2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

〜歴代死刑囚について語ろう〜確定141年目〜

1 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/08/25(土) 22:19:01.21 ID:xOzE+KKe0.net
※全スレ
〜歴代死刑囚について語ろう〜確定139年目〜

http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/court/1532593725

745 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/09/30(日) 23:30:38.10 ID:N4e6oiMn0.net
>>744
とっとと親族と縁を切って自由に生きろ

746 : :2018/10/01(月) 01:11:47.29 ID:nLP1Pj7L0.net
運試し

747 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/01(月) 07:55:52.03 ID:h28PBA/L0.net
大日本帝国の紛争時代 家族を守るため

家族を守るために 人殺しに同行し自分が死ぬしかなかった 自分が殺されることで家族を守る
もしも人殺しに参加する事を拒否すれば 家族にまで被害は及んだだろう
役人や地域の実力者などもいる 戦争に参加する しかし人殺しはできない 自分が殺される事で家族を守る
そんな人もいただろう

天皇陛下マンセーと叫び死んでいく事で家族が守られる 

最高法規9条  誠実に希求 陸海空に軍の保持についても定めている
最高法規99条 議員・公務員・天皇など 遵守についても定めてある

国民・県民・市民
軍の保持幇助、大日本帝国でなくアメリカなど同盟関係にある組織の武力による紛争解決の幇助
(大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る幇助。資金提供、資金調達、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で参戦)

最高法規9条 99条 司法・警察はじめ公務員 テレビ放送会社などメディアによる
運用妨害、犯罪の正当化 長く続いている

∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵  家族を守るため
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵  自分が殺されに行く  
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵ 
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵ 役人もいる 地域の実力者もいる
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴: 殺人への参加を拒めば 家族も平穏ではいられない
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴   しかし 自分の家族を守るため 人殺しはできない
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴ 朝日新聞などであれば 殺人教唆側、
                          人に殺人をさせる側になる事で家族などを守ったかもしれない
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |   家族を守るため 自分が死にに行く 
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪     殺人に協力せず 自分が死ぬ事で守る

武器屋などで調達した矛や盾
自衛のために矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化する 犯罪に多く見られる行為

神教の方でもなく 心境や心境において 死刑でも 殺生や殺人幇助などできない方も多いだろう
しかし役人などもいる 実質、強要 幇助しないと家族にまで被害が及んだりするだろう

警察官であれば裏金運用への幇助 東芝であれば不正会計への幇助 黙認など 
そんな事も多いだろう

正しいことが失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいbeつは していない・・。。。。

748 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 08:12:54.32 ID:XDLCbSFS0.net
「チョコ、カステラ、幸せブトリです」和歌山カレー事件・林真須美死刑囚の手紙から見る“拘置所ライフ”
AbemaTIMES 9/30(日) 11:09配信

『「毒婦」和歌山カレー事件20年目の真実』の著者で、女性の犯罪を研究している
歴史社会学者の田中ひかるさんは、拘置所にいる林真須美死刑囚と文通をしている。
田中さんは、林真須美死刑囚から送られてきた手紙の一部を紹介した。

「そうそうUCCコーヒーとブレンドコーヒーだけだったのが、UCC上島コーヒー
神戸のと、炭焼コーヒーと、モカブレンドとキリマンジャロブレンドとエスプレッソ
とコロンビアブレンドと種類が増えておいしい。10時と14時のホットタイムです。
チョコレートとかお菓子、カステラ等もいっしょに間食して幸せブトリです」

手紙の中では、拘置所でドリンクのメニューが増えた喜びを語っている
林真須美死刑囚。田中さんは「毎日克明に食べたおやつの種類が書かれている」と、
林真須美死刑囚とのやりとりを語る。田中さんによると、拘置所では現金の差し入れ
が許可されているため、塀の外から差し入れしてもらえる金額によって、“拘置所
ライフ”に差が出てくるという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180930-00010009-abema-soci

いつの時期の手紙か知らないが、結局、死刑囚が冤罪を主張するのは死刑回避も
あるが、このあたりの差し入れなどの支援を得るためなのかもな。
息子の話では痩せていて、歯がボロボロという話だったが、歯は甘いものの
食べ過ぎ、痩せているというのは同情を引くための印象操作かな。

缶コーヒーなどは砂糖が過剰なので寿命を縮めそうだけど。

749 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/01(月) 08:32:15.43 ID:h28PBA/L0.net

