2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

年金(だけ)で悠々自適 part6

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/21(金) 07:04:12.16 ID:L5/6EMCV.net
前スレ
年金(だけ)で悠々自適 part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1532665369/
公的年金だけで心豊かに暮らしてる人、語り合いましょう

(派生スレ)
年金で悠々自適 part5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1532685116/

【長文可】年金で悠々自適【連投可】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1531770846/

(関連スレ)
3千万,年金月額24万あれば悠々自適老後 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1456193542/

(;つД`)年金10万以下で生活してる者集まれ!10 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1475266787/

(;つД`)年金6万以下で生活してる者集まれ! [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1474843045/

年金もらいながら、働いている人
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1511222349/

政府見解:基礎年金で生活するのムリ [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/cafe60/1470815239/

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/19(月) 15:06:12.58 ID:EOr1n228.net
企業年金は5%で終身
月10万程度だが、働いていても60から支給になってる
厚生年金と月に30万にはなる

終身は安心できる

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/19(月) 16:46:15.14 ID:8QwaW7ZY.net
>>751
それは、基金の積み立て額によるよ。

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/19(月) 16:46:55.01 ID:8QwaW7ZY.net
>>760
やはり終身の企業年金は安心できる。

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/19(月) 17:11:01.33 ID:du50SVUo.net
756さんはシングル?
そうならファイナンス的には余裕だね。

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/19(月) 18:06:34.95 ID:8QwaW7ZY.net
親の介護や子供の学費が必要な場合は、なかなか大変かも。

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/19(月) 18:59:45.06 ID:kz89piFf.net
>>759
そだそだ、キャリアなんかもうみんな忘れたぞ(^^)

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/19(月) 19:47:17.78 ID:M5ffGrGD.net
カルロス・ゴーン被告は年齢64歳。わしらと同年代だったのか。
違うのは僕の年収が150万であるのに対して奴は10億円以上。脱税して10億だから実際は
20億ぐらい貰ってたのかな。使いきれないだろうに

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/19(月) 20:28:35.06 ID:bb2T5nFS.net
富裕層にはそれなりの世界があってな
彼らの10億は我々の150万位の生活感覚なのよ

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/19(月) 22:37:09.95 ID:S13vzGeH.net
ザマアミロ
としか言いようがない
知らない人だしね(笑)

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 00:12:20.26 ID:0WjAhSal.net
定治さんが行く コルドンブルー「藤崎」ちゃん編
清楚な美人がベ○ドで豹変!乱れに乱れまくり、何度も何度も快感を貪るその姿に大興奮の110分!!!
あけマンしてハッピー乳イヤ〜ン!! 2018年もよろしくお願いします定治です! 本年もステキなお嬢様たちをご紹介し、
皆様の素敵なプーソーライフのお役に立てたらと思う所存でございます。
「今年もシクヨロっす」
お、営業マンT氏久々のご登場ですね。相当儲かっているらしいじゃないですか、私めにもお年玉くださいな。
T「定治さん僕より年上じゃないっすか……でも今回はすごいお年玉を用意しましたよ。コルドンブルーさんで体験取材です」
仕事じゃないですか。嬉しいですけど……
T「今回は仕事じゃなくなるかもなあ……(ニヤニヤ)」
ん?なんすかそりゃ?
T「今回予定してる女の子…かなりヤバいっすよ(ニヤニヤ)」
ヤバいと言うのは良い意味で?
T「モチのロンです。彼女、コルドンさんに入ってまだそんなに長くないのに常にナンバークラス……」
そりゃ凄いっすね。どんなタイプなんですか?バリバリお仕事系?
T「そこは定治さんに身をもって体験してもらった方が。あ、定治さんの事だから正月あけてからエロい事してないですよね?」
何で決めつけるんすか。まあたしかにヌイてないですけど……
T「じゃあそのまま取材日まで発射禁止でオナシャス。きっとその方がいいと思いますよ(ニヤニヤ)」
りょ、了解す……

そんなこんなでやって来ました取材日当日。家を出る前に全身を清め、2018年初の吉原に到着。途中、吉原神社で初詣。
「今年の取材もステキなお嬢様たちと出会えますように。お店に『プーソースタイル見た』と言ってくれるお客様が増えますように。
そして私めの原稿料が上がりますように。ついでにロト6も当たりますように」と100円で図々しいお願いを済ませ、
そのままコルドンブル―さんにチン入いたします。
「あーどうも定治さん!今年もよろしくお願いします〜」
コルドンブルー名物、ド真面目社長さんが出迎えてくれて深々とお辞儀を。そのまま広く気品ある待合室に向かいます。
過去の記事を読んで頂ければおわかりですが、こちらコルドンさんは女の子のレベルだけではなく、社長含め男性スタッフさんたちの
対応も気品と柔らかさがあり、お店の雰囲気・おもてなしも全部ひっくるめて「本当の意味での高級店」と言える数少ないお店のひとつ。
「昨年は大変お世話になりました」
マジメさの中にも人懐こさが感じられる満面の笑顔で社長さんがやって来ました。
「本日はこちら『藤崎』さん。110分でお願いいたします」
アルバムを拝見。写真から伝わる清楚感……誰が見ても間違いないTHE・美人タイプですなあ。
「また内装をキレイにしたお部屋がありまして。今回はぜひその新しいお部屋を使っていただけたらと」
ああもういろいろお気遣いありがとうございます。まもなくご案内と言う事でお手洗いを拝借。とても清潔感のあるハイテク
清潔トイレでムスコ、顔面、上半身を各種ペーパーで入念にフキフキ。洗面所に常備されてあるマウスウォッシュを拝借し、
爪も確認。よし、時は来たそれだけだ! 2018年姫はじめ、吉と出るか凶と出るか! 待合室に戻ってすぐにご案内の声。
階段に向かう廊下を進みますと、白ブラウス、黒ミニスカ姿の小柄な女性が深々と丁寧なお辞儀。その顔が上がりますと……
「藤崎と申します。初めまして」
ストレートの黒髪、超小顔、目鼻立ちクッキリなエキゾチック美人! やばい!お写真よりもおキレイなパターンっす!
嬉しいけど一気に緊張するパターンっす!
「お部屋は三階になりますね♪」
すっと自然に腕を絡ませる藤崎さん。私めの腕に彼女の胸が押し当り、この時点で胸はさぞかしご立派であろう事がわかります。
ドキドキしながらいざ個室へ……

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 00:12:43.56 ID:0WjAhSal.net
うっわ!お部屋!すっげえキレイ!
「うふふ、最近キレイにしたばかりのお部屋なんですよ♪」
モノトーンを基調とした……派手さはないけど格調高い高級感がある……ってか風呂もデカい!
「ジャグジーもついてるんですよ。後で一緒に入りましょうね。うふふ♪」
あの、相変わらずボキャブラリーがショボくて申し訳ないのですが、いわゆる「高級ラブホの中でもいちばん高いVIP室」ってあるじゃないですか?
それを想像してください。お部屋の清潔感に対し神経質な方も100%満足するであろう、入った瞬間「ああ、高いお店に来たんだ」と実感出来る
お部屋でございます。全部屋を一気に……とはいかないまでも、ひと部屋ひと部屋新しくしていき、お客様に気分良く遊んでもらおうという
お店側の気持ちが伝わりますなあ。高級店とは名ばかりでお部屋はボロボロ……なんてお店もありmおっといけない本題に戻りましょう。
「改めまして藤崎です。本日はよろしくお願いいたします」
ベ○ドに座る私めの前の床に座り丁寧なご挨拶ですが、以降はふんわりで常にニコニコちゃん。
クールそうな見た目とは裏腹にとても人懐っこい性格が当初の緊張によるドキドキを取り払い、常に肌が触れ合うくらいの距離感が違う
意味のドキドキ感に変えてくれます。彼女、喋り方も所作もとても丁寧なのですが、テキパキと言うよりは流れるような自然な動き。
相手をリラックスさせるような、高級旅館や料亭などに見られる和のおもてなしって言うんですかね? こういう所作は並大抵に身に付く
ものではないでしょうなあ……。そんな彼女に上着やカバンを手渡し、クローゼットに収納。ふたたび私めの目の前に膝立ちになった
彼女が私めをふんわり抱きしめてくれます。
「ん……」
艶のある唇が私めの唇を塞ぎ……この至近距離だとますます彼女の顔の小ささがわかります。ボディを抱きしめると……細い!
めっちゃウエスト細い! でも私めの胸元に押し当る彼女のオパイの感触は、相当な大きさである事を想像させます。脱がせるのが楽しみ……
早くそのブラウスの中を拝見したい……と胸元のボタンを慎重に外していくと、うっわ!なんちゅーご立派な谷間様!
続いて黒ミニスカのファスナーを下ろしスルスルと。白を基調としたお高そうなランジェリー&ガーターストッキング姿に。お……
おお……うわぁ……思わず溜息が漏れます。綺麗です。クラクラするほど綺麗です。ツヤツヤの黒髪、THEがつく美人顔、
とんでもない胸の谷間からめっちゃくびれてるウエスト、プリンとした形の良いお尻、そして見ただけで滑らかスベスベだとわかる真っ白なお肌……
頭のてっぺんからつま先まで、いわゆる“芸術品”と言うべき美しさ。私めは今から目の前のお方と?夢か?VRか?
狐につままれているのではないか?
「どうされました?うふふ♪」
彼女の声で我に返りました。白魚のような指が私めのシャツのボタンを……と思いきや上半身をしなやかに撫でまわします。
その指先が私めの胸を、そしてチ○ビあたりをビクン
「あ〜、ビンカンさんですね♪」
いつの間にか彼女の表情はふんわり笑顔からニヤニヤ笑顔に。ようやくボタンに手をかけ上半身裸に。そのままズボンも脱いでパンツ一丁に。
「んふふ♪」
ニヤニヤ笑顔で私めを見上げ、ふたたび上半身を振れるか触れないかのフェザータッチ。焦らすように○輪をなぞりながら彼女のお顔が近づき、
その舌先がゆっくり○輪をなぞったかと思ったらあああああ!
「ん〜〜♪」
あひゃああああ緩急!緩急ハンパない高速チ○ビ舐めええええ!
「んふふ、こっちも大きくなってますよ〜♪」
彼女の手が私めの股間をナデナデ。そのままお顔も股間まで下がり、パンツ越しに頬ずり。「私めなんぞの股間にとてもお美しい
お顔を埋めている」という現実。男優視線のAVのようであります。脱衣アシストすらもエロ・プレイになっております。
「すごくおっきいですね〜(スリスリ)」
大きくないです。盛ってます。
「あははは!(笑) じゃあどれだけ盛ってるのか見ちゃいますね♪」
パンツを下ろされると、すでに怒張しまくりなムスコがコンニチハ。
「盛ってないじゃないですか!すご〜い!」
あいやすみませんあざますすみません。
「あん……もう……」
うっとりした目つきの彼女がムスコを優しく撫でたり爪先でツツツとなぞったり、空いた片手でチ○ビをフェザータッチしたりあああめっちゃ
焦らされている……触り方はめっちゃソフトなのになんなんだこの興奮は……まるでめちゃくちゃ優しいM性感プレイのような……。
「ん♪」
!!!! 彼女の舌先が裏スジをペロリ!

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 00:13:06.11 ID:0WjAhSal.net
「ん……んん……」
はあああああ!舐め方もフェザー!フェザー何?フェザー舐め? パクリと亀○を咥えても舌先を動かさず、手は私めの太ももや
チ○ビをナデナデ……あああああめっちゃゾクゾクするううううう! ハードな事いっさいされてないのにムスコは萎えるどころか怒張しまくり! 
この焦らし加減が絶妙すぎ!
「ん……んふぅ……」
亀○のみを咥えていたお口がゆっくりムスコを飲み込んでいきます。ゆっくり……ゆっくり飲み込まれていきます……
「ん゙……」
気付けば、ムスコは全て彼女のお口に入ってます。「気付けばデ○ープス○ート」です。決して大きくないムスコですが、それでも彼女の
小顔のどこにムスコが?きっと喉奥まで入っちゃっているに違いありません!
「ん゙ん゙……」
そしてまたゆっくり時間をかけてムスコをお口から離す藤崎ちゃん。
「はあ……はあ……」
あああすません苦しくなかった?
「苦しいです……でもそれがいいの……」
さっきまでニヤニヤしてた目がM女的ウルウル目に!この表情だけで丼飯三杯いけます!
「んんん……」
ふたたびムスコを口に咥えゆっくり喉奥まで。
「ん゙っ……ん゙ん゙っ……」
ムスコをすべて飲み込み、さらに喉奥にとばかりにみずから頭をグイグイ押し付ける藤崎ちゃん!えぐい!「気付けばセルフイ○マ」です!
ハードな責めからのえげつないイ○マならまだわかります。でも彼女の場合はホント気付いたらえぐい事をやってるんです! な……
なんなんだこの子は……頭が興奮とパニックでワケわからん状態っす!
「ん゙っ……ああ……」
ふたたびムスコからお口を離し、苦しそうなウルウル目を見た瞬間、私めのスイッチが入っちゃいましたごめんなさい好き放題させていただきます! 
彼女を抱き起こし、おブラ様のホックを外すと……ふわああああすげえでけえ!○輪小さ!チ○ビ綺麗!すんげえ!ブラを外しても美しい形
を維持しているとんでもない美爆乳様が目の前に! ああもうたまらんモミ……

「あ……」
だだ弾力!しゅ!しゅぎょいモミモミモミ……
「ん……はあ……」
吸い付くような肌、そして弾力オパイ様をひとしきり揉ませていただいた後に彼女をベ○ドに仰向けに。DKから首筋をレロレロ。
「はあっ!」
ビクン!! 彼女の背中が大きく反りあがります。先ほどのお返しとばかりに超ソフトタッチを心がけ、チ○ビなどの敏感ポイントは避けるように
フェザータッチ。おお……スベスベっす。めっちゃ滑らかお肌っすサワサワサワ……
「ああ!ああああ……」
ビクン!!ビクン!!ビクン!!!!いやはや反応だけで男を勃たせる敏感バンプ(受け身)ですなあ……。さんざん焦らした後におチ○ビ様へ。
舌先で○輪をなぞり、チ○ビペロリン。
「ああっ!」
ペロペロペロペロ……
「ああっ!ああああ!!!」
ビクンビクンのたうち回る藤崎ちゃん。そのままペロペロしておりますと、

「あっ!だめえ!」
彼女が叫んだ瞬間、下腹部からブバッ!っと音がしました。おおお何事? 彼女の脚の間に移動し、パンチー様を脱がせますと、
そこにはパ○パン……ん?いや……よーく見ると土手に産毛ぐらい細いヘヤーがほんのわずか。これがいわゆる
天然リアルガチパ○パンなのでしょうか。その奥に目をやると、肌色ぷにぷにのアソコがすでに大変な事に!ヌレのヌレ!
洪水警報でございます!なななんちゅうエロいアソコやああ……吸い込まれるように顔を埋め、ク○周辺をなぞり、包皮の上からペロペロ……
「ああ……はああ……はああああ……」
声はうっとり身体はビクビク。続いて中指を入り口にそっとあてがい、ゆっくりズブズブ……
「ああああ……」
ん?んんん?おおお!彼女のN!トロントロンのグッチョングッチョンですよ!しかもまるで別の生き物かのようにグネグネ動きまくり、
細指にギュウギュウ絡みついて来ます! とんでもない濡れ具合ですがこの締め付け、あまり激しく動かすとNを傷付けかねないので
ゆっくり前後にヌチョヌチョ。
「ああ……はああ……」
ゆっくりヌチョヌチョな指入れをキープしク○もペロペロしておりますと、
「はああ……あっ!あっ!あああっ!」
徐々に彼女の息遣いと声が荒くなってきますペロペロヌチョヌチョペロペロヌチョヌチョ……
「ああああ!だめえ!」
背中を大きく反らせたと同時に藤崎ちゃんのNが大きく緩んだかと思えば一気にギュウウと締まり、先ほどのブバッ!
という音と共にサラサラの液体が大量にジワジワと溢れ出て来ます!!

