2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

So-net(ソネット)を訴えてみようと思う

1 :愚か者:[ここ壊れてます] .net
裁判で勝てる内容なのかどうかわからないので、
皆の意見を聞かせて欲しい。
お願いします。

内容は、約2年前に引っ越しの際にインターネット回線を引こうと
ソネットに登録した事が始まりです。

訳あって、登録した次の日にキャンセルを決めました。
キャンセル方法がわからなかったので

So-netインフォメーションデスク<お問い合わせフォーム>↓
https://www.so-net.ne.jp/center/Qnavi/cgi-bin/input_form_info.cgi?type=x
から下記の内容を送りました。(インターネット登録の翌日に)

俺から↓
----- Original Message -----
> すみません。
> 昨日、ADSL登録をさせていただきましたが
> 事情が変わりましたためキャンセルをさせて頂きたく
> 思いましたが、方法がわからないためメール変身
> させていただきました。
>
> 誠に申し訳なく思いますが、何卒よろしくお願い致します。
>
> 名前 ***************
> 住所 ****************
> 電話番号 ***********

11 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
>>9
他人に影響されやすいんだな、おまえ。
根拠も示さずにたった1行書かれたのを読んで素直に引っ込むのか。

そんな態度じゃ、確かに勝てないな。

12 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
見た所、まったく退会手続きとれてないやん
退会したいって、メールで申し出したからおk とかw

消費者生活センターのおばちゃんに
相談しても笑われるよ

13 :愚か者:[ここ壊れてます] .net
>戦ってみればいいんじゃね?

自分の気が済むように一度、戦ってみようと思います。

>他人に影響されやすいんだな、おまえ。
>根拠も示さずにたった1行書かれたのを読んで素直に引っ込むのか。
>そんな態度じゃ、確かに勝てないな

確かにその通りかもしれません。

>見た所、まったく退会手続きとれてないやん
>退会したいって、メールで申し出したからおk とかw

退会手続きをしようとした訳ではなく、入会登録のキャンセルを
ソネットの指示に従っておこなったのです。
理解力に問題がありそうなので、あなたからの返事は不要です。

14 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
結局ADSLは開通したのか?

15 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
>退会手続きをしようとした訳ではなく、入会登録のキャンセルを
ソネットの指示に従っておこなったのです。

1-4を拝見したところ、
あなたはただ問い合わせただけで終わってるよ。
入会登録のキャンセルすら出来てない。

このままいきなり訴えるより、
まずは消費者生活センターの方に相談されることをおすすめする。

16 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
ト○モトはただの富士通コミュニケーションの契約社員だろ。
So-netの社員に確認させれば。

17 :愚か者:[ここ壊れてます] .net
>14
わからない。
しかし、今からそれを調べても何の足しにもならないと思う。

>15
はい。まずは消費者生活センターの方に相談してみます。

>16
ソネット直属の社員じゃなかったんですね。
その割には、「責任をとれる人間」であり
「今回の問題に対して結論を出した人間」であり、
「今回の結論は、会社ソネットとして判断した結論で間違いない」
という事だったのですが。
この人の名前宛で訴訟をしようかと思っていましたが、ソネット社員で
ないのなら意味がないかもしれませんね。
ソネットは、こんな無責任な対応させておいて大丈夫なの?と思ってしまう。。

18 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
>「今回の問題に対して結論を出した人間」であり、
「今回の結論は、会社ソネットとして判断した結論で間違いない」

あと、1が契約してたのはソネット。

でしたら、訴訟する相手はソネットになります。理解できますか。
それを伝えた担当者を訴えては、無駄になりますよ。

客観的に伺って、契約的に1が正当とは判断しにくいですが、
気が済むまで頑張ってください。

1は気がやさしい人のように感じられるので、こういった案件でゴネ勝つのは大変だと思われます。

19 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
東芝部品!!
日本は盗聴機器で終わった公明党は創価学会信者のみ
知るべき!
日本テロ装置犯人、医師アカギアイカワ50代歯科医サイトウツヨシ43歳
Googleで集団ストーカーと検索下さい
誤解のない様テクノロジー犯罪を理解願います

*公安が新興宗教を配下とし、オウム信者潜伏捜査からの誤作動は2004から!?
国民は20%公安に盗聴管理されてる

20 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
退会したらうちにもソネットから嫌がらせ電話が来るようになったよ
詐欺まがい行為で違約金取られそうになった

