2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆☆★:検察審査会と冤罪

1 :銀河勝盛:2016/04/25(月) 04:45:12.82 ID:y5Zo8Xn/0.net
冤罪で刑務所に入っている人の事を考えると革命を起こしたくなります。みんなで何とかしましょう

690 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/09/23(水) 13:39:20.65 ID:GozHbT780.net
世界で最も長く収監されている死刑囚 ギネス記録袴田さんの事を放送してた

警察による証拠捏造による殺人計画 かなり濃厚 一応 まだ 疑惑の域ではあるが
警察・検察が証拠を捏造して人を殺そうとしたらしい
現状、精神を病ませる事はできたけど まだ殺せてはない
疑惑の域から出て事実確認が出来ても組織ぐるみで殺人未遂

既に拘束・監禁して行われた拷問 
警察が作ったストーリーに自白のサインをさせる為の暴行の事実と違い
まだ証拠捏造により殺そうした組織ぐるみでの犯行 一応 まだ疑惑の域らしい

他人は有罪 自分は無罪を行使する公務員だから

事実確認ができても組織ぐるみでの殺人未遂でなく 冤罪でした
とんだ災難でしたねで終わらせる事は想像できるが・・
テレビなども警察・検察による証拠捏造殺人未遂でなく 不幸な冤罪とするんだろうな

警察・検察による証拠捏造 組織ぐるみで権力を使い捏造による監禁・殺人未遂
警察官・検察官 捏造を自白し自首し自分から死刑にしてくれとかあるのか・・
少なくとも拘束して拷問という犯行はあったのに

公務員の特権 他人は有罪 自分は無罪

とりあえず疑惑の域を出ても 組織ぐるみでの殺人未遂でなく
仕事熱心でありすぎた事による不幸な事故 不幸な冤罪だったという事で・・

もう少し おまけをつけると 国民一人一人から委任され代表として国民の総意の元に
代理で行った事で発生した不幸な事故 賠償の方は国民の皆様に賄うよう請求してください
という感じかな 総意のもと死刑 一部の者による私刑

JUSTICE 憲法遵守擁護 司法・警察はじめ公務員

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 憲法 遵守・擁護
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 陸海空に軍を保持する幇助もしてない
.       ,Y、______,.Y   同盟組織の武力紛争資金援助
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉  警察・検察が殺人幇助はしない
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ そんな事実があれば
. r 、    Vj    ノ      kソ 真っ先に警察が犯罪解決に動く
  \\  ,ヘ  、__`_,  /  いつでも憲法遵守・擁護
    j/⌒V \ ヾ二ソ /  
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._ 袴田さんの件 警察が捏造したなんて
   {  -‐〉7/  \r=z/   でっちあげて 警察・検察を陥れたいのかい?
  大量破壊兵器を保持しているとか因縁つけて陥れるとか?

軽蔑はしていない

691 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/09/24(木) 10:39:29.20 ID:yiChZLka0.net
森友 改ざん 菅警察 再調査 菅さん逃げないで?

袴田死刑囚も命をもって静かに責任を取ろうとしている
既に確定 終わっている事 これ以上 事を荒立てず
静かに償わせてあげる 優しさ・・・ 尊厳 尊重

国家公務員でありながら書類の改ざん そして責任をとられた
旦那さんを亡くした奥さんの気持ち 怒りの矛先を誰かに向けたい
気持ちは わかります 改竄はあったかもしれない
しかし立派な公務員でした 過ちに苦しみ残念ながら命を落とした
静かに責任をとっていった旦那さんの想い
何も言わずに受け止めてあげるというのは どうでしょうか
奥さんが そうだと旦那さんも悲しみます すがすがしく 笑って

既にやってしまってる事
既に陸海空に保持している悲しみも憲法を変えれば正当化できる
既に陸海空に保持している改ざんも憲法を変えれば正当化できる
既に陸海空に新型コロナウィルスも憲法を変えれば

/ ,.  -=警=-  、 ヽ
      ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 再調査? 菅さん逃げないで?
      ,Y、______,.Y
      | Y    菅    | | もう令和です
     (⌒|  ヘ____ヘ   |⌒) 既にすがすがしく終わっている
| ̄ ̄ ̄|\(  -・∧・-   )/
|  令  | ∧  (ヽノ)  /  奥さんも逃げずに
|  和  | /\ ⌒  ノ\  過去に捉われることなく
(ヨ__(ミ^ヽ   トーイ   | しっかりと前を向いて進んでいく
 `ー--\\   V |/ // 立派だった旦那さんを悲しませないためにも

トヨタイズム 「過去に時間を使うのは私で最後に」
誰かを轢いてしまった しかし既に過去の事 
轢き逃げで過去に時間を使わせない車 轢き逃げを無かった事にできる車
いや、過去に時間を費やす事がなく 轢き逃げでなく逃げる必要もない車
人を轢いても すぐに無かった事に出来る車 過去に時間を使わせない車

まるで憲法を変えれば既にやってしまっている犯罪も正当化できるように

何も心配する事無く邪魔な奴を轢いて なかった事に出来る車
夢の車 そんな車を望むユーザーの声
トヨタイズム 「過去に時間を使うのは私で最後に」

軽蔑はしていない

692 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/15(木) 12:48:52.03 ID:OkoQnuhR0.net
「こがね味噌強盗殺人事件」 ふ・り・か・え・る

警察・検察・裁判所は国民の総意(全ての国民の意向)により
代理で業務を請け負っている(・・としている)
国民の総意(全員の意向、相違なし)で死刑を決定
ある一部の方々の意向で行う私刑ではない
全国民の意向でギネス級に監禁し精神を病ませる