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 00:13:28.56 ID:0WjAhSal.net
「ああ……あああ……」
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、例の音はいわゆるアソコに入った空気が出る「チ○ナラ」と呼ばれるもの。決
してアソコが緩いから出るのではなく、濡れやすくアソコのNが動く人ほど出やすいもの。これは決して恥ずかしい事じゃなく、
いわば名器の証拠でごじゃいます。しかし……挿○中に出る人はいますが、前戯だけで例の音が出ちゃうなんて、
それだけアソコのNが動きまくりって事なのでしょうなあ……。
「はあ……はあ……」
フラフラ起き上った藤崎ちゃんが私めを寝かせ、先ほど同様ゆっくりえげつないフ○ラをしてくれた後に跨ります。そのまま騎○位の体勢で……
「あ…見て…あああああ!」
いつの間にかSが装着されていたムスコが藤崎ちゃんのNに飲み込まれて行きます。
「ああああ……全部……○ったあ……」
結合部ばかり凝視しておりましたが、ふと彼女の顔を見上げると……おお……
「んふ……んふふ……」
ちょ……目が!完全に痴女目になってる!
「あ……あ……あ゙あああ……」
上下ピストンではなく、前後に腰をスライドさせ、ク○を擦り付ける藤崎ちゃん。
「あああああ……ああ……いくぅ……ク○でいくううううう!!!」
彼女がビクビクビク!!とケイレンしたと同時にアソコから温かい液体が!
「はあっ!はあっ!はあっ!」
私めの両肩を力強く押さえつけ、続けざまに今度は腰を上下に。
「あっ!あっ!あっ!あっ!……うふふ……」
まるで相手を支配しているかのようなニタニタ女王様系笑顔で、自分の快楽が最優先とばかりにグイッ!!グイッ!!グイッ!!グイッ!!っと
腰を押し付ける藤崎ちゃん……まるで犯されているかのような錯覚に陥ります。
「あ゙!あ゙!あ゙!あ゙! はああああ!…いくぅ…Nでいくううううううううう!!!」
ビクビクビク!!!!!と同時にまたまた大量の液体が噴出!
「はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!」
バタリと倒れこむ藤崎ちゃん。彼女の息が落ち着いてきたところでゆっくり起き上り対面座○へ。
「あああ……これも気持ちいい……あああ……あ゙!あ゙!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!」
ビクビクビク&ブシャアアア!!!!
彼女を寝かせ、抱きしめ密着正○位でグイグイグイグイ
「あ゙!あ゙!あ゙!あ゙!だめえ!」
ふおおおお……彼女完全に目がイッちゃってます。美人さんの顔が白目を剥かんばかりの乱丸状態です(←わからない人は「乱丸」
「ビデオメーカー」で画像検索してみましょう)小柄な彼女のどこにそんな力が?というくらい力強く抱きしめられ、
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!」
ビクビクビク&ブシャアアア!!!!
「はあっ!はあっ!はあっ!はあっ!」
おおおおおすげえ……すっげえ……こんなパーフェクト美人様が私めなんぞの愚息で乱れまくりイキ狂ってらっしゃる!
てかもう私めもいい加減ヤバいっすあああああこみ上げてきたああああ!
「ああ!あああ!いっぱい!いっぱい出してああああああああ!!!!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!!!! はあ……はあ……はあ……やっばい……すっげえ出てるすっげえ気持ちイイ……
私め、本日一度目の昇天と相成りました。

「はあ……はあ……すっごい……」
トロンとした目で私めをぎゅううと抱きしめキスの嵐……
「とっても気持ち良かったです……」
ゆっくりムスコを引き抜き、下腹部に目をやると、うおおおお私めの股間も藤崎ちゃんのアソコもその下のシーツもビッショビショでごじゃいます
!!! 私めは……こんなお美人様ととんでもないグチョ濡れ濃厚一回戦をしたのだ……。感謝の気持ちを込めて
彼女のアソコに軽くキスをしますと、
「あんっ!だめえ、また気持ち良くなっちゃうからぁ……」
ん?んんん?甘く誘うような口調?……それは……もしかして……いわゆる“フリ”なのでしょうか?「押すなよ絶対に押すなよ!」的な
やつなのだとしたら……ペロリ
「はあん!」
一回戦終わったばかりですが彼女は嫌がる素振りもまったくない……これはもっと舐めていいのでしょうかペロペロ

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 00:13:49.35 ID:0WjAhSal.net
「あん!あん!はああん」
可愛らしい声で鳴き出す藤崎ちゃん。おおおまじか。彼女のスイッチが再び入ってしまったのでしょうかペロペロペロ……
「ああああ!ク○でいっちゃうううううう!」
アソコから溢れ出る大量の液体で私めの口から下がビショビショに。
「あああごめんなさい……大丈夫ですか……」
いやその……
「どうされました?すぐ拭きますね……」
いやそんなのは全然いいんです。それよりこれ……見て貰えますか?
「え?え?わあ♪」
満面の笑顔の藤崎ちゃん。私めは己の股間を見せただけなのです。なのに何で彼女が喜んでいるか。それは……
ムスコがバッキバキにおっ勃っていたからなのです。ちょいちょいちょいえウソこれナニ?かなり頭が混乱しております。
先ほど盛大にイかせていただきました。Sにはその名残の大量の白濁液が出ております。なのに?ものの数分で?何もされてないのに?
私めの絶倫とは真逆の虚弱ムスコが?何で?勃○?しているのですか?
「うふふ、すごーい♪」
藤崎ちゃんのアソコからあふれ出す大量の液体には天然のバイ○グラ成分でも入っているのでしょうか?絶対そうに違いない。じゃなきゃ
私めは「顔面に○吹きされてガチガチに勃○したド変態」になってしまいます。
「うふふ……そのままもう一回……して欲しい……」
「する?」じゃなく「して欲しい」このひと言で身体だけじゃなく頭までやる気スイッチが入っちゃいました。Sを頂戴し、素早く着け替えます。
「ああ……○れて……ください……」
萎える事知らずのムスコを藤崎ちゃんのアソコにあてがいズブズブズブ……
「あああ……すっごい……固い……」
ああああまじか!続けざまに二回戦突入!!てか彼女の目が!騎○位の時の女王様ニヤニヤ目から一転しM女的ウルウル目に!これはもしや……
と彼女の両手をバンザイ状態で軽く押さえつけます。
「あ……」
これだけでウルウル目が更にウルウル目に!藤崎ちゃんガチM女目やん! ちょ!どっちだ彼女はどっちなんだS?M?いやそんな事どっちでもいい!
この子えろい!ただそれだけだうおおおおおグイグイグイグイ!!!!
「ああ!あああああ!もっと!もっとおおおおお!!!」
うおおおおおおおおパンパンパンパンパンパン!!!!
「ん〜〜!」
みずから舌を出しせがむ彼女と舌を絡ませ合いながらパンパンパンパンパンパン!!!!
「あああ!またNでいっちゃう!いっちゃううううう!!!!」
ビクビクビク!!!!!!!ブシャアアア!!!!
心の奥深くで冬眠状態に入っていた獣的な本能が完全に目覚めた私めに、もう相手を気遣う余裕はございません。すかさず四つん這いに
なっていただき後ろからズブズブズブ……
「あああああ!」
あああなんちゅうエロい光景!紅潮しピンク色に染まったお尻を鷲掴みにして激しく腰を打ち付けますパンパンパンパンパンパン!!!!
「ああ!あああ!はああああ!」
パンパンパンパンパンパン!!!!ヌチョヌチョパンパンパンパンパンヌチョヌチョヌチョヌチョ!!!!!!!!はああああああまたこみ上げてきた!いくぞおおおおおおおおお!!!!
「ああああ!だしてええええええ!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!!! ハアハアゼエゼエ……私め……本日二度目の昇天と相成りました……

「ええ?普段はそんなにすぐ出来ないんですか?うそー(笑)」
いやいやいやホントなんですって! だから自分でも混乱したんですって!
「でも……普段そんなに出来ない人がそうなってくれたって……嬉しいです♪」
コトを終えてもイチャイチャ密着しまくりの藤崎ちゃん。しかしアナタは両極端な顔を見せてくれますねえ……
一回戦目はめっっっちゃ悪い顔してましたよ。力づくで犯されてるかと思いました。
「あはははは!そうでした?(爆笑)」
でも二回戦目はめっちゃM女的な。
「夢中になっちゃうと自分でもわからなくなるんです。でも振り子……みたいな?」
振り子?
「相手によってSな方向に振り子が行く時もあれば逆になる時もあるし……どっちも大好きなんです(笑)」
あーなるほど。相手がワルツを踊ればワルツを。ジルバを踊ればジルバを。彼女はまさにプーソー界のニック・ボック・ウィンクルですな
(毎度プロレスマニアしかわからない例えスマセン)
「でも……○○さん(私めの名前)だって、両方好きです……よね?」
はい!一方的じゃなく責めたり責められたりが大好きです!
「よかった。私も両方楽しめちゃいました(笑)」
和やかイチャイチャムードのまま彼女がムスコのSを外してくれた際に。
「ん♪」

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 00:14:11.15 ID:0WjAhSal.net
「ん♪」
ムスコにお清め的なイタズラ的なキスを。さすがに二発出したばかりなのでくすぐった……ん?
「ん〜〜〜♪」
あ、ちょ、
「ん……んん……」
あ……藤崎ちゃんの舐め方が……軽いお清め的なやつから本格的な「勃たせるフ○ラ」に変わっていきます。しかも私めの脚に
自分のアソコを擦り付けてる……ああ……くすぐったさはなくなりましたがさすがに休憩もなく三度は……
「うふふ……」
明るいアニメ声的な彼女の声に艶っぽさが増し、ムスコを咥えたまま反転、69状態に。目の前にあるつるぷにグチョ濡れなアソコ
吸い寄せられるように顔を埋めます。
「ああ……はあああ……」
ああ……グチョ濡れだけどまったく無味無臭、6時間舐めていられますペロペロペロ……
「はああ……ああっ!あああっ!」
ムスコを舐めるお口の動きが止まり、ビクン!!ビクン!!と。そんな彼女の上体を起こし、顔面騎乗に。
「あん……恥ずかああああっ!」
ふおおおおプリケツちゃんに顔面を挟まれておる!このまま窒息したいペロペロペロペロ!!!!!
「はあああっ!だめ!ク○だめ!いく!いっちゃうううううううう!」
ビクビクビク!!!!と同時に私めの顔面に大量の液体が!
「あああごめんなさい……あ……」
彼女がムスコを握り、舐めはじめました。その握った&舐められた感触で私めのムスコが完全に勃○しているのがわかります。まじか。
まじなのか。また私めのムスコが……勃っちゃってますよ…顔騎されたまま○吹きされてムスコギン勃ちですよ…なんだこりゃなんだこりゃ?
催淫的な魔法?
「うふふふ……」
私めにまたがって見下ろす藤崎ちゃんの顔……じょ、女王様モードになってましゅ……。人のオーラなんて見えない私めですが、彼女から
発情メスフェロモンが出まくっているのだけはわかります……ってかちょ!ムスコに!もうS装着されてるし!
「○ってるとこ見てぇ……」
そう言いながらムスコをあてがい三度ズブズブズブ……
「あああああ!すっっ……ごいぃ……」
私めの両腕を爪痕が残るんじゃないかってくらい力強く握りしめ、押さえつけられ、ふたたび犯されるような騎○位を!
「ああっ!ああっ!すっごい……きもちいいいいいいい!!!!!!」
私めのムスコをディルド代わりにオ○ニーしてるんじゃないかってくらいの欲望貪りまくり系自分勝手騎○位!見た目からは絶対に
想像できないであろう激しすぎる乱れっぷり!それがいい!むしろいい!逆にいい!
「ああああああああまた……いっくうううううううう!!!!!」
ビクビクビク!!!!!!ブシャアアア!!!! ……AVっすコレ。完全に淫乱ハードコア系のAVっす! 彼女がそう言った訳ではありませんが「遠慮?何それ?
私も遠慮なんかしてないから何度でも抱いて」と言わんばかりのそのアピール! うおおおおおお私めも負けてられん!
正○位になり激しく腰を打ち付けますパンパンパンパンパンパン!!!!

