2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

映画オッペンハイマーを勝手に推測するスレpart4

1 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ノーラン監督のです。
※前スレ
映画オッペンハイマーを勝手に推測するスレpart3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/celebrity/1654484241/

2 :魅せられた名無しさん:2022/08/14(日) 12:16:06.52 .net
建てなくて良かったのに。
釜の無意味な投稿で半分ムダになる

3 :魅せられた名無しさん:2022/08/14(日) 12:40:12.21 .net
いやなら来るな

4 :魅せられた名無しさん:2022/08/14(日) 12:46:42.95 .net
差別許さない

5 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
        /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|   
       |. \.     └┴┘    ./ .|  < ファッビョーン
       \                 /    
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

6 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>1
おお、朝から新スレ乙です!

7 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ありがたい、大事に使います。

8 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
うわーん、1000!言えなかった…(涙)

9 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
自演て楽しい?

10 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
前スレ998
一緒に仕事をしていた脚本家に彼のタイプは未成年に見える女の子と暴露されてる

11 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>10
きっしょ

12 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>10
ニックキューズでしょ?
ニックの父は大物プロデューサー兼脚本家だから 言えたんだと思われる。
ニックもNDAに署名したと思うんだけど
NDAとは秘密保持契約書かなんかの略

13 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
フクナガは現在あのでしゃばりの母だけではなく民族衣装を着た少女の写真を見ながら「たまんねーよ」を撮影した男(当時は友人か取り巻き)にカネを払っていると思われる。
元取り巻き多分もっとヤバいビデオ持ってるってww

14 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
imdbによるとリチャードファインマン役はオルデンエーデンライクだと。
じゃあジャッククエイド(メグ・ライアン息子)は誰役よ?

15 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ジーンタトロックの死後オッペンハイマーは先輩学者リチャードトルマン夫人ルースシャーマンと親密になる。
キティはこれも知っていたと思われる

16 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日映画

17 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
かまってちゃんに
https://uidhibiasudhiu.com/wp-content/uploads/2021/09/2148536-e1630590119780.jpg

鎌られたちゃん
https://i.imgur.com/PXaylpF.png

18 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
おえーっ、油断してた。新しいグロ画像だ…

釜さんめ!!!グロ貼ったらダメだよ!

19 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>10
未成年にも何かやってるんだろうな、ウクライナとかで…

>>15
オッペンハイマーもチンコ野郎だwどんな風に、この辺りを描くのだろう。

20 :魅せられた名無しさん:2022/08/16(火) 07:12:50.07 .net
→18
オエッー死す
あたっく

21 :魅せられた名無しさん:2022/08/16(火) 08:44:48.92 .net
ミュージシャンのリアム・ギャラガー(49)は、学生時代、学校でのいじめを恐れてバイオリンを練習しなかったという。
母親ペギーから30ポンド(約4900円)のバイオリンを買ってもらった過去を明かしたリアム。
一方、兄ノエルはギターのレッスンを受けていたと不満げだ。
デイリー・スター紙にリアムはこう語る。
「ノエルはギターのレッスンをしていた。確か奴は学校でギターを弾いていたよ」
「そして母親は俺には意味不明なことにクソみたいなバイオリンを与えた。
学校からつまはじきを受ける類のさ」
「クールじゃない。見た目はギャングスターみたいな恰好でバイオリンを持っているなんて最悪だろ」
一方、50手前となった最近は、ブロンドヘア姿でオンライン上で不評の嵐だったリアム。
ツイッターにニンマリ笑顔のセルフィーを投稿し「やあブロンディー」と綴ったところ、
あるユーザーは「中年の危機は一体どこへ向かっているんだ?」と、また別のユーザーは「それ白髪でしょ」と反応。
他にもカラーの技術や加齢に関するアドバイスを請うユーザーもいた。
その後「これはブロンドだ。俺は白髪じゃない」と答えたリアム。「ブロンドに染めてなんかいないぞ、アホ共
。太陽の光の加減だ、まったく」と続けていた。
すると「嘘をつくな。お前は白髪があるじゃないか、そうだろ」とあるユーザーは答えるなど両者のやり取りは更に過熱。
リアムは最終的に、「疑う者はブロックしてやる」と意気込んでいた。 

|
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

22 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
盆休み帰る所がない釜

23 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
禿孤独死

24 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
禿孤独死

25 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
禿孤独死

26 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コワイヨーーーーママーーーン
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
        鬱 ○。       U 鬱
       ノノ)          U 从
      ( i从〓〓      〓〓.从
      .从-=・=-      -=・=-从
     从从.        l       从)   
     (从.l∴      ∨     ∴从人)
    (人人|∴ ヽ  .ー===-' ./.∴..从人)
     (人人|∴∴!    ̄   !∴∴l从人)
    (人人|∴∴!.       !∴∴l从人)
      ry人人_人、    ̄  人_.人人人)
    / / }      ;'ー---- 'i、   パンパン
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/
PanG pANg!!

