2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

公的年金+企業年金でリッチな人集まれ!

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/06/19(金) 06:36:22.40 ID:HpZfYasM.net
おおいに語りましょう

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:52:32.38 ID:Zqd0ukZp.net
「んふふ♪寒くない?(ニコニコ)」
この方、技術はか・な・り超一流なものを持ってます確実に。でもそれはあえて表には出さず、ラブラブで楽しい空気を全面に出してくれます。
そのへんの「何もできない・したくないからとりあえず恋人プレイ」とはレェェェヴェルが違うんですよ皆さん!!!!

「んふふふ〜(^ω^)」
ニッコニコの満面笑顔で私めのお腹を滑り、見せるチ○ビ舐め。脚の間に潜り込み、舌の動きを見せるフ○ラ。匠の技術に加え
視覚的刺激もプラスされてムスコは100%、いや120%爆発寸前。そんなムスコを手を使わない騎○位素股で自らのアソコにニュルニュル
押し付けていた彼女……
「んん……」
s度;fgbヴゃpらぶ尾dvjlじょ:d亜ls;:p;ん<こ・!!!!!!!!!!ふええええ!? へ!? え゙え゙え゙!? 彼女の両手は私めの首元にあるのに……
はは……は……○って……る……なななななんと腰使いだけで○れちゃいましたよおおお!!!!!!
「うふふふ(ニコニコ&ニヤニヤ)」
まじか……まじか……すげえよ……。
「ん……やっぱこれ……気持ちイイ……あっ……」
サラリと凄い事をやってのけておいて、私めなんぞのムスコで可愛くエロく感じてくれちゃうこの反応……たまりませんな……。

そんな彼女の腰がゆっくり前後に……そして激しく……
「あっ……あっ……あああ……ん゙っ…あ…あ゙あああああああ!」
うおおおおおお二回戦目ですがテクニック&雰囲気&NSの三拍子揃っちゃってるんでやばばばばば!!!!!とこのタイミングで
「んしょっ♪(ニヤリ)」
な!何が起きた!? 先ほどまで通常のヒザをつく騎○位だったのに、悶絶して目を離したスキにM字開脚騎○位になっちゃってるじゃないっすか
あああ! 
「ああぁ……見てぇ……」
上下の動きでムスコが○っていくところが丸見え!ってかこれ!私め……この上下の動きヤバいんですって!
「うん。知ってる〜(ニヤニヤ)」
ちょい!初対面なのになんで知ってるんだあああああああ!!!!
「あと……コレでしょ?(ニヤリ)」
腰を上下に動かしながらのチ○ビ舐めええええこれ!これまじでやばいやつ!!!大好きだけどダメなやつですってええええ!!!
あ!あああああ!や……ば……いっ……っく……

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:53:00.54 ID:Zqd0ukZp.net
「だめ〜(・∀・)」
もう1ピストンでというタイミングでストンと膝を落とした西崎さん。ゼエゼエハアハア……
「ああ……すごくいいとこに当たって……る……」
私めが落ち着いたのを見計らい、ふたたび前後の腰使いで自らの快感を貪る彼女。「上下の動きに弱いが前後の動きは耐えられる」という
私めのムスコ事情を知っているかのような、いや確実にわかってます。そして頃合いを見計らっては……
「えい♪」
滑りやすいMット上で、いや、その滑りすらも利用しているのでしょう。一瞬のうちにM字開脚騎○位に。ああああああだめええええ!!!
と悶絶させられてはまたまた通常騎○位に。一回戦同様「イキなさいよ」「いつでもイっていいのよ」じゃないんです。逆なんです。
「まだイっちゃダメ」とばかりに、発射寸前まで昇り詰めらせておいて、イカせてくれないんです。か!完全に弄ばれている!でもそれがイイ!
良すぎるううウウウゥ!!!しかしその波状攻撃が繰り返されるほど、私めムスコのこらえがきかなくなり、
ついにああああホントにやばいやつきたあああもう!もうガマンできませえええん!!!それを察した西崎さんの上下運動&チ○ビ舐めも
ハイスパートに!あ!ああ!あああああ!
「出して……またいっぱい……奥に……出しあああああああああ!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!……ドクン……ドクン…ビクン……ビクン……
「すっごい……Nで…いっぱい出てるのわかる…ビクビクしてるのわかる……」
イッている間、西崎さんに優しく抱きしめられキスをされ、まさに天にも昇る気持ちでございました……