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 00:14:55.28 ID:0WjAhSal.net
「あっ!あっ!あっ!もっと!いっぱいして!もっとおおおおおお!!!!!」
パンパングチョヌチョパンパングチョパンパン!!!! お互いの肉体がぶつかるパンパン音、淫汁まみれのグチョグチョ音、そして彼女の絶叫のような
喘ぎ声が入り混じりますああああああやばい。やっばい!また出る!また出すぞおおおおおおおお!
「ああああああ!」
彼女の指先に力が入り、私めの背中に食い込んだその瞬間にドクンドクンドクンドクドクン!!!!! 私め……本日三度目の昇天と相成りました……

ハアハアゼエゼエ……

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 00:15:11.40 ID:0WjAhSal.net
齢のせいか、頭では興奮してても身体がついて行かない事がございます。が、藤崎ちゃんを目の前にすると、身体が勝手に反応してしまう。
若返ったか、いや若い時以上に絶倫になってしまう。あきらかにおかしい。いつもの自分じゃない。
これはある種の催眠・洗脳なのかも。本人は意識してないかもですが、確実に男を溺れさせる妖力を持っておられます。
過去に責められまくった末に何度も絞り出される系はあるのですが、二度発射したのにも関わらず自分から「この女性と何度でもヤリたい
・抱きたいと」思った事は……たぶん初めてかもしれません。やっぱ洗脳されてしまったのかもしれませんねブツブツブツ……
「あっ!」
藤崎ちゃんが驚いた声を。時計を見ると5分前!わはははは!まじすか!こちら110分ですので、正味100分はヤリまくっていた事になります!
「ごめんなさい…Mットもしてない…私が夢中になりすぎちゃって……」
いえいえいえとんでもない私めもです!
せっかく用意してくれたジャグジー付き高級バスもパスし(社長さんホントごめんなさい)、シャワーのみでお互いササっと汗を流します。
「しかも……お洋服が……」
通常なら脱衣カゴやクローゼットに入れるはずの私めの服や彼女のブラウス、ランジェリー等が、ベ○ドの端に散乱しております(笑)
「ごめんなさい……」
いや……これ、むしろ嬉しい事ですよ。ソープのお仕事の流れを無視しちゃうほど夢中になってお互いを求め合った証拠と言いますか。
逆にこれ風俗遊びでなかなか体験できないすよ! ホントに良かったっすありがとうございます!
「そうですか? 嬉しいです……(ニッコリ)」
着衣後にお互いを抱きしめ、長いハグ&キス。
「あ……またしたくなっちゃいます。うふふ♪」
時間さえアレだったら、私めも4回戦イケたかもです。そんな彼女とお別れし、吉原を後にしたのでありました。

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 11:49:25.24 ID:qv+WixXd.net
室温16℃、湿度54%、空模様は晴ぎみ、なんとなしに寒い感じがしますね。

朝から、すぐ近くの工事で目を覚まされました、もう数か月、嫌がらせのようにドカン、ドカンと
やっています。屋敷を取り壊し、急斜面に盛り土をして戸建てが4戸できるそうです。
可なりの盛り土なので地固めが必要なのか、定期的に何度でもやっていますね。

建物条件付きで坪110万ぐらいの土地価格で30−35坪ぐらいですね、仕上がりで5000万ぐらいなのかな。
でも、大量の盛り土をしたところには住みたくはないよね。でも、もう2戸は予約済みですね。
それにしても、シートも張らず、轟音はもろで何か月も続くとかなり精神的にはしんどいですね。

今日は、午後から京都の方へシンポジュウムに参加しようかと、なんとなしに、寒くなると
出るのが億劫になりますね。

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 11:54:35.59 ID:qv+WixXd.net
777とスリーセブンでフィーバーだったのだ、今日は何かいいことありそうな。
それにしても、でた当時は一撃で8000発、それが何度も連荘して何万円も
買った当時は遥か彼方ですね、そういえばここ何十年もパチンコはやっていないね、
それに今のはしょぼいし時間の無駄だよね。

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 11:59:34.47 ID:1lABmDeH.net
工事業者には困ったものですね。わしらは業者やさかい何やってもええんや、みたいな考え
を持ってる人が多いようです。
私の家の近くでも工事がありました。ブロック塀が老朽化して危険なので取り壊す工事です。
巾2メートルばかりの塀なのですが、朝から晩までガガーガガーとうるさい上に1週間も工期が
かかりました。

わざと工期を長くして儲けようとしてるのではないか?なんて考えてしまいましたよ

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 15:35:47.60 ID:e3DgdEZz.net
>>777
>可なりの盛り土
盛り土の土地に坪110万とは錬金術ですね、よく買うなと。

>>778
>それに今のはしょぼいし時間の無駄だよね。
今と限定することなく昔から「パチンコ」は「時間と金の無駄」です。

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:25:15.99 ID:HyL/0Q+K.net
定治さんが行く プチロイヤル「みゆ」ちゃん編
まこと・みゆ「美乳お色気お姉さまコンビ」がしょっぱなから飛ばしまくりのジェットコースタータンデムを堪能!
ハローお嬢さんおこんちわ!定の字ですよ! 今回の潜入先は『プチロイヤル』さんでタンデム70分。格安料金でタンデム……いわゆる二輪……
いわゆる3Pプレイが出来ることで有名、過去に何度かお世話になっているお店です。朝シャンをキメて吉原へGO!お店にチン入おじゃマンしまーす!
「お待ちしておりました。どうぞこちらへ……」
待合室には先客が数人。その方たちのご案内が終わりひとりになったタイミングでスタッフさんが登場。
「本日はこちら『まこと』サン、『みゆ』サンのお二人でお願いできたらと……」
了解しま…ん?まことサンは前回、タンデムでお世話になりました方ですな。彼女の色気、そしてエロ采配ぶりは今でも記憶に残ってます。
「はい。今回もおそらく軸はまことサンになると思われますが、パートナーが変わるとどういう変化が起こるのかと……」
なるほどなるほど。
「今回のこの二人の組み合わせは初めてです。まことサンはもうご存知だと思いますが、みゆサンも入店して2か月で指名数トップクラス。
この二人が組んだらどうなるか私も楽しみなんです(笑)」
あー、それは期待大でござるなデュフフフ……
「という訳で、今回も取材はヌキにして純粋に存分に楽しまれてください」
おおありがたきお言葉!お言葉に甘えて存分に楽しませていただきます!!! お手洗いを借りてムスコ・爪・口臭の最終チェック。
待合室に戻るとすぐにご案内の声が。階段を昇った数段先には……
二人同時「こんにちは〜」
お色気ムンムンなお姉さまがお二人。
まこと「お部屋は三階になりますね」
みゆ「お荷物お持ちします♪」
まことサンが背後に。みゆサンが先導する間に挟まれ階段を昇ります。

こちらプチロイヤルさんは格安店ですが、お部屋がとても広くて清潔感があります。聞いたところによると二人の年齢はいわゆるアラサー。
まことサンがやや年上のようですが、お二人とも同じくらいの身長、同じくらいのスレンダーバディ。
そんな美熟女二人が目の前にいらっしゃるのですが、なんと言いますか女フェロモン出まくりで、やけにリアルなエロさがにじみ出ております。
そんな二人ですが雰囲気は真逆で、まことサンは前回同様エロフェロモン出まくりな、実力派女優さんのような雰囲気放ちまくりお姉さま。
みゆサンは保育園の保母さんのような優しさがにじみ出ているニコニコ明るいお姉さま。そんな二人が目の前に座り、
みゆ「初めましてみゆです♪」
まこと「はじめましてまことです……ん?」
まことサンが私めの顔をまじまじと凝視。
まこと「あれ?もしかして初めてじゃない……よね?」
ははい。実は初めましてではないのです。以前一度だけ、やはりタンデムでお世話になりました。
まこと「やっぱり。けっこう覚えている方なんだけどゴメンね」
いえいえいえもう半年も前ですので。
まこと「じゃあカラダで思い出させてもらおうかな……(ニヤリ)」
と、ベ○ドに座る私めにのしかかって来るマコトさん。
まこと「ん……」
キスをしながら私めの上半身をまさぐります。その指が私めのチ○ビへビクン

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:25:40.90 ID:HyL/0Q+K.net
まこと「あれ〜?(ニヤニヤ)」
まことサン、超ニヤニヤしながらチ○ビを執拗なフェザータッチああああビクビクビク……
まこと「あれ…なんか思い出してきた。みゆちゃんズボン脱がせてあげて」
みゆ「は〜い♪」
素早くズボンを脱がされ、パンツ一丁になった私めの股間を容赦なく揉みまくるまことサンああああ……
まこと「あ……この大きさ……なんか思い出してきた!パンツも脱がせて」
みゆ「はーい!……わあ!もうすっごくおっきくなってますよ〜♪」
まこと「どれ……(目視)あ……やっぱこのお○ん○ん初めましてじゃない。思い出した! このお客様ね、亀○は少しくすぐったがりだからね」
みゆ「は〜い♪」
うお!そんな事まで覚えてくれてましたか!
まこと「チ○ビが超ビンカンで……あと……あ!思い出した! ア○ルも弱い人!」
……まことサン、すべて思い出されたようです(笑)
みゆ「すごーい!」
たくさんの男性をトリコにしてきている人気嬢なのに半年前一回きりの客のおっさん情報を覚えているとは……ホント凄いっすね……。
そんな二人にイタズラされながら上半身も脱がされ、いつしか全裸に。
まこと「見て……」
ああああああ濃厚なチ○ビ舐め!チ○ビねぶり!そんなまことサンの舌使いに視線を集中していると、
まこと「みゆちゃん準備OK?」
みゆ「OKで〜す♪」
ふと顔をあげるとみゆちゃんがすっぽんぽんに!早っ!いつの間に!
まこと「じゃあみゆちゃんちょっとお願いね」
みゆ「はい。ん〜♪」
ここでみゆちゃんとDK。
みゆ「うふふ、さっきから勃ちっぱなし♪」
ムスコをニギニギしているみゆサンの顔がムスコに近づき、
みゆ「ん……」
ああああふんわり包み込むような優しい即Sうううう……
みゆ「んん〜♪」
ミユさん、超楽しそうに舐めてくれますなあ……
まこと「んふふ、おさまる気配なさそうね(笑)Mットまでガマン出来るかしら?」
あああガマン出来ないかもです……
まこと「じゃあ予定変更!このままヤっちゃお♪」
ふおおおおまじっすか!
まこと「じゃあ一回目はみゆちゃんと……あ!」
ビクッ!なんでしょう?
まこと「そういえば前回……私に出してくれなかったんじゃなかったっけ?」
ドキドキ!そそそうでしたっけ……(バックナンバー参照)
まこと「次のMットでは……私に出してよね(ニヤリ)約束してくれるんだったら一回目ここ(ベ○ド)でしていいよ」
美熟女から「私にも出して」とおねだりされるAVorエロ漫画的展開きたあああああ!
まこと「わかった?ちゃんと2回するんだからね?」
が頑張ります!いや頑張らなくても勝手に勃つと思われます!
まこと「うふふ……じゃあしよっか」

みゆちゃんがベ○ドに仰向けに。その脚の間に入り即ク○ニを。
みゆ「あん!ああああ!」
まこと「あんもうエ○チな声出して〜」
みゆ「だって……すっごく気持ちいいああああああ!」
まこと「ホラ、もう欲しがってるわよ。はやく○れてあげて……」
ひゃひゃいかしこまり!と上体を起こすとムスコにはいつの間にかSが装着済み!ク○ニしてる私めの背後でまことサンが
ムスコをいじっていると思ってましたが、脱衣といいこのS着といい阿吽の連係プレイやばい!ホントに初タッグなの???
まこと「ほら、お○ん○んをみゆちゃんのアソコに当てて……」
まことサンに背後から腰を押され、私めのムスコがみゆちゃんのアソコにズブズブズブ……
みゆ「ああああああ!」
みゆサンのウルウル目可愛い!お互い抱きしめ合いDKしながら激しく腰をグラインドさせます。
みゆ「んっ!んっ!んっ!んん〜っ!」
まこと「二人ともいやらしい声出して……」
背後からまことサンの声。彼女の指が、ロー○ョンつきのヌルヌルな指が、私めのア○ルををををををを!
まこと「ほらもっと突いてあげて」
ひゃひゃい!はああああパンパンパンパンパンパン!!!!
みゆ「あっ!あっ!あっ!ああああっ!」

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:26:03.03 ID:HyL/0Q+K.net
ここで体勢を入れ替えバ○クからふたたび挿○パンパンパンパンパンパン!!!!
みゆ「はあっ!あっ!あっ!んんんんっ!」
まこと「あんもうエロ〜い♪」
私めの横に移動したまことサンが私めのチ○ビに吸い付きます!ふをををををこれ!これらめえええ!気持ち良すぎイイイイイイ!
ひゃああああああ出るううううううう!
みゆ「ああああああ!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!! しょっぱなからなんちゅー怒涛の展開……私め……本日一度目の昇天と相成りました……

ハアハアゼエゼエ……私めがグッタリしてると、みゆサンが私めの諸々のお世話を。まことサンがお風呂場の準備に取り掛かります。しかし……
ホントに初タッグなの?
みゆ「初めてで緊張してます(笑) まことサンとちゃんとお話ししたのは今日が初めてなんですよ」
まこと「そうだね〜」
みゆ「なのでこの組み合わせにしてくれて感謝してます(笑)」
まこと「たしかに最近、一対一の方が多くてタンデムはちょっと間が空いたかも」
みゆ「まことサンはほとんど待機室にいないしなかなか会えないんです。すぐ予約が埋まっちゃうので」
まこと「え?なんでそんな事知ってるの?(笑)」
みゆ「私、お客さんみたいにまことサンの出勤情報を常にチェックしてるんです(笑)」
わははは!三人爆笑。
まこと「準備出来たよ。あ、今日はやりまくりコースだからボディ洗いは短縮するよ〜(笑)」
みゆサンに誘導されIスに腰を下ろすと、たしかに短縮ではあるものの二人に前後を挟まれしっかり丁寧な洗体。その後に
まこと「私お客様とお風呂入っていい?まだあんまりこのお○ん○んいじってないから(笑)」
みゆ「は〜い♪」
という訳で私めとまことサンが混浴、みゆサンはMットの準備に取り掛かります。三人ともうがいを済ませた後に対面するように座った
まことサンが、何も言わずして、流れるような動作で潜○鏡スタイルに。
まこと「ん……」
勃○させるというよりは労わるような癒しゆっくりフ○ラ。
まこと「んん……」
ああ……うっとりトロけるような時間が。そうこうしているうちに、
みゆ「準備できましたよ〜♪」
まこと「ゆっくりうつ伏せになってね〜」
二人に誘導されてMットへゴロリ。
まこと「じゃあいくよ〜♪」
みゆ「はーい♪」
二人に挟まれサンドイッチ状態でニュルニュル……あああ……これ!これなんですよ!この贅沢しちゃってる感!
石油王以外プライベートでは味わえない、ありえないこの非日常感!タンデムMットこそソープでしか味わえない醍醐味!
何度受けても飽きの来ない気持ち良さなんですよ!!! その後も私めの上半身下半身に別れニュルニュル……
うつ伏せで何をやられているのか見えない状態で、手が何本あるんだ?と思うくらい玉やらサオやら両チ○ビやらを同時にいじられ、
吸われ、舐められるこの感覚、まだ味わった事がない方はぜひ体験した方がいいよほんとにマジでガチで!
まこと「じゃあ今度は仰向け〜♪」
両脇を挟まれゆっくり反転。二人ともお顔をロー○ョンまみれでニコニコ笑顔です。それにしても極寒のこの時期、まったく寒くないMット環境、
とてもありがたいですなあ。
まこと「じゃあ今度は私が下ね」
そう言いながらまことサンは私めの脚の間に入りムスコを、みゆちゃんはチ○ビをペロペロ。ああこの同時舐めたまらん……ん?
まことサンがムスコを舐めながら何か考えてる表情。からの何か「ひらめいた!」と言わんばかりの表情で、
まこと「お客さん、お顔にロー○ョンついちゃっても平気? あとでちゃんと拭くから」
ははい、ぜんぜん構いませんよ。
まこと「ちょっと待ってね(ニヤニヤ)」
小タオルを折りたたみ、私めの頭に置きます。
まこと「これで髪の毛にはつかないから安心してね。で、みゆちゃん」
みゆ「はい?」
まこと「Mット出て、お客様の上に移動できる?」
みゆ「はい」
みゆちゃんが私めの頭上に移動。
まこと「そのままお客様のお顔にオ○パイ押し付けちゃって」
みゆ「あーなるほど!じゃあいきますね〜♪」
ふおおおお!ヌルヌルオ○パイがががが顔面に!な、なんちゅう感触なんちゅうシヤワセ感! 
そうそう、ジェットコースター的怒涛の展開だったので書き忘れてました(←ライター失格)が、二人ともめっちゃ美乳なんですよ!
特にみゆサン、パイオツカイデーなんですよ!そんな彼女のおチ○ビ様をチューチューレロレロ……

