2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

映画オッペンハイマーを勝手に推測するスレpart4

782 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
晒さないよ

783 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
     _,∩_         _,∩_           _,∩_
    (_____)ゝ、     (_____)    y     (_____)
    / :: :: :: ヽ 〉     /-‐:: ::‐-ヽ /       / :: :: :: ヽ
   _./ (・ )ll(・ ) ∨     _/  0) i! 0) ∨      _/ ( ・)i!(・ ) ゙、_
 // :: :: ∈ゝ :: ::ヽ   // ::  ‐-‐ :: ヽ    //  :: ー一 :: ヽ\
. ゝ/:: :: ::  :: :: ::ヽ  ゝ/ :: ::  ::  :: :: ヽ   ゝ/ :: ::  ::  :: :: ヽく
   ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄     ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄     ̄ ̄ | ̄ ̄ | ̄ ̄
       |     |             |     |             |     |
    ⊂!     !つ        シ!     !つ        ⊂!     !つ

ジャンリュックゴダール♪

784 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうでもええ

785 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>782
pleeeeese!
日本語表記のダニエルクレイグで検索すると嫁のレイチェルと手を繋いでる写真が多数w
釜は嫉妬の余り死にかけかしらw
ダニエルって自分の女(嫁、長女)と手を繋ぐのすきだからw

786 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
霊長とお似合いなのは喜屋武
ゲヲルグヲタは枕を濡らすがええ
涙が枯れるまでな

787 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オッサンコメント5連発

788 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>786
涙を流しているのは釜、お前だけだよw

789 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>785
長女を自分の女って

朝鮮人か

790 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/ZyoyqSA3TXY
インターステラーのIMAXシアター専用予告編

791 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
2年連続 MVP MVP!!

792 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/g7gPegf76Mw
tenetのimaxシアター専用のみで上映されたプロローグ。
天井桟敷席の金髪の身なりの良い男役がオッペンハイマーでホーコンシュバリエ役です。

793 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>791
大谷くんのMVP危ういじゃん

794 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>780
ダニエルのような女好きは、女と別れたくらいで死にません。

また喜屋武とレイチェルの共演が見たいな。でもヒロインは別の若い女優だろう。

795 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私も釜さんのツイ垢が知りたいわー

796 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>795
嬉々としてを検索ワードにしたけど見付からなかった。
釜、自分のTwitterあるならそこにダニエルクレイグ&キアヌの愛憎を綴んなw
ダニエルやキアヌは一生女に不自由しないしセクシーだし金持ちで有名なのw

797 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ゲス低能無教養

798 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日パヨ釜のtwitter

799 :魅せられた名無しさん:2022/09/20(火) 02:53:23.75 .net

800 :魅せられた名無しさん:2022/09/20(火) 06:07:49.04 .net
592 魅せられた名無しさん sage 2022/09/19(月) 22:41:19.10
釜はリアムギャラガーに掘って欲しいホモw

801 :魅せられた名無しさん:2022/09/20(火) 08:42:11.72 .net
雰囲気似てるね!!
https://twitter.com/PippaShelby/status/1571804404721803264?t=EEf8zf82b1MoN2FZ9N2CBA&s=19

https://www.instagram.com/p/CiSGLQWvsKG/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
(deleted an unsolicited ad)

802 :魅せられた名無しさん:2022/09/20(火) 14:30:55.63 .net
>>801
大分前のキリアンだな。
晩年のオッペンハイマーを演じる為元々痩せていたのに更にガリガリななってお肉は大分戻ったかな

803 :魅せられた名無しさん:2022/09/20(火) 14:38:51.41 .net
1963年6月にオッペンハイマーは所用でサンフランシスコに行きジーンタトロックの家に泊まった(尾行されているのは知っていた)

何をジーンに伝えたかったんだろう。
これが最後でジーンは翌年1月正月明けに亡くなった

804 :魅せられた名無しさん:2022/09/20(火) 14:40:29.04 .net
>>803
オッペンハイマー「米国外に逃げるように」
だったかもね

805 :魅せられた名無しさん:2022/09/20(火) 16:25:11.23 .net
https://news.yahoo.co.jp/articles/188eafc35f4a42139b7d410d01ce221e4cecd6fa
ダニエル・クレイグ「ナイブズ・アウト」シリーズからは引退しない

( ;∀;)イイハナシダナー

806 :魅せられた名無しさん:2022/09/20(火) 17:11:37.34 .net
>>805
だからダニエルスレに書けや!