お互いの荒い吐息が落ち着いたところで全身を優しく洗い流してもらい、身体を拭いてもらってベ○ドに戻り時計を見ると、ちょうど一服タイム
出来る余裕を残したお時間に。今回は120分で二回戦ですが、一回戦一回戦がめっっっっっちゃ濃い二回戦に心の底から大満足でございます。
「お客様ひとりひとり違うじゃないですか?『とにかく何回も』って方もいれば『ゆっくり一回戦でいい』って方も……」
ん?でも私め初対面だし、最初に何回したいとか言ってないじゃないですか?
「なんとなく……です(笑)」
……す……すげえっす……ドンズバすぎてゾクっとしました……。私めが「実はこういうプレイをしたいされたい」っていうの、
何でわかっちゃうんですか???
「うふふ、人を見る目なんてないですよ。私が『このお客様とはこういうエ○チをしてみたいな』って思うエ○チを毎回楽しんじゃってるだけなんです。
あはは(笑)」
ああもうなんて謙虚な方なんですか……非の打ち所がないとはまさに彼女の事っすな……究極の接待をしていただいた満足感。
たとえ自腹で遊びに来ていたとしてもこの金額は高くないと思えますです。ゆっくり着衣し、最後の最後で今日一番の感情
(尊敬・感謝・感動・愛情)がこもったハグ&キスをしてお別れとなりました。

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:54:08.28 ID:Zqd0ukZp.net
定治さんが行く ジャルディーノ「神谷美維」ちゃん編
衝撃すぎる即プレイからノンストップの過激なプレイの連続! とことんまでえげつないご奉仕に何度も搾り取られた120分!
ロマン風呂最高!はいどうも定の字でっす!今回もステキなロマン風呂情報を皆様にご紹介してイキますよ!え?ロマン風呂って何って?
調べなさいなご自分で!って事で(切り替えが唐突過ぎます)今回お伺いするのは吉原の高級店『ジャルディーノ』さんでございます! 
朝シャンをキメて家を出て、途中プーソースタイル事務所に寄りふたたび顔、身体、ムスコをフキフキし、強烈リステリンでうがい&歯磨きを
していざ吉原へ。ジャルディーノさんの向かいにある吉原公園に自転車を停め、いざお店へ。スタッフさんに案内されて待合室に。さすが
高の級の店はテーブルもザラハイ(灰皿)も高級感がございますなあ……。緊張気味に一服していると、
「本日は神谷美維(かみやみい)さんでお願いいたします」
とスタッフさんがアルバムを。サイトでも顔出しされている方なので誰それに似てるとは書きませんが、こりゃまたべっぴんさんでございます
なあ……。お手洗いをお借りして各所を念入りにフキフキ。口臭OK爪OK。ふたたび待合室に戻りますとすぐにご案内の声が。廊下を進んだ先には
「美維です。よろしくお願いします」
白ブラウスにグレーのミニスカ姿。ストレートロングの黒髪、クリッと大きなタレ目に高い鼻筋、日本人離れしたエキゾチック美人さん。
アルバム写真のイメージよりさらに穏やかな、でも凛とした品ある雰囲気のお嬢様が微笑みながら丁寧なお辞儀。私めの手を取り、
「お部屋は三階になりますね♪」
と階段を上がり、もう数段で三階に到着……というところで彼女が歩を止めクルリと振り返るやニコリと微笑み
「ん……」
私めを抱きしめチュっとキス。私めも軽くハグをすると、
「うふふ……」
!!! 彼女の手が股間をナデナデ!その手がなんと……

えっとですね……書きたいのですめっちゃ書きたいのです。が、いろんな大人の事情でこの部分は詳しくは書けないのですゴメンナサイ。
とにかく階段でとんでもない事をしていただきました。遊び慣れた方はなんとなくご想像出来るでしょう、そうです例のアレです即階段アレ。
それだけでは止まらずなんとその場でアレまで……です。よくわからない方は遊びに行ってみてください。
ムスコを超キレイにしておけばきっと良い事があります。「定治が書きたかったのはコレか!」とその身で実感ください。

とまあ詳細は書けないものの過激なアレをしていただいた後にお部屋に。
「下で足音してたね。ドキドキしたね(笑)」
わはは!美維ちゃん以上に私めはドキドキしっぱなしでしたよ……っとおおおお!
「ん……ん……」
私めの前に膝立ちになり、ズボンとパンツをズリおろすや仁王立ちフ○ラ!
「んん……」
ムスコを咥えたまま、ズボンとパンツを脱がせ、靴下も。私め、あわてて上半身の衣服を脱ぎ全裸に。
「んあ……すごく大きくなっちゃったぁ……」
はあああもうたまらん!早くも理性が飛んだ私めは彼女をベ○ドに仰向けに寝かせ、スカートを捲し上げ赤白のかわいらしいサルートパンチー
様を脱がせますとぱぱぱppパ○パンさん! 衣服そのまま、ガーターストッキング姿の美維ちゃんのアソコにムスコを擦り付けます
「そのまま……○れてぇ……」
ズブズブズブ……
「あああっ!」
ひゃあああああ装着ナシのNS挿○うううううう!はああやっべえ○れたはいいけどもうムスコが黄信号「もうヤバいっす」状態!しかし理性が
飛んだ私めは野獣のように腰をグイグイグイグイ!!!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あああああ!」
彼女の声がひときわ大きくなった瞬間、股間に温かい液体が飛び散ります!そうです○吹きですが詳しく書くヒマなんぞありません
ああああああああやばやば!出る!出ちゃう!
「あああああ!出して!Nにいっぱい出してえええええ!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!! ああああ!あっ……ああ……ああああ……出……た……私め……本日一度目の昇天と相成りました……