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:26:22.48 ID:HyL/0Q+K.net
お部屋、特にお風呂場が広いプチロイヤルさんだからこそ可能なプレイなのかもですねチューチューレロレロ……
みゆ「ん!あ……ん……」
みゆサンも負けじと私めのチ○ビに吸い付きます。これは「チ○ビ69」とでも言えばいいでしょうか? でもってまことサンも私めの
ムスコをペロペロペロ……ああああコレすごい……やっばい……
まこと「潜○鏡の時は勃たなかったけど、みゆちゃん見てよ♪」
みゆ「あ!すご〜い!完全に勃ってますよ〜♪」
まこと「あ!そうだ!(ニヤニヤ)」
まことサン、また何かひらめいた様子でニヤニヤ……

まこと「みゆちゃんお客様の横に移動して〜」
みゆ「は〜い♪」
まこと「はいコレあげる♪」
と勃起したムスコをグイとみゆサンの方に差し出します(笑)
まこと「私はこっちを……」
私めの両脚をグイと持ち上げちんぐり返し状態に!
まこと「じゃあいくよ〜♪」
おいhs+ZJOCあはあひゃあふぉうぉp! みみみみみみゆサンがムスコを咥え、まままままことサンがドリルア○ル舐めのツープラトン!!!!
ああああ!これちょ!やばばばばば!あはあああああああビクンビクンビクンビクン!!!!
みゆ「(ムスコを咥えたまま)しゅごーい♪」
まこと「そういえばさ、こないだ前○腺やんなかったっけ?」
ははい!やっていただきました!(よく覚えてますね……)
まこと「今日もする?(ニヤニヤ)」
いやあのそのこれ、このツープラトンがやばすぎてもうやばいっす(←日本語)
まこと「そうなんだ残念(笑) じゃあそろそろ……」
ちんぐりツープラトンを解かれ、すばやくS着されると、まことサンが背面騎○位の体勢で……
まこと「ん……ああ……」
ふおおおおお!まことサンの美尻にムスコが挿○されていくところが丸見えええええ!
まこと「ん…ああ…これで完璧に思い出した(笑)」
お色気ムンムンお姉さまがなんとも可愛らしい&ありがたいお言葉!
まこと「ああ……すっごい……ああああああ……」
ヌチュ……ヌチュ……私めのムスコがマコトさんのアソコに出たり○ったり……ゆっくりだった動きが徐々に激しくうううううう!
まこと「あっ!あっ!あっ!あっ!」
みゆ「あ……とってもいやらしい……」
みゆサンもその様子を見つつ、指とお口で両チ○ビをペロペロペロ……ああああなんちゅう贅沢極楽気分!
まこと「はああ……」
まことサンがヒザを立て、M字開脚背面騎○位!
まこと「あっ!あっ!あっ!あああああっ!」
滑りやすいMット上で安定した動きすっげえ!そしてんぎもぢぃいいいいあああああやばいやばいやばやばやばやば!
私めの反応を見たまことサンの腰がさらに激しく!はああああもうアカン!!!!
まこと「あああああああっ!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!! 私め……本日二度目の昇天と相成りました……

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:26:48.78 ID:HyL/0Q+K.net
まこと「はあっ!はあっ!はあっ!ねえちょっと!一回目より早くな〜い?」
みゆ「そうかもですね。あははは(笑)」
いやだって……まことサンの腰使いやべえっすよ……
まこと「次来た時はもっと頑張ってよ!覚えてるからね!(笑)」
みゆ「あははは、約束ですね(笑)」
和やかムードで二人に身体を流していただき、みゆサンとお風呂へ。顔のロー○ョン(すっかり忘れてた)を丁寧に拭いていただいている間に、
まことサンが素早くMットの片付けを終えます。
まこと「あ、すごい。時間けっこう余裕がある(笑)」
みゆ「70分で2回っていつもだと最後は慌ただしくなりますよね〜」
確かに濃厚2回戦だったのに時計を見ると少々の余裕が。二人がかりで丁寧な着衣アシストまでしていただき、
ゆったり一服&談笑してからのお別れ。あれこれ指示しなくてもあうんの呼吸で何でもやってくれちゃうソープのタンデム(二輪)は、
いわゆる3Pとはぜんぜん違うよなあ……などと思いながら腰をフラつかせ吉原を後にしたのでありました。

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:27:43.40 ID:HyL/0Q+K.net
定治さんが行く プレジデントクラブ「工藤ちあき」ちゃん編
理性?遠慮?そんなの完全無視!ひたすら快楽だけを激しく貪欲に求め合うグチョグチョドロドロ120分!
(バイク川崎バイクのテンションで)ヒィーア!どうもメタボ・定治・メタボです! 今回お世話になるお店は『プレジデントクラブ』さん!
そう!あの!空前絶後の!つわもの揃いの!最強常勝軍団!(←そういう表現はエロくないと思います定治さん)お色気&テクニックの
マリアージュが男たちを酔わすでお馴染みの高級熟女店! フロントスタッフの男の子が可愛い(好青年。実は偉い人説あり)で
お馴染みのあのプレジデントクラブさん! 過去に何度もお世話になってはそのたびに撃チン、その記事を読んだ私めの業界の先輩が
「定治のヤツ盛ってるんじゃないの?」と半信半疑で遊びに行ったら腰を抜かしそうになったでお馴染みのプレジさん、
はたして今回はどんな美熟女様と出会えるのでしょうか!
そんなこんなでいつもより長めの禁欲生活を送り取材当日はムラのムラが絶頂期。朝シャンをキメてプーソースタイル事務所へ。
いつにも増して濃い展開になるのを予想(期待)しつ紫リステリン&歯磨き&各種シートで顔面・全身・特に股間を入念にフキフキ、
爪や身だしなみをチェックした後に吉原へ。片手にヨネスケばりの巨大しゃもじを抱えつついざお店にチン入!
どーもー隣の晩ごhいやプーソースタイルでーす!

「いらっしゃいませ。どうぞこちらに」
待合室に入りますと、平日の夕方前だというのにいかにも金持ってそうなおっsいや、品のある紳士様たちで賑わっております。
「いつもありがとうございます。本日は『工藤ちあき』さんでお願いします」
かしこまりでん?んんん?工藤さんってちょい待ってください(スマホ確認)あああやっぱ!インタビュー取材で会ってる子ですよ!
「はい。どの子にしようか迷ったのですが、頑張っている女性たちの中でも今回は彼女でと思いまして……まずかったでしょうか?」
いえいえいえぜんぜんまずくはないのですが、いつもは潜入取材のこのコーナー。今回は様子が違うと言いますか、インタビューで
会った子と体験という展開は初めてなんじゃないかしら? 一瞬混乱したものの、インタビューを読み返すと「ああそうそう、
話しているだけですげえ色気のある方だったなあ」という記憶が蘇って来ます。以前会ったあの子とこれから……
と思うといつもとは違う緊張と……正直妙な興奮を覚えます。ドキドキしながら待つ事数分でお呼びが。ブレスケアを口に放り込み、
待合室を出てすぐ目の前にあるエレベーターに乗り込むと……

「あ!お久しぶりです(笑)お元気でしたか?」
紫のワンピ姿、以前お会いした工藤さんでございます。どどどもお久しぶりです。
「お持ちしますね♪」
私めの上着を彼女に預けます。
「私もさっきお話を聞いたばかりでびっくりしたんです(笑) 詳しくはお部屋で♪」

工藤さんはスラッと背が高く小顔、系統で言えば寺島しのぶ系でしょうか。常に色気オーラが出ているタイプの美熟女様でございます。
ってか以前お会いした時より更に色気が増しているような気のせいかしら?
「色気?うふふ、どうでしょう? 頑張ってダイエットはしてますが(笑)」
見た目もそうですが、彼女は声や喋り方にも独特の色気を感じるんですよね。落ち着きと品格の中にも、
桃井かおり系の“大人の女性にしか出せない少し気だるいような色気”が混ざっているような。
「以前お会いして半年も経ってないのに、ずいぶん前のような気もしますね」
たしかにそうでございますなあ。
「インタビュー記事を読んで来てくれた方も多くって…ありがとうございます」
いえいえいえこちらこそですますはい。
「定治さんのファンって多いんですね(笑)」
へ?そうなんですか?いまひとつ実感が無いんです……
「そしてソープスタイルを見て来られる方はみんな『事前に身体をキレイにされてるな』ってわかる、清潔感がある方ばかりなんです。
とあるお客様が『定治さんが取材に行く時はいつもそうしてるから見習ってる』って(笑)」

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:28:29.57 ID:HyL/0Q+K.net
「そしてソープスタイルを見て来られる方はみんな『事前に身体をキレイにされてるな』ってわかる、清潔感がある方ばかりなんです。
とあるお客様が『定治さんが取材に行く時はいつもそうしてるから見習ってる』って(笑)」
うおおお!それは何よりも嬉しいでございます!一度取材した方と再会する事はめったにない事なので、
そういう現場の声を聞けるのはありがたい限り。ってかこのコーナーをいつも読んで遊びに行ってくれている方たちありがとう!
(今更ながら心から感謝)
「体験取材があると聞いて、あの時のインタビューの方だったらいいな……と思っていたらホントにそうだったのでビックリしました(笑)」
あいや恐縮です私めもインタビュー時に「すげー雰囲気がある方だなあ。
お話だけでもこんなにエロいんだから実際どうなんだろう」と気になっていたのですが、まさかホントにこんな展開になるとは思いませんで
いささか緊張しております。よし!ここからはもう私めはお客さんモードです!(無理矢理スイッチ切り替え)

「うふふ、じゃあここからはお客様で(笑)」
床に正座した工藤さん、
「改めまして。本日はお時間いっぱいまで楽しんで頂けるよう努めさせていただきます」
丁寧なご挨拶から頭を上げた工藤さんの表情、これまでに増してのお色気オーラが……。靴下を一足一足、上着、ズボン……
と丁寧な脱衣アシストを受け、腰にタオルをかけてからパンツを……。
「あ……ごめんなさい、いまちょっと見えちゃいました。知っている人のを見ちゃうといつもよりドキドキしちゃいます(笑)」
そそんな事言われるとこちらもドキドキしちゃうでござるよ!
「うふふ、今度は私のも……」
私めに背を向ける工藤さん。首元の紐をシュルリとほどきワンピースを脱がすと、黒いランジェリー姿……
当然ここからはインタビューでは見た事のない光景。なんともスラリとしたスレンダーボディですなあサワサワ……

「あん……」
やはりのスベスベお肌。
「ブラもお願いします♪」
目の前にあるホックをプチリと外し、両手を彼女の前面に回すと手のひらにちょうど収まるふんわりオ○パイ様が、はあああ柔らかい……
「うふふ……」
工藤さん、ベ○ドに座る私めの背後に回り、背中をサワサワフェザータッチ。あああゾクゾクするう……
その手が私めのチ○ビにああああゾクゾクゾク……
「左……振り向ける?」
ん?と振り向くやいなや唇を奪われてしまいました。ねっとり絡みつく工藤さんの舌……
ああああなんかふんわり襲われてるようなこの感じエロいよお脳がトロけるよおお……。

「このままベ○ドにうつ伏せに……」
言われるがままベ○ドに横になると、ここでも入念なフェザータッチ&吸い舐め。
「ん……っふう……はあ……ああ……」
まるでMットプレイの冒頭のようなああああゾクゾクゾク……。触り方は焦らすような、でも色っぽい吐息が聞こえるのでムスコがムクムクと……
「うふふ……もうココ(ムスコ)が苦しそうね。このまま四つん這いになれます?」
ひゃひゃいかしこまり……!!!!!!!!!!あっ!あーーーーーっ!sちsfhhちょちょちょ!!!!!!!!
「ん……はああぁ……」
にゃぬdつk!しょs即ア○ル!即ア○ル舐め!

「ああ……んんん〜」
あああああえげつない!そんなとこきたないようらめえええ!でもやめないでえええええ!きょ!いやまじで念入りに清潔にして来て良かった
ああああビクンビクンビクン!!!!!!!
「うふふ……じゃあ今度はね……ベ○ドから降りて立ち膝になれる?」
ちょちょちょ待ってビクビク……まだ即ア○ル舐めの余韻がビクビク……。フラつきながらも床に膝立ち(足元にはちゃんとタオルが敷かれてありました)
になり、ベ○ド方向を向くとをををを!
「ん〜」
仰向けに寝て頭だけベ○ドの外に出した工藤さんがムスコをパクリ!
「んん……んふぅ……」
おおおおなんちゅうアクロバチックな体勢!首痛くないっすか?そんな心配をよそに、夢中でムスコにしゃぶりつく工藤さん。
「ああ……んはぁ……」
ななんちゅうスキモノ感!おそるおそるオパイ様を揉むと、私めの手をガシっと掴んだ工藤さんが
「もっと激しく……」
手を自分の胸にグイグイ押し付けて来ます!ままままじすかいいんですかいいんですね?モミモミモミ……

「ああああ……んふぅぅ……今度は私を跨いでみて……」
ひゃい失礼しましゅ……仰向けに寝る工藤さんを跨ぎ、いわゆるマウントポジションに
「もっと前に来て……ん♪」
ああああムスコをパクリ!

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:29:12.48 ID:HyL/0Q+K.net
「もっとおひつけてぇ」
もっと押し付けて?と?では……ぐい……
「ん゙っ!」
くく苦しいすか?そんな心配をよそに私めの尻を掴みもっと押し付けろとばかりの工藤さん。グイ……グイグイ……
「ん゙っ!ん゙っ!ん゙っ!」
マウントポジションイラマ……いつしか申し訳ないという遠慮より興奮の度合いが勝って来ているのが自分でもわかります。
なんせ工藤さんが遠慮すんな私はやれるもっと来いドンと来い状態。
ふおおおおおこの征服感やばいすみませんいやスミマセンとか思っちゃダメだ!あああプツン(←理性が飛んだ音)こ……こうか!グイグイグイ!!!!
「ん゙っ!! ん゙〜っ!ん゙ん゙〜〜っ!!!」

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:29:28.31 ID:HyL/0Q+K.net
ふと後ろを見ると黒パンチー姿の下半身がモジモジ動いてます。
「触ってぇ……手……届く?」
工藤さんが器用にパンチーを脱ぐとナチュラルなヘアーがお目見え。このナチュラルヘアーがいかにも熟女っぽいエロさを強調しております。
そんなアソコに手を回しク○周辺をナデナデ……
「あああ!もっと!」
ク○部分を(自分にしては)強めにヌチュヌチュヌチュ!!!!!!
「はあああ!指も○れてえ!」
もう躊躇なく中指をヌプリ。おお……熱い……アツアツのグッチョグチョですよおおおおヌチュヌチュヌチュ!!!!!!ってかもうやばい!
基本眠ってばかりのオスの本能が!メチャクチャにしたい的S願望が!彼女の脚の間に潜り込み、しょっぱなからベロベロベロベロ!!!!!
「あ゙ああっ!もっと!もっとぉ!」
ベロベロベロベロ!!!!!ク○舐めながら指もヌチュヌチュヌチュ!!!!!!!
「ん゙ああっ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!」
彼女の○液と私めの唾液で工藤さんのアソコはもうとんでもない事に!ガバっと起き上がり濃いDKをしていると、
彼女の手が私めのムスコを握り自分のアソコへ誘導。
「来て……」
ああああそのままでいいのですね?おおおおおズブ……ズブズブ……
「あ゙っ!あ゙あああああ!」
うおお……ヌルグチョ具合がダイレクトに伝わります。Nの熱さでムスコがトロけてしまいそうです。いったん腰を引き、亀○のみ挿○された状態に。
「あ……」
彼女が切ない表情になったところでズブズブズブ!!!!!
「あ゙ああああ!」
もう一度腰を引き静止。
「ああ……っだめぇ……」
おおおこのウルウル目たまらぬ!そんな目で見られたら、どんな男のSスイッチでも入っちゃいますよズブズブズブ!!!!!
「ん゙ああああ!」
最初はお互いのアレとアレが馴染むまで(←この表現伝わるかしら)動かず徐々にじっくりを心がけているのですが
本日はもうそんな余裕ごじゃいません!最初から激しめに腰を押し付けますグイグイグイ!!!!!!
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!!!」
上体を起こしパンパンパンパンパン!!!! 
「あ゙あ゙っ!あ゙っ!ん゙あ゙あっ!!!」
挿○する前から徐々に汗ばんできた工藤さんの全身が汗びっしょり!これ!この本気感すげえエロい! 
そして肝が座ったからでしょうか、ムスコは「すっげー気持ちイイけどまだまだ暴発せずイケるっす!頑張れるっす!」と。
それならばと寝バ○クへ移行。しっとり濡れている背中を抱きしめ、背後からヌチュヌチュヌチュ!!!!