21 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
これ、開通もしてないのになんで金とるの?
裁判勝てるんじゃないの?ソネットわけわかめ

22 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
自分もソネットから、使用していない数年間、
通信料として合計10万円以上、口座から引き落とされていました

クレームも言いましたが、サポートセンターの人は
一方的に、自分たちの主張を押し通すのみで、話になりませんでした

他にも被害にあわれていた方がいるのですね
その後、どうされたのでしょうか?
お金ないのに
悔しくて、辛いです

23 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
数年間も気付かない間抜けが被害者面しちゃうこんな世の中じゃ〜

24 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
ちょっと話がおかしいな。契約の書類は郵送されてこなかったの?。
また郵送されないにしても、Eメールで「ご契約ありがとうございます」とかの
内容とともに、接続のIDやパスワードを送って来なかったの?。

本人に関係ない第三者がいたずらに契約申し込みしたりする可能性もあるから、
必ず契約相手は意思確認するんだけどな。

25 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
>>1
Sonetではそれがデフォでつよ

読んでね

■最悪■So-netだけは絶対に止めとけ■凶悪■
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/isp/1268125154/

googleなどの検索サイトで検索しても、なかなか引っかからないように操作されてるスレッド

完全に確信犯的な詐欺会社

ただ、一言言っておくと・・・21か月も気づかなかった君も、バカすぎですねww  (´∀`)   (^ハ^  ) 

今後はもっとお利口になりましょう

26 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
★割引幅の大きい開始月に使わせないように、月末開通を強制、勝手に開通日を決めて、モデムなども
 こっちの都合も聞かず、勝手に送りつけてくる。もとろん電話は一本も寄こさず、開通工事直前にメールを
 一通送ってくるだけ。日程調整協議の電話ももちろんない。
★他社は申し込み順に開通させてるが、So-netは上記理由により、月末開通に間に合う人を最優先
 月末に間に合わない人は、翌月の月末まで、1ヶ月放置【つまり実質的に開始月の割引は無きに等しい詐欺商法】
★引越し先にまだ入居してなくても、勝手に開通。使えないのに課金が始まる
★今月中に解約しようと、間に合うように、解約届けの郵送を依頼しても、間に合わないように送付してくる
 ので、使っていない翌月分も請求される。So-netの不手際を指摘しても、そんなことは聞いていないの一点張り
★とにかくどのオペレーターも平気でウソをつく。数秒前に話したことを指摘しても「そのようなことは申しておりません」
 の一点張り だから【会話はすべて録音しておかないとダメ】 録音したものを聞かせたら、渋々認めた。
★オペレーターが間違った回答をすることが多い。それで損害が生じても、責任をとらず客のせいにしておしまい。
 【日本企業には絶対にありえない対応】
★もちろん、どんな不当に引き落としでも、返金には一切応じない。少額なので訴訟を起こしても割に合わず
 客は泣き寝入りするだろうと見込んでの組織ぐるみの確信犯

27 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
★オペレーターはロボットのような対応に終始。悪質な商売をしている事を知っている為、余計なことは一切しゃべらない。
★当然何かトラプルがあった時は、何もできず、オペレーションルーム内で、たらい回しにするだけで解決せず最期は放置
★引き落としに関する金銭トラブルがやたらと多い 使って無くても、退会していても、勝手に引き落とされる
★他社で数十秒で済む問い合わせに、何時間もかかる
★オペレーターが次の人に引継ぎしても、次のオペレータは何も知らず、最初から説明しなおし
★郵便物が届いていても受け取ってないとシラを切り、勝手に引き落とし。もちろん返金には応じない
★キャシュバックキャンペーンの受取りもメールで行うので、他社と違い、受け取れなかった人がたくさんいる
 着ていないと言っても、送ったの一点張り。故意に送付していないのではないかという疑問の声も上がっている
・・・・・・・・・・他にもトラブルだらけ、もう限がない。

◆他のプロバイダーなら数年に一度起こるかどうかというトラブルが、So-netでは日常茶飯的に起きている。
 特に金銭トラブルが年柄年中起きているのが信じられないし、他のプロバイダーではあまり聞かない。
◆これはあくまで噂にすぎないが、Sony本社の幹部に韓国人が入り込んでから、Sonyグループ全体が
 おかしくなったらしい。確かに言われてみれば、So-netの対応はとても日本企業のものとは思えず
 ソフトバンクなどの韓国系の企業にはよくみられる悪質なものである。