家族を守るために 人殺しに同行し自分が死ぬしかなかった 自分が殺されることで家族を守る
もしも人殺しに参加する事を拒否すれば 家族にまで被害は及んだだろう
役人や地域の実力者などもいる 戦争に参加する しかし人殺しはできない 自分が殺される事で家族を守る そんな人もいただろう

最高法規9条  誠実に希求 陸海空に軍の保持についても定めている
最高法規99条 議員・公務員・天皇など 遵守についても定めてある

国民・県民・市民
軍の保持幇助、大日本帝国でなくアメリカなど同盟関係にある組織の武力による紛争解決の幇助
(大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る幇助。資金提供、資金調達、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦で参戦)

最高法規9条 99条 司法・警察はじめ公務員 テレビ放送会社などメディアによる
運用妨害、犯罪の正当化 長く続いている

∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵  自分が殺されに行く  
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵ 役人もいる 地域の実力者もいる
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴: 殺人への参加を拒めば 家族も平穏ではいられない
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴   しかし 自分の家族を守るため 人殺しはできない
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴ 朝日新聞などであれば 殺人教唆側、
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   三  |  三  |  三  |  三  |   家族を守るため 自分が死にに行く 
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪     殺人に協力せず 自分が死ぬ事で守る

自衛のために矛盾を押し通して違法・犯罪を正当化する 犯罪に多く見られる行為

神教の方でもなく 心境や心境において 死刑でも 殺生や殺人幇助などできない方も多いだろう
しかし役人などもいる 実質、強要 幇助しないと家族にまで被害が及んだりするだろう
警察官であれば裏金運用への幇助 東芝であれば不正会計への幇助 黙認など そんな事も多いだろう

おまわりさんは遵守してますよ オレ オレ オレ誰? 誠実に希求してます
頭は大丈夫ですか? それは軍ではありませんよ 軍というのは 人工衛星と称してミサイルを撃つという事ですよ
  \=@ (    自衛隊ですよ 戦車や戦闘機 ミサイルもありますよ
   ( ・∀・) |
   // У ノ  不正会計? 裏金? 夢でも見ているんですか?
  (フ==◎=|と   資金の流れを明確にする証明書でも おもちですか?
   (__)_)  わかりますね 警察も忙しいんですよ
あまり馬鹿な事ばかりしていると 奥さんも可哀そうですよ 
変な事を口走って公務を妨害 拘束されて奥さんを呼び出し 迷惑をかける わかりますね
お子さんは いるのかな? そんな事ばかり言ってると子供さんも いじめにあうかもしれないよ
あまりしつこいと また確保と叫んで拘束ですよ 奥さんにも迷惑かかるでしょう 被害届? 早く帰りなさい?

けいbeつは していない

750 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/01(月) 08:50:16.86 ID:h28PBA/L0.net
例えば おはよう オレオレ オレ誰? 吉澤ひとみ
寝てたのか 死んでたのか のんでたのか? のませて犯しちゃう方か? 陸海空に飲んで保持して公の道の方だったのか? 警察署長などもしてたらしい
公務員(警察官)という方と話すスマホを向ける 動画もとれる 著作権云々と言ったり こっちに向けるのをやめないとしゃべらない スマホを取り上げたりもある ドライブレコーダーではない

役人や地域の実力者などもいる 戦争に参加する しかし人殺しはできない 自分が殺される事で家族を守る そんな人もいただろう

国民・県民・市民

最高法規9条 99条 司法・警察はじめ公務員 テレビ放送会社などメディアによる運用妨害、犯罪の正当化 長く続いている

警察官であれば裏金運用への幇助 東芝であれば不正会計への幇助 黙認など そんな事も多いだろう

おまわりさんは遵守してますよ オレ オレ オレ誰? 誠実に希求してます
頭は大丈夫ですか? それは軍ではありませんよ 軍というのは 人工衛星と称してミサイルを撃つという事ですよ
  \=@ (    自衛隊ですよ 戦車や戦闘機 ミサイルもありますよ
   ( ・∀・) |
   // У ノ  不正会計? 裏金? 夢でも見ているんですか?
  (フ==◎=|と   資金の流れを明確にする証明書でも おもちですか?
あまり馬鹿な事ばかりしていると 奥さんも可哀そうですよ 変な事を口走って公務を妨害 拘束されて奥さんを呼び出し 迷惑をかける わかりますね
お子さんは いるのかな? そんな事ばかり言ってると子供さんも いじめにあうかもしれないよ
あまりしつこいと また確保と叫んで拘束ですよ 奥さんにも迷惑かかるでしょう 被害届? 早く帰りなさい?