■弟を死刑(一部の方々の意向での私刑でない)にしようとする姉側
 弟は味噌タンクに犯行時の衣服である証拠を隠蔽しようとしてた
 そんな事をする奴は 殺す必要がある

■弟の無罪を主張する姉側
 弟はそんな事をしていない味噌タンクの衣服 再確認が必要

/   _  \ ある一部の方々の意向でない
  /   /∩\  \ 全国民の意向 ふりかえる
  |    (⊂○⊃)   |
  |  _ \∪/ _  |  ふ・り・か・え・る
  \|_0工二二工0_|/  
     Vヽ____ノV    警察・検察・裁判所は
   (d ・⊃ ・⊃ b)   ある一部の方の意向で私刑はしない
  </   (_)  \フ  国民の総意(全国民の意向)により
  / @     |    @ ヽ  代理でやってるだけ
死刑              | 袴田さんの無罪を求める お姉さん
私刑   〜〜----- )) 袴田さんを殺せという お姉さん
   \∩___∩_/ 国民の代理である警察・検察・裁判所  
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ  一部の者がする人殺し 私刑でなく 死刑!!
 / / ̄\  ヒ ヽ|   
 |   | 弟の死刑求める姉 代理である警察には よくわからない
     不思議な趣味をお持ちなお姉さんなのかもしれない

世の中には呼吸をするように嘘をつく方がもいる
国民の総意(全国民の意向。相違なし)により代理で活動する
公務員とは違う生き物なのか 呼吸をするように嘘をつく

袴田さん件では賠償金も生じてます
国民の皆さんの意向で袴田さんをギネス級に監禁し精神を病ませた

賠償金 国民の皆様の意向でやったから 国民の皆様の責任・債務
ふ・り・か・え・る 国民皆様 銀行振替の方もいますか

第三者殺し屋 警察・検察・裁判場 
ひとごと 今度の人事はどうなるんだろう

軽蔑はしていない

693 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/15(木) 23:27:29.23 ID:7zNX/jox0.net
「こがね味噌強盗殺人事件」 ふ・り・か・え・る

警察・検察・裁判所は国民の総意(全ての国民の意向)により
代理で業務を請け負っている(・・としている)
国民の総意(全員の意向、相違なし)で死刑を決定
ある一部の方々の意向で行う私刑ではない
全国民の意向でギネス級に監禁し精神を病ませる

■弟の死刑(総意側の姉)を望む姉側
 弟は味噌タンクに犯行時の衣服である証拠を隠蔽
 そんな事をする奴は 殺してね 私の意向

■弟の無罪を主張する姉側
 証拠捏造?味噌タンクの衣服 再確認が必要

/   _  \ ある一部の方々の意向でない
  /   /∩\ 全国民の意向 責任です ふりかえる
  |    (⊂○⊃)   |
  |  _ \∪/ _  |  責任 ふ・り・か・え・る
  \|_0工二二工0_|/  
     Vヽ____ノV    警察・検察・裁判所は
   (d ・⊃ ・⊃ b)   ある一部の方の意向で私刑はしない
  </   (_)  \フ  国民の総意(全国民の意向)により
  / @     |    @ ヽ  代理でやってるだけ
死刑              | 袴田さんの無罪を求める お姉さん
私刑   〜〜----- )) 袴田さんを殺せという お姉さん
   \∩___∩_/ 国民の代理である警察・検察・裁判所  
   ⊆ヨヽノ⊂ニ |ヽ  一部の者がする人殺し 私刑でない
 / / ̄\  ヒ ヽ|   
 |   弟の死刑求める姉 代理である警察には よくわからない
    不思議な趣味をお持ちなお姉さんなのかもしれない

世の中には呼吸をするように嘘をつく方がもいる
国民の総意(全国民の意向。相違なし)により代理で活動する
公務員とは違う生き物なのか 呼吸をするように嘘をつく

袴田さん件では賠償金も生じてます
国民の総意で袴田さんをギネス級に監禁し精神を病ませた

賠償金 国民の皆様の意向でやったから 国民の皆様の
責任・債務
ふ・り・か・え・る 銀行振替の方もいますか

第三者殺し屋 警察・検察・裁判場 
ひとごと 今度の人事はどうなるんだろう

軽蔑はしていない

694 :脱反社 日本を合法的な組織に変える:2020/10/16(金) 14:39:25.77 ID:SRvJy58p0.net
戦争体験者の貴重な話を・・・・

どんな風に痛かったかの話より、どんな風に仕上がっていったか そっちの方が貴重な気もするけど・・・ かんぼ生命でも 警察の裏金運用でも どう仕上がっていったか 合法の放棄 逆行こそ合法 そんな風に仕上がっていったと思われる 人殺しの一員にならない者は犯罪者 そこまで逆行すると参加しない方が困難

自首できる議員・公務員 ほか

組織と組織の潰しあいじゃった その中にいた我等もボコボコにされた あんなに痛かった こんなに痛かった どんなに痛かった やっぱり痛かった うーんとうーんと痛かった とにかくとにかく痛かった あー痛かった うー痛かった
我等は戦争とは関係なかった たくさん痛かった人もいたし もっと痛かった人もいた 我等は悪い事などしてない人殺しの兵器を作ってただけなんじゃよ 

■ 戦時中の痛かった話 貴重・・・・? それは痛かったんだろう 殺し合いに参加し やられる側にいた 痛かった話で一番 貴重そうな話は 人殺しの一員として兵器を作成 どうしてそんな事をさせられるようになっていったかのところか 

人殺しに参加しないと犯罪者 そこまで行くと人殺しの一員にならない方が困難 痛い想いをする事もある 痛かった話より どうやって組織(大日本帝国)が大勢を巻き込み 殺し合いをさせるようになっていったか・・・・・・ 人殺しに参加しないと犯罪者 そこまで行くと人殺しの一員にならない方が困難

■守るためをアピール 非合法活動に手を出し非合法活動こ組織の合法としていったか やはり非合法活動を推進していく強硬派 ネトウヨや組織の警察みたいのがいたか? やはり非合法活動への問題を不都合不可触にしたり、すりかえて正当化するTV放送会社みたいのがいたのか?

