2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人類は平等なんてのは完全な間違いである

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 18:09:56.46 ID:H/bfv+6P.net
そう思う

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 18:13:37.05 ID:uro723Nz.net
定治さんが行く ジャルディーノ「神谷美維」ちゃん編
衝撃すぎる即プレイからノンストップの過激なプレイの連続! とことんまでえげつないご奉仕に何度も搾り取られた120分!
ロマン風呂最高!はいどうも定の字でっす!今回もステキなロマン風呂情報を皆様にご紹介してイキますよ!え?ロマン風呂って何って?
調べなさいなご自分で!って事で(切り替えが唐突過ぎます)今回お伺いするのは吉原の高級店『ジャルディーノ』さんでございます! 
朝シャンをキメて家を出て、途中プーソースタイル事務所に寄りふたたび顔、身体、ムスコをフキフキし、強烈リステリンでうがい&歯磨きを
していざ吉原へ。ジャルディーノさんの向かいにある吉原公園に自転車を停め、いざお店へ。スタッフさんに案内されて待合室に。さすが
高の級の店はテーブルもザラハイ(灰皿)も高級感がございますなあ……。緊張気味に一服していると、
「本日は神谷美維(かみやみい)さんでお願いいたします」
とスタッフさんがアルバムを。サイトでも顔出しされている方なので誰それに似てるとは書きませんが、こりゃまたべっぴんさんでございます
なあ……。お手洗いをお借りして各所を念入りにフキフキ。口臭OK爪OK。ふたたび待合室に戻りますとすぐにご案内の声が。廊下を進んだ先には
「美維です。よろしくお願いします」
白ブラウスにグレーのミニスカ姿。ストレートロングの黒髪、クリッと大きなタレ目に高い鼻筋、日本人離れしたエキゾチック美人さん。
アルバム写真のイメージよりさらに穏やかな、でも凛とした品ある雰囲気のお嬢様が微笑みながら丁寧なお辞儀。私めの手を取り、
「お部屋は三階になりますね♪」
と階段を上がり、もう数段で三階に到着……というところで彼女が歩を止めクルリと振り返るやニコリと微笑み
「ん……」
私めを抱きしめチュっとキス。私めも軽くハグをすると、
「うふふ……」
!!! 彼女の手が股間をナデナデ!その手がなんと……

えっとですね……書きたいのですめっちゃ書きたいのです。が、いろんな大人の事情でこの部分は詳しくは書けないのですゴメンナサイ。
とにかく階段でとんでもない事をしていただきました。遊び慣れた方はなんとなくご想像出来るでしょう、そうです例のアレです即階段アレ。
それだけでは止まらずなんとその場でアレまで……です。よくわからない方は遊びに行ってみてください。
ムスコを超キレイにしておけばきっと良い事があります。「定治が書きたかったのはコレか!」とその身で実感ください。

とまあ詳細は書けないものの過激なアレをしていただいた後にお部屋に。
「下で足音してたね。ドキドキしたね(笑)」
わはは!美維ちゃん以上に私めはドキドキしっぱなしでしたよ……っとおおおお!
「ん……ん……」
私めの前に膝立ちになり、ズボンとパンツをズリおろすや仁王立ちフ○ラ!
「んん……」
ムスコを咥えたまま、ズボンとパンツを脱がせ、靴下も。私め、あわてて上半身の衣服を脱ぎ全裸に。
「んあ……すごく大きくなっちゃったぁ……」
はあああもうたまらん!早くも理性が飛んだ私めは彼女をベ○ドに仰向けに寝かせ、スカートを捲し上げ赤白のかわいらしいサルートパンチー
様を脱がせますとぱぱぱppパ○パンさん! 衣服そのまま、ガーターストッキング姿の美維ちゃんのアソコにムスコを擦り付けます
「そのまま……○れてぇ……」
ズブズブズブ……
「あああっ!」
ひゃあああああ装着ナシのNS挿○うううううう!はああやっべえ○れたはいいけどもうムスコが黄信号「もうヤバいっす」状態!しかし理性が
飛んだ私めは野獣のように腰をグイグイグイグイ!!!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あああああ!」
彼女の声がひときわ大きくなった瞬間、股間に温かい液体が飛び散ります!そうです○吹きですが詳しく書くヒマなんぞありません
ああああああああやばやば!出る!出ちゃう!
「あああああ!出して!Nにいっぱい出してえええええ!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!! ああああ!あっ……ああ……ああああ……出……た……私め……本日一度目の昇天と相成りました……