27 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
蠱毒死

28 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
LGBTS人権団体にツーホーしました
              彡 ⌒ ミ
               (´・ω・`) 
              (__つ⊂_) ダイナマイッっ
            , ‐'´      ヽ、
          /.:.:.       : ::. \
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|   
       |. \.     └┴┘    ./ .|  
       \                 /    
        |.                |.
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \      |     /
     ___/|.\ __ |___|\__
https://i.dailymail.co.uk/i/pix/2017/06/29/15/41DF5EF700000578-4651140-image-a-45_1498746055415.jpg

29 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
またグロ貼ったな、ダメでしょ。コラ!(怒

30 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
PanG pANg!!

31 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
釜がグロ写真張ったからオッペンハイマーやキリアン情報は当分無し

早く死ぬばいいのに

32 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
油断してグロ見ちゃったわ

33 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ペナルティとして今年のキリアンとダニエル情報は一切なし

34 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嫌がらせしか生き甲斐がない釜は早く死ねばいいのに

35 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
    ■■禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿■■
    iiiiiii                    iiiiiii
    iiii     __        __    iii    
    ii    /               \   ii
   |                        |  
   |                         |
   |      \          /      |     
  /   _ _                   _ _  \
  |                           |  
  |            |  |           |    
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |   
   |        \       /        |  
   |         \    /         |    
    |            \/          |   
    \_______________/

36 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ここのレスは全部釜の自作自演

37 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
釜が英語で記事検索出来るとw w マジで思ってんのww

38 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>36
釜が英語で記事検索出来るとw w マジで思ってんのww

39 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
朝鮮学校小学部が最終学歴の釜ww
それとも創価中かしらww

40 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
ふぁっぴょーーーーーーんっ
       /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  
      |    (_人_)     | 
      |     \   |     | 
      \     \_|   
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \

41 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ほかにやる事、なんかないのか

42 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーの息子のジーン・ギャラガーとリンゴ・スターの孫であるソニー・スターキーは
来年3月に喧嘩の件で裁判を受ける予定だという。
ジーン・ギャラガーとソニー・スターキー、モデルのノア・ポンテは2019年に
ハムステッドのテスコで店員との揉め事で罪を問われている。
容疑者全員は無罪を主張しており、2022年3月28日にウッド・グリーン裁判所で
裁判が行われるまで無条件での保釈中となる。
リアム・ギャラガーとオール・セインツのニコル・アップルトンの息子である
ジーン・ギャラガーはテスコの店員であるハイラン・ラジパットに人種的におとしめる言葉を発したとされている。
リンゴ・スターの孫であるソニー・スターキーはハイラン・ラジパットと
シアム・パテルに暴力を振るったとされている。
一方、ノア・ポンテはアルコールを盗んで、シアム・パテルに暴力を振るい、
人種的におとしめたとされている。
3人は罪を起訴されて、2020年2月に最初の裁判が開かれている。
現地時間7月16日に判事のノエル・ルーカスは来年3月に裁判を行うことを明らかにしている。
裁判は刑事陪審員の前で最大8日にわたって行われる。
一方、リアム・ギャラガーは国民保険サービスの労働者のための
ロンドン公演を延期することを発表している。
当初2020年4月に予定されていたこのライヴは今年5月に行われる予定だったが、
今回8月17日に延期されることが決定している。公演にはサポート・アクトとして
プライマル・スクリーム、ブラック・ハニーが出演することが決定している。

43 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
オアシスは待望のドキュメンタリー作品『オアシス:ネブワース1996』の公開日が発表されている。
1996年8月に行われたネブワース公演から25周年を記念して公開される『オアシス:ネブワース1996』は
未公開のコンサート映像やバックステージ映像、バンドや主催者の追加インタヴューで構成されるものとなっている。
プレス・リリースでは、ジェイク・スコットが監督した本作は「音楽に突き動かされた過去25年で最も象徴的な
ライヴ・コンサートの一つを、そして記念碑的な週末のファンの体験を歓喜に溢れ、時に感動的な形で祝福します」と評されている。
『オアシス:ネブワース1996』はブラック・ドッグ・フィルムスの制作で、ノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーが
エグゼクティヴ・プロデューサーを務めている。
「俺にとってネブワースは90年代のウッドストックなんだ」とリアム・ギャラガーは本作について述べている。
「すべては音楽と集まった人々についてなんだ。そんなに覚えているわけじゃないけど、忘れることはないだろうね。聖書のようだったね」
ノエル・ギャラガーは次のように続けている。「“Rock ‘n’ Roll Star”をやってないなんて信じられないね」
『オアシス:ネブワース1996』は9月23日の公開で、ネブワースの初日からちょうど25周年となる8月10日よりチケットが発売される。
現時点では日本公開日/チケット発売日共に未定となっている

