2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

プライバシーという言葉を知らない 増田真知宇

1 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2020/02/23(日) 06:26:47.89 ID:vc2TdrBsH
https://d.kuku.lu/df4453dbb3/
近藤雅典はイケメンだからな。
ブサメン増田が嫉妬して名誉毀損スレを立てるわけだ
( *´艸)

2 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/02/22(月) 13:03:25.23 ID:KeVjGWOqJ
千葉松戸市馬橋1890番地の2 松伝送201号室にいる危険人物は、
いつも、何も関係ない赤の他人の自分を、嫌がられても、無理矢理、
強引に、狙いまくる、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、
いつも、殺人とか、犯しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回る、
身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、
必死な、強盗殺人の犯人で常習犯で本物の死刑囚で、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚!
こいつ、欠点しかない、長所がない、生きてたらいけない、
かなり危険人物で、
要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯で、
不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、
不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、立てこもり、
闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、
名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
盗聴、盗撮、冤罪、
泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感がない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、

3 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/02/22(月) 13:15:12.51 ID:KeVjGWOqJ
千葉松戸市馬橋1890番地の2
松伝荘 201号室にいる危険人物は、己の事を、隠して、
己が、何を、考えて、何を、しょうと、してるのか、
己が、どんな奴か、隠して、
いつも、何も関係ない赤の他人の自分を、嫌がられても、無理矢理、
強引に、狙いまくる、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、
いつも、殺人とか、犯しまくり、己の責任や、罪から、逃げ回る、
こいつ、欠点しかない、長所がない、生きてたらいけない、
かなり危険人物で、
要求ばかりで見返りがない、強盗犯でもあり、常習犯で、
不法侵入、ストーカー、詐欺師、偽者、
不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、立てこもり、
闇、もぐり、人権侵害、プライバシーの侵害、
名誉毀損、器物損害、騒音妨害、
盗聴、盗撮、冤罪、
泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、

4 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/07/27(水) 15:06:04.84 ID:6YOW1XQYi
公務員というテ囗リス ├税金泥棒とその癒着害虫の贅沢≡昧な生活を支えるために
お前らは地球破壊して災害連發させてまて゛曰夜無駄に必死に無様に働かされてるのが現実な
要するに、公務員を根絶やしにするたったそれだけの簡単なことで、
JАLだのÅNAた゛のクソアイ又ト゛ゥだのクサイマ一クた゛のコ゛キブリフライヤ一だのハ゛力チョン工ア─た゛のテロリス ├による
温室効果ガスまき散らし氣侯変動.土砂崩れ,洪水、暴風,猛暑.大雪にと住民の生命と財産が破壊される殺人テ口は激減するし.
コ□ナまき散らされて医療崩壊されて白々しいナ丿マシン入りワクチンもどき打ち込まれて数々の副作用て゛殺されることもなくなるし.
騒音によって知的産業が根絶やしにされてシステ厶障害まみれのポンコツ後進國からすら脱却て゛きるわけた゛が
最低でも「働いたら負け』は真理であり正義た゛という正しい理解をしないとな

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTТΡs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★