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 18:14:01.89 ID:uro723Nz.net
ムスコを引き抜くと、美維ちゃんのパ○パン美マンから私めの白濁液がドロリと。うっわすげえ出してもうた……(申し訳ないやら興奮するやら)
 ベ○ドに敷かれたタオルは彼女の○吹きで大きなシミが出来ておりますエロいです……ふと時計を見ると……ん?
たしかご案内が12時ちょうど。お部屋の時計は12時10分を指してます。へ?この時計壊れてません?
「壊れてないですよ?」
まじすか!て事はまだ10分しか経っておりません!うわあ……「出会って10分でN出し」……AVのタイトルみたいですなあ!
「うふふ……」
彼女がゆっくり起き上りお清めフ○ラ(ふたたび申し訳ないやら興奮するやら)。そんな彼女が床に正座し、
「初めまして美維です。本日はよろしくお願いします。あはは(笑)」
一回戦終了後に改めましてご挨拶(笑) ここで少々自己紹介がてらの会話を楽しんでおりますと私めに近寄って来た美維ちゃんが
「私のも脱がせてください♪」
そうでしたそうでした彼女、まだパンチーしか脱いでいないのでした。ブラウスのボタンを外し、ミニスカのファスナーを下げると、セクシーな
高級下着サルート様のぶら、ガーター姿に。ブラのホックを外すとほど良い大きさの乳輪チ○ビ色素薄目の綺麗なオパイ様がお目見えです。
「うつ伏せに寝ていただいてよろしいですか?」
言われるがままうつ伏せになると、背面を優しくフェザータッチ&全身リップが始まります。はああ……ハード&過激な一回戦とは真逆の、
労わるような、癒し効果のある優しい愛撫でごじゃいましゅる(うっとり)。うなじ、背中、腰、尻、太もも、ひざ裏、ふくらはぎ……背面をすべて
サワサワペロペロ……そんな美維ちゃんが足を持ち上げてって!ちょ!ちょい!そこは!
「ん……」
はああああらめえええええ!まだお風呂にも入ってないのに足指ぺろぺろされてりゅうううううううう!ちょ!あの!ああああ……
「んふふ♪」
もう片方の足も当然のように一本一本丁寧に舐め尽くされ……
「四つん這いになってください♪」
え?ははい。えウソ。もしかして……もしかしたりゃああああああああ!
「ん〜♪」
あひゃああっちょちょいまだお風呂にも入ってないのにあ!あ!ア○ル舐めええああっ!んひゃあああああああ!!!ビクンビクン!!!!! 
各所念入りに拭いておいて良かった!ホントに良かった!
「んふふ……」
四つん這いになった私めの脚の間を潜るように頭を入れた美維ちゃんは、ぶらりと垂れ下がった私めのムスコをパクリ!あ……はああああ……
「んふ……んんっ……」
一回戦で出し切り、ションボリしていたムスコ。いやまだ復活はほど遠いでしょ……という心配とは裏腹に、お口の中で徐々に大きくなってきて
いるのがわかります。最近の私めのムスコは節操がなさすぎですなあ……
「んふふ、また元気になったね♪今度は仰向けになって寝てください♪」
言われるがままに仰向けになると、ふたたび首筋から指の一本一本、脚先……つまり体の隅々、顔以外ぜんぶ舐められました!即でこんなに
丁寧なご奉仕は初めてでないでしょうか? 私めの脚の間に入りタマからムスコまで入念に舐めつつ指先はチ○ビに。私めがビクンと
反応するとニヤリと微笑み上昇。先ほどの全身リップとは対照的なねちっこいチ○ビ舐め&手○キ!あああ……
「うふふ♪」
チ○ビ舐め&手○キが大好物とバレてしまい、執拗に責められる私め。
「あ〜!もうすご〜い♪」
ニコニコ微笑んだ美維ちゃん、裸にガーター&ストッキング姿(←コレ大好物)で私めにまたがり、
「○れ……ちゃうよ……」
ズブズブズブ…おお……パ○パンのアソコに何も装着されていないムスコが○っていくのが丸見えぇ……
「ああ……っはあああ……」
うああああキツい!グチョ濡れなのにN…特に入り口がムスコをギュウウと締め付けます! 最初はゆっくり見せつけるようにしかし徐々に
激しく……
「あ……あ……ああ……ああああ……ああっ!でっるっっ!」
美維ちゃんの上半身がビクンとケイレンしたと同時に、アソコから温かい液体がブシャア!
「あ……ああ……」
ビクン!ビクン!ケイレンじながらも腰の動きを止めない美維ちゃんがヒザを上げM字開脚騎○位に!
「あっ!あっ!あっ!あああああ!」
ブシャアアア!
「はあっ!はあっ!んはあああっ!」
ブシャアアア!
「はあ……はあ……はあ……」
すっげえ!凛とした美人さまが私めと合体し何度も○吹きしまくっているうううう!この光景だけでもヤバいのに!腰を動かしながらチ○ビ
舐めしちゃらめえ!あ!やばいヤバいヤヴァいybい!いっきっっそっ!イヤもうダメいっく!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 18:14:24.64 ID:uro723Nz.net
「あああああ出してええええええ!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!私め……本日二度目の昇天を……