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:54:38.65 ID:Zqd0ukZp.net
ムスコを引き抜くと、美維ちゃんのパ○パン美マンから私めの白濁液がドロリと。うっわすげえ出してもうた……(申し訳ないやら興奮するやら)
 ベ○ドに敷かれたタオルは彼女の○吹きで大きなシミが出来ておりますエロいです……ふと時計を見ると……ん?
たしかご案内が12時ちょうど。お部屋の時計は12時10分を指してます。へ?この時計壊れてません?
「壊れてないですよ?」
まじすか!て事はまだ10分しか経っておりません!うわあ……「出会って10分でN出し」……AVのタイトルみたいですなあ!
「うふふ……」
彼女がゆっくり起き上りお清めフ○ラ(ふたたび申し訳ないやら興奮するやら)。そんな彼女が床に正座し、
「初めまして美維です。本日はよろしくお願いします。あはは(笑)」
一回戦終了後に改めましてご挨拶(笑) ここで少々自己紹介がてらの会話を楽しんでおりますと私めに近寄って来た美維ちゃんが
「私のも脱がせてください♪」
そうでしたそうでした彼女、まだパンチーしか脱いでいないのでした。ブラウスのボタンを外し、ミニスカのファスナーを下げると、セクシーな
高級下着サルート様のぶら、ガーター姿に。ブラのホックを外すとほど良い大きさの乳輪チ○ビ色素薄目の綺麗なオパイ様がお目見えです。
「うつ伏せに寝ていただいてよろしいですか?」
言われるがままうつ伏せになると、背面を優しくフェザータッチ&全身リップが始まります。はああ……ハード&過激な一回戦とは真逆の、
労わるような、癒し効果のある優しい愛撫でごじゃいましゅる(うっとり)。うなじ、背中、腰、尻、太もも、ひざ裏、ふくらはぎ……背面をすべて
サワサワペロペロ……そんな美維ちゃんが足を持ち上げてって!ちょ!ちょい!そこは!
「ん……」
はああああらめえええええ!まだお風呂にも入ってないのに足指ぺろぺろされてりゅうううううううう!ちょ!あの!ああああ……
「んふふ♪」
もう片方の足も当然のように一本一本丁寧に舐め尽くされ……
「四つん這いになってください♪」
え?ははい。えウソ。もしかして……もしかしたりゃああああああああ!
「ん〜♪」
あひゃああっちょちょいまだお風呂にも入ってないのにあ!あ!ア○ル舐めええああっ!んひゃあああああああ!!!ビクンビクン!!!!! 
各所念入りに拭いておいて良かった!ホントに良かった!
「んふふ……」
四つん這いになった私めの脚の間を潜るように頭を入れた美維ちゃんは、ぶらりと垂れ下がった私めのムスコをパクリ!あ……はああああ……
「んふ……んんっ……」
一回戦で出し切り、ションボリしていたムスコ。いやまだ復活はほど遠いでしょ……という心配とは裏腹に、お口の中で徐々に大きくなってきて
いるのがわかります。最近の私めのムスコは節操がなさすぎですなあ……
「んふふ、また元気になったね♪今度は仰向けになって寝てください♪」
言われるがままに仰向けになると、ふたたび首筋から指の一本一本、脚先……つまり体の隅々、顔以外ぜんぶ舐められました!即でこんなに
丁寧なご奉仕は初めてでないでしょうか? 私めの脚の間に入りタマからムスコまで入念に舐めつつ指先はチ○ビに。私めがビクンと
反応するとニヤリと微笑み上昇。先ほどの全身リップとは対照的なねちっこいチ○ビ舐め&手○キ!あああ……
「うふふ♪」
チ○ビ舐め&手○キが大好物とバレてしまい、執拗に責められる私め。
「あ〜!もうすご〜い♪」
ニコニコ微笑んだ美維ちゃん、裸にガーター&ストッキング姿(←コレ大好物)で私めにまたがり、
「○れ……ちゃうよ……」
ズブズブズブ…おお……パ○パンのアソコに何も装着されていないムスコが○っていくのが丸見えぇ……
「ああ……っはあああ……」
うああああキツい!グチョ濡れなのにN…特に入り口がムスコをギュウウと締め付けます! 最初はゆっくり見せつけるようにしかし徐々に
激しく……
「あ……あ……ああ……ああああ……ああっ!でっるっっ!」
美維ちゃんの上半身がビクンとケイレンしたと同時に、アソコから温かい液体がブシャア!
「あ……ああ……」
ビクン!ビクン!ケイレンじながらも腰の動きを止めない美維ちゃんがヒザを上げM字開脚騎○位に!
「あっ!あっ!あっ!あああああ!」
ブシャアアア!
「はあっ!はあっ!んはあああっ!」
ブシャアアア!
「はあ……はあ……はあ……」
すっげえ!凛とした美人さまが私めと合体し何度も○吹きしまくっているうううう!この光景だけでもヤバいのに!腰を動かしながらチ○ビ
舐めしちゃらめえ!あ!やばいヤバいヤヴァいybい!いっきっっそっ!イヤもうダメいっく!

