2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

出来ると信じて彼女つくった。

1 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2019/03/17(日) 02:34:29.10 ID:KSH3lbnvV
邪魔したら、結婚出来ないよ。

2 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2019/03/17(日) 02:36:24.08 ID:KSH3lbnvV
いつまでやる?。

3 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/12/24(日) 09:23:52.87 ID:msMInB7ur
力によるー方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして騷音に温室効果ガスにコ口ナにとまき散らして気候変動させて
海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水、熱中症にと災害連発させて住民の人生を破壞どころか
殺害しまくって静音が生命線の知的産業を根絶やしにして住民の私権を侵奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返す世界最悪の殺人テロ組織
国土破壊省斉藤鉄夫ら公明党議員個人をあらゆるネタを駆使して積極的に各個撃破しよう!
例えばボイスレコーダーを持ってテロ組織公明党のポスタ−貼ってる住民に「公明党議員って物とか色々買ってきてくれていいよね」
『どんな物買ってきてもらったの?」「私も買ってきてほしいんだけと゛創価学会に入らないとタ゛メ?」とかそんな感じで話しかけてみよう!
容易に選挙買収の証拠を得られるので検察に告発しよう!大抵ジジバハ゛住民だが公明党がやってるのは年金減らしてそれを財源に
ミニハ゛ンやら乗って裕福な暮らししてる子が居る税金泥棒世帯にさらに税金給付してるってのにセコイエサで大損して滑稽だよな
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.php?type〓items&id=I0000062
tТps://haneda-project.jimdofree.com/ , tтps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/01/06(土) 23:17:08.76 ID:6UYHP8LNv
日本人女みたいな強盗が、余裕がなくて、がつがつかつれてる、行ったり来たり、うろうろしまくる、ストーカーでもあり、不審者でもあり、狂暴、暴力、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、略奪、強奪、かなり危険人物、トラブルメーカー、色んな意味で!
日本人女みたいな強盗が、音に敏感、人にいちいち張り合ってくる、色んな意味で!日本人女みたいな強盗が、何も関係ない赤の他人に、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、
行ったり来たり、何度も、うろうろしまくる、飛びつきまくる、いちいち張り合ってくる、かなり図々しすぎる色んな意味で、色んな意味でうるさすぎる、
えらそうにいばりくさりまくる、必死にしがみつきまくり、引きずり下ろしまくる、踏み台にしまくる、よりかかりまくり、もたれかかりまくる、入り込みまくり、隠れまくり、のっかりまくり、押しつけまくる、何でも人のせい、
めちゃくちゃ、頭とかいかれまくり狂いまくり、地に足がついてない、詐欺師でもあり、束縛、干渉しまくる、己の都合のいいように洗脳しまくる、マインドコントロールしまくる、
無理矢理、強引に、引っ張りまくる、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、やめた方が良い、女で言うと、日本人女は、欠点しかなくて、トラブルメーカー、略奪、強奪、色んな意味で、かなり図々しすぎる、色んな意味で一方的すぎる、
色んな意味でうるさすぎる、頭おかしすぎる、昔からいつも暇、昔から余裕がなくてがつがつかつれてる、昔から犯罪ばっか、きちがい、かなり危険人物、押し込み強盗の犯人でもあり、ひったくりの犯人でもあり、
横領犯でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女を狙った犯人でもあり、トラブルメーカーで、かなり危険人物、色んな意味で!
美輪明宏か、だいぶ、前に、言ったとおり、女で言うと、嘘ばっかでも、昔から、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたらいけない、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

5 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/01/07(日) 01:28:16.12 ID:CPQ89X5Eh
日本人女みたいな犯罪者が、顔を隠す、
世田谷一家殺人の犯人を見てもわかるとおり、色んな意味で!
日本人女みたいな犯罪者が、逃亡犯でも、あるから、
あの松山ホステス殺人の犯人を、見ても、わかるとおり、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人女が、欠点しかない、きちがい、かなり危険人物なだけに、
昔から、犯罪繰り返して、殺人とか犯罪で、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
昔から、殺人とか犯罪を、繰り返して、己の責任や、罪から、逃げ回り、
昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、ストーカーでもあり、
昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、ストーカーとか、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる!
犯人は近くにいるし、近くで見てると言うように、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、犯す時に、あるニュースで、だいぶ、前に、言ったとおり、かつらをかふったり、変装したり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、計画的犯行で、完全犯罪を狙った犯人でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、いきなり、人に、襲いかかってきたり、掴みかかってきたり、昔から、人のお腹の上にいきなり、乗ってきて、暴力ふるってきたり、
人を殺しまくる、暗殺者でもあり、常習犯、色んな意味で!
だから、ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいな、殺人犯も、そこにいるからね、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、かなり、やばすぎ、犯人だから、色んな意味で、昔から、にんそう、雰囲気、オーラの色、悪すぎ、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、心も、かなり、汚すぎる、色んな意味で!