「はあっ!はあっ!はあああぁ……」
私めの上にへにゃりと倒れこむ美維ちゃんをぎゅっと抱きしめキス。
「ん……あ……すごかったぁ……」
あのいや凄いのは美維ちゃんの方なんすけど……この子……どんだけエロいんや……。
「まだ抜いちゃだめ♪」
うほおおお!? 発射したばかりのムスコの根元をぎゅううと締め付ける美維ちゃんのアソコ!こりゃ抜くに抜けまへん! そんな状態でDKしながら
イチャイチャしておりますと……えちょと待て。ちょっと待て。前回の取材と同じ展開になるのは気まずいのですが、実際そうなっちゃってる
のですからしょうがない。あるがまま書きますとですね……ムスコが……2回戦目終了したばかりのムスコが……萎えないんです。
普通亀○がくすぐったくなるじゃないですか?くすぐったいどころか……気持ち良くなってる……??? 
そんな私めの異変に気付いた美維ちゃんがニヤリと微笑みながら
「んっ」
と腰を押し付けます。あ……やばい。気持ちイイ。下から腰をグイと押し上げます。
「あん♪」
あああやはり、ほぼ、復活してる!
「うふふ……」
グイ……グイ……グイ……あああああやべえこの私めが、精力絶倫とは対極にいるこの私めのムスコが、三度目の復活を!
「あ……はああ……」
ヌチュ……ヌチュグチョヌチュ……うああ……この状況……もう止められん……ああああグイグイグイグイ……
「あ……ああ……」
ムクリと上体を起こし、座○から彼女を寝かせ正○位。何度かピストンをしてみて、やはり動かせる硬度であると確信。ここうなったら……
なんかもうすみませんまたイカせていただきますパンパンパンパンパンパン!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!ああああ!」
完全に自分勝手。自分の快楽のために腰を打ち付けますパンパンヌチョヌチョパンパンパン!!!!!!!!
「ああっ!ああああ!出して……何度でもNにっああああああ!」
ぶしゃああ!彼女が熱い大量の液体を噴出したと同時に私めもドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!……おお……うおおおお……本日三度目……しかも
抜かずの……でございます……