「あああっ!はああああ!」
もうこうなると自分の欲望最優先ですごめんなさい!よ四つん這いプリーズ!工藤さんの美尻をムンズと鷲掴みにしズブズブズブ!!!!!
パンパンパン!!!!!!ああああバカになるうううヌチョヌチョヌチョ!!!!!!もう頭の中は「ムスコ気持ちイイ」しか考えられませんパンパンパンパンパン!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!」
あああああああもうやばいですもう一度正○位に戻り相手が気持ちイイかどうか考える余裕もなくただひたすら自分の快楽だけのために
腰を激しくパンパンパンパンパンああああああ出る出るでる出すぞおおおおおおお!!!!
「あああああ……出して……Nにいっぱい出しでえ゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!! ……おおお……出てる……彼女のNに……めっちゃ出しちゃってる……
私め……本日一度目の昇天と相成りました……

ハアハアゼエゼエ……お互い汗びっしょり……うおおおお……まるで昭和の任侠物映画の濡れ場シーンのような、激しく濃い貪り合い……
たしかにインタビューでも「最初の一回戦を大事にしたい」とおっしゃってましたが、
こんなにじっくりねっとり濃い即一回戦はなかなか味わえるものではありましぇん……
「はあはあ……ごめんなさい

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:29:49.04 ID:HyL/0Q+K.net
「はあはあ……ごめんなさい……プライベートみたいに楽しんじゃった……」
あ!あんなエロご奉仕してくれたのにごめんなさいだなんて!しかも嬉しいお言葉あじゃじゃす! 一服休憩を終えた後に工藤さんは
お風呂場の準備。
「お身体洗うのはササっとしちゃいますね。この後しっかりMットやりたいから(笑)」
と言う割には丁寧な洗体をしていただき浴槽へ。温かいお湯が洗い場に溢れ出ます。Mットを敷いた後に工藤さんも混浴。
自然な流れで潜○鏡へ。はああ……激しすぎる一回戦とは別人のようなうっとり癒しフ○ラを存分に堪能し、

「ちょっと待っててね。すぐ準備するから」
と、先に風呂を出た工藤さん、世間話をしている間に
「お待たせしました〜」
準備完了(早い!) 移動しうつ伏せに寝ると……ああ……シャワーヘッドを潜り込ませてあるMットはすでにもう温かく、
背中にもほど良く熱めのロー○ョンを塗られて……
「失礼します……」
ニュルルル……床暖房状態のMット、背中ではフィギュアスケート選手のように軽やかに、でも密着感も大事に滑る工藤さん。
「ん……あ……んふぅ……」
ここでも色っぽい吐息交じり。その完全に身を委ねられる安定感と丁寧さ、極上のマッサージを受けてウトウトしそうになる
類の気持ち良さにヨダレが出そうなくらい緩み油断しまくっていたところ……

「んん〜♪」
突然のア○ル舐めええええ容赦ないドリル・ア○ル舐めええええビクンビクンビクン!!!!!
「ん〜〜〜♪」
緩急とはまさにこの事とばかりにねじ込んでくるうううあひゃああああ!!!!
「んふふ……仰向けになれます?……あ、手伝ってないのにお上手。さすが慣れてらっしゃいますね(笑)」
何をおっしゃるやら、工藤さんがさり気なく腰を固定してくれたからこそ安全な回転が出来ました。
でもってここからはTHE・濃厚なMットプレイのオンパレード! 手、口、全身をフル回転させ両チ○ビやらムスコやら
同時に触られまくり揉まれまくり吸われまくり舐められまくり!か・ら・の!

気付けば騎○位の体勢でムスコ(当然ながら復活済み)を自身のアソコに誘導し、
「ああああああ……」
ズブズブズブズブ……挿○するやすぐにM字開脚騎○位になり腰を浮かす工藤さん。
「見える……?亀○だけ○ってる……」
ひゃひゃい見えましゅ! 亀○のみ挿入されて小きざみピストンされてましゅ……
「全部……○れたい?」
ははい!
「ああ……」
ズブズブズブズブあああああああ! すべて○ったかと思いきやもう一度腰を浮かし、ふたたび亀○のみ……
「うふふ……」

ああああまるで先ほど一回戦目のお返しとばかりに焦らされまくり!
「ああ……」
ズブズブズブズブあああああぎもぢええええ!
「……だめ……焦らそうと思ったけど私がガマン出来ない。あ……あ……ああああ……」
ヌチュヌチュヌチュ……うおおおおお!不安定なM字開脚のまま高速ピストン!これだけでもやばいのに!
「ああ……」
なんとまあイナバウアー状態!工藤さん、後ろにのけぞってのM字開脚騎○位!はあああさっきより丸見え!
NSなムスコが出たり入ったりが丸見えっすよ!ってかこの光景がやばい!えろろろろろ!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あああっ!!!はああ……」
通常のM字開脚騎○位に戻ると、工藤さんの顔から私めの胸元に汗がポタリポタリと……な、なんちゅうイヤらしさだ……
「ん……んん……」
M字開脚をキープしつつ、前かがみになった工藤さんが私めの左チ○ビを吸い右チ○ビを指でクリクリ!腰の動きも激しくなり、
ヌチョヌチョパンパンヌチョヌチョ……ああああこみ上げて来た!ああああもう発射を制御出来ないとこまで来たああああああああ
「んんんんんん!んはあああああ!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!……私め……本日二度目の昇天と相成りました……

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:30:15.33 ID:HyL/0Q+K.net
ああ……バツグンの安定力エロMット……完全に身を任せられる心地良さ、完全に受け身でただひたすら気持ち良くしていただくこの贅沢さ……
たまらんっすなあ……これぞソープ、これぞプレジデントクラブさんですなあ……
「ああ……気持ち良かった……」
妖艶に微笑む工藤さんが全身のロー○ョンを流してくれてお風呂にドボン。Mットを素早く片付けた後にふたたびシャワーで流していただき、
身体を拭いてもらってベ○ドに戻り一服休憩。しかし……今回だけに限らず最近2回戦目の方が早い気がするのですが、
自分なりの分析は出来ているのです。要は自分の気の持ちよう、初めましての一回戦目よりリラックス出来ているから身体が素直に
反応するんでしょうな。極端な話、どんなテクニシャンであっても接し方が事務的であったら脳が「一回スッキリしたからもう結構です」になるし、
どんな下手でも相手(お客さん)と一緒に楽しんでいる雰囲気が伝われば嬉しくなるしカラダも遠慮しなくなる。
工藤さんの場合はテクニシャンでありつつ自分も快楽に溺れている感満載。つまり何度でも抱きたくなる訳ですよ……。
そうそうそれと驚いた事がもうひとつ。これまでの展開…濃厚即1回戦からねっとりMット、それはもう濃い2回戦だったじゃないですか? 
チラっと時計を見たんすよ。したっけまだ70分しか経っていないんですよ。時計が壊れているのか時空が歪んだか。。。
皆様もご経験されているかと思うのですが、お仕事がしっかり出来る方ほどこの時空歪み現象が起こるのです。。。

「ゆっくりしててくださいね」
と言いつつベ○ドに座る私めの股間に頭を潜らせムスコをパクリあああ……
「ひにひらいでれ(気にしないでね)」
いや超気になります(笑) てか3度めチャレンジ、自信はないのですが……
「らいじょぶ(大丈夫)ん……んん……」
ニコニコしながらスモールムスコを咥え、口内でゆっくり舌を……ああ……リラックス効果と工藤さんの色気おそるべし、
徐々にではありますがムスコが膨らんできているのがわかります。いてもたってもいられずベ○ドにゴロリと仰向けになり、
言わずとして「たくさん舐めてください」スタイルに。それを察した工藤さんが先よりも増して念入りに濃厚にご奉仕。

ああ……勃ってる……勃って来てるのがわかる……
「ああ……はああ……」
咥えながら例の甘い吐息……そりゃね……完全に復活しちゃいますって……。ムスコからお口を離した工藤さん、
「小さくなってるお○ん○んがお口の中で成長していくのが好きなの(笑)」

いやはや……どんだけムスコ育て上手なんすか工藤しゃん……
「うふふ……そのまま寝てて……」
ニコニコとニヤニヤが混じった笑顔で私めにまたがった工藤さん、片ヒザを立ててムスコを自分のアソコにあてがい、
「あああっ……」
ズブズブズブズブ……ああああ熱い……本日3度目の合体でごじゃいます……
「あ……ああ……」
ゆっくりグラインドしていた腰がやがて激しく……ヌチュ……ヌチュ……ヌチュヌチュヌチュヌチュヌチュ
「あああ下からも突いてぇ……」
ああありょかいす!こうか!こうなのか!パンパンパンパンパン!!!!
「はあああ!すっごい……ああっ!あああああ!」
お互い全力で腰を打ち付け合いますパンパンパンパンパン!!!!

「ああ……あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」
うあああああ!M字開脚騎○位になった工藤さん、足場がMットより安定しているからか先ほどよりも高速の!
全力の腰使いパンパンパンパンパン!!!!やっばあああああああああ!!!!!! 
「ああ……これ……(私めのムスコを触りながら)これぎもぢいいい!!!!!」

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:30:44.38 ID:HyL/0Q+K.net
一切遠慮なく、相手そっちのけで自分が快楽を貪ってるようなこの感じたまらねえええ! グイっと起き上がり、工藤さんを寝かせ正○位に。
私め、理性も遠慮も相手への配慮もへったくれもなく自分の快楽のためだけに激しく腰を打ち付けますパンパンパンヌチョヌチョヌチョパンパンパンパンパン!!!!!

「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!すっっっごい゙い゙い゙い゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」
両手で私めの頭を自分の顔に引き寄せキスをねだる、いやキスなんて生易しいもんじゃないっす!口吸いっす!
お互いの口を、舌を吸い取らんばかりのやつっす!上のお口も舌のお口も結合しちゃってます顔もアソコも液体で
グチョドロっすああああなんてエロいんだああああああももももももおでる出る出る出る出る出すぞおおおおおおおお!!!!!!!
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙出して!出して!Nに゙だしてえ゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙え!!!!!!!!!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!!!! うおおおおお!!!
「んああああああ!!!!」
お互い絶叫!ここれぞ獣のまぐわい! わわわ私め……本日……3度目の昇天を……

ハアハアハア……お互い汗でびっしょり。
「ああ……ハアハア……熱くなると思ったから空調弱めたんですけど(笑)」
二人の熱量で室温が数度上がってるはずです。それぐらい激しかった……以前彼女が「ヘンリー塚本監督のAVのような、
匂い立つ、理性やルールや流れなんて完全に無視してひたすら快楽だけを激しく求め合う……
的な」とインタビューでおっしゃっていた事にウソはありませんでしたいや!それ以上でした……。
でもってまたまた時空歪み現象が。濃密な情事だったにもかかわらずシャワーを浴びて着替えて談笑しながら一服出来るくらいの余裕が。
プレイは濃厚に、それ以外の時間はこれぞ高級店というおもてなしを時間いっぱいまで堪能し、吉原を後にしたのでありました。

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:31:24.26 ID:HyL/0Q+K.net
定治さんが行く エクセレントクラブ男爵「桜木ゆう」ちゃん編
看板娘は伊達じゃない! ルックス、おもてなし、愛嬌、プレイ内容すべてがパーフェクト美女の「これぞ吉原高級店」なサービスを堪能!
はいどうも皆様おまっとさんです!いつものプーソー体験取材コーナーですよ! 取材当日、朝シャンをキメて
プーソースタイル編集部へ向かうと、営業マンH氏久しぶりのご登場。珍しく神妙な面持ちですが……
H「今日の取材先は吉原の高級店『エクセレントクラブ男爵』さんです」
体験取材は初めてのお店ですね。
H「女の子はすでに決まっておりまして、まずお店のオフィシャルサイトをご覧ください」
はい……トップ画面出ました。
H「はいストップ!この方!ドーン!」
ん?トップ画面に大きく出ているこのお綺麗な方?
H「です。今回の女の子はこの方、桜木ゆうさんです」
え!トップに出てると言う事はつまりその……
H「はい。いわゆるお店の看板娘さん」
うおまじすか!
H「高級店の中でも最高級店の看板嬢、これがどういう意味かおわかりで?」
ちょ……プレッシャーかけないでくださいよ!
H「定治さんがやらかして女の子が辞めちゃったりとかないよう……」
おいおい!今までそんな事ないでしょ!
H「くれぐれも気をつけて……」
何すかもう!私め重圧に超弱いんすから! スタイル事務所の洗面所でいつものお清めの儀式……入念に全身フキフキ、
爪&口臭チェックをして吉原に向かいます。
エクセレントクラブ男爵さんは取材じたいあまり言った事がないお店なので、いささか緊張しながらお店にチン入しますと
丁寧なスタッフさんが待合室までご案内。

「本日の女の子は……Hさんから聞いてらっしゃいますか?」
ははははい聞いております。
「間もなくのご案内になりますので」
待つ事数分、ご案内の声が。緊張でギクシャクしながら待合室を出た先には……遠目からでもゴージャスなオーラ出まくりなのがわかります! 
白いロングドレス姿のゆうちゃん。お写真の印象よりも実物の方がお色気ムンムン!目鼻立ちクッキリの小顔正統派美人でございます! 
一歩また一歩と彼女に接近しますと…お?ふおおお!? 彼女のこのドレス……よく見たらシースルー!透っけ透けじゃないっすか!
すでにとんでもない谷間様が丸見えっすよ!なななんならうっすら○輪も見えちゃってますよ!ってかドレスを着ててもわかるくらい
キュッと締まったウエストからの肉感的ヒップ!めっちゃダイナマイトバディすよ!こここれはお顔とバディどっち見たらいいの?
出会って数秒、上下キョロキョロしまくり!
「うふふ、お荷物お持ちしますね♪」
過激な衣装とは正反対のふんわり優しい笑顔の彼女が私めの腕に絡みつきます。ああああのすでにパイの……
立派過ぎるオパイ様の感触が腕に……ギクシャクドギマギしながらお部屋に向かいます。