44 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーは開催中のユーロ2020での優勝国を予想している。
新型コロナウイルスによって1年間延期されたユーロ2020は
現地時間6月11日に開幕しており、6つのグループに分かれて
グループ・ステージの試合を行い、決勝戦は7月12日に行われる。
あるファンが「ドイツがユーロ優勝しようとしているけど、どう思う?」と尋ねたところ、
リアム・ギャラガーは「イタリアだと俺は思うね」とツイートしている。
イタリアはグループAで既に3試合を行っており、無失点で3連勝を収めてグループ首位で
ラウンド16進出を決定している。イタリアはラウンド16でグループCの2位と当たることとなる。
先日、リアム・ギャラガーはヘンリー王子に苦言を呈したノエル・ギャラガーを批判している。
弟のリアム・ギャラガーと疎遠な関係が続いているノエル・ギャラガーは
「なんでもベラベラ喋る」弟を持つことについてウィリアム王子に共感すると語っていた。
これを受けて、リアム・ギャラガーはツイッターのフォロワーからノエル・ギャラガーが
今なおロックンロールだと思うかと訊かれて、次のように応じている。
「そうした日々は完全に終わったよな。あいつは見た目も振る舞いもトニー・ブレアみたいだ」
リアム・ギャラガーは次のように続けている。「
人々にはそう思われたいみたいだけど、あいつは最上級の堅物なんだ」

45 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
彼は次のように続けている。「『モーニング・グローリー』が既に出ていたんだけど、
すごく売れていたからね。驚いたよ。それで、彼らはスタジオに入って
“Devils Haircut”のリミックスをやりたいと言ってくれてね。
『彼らがリミックスをやったのなんて知らないな』と僕も思ったけどさ」
ベックはロンドンの小箱でライヴをやった時にリアム・ギャラガーと
オアシスのメンバーが最前列で一緒に歌ってくれたことを振り返っている。
「ロンドンの古くからある小さな劇場でライヴをやったのを覚えているよ。
小さな劇場だった」と彼は語っている。「ステージに上がったんだけど、
完全に時差ボケで、60年代のスーツのジャケットとネクタイを着ていたんだ。
グランジとはまったく違う感じでね。僕の目の前となる最前列にリアムがいたんだ。
彼らがそこにいるのが信じられなかったよ。リアムは“New Pollution”と
“Devils Haircut”の歌詞を全部覚えていたんだ」
「最初に思ったのは『アルバムを聴いてくれているなんて驚きだよ』ってことでね。
96年にオアシスがそこにいて、歌い返してくれるんだからね。本当にブッ飛ばされたよ。
彼らはオープンなんだ。僕を寛大にも受け入れてくれた。
他のミュージシャンからはあんな扱いは受けたことがないね」
彼は次のように締めくくっている。「彼らは『お前は仲間だ。俺たちの一員だ』と
いうようなことを言ってくれてね。そういう受け入れられ方は
音楽を作り始めた頃から夢見ていたものだったんだよね」

46 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ベックはイギリスでライヴをやるのに悪戦苦闘している時にギャラガー兄弟が
キャリアでも最も早く受け入れてくれたアーティストの一組だったと語っている。
ベックは通算5作目となる『オディレイ』が25周年を迎えたのを記念して
アップル・ミュージックのマット・ウィルキンソンの番組に出演して、
オアシスが“Devils Haircut”をリミックスしたこととオアシスが
最初に自身への愛を示してくれた最初のバンドだったと語っている。
「イングランドは僕にとってライヴができない場所だったんだよね。
全然好きになってもらえなかったんだよ」と彼は説明している。
「そうしたら、A&Rから電話をもらって、『ロンドンにいるんだけど、
ギャラガー兄弟と一緒にいて、彼らに『オディレイ』を渡したら、
ものすごく気に入ってくれたんだ。リミックスをやりたがっているんだよね』と
言われたんだ。『嘘だろ』って僕は言ったよ」

47 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
コピペをするだけの簡単なお仕事です

48 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
どうでもよいチンピラファンの振りをするが肝心のダニエルクレイグやキリアンマーフィーはどこで夏休みを過ごしているか知る事が出来ずそろそろ死ぬので焦る釜であった

49 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうええて

50 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
人気英バンド「オアシス」の元メンバーであるノエル・ギャラガーが、
人気歌手エド・シーランとテイラー・スウィフトに対しバッシングをして注目を集めている。
「オアシス」という大人気バンドで、UKロックの一時代を築いたノエル・ギャラガー。
彼は先日、ポッドキャスト番組「Funny How?」に出演。
そこで最近のロックスターについて、彼なりの意見を語った。
そこでノエルは「今や音楽は中身よりもスタイルになっている。
最近音楽業界にいる若い人たちは見た目が最高で、タトゥーとかイメージがついてる。
でもそういうアホなやつらは実際クソで、中身のあることなんて何も言ってないんだよ」と、
最近のアーティストは中身がないと発言。
さらに「今のトップアーティストはクソ。俺の時代はトップアーティストは実際にベストな人たちだった

51 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
ノエル・ギャラガーは来月『モーニング・グローリー』が25周年を迎えることを記念して、
来たるプロジェクトのために質問を募集している。
オアシスは1995年発表の『モーニング・グローリー』が新たにアナログ盤でリリースすることが決定しており、
当時の「新しくオリジナルなコンテンツ」が公開されることも決定している。
2枚組のピクチャーディスクとシルヴァー・ディスクによる再発盤は25年前に『モーニング・グローリー』が
リリースされたその日である10月2日にリリースされる。
ノエル・ギャラガーはインスタグラムでファンの参加を呼びかけている。「そうだな……おそらく
『モーニング・グローリー』が25周年を迎えることは知っていると思うけど、それを記念して、
アルバムとなお続く伝説について語る映像を撮影しようと思っているんだ」
「アルバムの制作や作曲、当時の時代についてみんなの思っている質問を募集しているんだ」
彼は次のように続けている。「もし質問する映像を撮影してくれたら、すごく素晴らしいもになると思うよ」
先日、オアシスの“Wonderwall”が90年代のブリットポップの楽曲で最大の累計セールスを
記録していることが明らかになっている。
また、ノエル・ギャラガーは先月カヴァー・アルバムを作りたいという自らの願望について語っている。

