2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

猪野亨弁護士のブログが痛すぎる件

1 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
http://inotoru.blog.fc2.com/

見事に炎上中。

2 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
第一芙蓉法律事務所の木下潮音!!てめえ木下潮音スレッドの削除依頼出してんじゃねえぞゴルァ!!
てめえうちの会社のインボイスに請求1000万も上げてんじゃねえぞゴルァ!!
こっちがクビくらったぞゴルァ!!
てめえマジレスされねえとわからねえくらいの老害出てっから晒し上げだぞゴルァ!!

3 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
西日本短期大学には、お金や借りた品物などのネコババを決めこむ准教授がいる。

詳しくは、
一山幸子 被害者の会
で、検索!検索!

4 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
毎日炎上中だな。

5 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
有名なサヨク弁護士じゃんw

6 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
悪魔の証明求めるバカ。

7 :顔文字(´・ω・`)字文顔 ◆9uZFxReMlA :[ここ壊れてます] .net
よくこんなんが弁護士として生計立てられてるな( ´Д`)y━・~~

8 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
こんな板でスレ立てしたって盛り上がらないだろ
ニュー速か東亜でやろうぜ?

9 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
大田区の放射能はブラックホール

10 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
早く辞めないかな

11 :詐欺:[ここ壊れてます] .net
千葉県市川市が主な拠点の詐欺グループ大手飛車取(オレオレ詐欺もやってた)の元締めが、実はなんと東証一部の株式会社リブセンス

12 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
この人確信犯だと思う。ネトウヨ釣りで遊んでるんじゃないの?

13 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
集客目的だろう。炎上商法みたいな。安倍&ネトウヨ叩きで集客。
コメント欄が荒れ放題w
言い争いが売りのブログだな。
子飼いのネトウヨ VS 左翼支持のブログ読者

ムラノセってブロガーもこの手で集客中www
二人のブログはソックリ。

読者にはディベートですと言いつつ、実は揉めさせて集客。
無料で文章を書いてもらい、集客までしてもらえて便利だなwww

ブログのファンがネトウヨにブログから出て行くように言うと、と・め・るw
炎上させたいからぁ、対立させとく。セコイ(笑)

14 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
弁護士は「依頼者に騙されるな」。
 あえて弁護士を騙そうとする人もいるし、そこまでではなくても、
人は一般に自分が可愛いもの。あえて不利なことは言わないし、
自分の都合の良い解釈などはしょっちゅうです。
弁護士たるもの、人のそうした本能・習性を知った上で、冷静に、
少し離れた所から、「まずは依頼者を疑え」。
 依頼者にしてみれば、弁護士から聞かれなかったからあえて言わなかっただけで、
聞かれたらちゃんと答えていたかもしれないのです。
いや、そこは聞き出さないといけないし、それが弁護士の腕であり人徳というものでしょう。
弁護士たるもの、変なことをしたら恥ですからね。

弁護士たるもの、変なことをしたら恥ですよ!

福岡市天神にある弁護士法人向原・川上総合法律事務所の向原栄大朗先生!

ブログやフェイスブックの更新に大忙し

15 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
猪野さんって筋金入りの共産党なの?
必死に活動してるみたいだが。

16 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
弁護士の質が低下したことを、身をもって証明した数少ない弁護士ですね

17 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
35:54

10:40
https://www.youtube.com/watch?v=WTdY7h129Mk

https://www.youtube.com/watch?v=8R0luOy8ce8

18 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
左翼=独善

19 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
極左連中って,感情的な言動が多くない?
妄想も激しいし。

20 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
前川と青山氏の参考人招致のやり取り見てて、こいつ前川の言うことは最もだ。
青山氏の問いかけはイミフ、聞くに耐えないものだったとさ。
この男どうやって弁護士になれたん? 耳に妄想フィルターでも付いてんのかね

21 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
>>19
それは極右と同じだろ

22 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
23 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
釣りって必死に強がってるけど
ガチで言ってるんだろうな。それが批判されまくってるから釣りって逃げるって
2ちゃんねラーみたいな人たちだな
コイツ子供連れ去りも擁護してるんだよね、連れ去ったもん勝ちは嘘だーとか言って
国際社会からも非難されてるんですけど?
ちょいちょい、女のこの味方でーすって顔してくるからきもくってきもくって
ネトウヨがーって言ってるけど世間一般でいうネトウヨって不細工できもい面して意味不明な
こと喚いてるから嫌なんであって
あなたは世間的にはネトウヨですよ?きも面不細工の異常性欲性犯罪者予備軍ですよ?

24 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
高 橋 岳、コイツも同類 っハーグ条約反対とかいって欧米の意見はまちがってるからーーって
はああ?日本でも非難されてるけど?
子供と風呂入ると虐待とかそれはアメリカだけだし、アメリカでも非難されてるし
母親の性的虐待がいま問題になってるんだよ、何も知らないな
話そらして女の味方面あああ気持ち悪い、こういうのが性犯罪おかすんだな
きもい顔きもい目つき、にやにや笑ってブログで自分が足りしてるいい年したおっさん
きもいいいいいいいいいい。性欲以上性犯罪者予備軍はおまえらだろ
性犯罪者は君たちでしょ?あああきもいいいいいいいいい
欧米においつけにはうんzなりしますよだって誰もそんなこちってなくて
間違ってるものは間違ってるって話なのにわだいそsらしtt絵韓国じゃんか
朝鮮人きもいいいいよwww性欲性犯罪文小名の意達観善意ちょんじゃんきもすぎるううううう
せいばうhすいおあmdけいひえkぢえふあhぢうえ
せいよきじょせいはなkでうひがうはきもしgはいうがhsrj

25 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイちゃんw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

26 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
コイツ何がしたいんだ
典型的な、かまってちゃんじゃん

27 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
弁護士・猪野亨「大村秀章愛知県知事へのリコールはネトウヨ活動の典型」

この文章について

28 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
本当に弁護士なんか?

29 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/09/24(日) 03:36:20.83 ID:B1QFbS7+0.net
これってなんで流行ってるの?

30 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:2023/09/26(火) 20:08:48.81 ID:irPFJbTm0.net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なに言ってんのこのキチガイオヤジw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

31 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 13:36:42.62 ID:L5lsNn1f0.net
鼻が大切だよね

32 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 13:51:06.99 ID:Ppjb5IZ80.net
最後のひと稼ぎだよ 詐欺集団がいるとなれば増えるだろうし
国会議員としても何度もこの画面が代行会社引き受けてもらえないしとなぜか住みついてるおっさんある?
ふうまろきらいだから24時間経って普通だった時はリゾートで遊びまくり

33 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 14:43:48.54 ID:VBYdkFMx0.net
というかひどいというか
必死すぎだろ
グーグルニュースで見るんじゃないか

34 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2024/03/29(金) 16:12:13.89 ID:7j2FCVG/0.net
しかし
やっぱ社会人として
クソみたいなもんでもないが

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★