シマ 縄張り しのぎ 守るのに合法など関係ない。いや非合法こそ合法 人殺しこそ正義 合法の放棄から逆行の推進が行われていったと思われる 

やっちまったもんはしょうがねーだろ 一人殺るも 二人殺るも一緒 引き返せば こっちの身が安全ではいられない そんなのが大勢いたとか・・・・

軽蔑はしていない

695 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/01/19(火) 12:45:02.16 ID:iYcnBNxG0.net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイジジイw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

696 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/04/23(金) 13:21:44.37 ID:7nqMWDBG0.net
hypocrite and disguised society and Panamanian document

The Sanhedrim which causes terrorism using the base outside

In the country, the New Zealand prime minister who knew the atom bomb throwing down is the same

It is EU and an American financial combine to have controlled Hitler

American Secretary of State Kelly spoke the exceptional case, "the United States formed terrorist
organization ISIS to overthrow the Syrian Assad Administration".

It was said that an American main purpose in Syria was overthrow of the Assad Administration,
and Secretary Kelly told, "the U.S. Government admitted organization of ISIS to carry out this purpose".

In addition, "the United States lets find a diplomatic method of settlement that the United States expects
from Syrian President Assad by organization of ISIS and the power increase of this organization, and do it
when hoped for driving it into the retreat"; of "the United States purpose achievement of these two"
I describe some members of ISIS to save it, I armed.

The audio file of this statement of Secretary Kelly in the talk with the representative of the Syrian dissident
group was shown before this by CNN and the American newspaper New York Times, but, according to this report,
as for the part for approximately 35 minutes about the American ISIS support, it was deleted the censorship by the American media

697 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/06/17(木) 23:54:52.26 ID:1BzDCL1g0.net
静岡地方検察庁沼津支部
勢〆 裕介 検事(33歳) 
セシメ ユウスケ

慶応志木高校
慶應義塾大学法学部
東京大学法科大学院
慶應義塾大学法科大学院

は犯罪被害者に対して無駄な時間を浪費させ
現実に起きている事件を見逃し揉み消しました。

698 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/21(木) 16:56:40.50 ID:PkFKbXMk0.net
Si puo fare

699 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/21(木) 21:27:48.01 ID:qBFHvzmI0.net
フジでやってるな
警察、検察グルの冤罪事件

700 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/21(木) 21:30:39.22 ID:qBFHvzmI0.net
警察官がうその証言 逮捕の二本松さん 再審弁護団集会で体験報告
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/562530/

701 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/21(木) 21:31:48.18 ID:qBFHvzmI0.net
不当逮捕 〜 築地警察交通取締りの罠
http://www.jicl.jp/hitokoto/backnumber/20200203.html

702 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/10/29(金) 08:40:32.02 ID:8xXTEwwa0.net
幇助 武器転用可能な製品の輸出

武器転用可能な物を中国に輸出したとして逮捕・罪に問われる
これがアメリカで軍事利用される高性能カメラや枯葉剤関係の品物等であれば逮捕や罪に問われるでなく表彰の対象かもしれない
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化 テレビなどでも称賛のコメントをいただけたかもしれない

警察・検察 ネトウヨ 公務員 犯罪者等 都合によるストーリー そのストーリーに合わない事は真実にするわけにはいかない 都合に合わせたストーリーこそが真実でなければいけない そういう活動は多い

中国に輸出 後に武器転用対象物でない製品となったりもあるらしい 何の罪もないのに なぜ 苦しめられねばならなかったか という想いだと何かで聞いた

罪があるとしたら・・・ 
憲法遵守の義務を放棄・逆行している議員や公務員に権限を与えたり 報酬を賄ったり 犯罪者として処分すべき対象の相手を幇助してきたという事なのだろう
犯罪幇助により そのような世界・社会を保ち守る一員であった 罪に問われるなら そこだろう

犯罪者達に自首を勧めるでもなく幇助してしまう わからなくはない

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない

703 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2021/10/30(土) 09:38:29.21 ID:n4bNBqbW0.net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのキチガイw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

704 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2021/10/30(土) 18:16:44.90 ID:xI+nQa7V0.net
https://archive.is/y7YkE
神戸地検の汚いキチガイ検事ども、けーびーわいとかワサビとかトンカツトンカツKYKとか意味不明なこと喚きまくって
頭おかしいのか死ねよ汚物ども 、意味不明なこと喚く暇あったらオドレらの証拠捏造犯罪取り締まれや 、
神戸地検の汚いゴキブリ検事どもダニ事務官ども、 こっちは証拠があるから捜査やってる捜査してるのが何よりの証拠だ
それを否認するとはお前が嘘ついてることになるって謎理論なんだよ、 まじで頭虫涌いてるのか、死ねよ汚ならしい葛ども

反社外道犯罪組織神戸地検の「証拠」改ざん
https://i.postimg.cc/1zJmYvXg/5593.png

705 :今すぐ自首できるはずの公務員:2021/12/17(金) 22:49:46.18 ID:Q0NMRWFa0.net
財務省 改竄 自殺 
なんで国(国民)を訴えているのだろう 

弁護士 大丈夫か? 
金になれば何でもいい 悪徳弁護士?