ハアハアハアハアハアハア……気付けばベ○ドは私めのアレ液やら美維ちゃんの○吹きやらでビッショビショです。
「はあ……はあ……すごかったぁ……」
ヨロヨロと起き上がった美維ちゃんがドロドロのムスコをお清め……あああたびたびすんませんあざます気持ちいい……。しばしの休憩を終え、
「お風呂でサッパリしちゃいましょうか」
と誘導されて二人で浴槽にドボン。ザバーと大量のお湯が溢れ出ます。ロングの黒髪をアップにした美維ちゃんはエキゾチック美人な雰囲気
もありつつ幼さもございますな。プレイ中は乱れまくりのケダモノちゃんですが、普段はとても落ち着きがあるニコニコふんわりさん。
そのギャップもタマらんでございますなあ……そんな彼女が私めの腰をひょいと持ち上げての潜○鏡を開始。
「ん……ん……」
なんせすでに三度も果てたムスコ。復活の兆しはまったく見えないのですが、そんな事はおかまいなしとばかりにゆったりまったり時間をかけて
の癒し潜○鏡でのご奉仕。その後に美維ちゃんがMットの用意をテキパキ済ませて、
「どうぞーこっちが頭でうつ伏せになってくださーい♪」
温かいロー○ョンを背中に塗られてMットプレイがスタート。即一回戦目の丁寧な全身リップに負けず劣らずの丁寧なボディ吸い舐め。
彼女のMットはとても安定感があり、テクニックも凄いのですが安らぎと癒しを全面に出したうっとりMット。即の際は「いやなんかすみません
でも気持ちイイ」な背徳感系興奮でしたが、今回はリラックスし快感だけに集中出来ます。エロご奉仕が続いたかと思いきやあ゙い゙だだだだ!
足裏をグリグリされてます!
「うふふ、凝ってますね♪」
足首からふくらはぎ、太ももと本格的なリンパマッサージあ゙あ゙あ゙あ゙痛気持ちイイ……と思いきや彼女の指先がア○ルへあひゃあ!
「んふふ♪」
あ゙あ゙あ゙あ゙!遠慮のない&舌先をねじ込むばかりのドリルア○ル舐めんほおおおおお!
「んふふ、仰向けになってくださーい♪」
クルリと仰向けになるとお部屋は湯気で真っ白。熱いシャワーを出しっぱなしにしてくれていたのですね。冷え込み始めたこの時期、
寒がりな私めでもとても快適なあったかほっこりMット。そのぶん動きまわる女の子側は暑い訳で、の額にはうっすら汗が…ありがたや
すみませんありがたや。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 18:14:47.62 ID:uro723Nz.net
前面も隅から隅までねっとりと、特にチ○ビとムスコを入念にお口でご奉仕していただき大変気持ち良いのですが肝心のムスコは
ションボリのまま。でも美維ちゃんは気にする事なくニコニコ笑顔のまま私めの脚の間に入り込み、ムスコを咥えながら左手はタマ
をニギニギニュルニュル。蟻の門渡りを撫でていた右手が下がり、指先がア○ルをツンツン。
「んふふ、ココはお嫌いですか?」
えいやお嫌いではないのですがそんなに慣れている訳では……

「力を抜いてリラックスしてくださいね♪」
あ……あ……ああああ……美維ちゃんの指が……○ってきてる……あああ……
「あん、もう○っちゃいましたよ♪ 慣れてるじゃないですか(笑)」
いや美維ちゃんの○れ方がお上手なんですあああああ……決して激しい指ピストンではなく、これまたゆったりまったりな前○腺マッサージと
同時にムスコをペロペロされておりますと……ああまじか……すごい……ムスコが……ムクムクと……