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Elizabeth_Bentley
1943年、米国のソ連陣営でゴタゴタがあった。
エリザベス・ベントレーはこの写真ではあまり
魅力的に見えないけど実際は金髪碧眼の美女だった

807 :魅せられた名無しさん:2022/09/20(火) 17:31:15.26 .net
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%93%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97
ジーンタトロックの大学以来の友人。レズ・バイ率が異常に高い

808 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クレイグ「霊長をとりもろす」
釜さん「ミスターダンディズムDC、協力する ペン型爆弾を用意したよ」
クレイグ「39釜さん、これをキアヌスのアヌスにぶち込んじゃる」
釜さん「いてまえや!」

809 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
脳タリン

810 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>808
だから釜専用スレに書けや。
ダニエルやキリアンの個人情報を沢山知っているが書かないわw
それからミスターダンディズム知ってるなんてな70才以上w

811 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ということは810も70以上

812 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://www.uta-net.com/song/6433/
谷村新司 1995年ww

813 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
クレイグ「釜をとり殺す」
キアヌ「ミスターダンディズムDC、協力する ペン型爆弾を用意したよ」
クレイグ「キアヌ、これを釜のアヌスにぶち込んじゃる」
キアヌ「いてまえや!」

814 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
脳タリン

815 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>801
三浦瑠麗かと思った

816 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私事ながら、昨晩は黒いデカい虫と死闘を繰り広げて大変だった。殺虫剤を半分くらい使って弱らせた。Gではない。

817 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>815
誰?と調べたら女性だね。
白人クウォーターか
なかなか不幸な人生

818 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジーンの高校以来の親友(以上?)でレスビアンのメイサートンはヴァージニアウルフとも交流があった。ウルフもほぼレスビアンだけど男性と結婚してた。
https://www.nypl.org/blog/2012/04/12/happy-100th-may-sarton
兄から性的虐待を受けていたから同性愛傾向が強くなったのかな

819 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
810も70以上
ブーメランブーメランブーメランブーメラン
きっとあなたは戻ってくるだろう

820 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
→├816
復活した蟲は816の頸動脈を噛みちぎった・・

821 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
810の好物は脱脂粉乳

822 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
釜、三連投乙

何をしようとダニエル新情報は得られない

823 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net

824 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
これからはアーロン・ジャッジメント
の時代

825 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>821
スキムミルクって言うんだよ

826 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
DCスレ見てる模様だけど
釜の好きな俳優DCにいたっけ?

827 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コレからもずっとショーヘイの時代

828 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
DCアクター
キリシタンバレ

829 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>826
wbdc(ワーナー映画のdcユニバース)じゃないよ。
釜のdcはダニエルクレイグのイニシャル

830 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>828
クリスチャンはmcuソーラブ&サンダーに出たんだよ。
ワーナーとディズニーの違いわかってない

831 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラ・ミラーの記事読んだけどここまで発狂してた俳優、明らかに子供向け映画に出てるのを管理出来なかったwb

832 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
蝙蝠男を演じた反日野郎は誰だろう?

833 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
女性に暴力とは許さん
ファッションクィアミソジスト野郎エラハリ・マラーに
  Mk45 5インチ砲をぶち込め
ファッションクィアミソジスト野郎エラハリ・マラーの親族には
  Mk38 25mm機関砲を浴びせよ
ファッションクィアミソジスト野郎エラハリ・マラーの関係者らには
  Mk15 20mmCIWSで蜂の巣にせよ
ファッションクィアミソジスト野郎エラハリ・マラーのアジトは
  トマホーク巡航ミサイルで瓦礫にせよ
ファッションクィアミソジスト野郎エラハリ・マラー一味の頭上には
  MQ-9コンバットドローンを滞空させよ
さぁ神の国の臣民達よ 今こそ立ち上がれ 神のオペレーションを始めよう
Amaterasu Bless Zipang
ファッションクィアミソジスト野郎エラハリ・マラーを
 ころせ いてまえ やきいれろ ポアせよ
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
        鬱 ○。       U 鬱
       ノノ)          U 从
      ( i从〓〓      〓〓.从
      .从-=・=-      -=・=-从
     从从.        l       从)   
     (从.l∴      ∨     ∴从人)
    (人人|∴ ヽ  .ー===-' ./.∴..从人)
     (人人|∴∴!    ̄   !∴∴l从人)
    (人人|∴∴!.       !∴∴l从人)
    (人人|∴∴!.       !∴∴l从人)
      ry人人_人、    ̄  人_.人人人)
皆の者、戦に備えよ

834 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>833
釜、エズラ・ミラースレがまだあると思うからそこにコピペしなw
エズラは比較的マシな家庭出身だが女性(少女)の扱いは酷い。エズラのお母さんマトモな人に見えるんだけど。

835 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エラ張りマラースレには住人居なくなったんだもん

836 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラと同居してた親子って見つかったの?

837 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>836
25才人妻で5才以下三人子持ちでしょ
多分無事なんだろうけど一夫多妻婚が嫌で逃げ出したらしい。今アメリカで重婚駄目だろ

エズラは未婚だけどハーレム状態だった。
(エズラは浮気しほうだいだけど各ガールフレンドには貞節を要求してた)

838 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だけどだけど

839 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>837
無事ならよかったサンクス

840 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
学校出てない無学釜

841 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>839
エズラのバーモント州農家自宅に浅い墓が四つあるんじゃない?と思ってたでしょ?私もよ

842 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ハーレムかーエズラ
モッテモテ

843 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
私もよ

だってよーオカマがよぉ

844 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラくんはスミアキャンペーンだよ

845 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://www.vanityfair.com/hollywood/2022/09/inside-ezra-millers-dark-spiral-messiah-delusions
vanity fairの記事。女優スーザン・サランドンがエズラをディナーに招待しなかったらエズラ手製の祭壇で謝罪するように迫ったらしい。
両親が離婚して父がすぐ再婚してから荒れたらしいわ

846 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラの親父は何事も無かったかのようにTwitterやってる。
意識高い系の出版社社長だよw

847 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
周りのとりまきがわざとやらせてる茶番
エズラかわいそ

848 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スターに取り入ろうとするヤカラな
メディアもクズばかり
ゴシップなんか興味ねえわ

849 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>845
これもスミアキャンペーンの一貫なんよ

850 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>849
宣伝?