28 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
★引き落としに関する金銭トラブルがやたらと多い 使って無くても、退会していても、勝手に引き落とされる

今ここ (ノ∀`)wwwww 極悪にもほど

29 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net

ハハハwwwワロタwww タチ悪すぎwwwww

so-net DVDレンタル 被害者まとめwiki
http://www.glooth.com/kuso-net_dvd/

一般的な被害概要はこういう感じ

1.so-net DVDレンタルが始まる
 ↓
2.登録途中で止めたり、サイト混雑で登録出来なかった人に突然課金が始まる
 ↓
3.登録しておらず、1枚もDVDを借りてないのに勝手に金を引き落とされる人が続出
 ↓
4.引き落としを止めようとしても、課金承認して登録しないと解除手続きすら出来ない
 ↓
5.課金されているのにログインしても「ゲストさん」で登録途中のまま
 ↓
6.単なるミスだろうと苦情を入れるも、一貫して返金拒否
 ↓
DVD借りれない・登録解除できないのに金を盗られ続けるゲストさんが続出中。

30 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
>>1
まぁ↑こんな感じで、極悪企業として有名で
被害者多数なので
ネットで検索して、他の被害者の書き込みも証拠としてコピーして
少額訴訟に望むといいよ

他人の証言は直接的には関係ないかもしれないが
組織的な犯罪である以上、組織的にやっていることの証明にはなるはず

頑張って♪

31 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
>>1
今からでも100%取り返せる

■今後の予備的知識の準備(トラブった場合)■

NTT(東、西)やドコモ、au、ソフトバンク、ウイルコム、イー・モバイルなどの通信事業者や
携帯販売店(小規模店舗から量販店も含むすべて)、So-net などのプロバイダーは
すべて「電気通信事業法に基づく電気通信事業者」(1種、2種)である。

電気通信事業法第27条の規定により電気通信事業者は、
業務の方法又は役務について利用者からの苦情及び問合せに、
適切かつ迅速に処理しなければならない義務がある。

対応などに問題がある場合は泣き寝入りせず

電気通信事業法第27条に違反する行為として事実を総務省大臣宛に
電気通信事業法第172条に基づく苦情の申立て(意見申出書)を行います
と言えばたいていは手のひらを返したように速攻で対応してくる。

これでのらりくらりとされたら相当悪質事業者である証拠、実行し社会的制裁を加えるのみ

電気通信事業法第172条の規定に基づく苦情の申し立て(意見申出)
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/iken/iken_seido.html

これを実行すると必ず事実確認後に総務大臣名の正式な公文書で回答される 必殺技である
電気通信事業者にとっては水戸黄門の印籠をかざされたも同然で恐れをなしひれ伏す秘儀

■苦情の受付はこちらへ

●総務省 電気通信 消費者相談センター
電話:03−5253−5900
FAX:03−5253−5948

32 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
so-netでWAIMAXの契約をしているのだが
端末の調子が悪く交換を依頼した所
届いた端末が修理痕跡のある中古再生品だったので
こんな物に交換は出来ないとso-netに送り返した所
受け取り拒否と見なして契約を解除すると言って来た
そもそもこちらは受け取り拒否等していないし
中身を確認して理由を伝えた上で返却している
それを受け取り拒否と一方的に解釈する対応にも唖然としたが
更には機器交換すらしていないのに元の端末を返せと言って来た
返さない場合は損害金として17800円を請求するとの事
受け取り拒否と見なしているのなら交換作業はなされておらず
何故元の端末を返す必要があるのか?
このまま契約を継続するのなら手持ちの端末を返却しろの一点張り
だったら新しい端末を再度送る様に言うとそれには応じられないとの事
交換もしないのにこちらの端末だけ返せっておかしいのでは?
こちらが購入したはずの機器は一体どこへ行ってしまったのだろう?
法律関係に詳しい人間に聞いても、仮に機器損害を請求されるのなら
新しい端末を受け取った上で元の機器も所有している確認が取れないと
元の機器の損害請求は出来ないとの事だった
送り返した端末は当然so-netが持っているのでこちらには無い
法律的に払う必要の無い金銭を要求するのは犯罪になると伝えたが
会社のシステムでそうなってるのでどうにもならないの一点張り
いい加減この会社は法的手段に訴えた方が良いのだろうか?
精神的にはしんどいがこのままではこちらが泣き寝入りの状態なので
あまりにも醜悪な対応に納得が行かず腹立たしい気持ちです