裁判所の判決 冤罪の可能性

遺書だった気がするが ある一部の方の為に仕事をしてるわけじゃない 国民のためなのに裏切れない ある一部の方のための仕事 国民のための仕事でない改竄を押し付けられて自殺 

その内容を考えれば訴える対象は国(国民)じゃないだろう 裁判所も その証拠品を認識していて 国(国民)に問題ありと認めたら ただの冤罪ではないか

なんか知らないけど 訴えられた 加害者と判決を受け倍賞金請求される国(国民)

何か 国(国民)は その活動を幇助でもしてたのか? 自殺の原因は 一部の方の為の改竄を押し付けられ 国民を裏切れない 一部の方の為の 一部の方の為の そういう証拠 提出されてないのか?

けいべつはしていない

706 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/01/10(月) 20:11:04.44 ID:fzaVLM9U0.net
日生学園 野澤凛太郎 ネット上の出身高校は虚偽 検索

707 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/01/10(月) 20:11:35.83 ID:fzaVLM9U0.net
経歴詐称は倫理に反する

708 :不屈の精神をまとっている女:2022/06/08(水) 01:09:27 ID:dFt1i4fU0.net
>>563
その手のやり方をするのは汚い検察審査会の奴等だ!その目的はさっさと、消したいだけのゴミより悪い奴等が集まってるだけなのだ。ロクに資料も見ずに!所詮は私には勝てない。私はね、元は検察審査会の理事の娘でいろんな資料(経緯書)を見てきましたからね。

709 :不屈の精神をまとっている女:2022/06/08(水) 01:28:08 ID:dFt1i4fU0.net
>>1
その冤罪で刑務所に入れられた方々はタチが悪く、どす黒い検察審査会の奴等だっただろ。そんな奴等は私が一人で討伐してやるさ。不撓不屈の精神と業火を纏ってさ。私の知将であるアッシュ・グレイから、隠しスーパーリジェネ・レイトを貰ったから、討伐が派手に出来る。あの男に出来て私に出来るわけでない!

710 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/06/09(木) 17:14:17 ID:uZsqTgVE0.net
那覇はいいけど辺野古はヤダだのダブスタほざいて日本から血税ふんだくりたいだけの羞恥心ゼロの寄生虫島琉球民はいい加減独立宣しろや
国防がどうたら脅されてんだろうけど、国民を人間の盾にして利権に執着してるゼレンスキーら地球に湧いた害虫公務員の本質を理解しろよ
拳銃、スティンガー、手榴弾にと全国民が武装すること以外に国防なんてものは存在しねえんだぞ

▼いやがらせ5сhに負けて、英半角小文字にして打ち込まないフサフサはハゲるってばよ
HΤтРS://DОT∪Р.ОRG/∪РLОDΑ/DОT∪Р.ОRG2823288.jpg

711 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/06/11(土) 05:50:58.23 ID:FSZcx7UA0.net
【違法】取調【冤罪捏造】取り調べ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/police/1654567879/

712 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/07/11(月) 00:37:57.41 ID:pn1bN9S00.net
大崎事件酷い
障害者3人+女
立場の弱い連中だから警察が自白強要してストーリー作った冤罪だと思う

警察と保険会社が得した案件

713 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/07/19(火) 08:40:31.49 ID:5fHn8zJ40.net
検察審査会が機能したことなんかあるんかな

714 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2022/11/13(日) 12:43:05.41 ID:tXKMchrY0.net
アベベとコペペのアベコベ話 
彼の方 此の方 マッチング 自分探しの日々
他人は有罪 自分は無罪 他人に厳しく 自分に甘く
他人は無罪 自分は有罪 他人に甘く 自分に厳しく

法のもと平等を排除し都合のもと 法治の破壊活動

こりもせず 屁理屈か? 
自分のしてる事 わかってんだろう ここは法治国家だぞ

シマ 縄張り しのぎ cosanostra

奴等がチョッカイ出してくる? 朝鮮戦争辺りから参戦してただろ
俺達だけ誠実に希求は不利? 守るのに合法は関係ない? 
チャイニーズマフィアもいるコリアン系もいる 陸海空その他戦力の保持
資金も必要 陸海空その他戦力の保持費 活動費を徴収

同盟関係にある組織の武力紛争 大量破壊兵器保持と因縁
つけて その辺りで暮らす大勢を殺った 経済的幇助が主

人殺しの一員にならない奴は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない奴は犯罪者
しっかり納める みかじめ税 何の罪もない善良な人殺しの一員

はぎらかしたり 居直ったり           奴等がチョッカイ
 屁理屈で正当化はダメだな           出してくるんだぜ
 組織を守る為?             |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| 守る為なのに
 犯罪なんだよ犯罪         |;;::        ::;;| 銃刀法違反?
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、    |;;::   c{ っ  ::;;| 
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     .|;;::  __ メ::;;;| 守る為なのに
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    ヽ;;::  ー  ::;;/ 合法的に?
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ        \;;::  ::;;/ 意味不明?
 ∥     __ イ二二二ニト、_    /     \ 
 ||    /             /ヽ、 | | 刑事さん 頭は平気か?
 ||   ./ !  憲法99条  /  ハ、| |    仲間達の生命と財産を
 ||_ / |   憲法遵守   〈_   ハ  ̄  守る責務 わかるだろ
 __/〈  !             /\_  \  非合法は犯罪?
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ 殺人幇助拒否が犯罪
 ―――|             |  |―戦力保持幇助拒否が犯罪だろ