先日、オアシスの“Wonderwall”が90年代のブリットポップの楽曲で最大の累計セールスを

52 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーが、過去にライバルとして知られていたデーモン・アルバーンとのコラボについてファンに質問され、「興味がない」と返答した。
「Radio X」によると、Twitterで「デーモンとコラボしたら超びっくりですね」というファンに対し、リアムは「ノーだ。興味ないね」と答えた。
そして他のファンが、「数年前に行なわれたインタビューでデーモンが、オアシスは自分たちがバンドとして何たるか?
を伝えるのがブラーよりも上手いから、オアシスはブラーより優れていると言ってるのを見たんですが、賛成ですか?」と質問していたとのこと。
その問いにリアムは、「(オアシスは)多くの理由でブラーより優れてる。より良い歌に見た目もクールだし反抗的だ。
奴らはジョニー・ヘイツ・ジャズみたいなポップ・バンドだからよ」と返信した。
昔から犬猿の仲にあったことで知られるリアムが所属したバンドであるオアシスと、デーモンがフロントマンを務めるブラー。
以前に「The Sun」が、90年代にリアムが交際していた女性をデーモンが寝取ったことが原因で両バンドの確執が始まったと、
リアムの兄ノエル・ギャラガーが明かしてたと報じていたが、その説をリアムは否定している。

「(オアシスは)多くの理由でブラーより優れてる。より良い歌に見た目もクールだし反抗的だ。
「(オアシスは)多くの理由でブラーより優れてる。より良い歌に見た目もクールだし反抗的だ。

53 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーがNHS(英国の国営医療サービス)のスタッフに感謝し、
10月終わりロンドンのO2アリーナで開く予定だった無料公演が2021年5月23日に延期された。
理由は説明されていないが、新型コロナウイルスの感染拡大がまだ収束する
見込みがないためと考えられている。公演の開催は4月に発表されていた。
NHSのスタッフおよびNHSが運営する病院と契約する人たちのみ来場でき、
プライマル・スクリームがスペシャル・ゲストとして参加する。
リアムは、開催を告知した際、「NHSとケアワーカーたちのために
公演を開くと発表でき光栄だ。彼らの働きは素晴らしく、
俺らは彼らがいて本当にラッキーだ」とコメントしていた。
NHSのスタッフに向けては、マニック・ストリート・プリーチャーズも12月に
特別公演を開催予定。彼らの地元カーディフのアリーナで2回開かれ、初日(12月4日)は
NHSのスタッフを対象とした無料コンサート、2日目(12月5日)は一般の人たち向けで
収益をNHSのチャリティー団体へ寄付する。

54 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーはブラーのデーモン・アルバーンとのコラボレーションに興味がないと述べている。
あるファンが「デーモンとコラボレーションしたら、非常に素晴らしいものになる」と
リアム・ギャラガー宛てにツイートしたことを受けて、リアム・ギャラガーは次のように応じている。
「いや、興味ないね」
続けて「あなたはデーモンといつも仲良くしてきましたよね」と別のファンが尋ねると、
リアム・ギャラガーは「俺とデーモンはうまくやってるよ。好きな時もあるさ」とツイートしている。
さらに「リアム・ギャラガーとゴリラズのコラボレーションは途轍もないものになるよ。
臆病者だな」というツイートにリアム・ギャラガーは「オタクとヒップスターのための音楽だろ」と応じている。
リアム・ギャラガーは2017年の時点でデーモン・アルバーンとやり合うつもりはないと語っていた。
「しないよ。俺たちは、みんな大人になったんだよ」とリアム・ギャラガーは語っている。
「デーモンのことは気にしてない。彼は申し分ないよ。すごく才能のある奴だと思ってるしね。
まあ、退屈な奴だとも言えるけどね。ただ、俺も当時はそうだったけど、ノエルとつるんでるからな。
あいつはデーモンをストーカーしてるみたいだろ。デーモンは恐らくこう思ってるだろうな。
『一体なんで俺はまたギャラガー兄弟の世界に巻き込まれちまったんだ?』ってね」
リアム・ギャラガーはドキュメンタリー作品『アズ・イット・ワズ』が9月25日に日本公開されることが決定している。

俺たちは、みんな大人になったんだよ」とリアム・ギャラガーは語っている。
俺たちは、みんな大人になったんだよ」とリアム・ギャラガーは語っている。

55 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
彼女はカッコよかったからね。サングラスをかけて短いスカートの写真だったんだけど、
『これは本当に素晴らしい写真ですね』と言ったら『それはジョンのお気に入りだったの』と言ってくれたよ」
2018年にリアム・ギャラガーはジョン・レノンの音楽を聴くことが
内面的な葛藤と闘う手助けをしてくれたと語っている。
「俺にはジョン・レノンがあるからね。いつだって彼を必要としているんだ。
彼に釘付けなんだよ。すべての内なる暗い雲が消えるんだ。俺にはセラピーは必要ない。
ジョン・レノンが俺のそれなんだ」
一方、オアシスとミューズがデビュー・アルバムをリリースしたコーンウォール州でも
最も有名なレコーディング・スタジオの一つが売りに出されている。

