2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【AV大国】トヨタ、CMにAV女優を起用【ジャップ】

5 :提供:名無しさん:2014/11/06(木) 08:20:19.32 0 ?2BP(2000).net
ホリエモン「金目当て女の何が嫌なんでしょうかね?足が速いから好きってのと一緒でしょ」
名前: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
E-mail:
内容:
――確かに、男性の欲望や本能がむき出しの内容ですしね。本の中に、"女性が金目当てで近付いてきても構わない"と書かれていたのが驚きでした。

堀江 逆にそれが何で嫌なのか分からないですね。だってね、小学校の時に足が速い奴ってモテたじゃないですか。でも「俺、足速いからモテてるの、嫌だな」って思わなくないですか?

――ただ、人間って年齢を重ねていくうちに、自分の内面や価値観を認めて欲しいという欲が出てくると思うんですが......。

堀江 それって"何、自意識過剰になってるの?"って思いますね。だって実際の自分って、そんな大そうな人間じゃないでしょ?
 つまらないことにもクヨクヨするし、人を妬んで陰口を叩いたりするし、時には欲望丸出しにするし......。
そもそも、そんな自分の内面や価値観を好きになってもらおうなんておこがましくないですか? 「みんな自己評価高くね?」って思います。

――堀江さんは自己評価が低いんですね。メディアだと「ワガママ」という側面をクローズアップされがちなので、ギャップ萌えされそうな......。

堀江 こっちもいろいろ考えているんですよ。初対面の時にまったく相手にしてもらえなくて、「俺、絶対嫌われてるわ」と思いますもん。
数カ月後に偶然再会して、相手もお酒が入ってあまりにもフレンドリーだから前回のことを聞くわけですよ。それで「いや、前は緊張して話しかけれらなくて......」と言われると、あ
あそうなんだって思うこともありますよ。だからちゃんと(お金持ちの男にも)隙はあるんですよ。

総レス数 21
9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200