751 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/01(月) 09:07:32.20 ID:h28PBA/L0.net
例えば おはよう オレオレ オレ誰? 吉澤ひとみ
寝てたのか 死んでたのか のんでたのか? のませて犯しちゃう方か? 陸海空に飲んで保持して公の道の方だったのか? 警察署長などもしてたらしい
公務員(警察官)という方と話すスマホを向ける 動画もとれる 著作権云々と言ったり こっちに向けるのをやめないとしゃべらない スマホを取り上げたりもある ドライブレコーダーではない

国民・県民・市民

最高法規9条 99条 司法・警察はじめ公務員 テレビ放送会社などメディアによる運用妨害、犯罪の正当化 長く続いている

( ・∀・) |
あまり馬鹿な事ばかりしていると 奥さんも可哀そうですよ 変な事を口走って公務を妨害 拘束されて奥さんを呼び出し 迷惑をかける わかりますね

けいbeつは していない。。・・。・

752 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 09:38:45.58 ID:qXVGRiwE0.net
差し入れもされるだろうが自分のお金も持っていけるわけだから資産によって差は出てくるな
拘置所では。ムショは色々なものが自由に買えないからあんまり差は出ないな

753 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 09:51:52.38 ID:OwoQg/Aw0.net
林って歯が無いとか言ってなかった?長男が嘘ついた?この文通が嘘?

長男の同情集めか?林や支援団体が長男に指示したのだろうか  やはり林は胡散臭いな

754 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 11:13:52.36 ID:LJWtO0k30.net
>>752
澤地とかリッチな感じだったもんね
まあ見栄っ張りな感じの性格だったけどw
久々思い出したけど、亡くなってずいぶん経つな

755 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/01(月) 11:49:33.27 ID:h28PBA/L0.net
例えば おはよう オレオレ オレ誰? 吉澤ひとみ 基本・根幹の放棄 枝葉に夢中かもしれない

天皇陛下マンセーと叫び死んでいく事で家族が守られる ブルーギルをまき散らした天皇もいるだろう 人殺しをせず自分が死にに行く 役人もいる 家族にまで被害が及ぶ

国民・県民・市民

朝日新聞などであれば 殺人教唆側、  殺人をさせる側になる事で家族などを守ったかもしれない

( ・∀・) |

756 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 13:23:44.98 ID:V23mP8XF0.net
東京拘置所矯正店の入場規制ってDAPUMPの影響だったの?

757 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 13:24:31.09 ID:V23mP8XF0.net
矯正展だ

758 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/01(月) 14:31:25.35 ID:h28PBA/L0.net
勢力争い命 
数年に一度の勢力争いに置き換えなくても いつでも すぐに解決に向かせる事ができた違法・犯罪

最高法規9●条 陸海空に誠実に希求の保持 ほうき 遵守 ほうき

家族を守るために戦争に行く
役人もいる 地域の実力者もいる 人殺しに協力の姿勢をみせなければ 戦争参加を拒否すれば家族にも被害が及ぶだろう
しかし自分の家族の為に 人を殺せない 自分が人殺しに行くという名目で殺されに行くしかない

家族を守るために殺されに行く 朝日新聞系列なら 殺人を行わせる側 人殺しを煽る側になり 自分や家族を守る事もできただろう

信教や心境により 勢力争いに不参加も多くいるだろう
同意も得ずに同調圧力で少数勢力を抑え込む行為 そのような活動に参加しない方も多くいるだろう
天皇であれば任命式など人事に関与しながら 政治には関与しないという姿勢をアピールする 人事を尽くしてブルーギルまきまくり 任命責任あと引退

スイスで育ったなら 争いに資金提供もしないなどもあるかもしれない

/;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、  モーニングおやじ             / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i 公務員ではない 99条 使命 職務 陸海空に ほうき 遵守
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/  朝まで                _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/  War War War War _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   / 犯罪解決を妨害し勢力争いを煽る 日本の未来が どうなるか想像できただろう
  \   |___>< / ヽ      法との照合でなく 勢力争い重視 ナチスが どのように出てきたかなども 熟知しているだろう 

例えば おはよう オレオレ オレ誰? 吉澤ひとみ 基本・根幹の放棄 枝葉に夢中かもしれない

けいbeつは していない・・・・・・。。。。。。

759 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 18:27:14.24 ID:oheSTfPl0.net
次の法相誰になるんだ?
まさか留任?