33 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
>>32
あなたの第一のミスは、
「こんな物に交換は出来ない」
と独断で判断したことですね。
先ずは「中古再生品が規約・契約上有効か否か」確認すべきでした。

34 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
auのサポートは債務不履行レベル。
http://ameblo.jp/namietyama/entry-11318456886.html

35 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
1>
1)消費生活センターに連絡する。そこでまず、対応してもらう。それしかない。
2)消費生活センターでは、内容証明郵便での指導を受ける場合もある。
3)メールで送った場合でも、電話で再確認すべし。

36 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \ 高田・小海法律事務所
  / o゚((●)) ((●))゚o \ 弁護士 奥野大作 
  |     (__人__)    | 得意技 法廷で頬杖ついて裁判官に怒られる→半べそ
  \     ` ⌒´     /

iヽ       /ヽ
           | ゙ヽ、    /  ゙i
            |   ゙''─‐'''"    l
         /:::\::::::::<○ >   `ヽ     
    ((   / <○>::::::::::⌒      )  高田・小海法律事務所
        |  ⌒(_人__)       ノ | | 弁護士 松石和也  
        ヽ    )vvノ:      / ノノ 得意技 原告への変顔攻撃
          ヽ (__ン       人
         人           \
        /

37 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
op

38 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
保守

39 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
富士通ニフティ売却へ ソニーもソネットを検討
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2014041002000233.html

40 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
http://job.s601.xrea.com/

41 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
そもそも、契約書もモデムも送られてきてないんだったら
裁判するまでもなく楽勝で返金だろ。
で逆に、契約書もモデムも送られてきてる状況で21ヶ月も放置とか
なら無理だろ。つーか創作

42 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
会社自体あんなんだからね

43 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
俺んとこも四年くらい謎の引い落としが続いてる

44 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
ソネットって勧誘が強引だよな
この地区はNTTからソネットに変わったのでモデムを送るので交換してください
とか平気で嘘言う営業が来た
断ったら今プロバイダー変更しないと後でお金がかかりますとか
詐欺だろこいつら

45 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
So-net(ソネット)は、ソニーの子会社であるソネット株式会社(英: So-net Corporation)の略称、もしくは同社が日本、台湾、香港で運営するインターネットサービスプロバイダ事業の名称。(Wikipedia)

46 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
でどうなったの?
結果は

47 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まともな業者で20%、悪質な業者では40〜50%も請負先から請負元を通じて、本人には渡っていないという。
同条件で直接雇われるより、良心的なところで20%抜かれ、悪質なところで40〜50%抜かれるということである。

派遣業者は労働者を派遣スタッフという名で登録させ、派遣元に彼らを送り込む仕事をしている。
単なる、人の斡旋だけである。
そのスタッフの能力を評価する実力もないし、教育する力もない。管理することも出来ない。
会社の体をなしていない。まさに現在の口入れ屋に過ぎない。
派遣会社に雇用されているならば、保険に加入しているはずだが、派遣される時にしか加入しないのは、雇用状態とは言えないのではないか。
普通言われる正社員のような権利が殆ど無いではないか、雇用状態ではない。
ましてや、派遣業は誰でも起業できる。派遣先の専門的な知識無くして。コンピューターでスタッフ管理するだけである。
それで、派遣業の経営者は人のふんどしで、人の上前をはねて、丸儲けだ。
グッドウイル会長は人にピンハネをしたお金で高級マンション高級外車に乗る。
規制緩和の利益は、政治献金という形で還元される。
規制緩和が生む、新たな政官業の癒着構造だ。

派遣事業法は86年中曽根内閣の時、ITなど専門業種13種に導入された。
99年小渕内閣の時、業種が拡大され、04年小泉内閣の時、製造業が解禁された。

中間搾取、こういう阿漕な商売を認めたのだろう。
経営者にとって、極めて都合がよい。経営がうまくいかなければ派遣に返ればいい。それより、恒常的に楽に経営しようと思えば、できるだけ派遣に置き換えれば良い。
政府は完全に経営者の立場に立ち、労働者を食い物にした。
派遣会社はその労働者を食い物にした。
結局、規制緩和は弱者の労働を、強者の富に置き換える操作だったのである。