851 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラ、フラッシュを最後に引退するって聞いた
これがもし事実ならマスゴミの思う壺だよね

852 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>835
お前が張り付いてるからだろ

853 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オスカーでフラッシュが受賞した翌日から始まったとか
エズラくんの友達やストーカーも一連んでエズラくんを嵌めたみたい。

854 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>851
何回も傷害事件を起こしているからエージェントや弁護士に捨てられる
https://www.flatironbooks.com/
これが親父の意識高い系出版社w
you needed to talk about ezra.
(エズラの代表作の少年は〜の原題we need to talk about kevinを捩っている)

855 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラは今迷子なんだよ
人は迷子を利用する

856 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://m.whosdatedwho.com/dating/erin-urb
インタビューに答えている最後のマトモな彼女エリンさんってこの人だと思うわ。

857 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://docs.google.com/document/d/1jN-FfNj-Qe2YUa_f2UsyXp2C1O8xIF4TxKY58LowS4c/mobilebasic
スミアキャンペーンの全貌

858 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>855
エルヴィスw

859 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>853
アカデミー賞に設立された新部門ベストシーン賞で
バリー・アレン登場シーンが1位をとった時からってこと?
嫉妬か妬みか、そのままやん

860 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
「ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット」だね
これ知らんかった!まだ観てない気がする
調べてみよう

861 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オアシスは“Roll With It”がTikTokで話題になっており、リアム・ギャラガーの真似をしながら
同曲を歌う映像が複数公開されている。
オアシスのセカンド・アルバム『モーニング・グローリー』に収録されている“Roll With It”は
1995年にブラーの“Country House”と熾烈なシングル・チャート争いをしたことで知られているが、
今回TikTokで若い新しいオーディエンスを獲得している。
TikTokでの“Roll With It”の動画は通常バケット・ハットなどを被って、ラッドな振る舞いをしながら、
頭上に据えられたマイクに向けて「You gotta roll with it」と歌い出すものとなっている。
動画にはマイクを高く掲げる友人や家族が映り込んでいたり、なかにはステージに上がる前に
喧嘩めいたものを行うものも存在している。

862 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |    私は祈ります反日活動家のご冥福を
      |    (_人_)     |   私は希望します反日活動家の突然の死を
      |     \   |     |   私は望みます反日活動家の不慮の死を       

/        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |    I pray to Anti-Japan-Activist's Gomeifuku.
      |    (_人_)     |   I wish Anti-Japan-Activist's suddenly death.
      |     \   |     |  I hope Anti-Japan-Activist's accidental death.

863 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自分の国籍と職業に胸を張れる人間でありたい。
「国を守る」ことの本当の意味を考え続けたい。
改善のための努力を怠らず、どんな結果が待ち受けていても正面から受け止めて、姿勢よく生きていける人間でありたい。
身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 反日じゃ、反日の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////

864 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
  亡国の盾

自分は、国費で勉学を賄われている防大生のひとりである。
一年後には任官され、国防に携わることでその費用をお返ししなければならない者であるが、三年学んでなお、『国を守る』ということの本質がわからない愚か者である。
(中略)
在日米軍基地の補完を念頭に装備の拡充を続けてきた自衛隊は、西側第二を誇る対潜掃海能力・上陸阻止能力を備えるまでになった。
その一方、洋上防空や陣地構築能力、打撃力は希薄で、有事法制さえ整わない自衛隊は、依然、一国家の軍事力としては歪な存在として残る。
・・・・・・未曾有の発展を遂げた日本は、理想も責任能力も無いまま世界進出を果たした様を指して「エコノミック・アニマル」と誹謗されるようになった。
冷戦後も安保の枠組み維持に汲々とし、未だに有事法制も整わないまま、歪な装備の更新を続ける自衛隊も、同様の危機を孕んでいるとは言えまいか。
上意下達の徹底は強固なチームワークと経営体質を企業に与えたが、上に対して口を閉ざすのを当たり前にしすぎた結果は、参政意欲の無い、
主権意識の希薄な国民たちを生み出すことにもなった。
そうして・・・・・・個人としては考えることも責任を取ることも出来なくなった国民が、経済という制御の難しい化け物と場当たり主義でつきあい続けた結果が、バブルの災厄を招来した。
バブル崩壊が経済システムを袋小路に追い込み、辺野古ディストラクションが安全保障の存立を揺るがせた今こそ、日本は独自の姿勢を表明すべきだった。
だが結局元の鞘に収まってしまうのも、誰一人として「日本とは何か」「何を優先して、何を誇るのか」について、世界に通用する明確なロジックを持っていなかったからだ。
冷戦終結によって、「反共の不沈空母」という方向性が失われた現在、国防問題もまた岐路に立たされている。