これぞ高級店、シックで落ち着いたお部屋に入りますと中はプラネタリウムのような?ミラーボールのような? 
様々な色の光を放つ卓上型ライトが天井や壁をムーディーに演出しております。
「これ(ライト)ですか?気分でたまに置くんです(笑)」
顔出しされているのでルックス雰囲気はサイトを参照していただければお分かりのとおりTHE・美人様。
日常では出会えそうにないほど桁外れの美人様を目の前にすると緊張するクセはどうにかならないものかドキドキドキ…
「うふふ、こちらは初めてですかぁ?」
キレイな声質、甘く色っぽい喋り方がいわゆるルパン三世の峰不二子ちゃん(TVシリーズ)を彷彿とさせます。
挨拶を兼ねた世間話をしていると、声同様にふんわり優しい性格で、当初の緊張が徐々に緩和されていきます(それでもまだドキドキしてるけど)
その美しい顔立ちを見てもドキドキですが、先ほど書いたようにお召し物……立派なオパイがこぼれ落ちそうな露出…
ボディラインくっきり出ている上に透け透けなんです……どこを見てもドキドキっす……

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:32:14.00 ID:HyL/0Q+K.net
「改めまして桜木ゆうです。本日はよろしくお願いいたします」
ベ○ドに座る私めの前で丁寧なご挨拶の後にふわっと私めに抱き着き、
「ん……」
ご挨拶キスと同時に私めのシャツのボタンを外し、ズボン、腰にタオルをかけてパンツと丁寧&素早い脱衣アシスト。
「失礼します。私も……」
スルリとドレスを脱いだゆうちゃん、ほとんどヒモのTバックパンチー一枚のお姿に……うわ(ゴクリ)……いやはや(ゴクリ)……
すげ(ゴクリ)……何度も生唾を飲んでしまいました。大きく形の良い美爆乳、くびれたウエストからのボリューミーヒップ。
想像以上にダイナマイツな……これアレっすよ。アニメのボディっすよ。声もお顔もバディもアニメから出てきたような……
まさに不二子ちゃんと呼びにふさわしい……。最近「リアル峰不二子」という表現が多く使われがちですが、そう簡単に使うなかれ、
リアル峰不二子を名乗っていいのはゆうちゃんくらいでございますよ!!!
「うふふ、どうしました?」

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:32:29.82 ID:HyL/0Q+K.net
口をポカンと開けヨダレ垂らしそうなアホ面な私めの前に立ち、頭を抱え、
「えい♪」
ひゃあああああああ!谷間に顔面!顔面に谷間!でかい柔らかい温かい!いきなり顔面昇天!一気に頭に血が昇り爆発するかと
思ったでごじゃいますあああああ!!!!!

「うふふ、舐めて♪」
ひゃひゃい!その前に両手でモミモミモミ……弾力がありつつも柔らかいオパイ、その中心にあるこれまた美しいおチ○ビ様をペロペロ……
「っあ……」
ペロペロペロペロ……
「あっ……っはああん……」
うわあ!声が超色っぺえ!たたたたまらんっすペロペロペロペロ……
「あああ……」
崩れるように膝立ちになったゆうちゃん、キスからの首筋そしてチ○ビ舐めあああああビクンビクン
「うふふ、ここ(股間)もう……」
タオルの上から勃○ムスコをサスサス、そのタオルをゆっくり剥ぎ取り……
「わ♪すごい♪食べちゃっていい?(笑)」
満面の笑顔で、何のためらいもなくパクリ
「ん〜♪」
ああああやっべえ……この表現何度も使いまわしてますが「リアルエロVR」「エロVR実写版」。
まさかこんなスーパーお美人様が私めなんぞの愚息を即パクしてくれるなんて現実味が……いやでもこの感触この快感はリアルガチなやつや!
「もっと舐めさせて……」

ベ○ドに仰向けになるや即69!
「ん……んふぅ……」
あああ先ほどよりも濃さ倍層のおフ○ラををを……しかも目の前に!個人的いや男なら誰もが大好物であろう!
ヒモTバックのオシリが!!!! 肝心な部分が数ミリ幅のヒモで隠れてるのがイイ!逆にエロい!……
しかし手が届く距離にヒモTバックがあったらズラしたくなるのが男の性。グイと横にズラしますとIO部分ツルツルの美マン様が!
心の中で二礼二拍手一礼したのちにオシリに顔面を埋めます。
「ん!んんんっ!」
おおおお!夢中で美マン様にむしゃぶりつきますペロペロペロペロ……
「ああ……」
ゆらりと起き上がったゆうちゃんがそのまま前進。Tバックのヒモをズラしたまま、何も装着してない私めの
怒張ムスコをみずからのアソコにあてがい……

「あ…ああああああ!」
ははは背面騎○位!Tバックパンチーズラし挿○!……これホント大好物なのですが、いつもは私めの唾液やら先走りやらで
汚してはならぬと脱いでもうらう(脱がせてしまう)んですね。でもホントはズラし挿○したいんです人一倍したいんです!それを!
何も言わずして!みずから率先して!やってくださるなんて!なんてエロい&いい人なんだ!
「あっ!あっ!あっ!んんんっ!」
おおお丸見えっす!ズラしたヒモTが左尻に食い込み、グチョグチョのアソコに私めのNSムスコが出たり○ったり!やっべえ!
見た目&NSの衝撃で早くもムスコが赤信号!ももうちょい頑張れ私めのムスコ!

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:33:08.73 ID:HyL/0Q+K.net
口をポカンと開けヨダレ垂らしそうなアホ面な私めの前に立ち、頭を抱え、
「えい♪」
ひゃあああああああ!谷間に顔面!顔面に谷間!でかい柔らかい温かい!いきなり顔面昇天!一気に頭に血が昇り爆発するかと
思ったでごじゃいますあああああ!!!!!

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:33:57.31 ID:HyL/0Q+K.net
「ああ……」
いったんムスコをニュルリと抜いたゆうちゃん、素早くヒモTバックを脱ぎ、通常騎○位の体勢になりふたたび挿○。
90%パ○パン、土手にほんのちょっとだけあるヘアー(後で聞いたところによるともともと薄いのだそう)の先に私めのムスコが
飲み込まれていきます。。。
「ああ……あああ……」
早くイカせようとするような動きとは真逆。決して激しくはないけど濃い。腰の動きがねっとりじっくり濃い。
卓上ライトの光が色っぽい腰使いの極上バディを照らすこのムーディーな光景……映画の濡れ場のような、甘美な夢のような……。

そんな彼女の動きに身を委ねていると、最近騎○位でイキにくい私めのムスコが、いや心が解放され、
じわじわとではありますが確実に射○感が高まって……ああ……出る……出そう……。私めの高まりをゆうちゃんも察したようですが、
変に速度や角度を変えることなく、むしろしっとり包み込んでくれるかのような……ああこの雰囲気最高……だめだ出

「ああ……あああああっ!」
ドクン……ドクンドクンドクンドクン……ドクン……ああ……うっとり……ムスコの快感でイカされたと言うよりは、彼女の色気でイカされた……
そんな本日一度目の昇天……。出させられた感なく出してるこの感じ……まだムスコがビクン…ビクンと脈打ってます。
「はあっ……ああ……」
まだ繋がったまま、彼女がゆらりと倒れ掛かります。熱い情熱的なキスの後に、
「はあ……はあ……ありがと♪」
と。私めは何もしてない、至れり尽くせりなパーフェクトご奉仕をしていただいたのにも関わらずお礼を言われるとは思ってもみなかったので
変なドキドキが止まりません……

「ん〜♪」
お清め的なフ○ラをしていただいた後に一服休憩。その後にお風呂場に移動し、濃密なボディ洗い。いったんスッキリして冷静な目で見ると、
いかに彼女の所作が綺麗かわかります。洗体、ボディ洗いの仕方にしても、お風呂の入り方にしても何をするにも男に見られている事を
意識している、品がありつつ色っぽく魅せる天才。潜○鏡にしても「これからしますよ感」がなく、ふわりとした流れでいつの間にかされている、
という。これまったく大げさな表現じゃないです。
「ん……」
ああ……先ほどの一回戦といい、このフ○ラといい、激しさはないけど念……念って言ったらアレだなそう!気持ち!
気持ちが伝わって来るんです。愛情や労わり……この美しさにこのご奉仕精神…… 聞くところによると、彼女は現在でもカリスマ講師の講習、
カリスマお嬢様たちの技術交流会などに積極的に参加しているそうな。
「私、とても不器用なので定期的に勉強しに行かないとダメなんです(笑)」
……感動です。現時点でさぞかし人気嬢でしょうに、そこにアグラをかくことなく日々の努力を重ねてらっしゃる。
どんな仕事とか立場とか関係なく、人はこうあるべき。彼女の姿勢とても感服・尊敬いたします。
もしね、このお仕事を見かけだけでどうにかなると思っている方がいらっしゃったら
爪のアカ飲ませたいくらいでございまおっといけない本題に戻ります。

「Mットはお好きですかぁ?」
普段から大好きですが、ゆうちゃんのMットはぜひ受けてみたいでごじゃいます!
「うふふ、じゃあすぐに準備しますね♪」
とセッティングに取り掛かるゆうちゃん。いやはや……(ジロジロ)
「どうされました?」
Mットの準備ですら動きが美しいな。と思いまして。
「あはは、そうですか?(笑)」
和やかムードで移動。床暖房状態の温かいMットにうつ伏せに寝ると背中に温かいロー○ョンが。
「ん……」
見えませんが、背中、腰、太もも、全身に彼女のたわわなオパイ様が当たる感触が……(うっとり) そんな密着丁寧Mットを味わっておりますと
「うふふ……」

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:34:26.11 ID:HyL/0Q+K.net
ビクン!!!!全身に電流が走ります。ゆうちゃん、爪先だけ絶妙な力加減で私めの全身をツツツツ。おおおこれフェザータッチともまた違う、
くすぐったいだけじゃない、くすぐったいけど気持ちイイも確実にあるゾクゾク感あああああこんなの初めてええええビクビクビク……
「ん……」
私めの片足を持ち上げたゆうちゃん。足の裏がオパイ全体に包まれ、チ○ビが当たる感触がくすぐったいやらエロいやら……ん!んんん!? 
まったく見えませんが熱!つま先がジワリと熱くなります!語弊が無いように言いますと、熱いと言ってもヤケドするとかの熱さじゃなく、
蒸しタオルのような気持ち良い熱さ。いったいナニをされてるんでしょうか???
「んふ♪」
両足の後は尻が!腰が!背中がアツアツ! 仰向けになり、
「また食べちゃうね♪」
そう言った直後、一瞬間がありムスコをパクリされるとこれまたアツい! ようやくわかりました。おそらく43度くらい?
体感的に熱く感じるくらいのお湯を口に含み、ゆっくり押し当てているのです! この熱気持ちイイお口のご奉仕と冒頭
書いた爪先を使ったフィンガーテク、これ同時にやられてごらんなさいよ! くすぐったいとは違う意味でゾクゾクビクビクしちゃう……
まさに「身悶え」とはこの事っすよ! 講習&勉強会の賜物なのでしょうか、おそらくですが学んだ事を自分のオリジナルとして見事に
昇華させておりまする!これぞ感動と快感を同時に味わえる極上のMットプレイでございまするうううう!!!

「あ……すっごい固くなっちゃった……欲しい……」
このまま騎○位……と思いきや素早くMットに大タオルを敷いたゆうちゃんが四つん這いになり、こちらにお尻を向けフリフリ。
「○れて……」
おおお!Mットでバ○ク!? いやはやゆうちゃんのMットはまったく先が読めない!がゆえに驚きと興奮が! 膝立ちになり、
ふたたび未装着のムスコを彼女のヌルテカに濡れ光る美尻の谷間に滑らせ、アソコにヌプリ。
「あっ!」
ズブズブズブ……敷いてもらったタオルが滑り止めになり、スムーズに腰を動かせますヌチョ……ヌチョ……
「あっ!ああああ……」
しかし美女はどこを見ても美女だなあ(←なんか日本語おかしい)背中もお尻もめっちゃキレイでセクシーっすああああ腰が勝手に
動くううパンパンパンヌチョヌチョヌチョパンパンパンパンパン!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あああああだめだめ!いっっ……ちゃいそ……」
ままままじすかパンパンパンヌチョヌチョヌチョパンパンパンヌチョヌチョヌチョ!!!!!!!
「ああああああ!もう……だめえ……正○位でいかせて……」
はははいかしこまり! ムスコを抜くと彼女が仰向けになり、ふたたびズブズブズブ……
「あああだめえ……これすごく気持ちイイ……」
彼女の奥に押し付けるようにヌチョヌチョヌチョグイグイ!!
「ああ!あ……ああ……っ……っくぅ……あああああああ!」
ヌルテカな全身がビクンビクンビクン!!!!!
ゆうちゃんの白肌がピンク色に染まるこの光景……私めの愚息でこんなお美女様が昇天なさるとは……ふおおおたまらねえええ!
ヌチョヌチョヌチョグイグイああああもう!もうガマンの限界!ふたたび!お美人様のNに!出しちゃいますすみません出ちゃいますああああああ!
「あああ出して!Nに出してえええええ!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! 
「はあはあはあ……ありがと……(チュッ)」
あああ…お礼したいのはこっちでごじゃいましゅ…私め……本日二度目の昇天と相成りました……

読んで頂いてお分かりだと思いますが、遊び慣れた方ほど、「Mットプレイと言えばこう来てこう来て」的な流れってわかって来るじゃないですか? 
でも彼女のMットはまったく予想がつかない、予想を裏切る、予想以上の事をしてのけちゃう、ゆえに「次はどんな事してくれるの?」と
いうワクワク感がたまらなかったっす! 
全身を流していただき、拭いていただいた後にこれまた丁寧な着衣アシスト。一服出来る余裕もございます。
「誰にでも同じ流れじゃないんです。お客様によっても違うし、同じお客様でも2回目3回目で毎回違って来るし……。
でも共通してるのは『どうやったらお互い楽しく気持ち良くなれるかな?』って(笑)」
そう笑う彼女と最後のハグ&キスの後にお部屋を出てお別れ。
「これぞ高級店のサービスだな」という実感、とても気分良く吉原を後にしたのでありました。

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:35:00.95 ID:HyL/0Q+K.net
定治さんが行く エンブレムクラブ「なな」ちゃん編
プロ意識めっちゃ高い!遊び心もたっぷりあるお仕事派ド淫乱Jカップお○ぱいちゃんと楽しくエロい120分!
はいどうも定の字です!今回お伺いいたしますお店は吉原高級店『エンブレムクラブ』さん!取材当日に朝シャンをキメてプーソースタイル
編集部でも身を清め、いざ吉原へ。お店にチン入いたします。
いかにも高級店、ゴージャスな待合室に通され本日のお相手となる女の子のアルバムを拝見。ほほう『なな』ちゃんという方なのね……
ん?んんん!? スリーサイズを思わず二度見してしまいました。バストひゃ!ひゃくじゅう!110センチのじぇじぇJカップですとおおおおお!? 
日頃オシリ好きの私めですが、この数値を見せられたら驚きと興奮を隠しきれません! おそらくこのコーナー史上最大級お○ぱいちゃんなのでは!?
ドキドキしながら待つ事数分でお呼びがかかりました。待合室を出てすぐの階段、その数段先に……
「初めまして〜ななです♪」
おお!下から彼女を見上げるとお顔がお○ぱいで隠れてます!それくらいでかい!
「コートお持ちしますね♪」
片手でコート、もう片手を私めの腕に絡めるななちゃん。押し付けられる巨大なオパイの感触を二の腕あたりで感じつつお部屋へ向かいます。