すべての内なる暗い雲が消えるんだ。俺にはセラピーは必要ない。ジョン・レノンが俺のそれなんだ」
すべての内なる暗い雲が消えるんだ。俺にはセラピーは必要ない。ジョン・レノンが俺のそれなんだ」

56 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーはオノ・ヨーコに亡くなった夫のジョン・レノンにちなんで、
息子をレノンと名付けたことについて「バカげている」と言われたことを明かしている。
リアム・ギャラガーはニューヨークでオノ・ヨーコと1999年に会ったとのことで、
同年にレノンは生まれている。
リアム・ギャラガーは『デイリー・ミラー』紙に次のように振り返っている。
「ヨーコに言われたんだ、『息子がレノンっていうと聞いたんだけど』ってね」
「それで俺が『ええ』と言ったら、『なんで? ちょっとバカげている名前だと思わないの?』
と言われたんだ」
「『思わないです。ヨーコというのもバカげていますか、レノンも同じです』と言ったんだ」
「彼女は『学校でいじめられると思わないの?』と言ったんだけど、
『大丈夫ですよ。その名前で人気になりますよ』と答えたんだ」
リアム・ギャラガーはヨーコが「素晴らしい紅茶を入れてくれた」ことも明かし、
次のように続けている。「ピアノが見たいか訊かれたんだけどさ。
『いいえ、結構です』と言ったら、見せてくれたんだ」
「ピアノの周りにたくさんの写真があるんだけど、『あなたの写真、素晴らしいですね』と言ったよ」

57 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーが、英国の新聞『Sunday Mirror』のインタビューで、
1999年にニューヨークにあるヨーコ・オノの家を訪問したときのエピソードを語った。
ヨーコは、リアムが息子をレノンと名付けたことを懸念していたという。
「ヨーコから“息子をレノンと名付けたって聞いたわ”って言われた。“ああ”って答えたら、
“どうして? それってちょっと馬鹿げた名前だと思わない?”って言ってた。
俺は“いや、ヨーコって呼ばれるほうがちょっと馬鹿げてる、だろ? だからレノンだ”って返したんだ」
「彼女は、“学校でいじめられるんじゃないかしら?”って言うんだ。
俺は、“いやあ、彼はこの名前で騒がれる”って言っといたよ」
最初の妻、女優/シンガーのパッツィ・ケンジットとの間に誕生したレノンは、来月21歳。
モデルとして活動している。リアムは、2人目の妻ニコール・アップルトンとの間に生まれた次男はジーンと名付けた。
リアムはまた、ヨーコ・オノがオアシスの公演でつけるよう、リアムとノエルに花をくれたが、
ノエルはつけるのを拒んだとの逸話も明かしている。「彼女のお気に入りで、
“ジョンがエルトンとの公演でつけてた”って言ってた。俺とノエルの分があった。
で、ノエルに“ほら、ヨーコからだ”って言ったんだ。あいつは、“俺は花なんかつけねえ”ってさ」
ジョン・レノンは1974年11月28日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われたエルトンの公演にゲスト出演。
ジョンはその楽屋で当時別居中だったヨーコと再会し、2人は復縁した。

58 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーが、「オアシスのメンバーと出演した初ライブはヒドかった」と、当時を振り返っている。
「Radio X」のインタビューで、リアムは後にオアシスのメンバーとなるボーンヘッドとギグジー、
トニー・マッキャロルと初めて出演したライブについて言及。1991年8月18日に彼らは、
マンチェスターのボードウォークで行なわれたライブに出演し、バーミンガム出身のバンド
Sweet Jesusの前座を務めた。
そのギグについてリアムが次のように語っている。
「あれは酷かったよ。そこにいたのは俺たちのダチだけだったから、仲間の前でミック・ジャガー
みたいに振舞うのはちょっとばかり気分がくじけちまった。ダチは、『おい、何やってんだよ。
パブに行こうぜ。ギター音楽をやめて試合を観に行こう』って感じでさ。
俺たちは、『お前らがここにいるなら、もっとハッパを巻いて大きな拍手をして不満を言うのをやめろ!』
って言ったんだ。だけどその一番厳しいギグをやり終えた後は、順風満帆だった」
ちなみに、以前「Q誌」のインタビューでリアムの兄ノエル・ギャラガーは、
1991年10月19日に行なったオアシスの2回目のライブについてコメント。そのときの観客の数は20人ぐらいで、
リアムとボーンヘッドが書いた“Take Me”という曲を演奏したことを覚えていると語っていたそうだ。