760 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 19:18:11.64 ID:OPoOaH760.net
>>756
自分は行ってないがDA PUMP目当ての女性ファンが押し寄せてた模様
ネットニャースにもなってた

761 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 20:06:27.57 ID:mxlOA51D5
ニュース・「ドイツでも聖職者の児童性的虐待が発覚、被害者3600人超 !」
【9月13日 AFP】ドイツで1946〜2014年にローマ・カトリック教会の聖職者1670人が未成年者3677人に性的虐待を働いていたことが、リークされた調査報告書で明らかになった。カトリック教会をめぐっては世界各国で聖職者による
児童性的虐待が明るみに出ており、報告書は教会にとって新たな打撃となった形だ。調査を委託した
ドイツ司教協議会(German Bishops' Conference)の幹部は12日、「がく然とし、恥ずかしく思う」と述べた。
調査結果は今月25日に正式に公表される予定だったが、ニュースサイト「シュピーゲル・オンライン(Spiegel Online)」など複数のドイツメディアがそれに先立って抜粋を報じた。報告書の執筆者らは、
一部の書類が破棄されたり、改ざんされたりしていたため、性的虐待の規模は実際にはもっと大きい恐れがあると指摘している。
ローマ・カトリック教会の聖職者共は、レイプ魔と一緒と判明!オウム真理教以上のゲスDQN集団と判明!
女子コンクリレイプ殺人みたいなローマ・カトリック教会のレイプ魔聖職DQN共は、DQN虐待DVチンピラレイプ魔有吉弘行と化け物マツコ・デラックスと3代目桂春蝶死刑囚とゲス極み川谷死刑囚と村本大輔死刑囚と
化け物バナナマン日村死刑囚や錦戸亮死刑囚や狩野英孝死刑囚等は保健所で殺処分にしやがれ!

762 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 19:24:00.49 ID:kzFzYiWB0.net
新しいポケモンか?

763 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 19:46:11.79 ID:JoHLRuKD0.net
また主張に見せかけたコピペが蔓延してるな
昔は関係のないニュースで荒らしていたから同一犯だろう
主張っぽくみせることで「2chらしさ」をみせつけつつ
何となく2chでよくあるキチガイの主張なんだろうなと思わせといて
実はこのスレを荒廃させたいだけの意図的行為だね

それらしいワードを散りばめつつ、何の意味もない
だけどワードを見てる人は主張なんだろうなって思う

2chで主張と思われるようなコピペは実に筋が通っていて
言いたいことはわかるけどお前の場合はそれがない

ここで死刑囚の暮らしを語ることがそんなに都合悪いのか?

764 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 20:06:02.43 ID:hcjxhqpz0.net
明日死刑あります。

豆な

765 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 20:27:41.43 ID:AUc+ku3e0.net
豆くん元気だったか
すげぇ久しぶりw

766 : :2018/10/01(月) 21:42:51.30 ID:nLP1Pj7L0.net
明日死刑ありません
豆な

767 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 21:57:28.50 ID:0sSQJYDV0.net
豆さんだ!

768 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 21:58:45.25 ID:0sSQJYDV0.net
上川さんは留任だと思いますよ。
でも、もしも交代させるならば稲田さんを起用するべき。
そして朝日新聞、毎日新聞、NHKを徹底的に取り締まって欲しい。

769 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/01(月) 23:36:51.45 ID:XDLCbSFS0.net
姫路殺人事件 初公判で男は殺人罪を否認/兵庫県
サンテレビ 10/1(月) 20:13配信

兵庫県姫路市の男性作業員ら3人に対する殺人などの罪に問われている男の裁判員裁判の初公判が1日、神戸地裁姫路支部で開かれ殺人罪については否認しました。

上村隆被告(51)はパチンコ店運営会社の元実質経営者・中村春根被告と共謀し、姫路市の男性作業員(当時37)や元広告会社の社長(当時50)を殺害したなどとして、殺人などの罪に問われています。

1日神戸地裁姫路支部で開かれた裁判員裁判の初公判で、上村被告は殺人罪について否認したほか、中村被告との共謀についても否認しました。

その後の冒頭陳述で検察側は「中村被告から指示され、実行役として犯行に関わった」と指摘。 弁護側は「いずれの事件についても中村被告と共謀した事実はない」と主張しました。