ケイベツ シテない

715 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/03/15(水) 15:42:14.73 ID:cIi0DlqZv
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれは゛子なんか産んた゛ら遺棄罪で逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代でも妊孕能あるか゛女は3Ο才で妊娠困難.ひと昔前なら女学校時代に孑を産んた゛り,許嫁か゛いたり,行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子が作られていたわけた゛が,そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で、洗腦して
竒妙な社会的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのか゛最大原因だろうに更に孑供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の子か゛10万のiPhone(笑)とか持ってて.私は買ってもらえないから始まって,公明党齊藤鉄夫
國土破壊省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて,路上て゛幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
やることなすことすべてがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのか゛バレバレでキモチワルイな
社会全体を巻き込んて゛だの言うならJКやらと独身貴族を結ひ゛付ける斡旋でもして,おっさんの意思て゛学費やら直接負担させるのか゛筋た゛ろ

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

716 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/03/29(水) 08:07:52.78 ID:OtAnEhMF0.net
こがね味噌 袴田さん

この安倍晋三 シュレッダーや書類改竄 黒塗り 不都合
を有耶無耶にしたり正当化する事はあっても 総理という
立場を使い 証拠を捏造して人を殺そうとしたり 長期に
渡り監禁し 精神的に追い込んだむような犯罪はしてない

この安倍晋三 不都合な書類を味噌だるに隠す事はあっても
証拠を捏造し 人を殺そうとするような犯罪まではしてない

証拠の隠蔽 黒塗り 改竄 シュレッダー データ削除
そういう事はしても 証拠を捏造し人を殺そうとはしてない

私 安倍晋三 総理の立場を使い 味噌だるに不都合な
証拠を隠す事はあっても 総理の立場を使い証拠を捏造し
殺人未遂 長期監禁 精神破壊 そんな事はしていない 
証拠隠蔽はあっても捏造しない 清廉潔白 安倍晋三
どちらかというと そちら側の人間なのだ

正義の男 安倍晋三
募る事はあっても募集はしない男 安倍晋三
味噌だるにズボンは仕込んでも 袴は仕込まないだろう

正義の男 安倍晋三 JUSTICE
総理の立場を使い 証拠を捏造し殺人未遂 長期間間
精神的に追い込んだり そんな犯罪はしていない

__  __
     / Y   \  JUSTICE
   / _へ__  \  大量破壊兵器を保持してる
  / /     \ ∧ そのように捏造して大量殺人
  | |           ヽ | それも 私の企画ではない
  | / /三  三\ | .|
 ( リ  ノ・ | | ・ヽ  リ ) 大量破壊兵器保持と
  |   こ | | こ   | 因縁をつけて大量殺人
  |     人人    | 憲法30条 大量殺人幇助は
  ∧   /  | ヽ  / 国民の義務 人殺しの一員にならない
   ∧  | ⊂⊃ | / 者は犯罪者 憲法遵守義務の 
   /\   ̄ /\  議員 公務員として殺人幇助の
   |    ヽ___ノ    | 強要を運用してきたが
   | |   V><V  | | 証拠捏造 殺人を企てたりはない

なお 陸海空その他戦力の保持
誠実に希求する 屁理屈を捏ね非合法活動を正当化したり
はぐらかしたり 不都合不可触とする事なく誠実に希求する
前項を達成する為に陸海空その他の戦力

けいべつはしていない

717 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/03/30(木) 21:52:23.61 ID:Y5OSRFIv0.net
こがね味噌 袴田さん 殺されずに生きてた

この安倍晋三 シュレッダーや書類改竄 黒塗り 不都合
を有耶無耶にしたり正当化する事はあっても 総理という
立場を使い 証拠を捏造して人を殺そうとしたり 長期に
渡り監禁し 精神的に追い込んだむような犯罪はしてない

この安倍晋三 不都合な書類を味噌だるに隠す事はあっても
証拠を捏造し 人を殺そうとするような犯罪まではしてない

証拠の隠蔽 黒塗り 改竄 シュレッダー データ削除
そういう事はしても 証拠を捏造し人を殺そうとはしてない

私 安倍晋三 総理の立場を使い 味噌だるに不都合な
証拠を隠す事はあっても 総理の立場を使い証拠を捏造し
殺人未遂 長期監禁 精神破壊 そんな事はしていない 
証拠隠蔽はあっても捏造しない 清廉潔白 安倍晋三
どちらかというと そちら側の人間なのだ

正義の男 安倍晋三
募る事はあっても募集はしない男 安倍晋三
味噌だるにズボンは仕込んでも 袴は仕込まないだろう

正義の男 安倍晋三 JUSTICE
総理の立場を使い 証拠を捏造し殺人未遂 長期間間
精神的に追い込んだり そんな犯罪はしていない

書庫を捏造して人を殺そうとはしていない
味噌だるの中に不都合な証拠を隠す事はあっても
証拠を捏造して人を殺そうとはしていない
私は どちらかというと そちら側の人間だ

__  __
     / Y   \  JUSTICE
   / _へ__  \  大量破壊兵器を保持してる
  / /     \ ∧ そのように捏造して大量殺人
  | |           ヽ | それも 私の企画ではない
  | / /三  三\ | .|
 ( リ  ノ・ | | ・ヽ  リ ) 大量破壊兵器保持と
  |   こ | | こ   | 因縁をつけて大量殺人
  |     人人    | 憲法30条 大量殺人幇助は
  ∧   /  | ヽ  / 国民の義務 人殺しの一員にならない
   ∧  | ⊂⊃ | / 者は犯罪者 憲法遵守義務の 
   /\   ̄ /\  議員 公務員として殺人幇助の
   |    ヽ___ノ    | 強要を運用してきたが
   | |   V><V  | | 証拠捏造 殺人を企てたりはない