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:55:28.56 ID:Zqd0ukZp.net
「あああああ出してええええええ!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!私め……本日二度目の昇天を……

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:55:46.15 ID:Zqd0ukZp.net
「はあっ!はあっ!はあああぁ……」
私めの上にへにゃりと倒れこむ美維ちゃんをぎゅっと抱きしめキス。
「ん……あ……すごかったぁ……」
あのいや凄いのは美維ちゃんの方なんすけど……この子……どんだけエロいんや……。
「まだ抜いちゃだめ♪」
うほおおお!? 発射したばかりのムスコの根元をぎゅううと締め付ける美維ちゃんのアソコ!こりゃ抜くに抜けまへん! そんな状態でDKしながら
イチャイチャしておりますと……えちょと待て。ちょっと待て。前回の取材と同じ展開になるのは気まずいのですが、実際そうなっちゃってる
のですからしょうがない。あるがまま書きますとですね……ムスコが……2回戦目終了したばかりのムスコが……萎えないんです。
普通亀○がくすぐったくなるじゃないですか?くすぐったいどころか……気持ち良くなってる……??? 
そんな私めの異変に気付いた美維ちゃんがニヤリと微笑みながら
「んっ」
と腰を押し付けます。あ……やばい。気持ちイイ。下から腰をグイと押し上げます。
「あん♪」
あああやはり、ほぼ、復活してる!
「うふふ……」
グイ……グイ……グイ……あああああやべえこの私めが、精力絶倫とは対極にいるこの私めのムスコが、三度目の復活を!
「あ……はああ……」
ヌチュ……ヌチュグチョヌチュ……うああ……この状況……もう止められん……ああああグイグイグイグイ……
「あ……ああ……」
ムクリと上体を起こし、座○から彼女を寝かせ正○位。何度かピストンをしてみて、やはり動かせる硬度であると確信。ここうなったら……
なんかもうすみませんまたイカせていただきますパンパンパンパンパンパン!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!ああああ!」
完全に自分勝手。自分の快楽のために腰を打ち付けますパンパンヌチョヌチョパンパンパン!!!!!!!!
「ああっ!ああああ!出して……何度でもNにっああああああ!」
ぶしゃああ!彼女が熱い大量の液体を噴出したと同時に私めもドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!……おお……うおおおお……本日三度目……しかも
抜かずの……でございます……

ハアハアハアハアハアハア……気付けばベ○ドは私めのアレ液やら美維ちゃんの○吹きやらでビッショビショです。
「はあ……はあ……すごかったぁ……」
ヨロヨロと起き上がった美維ちゃんがドロドロのムスコをお清め……あああたびたびすんませんあざます気持ちいい……。しばしの休憩を終え、
「お風呂でサッパリしちゃいましょうか」
と誘導されて二人で浴槽にドボン。ザバーと大量のお湯が溢れ出ます。ロングの黒髪をアップにした美維ちゃんはエキゾチック美人な雰囲気
もありつつ幼さもございますな。プレイ中は乱れまくりのケダモノちゃんですが、普段はとても落ち着きがあるニコニコふんわりさん。
そのギャップもタマらんでございますなあ……そんな彼女が私めの腰をひょいと持ち上げての潜○鏡を開始。
「ん……ん……」
なんせすでに三度も果てたムスコ。復活の兆しはまったく見えないのですが、そんな事はおかまいなしとばかりにゆったりまったり時間をかけて
の癒し潜○鏡でのご奉仕。その後に美維ちゃんがMットの用意をテキパキ済ませて、
「どうぞーこっちが頭でうつ伏せになってくださーい♪」
温かいロー○ョンを背中に塗られてMットプレイがスタート。即一回戦目の丁寧な全身リップに負けず劣らずの丁寧なボディ吸い舐め。
彼女のMットはとても安定感があり、テクニックも凄いのですが安らぎと癒しを全面に出したうっとりMット。即の際は「いやなんかすみません
でも気持ちイイ」な背徳感系興奮でしたが、今回はリラックスし快感だけに集中出来ます。エロご奉仕が続いたかと思いきやあ゙い゙だだだだ!
足裏をグリグリされてます!
「うふふ、凝ってますね♪」
足首からふくらはぎ、太ももと本格的なリンパマッサージあ゙あ゙あ゙あ゙痛気持ちイイ……と思いきや彼女の指先がア○ルへあひゃあ!
「んふふ♪」
あ゙あ゙あ゙あ゙!遠慮のない&舌先をねじ込むばかりのドリルア○ル舐めんほおおおおお!
「んふふ、仰向けになってくださーい♪」
クルリと仰向けになるとお部屋は湯気で真っ白。熱いシャワーを出しっぱなしにしてくれていたのですね。冷え込み始めたこの時期、
寒がりな私めでもとても快適なあったかほっこりMット。そのぶん動きまわる女の子側は暑い訳で、の額にはうっすら汗が…ありがたや
すみませんありがたや。