865 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
絶えず仮想脅威を創出してゆかなければならない日米安保の維持に固執することは、梶本政権が提唱する日本型システムの復活と同じ、
これまでの無責任体質を継続する結果になりかねない。
辺野古ディストラクション以来始まった一連の沖縄問題への対応、アメリカの対応を見越した恣意的な海上戦力整備は、明らかにこれまでの過ちを継続、
強化させるだけの愚行であると断言できる。
自衛隊は従来の在日米軍とのリンクがあって初めて能力を発揮するというあり方をやめ、削るべきは削り、増やすべきは増やして、
日本の地勢と国力に合わせて完結した戦力を整備してゆくのが正しいやり方ではないか。
日米安保はあくまで国際貢献の一環であることを明示して、片務ではない、
両国の相互利益に基づいて運営されていることを互いに自覚しあうこと。
それには、何よりもま日本が自らの所信を表明し、ひとつの国家として一貫した主張とカラーを打ち出してゆかなければならない。
今までそれを怠ってきた結果が、未だに大日本帝国の復活を恐れるアジアの愚にもつかない誤解と誹謗を招き、誰からも、自分自身からも信用されないし、
尊敬もされない体質を作り続けてきたのではないだろうか。
重要なのは、国民一人一人が自分で考え、行動し、その結果については責任を持つこと。
それを「潔い」とする価値観を、社会全体に敷衍させ、集団のカラーとして打ち出していった時、
日本人は初めて己のありようを世界に示し得るのではないだろうか。

866 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
保身にばかり長けた政治家ではなく、一人の人間として自らを誇れる人物にこの国の舵を取ってもらいたいと願うのは、過分な望みなのだろうか。
そうした人たちがその存在をもって範を垂れ、すべての人に美徳を示すことは夢なのだろうか。
誰も責任を取らない平和論や、理想論に基づいた合理的経済理論では現在の閉塞を打ち破ることはできない。
ギリシャ神話に登場する、どんな攻撃もはね返す楯。
それがイージスの語源だ。
しかし現状では、イージス艦を始めとする自衛隊装備は防御する国家を失ってしまっている。
亡国の楯だ。
それは国民も、我々自身も望むものではない。
必要なのは国防の楯であり、守るべき国の形そのものであるはずだ
これから自衛官の職を拝命した時、いつかはこの思いが消えてなくなるかもしれないと想像するのは辛い。
訓練、術科習得、クルーの勤務評定に追われ、日々が仕事で塗り込められていった時、何も考えずにいきてゆけそうな自分がいることが悲しい。
誰もがしていることであるし、そうした方が自分自身、楽なのだろうと思いはしても、やはり信念は捨てたくない。
自分の国籍と職業に胸を張れる人間でありたい。
「国を守る」ことの本当の意味を考え続けたい。
改善のための努力を怠らず、どんな結果が待ち受けていても正面から受け止めて、姿勢よく生きていける人間でありたい。
ちっぽけではあるが、それがこの拙文を実名で著した者の矜持である。
自衛官としてはるか先を歩く父も、この思いを理解してくれるものと・・・・・・

867 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ザック・スナイダーカット版

レンタルで見つけたけど4時間半もあるw
ありがたや。今から見まっせ

868 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
なんで亡国のイージス

869 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
共産党員

870 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
テロ犯はコリアン

871 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コリアン・マーフィー

872 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>818
なんかオッペンハイマーの周りの女性学者に、レズビアンが多いんだね。

873 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラカッケー
けど見終わるの3時だよ…

874 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>845
あら…犯罪とか暴力が酷いだけじゃなく、精神的におかしいのか。そのうちに、ほんとに人をコロしそう。

875 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
単純バカ釜

876 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ちっこい世界で生きる乞食釜

877 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そうか、じゃ前言撤回する。

878 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
バリー「あなたの能力は?」
ブルース「『金持ち』だ」

ここでいつも笑ってしまう

879 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
DCスレ見てきた
キアヌについて書いてる人かな?

880 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>871
釜乙。ますますキリアン情報から取り残されるわな。

881 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>872
うん。ジーンの親友メイサートンは1945年ロスアラモスにいた。なんで?
(映画には出てこないと思うけど)

882 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
collian merphy
「hey nolan、ripe me!!」
「ret me suk your kocq!!」

883 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>874
エズラが狂った理由の一部が判明
これが継母のインスタグラム

前の旦那が死んだ後すぐエズラ父と出来たのに
再婚を報告していない。本の売れ行きに影響でるもんね
https://instagram.com/galit_atlas?igshid=YmMyMTA2M2Y=

884 :魅せられた名無しさん:2022/09/22(木) 15:47:36.94 .net
いい歳して親のせいかよ笑

885 :魅せられた名無しさん:2022/09/22(木) 16:21:43.12 .net
>>883
あんたフクナガマニアと同じ?
詳しすぎてきもいわ

886 :魅せられた名無しさん:2022/09/22(木) 16:34:38.15 .net
敵を知らずして勝利なし

887 :魅せられた名無しさん:2022/09/22(木) 17:41:05.26 .net
>>882
プッ

888 :魅せられた名無しさん:2022/09/22(木) 17:53:53.58 .net
興味がないなら見に来なくていい。
エズラのお母さんはマトモでエズラから拒絶・身体的暴力を受けたかもしれないが息子を素面に戻すまで戦い続けると思う

889 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラの話題はスレチじゃないの
釜はレスクレクレ乞食なの?