59 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
ドキュメンタリー「リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ」の本編一部映像が、YouTubeで公開された。
https://www.youtube.com/watch?v=KMCHR5YeHWs&feature=emb_logo
リアム・ギャラガーのオアシス時代からソロミュージシャンとして復活するまでの姿にフォーカスした本作。
彼が成功や挫折、そして苦悩を経験し、音楽の世界で生き抜いていくさまが捉えられる。
「コナー・マクレガー:ノートリアス」を手がけたギャビン・フィッツジェラルドと
「12-12-12/ニューヨーク、奇跡のライブ」のチャーリー・ライトニングが監督を務めた。
このたび公開されたのは、リアムが酒場で弾き語りする映像。オアシス解散後、
新たなバンドであるビーディ・アイも自然消滅し、失意のどん底にあったリアムは、
酒場で8時間飲み続け泥酔状態だった。そこでパブの老人が渡してきたギターを手に、
自ら作った未発表曲「ボールド」を演奏。のちにこの様子を撮影した映像が
インターネットにアップされ話題を巻き起こした。リアムは
「飲んだギネスは、ほぼ30杯」「誰かがギターを出してきたら、俺が弾いてた」と当時を振り返っている。

さらに、元「オアシス」のメンバーのボーンヘッドが、リアムが楽曲発表前、
携帯に録音して送ってきた過去を「『聴けよな。頭がブッ飛ぶぜ』っていう態度じゃない。
『どう思う?いいかな?』と、もっと謙虚な態度だった」とふり返るシーンも。
破天荒でビッグマウスな言動で知られるリアムからは想像がつかない素顔がのぞく。
本作は、そんなリアムの知られざる姿が映し出されているといえそうだ

60 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
ノエル・ギャラガーは自宅の近くにボードゲーム専用の小屋を建てる計画を地元当局に提出したと報じられている。
ノエル・ギャラガーは昨年、サウス・ダウンズ国立公園内にある18世紀築の邸宅を800万ポンド(約11億円)で購入している。
今回、ノエル・ギャラガーはその自宅の近くに独自のトイレとキッチンのあるボードゲーム専用の
小屋を建設しようとしていることが明らかになっている。
サウス・ダウンズは建築計画に厳しいことで知られるが、提出された書類では次のように述べられている。
「提案する建物の外観や素材はこの場所に建っている他の離れでも使われているものを満たすように十分に配慮しました」
「離れは母屋の付属であり、その外観は田園風景に合ったものとなっています」
ノエル・ギャラガーは今年1月にもこの自宅近くにジムを建てる計画を申請していた。
ノエル・ギャラガーは大のボードゲーム好きとして知られ、ツアー中も常にボードゲームを持って回り、
『フラストレーション』というゲームでリアム・ギャラガーとの金銭をかけた勝負が解散の一因になったと
冗談めかして語っていた。
「いつも最後は喧嘩で終わるんだ。ツアーである時、1000ドルぐらい勝ってたんだけどさ。
いつもなんか文句をつけてくるんだよ。勝負の前に俺が透明のドームを外してサイコロになんかを塗ったとかね。
あれは完全に運の勝負なのにさ。運次第だろ。俺があいつにあんまり勝ちすぎると、ズルをしたと文句をつけてきてさ。
『フラストレーション』でズルなんかするか? バンドが解散した時も『フラストレーション』を持っていってたんだ」

61 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーが、兄ノエル・ギャラガーがカバー・アルバムをリリースしたいと話したことについて、反応を示している。
「Daily Star」の記事を報じた「Radio X」によると、ノエルはカバー・アルバムの計画について次のように語っていたという。
「カバー・アルバムをやりたいんだ。俺は自分のスタジオを持つつもりで、
いつだってそこに居られるから、昔のカバーをやらない理由はないよね」
そのノエルの計画についてファンの一人が、「ノエルがカバー・アルバムをやりたいそうです。リアムは機会があれば、
どんな曲をカバーしますか?(ビーディ・アイのファイナルツアーでやった“Gimme Shelter”は
バッチリ決まってました)」と、Twitterでリアムに質問。
するとリアムは、「ノエルは、クソ野郎が歌った“俺はクソ野郎だ”って楽曲をカバーすりゃいいじゃん」と返答。
ツイッター上でノエルをからかったリアムだが、先月アビイ・ロード・スタジオに足を運んでいたことをSNSで明かし、
「奇妙だけど非常に美しい体験だった」とコメント。新しい楽曲のレコーディングが進んでいるのではないかと報じられた

「奇妙だけど非常に美しい体験だった」「奇妙だけど非常に美しい体験だった」「奇妙だけど非常に美しい体験だった」
「奇妙だけど非常に美しい体験だった」「奇妙だけど非常に美しい体験だった」「奇妙だけど非常に美しい体験だった」

62 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
リアム・ギャラガーのドキュメンタリー映画は、予想していたよりも衝撃的な内容だった。
不安そうに悩むリアム、うまくいかずに落ち込むリアム、怒りでヤケクソになるリアム、
どれも見たことがないリアムの姿だ。
早起きしてランニングしながら健康を賛美するリアムも、離婚の痛手に傷つき、
新しい家族の愛の感謝し癒やされるリアムも、これまで見たことない姿だ。
オアシスの解散から、ビーディ・アイ結成、解散、そしてソロへと、
期待度とそれに遠く及ばない現実との間でリアムはずっともがきながら
進んできたのだということがリアルすぎるほどリアルに伝わってくる。
ノエルからの拒絶を受け入れられず、苦しみ続けていたのだということがわかる。
新作発表時のインタビューやツイッターからはわからなかった、
リアムの「オアシス以降」の激動のストーリーが初めて明かされる。
だからこそ、ソロ・アルバムが大成功して、若い世代のリスナーを獲得して
ついに新たな栄光を掴んだリアムの今は強く逞しく、そして美しい。
公開は9月25日。