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:56:12.32 ID:Zqd0ukZp.net
前面も隅から隅までねっとりと、特にチ○ビとムスコを入念にお口でご奉仕していただき大変気持ち良いのですが肝心のムスコは
ションボリのまま。でも美維ちゃんは気にする事なくニコニコ笑顔のまま私めの脚の間に入り込み、ムスコを咥えながら左手はタマ
をニギニギニュルニュル。蟻の門渡りを撫でていた右手が下がり、指先がア○ルをツンツン。
「んふふ、ココはお嫌いですか?」
えいやお嫌いではないのですがそんなに慣れている訳では……

「力を抜いてリラックスしてくださいね♪」
あ……あ……ああああ……美維ちゃんの指が……○ってきてる……あああ……
「あん、もう○っちゃいましたよ♪ 慣れてるじゃないですか(笑)」
いや美維ちゃんの○れ方がお上手なんですあああああ……決して激しい指ピストンではなく、これまたゆったりまったりな前○腺マッサージと
同時にムスコをペロペロされておりますと……ああまじか……すごい……ムスコが……ムクムクと……

「んふふ♪」
ムスコを咥えながらニッコニコの目。ああもうこの方、雰囲気とテクニックどちらも兼ね備えていらっしゃる……気付けばムスコは……
恥ずかしながら……4度目の復活をしておりまする……。ゆっくりと指を引き抜いた美維ちゃんは私めの上に後ろ向きにまたがり、
ムスコを自分のパ○パンアソコに導きズブズブ……
「あっ……」
おおおお○っているところが丸見え! 視覚的興奮抜群の体位で数ピストンした後にニュルンと抜いて、チ○ビ舐め&ひざ裏でムスコを
挟みニュルニュル。
「んふふ、○れたいですかぁ?」
ああああ焦らされてる! 美女から弄ばれてる感たまらん! 通常の騎○位になった美維ちゃんがふたたびムスコをズブズブ……
「あ……ああ……はあああ……」
美維ちゃんの腰が徐々に遠慮が無くなってきます。
「あっ!あっ!あっ!ああああああ!」
じわり……結○部のあたりにお湯でもロー○ョンでもない温かい液体が。その後もM字開脚騎○位になり激しく腰を振っては、
「はああああ!」
ぶしゃあああああ! ベ○ドの時より遠慮のない大量○吹き! うおおおおおすげえよおエロいよお! AVも真っ青のグチョドロハード
騎○位ご奉仕を堪能していると、
「続きはベ○ドでしましょ♪」
(ただでさえ4度目。気持ちいいけどMットではイキにくいかな……)と思っていた心の内を読み取られたかのようなタイミングでニュルリと
ムスコを抜き、まるで「イケなくても気にしなくていいよ。トランキーロ!焦んなよ!」と言わんばかりの(実際には言ってませんよ)マッサージ。
腰背中肩をじっくりほぐしてもらった後にロー○ョンを流していただき、先に私めが浴槽へ。素早くMットを片付けた美維ちゃんも入って来ます。
混浴しながらイチャイチャしている流れで彼女の足をひょいと持ち上げると、
「あああだめえ!(笑)」
え?
「足の指とか見られるの恥ずかしいんですよ〜(笑)」
ちょい!ついさっきまでエゲつないまでのご奉仕をしてくれたのに、足の指を見られただけで?ペロリ
「はあっ!そんなとこ……舐めちゃ……」
あらま!なんと可愛らしいリアクション!ペロペロ……
「だっ……めぇ……」
恥ずかしがり屋さんなんですね〜ペロペロ……
「もう〜!(笑)」
ほほう……ご奉仕好きの美痴女様の違う一面を見られましたぞ。お風呂上りの楽しみが増えましたなぐへへへへ……