890 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
┠┠889
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        | (●) (●)   |   クレクレ情報
        /          |
       /           |
      (          _ i
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        |  へ  へ     |   おせーてくれいぐ♪
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

891 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ねカバ

892 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
釜、ダニエルクレイグ情報は書きませんw
荒らしのくせに厚かましい

893 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ノーラン監督の割りとどうでもいいトリビア。
役者に与えられる脚本は赤色。コピーや盗撮を避ける為。

役にもよるけど脚本の一部しか与えられない役者も多数

894 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://screencrush.com/tom-hardy-jiu-jitsu-competition/
ノーラン常連のトム・ハーディが英国柔術大会で優勝したらしい。

895 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
結局はクレイグヲタ
いずれはわかりあえるはず

896 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
期待するも釜にはどうでも良い存在のトム・ハーディネタを投稿され枕を涙で濡らす釜だった

897 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
釜、ダニエルスレに投稿したわ
見に行きなw

898 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカット
詳しく描かれていてすごく面白い

スーパーマン登場までに2時間半かかってる
本編後にメイキングがついていてさらに長くなるけど見る価値ありだわ

899 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラには華がある

900 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>873
>>898
一気に見れたわけね。気になってましたw
面白いのか、評判が良いみたいだしね。

901 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
来年のフラッシュが楽しみだ

902 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
スレチですが、やっとまたChMateで書けるようになった。お騒がせしました。はー長かった。

903 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>900
まだ見てないならおすすめします
フラッシュの出番が割と多いし
オスカーをとったというシーンも良かった

904 :魅せられた名無しさん:2022/09/23(金) 09:43:54.31 .net
891
怖いのがくるぞー
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220923-00000001-jij_afp-000-3-view.jpg

905 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オッさん逮捕か

906 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
624魅せられた名無しさん2022/09/22(木) 23:37:43.68
やはり何者かに野球ネタを連投され焦る釜であった。

何者かさん、暇ある限りやり続けてw

907 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーはザ・ストーン・ローゼズのジョン・スクワイアとスーパーグループについて話をしていると語っている。
ジョン・スクワイアは今年6月にリアム・ギャラガーがネブワースで行った公演にゲスト出演しており、
オアシスが26年前に行った公演でも参加した“Champagne Supernova”を演奏している。
その後、リアム・ギャラガーはジョン・スクワイアとのコラボレーションが終わりではないことを示唆しており、
「スーパーグループが始まる」とツイートしていた。
今回、アップル・ミュージックでマット・ウィルキンソンのインタヴューでリアム・ギャラガーは
ジョン・スクワイアとのコラボレーションについて本気なのかと訊かれている。
「ああ、本気だよ」とリアム・ギャラガーは答えている。「でも、その前にやらなければならないことがあるし、
彼にも片付けなければいけないことがあるからね。でも、間違いなくどこかの時点でやるつもりだよ」
そのことについて話をしているのかと訊かれると、リアム・ギャラガーは次のように語っている。
「まあ、そうだね。ネブワースなんかでもそういう話をしたと思う。俺の覚えているところではね」
「いや、でもちゃんと話はしたな。多分ね。でも、急いでないんだ。彼は俺の仲間だからね。彼のことは大好きなんだ。
だから、歌うべき曲があったら、俺がそいつになるんだ」

908 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーは昨日9月21日に50歳を迎えている。
2017年にリアム・ギャラガーはザ・ストーン・ローゼズのメンバーやリチャード・アシュクロフトと共に
スーパーグループを結成したいと語っている。
「理想的なのはザ・ストーン・ローゼズの連中だよね。解散したから、いいかもしれない。リチャード・アシュクロフトもいいね。
たくさんいるけど、その多くは自分のやっていることがあるからな。でも、やりたい人がいるなら、声をかけてほしいね。俺はやるよ」
リアム・ギャラガーはザ・ストーン・ローゼズが最初に夢中になったバンドだとも語っている。
「うちの奴はザ・スミスだったけど、自分にとっては早過ぎたし、ちょっと学生っぽかったからね。
でも、ザ・ストーン・ローゼズはもっとラッドで、俺たちほどラッドじゃないけど、ふさわしい感じだったんだよね」

909 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>906
あれ誰なのかしら

910 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またしてもダニエル情報から遠退いた釜w

911 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
数日前にバーバラブロッコリの功績を祝うパーティーがありダニエルは勿論出席したんだけど
やはりフクナガは存在すらしなかったような扱いw
ダニエルはトム・フォードのタキシード似合ってた

912 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>909
数えきれない程の役者のスレ荒らしたから特定なんて出来ない訳w