ついに新たな栄光を掴んだリアムの今は強く逞しく、そして美しい。

63 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
ノエル・ギャラガーは、カバー・アルバムの制作に興味があるそうだ。自宅にスタジオを増設したことで、
時間を気にせず好きなことができるのが、そう考えるに至った要因らしい。
英国の新聞『Daily Star』によると、ノエルはこう話したという。「カバー・アルバムをやりたいね。
自分のスタジオができるんだ。いつでも使える。6時や7時に昔の曲カバーしたっていいわけだ」
「バート・バカラックの“This Guy’s In Love With You”のいいやつできるよ。ザ・スミスの
“There Is A Light That Never Goes Out”、それにリバプール出身のシャックってバンドの曲とかね」
ノエルは数ヶ月前、「もし俺がこの先一生、曲を作らなかったとしても、俺はこれまでやってきたことで満足だよ」
と話したようだが、先月、友人マット・モーガンの『Funny How?』ポッドキャストで曲作りの
ためスタジオに入っていると明かしていた。
ノエルはオアシス脱退後、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズとして3枚のアルバムをリリース。
もし、カバー・アルバムがノエル・ギャラガー名義になれば、個人名義では初のソロ・アルバムとなる。

「もし俺がこの先一生、カキコしなかったとしても、俺はこれまでやってきたことで満足だよ」

64 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
最近、リアム・ギャラガーがアビイ・ロード・スタジオに足を運んでいたことがわかった。
「Radio X」によると、リアムはTwitterでファンに「ここ最近、スタジオで過ごしましたか?」
と質問され、「週末にアビイ・ロードにいたんだけど、奇妙だけど非常に美しい体験だった」
と返答していたという。
リアムが同スタジオで、昨年9月にリリースした2ndアルバム『ホワイ・ミー?ホワイ・ノット』に
継ぐ新作に取り組んでいるのかどうかは明らかにはなっていない。しかし今月上旬、
Twitterでファンから次のアルバムのために曲を書いているのかどうか質問された
リアムは「ああ。上手いこと進んでるよ」と回答している。
なお、昨年10月にリアムは、Appleのラジオ局「Beats 1」でゼイン・ロウが司会を
務める番組に出演した際、3rdアルバムのタイトルが『Come On You Know』になると
明かしていた。

65 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
https://www.instagram.com/p/CDDnq2flutP/
マカヴォイは繊細な演技派だけでなく、身体能力も高い

66 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>65
え、すごーい!もう重病は治ったの?って2年前のインスタじゃん。

67 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
レスが増えてたから、ついにフクナガが見つかったかと期待したのに…

68 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もうええて

69 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
    iiiiiii                    iiiiiii
  /   _ _                   _ _  \

70 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
逮捕キタかと思ったら釜さんでした

71 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
不細工なリアムギャラガーにアナルセックスして欲しい釜w

72 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
釜「リアム〜、掘ってくれ」とケツの穴を拡げてみせる釜だった。

73 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
リアムは日本語はわからなかったが激怒してたまたま持っていた傘で何度も何度も釜の顔を刺した。
釜の顔は今や只の肉塊になった。

74 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
そして倒れていた釜を何度も何度もも踏みつけた。
ゴリッと嫌な音がした。

75 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
HBD オースチーン
https://twitter.com/ElvisPresley/status/1559951335390269440?t=YythwhQ79cIeflfro4EZKQ&s=19
(deleted an unsolicited ad)

76 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
反日映画

77 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2022/08/18(木) 11:09:03.99 .net
反日映画に主演とは許さん
Mk45 5インチ砲をぶち込め
Mk38 25mm機関砲を浴びせよ
Mk15 20mmCIWSで蜂の巣にせよ
トマホーク巡航ミサイルで瓦礫にせよ
MQ-9コンバットドローンを滞空させよ
さぁ神の国の臣民達よ 今こそ立ち上がれ 神のオペレーションを始めよう
Amaterasu Bless Zipang
反日映画主演野郎を
 ころせ いてまえ やきいれろ ポアせよ
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
皆の者、戦に備えよ

78 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2022/08/18(木) 11:10:00.82 .net
反日映画を監督するとは許さん
Mk45 5インチ砲をぶち込め
Mk38 25mm機関砲を浴びせよ
Mk15 20mmCIWSで蜂の巣にせよ
トマホーク巡航ミサイルで瓦礫にせよ
MQ-9コンバットドローンを滞空させよ
さぁ神の国の臣民達よ 今こそ立ち上がれ 神のオペレーションを始めよう
Amaterasu Bless Zipang
反日映画監督野郎を
ころせ いてまえ やきいれろ ポアせよ
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
皆の者、戦に備えよ

79 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>74
続き
カバンの中からアイスピックを取り出したリアムは釜に馬乗りになりアイスピックを振りかざした。
釜「ひ〜〜〜!!」
ボディーガード達が釜の両腕を押さえつけた。