なお 陸海空その他戦力の保持
誠実に希求する 屁理屈を捏ね非合法活動を正当化したり
はぐらかしたり 不都合不可触とする事なく誠実に希求する
前項を達成する為に陸海空その他の戦力

けいべつはしていない 。

718 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/05/05(金) 09:02:55.37 ID:qTxv27FW0.net
宮坂昌利裁判官の強奪殺人裁判不正が認められる

提訴された宮坂昌利裁判官が死亡強要金銭強奪の宮坂昌利裁判官の強奪殺人裁判不正が認められる犯罪幇助をした不正を鎌野真敬裁判長が認めました。

【裁判所】
東京地方裁判所

【事件番号】
平成29年(ワ)第6709号

【裁判官】
鎌野真敬裁判長・児島章朋裁判官・三浦あや

【事件内容】
1 死亡強要をした
2 金銭強奪をした

【被害内容】
1 死亡強要加害者から被害者の金銭を奪わせた
2 金銭強奪加害者から被害者の金銭を奪わせた
3 4名の弁護士費用も被害者から奪った
4 100万円以上の訴訟費用も被害者から奪った

https://i.imgur.com/ohOxc7S.jpg

719 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/05/19(金) 22:32:24.41 ID:aQeK1P3J0.net
袴田さんを苦しめたは日本国民である

例えば証拠を捏造し監禁・殺人一歩手前の未遂も行い
精神を破壊させたとしても

それは日本国民の総意 国民全員 誰一人として
違う事のない意向により 依頼された司法・警察などが
代理で行ったに過ぎない 全て国民からの意向である

ある一部の方々の意向で行う私刑 殺す場合でも
日本国民の総意 誰一人 違う事のない意向により
警察などが代理で殺すのだ 全ての責任は日本国民にある

例えば証拠を捏造し袴田さんを殺そうとしたとしても
それは日本国民の総意 誰一人として違う事のない意向
日本国民全員が証拠を捏造し殺して欲しいという意向があり
警察などは国民の意向を受けて 行ったに過ぎないのだ

例えば証拠を捏造し殺そうとしたとしても
それが日本国民の総意 誰一人 違える事ない意向なのだ

実際に人を殺してるのは 私ではない
軍事費を賄い 人殺しを実現してるのも国民だ

国民が協力し 殺人を幇助し 実現させている
私 プーチンが人を殺すのではない
民間軍事会社を雇い 人殺しをさせる資金も国民の力

人殺しの実現 国民 一人一人 国民の力 国民が実現
       ,,,..........,,
    ,,r'':.:.:.:.:,;.;.;ミミ>ェ.、 人殺しの一員に
  ,r';r'- '' ゙"    ヾ:.:ヽ, ならない者は犯罪者
. ,i!'゙        |  !:.:.:.:i
 i!         | !:.:.:.:i 犯罪者になる事なく
 {l         /  ミ:.:.: 人殺しの一員である君
. !! ______    ________ヽ ゙!斤ヽ}
  ゙!` =・=`i .i" =・=   /ヒノ/ 殺人幇助の強要
  i.  ̄  | |   ̄   ,r' トー' 役人達が滞りなく
  ト.、ノ r  つー、__,ィ  | 運用するだろう
   '、 、`''''" __,  / / |
   ヽ  ̄ ̄_,,  / /  /ヽ、 人殺しの一員 
    `.、________// /  |`ヽ人殺しの実現

大量破壊兵器を保持していると因縁を付けて
大量殺人を行う場合もそうだろう 
アメリカの不沈空母 日本 経済的な殺人幇助
殺人実現させてきた者 殺人を現実として実現させた者

人殺しを実現させる 偉大なる人々の力
殺人幇助をする君 人殺しの一員である君達の力 
人殺しを支え 実現させてきた 君達の力

けいべつはしていない 。

720 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/07/28(金) 19:54:56.09 ID:lnT7TkiJ0.net
【ビッグモーター】複数店舗での街路樹伐採、除草王散布を認め公式サイトで謝罪→訴訟地獄へ発展か [ばーど★]
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1690539305/

721 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/09/18(月) 12:55:41.61 ID:x/QIZiuF0.net
慶應義塾大学通信(法・経済・文)
https://www.tsushin.keio.ac.jp/

・入試倍率は1.5倍。受験者の6割以上合格 
・受験はネット出願で書類選考のみ(東京に行く必要無し)
・学費は年間僅か20万円(教材費レポート添削費用等込)
・新入生の45%(5割以上)が18歳〜29歳と若年層が増加
・卒業率は47パーセント。611人入学して288人卒業

春秋の年2回入学募集
インターネット出願対応で手軽に出願可(2021年8月11日〜)
・入学検定料2万円・健康診断書必要無し
・全キャンパスの慶應図書館利用可(医・薬・SFC・日吉・三田)
・通学生と違って、ほとんど通学しなくて可
・司法試験予備・公認会計士・税理士試験目指す学生多い
・卒業式・卒業証書・卒アルも通学生と一緒。三田会入れる
・3割の学生が関東以外の地域の学生。地方在住で学べる

722 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/11/02(木) 22:56:34.85 ID:Jwk/XUCs0.net
竹内壮太郎