「改めましてななです。初めまして〜あはは♪」
篠崎愛系の小顔タレ目、常にニコニコ、愛嬌抜群のカワイ子ちゃんです。在籍写真と同じ黒ミニスカとブラウス姿なのですが、
胸のあたりのボタンが今にもはちきれんばかりっす!
お部屋の内装もベ○ドに敷かれているタオルもピンクな室内をキョロキョロ。
「こちらは初めてですか?」
いえ、二度目ですが緊張しますなあ……
「そうですか?遊び慣れてるように見えますよ?(笑)」
いえいえ、根が童貞なもので何度来ても慣れないし緊張するものなのです。
「あ!いくつになっても童貞心はすごく大事ですよね!」
わはは、そうですね(笑) この子、会話の返しが早いうえに上手いっす。その後の会話も即答しつつも必ずお客様の気分が良くなる
ポジティブ&笑える返しをするんですよ。性格も良く、地頭と言いますか頭の回転が良い子だなあと。
そんな彼女がベ○ドに座る私めの前に正座し、丁寧に靴下を脱がせてくれます。その後もテキパキ丁寧かつ素早い脱衣アシスト。
その所作から、若いのにしっかりこのお仕事をお勉強されたのではないかという事が伺えます。
「あはは、お客様だけ全裸にさせちゃった(笑) 今度は私のも脱がせてくださ〜い」
はちきれそうなブラウスのボタンをひとつ、またひとつとボタンを外しますと、おお……おおお……想像以上のビッグ・ツイン・マウンテン! 
ポカンと口を開け見とれている私めの両手を掴んだななちゃん、
「えい!」
私めの手を自分の胸にギュ!と押し付けますあああああでっけえ!手をブルブル震わせるとその振動がオ○パイに伝わりたゆんたゆんに
揺れてます!ぶぶぶブーラーを外して良いですか?
「良いですよ(笑)」
背中に手を回しプチリ。おお……ふおおお!でけえええええ!!!!生の爆乳を見てビックリしたその瞬間、
「ぎゅ!」
私めの顔が谷間に吸い込まれました!
「えいえい♪」
はあああ!顔面パ○ズリ状態!とっても大きい!とっても柔らかい!!とっても温かい!!! そんな顔面パ○ズリに軽く昇天しかかりつつ
彼女のミニスカ&パンチーを脱がせます。おお…このカラダを見た瞬間男なら誰もが直感的に「抱きたい」と思ってしまう、
そんな本能に訴えかける超肉感的バディってヤツですな! 
「あ〜、もうココが凄くなってるよ〜♪」
私めの前に膝立ちになったななちゃん、私めの股間をタオルの上から撫で回しながら、
「ん〜」
軽いキスの後にその唇は私めの左チ○ビああああああ!
「ん〜〜♪」
はああしょっぱなから濃い!遠慮なしのチ○ビ舐めをしながら股間タオルを外します。
「わあ美味しそう!いただきま〜す♪」
ずしり……ななちゃんの爆乳が私めの太ももに乗せられました。かなりの重量です。そしてふわり……
勃○したムスコが幸せの塊に包まれました。即Sかと思いきや即パ○ズリでございます!

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:35:43.45 ID:HyL/0Q+K.net
「んふふ♪」
あああああ……パ○ズリされながらのチ○ビ舐めえええこれすごいいいいいいい!!感触も見た目もエロすぎるうううう!!!! 
爆乳さんでも言われない限り特別な事はしない方もいらっしゃいますが、彼女は逆!何も言わずして「これ好きでしょ?」と言わんばかりに
惜しみなくお○ぱいを使ってくださる!自分の武器とわかってらっしゃる! すでにもう大変な事になっている私めのムスコを手に取り、
根元から裏スジをををを?すんげえ舌の動き!
「ん〜〜♪」
ななななんだこの舐め方すげえ気持ちイイ!彼女の舐め方をよーく凝視すると、キュっと力を入れ固くした舌を上下左右高速に動かしソフトに
舐めている……そんな感じでしょうか。ほど良く舌のザラザラが感じられるこの舐め方やばあああと悶絶してたらパクリ。

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:35:59.10 ID:HyL/0Q+K.net
「んふふ♪」
私めを見上げニヤリ目のななちゃん。
「ん〜〜♪」
お!ちょ!え?ええええ!?ちょまった!ハード系イカせるフ○ラと真逆の、ゆっくりふんわり系、ウットリしちゃうけどじわじわこみ上げてくるので
油断してるとヤバい系のフ○ラ……初めましてなのに何でいきなり「私めのムスコにとってベストな加減」がわかってるの?
「んふふ、なんとなく(笑)」
ふたたびムスコを咥えるななちゃん。……やっべえぞこの子……ただのお○ぱいちゃんじゃねえぞ!油断してたら瞬殺されてまううううう!
「もうガマン出来なくなっちゃった……ベ○ドに横になって♪」
はいかしこまり……あの……
「ん?」
枕元にあるこれ……
「これ?(笑)」
いわゆる電○、バ○ブ、ロー○ーがズラリと。
「いっぱい使って欲しいんだけど、今は私がガマン出来ないから後でね(笑)」
仰向けに寝る私めの上でM字開脚になったななちゃん……
「ダメもう……これ絶対気持ちいい……」
何も装着してないムスコを自らのアソコにあてがい、クチュクチュ動かし……
「んっ!」
おおおお……
「ああああ……」
うおおおお!M字開脚のまま挿○!
「はああああ!」
彼女のNにすべて挿○。おおおお熱い……グチョグチョギュウギュウっす……これもうすでにヤバいんすけど……
「ああ……先っぽだけ……」
腰を上げ、亀○のみの浅いピストンをしたかと思いきや
「あああああ!」
激しく深いピストン!かと思えばまた亀○のみの浅いピストン。それを交互にM字開脚の体勢でやってのけちゃってるんです!
男的には見た目も最高なやつですが、女の子的には筋力がなきゃムリな動きっす!ななななにこの子!この子すんげえ!
「お○ぱい触って……」
結○部ばかりに目が行ってましたが、見上げると目の前では大きなオ○パイ様が揺れまくり!そんな爆乳を両手で。おお……
なんちゅー重さ、柔らかさ、男の手のひらでも収まり切れないボリューム……すげえ……
「あっ!あっ!あっ!やっぱりこのお○ん○ん……いい。気持ちイイ。あん……あはは……」
ニコニコ微笑みながらアエぐななちゃんを見ていると、なんかこちらまで楽しくなっちゃいます。そんな彼女から徐々に笑みが消え、
比例するように腰の動きが激しくなって来ます。

「あっ……あっ……あっあっあっあっ……」
先ほどの男を喜ばせるための器用な腰使いから一転、完全に自分が快楽を貪るかのような……
「あああああ!っく!はあああああ!」
ビクビクビク!!!!!ななちゃんがケイレンした瞬間にNがブワッと温かい液体に包まれました!いわゆる○吹きなのでしょうか!NS、激しい腰使い、
目の前で揺れる爆乳、そして○吹き、エロの数え役満状態に耐えられなくなった私めあああああいくいくいくいく!出るあああああドクンドクンド
「え?イキかた超カワイイ!私より女子力高いイキかたんですけど!」
ドクン わはははは! ドクドク ちょ!ドクン イってる途中で ドクン 笑わせないであああドクンドクン!!!!! わははは!おっさん捕まえて可愛いイキ方って! 
私め、爆笑しながら絶頂したの初めてでございます(笑)

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:36:36.90 ID:HyL/0Q+K.net
「ごめんなさい。あまりにも可愛かったからつい(笑)」
わははは!面白いやら気持ちいやら、生まれて初めての爆笑発射っす(笑)
「ん……」
彼女が腰を上げムスコがニュルリと抜けると同時に小タオルで包みこみ、
「ん〜♪」
とお清めフ○ラ。一服休憩&談笑の後、彼女が一足先にお風呂場へ。
「どうぞ〜♪」
大量の泡を全身に塗られ、お○ぱい押し付けまくり密着洗体を堪能した後に私めはお風呂、彼女はMットの準備に取り掛かります。
「ゆっくりこちらへ〜♪」
Mットにうつ伏せになると温かいロー○ョンを塗られてのプレイスタートおおおお!最初から全力投球!だ大丈夫すか?と心配になるくらい
全力でオ○パイを押し付けて来ます!ちょ!めっちゃ気持ちイイんすけどオパイ様は痛くないんすか?

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:36:52.59 ID:HyL/0Q+K.net
「ぜ〜んぜん♪」
背中、腰に押し当るヌルヌル爆乳の感触たまんねえっす! クルリと反転したななちゃん、私めの足を持ち上げええええな!なに?足が!
巨大で柔らかい物体に包まれてる!いわゆるこれって足パ○ズリってヤツっすか?あひゃひゃ!くすぐった気持ちイイ! 
ふたたび反転したななちゃん、今度は私めの尻谷間にオパイを押し付けからのア○ル舐めあひゃあああああ!
「あはは、気持ちイイ? あ、お○ん○んがもう苦しそう(笑)じゃあ今度は仰向けね♪」
彼女に腰を固定してもらい反転。うっわ……目の前に……ド迫力爆乳様がヌルテカに濡れ光りふるふる揺れておりまする……。
「ん〜♪」
仰向けになってからも彼女の全力お○ぱい押し付けMットを。私め、首から下ほぼ全身にオ○パイ押し付けられました! 
チ○ビ舐め手○キから私めの足の間に入り込み……
「んふふ♪」
あああ!いわゆる本寸法のパイのズリ!すげえええ!これだけでも凄いのに、
「ん」
ああああ!これはいわゆるパ○ズリフ○ラ!エロ漫画やAVで見た事はあるけど現実世界ではなかなか味わえないで有名な
パ○ズリフ○ラっすよ皆さん!
「んん……んふふ、もうカチカチだね〜」
私めの上にまたがったななちゃん、先ほどのベ○ドと違いヌルヌルしているMット上だというのに、両足だけで踏ん張り、M字開脚騎○位の体勢で
「んんんん……」
はあああふたたびNなSでムスコがああああああ!
「あ……やっぱりコレいい……最初だけ私が気持ち良くなっていい?」
どどどうぞ!こんな粗末なモノで申し訳ないですがお好きなように!
「あ……ああ……ああああああ!」
ふおおおお!パンパンなんて生易しいものではなくバスンバスン!!グチョングチョン!!的な力強い押し付け!

「あぁ……ああああ……んああああああ!」
彼女の全身がビクンビクンとケイレンしたと同時に彼女のNからブワっと熱い液体が!
「はあっ……はあっ……はあっ……」
繋がったまま反転したななちゃん……息も荒いまま背面M字開脚騎○位になり、
「ああああああ!」
ふおおおお物凄い腰使い!オッパイ同様にボリューム満点のド迫力のオシリが上下に激しく動きます!うっわあああ!
快感的にも視覚的にもやばいいいい!はああああああこみ上げてきたああああああ!
「ああああ!出して!いっぱい出してええええ!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!
「はあっ!はあっ!はあっ!気持ち良かった?」
ひゃ……ひゃい……とても……
「今度は気持ち良さだけに集中してもらいたかったから、イッてる最中に余計な事は言わなかったよ。あはは(笑)」
あははは!あざます!おかげさまでメッチャ気持ちイイ発射が出来ました! 本日私め二度目の昇天でございます……

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:37:15.98 ID:HyL/0Q+K.net
素早くロー○ョンを落としていただき私めはお風呂に。彼女はMットの片付け。その後に全身を拭いていただきベ○ドに戻ります。
ななちゃん、プレイ中はエロエロですが、前後がホント丁寧&テキパキかつ細かい所までとても気が利くんです。
「手際が良い」とはまさにこの事。彼女の「プレイ以外の部分の時間をいかに丁寧に短縮するか」を考えつくしたかのような動きは必見。
他の女の子が見たらとても勉強になるんじゃないかしら?
「え?動きがいい?そうですか?なんとなくですよ(笑)」
若くしてこれだけ出来る……おそらく仕事に対する意識がとても高く自分に厳しいのでは?と勝手に妄想。
「うつ伏せになってみてください♪」
ん?今度はなんざましょ?言われた通りに寝そべりますと、私めの首からふくらはぎまで軽く手でさすった後にああああ……
「んふふ、首と肩こってますね♪」
ああああ……指に力がしっかり入っている指圧……痛ぎもぢいいいい……首、肩、背中、腰、尻、太もも、ふくらはぎ、
足の指一本一本まで……背面全身、これはこれでお金を払いたくなるくらい本格的なマッサージ……トロけそうや……ってかこの子……
どんだけご奉仕力高いんだ……。
「んふふ、どうですかぁ?」
すげえ……ヨダレ出そうっす……
「あはは、今度は仰向けになってください♪」
ひゃい……ゆっくり仰向けになりますと、

「えい♪」
おおおお!顔面に!正確に言うと両目の位置に例の巨大オパイ様が!
「お○ぱいメガネです。あはは(笑)」
おっぱいメガネやべえええ!きっと視力が1.0くらい上がってるはず!
「からの〜」
ピタンピタンピタン!!!!!これはいわゆるお○ぱいビンタ!
「あはは(笑)」
わはは!どんだけエロ楽しい子なんだわははは!
「(ピタンピタンピタン)チ○ビも舐めて〜」
かしこまり!では失礼してレロレロレロ……
「あん……両方同時に舐められますよ」
え?
「両手で寄せてみてください(笑)」
うお!ホントだ!両チ○ビ同時に舐めるのなんて初めてっすペロペロペロペロ……
「あっ!私も…んっ…2倍気持ちイイんです(笑) ああん!」
笑いながら感じてるななちゃん(笑) 流れ的にもこれは私めが責めてもよろしいのですよね?彼女を仰向けに寝せ全身ペロペロした後に、
例の……枕元の……アレ……使ってよろしいですか?
「あはは、もちろん♪」
電○、バ○ブ、ロー○ー、どれがお好きですか?
「全部!(笑)」
で、ではクーピンのターローから。スイッチオン!ブブブブブ……ロー○ーをチ○ビに当てつつ、電○もスイッチオン!股間にあてがいます。
「あん!あああああ!」
ビクビク跳ねるななちゃん。そのたびにお○ぱいがブルンブルン揺れます!ええかええか!コレがええのんか!
「あ!はああああ!」
チ○ビにあてているロー○ーを彼女自身に持っていただき、左手で電○をク○部分に。右手中指を彼女のアソコにヌプリ。
「ああああん!!!」
グチョグチョアツアツなNに指を○れゆっくり動かしますと……
「あ!ああああ!だめえええええ!」
○れていた指が押し出されるかのように力強くアソコが動き、同時に温かい液体がブワッ!!!!!
「あ……あ……あああ……」