陳春根の公判もさっぱり報じられないし、共犯もテレビニュースのみだし、詳細がさっぱりわからんな。

770 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 07:39:49.07 ID:qnH3G5L10.net
知人女性殺害で懲役22年 福岡高裁、殺意認定し一審破棄
西日本新聞 9/27(木) 14:40配信

2015年5月、知人女性を殺害し長崎市内に遺棄したとして殺人と死体遺棄などの罪に
問われた福岡県田川市、アクセサリー販売業二場勇次被告(53)の控訴審判決が27日、
福岡高裁であった。岡田信裁判長は傷害致死罪を適用し懲役10年(求刑無期懲役)とした一審福岡地裁の裁判員裁判判決を破棄、被告には殺意があったとして殺人罪を適用し、懲役22年を言い渡した。

一審判決は、被告が可燃性スプレーを噴射させライターで火を付け、知人女性=当時
(41)=の後頭部に火炎放射したことや、福岡市のホテルで女性の頭部を電気ポットで殴打したことを認定。一方で、やけどの程度は不明で死に至る具体的な危険性は認められず、殴打も1回で殺意は認められないとしていた。

被告、検察側双方が控訴していた。

控訴審判決で岡田裁判長は、被害者の傷の数などから「電気ポットで少なくとも7回殴打したことが認められる」と指摘。その上で、衰弱していた被害者に繰り返し暴行を加えれば死亡する可能性を認識できたとして、殺意を認めた。

弁護人によると、二場被告は上告する意向を示しているという。

裁判員裁判の控訴審での破棄自判で刑が重くなったのは覚せい剤絡みとヤクザの事件
だけだと思うが、裁判員裁判で傷害致死認定、懲役10年が殺人罪認定懲役22年という
のは異例というか、普通は差戻しで裁判員裁判で変更させる。

元ヤクザとはいえ、一応現在は堅気だし、検察が新証拠を提出したかは不明だが、
それでも普通は差戻しだろうし、量刑への影響として考えられるのが傷害致死での
懲役10年の前科。

検察の無期懲役求刑も前科が影響しているだろうが、それでも控訴審で裁判官が
裁判員裁判を破棄して事実認定を大きく変更して相当に刑が重くなるのは違和感が
あるというか、裁判員裁判の意味を否定するような判決で上告審で認められるのかな。

一頃に比べれば検察も気楽に控訴するし、こういう裁判員裁判を軽視する判決が
でてくるようになるなら、控訴審での逆転死刑の復活の可能性もあるかなあ。

771 : :2018/10/02(火) 08:01:35.34 ID:LVsmsm6A0.net
>>770
お前のオナニースレじゃないんだからさ専用スレ作ってやるから出て行けよ!
スレタイなにがいい?

772 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 08:14:09.80 ID:qnH3G5L10.net
三鷹事件再審で最終意見書 目撃証言「信用できない」
西日本新聞 2018年09月28日 18時16分

1949年に東京の旧国鉄三鷹駅で無人電車が暴走し6人が死亡した「三鷹事件」
で死刑が確定した竹内景助元死刑囚(45歳で病死)の第2次再審請求で、弁護団は
28日、東京高裁に最終的な意見書を提出した。関係者によると、大学教授に委託
した実験の結果を基に、確定判決の根拠の一つとなった目撃証言は信用できないと
主張している。

請求人の長男(75)の意見陳述書も提出。検察側は年内に反論の意見書を出すとみられ、その後、高裁が決定の期日を決める。

確定判決はたびたび変遷しながら「単独犯行」を認めた自白と、事件当日に現場付近で竹内元死刑囚を見たとする目撃証言を柱としている。

竹内が死亡してから50年以上経過しているから、法律上、証拠などは廃棄されているのでは
と思ったが、再審請求自体は2011年で、2012年に未提出を含めて大量の証拠が見つかったという。

保管期間自体は検察官の判断で延長できるものの、その判断は普通は明らかにされていないし、
被告人が亡くなった場合、何をもって判断するんだろう。
今回は長男の死後再審で死後50年経過していないから関係ないが、執行された死刑囚の
遺族の調査まで法務省がやっているとは思えないし、冤罪の可能性の有無で判断している
んだろうか。

773 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/02(火) 08:16:01.52 ID:0KunZNd20.net