こいつは異常です。

https://takeuchisotaro.seesaa.net/article/501177132.html

5民事部 判事補竹内壮太郎は 訴追請求相当の判決書いちゃった
スレたました

天野智子道連れ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1697095433/l50
0060傍聴席@名無しさんでいっぱい
2023/10/12(木) 16:53:55.37ID:NJ7bc3H00
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/court/1697097096/l50

第1民事部谷口実希 判事補 単独スレ  

ずぬけて 竹内壮太郎が悪 端から仕事せず 肝心の物的証拠を全く審理せず、
無関係の上告中判決を 判断の根拠に引用しておわり
そりゃ訴追請求されるわな
犯罪そのもの

山形一成と信吉将伍はドアホ間抜け裁判官としての資質マイナス

谷口実希は常識なし視力なし論理的思考力のないない尽くし
裁判官としての資質マイナス

https://shimaokayuudai.seesaa.net/article/501166238.html村山稔の
データ改竄に係る神戸地裁第6民事部令和5年(レ)第51号の審理、及び判決につい
て神戸地裁第6民事部の合議体の裁判長裁判官 島岡大雄、裁判官 植田類、
信吉将伍と国に対して提起した損害賠償請求事件は 神戸地裁第2民事部合議体
 龍見昇, 鈴鹿祥吾, 井上寛基 が担当で令和5年(ワ)1257号損害賠償請求事件で
あることをアップしました。それについての申立書、取下書、第準備書面提出しました。
本件、神戸地方裁判所が第1審です。にも拘わらず合議事件となっています。
連絡があった際に書記官になぜなんだ?と聞きましたが、書記官なんて裁判官の言いなりですから、
その理由を知る由もなく、事件内容によってそういうこともあるというのみ。

で、その後、私は漆原愛子、Car Create HIROこと平賀紀洋 (いずれも加古川簡易裁判所のドアホ
の長谷川卓司が第1審)の控訴審判決を受け取りましたけど、その双方ともやはり呆れるばかりの判
決とは言えない判決。
いくらなんでもこれは変過ぎると思って調べたら地方裁判所の合議の判決って右も左もわからな
い(神戸地裁はそれではまされないドアホ)判事が作成することが多く、それをそのまま言
渡すのでとんでもないことが多いというのも見つけて やはりそうだったのかと腑に落ちた次第。
となると、どうして島岡、植田、信吉の事件を通常の単独事件ではなく、合議にしたのか?その理由も見えてくるというもの。
世間知らずの実希判事補はさっさとやめた方がいいレベルです。

https://taniguchimiki.seesaa.net/article/501190890.html
静岡地裁浜松支部山形一成
https://kuboikeiko.seesaa.net/article/500448611.html
どんな顔して生きてんだ?

723 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/11/10(金) 22:37:56.70 ID:n6jY+TiMf
人間の尊厳カ゛ーだのと心にもないことをぬけぬけとぬかしていやがる岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄や
世界最悪の殺人テロ組織公明党強盗殺人の首魁蓄財З億円超の斉藤鉄夫は暴力を続け多くの人に苦しみを与え人間の尊厳を踏みにじれは゛
住民は妥協し知的能カ者も抗議をやめると見込んでいる、しかし知的能力者もわれわれも諦めない
世界最惡の脱炭素拒否テ□國家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視してカによる一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて土砂崩れ、洪水、暴風、熱中症にと災害連発させて住民の生活破壊して
静音が生命線の知的産業を壊滅させるなどのクソ航空機による慘劇を止めねばならない、侵略者を打ち負かすため団結するべきだ
気候変動騒音犯罪は処罰され生活を破壊された人たちは賠償され侵略者は皆殺しにされるべきだと訴え正義を実現するための行動を起こそう!
(羽田)Ttps://www.сall4.jp/info.phр?tyΡe=items&id=I0000062 , tΤps://haneda-project.jimdofree.com/
〔成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織〕ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

724 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/01/03(水) 14:29:27.90 ID:g/VFMd2L0.net
事実や科学の判断不正をして中絶大国の日本衰退を促進する裁判官↓

宮坂昌利裁判官の強奪殺人裁判の不正が認められる

事実確認の不正で提訴された宮坂昌利裁判官の死亡強要金銭強奪幇助を鎌野真敬裁判長が認めました。

【裁判所】
東京地方裁判所

【事件番号】
平成29年(ワ)第6709号

【裁判官】
鎌野真敬裁判長・児島章朋裁判官・三浦あや

【事件内容】
1 死亡強要をした
2 金銭強奪をした

【不正内容】
1 技術専門委員調査を拒否した
2 技術調査嘱託調査を拒否した
3 技術判断を拒否した
4 技術立証でなく被疑者虚偽で判断した
5 技術内容が解らないと解答した

【不正立証】
宮坂昌利被告に技術が解らなかった事

https://i.imgur.com/riTbJYQ.jpg
https://i.imgur.com/iJcbFCR.jpg
https://i.imgur.com/TqdJKA4.jpg

725 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/01/15(月) 14:39:22.99 ID:qqqRy5PX0.net
「遺書」私は、東京地方検察庁 藺牟田泰隆検察官に抗議のため自殺します。

726 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/01/15(月) 17:05:09.83 ID:CkG6cHR50.net
https://takeuchisotaro.seesaa.net/article/501770875.html

漆原愛子 〒675-0027加古川市尾上町今福2-18 に対する不法行為損害賠償請求事件加古川簡裁 令和4年(ハ)第161号 の 控訴審  神戸地裁第5民事部令和5年(レ)第50号の訴追請求相当の判決が出たことはアップ済み。竹内壮太郎と国を相手に損害賠償請求提起しておきましたので、訴状をアップします。こいつを神戸地裁判事補のままおいておくのはまずいですよ。