913 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
犯人特定できないなんて怖いよーままん                    rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr、
                       川川川川川川川川川川 }}
                    川川川川川川川川川川 i}}
                        川川川川川川川川川川川}
                   彡二二二二二二二二二二ミ
               x≦三三三ニニニニニニニニニニニニニニ三三三三≧x
              ((三三三彡三ミY彡ミ从三ミ彡ミヘ ゙マ三三三り))
               ヘ三三彡ハ勿川川从ハ勿人勿ハリヘ マハ三三彡
                     川ミ  Yリり リ        彡ヘ マハ
                       从ミ  ィ彡イノ        彡)〉 》リ
                    r彡ト_川            ミリ /ハリ
                  ィ三 彡イ=、_    _,===゙¨ ミiこYハム
                        彡癶ぞ夕X  :::/ぞ夕≫イリ.ノノ マヘ
                       八 从`¨宀^ ::  ::::`^宀¨´: .}ニノハ マハ
                 rェェェ川ハキ     .::  ::      个勿从 マハ
           x≦三三三ルハリヘ    〈i  i.〉      .j从リ マ マハ
            三三三三三 |リハ从    ^'-'^     ,イ川人 リ ≧、
             三三三三三  マハリ∧  '-ニ竺ニ‐'  ,イ  Y勿リ ハ マ≧、
             三三三三三ム リ彡| \{     Y/ ̄\川り 从 マ三≧、
             三三三三三A) ゙マ人 . ゙゙'‐┴‐ァ'゙{i::::::::::::::::\リ 从リ 三三≧x
             三三三三三三ム  マ≧x_人_《 勺:::::::::::::::::::\彡リ 三三三川i}
             三三三三三三り  三三三| |∧ 八::::::::::::::::::::::∨/ ム三三三川

914 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>913
こうしてまたしても日本では希少なダニエルクレイグやキリアンの情報を得られない釜であった。

915 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>837
訂正 エズラとハワイで知り合い重婚から逃げ出した25才人妻と3人の幼児今も行方不明だって… アウチ

916 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
重婚から逃げ出した?
日本語で言え

917 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>915
無事に見つかりますように(ー人ー)

918 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net

919 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーが、スーパーグループ結成の件でジョン・スクワイアと話し合いをしているようだ。
元ザ・ストーン・ローゼズのギタリストのジョンは、今年6月のリアムの英ネブワースでの公演に登場、
オアシスの1995年のヒット曲『シャンペン・スーパーノヴァ』で共演を果たしていた。
公演後にリアムは「スーパーグループ到来LG JS」とツイート、グループ結成を示唆していたが、
今回アップル・ミュージック1の「ホーム・セッションズ」シリーズに出演、DJの
マット・ウィルキンソンとのトークで、それがただの冗談ではなかったことを明かしたかたちだ。
「真剣だったわけだ。しかし俺たちにはそれぞれまずやるべきことがあって、
向こうも片付けなきゃいけないことがあるんだ。まあしかし俺はいつか必ずやるってことだよ」と
リアムが話すと、マットは「てことは2人で実際に話し合いをしているってことでいい?」と質問、
リアムは「多分、そうだな。ネブワースでしたと思う。俺が覚えている限りは。いや待てよ。
それについて話し合った。多分。急いでいるわけじゃない。奴は俺の連れだ。愛している。
奴が歌い手が必要な曲を作ったなら、俺は参加するよ」と答えていた。
今月21日(木)に50歳を迎えたばかりのリアム、2017年にも夢のスーパーグループについてこう話していた。
「理想的なのはザ・ストーン・ローゼスの奴らだ。確か解散したばかりだし都合がいいだろう」
「(リチャード)アシュクロフトもいいな。たくさんいるけど、ほとんどは自分のことで忙しいだろう。
けどやりたいっていうなら俺たちに声をかけてくれ。俺はやるよ」

920 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
哲学者の目と鼻筋を持っている
https://www.youtube.com/watch?v=LQGsgTGUqR8

921 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>917
米国でスマホとクレジットカード無しに幼児3人をどうやって養っているの?
少年は残酷な矢を射る見直したくなった。

922 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://www.hollywoodreporter.com/business/business-news/paradigms-scott-metzger-leaves-caa-1294232/
このおっさんがエズラのエージェント。
若い役者の教育失敗

923 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>920
ワッキー

924 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>922
ハリウッドスターを妬み嫉妬する基地外カマ
執念深いのが特徴

925 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>924
エズラはもうハリウッドスターじゃないw

926 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>925
は?
キミの頭の中のこびとさんがそう言ったの?

927 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        | (●) (●)   |   エラ張りマラーを
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        |  へ  へ     |   ポアせよ♪

928 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
死ねカバ

929 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラ、目が綺麗
声はすごくユニークだけど好き

930 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ホモ釜はもう50になったのか

931 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラミラーはゲイじゃなかったん?

932 :魅せられた名無しさん:2022/09/23(金) 23:54:31.80 .net
>>917
なんかよく分からん。
ちびっ子たちはエズラと暮らしてたんでしょ?