天皇陛下マンセーと叫び死んでいく事で家族が守られる ブルーギルをまき散らした天皇もいるだろう 人殺しをせず自分が死にに行く 役人もいる 家族にまで被害が及ぶ

国民・県民・市民

トントン∵トンカラリン (___ )(___ ) ∴∵  自分が殺されに行く  
隣組∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵ 
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒>  朝日新聞などであれば 殺人教唆側、  
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ  殺人をさせる側になる事で家族などを守ったかもしれない

( ・∀・) |

774 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/02(火) 08:43:17.40 ID:0KunZNd20.net
やつら 大量破壊兵器を準備しているらしいぞ

河原に集合 みんなで 殺り行かねぇーとな
お前は 色々と都合があるから金だけ援助 実際にやらずに後方で資金提供な

えっ? 今回は陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域とか言ってる辺りに派遣し輸送作戦で参加してくれんの?

よろしく !!
             _ィ、ルヘ》^`、,-‐ニ三ヽ-_=_-`ヽ、
           _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ
           (ルヘ((彡ミ《((〈))))ノソンン彡彡/ノ//)
           ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ
            \弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/     やつら 大量破壊兵器を
守るのに合法とか    ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{       持ってるらしーぞ
関係ねーだろ      〃´       弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ
              〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ     河原に集合
陸海空に軍の保持  / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、
              l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ     みんなで 殺らねーとな
               i {ヽ r-' ヽ,   ・/ノ、。_ノ;;ミミ、
               |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<    仲間が殺られたのに 大人しくは出来ねーだろ
               ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、
              (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ    いま 殺っておかねーと やつら 調子に乗るぜ
                \...:::::........、シノ  〃リミ\
           _, -‐‐´⌒{ }‐---‐'´     ミ /\

様々な紛争もある 殺しの幇助 ポアへの資金提供、幇助をしないと自分に危険が及ぶ事になるかもしれない

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る 資金提供 資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦等で幇助する
みんなのように幇助できない 道を外れて外道になりたいのですか? わかりますね

陸や海・空に軍を保持する幇助 大量破壊兵器と因縁をつけ大量に殺る幇助

( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )   トントン トンカラリンの隣組
   |  ∞   ___         ノ ノ. |  
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|  人殺しの一員になれず 道を外れてしまう

「人殺し みんなでしたから 人助け」  「わかりますね」

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨
.       ,Y、______,.Y   陸海空に保持する軍への資金提供
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉    活動幇助はできない?
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ
. r 、    Vj    ノ      kソ  大量破壊兵器と因縁をつけての殺しに幇助できない?
  \\  ,ヘ  、__`_,  /     軍の保持幇助 殺人幇助ができない?
    j/⌒V \ ヾ二ソ /    殺人幇助を拒否して 道を外れ 外道にでもなるんですか?
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  トントン トンカラリンの隣組
   |  Z_ノ.j ヽ  /  ̄ヽ  / \\    

775 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/02(火) 08:47:10.40 ID:0KunZNd20.net

お前は 色々と都合があるから金だけ援助 実際にやらずに後方で資金提供な

えっ? 今回は陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域とか言ってる辺りに派遣し輸送作戦で参加してくれんの?

よろしく !!
           _ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ   トントン トンカラリンの隣組 ♪
           ((ヘ(、戈))ミ)ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彡シ彡/ノ
            \弋ミ彡='゙;;;;;;;-‐─ァ::;;;;;;;彡≪ノシf/     やつら 大量破壊兵器を
守るのに合法とか    ノ//´    ノ: :: ::::::::::::、;;;;;;{       持ってるらしーぞ
関係ねーだろ      〃´       弋::::::::::::::::;;;;;;;ミ
              〃ヘ、  ィ==-  `ヽ:::::::::シ-、ミミ     河原に集合
陸海空に軍の保持  / l⌒ヽ `‐=-、   |!:::/⌒)戈、
              l  /  __ `ー    / (ノ/ヘミ     みんなで 殺らねーとな
仲間の為に        |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<    仲間が殺られたのに 大人しくは出来ねーだろ
殺しの幇助ができない ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、
そんな外道には     (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ    いま 殺っておかねーと やつら 調子に乗るぜ
なれない           \...:::::........、シノ  〃リミ\