正社員編みの待遇を派遣先に義務づけ、かつ
手数料(中抜き)は不動産紹介並みの5%という上限を定めるか、
さもなくば、現代の口入れ屋は即刻、廃止すべきだ
https://www.youtube.com/watch?v=D6YjUs6fZ6c
https://www.youtube.com/watch?v=RVn_KHdhdes
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

48 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
引越して来てネットが要るためにSo-netと契約しました。
4/20に作業員がきました。
しかし、管理人室にある電話線などが集合しているパネルの鍵をSo-net・NTTが借りる手配をしていなくて、
作業員何もできず30分で帰る。
当日にはカギを借りることは出来ない。
この日のために使った有給が30分で意味なしになる。
で、当日お詫びの電話もなく3日後の日曜日に電話が来る。
お客様自身が鍵を借りることのなっていたのですが?
鍵を借りるお話は誰としたのですか?
次は最短で5/14の日曜日で土日料金3000円掛かります。
ハァー?!?!
管理会社に電話しても入居者個人にそんなとこの鍵を貸すことはないと。
その通り。素人が考えても借りれるわけがない。
レンタルしていたポケットWiFiを延長し無駄金を使う。
また電話をして、5/14でいいから土日料金3000円無しにしろとSo-netに言うも、
そんなこと無理です。そんな事例聞いたことがないと、
So-netのコールセンターのリーダーが言う。
現在、違うプロバイダに工事日などを確認してもらってます。
あんまり工事日に差がなければ、
So-netやめてプロバイダ替えよっと。

49 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
ソケットとベニヤ板に書き、川原に行き思い切り石を投げてやれ、
それで、気がすむで、・・・

50 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
偽装社会とパナマ文書と長谷川 浩 ,ベルナルド、ジョン・ラミレス,サーロ節子

内調の北村 滋と中村 格、刑事部長

51 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (完全に頭がイカれてますw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

52 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
53 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
So-net変だよね

54 :永和信用金庫から金を借りたら口座から巨額の金利をドロボウされて:[ここ壊れてます] .net
倒産寸前に追い詰められて抗議したら全国の信用金庫がやってる事や何が悪いねんと怒鳴った、顧問弁護士が告訴すると恐喝して来た、こんな恐ろしい信用金庫が他に有るか、

55 : ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
   |/-O-O-ヽ| ブツブツ・・・
   | . : )'e'( : . | ハァハァ
   ` ‐-=-‐  オレハカミサマダァァァァ
   /    \
||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
||\\.          \      ∧_∧
||. .\\          \    ( ;´Д`) (なんなんだよこのオッサンw)
.    \\          \ /    ヽ.
.      \\         / .|   | |
.        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
         ( ´,_・・`)目合わせるなって ∧_∧
.         _/   ヽ          \  (     ) 見えない敵と戦ってる統合失調症野郎w

56 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
ソネットはマジでゴミクズ企業

まともな対応できねーし

57 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
「あ」

58 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
ソネット光ひどすぎる
一日に何回もつながらなくなる
一時間に一回レベル
金取れるレベルじゃない
速度制限中のMVNOの方がまだ使いやすい

59 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:[ここ壊れてます] .net
ルーターにモデムに二台もコンセント使ってこれ
コードぐちゃぐちゃ
クソだわ
今時このパフォーマンの低さはびびる
ソフトバンクairにしよう

60 :傍聴席@名無しさんでいっぱい:2023/06/11(日) 12:14:50.28 ID:Gm4Fe5WKb
法による支配だのと嘘ハ百ほざいてる利権キチガヰの岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義売國奴文雄のテロ組織自民党が.憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最悪の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齋藤鉄夫ら国土破壞省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に,カによる一方的な現状変更させて都心まで数珠つなぎて゛鉄道のЗ0倍以上もの温室効果ガスをまき散らす大量破壞兵器の
クソ航空機飛ばさせて憲法1З条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やして工ネ価格
暴騰させて國民の生活と゛ころか人権まで蹂躙して、気候変動によって土砂崩れに洪水.暴風,猛暑.干ばつ,大雪にと住民を殺しまくって
WмOか゛197O年以降確認しているた゛けて゛2O○万人以上が気侯変動によって殺害され經済損失は6ОО兆円以上た゛か゛,もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壞省のテ囗リストを皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動は゛かりだが、民主主義とは武カによってのみ維持できるという世界の常識を理解しないと奪われる━方た゛そ゛!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hтTps://i、imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

総レス数 60
30 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★