨害 犯罪の正当化をしてきた犯罪人 君達 警察・検察 公務員
他の議員同様ただの重大犯罪人なのである

憲法を尊重して擁護する? 不都合不可触 改竄 隠蔽 正当化 他
基本さえ出来てないのに公務? 君達同様ただの犯罪者である
安倍尊師    l ハ i/      ━    ヽ. l/ /:.  :. .:'   `゙'. ヾミミミミ',
      ゙l.   ヽ_             { ヽソノ/_, i  :. ';=―一  . ',ミミミミ!
      /ヽ! ,ィ/            `-  ;'.‐'u"´,:,!  ' 、"U'''   .Nlハ⊥
    /  _Y     ヽ      t 、  / ._,.ノ,'   ,. }、     tf{´i, l|
   〃´ ̄ 亠─----;:>- 、.  `´ /.    ,ゝ^ ::  ヽ     `!) Vl
最高法規に対する重大な犯罪者   .    /  _J_ 丶     }'´ /
警察・検察等 君達と同し犯罪者なのだ  l  /ィ三三シ'^     / ノ

その通り 私はただの犯罪者 憲法を尊重し擁護する義務を
放棄し逆行してきた 君達 警察・検察 公務員 他の議員同様
ただの重大犯罪人である まさしく君達の代表であり象徴

世間が安倍化した? 君達があったからこそ私が発生した
君達の同様 ただの犯罪者 君達の代表 象徴ともいえる

軽蔑ははしていない

61 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/12/09(水) 23:53:30.48 ID:MyY7pPZL0.net

62 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2021/01/16(土) 22:37:03.77 ID:ABEbMAqa0.net
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイちゃんw)
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

63 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/07/20(火) 15:51:48.76 ID:wEuFydHs0.net

64 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/08/27(金) 03:41:03.86 ID:evfG06bh0.net
ブラック企業に忖度してでたらめな裁判をする男 木山智之

65 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/08/31(火) 09:03:02.89 ID:1lVRTSSq0.net

66 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/09/22(水) 03:29:12.54 ID:rOkrDitN0.net

67 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/08(金) 22:19:05.13 ID:kusrMHkk0.net
ブラック企業に忖度して
小学生のこじつけのような理屈で判決を出す男

68 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/09(土) 09:55:34.34 ID:8v84YN0F0.net
死静呪死死呪死英呪死英死死怨念怨霊呪死英呪死呪死死呪死昭死死昭死死呪死死怨念
死代呪死昭呪死呪死呪死死死英死島死小死殺昭殺死死死死死殺死静死呪死呪死呪死死英死死島死死小殺昭死死殺代死殺死殺静殺死
怨死島怨霊死代殺代死死小牢死静殺静死代死代

69 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2021/10/16(土) 20:08:53.60 ID:EAr/y6iC0.net
   /    \
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイちゃんw)

70 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/04(木) 02:03:20.86 ID:sB2u33PQ0.net
証拠をでっち上げたうえ小学生のような理屈でブラック企業を勝たせる

山

之判事

71 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/11/24(水) 10:10:43.38 ID:TAC7eArK0.net
証拠をでっち上げたうえ小学生のような理屈でブラック企業を勝たせる

72 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/12/13(月) 03:30:28.64 ID:wDyZZuaX0.net

判事

73 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/12/26(日) 02:33:51.01 ID:2lGG1r4f0.net
 山

之

判事

74 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/01/07(金) 13:52:11.65 ID:F8gb5ntE0.net
木 山智 之
判事

75 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/09/21(水) 14:36:22.15 ID:8iF4NTIB0.net
てんちむ、飯田祐基、ガーシーの賭け麻雀風化してないか?
てんちむも飯田祐基も普通に活動してるわ

76 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 15:21:25.58 ID:wbbhHJUB0.net
ヘブバンの寄与度でかいとこだけ下げてないじゃん

77 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 16:01:23.08 ID:YpQtvyHr0.net
どうなるんだろうな

78 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 16:01:49.49 ID:GQ4r/6N60.net
堅実に細々と生きてるからな

66 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★