様々な紛争もある 殺しの幇助 ポアへの資金提供、幇助をしないと自分に危険が及ぶ事になるかもしれない

大量破壊兵器と因縁をつけて その辺りで暮らす大勢を殺る 資金提供 資金調達
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称するところに派遣し輸送作戦等で幇助する
みんなのように幇助できない 道を外れて外道になりたいのですか? わかりますね

陸や海・空に軍を保持する幇助 大量破壊兵器と因縁をつけ大量に殺る幇助

( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )   トントン トンカラリンの隣組 ♪
   | ̄L`L  |  |        」´」 ̄|  人殺しの一員になれず 道を外れてしまう

.       ,Y、______,.Y   陸海空に保持する軍への資金提供
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉    活動幇助はできない?
. r 、    Vj    ノ      kソ  大量破壊兵器と因縁をつけての殺しに幇助できない?
  \\  ,ヘ  、__`_,  /     軍の保持幇助 殺人幇助ができない?
    j/⌒V \ ヾ二ソ /    殺人幇助を拒否して 道を外れ 外道にでもなるんですか?
   {  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  トントン トンカラリンの隣組 ♪

776 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/02(火) 08:54:51.87 ID:0KunZNd20.net

えっ? 今回は日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域とか言ってる辺りに派遣し輸送作戦で参加してくれんの?

よろしく !!  みんなで殺る その辺りで暮らしている奴らを殺る

_ノ^(()) ) (ヘルリヘ))ヘリリミ、彡/ノノヽ   トントン トンカラリンの隣組 ♪
仲間の為に        |、 rェェェェ、_ヽ  /  /)リ;;ミ<    仲間が殺られたのに 大人しくは出来ねーだろ
殺しの幇助ができない ハ弋二ノ_/   / |!;;!:::::f、
そんな外道には     (_ \__/^   ヘ_ノ/  ノ}:::}|ミリ    いま 殺っておかねーと やつら 調子に乗るぜ
なれない           \...:::::........、シノ  〃リミ\

( ゚Д゚)   わかりますね   (^∀^ )   トントン トンカラリンの隣組 ♪

{  -‐〉7/  \r=z/ \ヽ、  トントン トンカラリンの隣組 ♪

777 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 11:40:15.05 ID:H/T9mifx0.net
上川陽子さんから山下貴志法務大臣に代わるって

778 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 12:03:38.84 ID:0S/Sm0/X0.net
山下さんは元検察官だってね

779 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 12:53:32.93 ID:qqpDfevk0.net
上川さん、鳩山邦夫様級の働きをお疲れ様でした

780 :憲法9○条 職務質問 使命 職務 陸海空に保持:2018/10/02(火) 13:02:39.28 ID:nrjoVg9Q0.net
陸海空にオスプレイ

縄張りを言い張り 安定報酬を確保する為の正当性 
こういうプレゼンの方がいいかもしれない

--=▲=--  --=▲=-- 「さぁ北海道が大変だ」
   〔ニ|_n___n_|ニ〕    「人命救助 我らの出番だ」
    U  ̄UTロロTU ̄U  「日頃から震災も考慮し演習を繰り返している」
       (| 〇 |)
         ̄ ̄   「飛行訓練を阻止しようとする者もいた 人命救助の妨害者」
「しか我等は負けない 演習の妨害 人命救助の妨害を企てる者になど負けない」

正当化

こういうプレゼンなら ぽぽぽぽん この活動を支援してますとも いいやすいだろう
勢力争いを行う上での賛同者も得やすいだろう

縄張りを言い張り 正当性を主張し 安定報酬を確保する
賛同者を得て勢力争いに誘い 同調圧力をもって 認めなければ強要する
一応 本人意思で認めたように見せかけながら 銃を突き付けてもいいかもしれない 認めないと家族にも被害が及ぶ
認めないと この辺りで暮らすのは困難 そんな状況を陸海空に保持する

「なんて歪んだ奴なんだ」
「我らは人命救助の為に オスプレイを導入して 日頃から演習を行おうとしているだけなのに」

「歪んだ連中 人命救助の妨害をしたがる輩 公務の執行を妨害したがる輩」

781 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 13:26:10.73 ID:48lk05mf0.net
ほーむだいじん 石破んとこの若衆

782 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 13:27:00.37 ID:48lk05mf0.net
http://yamashita-takashi.jp/

783 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 13:59:39.98 ID:IWcWLjoU0.net
この法相、どんどん執行しそうだなw
元検事だし

784 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 14:15:55.90 ID:doWD300K0.net
陸海空にオスプレイ