933 :魅せられた名無しさん:2022/09/23(金) 23:58:52.24 .net
>>928
ムーミン

934 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:01:21.14 .net
ムーミン谷のカバ!

935 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:04:07.89 .net
チビデブ釜はムーミンにそっくり

936 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:06:19.81 .net
>>911
>フクナガは存在すらしなかった
身から出た錆だから。でも本人は元気なんでしょ?

937 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:08:46.28 .net
>>934
ムーミンはカバじゃないぞ

938 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:13:18.02 .net
フクナガさん
オースティン・バトラーに部屋をまた貸ししたりして親交があると聞いて驚いた

939 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:14:03.41 .net
>>937
釜がカバなのよ

940 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:22:44.64 .net
キャリーフクナガこれからバリバリ仕事するよ
オースティンとも組むかもね!

941 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:33:00.61 .net
楽しみなことだらけ。未来は明るい

942 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:49:20.43 .net
フクナガ監督もエズラもハリウッドで干される。
エズラは数年振りに素面になったかもしれない。
タカタや今Massachusettsで接近禁止命令だされている子は当時12才だった。エズラが12才の時何かあったかもしれない。

943 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:51:34.51 .net
フクナガもエズラも未成年とセックスしているから。
されハリウッドに復帰出来ない。
タカタはインスタグラム全部削除したわ。

944 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:52:32.87 .net
かもしれない
かもしれない
アホらし

945 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:53:44.28 .net
釜が興奮しとる

946 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 00:59:09.35 .net
ゴシップを作って自分の願望通りにいくと思うところがすでにビョーキ

947 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 01:15:48.59 .net
未成年とやったら干されるどころか逮捕だろ

948 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
Do you know これがtakata

949 :hage:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガー(50)がパブを経営したいという。自身の酒の知識をパブビジネスに利用したいと考えているそうだ。
ある関係者がザ・サン紙にこう明かしている。「リアムは夜にパブへ繰り出すのが大好きで、そのリアルなところが、
高価なメンバーズクラブに行くよりも気に入っているんです」「今年の夏のネブワース公演で彼は未だにシーンの
トップにいることを示しましたが、自分が所有するパブのオープンを考えているところです」「人々がバーに
求めていることを知っている人と言えば、彼です」
1990年代のオアシス時代はそのパーティー三昧のライフスタイルで知られていたリアムだが、最近のインタビューで
歌声の進化について聞かれこう明かしていた。「とりあえず俺はタバコを吸い、酒を飲む。ロックスターの何人かとは違って
関わり合いがある。14、15歳ぐらいからの付き合いさ」「数年前に休憩がてら6か月オフを取った気がするな。
普段は飲んで、吸って、何でもござれだ」「この30年で6か月のオフだ。俺の声は変わるだろう。とにかく数年で変化が起きる」
「しかし全てはもうそこにある。意味がわかるか?マイクが開放されそこに存在するなら、自分の印をつけに行くだけだ。
そうしたいならな」
一方ステージに登場する前のお酒の習慣についてこう話していた。「はちみつとお湯を足したブランデーで景気づける。
少し飲み続ける。最近ステージで多少ボロボロになったな」「そこまでボロボロじゃないが。緊張じゃない。意味がわかるか。
年を取るとちょっとね。もう自信過剰とは行かないんだ」

意味がわかるか。年を取るとちょっとね。もう自信過剰とは行かないんだ
意味がわかるか。年を取るとちょっとね。もう自信過剰とは行かないんだ

950 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
DCスレの野球バカをなんとかしろ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii    
    ii    /               \   ii
   |                        |  
   |                         |
   |      \          /      |     
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |  
  |            |  |           |    
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |   
   |        \       /        |  
   |         \    /         |    
    |            \/          |   
    \_______________/

951 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大谷アンチの釜がダンマリな件
笑う

952 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大谷昌平
左右対称半島人

953 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
だれ

954 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>950
あんたのせいだよ
まだエズラファンいたんだww

955 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://vtdigger.org/2022/09/23/arraignment-delayed-for-ezra-miller-the-flash-actor-as-new-details-emerge-in-vermont-burglary-case/
被害者はエズラ母と長年の友人なのでエズラ或いはwbの弁護士は示談にさせようとしている。

956 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラのファンに嫌がらせをやってる つもり

957 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>955
こりもせずエズラの話に戻るレス乞食釜
オッペンハイマーはネタギレか?

958 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
エズラの母はまともな人なのでエズラのキャリア、金よりも息子に薬物を辞めさせる事を望んでいる。

959 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/_rrPpJDI160
少年は〜のラストシーン。
ケビンの顔、頭は傷だらけだ。
有名な大量殺人犯かつ美少年なので少年院で「人気者」だったでしょう。
母「何故あんな事をしたの?」
ケビン「前は分かっていたと思うけど今ははっきりしない」

960 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
解釈おかしいよキチガイさん

961 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>960
エズラのファンならエズラスレに戻れば?ww
エズラよりもずっと大物のウィル・スミスが公的な場で同僚を平手打ちして干されてるんだからエズラの扱いはその内判明する

962 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
馬鹿じゃねえの~

963 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>961
あんたこそエズラスレでやれば?

