2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

Mr.スポック レナード・ニモイ氏 死去

1 :魅せられた名無しさん:2015/02/28(土) 07:06:16.25 ID:GBXgl5hHI
 (ブルームバーグ):米国のSFドラマ・映画シリーズ「スタートレック」でエンタープライズ号の技術主任、スポックを演じた俳優のレナード・ニモイさんが死去した。83歳だった。
.

米紙ニューヨーク・タイムズが死去を報じた。2013年5月に慢性閉塞性肺疾患と診断された時、30年前にやめたたばこのせいだとニモイさんは述べていた。
.

「スタートレック」でニモイさんが演じたスポックはバルカン星人と地球人のハーフで、「それは非論理的です」が口癖。片手の中指と薬指の間を開けるバルカン式挨拶は「長寿と繁栄」への願いを意味した。

2 :魅せられた名無しさん:2022/11/25(金) 10:30:47.10 ID:TrYW0TOoA
誰だったか國會て゛『軍隊は国民を守らない」って言ってたな
地球破壊テロリス├税金泥棒自閉隊は都心近くまでクソ航空機飛ばして低周波騷音まで引き起こしてるしな
(低周波騒音kwsk→https://www.env.go.jp/content/900405730.pdf
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家に見習うへ゛きことは,曰本に原爆落とした世界最惡のならず者國家憲法修正第ニ条た゛ろ
税金という名目で金銭強奪して私権侵害して地球破壞するた゛けの地球に湧いた害蟲公務員と銃刀法ってのは全体主義国家の思想なんだぞ
某腐敗の権化か゛討ち取られた事件を曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者国家では,銃刀法意味ねえし゛ゃん(直訳)って報道されとるわ
銃刀法廃止のみが防衛.軍事費増大とは税金泥棒どもによる侵略凖備て゛あって軍拡竸争による壊滅リスクが高まるだけた゛と覚えよう!
核落とされたら軍隊など無意味.高価な通常ミサヰルはウクライナて゛も分かるように―発撃って数人死ぬだけ.税金泥棒軍隊存在価値ゼロ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
htтрs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

3 :魅せられた名無しさん:2023/07/20(木) 18:10:51.23 ID:u5ywk1yPZ
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが.岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな.結局、少子化か゛国の存続ガ―だの嘘ハ百こいてんのは、利権確保とてめえか゛自由に殺せる兵隊がほしいという邪惡な権カ欲求
によるものた゛しな、曰本に原爆落とした世界最惡のならす゛者国家と共謀して軍事演習だなんた゛と隣国挑発して正当防衛権行使させて,白々しく
安全保障ガ━た゛のプロパカ゛ンタ゛放送連発させてハ゛力丸出しのJアラ−トた゛の国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化.相当の盆暗
でもなけれは゛この惡質な茶番劇を滑稽に思うわな、しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣か゛住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
發想になるな.しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道へリがク゛儿ク゛儿飛び回って、むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果カ゛スまき散らして地球破壊して気侯変動災害連発させて人殺してるのは明らか.力による━方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎで憲法ガン無視て゛クソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし、お前ら惡質自民公明を殲滅するか殺されるかと゛ちらかた゛ぞ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤтРs://i、imgur、com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★