6 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/01/07(日) 02:18:44.44 ID:Gdqicy5nk
女で言うと、日本人女が、ションベン臭かったり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、育ちも、かなり、悪すぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、何処から、いきなり、出てくるか、わからん、かなり危険人物でもある、色んな意味で!
女で言うと、日本人女には、かなり、気をつけてないと危なすぎる、色んな意味で!
あの松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女で言うと、日本人女とは、敵、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女の事は、当然ながら、大嫌いな人が、普通、色んな意味で!
昔から、ストーカーでも、詐欺師でも、泥棒でも、有名な、日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、世界一嫌われなだけある、色んな意味で!
昔から、女で言うと、日本人女は、己の思いどおりにならないと、すぐ、逆ぎれ、やつあたり、大暴れしまくるでも、有名、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、我慢できない、色んな意味で!
ある有名人が、この前言ったとおり゛女で言うと゛日本人女が、ブレーキの無い車でも、あり、色んな意味で!
昔から、嘘ばっかでも、有名な、きちがい、かなり、危険人物日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、悪い奴が、多すぎる、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

7 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/01/11(木) 03:52:16.73 ID:/Luw+tZ2p
色んな人も、昔から、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女は、欠点しかない、
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、生きてたらいけない、殺人犯でもあり、常習犯なだけに、
女で言うと、日本人女は、ストーカーとか、押し込み強盗とか、殺人とか、誘拐とか、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてる、色んな意味で!

女で言うと、日本人女は、昔から、いつも暇!

エンタの神様に出てた、桜やっくん、セーラー服姿の、女装した人も、女で言うと、日本人女の被害者で、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、殺された、
本当の事が、皆に、ばれないように、昔から、詐欺師でも、かなり、危険人物でも、トラブルメーカーでも有名な、日本人女に、色んな意味で

そのエンタの神様に出てた、セーラー服姿の、女装した、桜やっくんも、女で言うと、日本人女に、痴漢みたいな感じで、嘘つかれてて、
日本人女とかと、亡くなる前、もめてた、色んな意味で

だから、ダウンタウンのまっちゃんが、言ってる事が、本当なら、ダウンタウンの松ちゃんも、日本人女とかに、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺される可能性高い、色んな意味で!
日本人女とかに、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、昔から嘘ばっかでも、昔から詐欺師でも、昔から殺人犯でも有名な、日本人女とかに、色んな意味で!

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から、犯罪ばっかの、
昔から、犯罪者で有名な日本人女とかは、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、犯罪を繰り返して、昔から風俗とかで、皆を昔から騙しまくり、生きなくていいのに生きてるから、色んな意味で!

昔から、嘘ばっかでも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女とか、色んな意味で!

8 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/01/11(木) 04:21:14.69 ID:/Luw+tZ2p
ダウンタウンの松ちゃんが言ってる事が本当なら、ダウンタウンの松ちゃんも、女で言うと、日本人女の被害者だろ゛色んな意味で
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、本当の事言われて困るのも、日本人女みたいな犯罪者だから、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、痴漢の冤罪犯でもあり、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、昔から、嘘ばっかでも、昔から、詐欺師でも、昔から、欠点しかないでも、昔から、犯罪者で有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、かなり、やばすぎ、犯人だから、西暦2019年ぐらいにおきた太宰府事件を見てもわかるとおり、色んな意味で!
だから、性別女で、金がらみの事件を、昔から、おこしまくるのも、日本人女、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、色んな意味で!
昔から、犯罪者で有名な、性別女で言うと、日本人女には、特に、気をつけてないと、危なすぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、犯しまくる、事件とか、見ればわかるとおり、色んな意味で!
日本人女みたいな犯罪者は、そういう、事件のニュースとか、見られる、邪魔も、昔から、必死に、しまくるから、色んな意味で!
本当の事が、皆に、ばれないように、女で言うと、日本人女とか、昔から、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人女とか、かなり悪すぎ、犯罪者だから、色んな意味で!
逃亡犯でも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女は、色んな意味で!
昔から、ストーカーでも、昔から、殺人犯でも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー、女で言うと、日本人女は、色んな意味で!
昔から、欠点しかないでも有名な、性別女で言うと、日本人女は、昔から、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★