964 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逆切れしたようです。

965 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
DCスレの野球バカをなんとかしろ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                  ■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii    
    ii    /               \   ii
   |                        |  
   |                         |
   |      \          /      |     
  /   _ _                   _ _  \
  |            |  |           |    
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |   
   |        \       /        |  
   |         \    /         |    
    |            \/          |   
    \_______________/

966 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net

967 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
大谷 MVP確定だろ

968 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>965
あの野球荒らしは少なくとも釜より頭いいよw
オッペンハイマー二回目の予告編公開は11月だろうしこのスレは次スレ11月まで建てないかもねw

969 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>968
てめーだろ

970 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自演乙

971 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オオタニサーンは顔がフヤケている
苦味が足りない
https://twitter.com/chqrIesxavier/status/1541765453650984960?t=6Zm9xCep15mgev8z2a-Lsw&s=19
(deleted an unsolicited ad)

972 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キタキタ
大谷アンチ釜

973 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>958
エズラはなんで薬に手を出したの?原因とかあるの

974 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>968
11月だと野球シーズン終わってしまうなあ

975 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 23:36:27.32 .net
フラッシュのエズラ見てみ
ユーモアたっぷりにイキイキと演技してるわ

感受性豊かな唯一無二の役者なんだってよ

976 :魅せられた名無しさん:2022/09/24(土) 23:42:13.07 .net
英語が読めない釜が英文記事を貼る不思議

977 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>971
キショい

978 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キモいからカンバーバッチスレに来んなって何度言わせんだよ

979 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
キャンベルバッチの方が遥かにきっしょい

980 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>973
ファンタビとフラッシュの仕事決まってからおかしな奴が取り巻きになりそれから幻覚剤や覚醒剤を常用していたと思う

981 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
してねーよ

982 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どっちにしてもハリウッド追放だからどうでもいい人

983 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいならレスするなよハゲ

984 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net

985 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オッペンハイマーの最初の予告編、少しずつ変わってきている?
前は公聴会に向かうオッペンハイマーがマスコミの写真攻撃を受けながら前進していくのにフラッシュが焚かれる度オッペンハイマーの目が見えるようになってきた

986 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/hflCiNtY6MA
やはり変わっている気が?
ノーランは日本版ホラー映画「リング」観たことがあるのかなw
(観た人ならわかると思うけど呪いのビデオの貞子の登場時間は段々と延び遂に…でしたよね)

987 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うるせー
大谷のがグロや
                 _.__
               , ‐'´     ヽ、
             /.:.:.       : ::.\
            /.:.:: . ..       ::..::ヽ
            i , -─‐- 、 , -─- 、.:.:',
             {={:..  ...:.. .,!={.:::.... ...:::}.:.:i
           _ l .ヽ::::::::::/  \:::::::::::ノ.:.:|_
            i `l::. `ー" 、,、__,、} `ー '. :::/r`}
           l.ヘ',:.   ,,,;;;;;;'ll`;;;;;,,   :::ノソ/
            l. ゙!:.  lll ,r─ー、llll .::.:::,' /
            ゙''ヽ:: :}llll;;;;!!!!!!!;;;;;llll:::.::イ-'
               |゙ゞlllll,,,,,,iiiii,,,,,llll'::.::/|
              |::.::.:ヽ!!!|||||||||!!!''´ .|
              |::..::.::.: .::.      |
             /.: .::. _  :: ,、_    l.
         _-─/'ー'" ヽ /;;;;;;;ヽ---ト、_ _ _

恐怖的人会来

988 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
71 名無シネマ@上映中 2022/09/23(金) 20:24:05.73 ID:2bUnQFv0
カジノロワイヤルのダニエルクレイグの唯一の名言
 l''!,彡⌒ ミ
 | |(´・ω・`)  右の玉が痒い掻いてくれ
 \    ヽ   
   | ・  ・.| |
   | .,,;,. | |
   | i.uj |リ

989 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
脳タリン

990 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
653魅せられた名無しさん2022/09/25(日) 16:59:20.30
ダニエルクレイグ最新情報に餓えてる釜w
ザマァw

ダニエルとは全然関係無い野球ネタ投稿者、続けてw

991 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://uk.movies.yahoo.com/10-movies-with-hidden-subliminal-messages-152956576.html
ノーランのオッペンハイマー、もしかしたらサブリミナル効果入れるかもしれない
フィンチャーのファイトクラブやキアヌ主演のマトリックスにも使われている
https://uk.movies.yahoo.com/10-movies-with-hidden-subliminal-messages-152956576.html

992 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
釜を殺したいので次スレ建てないでね

993 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつも釜が立てるんだよ

994 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
糞スレはやく埋めちまえよ

995 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>986
そお?前もこんなだったような。

996 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>980
えぇ…、取り巻きが悪いんじゃん。エズラ気の毒だな。それでも業界から追放なんだ。

997 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ええと、誰か次スレを立てて下さい。プリーズ!

998 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
釜を殺したいので次スレ建てないでね

999 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
いつも釜が立てるんだよ

1000 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
糞スレはやく埋めちまえよ

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
337 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200