身体を拭いてもらいベ○ドへ戻りました。「続きはベ○ドで」とおっしゃってましたが、さすがにもう時間がヤバいでしょと時計を確認すrウソおおおお!?
「どうしましたぁ?」
ちょ……あれ?……時空が歪んだか? 12時でお部屋入って120分な訳ですから14時には出なきゃいけないのですが……なんと現在13時半。
まだ30分も? これまでさんざ濃密なご奉仕をしまくってもらったのに……ウソでしょ?絶対時計壊れてるでしょ?
「んふふ♪壊れてないですって(笑)」
まじか……すげえ……こんなに余裕があるのなら……
「あん♪」
彼女をベ○ドに押し倒し、先ほどまでのお返しとばかりに丁寧&ソフトを心がけ全身サワサワ&ペロペロ。
「あ……ああ……」
エロ痴女様が受け身に回るや恥じらいまくり!かわええのうかわええのう……おチ○ビ様をチューチューレロレロ……脚の間に潜り込み、パ○パンの
アソコに顔面を埋めペロペロペロペロ……
「ああっ!はあっ!」

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:56:35.79 ID:Zqd0ukZp.net
ク○を舐めながら中指をニュルリ。おおお!やっぱ!ムスコで体感しておりましたが、美維ちゃんのアソコの入り口めっちゃキツい!ヌレヌレ
なのに私めのか細い指をギュウウウと締め付けます! クリ舐めしながらゆっくり指を出し○れしておりますと……
「あああ……だめ……だめでちゃう……」
ほほう!ペロペロヌチョヌチョペロペロ……
「だめだめだめ……っ……ああああ!」
ぶしゃあああ!おおおおお!AVのような激しい指○れ(←やっちゃダメだよ)なんていっさいしてないのに大量の○吹き!
「ごめんなさい……大丈夫?」
大丈夫どころか……見てくださいよ私めのムスコを!

「あ……すごい……」
はい。彼女にぶっかけられてムスコが……おそらく一回戦目以上におぎんおぎんになっております。その怒張ムスコをびしょびしょの
アソコにヌチュヌチュ擦り付け、そのままヌプリ。
「ああ!」
ズブズブズブ……
「はあああ……」
ああああきついグチョグチョなのにめっちゃ締め付けられる!もう焦らしもへったくれもありません全力でいかせていただきますパンパンパンパンパンパン!!!!
「はああああああ!」
パンパンヌチョヌチョパンパンパン!!!!! あああああンギモヂィィィ!!!
「あああああ!あ゙あ゙っ!」
ぶしゃああああ! うおおおおおお!えろいえろいえろいもうだめ!いきます出ちゃいます!お互いを全力で抱きしめ合い、舌を絡めながら
腰を全力で押し付けますグイグイグイグイ!!!!!
「ああああだしていっぱいNに○○○○いっぱい出し……あああああ!」
ぶしゃああああ!と同時にドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!!

ハアハアゼエゼエ……おおお……今日……何回昇天したんだ?えっとえっと……1……2……4……4回って。はは……わははは……
すげえ……私めがすげえんじゃない……美維ちゃんがすげえ……。
「うふふ、すごく気持ち良かったです♪」
最後のお清めから、お風呂場で身体を洗ってもらい、お風呂までいただき、落ち着いて着衣したところでちょうどピッタリ120分。
わはは……完璧っすよ美維ちゃん、いや美維先生……。感動&感謝の気持ちしかありません。
そんなこんなで彼女とお別れのハグ&キスをしてお別れとなりました。帰り道、出し過ぎたせいでしょうかマッサージが効いたのでしょうか
その両方でしょうか、腰が軽くなり過ぎて力が入りません。まさに抜け殻、フラフラ状態で帰路につきましたとさ。

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:57:02.06 ID:Zqd0ukZp.net
定治さんが行く グレイシーズ「ありさ」ちゃん編
ぎこちなさが逆にイイ!ルックス抜群の素人系美少女アイドルちゃんとの楽しい120分!
はいどうも定の字です。今回お伺いするのは2か月前にニューオープンした『GLACES -グレイシーズ-』さん。オフィシャルホームページを拝見
すると、若くてルックスのよろしいお嬢様ばかりの高級店といった感じですが、実際どのようなものか潜入させていただきます。
取材当日念入りに身を清め吉原へ。お店におじゃマンしますとスタッフさんから待合室に通されます。
「本日はありささんでお願いします」
スタッフさんがアルバムを開くと、ワンピース姿の小柄なお嬢様……あんまり詳しくないですが欅坂ちゃん系と言いましょうか。
「それではご案内となります」
早!慌てて読んでいた週刊誌を本棚に戻し待合室を出ます。歩を進め階段に差し掛かると……
「ありさです。よろしくお願いしいます♪」
あいやー!すげえ!かわいい! アルバムのお写真のイメージより更に若く見え、リアルだったら到底お近づきになれないようなめちゃくちゃ
透明感のある小柄な清楚ロリ美少女アイドルちゃんに導かれ階段を昇ります。
「お手洗いは大丈夫ですか?」
そうだったご案内がスムーズだったので最終お清めがまだだった!フロアにあるお手洗いをお借りし、素早くムスコをフキフキした後にお部屋に
向かいます。