「んふふ♪」
ムスコを咥えながらニッコニコの目。ああもうこの方、雰囲気とテクニックどちらも兼ね備えていらっしゃる……気付けばムスコは……
恥ずかしながら……4度目の復活をしておりまする……。ゆっくりと指を引き抜いた美維ちゃんは私めの上に後ろ向きにまたがり、
ムスコを自分のパ○パンアソコに導きズブズブ……
「あっ……」
おおおお○っているところが丸見え! 視覚的興奮抜群の体位で数ピストンした後にニュルンと抜いて、チ○ビ舐め&ひざ裏でムスコを
挟みニュルニュル。
「んふふ、○れたいですかぁ?」
ああああ焦らされてる! 美女から弄ばれてる感たまらん! 通常の騎○位になった美維ちゃんがふたたびムスコをズブズブ……
「あ……ああ……はあああ……」
美維ちゃんの腰が徐々に遠慮が無くなってきます。
「あっ!あっ!あっ!ああああああ!」
じわり……結○部のあたりにお湯でもロー○ョンでもない温かい液体が。その後もM字開脚騎○位になり激しく腰を振っては、
「はああああ!」
ぶしゃあああああ! ベ○ドの時より遠慮のない大量○吹き! うおおおおおすげえよおエロいよお! AVも真っ青のグチョドロハード
騎○位ご奉仕を堪能していると、
「続きはベ○ドでしましょ♪」
(ただでさえ4度目。気持ちいいけどMットではイキにくいかな……)と思っていた心の内を読み取られたかのようなタイミングでニュルリと
ムスコを抜き、まるで「イケなくても気にしなくていいよ。トランキーロ!焦んなよ!」と言わんばかりの(実際には言ってませんよ)マッサージ。
腰背中肩をじっくりほぐしてもらった後にロー○ョンを流していただき、先に私めが浴槽へ。素早くMットを片付けた美維ちゃんも入って来ます。
混浴しながらイチャイチャしている流れで彼女の足をひょいと持ち上げると、
「あああだめえ!(笑)」
え?
「足の指とか見られるの恥ずかしいんですよ〜(笑)」
ちょい!ついさっきまでエゲつないまでのご奉仕をしてくれたのに、足の指を見られただけで?ペロリ
「はあっ!そんなとこ……舐めちゃ……」
あらま!なんと可愛らしいリアクション!ペロペロ……
「だっ……めぇ……」
恥ずかしがり屋さんなんですね〜ペロペロ……
「もう〜!(笑)」
ほほう……ご奉仕好きの美痴女様の違う一面を見られましたぞ。お風呂上りの楽しみが増えましたなぐへへへへ……

身体を拭いてもらいベ○ドへ戻りました。「続きはベ○ドで」とおっしゃってましたが、さすがにもう時間がヤバいでしょと時計を確認すrウソおおおお!?
「どうしましたぁ?」
ちょ……あれ?……時空が歪んだか? 12時でお部屋入って120分な訳ですから14時には出なきゃいけないのですが……なんと現在13時半。
まだ30分も? これまでさんざ濃密なご奉仕をしまくってもらったのに……ウソでしょ?絶対時計壊れてるでしょ?
「んふふ♪壊れてないですって(笑)」
まじか……すげえ……こんなに余裕があるのなら……
「あん♪」
彼女をベ○ドに押し倒し、先ほどまでのお返しとばかりに丁寧&ソフトを心がけ全身サワサワ&ペロペロ。
「あ……ああ……」
エロ痴女様が受け身に回るや恥じらいまくり!かわええのうかわええのう……おチ○ビ様をチューチューレロレロ……脚の間に潜り込み、パ○パンの
アソコに顔面を埋めペロペロペロペロ……
「ああっ!はあっ!」

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 18:15:13.63 ID:uro723Nz.net
ク○を舐めながら中指をニュルリ。おおお!やっぱ!ムスコで体感しておりましたが、美維ちゃんのアソコの入り口めっちゃキツい!ヌレヌレ
なのに私めのか細い指をギュウウウと締め付けます! クリ舐めしながらゆっくり指を出し○れしておりますと……
「あああ……だめ……だめでちゃう……」
ほほう!ペロペロヌチョヌチョペロペロ……
「だめだめだめ……っ……ああああ!」
ぶしゃあああ!おおおおお!AVのような激しい指○れ(←やっちゃダメだよ)なんていっさいしてないのに大量の○吹き!
「ごめんなさい……大丈夫?」
大丈夫どころか……見てくださいよ私めのムスコを!