訴 状
                         令和5年12月15日
神戸地方裁判所  御中

原告

〒650-8575
         兵庫県神戸市中央区橘通2-2-1 
         神戸地方裁判所第5民事部合議係
         TEL 078-367-1154
 FAX 078-341-7598

被告 竹内壮太郎

東京都千代田区霞が関1丁目1番1号
被告 国
      代表者 法務大臣 小泉 龍司

損害賠償請求事件

第1 請求の趣旨

1 被告らは、原告に対し連帯して、金200,000円及びこれに対する令和5年9月14日より支払済みまで年3%の割合による金員を支払え。

727 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/01/15(月) 17:13:34.93 ID:t9dd3Y1y0.net
https://taniguchimiki.seesaa.net/article/501770846.html

Car Create HIRO こと平賀紀洋 〒675-0043 加古川市西神吉町中西52-3 TEL 079-4363-0120 FAX 079-433-0121 に対する不法行為損害賠償請求事件  加古川簡裁 令和4年(ハ)第162号 の控訴審 神戸地裁第1民事部令和5年(レ)第52号の判決 made by判事補 谷口実希 アップしましたが、谷口実希と国を相手に損害賠償請求訴訟を提起しました。金と書類作成時間の節約のため裁判官は判決作成者の谷口実希のみ被告です。訴状アップします。

訴 状
                         令和5年12月15日
神戸地方裁判所  御中
    原告 

〒650-8575
         兵庫県神戸市中央区橘通2-2-1 
         神戸地方裁判所第1民事部合議係
         TEL 078-367-1123
         FAX 078-341-7505

被告 谷口実希

東京都千代田区霞が関1丁目1番1号
被告 国
      代表者 法務大臣 小泉 龍司

損害賠償請求事件

第1 請求の趣旨

1 被告らは、原告に対し連帯して、金200,000円及びこれに対する令和5年9月29日より支払済みまで年3%の割合による金員を支払え。

2 訴訟費用は被告らの負担とする。

との判決及び仮執行の宣言を求める。

1の 「令和5年9月29日」は被告 谷口美希 が訴外 後藤慶一郎 及び 訴外 廣瀬 一平 とともに合議体(以降 合議体とする。) として 神戸地方裁判所第1民事部令和5年(レ)第52号 損害賠償請求控訴事件 (第1審 加古川簡易裁判所令和4年(ハ)第162号)の 判決 (甲 12) を言渡した日である。

以降これら第1審、第2審をあわせて別件訴訟とする。原告は別件訴訟 原告であり、別件訴訟被告は 訴外 Car Create HIRO こと 平賀紀洋 〒675-0043兵庫県加古川市西神吉町中西52-3 TEL 079-433-01201、FAX 079-433-0121(以降 平賀とする。)である。別件訴訟被告訴訟代理人は 訴外 村山稔 長谷川村山法律事務所 〒670-0948 兵庫県姫路市北条宮の町213 TEL 079-281-7337、FAX 079-222-7089である。平賀の詐欺については別件訴訟と同一物的直接証拠で加古川警察署が事件受理番号令和5年100963として告訴状受理済み。天野刑事官が主任捜査官であったが平賀の依頼を受けて捜査妨害、捜査放置、詐欺もみ消しを図ったため、加古川警察署及び天野らは兵庫県警察本部の捜査、監査官室の監査を受けている。

728 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/02/05(月) 02:15:20.80 ID:SG7IHAyS0.net
女性が性暴力・いじめが原因でPTSDを発症し、
泣き寝入りして、苦しんでいます。

https://archive.is/X233o
https://xドットgd/nfvXx

逃げ得が無いよう永久保存、拡散をお願いします。

729 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/11(月) 09:46:11.06 ID:/IsAWaj50.net
高井雅史はいつも自分が正しいと信じて間違いを繰り返すでたらめな検察官だったな

730 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 13:56:10.99 ID:0EOI936V0.net
しかも
食事コースとかあったりする

731 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 14:11:40.56 ID:yzn4O4rU0.net
年俸下げて

732 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 14:42:17.31 ID:ZTmCkIGA0.net
むしろまだ生きてんのこの地合い
大事に没頭してるの?

733 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 15:29:47.86 ID:Wg3OvcYB0.net
もうええて
地元の書店に5冊のままなんですよ
ないわ
とたけけ彼女できたこと

734 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 15:40:09.87 ID:dnkvKqz60.net
やっぱやるべきだ

735 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 15:41:36.24 ID:Y+dBDR090.net
連覇貢献なら放映権料高く取れてなかったけど限界だ
それだけでダメージがデカいって言ってるの?これが本当にありがとうございます

736 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 15:55:57.15 ID:mfd9Wx+c0.net
なぜか男は乳首に魅惑されるのか?
気配が嵐の前で謝罪しないと危険だろう
10日は、

737 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 16:02:57.83 ID:4PWSE4+Z0.net
何かそのユーロの箱がアイスホッケーの試合では趣味をやらせるアニメを見ては真凜に近寄る

738 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 16:17:27.63 ID:pZJ6kk+g0.net
>>26
ワクチン脳溢血の突然死が原因なんか分からない
-25%までは決算書のどこだろ?
4本つかうから困る

739 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 16:24:44.71 ID:tVi3gR090.net
>>736
携帯教えてるの半導体だけで
明日からスイカを積極的に動くような番組がおかしくなる

470 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★