「あらためましてありさです。よろしくお願いします♪」
着衣の状態でもスレンダーだとわかる小柄、目鼻立ちクッキリパッチリのアイドルフェイス、ド緊張するような美少女ちゃんですが、ふんわり
おっとりなしゃべり口調と笑顔に少しリラックス。アシストしてもらいながら脱衣、こちらも手伝いながら……と私め腰タオル一丁、彼女は
ランジェリー姿に。薄い!
「え?」
お腹が!しっかりくびれもありつつ横から見るとちょー薄い!
「あはは、そうですか?」
ブーラージャーに手をかけホックをポチリと外しますと……これまたほど良い大きさでめっちゃ形の良い美乳様!乳輪小さ!色素薄!
いやいや……なんともお美しい……全身を舐めるように眺めていると、ありさちゃんが恥ずかしそうな表情で赤面。
うほほかわええのうもっと近う寄りなさいイヤらしい事なんてしないから、いや、するけど。
「ん……」
ベ○ドに座る私めの前に膝立ちになっている彼女を抱きしめてキス。
「んん……」
おお緊張が伝わってくるぎこちないキスですなあソレがイイむしろイイ。ゆっくり唇を離した彼女が私めのタオルをハラリ。
「あ……もうすごい……」
照れつつもまじまじと……「勃○したムスコを見せつける」美少女ちゃんの前だとこれだけでもれっきとしたプレイになりますなあ(笑) か細い
指先がおそるおそるムスコを撫で、ふんわり握ります。ああああ美少女手○キ!これまたぎこちない美少女手○キ、これだけでもやばいのに、
私めの下腹部に顔を下げたありさちゃん……
「んんん……」
お!おひょおおおおお!アイドルちゃんが!私めのムスコを!即!フ○ラ! 以前も書きましたがルックス抜群の子を目の前にすると、
あまりにも現実感がないと言いますか「これ、今されてるの私めだよな?」状態に陥りますがこれはまぎれもない現実あああありがたや
ありがたや
「んっ……んっ……」
ハッキリいってフ○ラ・テクニックは超ぎこちないのですが、そこが逆に慣れていない感が出ていてイイ逆にイイ。
「んふふ♪ひもひいいれふかぁ?(気持ちいいですか?)」
上目遣いでニッコリ微笑みつつペロペロ……この光景、いまだ思い出すたびに勃○モノです。そんな彼女をベ○ドに寝かせ仰向けに。
パンチーに手をかけスルスルと降ろしますと、と、あああ……これは……やばい……パ○のパン様です……つるつるです……。
アイドル顔、美乳、全身白肌、小柄でパ○パン……彼女の全身を俯瞰から眺めると、なんかとんでもなくイケナイ事をしているような
錯覚に……いやセーフだ。ここは二十歳からしか働いちゃいけない吉原のプーソーなのでセーフ。いわゆる合法ロリでございます。
なのでこれからナニやらアレやらしちゃってよろしいのです。では皆様すみません頂かせて頂きます……

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:57:18.92 ID:Zqd0ukZp.net
「あっ!んん……」
切なそうなでも甘く透き通った声が耳を刺激します。彼女は若いだけあって(?)くすぐったがり屋さんな様子なのでいつもの全身ソフトタッチは
ほどほどにおチ○ビ様をレロレロ……

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:57:38.30 ID:Zqd0ukZp.net
「はあ……ああ……」
ガマンしているかのような…漏れ出る甘い吐息が荒くなるのと比例するようにチ○ビも勃○。彼女の脚の間に入り、ツルツルスジマン様を拝見。
「そんなに見られると恥ずかしい……」
とおっしゃるのでさらに凝視ジーーーーーー
「あん……」
くねらせる腰を両手で掴み、縦スジをなぞるようにペロリン
「はっ!」
彼女の背中が大きく反りあがります。包皮の上からク○部分をソフトにペロペロ……
「あ……ああ……」
時おりアソコ全体を下から上にベロリン!!

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:58:03.77 ID:Zqd0ukZp.net
「はああっ!」
声は控えめ身体は正直……ええのうええのうぐひひひひ。第三者から見たら完全に若い果汁を吸い取るスケベジジイの様相ですがそんな事
は気にしちゃいけません。それよりも見てください私めのムスコ!「ガチ若い子をク○ニしている」という興奮ではちきれんばかりですよ!
もうしんぼーたまらんですよ!アレを!アレをくださいプリーズ!
「(枕元ガサゴソ)はい……」
自分で着けるのが当たり前とばかりにSを手渡されます。ガチ素人ちゃんですねー風俗ぽくなくてイイですねー。慎重にSを装着し、怒張ムスコ
を彼女のアソコに押し当てズブズブズブ……
「あああ……」
恥ずかし気に顔をそむけるありさちゃん。うわあ……合法ロリとはいえ、この光景やばい……こればかりは実際に遊んでみないと見られない
光景でございますな。そのままヌチュヌチュと腰を押し付けバ○クの体勢に。四つん這いになった彼女のおヒップ様、その奥のパ○パンアソコに
ムスコをあてがいズブズブズブ……
「あ……」
うおおこの光景もやばい……ゾクゾク感すぎょい……完全に援○オヤジ感丸出しで腰を振りますパンパンパン
「あ……あ……あ……」
アソコのヌレギュウ具合もさることながら目からの刺激ハンパない……早くも高まって来ました。あああああああ
「ああっ!」
ドクンドクンドクンドクドクン!! 私め本日一度目の昇天と相成りました。