縄張りを言い張り 安定報酬を確保する為の正当性 
こういうプレゼンの方がいいかもしれない

--=▲=--  --=▲=-- 「さぁ北海道が大変だ」
   〔ニ|_n___n_|ニ〕    「人命救助 我らの出番だ」
    U  ̄UTロロTU ̄U  「日頃から震災も考慮し演習を繰り返している」
       (| 〇 |)
         ̄ ̄   「飛行訓練を阻止しようとする者もいた 人命救助の妨害者」
「しか我等は負けない 演習の妨害 人命救助の妨害を企てる者になど負けない」

正当化

陸海空に縄張りを言い張り資金も調達してしている
資金力もあれば人脈もあるだろう
オスプレイに笑顔の安室奈美恵を乗せてテレビ放送する
吉澤ひとみも引退してしまったか・・

オスプレイ 人命救助 アムロ行きます!!
こんな放送など出来ただろう
縄張りを言い張り安定報酬確保 NHKとも分かち合えるだろう

陸海空に法のもと平等に逮捕の実績は無くても
陸海空に縄張りを言い張り平等と説明してしながら資金調達 安定報酬確保の運用には実績がある

こういうプレゼンなら ぽぽぽぽん この活動を支援してますとも いいやすいだろう
勢力争いを行う上での賛同者も得やすいだろう

縄張りを言い張り 正当性を主張し 安定報酬を確保する
賛同者を得て勢力争いに誘い 同調圧力をもって 認めなければ強要する
一応 本人意思で認めたように見せかけながら 銃を突き付けてもいいかもしれない 認めないと家族にも被害が及ぶ
認めないと この辺りで暮らすのは困難 そんな状況を陸海空に保持する

「なんて歪んだ奴なんだ」
「我らは人命救助の為に オスプレイを導入して 日頃から演習を行おうとしているだけなのに」

「歪んだ連中 人命救助の妨害をしたがる輩 公務の執行を妨害したがる輩」

785 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2018/10/02(火) 18:27:40.38 ID:1uay96i/0.net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

786 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 19:38:41.64 ID:fUzNRjPV0.net
山下新法務大臣は元検察官か。
ならば特段心配する必要もなさそうですね。
むしろ毎月執行を期待してもいいぐらいです。

787 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 19:40:01.86 ID:DfLE7VXo0.net
>>784
ちょっとずつ改変してるけど主張がないから
適当に考えた話し言葉でボリューム感出してるよな
なぁ、ニュース荒らしから主張風荒らしにかえた理由教えてくれよ
死刑囚の話して何が悪いの?
例えば土屋が何好きだったかとか早川のオヤジはエロ本マニアとかさ
そういう話を妨害する理由を教えてくれ

788 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 19:53:28.23 ID:6aCS3ega0.net
>>786
自民総裁選で惨敗した石破派の議員を一本釣りしたようなカタチで
法相やらせて死刑執行連発させるつもりなのかね

789 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 19:54:39.83 ID:exMT+mrQ0.net
最後の「キャッチフレーズ()」をNGにするだけで
全部消えるぞw

自己承認欲求の塊だから絶対に変えないし

790 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 20:10:03.44 ID:DfLE7VXo0.net
NGとか関係ないよ
こいつが荒らす事でスレの内容が薄くなるのは否めないし
専ブラ使ってないひともいる、だから気に食わないんだよ
いっそこのスレを放置してみるか?

791 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 20:18:27.14 ID:4tRQPqeQ0.net
http://ikasamaseizika.seesaa.net/article/461958002.html

792 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 20:26:00.77 ID:DfLE7VXo0.net
こいつが荒らすなら
俺はまともな反論として書き込ませて頂く

散文は主張に見せかけた荒らしな
このスレにしか書き込まない時点でお察し
何でこのスレに集中的に書き込むのかな?

「何が軽蔑してはいない」だよ

全く意味のないキャッチフレーズっぽい言葉をでたらめに作っただけ

「正しいことも、その模倣も〜」も

それらしいキャッチフレーズなだけで意味はなし

でたらめな散文とでたらめなキャッチフレーズをくっつけた
文章で荒廃させようとする確信犯

793 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 20:26:24.89 ID:DfLE7VXo0.net

全く意味のないキャッチフレーズっぽい言葉をでたらめに作っただけ

794 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2018/10/02(火) 20:26:32.83 ID:DfLE7VXo0.net

総レス数 794
519 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★