「あ……すごい……」
はい。彼女にぶっかけられてムスコが……おそらく一回戦目以上におぎんおぎんになっております。その怒張ムスコをびしょびしょの
アソコにヌチュヌチュ擦り付け、そのままヌプリ。
「ああ!」
ズブズブズブ……
「はあああ……」
ああああきついグチョグチョなのにめっちゃ締め付けられる!もう焦らしもへったくれもありません全力でいかせていただきますパンパンパンパンパンパン!!!!
「はああああああ!」
パンパンヌチョヌチョパンパンパン!!!!! あああああンギモヂィィィ!!!
「あああああ!あ゙あ゙っ!」
ぶしゃああああ! うおおおおおお!えろいえろいえろいもうだめ!いきます出ちゃいます!お互いを全力で抱きしめ合い、舌を絡めながら
腰を全力で押し付けますグイグイグイグイ!!!!!
「ああああだしていっぱいNに○○○○いっぱい出し……あああああ!」
ぶしゃああああ!と同時にドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!!

ハアハアゼエゼエ……おおお……今日……何回昇天したんだ?えっとえっと……1……2……4……4回って。はは……わははは……
すげえ……私めがすげえんじゃない……美維ちゃんがすげえ……。
「うふふ、すごく気持ち良かったです♪」
最後のお清めから、お風呂場で身体を洗ってもらい、お風呂までいただき、落ち着いて着衣したところでちょうどピッタリ120分。
わはは……完璧っすよ美維ちゃん、いや美維先生……。感動&感謝の気持ちしかありません。
そんなこんなで彼女とお別れのハグ&キスをしてお別れとなりました。帰り道、出し過ぎたせいでしょうかマッサージが効いたのでしょうか
その両方でしょうか、腰が軽くなり過ぎて力が入りません。まさに抜け殻、フラフラ状態で帰路につきましたとさ。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/28(土) 21:13:59.63 ID:S0I94mEf.net
そんなこと、わざわざ言う奴の方が珍しい

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/29(日) 21:15:22.48 ID:Nwrz6w4e.net
ボケ由起子気付いてないwwwwwwwww風呂の借りが消えてることに気づかずダぢころで暴れるwwwwwwwwwwww
こっちは寝室におるからええけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww物音一つせーへんwwwww超静やwwwwwwwwwwwwwww

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 02:14:06.15 ID:GbuJT2XS.net
時間だけは平等なんだよ どう過ごすかは自由だけどね

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 20:33:16.90 ID:3K8Urk3r.net
時間も不平等だから。
長生きできて死ぬ直前までバリバリ働く奴もいれば、若くして脳梗塞になったり早死にする奴もいる。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/01(水) 20:35:19.10 ID:3K8Urk3r.net
頭の回転の速さも考えれば、やはり時間も不平等。
天才とは同じ時間に知覚して表現できる量が全く違う。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/02(木) 14:49:49.96 ID:ljClh5ty.net
平等にすることほど、不平等なことはない。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/15(水) 21:23:58.56 ID:eRDfOiVf.net
金だけ貰っておいて暴れないお仲間wwwwwwwwwwwwwwwそれに気づかないボケ由起子wwwwwwwwwww静かやからええけどwwwwwwwwwwwww

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/08/15(水) 23:39:49.93 ID:jdMDra4z.net

【社会】「生涯未婚率」男性が圧倒的に高いワケ 「50歳結婚歴なし」が激増 ★10
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534341500/l10

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/06(木) 09:37:31.73 ID:lJthFJ2L.net
微笑ましい
ほんすこ

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/24(月) 19:39:26.04 ID:DtBpRvZV.net
誰も信じて無いよ平等、博愛もウソ

17 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

総レス数 17
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★