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:37:26.66 ID:a2BvlZOl.net
ガンガレ

ガイキチ

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:37:45.34 ID:HyL/0Q+K.net
放心状態のななちゃん、その表情のエロいのなんの!
「ああ……すごい……」
彼女の手が私めの股間に。あ……まじか……彼女の痴態にばかり目が行ってましたが、私めのムスコ……めっちゃ勃ってます……
何もされてないのに、三度目なのに、なんなら一度目より節操なくギン勃ちしてます……
「もうガマンできない……ちょうだい……」
目をウルウルさせて欲しがる爆乳お嬢さん……言われなくてもでございます!正○位の体勢になり未装着ムスコを三たびズブズブズブ……
「あああああああ!」
うあああすげえ!何度○れてもぎもぢいいいいい!お互いを抱きしめ合い濃厚に舌を絡ませながら腰をグイグイ……
「んっ!んん〜!」
あかんアカンあかん!もう腰が勝手に動くううううパンパンパンパンパン!!!!!!!
「あああ!すごい!もっと!もっとおおおおお」
ふおおお!上体を起こし激しく腰を打ち付けるたびにブルンブルン揺れまくる爆乳!
「ああああああいく!い!……っくううううううううう!」
彼女のNがブワッっと温かい液体に包まれたその瞬間に私めもドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! 私め……本日三度目の昇天と相成りました……

「はあ……はあ……はあ……あははは、すっごい気持ちよかった〜(笑)」
満面の笑顔でお清めのフ○ラ。一服した後に身体を流していただきお互い着衣……のタイミングでプルルルとコールが。
時を忘れるほど夢中になる3回戦を楽しませていただのに時間ピッタリ。すげえ……この子……構成力って言うんですか?完璧っすよ!
「すごく楽しかった〜。また遊ぼうね。あはは♪」
最後の最後まで満面の笑みで見送られ、お店を後にしたのでありました。

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:38:15.47 ID:HyL/0Q+K.net
定治さんが行く 女帝「そら」ちゃん編
オトコのカラダを貪り喰らう○吹きド淫乱ちゃんと奇跡の再会! 以前よりパワーアップした彼女に弄ばれまくりの特濃120分!!!
ボインは赤ちゃんが吸うためにあるんやで〜♪ はいどうも定の字です!
H「今回の取材ですが……」
お、いつもの無駄口を叩く隙を与えずプーソースタイル営業マンH氏久しぶりの登場です!
H「3月にリニューアルオープンした高級店『女帝』さんです! 女の子はもう決まっていて『そら』さんと言うんですけど、定治さん覚えてます?」
そらさん?
H「過去に会ってる子なんですよ」
……ちょっと待ってください……(急いで過去の原稿チェック)あ!思い出した!某高級店の!
H「そうなんです。女帝さんに移籍しまして」
そうなんですって、一度体験取材でお世話になった子と……って事ですか?
H「です。女帝さんが『体験取材するならぜひ彼女で』と」
なるほど。ステキなお嬢様でしたから、お店が変わってもオススメのお嬢様になる訳ですな。
H「そういう事なんです。お店にしてみたら前のお店で取材しているとかは……」
関係ない話ですからね。
H「ですです」
なるほど事情は理解しました。しかし緊張しますなあ。
H「実は過去にも同じようなケースあったんですよ」
え!そうなんすか?
H「僕も取材時は気付かなかったんですが、よくよく調べたら以前○○ってお店で体験取材した○ちゃんって子が××ってお店に移籍して、
そこでも体験取材をしてたんです。あちらは気付いていたかは不明ですが」
え!まったく知らなかった……
H「一度プレイした女性を忘れるなんてひどい男ですね」
いやいやいや、間が空いたら女性の雰囲気も変わるかもですし、忘れる事だってありますよ……
H「今回、そらさんが定治さんの事を忘れてたらそれでいいし、覚えてたらそれで……上手い具合にやってください」
……このコーナーも長い間やってますからね、いずれはそういう事もあると覚悟はしてたんで大丈夫っす。頑張ります。

そんなこんなで取材当日。朝シャワーをキメて自転車で家を出ます。途中プーソースタイルでふたたび身を清め、吉原へ。
女帝さんへチン入いたします。こんちわープーソースタイルっすー(実際はもう少し丁寧にご挨拶してます)
「いらっしゃいませ。あ、取材の方ですね。本日はよろしくお願いします」
待合室に通され、ミントの香りがする熱シボで顔面をゴシゴシ。
「本日は『そら』さんで……」
かかしこまりでございます!
「まもなくのご案内ですがお手洗いの方は……」
ありがとうございますお借りします。トイレでムスコを最終フキフキ……清潔感ある洗面所にはマウスウォッシュ、歯ブラシ、
うがい薬などが常備されており、それらを遠慮なく使わせていただき口臭チェック。待合室に戻るとすぐのご案内となりました。
いつもと違う緊張に包まれ階段に向かうと、
「そらです。本日はよろしくお願いします」
モノトーンのシックなドレス姿のそらさんが深々と丁寧なお辞儀。一緒に階段を昇りかけているときに私めの顔をまじまじと見つめ、

「あれ?あれあれ?」
急にニコニコちゃんに……
広く清潔感&高級感あるお部屋に入るなり、
「もしかして……お久しぶりですよね?」
おおお覚えていらっしゃった!(凄い)
「前のお店で一度会いましたよね?」
そそそうです約1年ぶりなんですお久しぶりです。
「前はメガネかけてましたよね?」
すごい!そんな事まで覚えてましたか!
「人の顔を覚えるのは得意な方なんです。たまに忘れる時もありますけど(笑)」
いわゆる「店は違うけど一年ぶりに来たリピート客」状態に慣れておらずひとりでギクシャクしておりましたが、彼女の明るく朗らかな
笑顔が緊張を和らげてくれ、徐々に過去の記憶が蘇ってきました。
サイトでは顔出しされており、その写真の雰囲気だと「大人なお姉さま」な感じですが、実物はもっと若々しく、笑うと足立梨花系風な雰囲気。
でも確実に前回よりオンナとしての色気が出ているような気が。

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:38:41.55 ID:HyL/0Q+K.net
「えー?そうですか? 美容にはいろいろ気を使い始めたのでその成果かな?あはは(笑)」
ベ○ドに座る私めの上着やカバンを片付け、目の前に座った彼女は靴下を脱がせてくれます。
その後も私めの衣服を脱がせてくれるのですが、初めましてじゃない雰囲気って言うんですかね? 
何気ないお話をしながら当たり前の用に自然な流れ。
この“慣れ親しんだ関係性・空気感”は、プライベートも取材もいつも一期一会な私めにとってとても新鮮でございます。
腰タオル一丁になった私めの前に膝立ちになった彼女は私めを見つめ、そのお顔がそっと近づき……
「ん……」
唇を軽く重ね合わせ、徐々にねっとり……
「久しぶりだと少し緊張するね(笑) でもなんか興奮してきちゃった……」
私めも初めましてな緊張とは違うドキドキに。こんな時は……ぎゅうう……

「あ……ふぅ……」
彼女を抱きしめると、私めの耳元に色っぽい吐息が……。そのまま彼女の背中にある衣服のファスナーを下ろします。
上下黒のセクシーランジェリー姿に。女性の平均身長より高め。手脚も長い彼女の体型……1年前より体つきもエロくなってるような……
特に腰周りが……
「それって前より太ったってこと〜?(笑)」
いえいえ違うんです!ウエスト周りは以前同様キュっと締まっているけど、全体的にほど良い肉感的バディ……
「そう?あはは(笑)」
目は笑顔のまま唇を私めのチ○ビにああああああ……
「ん〜♪」
はああああ!しょっぱなからねっとりな舌使いビクンビクン!!!!
「思い出してきた……すごくいい反応してくれる人……」
彼女の目がニコニコからニヤニヤに。
「あ!たしか……(ニヤリ)そのまま寝て……」
ゆっくりベ○ドに押し倒され腰のタオルをはぎ取られます。
「やっぱりそうだ……」
私めの脚の間に入り、いきり勃ったムスコを見て何かを思い出したかのようにうっとり。
「このお○ん○ん……気持ち良かったお○ん○んだ……」
そう呟いた直後にパクリ。あああああ……
「ん!んんん……」
それはもう容赦なく遠慮なく舐め回し舐め倒し。貪ってます。美女が私めなんぞの愚息をうっとり発情しながら貪ってますううううう!!!!
「だめだめだめ、もうだめ」
え?へ?お?ゆっくり私めに跨ったそらちゃん、片手で私めの股間を握りおあああああ!えちょっとまじか!!
「はあああああ!」
何も装着してないムスコが一気に熱い肉壁に包み込まれました!彼女まだ上下ランジェリー着けたままっすよ!いいいいわゆるアレです!
ぱんちーズラしNS騎○位っす!
「ああ……やっぱり……」
自分の身体で思い出している……的な彼女の様子たまんなくエロい!
「ん……あ……ああ……ああああああ!」
なんつーんすか?いわゆるイカせるお仕事騎○位ではなく、自分が気持ち良くなるためだけに動いてます的なやつ!
腰を押し付けたりグリグリ円を描くような動き!
「や……っば……い……このお○ん○ん好きぃ……気持ちいい……あああああ……」
爪痕が付くんじゃないかってくらい私めの肩を強く握り、一心不乱に腰を振る彼女の目! 完全に我を忘れ、快楽に溺れてる目! 
やっべええすげええエロい!
「ああ……ああああああ!」
美女に襲われてる感、貪られている感、ムスコを求められている感やばい!ただでさえNSの快感でやばいのにこの乱れっぷりを見ちゃったら
ああああやばい!ホントにやばいって!出ちゃいますって!
「だめ!……まだだめ……」
と言いながらも腰の動きを止めようとしませんあああああまじでがちでもうだだだだだddddd!あああああドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!
「え?ええええ?」
ああああああ……ドクン…すません…ドクン……
「あ〜〜〜〜!もうちょっとだったのに!」
うわ!そらちゃんめっちゃくちゃ不機嫌な顔&声!
「たしか前もすぐイっちゃったよね?」
そうだ!前回もガマン出来ずに暴発して不機嫌にさせちゃったはず!なんなら前回の暴発より早かったかもしれない!
「もう〜!!!」
彼女の「もう〜」がホントに残念そうな、満足させられなかった不甲斐ないカレシに怒っているようなリアルガチな不機嫌っぷり。
申し訳ないのですが、これめっちゃ萌えますキュンと来ます!今ならメイド喫茶でガチビンタされたい人の気持ちがわかります! 

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/21(水) 03:39:12.77 ID:HyL/0Q+K.net
プロのテクニックに多少なりとも免疫が付いてきたであろう私めですが、プライベートはお寂しい&根が童貞なのでこういうカノジョ的な
雰囲気に弱いんすよまじでごめんなさい……
「あはは(笑) 次はもっと頑張ってね!ん〜♪」
Nからニュルリと抜け出たムスコをペロペロしてくれるそらちゃん。
あああなんかいろいろスミマセン……私め……本日一度目の昇天と相成りました……。

瞬殺の一回戦を終え、休憩を終えてお風呂場に。丁寧に身体を洗ってもらった後に一緒にお風呂へ。
たしか前回聞いてなかったけど、彼女は北海道出身で、今でも月の半分は北海道、もう半分は吉原にいらっしゃるのだとか。過去、
何度も書いているかもですが私めの「北海道出身の子ほぼほぼエロい説」がまたもや更新されました。
どんな美人さんでも気飾らず大らか&朗らか。素で接してくれる方が多く、その感じが大好きでございます。
「え?セイコーマートのカード持ってるの?私も持ってないのに。あははは!(爆笑)」
脱衣アシストや身体の洗い方等、ソープ嬢としての気遣いは完璧ながら、接し方はソープ嬢ではなくひとりの女性として地を出しまくり、
心に壁がない。「高級店の美女」というと遊び慣れていない方は「ツンケンしてそう」というイメージを持たれるかもですが、
そらちゃんはまったくそれがない、対等な目線、ひとりの男性として接してくださいます。お互い変な緊張がない、二度目まして特有の
リラックスを堪能していると、自然な流れでひょいと腰を持ち上げられての潜○鏡。
「舐めるの大好きなんだよねー。小さくなってるのも好き♪」
まだ復活してないムスコを優しく握り左右にプルプル振りながら、袋に顔面を押し付けて吸ったり舐めたりあああ……
「ん♪」
満面の笑みを浮かべ亀○をパクリああああ……
「んふふ〜♪」
はああ……ゆっくりまったり……リラックス効果バツグンの潜○鏡……うっとりしてますと……
「ん!んふふ〜大きくなってきた〜」
そらちゃんのお口の中でムスコがゆっくり膨張。彼女の舌がムスコからお腹、そしてチ○ビへとおおおおおおビクンビクン
「んふふ♪」
チ○ビをなぞる舌使いは大胆に。握っているムスコは優しく。私めにとってこれ以上ないベストなご奉仕でごじゃいますあああああ……
「復活した♪」
我が事のように喜んでくれるそらちゃんの笑顔に感動していると、彼女が立ち膝に。
め、目の前数センチにキレイなオパイ様がごじゃいますが……触ってよろしいのでしょうか……丸い房の外周をなぞった後にチ○ビ様を軽くナデリ
「んっ」
おおおう!うつむき赤面の可愛らしいリアクション!今度は舌で房外周からおチ○ビ様をペロリン。
「あっ……」
最初はゆっくりを心がけ、徐々にねっとりペロペロ……
「んふぅ……」
身体はピクピク、チ○ビは勃○。はああエロいっすなあ……。片手を彼女の股間へ。少しだけヘアーを残した土手を撫で、
その奥へ指を滑りこませます。
「んん!」
身体が大きくビクン!強かったっすか?痛かったっすか?
「ううん、ク○……もっと触ってぇ……」
ははい!包皮の上からク○をソフトにナデナデ……
「ああ……もっと……」
徐々にねっとり触ります。同時にチ○ビもペロペロペロ……
「ああああ……ああああ!」
彼女の声と全身ビクビクが大きくなってきました!
「あっ!だめ!」
その瞬間ブシャアアア!私めの手に大量の温かい、いや熱い液体が。
そ、そうでした!彼女○吹きちゃんなのでした!
「はあはあ……指……○れてぇ……」
ははい!指をアソコにあてがい、ゆっくりニュルルル……
「あああっ!」
AVのような激しいピストンじゃなく、ゆっくりゆっくりを心がけ、彼女の反応を伺いながらツボを押さえるように……
「あああああ!それ!そこおおおお!」
ここですね。ココなのですね。焦らずピストンせず、グイグイ押し付けるように……すると、
「ああああああ!」
ブシャアアア!私めの手にふたたび熱い液体が。へにゃりと私めに倒れ込むそらちゃんを抱きしめDK。
「はあ……はあ……Mットするまでガマン出来ない……ねえ、ここでしよ?」
フラフラ立ち上がったそらちゃんが壁に手を突き、こちらに美尻を向けます。いわゆる立ちバ○クでごじゃいます。い……いいのですね? 
当然のようにガチガチなムスコを彼女の尻の谷間にあてがい……

総レス数 809
521 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★