80 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
すると突然
スラビアン風の諜報員らしき男が現れた
「現人神釜さんに手を出すな」

81 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
その時であった
釜様から神聖なる光線が放たれ、瞬く間にリアムのボディガード達は蒸発したのである。

82 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
サル痘になってしまえ

83 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net

84 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:[ここ壊れてます] .net
I hub liesense toe kilu U82

-ーー- 、
             ./三 -ー- \
           __/二 /-、  r- Y
           {_|三/ ー-  -‐ |
           ==(_ミ{_   。。  |  
             | |  -=ニ=- !
          __∧ ヽ  `ー' /_
        /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ
        /:::::::::::::::::::::\\  //::::::::::::::i
        |:::::::::::|:::::::::::::::\\//:::::::::/:::::|
        |:::::::::::|:::::::::::::::::/ i | i:::::::::::|:::::::|
        |:::::::::::| ̄ ̄ ̄ r | |/ ̄ ̄ヽ::::l
        |:::::::::::|、 @ ノ__l ||  ◎.ノ::::|
        l:::::::::::{>─-  ─L!|.` ー┤:::::|
        ヾ::::::::`ヽ_______,}:::::::l
        ./\::::::::::\  i |  l! ./:::::::|ヽ
       /  \:::::::::::> .| l   /:::::::/  \
       /    \/ \   / ̄ ̄l    \
      ./      ヽ_!_!_j_}  └|_!_!_!j      \

85 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
もう自演はええて

86 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>84
you have license to kill yourself.
go to hell fagg

87 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>81
と妄想した釜だったがリアムは釜の左目をアイスピックで抉り出した
ギャアアアアアア!

88 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/caR8ozg.jpg
https://i.imgur.com/t584GPy.jpg
https://i.imgur.com/aIcdNk3.jpg
https://i.imgur.com/aqdmXx8.png
https://i.imgur.com/kJpQzR4.png
https://i.imgur.com/OJ44QCn.png
https://i.imgur.com/PXaylpF.png
https://i.imgur.com/Z5e3aPf.jpg
https://i.imgur.com/uWWUgIg.png
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
PanG pANg!!

89 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
ギャー、またグロ画だよ!!!怒

90 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>73
>>87
あ、連載の再開だ!うふふ

前回まで釜さんはリアムの別荘に居たはず。いや、別荘に監禁されたのは喜屋武だったわ。
喜屋武どうした?

91 :魅せられた名無しさん:2022/08/19(金) 10:00:59.86 .net
>>90
喜屋武とキアヌを書くの釜だけだから
釜、怖いらしいわw

92 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2022/08/19(金) 10:03:01.57 .net
https://i.imgur.com/caR8ozg.jpg
https://i.imgur.com/t584GPy.jpg
https://i.imgur.com/aIcdNk3.jpg
https://i.imgur.com/aqdmXx8.png
https://i.imgur.com/kJpQzR4.png
https://i.imgur.com/OJ44QCn.png
https://i.imgur.com/Z5e3aPf.jpg
https://i.imgur.com/uWWUgIg.png
         鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
PanG pANg!!

93 :魅せられた名無しさん:2022/08/19(金) 10:11:20.18 .net
>>87
続き
リアムはボディーガード達に釜の体勢を変えさせた。
元々ズボン、トランクスは脱いでいたので性器、肛門が丸見えだった。

リアムはそこで1本タバコを火をつけふかしはじめた。何やらぶつぶつ話しているが英語なのでわからない。
釜は只自分は今ここで殺されるだろう事だけを考えた

94 :魅せられた名無しさん:2022/08/19(金) 10:18:07.13 .net
通行人もいたが誰も制止しようとも警察に通報しようともしない。
キアヌスレ住人が(ざまあみろ)と口の形をしたのみである

95 :魅せられた名無しさん:2022/08/19(金) 10:24:55.80 .net
釜さんは亡くなりました

96 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2022/08/19(金) 11:03:53.77 .net
すると突然・・・
白人とアジア人の混血と思われる男が現れた
「釜さんに手を出すな!!」
手にしてしたm4a1小銃からマズルフラッシュとともに数発の弾丸が放たれた
李亜夢とボディガードたちは一瞬のうちに絶命したのである。
硝煙がおさまると
「釜さん大丈夫かい?僕の名は救世主ネオ喜屋武なり」
釜さんは嬉々として立ち上がった。
「今日から鶏煮亭に改名するよ。頼むぜ相棒」

新たな物語がいまここに始まったのである。

97 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
>>96
それは釜の白昼夢だった。
現実ではリアムギャラガーが釜に馬乗りになっている。

リアムはおもむろに釜の性器にタバコを押し付けた。
ギャアアアアアアアアアア!

98 :魅せられた名無しさん:2022/08/19(金) 12:06:22.53 .net
釜vs釜

99 :魅せられた名無しさん:2022/08/19(金) 12:11:40.39 .net
釜って*嬉々として*って表現好きだよね。
文章だけでも自分が惨殺されるの嫌らしいけど続くわよww

荒らしは惨殺される

100 :魅せられた名無しさん:[ここ壊れてます] .net
嬉々として

総レス数 1001
337 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200