2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ロンドン五輪 フジ女子マラソン中継CM多すぎ

1 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中継する資格無し

2 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
氏ね

3 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
日本人選手映った瞬間にCM入れやがって

4 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
中継4割CM6割

5 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
トータスの歌うるーせよな。
本人が陶酔して、がなってるクソ曲
ウルセーウルセー気分が悪い

6 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
金出して好感度爆下げるバカスポンサーw

7 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net

中国来るぞ!!

重友 ざあまああああああああwwww=〜〜〜〜〜〜=〜〜〜〜〜−−

8 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
CM板で実況してる蛆虫がいるとは

9 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net

しげとも

キャップにサングラスぅ?

かっこつけてんじゃね 〜お

おせーくせに

ざぁまぁ〜〜〜〜〜〜〜

10 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フジテレビは関西テレビの子会社になれ
関西テレビがキー局になれ

11 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そのココロは?

12 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
制作の頭の悪さは最悪だからね。何故叩かれてるのかさえ、理解できないレベルw。いじめてやんなよ。所詮テレビ屋さんw、期待するほうが無理。空気読まないでおヅラにしゃべらせる位だから。

13 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net

14 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だ、だって…CMの単価が下がってwww視聴率低下の影響でwwww
たくさんCM出さないと黒字化すら難しいんですもんwwwwwwwwwwww…○‖ ̄‖_

15 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
【話題】 「CMの合間に競技やってるみたいだ」 フジテレビの女子マラソン中継にツイッターやインターネット掲示板で疑問の声
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344249147/

16 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
この放送局つぶれればいいのに

17 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
五輪に限らずフジのスポーツ中継は最悪。最悪の企画・最悪の編集・最悪のスポーツアナと三拍子そろってる。世界体操のときも放送枠1時間中競技を映してる時間が正味10分だったし。でもスポーツ中継中に何の関係もないドラマの番宣始なかっただけまだマシになったのか?

18 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
チョンと付き合っていたら、このようになるという典型。
日本全体も危なくなる寸前。
くどいが・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=CFZ5fuboJ_U&feature=related
ドイツでもフジTVに批判が集まっていた。
フランスの的確な指摘。
http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&feature=related
民主党は危険。 自民党の中川など危険。CIAも知っていることだろう。
世界が噓つき中朝韓に騙されている日本を見つめている。
ところで、フジに勤めるチョン工作員は、うんこを盗むのに興味があるのだろうか。
異常な趣味には世界も笑っちゃう。

19 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フジに何を期待してるんだ?

20 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
一方の男子マラソンは中本6位入賞の大健闘。

21 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
創価死ね  
創価死ね
創価死ね 
創価死ね
創価死ね 
創価死ね
創価死ね 
創価死ね  
創価死ね  
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね  
創価死ね  
創価死ね
創価死ね
創価死ね 
創価死ね  
創価死ね 
創価死ね 

22 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね 
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね
創価死ね 
創価死ね 

23 :島本町で凄惨なイジメを受けて廃人同様になった島本町民さんへ:[ここ壊れてます] .net
>大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな

>島本町って町は、暴力といじめと口裏合せと口封じの町なんだな

子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ

24 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
香港最大財閥の長江実業率いる李嘉誠氏が
香港セントラル地区にある73階建てビルを売りに出している
(サウスチャイナモーニングポスト8/24付)。
本丸とも言うべきビルで、邦貨換算5000億円程度の物件。
李嘉誠氏は13年までに中国本土・北京、 上海、広州などの保有不動産を全て売却、
欧米に資産を振り向けた。
そしていよいよ今回は香港から本格的に逃げ出す構えだ。

25 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
東京五輪メダリスト圓谷幸吉選手の結婚に横槍を入れて、圓谷を自殺に追い込んだ
一橋大卒の校長・吉池重明は、マジで酷い奴だな。
結婚を邪魔しただけでなく
退職後に天下り先で
重量挙げの金メダリスト三宅義信選手に
15万円もする碁盤を有無も言わせずに買わせたのか。

立場を悪用するセコイ奴なんだな。
一橋って駄目大学だな。

26 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そうだね

27 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
天満屋グループの行政処分を受けた警備会社:山陽セフティが残業代未払いで集団訴訟になってるって本当ですか?
天満屋以外の天満屋グループの会社は皆ボーナスも退職金も無いって聞いてたんですが、残業代すら支払わないってことですか?
天満屋グループの会社ってやっぱ山陽セフティと同様にそうなんですか?ずっと求人出てるし...
おまんらちゃねらーの情報収集力で事実の詳細をggrでタノムス。

28 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
竹田がインチキをした東京オリンピックは中止で良い

29 :提供:名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ランドン

30 :提供:名無しさん:2023/04/22(土) 11:51:45.13 ID:0.net
うける

31 :提供:名無しさん:2023/07/13(木) 18:39:04.30 ID:F8pRSK+wH
最近地球破壊テ口リスト税金泥棒自閉隊が都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して.住民ヰラヰラ犯罪惹起,税金泥棒しなか゛ら桁違いの石油を無駄に燃やして,
工ネ価格に物価にと暴騰させて,氣侯変動,土砂崩れ,洪水,暴風.大雪,干ばつ.森林火災にと国土破壊するのが國防だの笑わせんなボケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクライナをネ夕に軍事國家化を推し進めて,自閉隊と結託して選挙無効をー方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに、お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は,財源が必要だなんた゛と□車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ−状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ□リストどもに対抗するために.利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に涌いた害虫
クソ公務員を全滅させて.新三種の神器.拳銃,スティンガー,手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら囗シア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hттPs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★