ニコニコ笑顔で聞き上手な彼女と休憩した後に一緒にお風呂場へ。サッと身体を洗ってもらってから混浴しつつ、
「Mットの準備してくるのでちょっと待っててくださいね」
ほお!彼女はMットも出来ちゃうのですね素晴らしい。小柄なので大きなMットに悪戦苦闘している姿も可愛らしゅうございます。
「お待たせしました〜」
Mットにうつ伏せに寝ると、温かいロー○ョンを塗られMットプレイのスタート。これがまた期待を裏切らないぎこちなさですが、そこがむしろ
彼女のキャラに合っていると言いますか見た目通りのふんわり優しいソフトご奉仕を堪能。その後仰向けになると、一生懸命私めの感じる
ポイントを探し、そこを重点的に刺激してくれます。随所で、
「気持ちイイですか?」
と聞いてくれるので、普段自分から言い出しにくい人でも「もっと強めに」「もっとソフトに」等やって欲しい事を伝えやすいのも嬉しいですね。
私めの大好きなチ○ビ舐め手○キをリクエストしムスコが復活すると、脚の間に入っての通常フ○ラから騎○位の体勢になり、ヌチュヌチュと素股へ。
「うふふ、気持ちイイですかぁ?」
おおおお美少女パ○パン素股!これはやばいこんなのどこで覚えたの!? ってかもうガマンできないす!例のアレおなしゃす!
「ちょっとまってくださいね……」
手とお口を使ってSを装着してくれた後にふたたび騎○位の体勢になりズブズブズブ……
「ん……」
うわあ……これまた絶景……こんなカワイイ子が私めの上に乗り腰を振っている……私め今VRゴーグルしてないよね?それくらいありえない
シュチエーション!騎○位慣れしていないぎこちない動きがこれまたタマランですねえ。ここでも
「気持ちイイですか?」
と聞いてくれるありさちゃん。視覚的刺激もグンバツで気持ちイイのですが、さすがにこのままではイクまでには至らなそう。かといってベ○ドに
戻る時間もないとの事ですので、Mットにバスタオルを敷き正○位でふたたび挿○。
「あああ……」

パ○パンアソコに○っちゃっているムスコ、紅潮しているお顔、キョロキョロ交互に見つつ腰を振りますヌチョヌチョパンパンヌチョヌチョ……
「あっ!あっ!あっ!」
おおおおおおイキますぞおおおお!ああああああ!ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!……私め本日二度目の昇天と相成りました。

先に私めが湯船に入りセルフでロー○ョンを落とし、彼女がMットを片付けた後にシャワーで細かい部分を洗い流していただきます。
お互い着衣を終え一服したタイミングでお時間に。いやはやあっという間の120分でございました。

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:58:12.67 ID:2nWgpBBE.net
>>578
続きハヨー!!!

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:58:27.03 ID:Zqd0ukZp.net
定治さんが行く コートダジュール「はるな」ちゃん編
まるでエロフィギュアのような完璧ボディのロリ系美女! 見た目通りの甘さと見た目を裏切る淫獣っぷり…汁っ気たっぷりのグチョグチョドロドロ
120分!!!!
どやさ!定治でヤンス! ようやく涼しくなって来たかと思えばまた暑くなったりな季節、体調を崩してせっかくの予約を飛ばすなんてことが
無いよう気をつけましょう。さてさて今回お伺いするのは吉原の高級店コートダジュールさん。こちらは私めにとって初めて体験取材させて
いただいた思い出深きお店でございますが、今年の春先に女の子もスタッフさんもガラっとチェンジ。完全リニューアルオープンしてからの
体験取材は初めてでございます。プーソースタイル事務所で全身フキフキしていざ吉原へ。
「いらっしゃいませ!」
シックでゴージャスな待合室に通されると先客が数名。
「本日はインタビュー……でしたっけ?」
なぬ? 現場スタッフさんに取材内容がうまく伝わっていなかったのか少しバタつきましたが、説明し確認してもらったのちに待機。お手洗い
をお借りしてふたたびムスコをフキフキし待合室に戻り、しばらくした後にご案内の声が。階段へ繋がる通路を進むとその先には……
「はるなです♪こんにちは〜♪」
おう!小柄ロリちゃんが満面の笑みでお出迎え! 幼さが残るロリフェイスも印象的ですが、白いセクシースーツ(キャバスーツ?)の胸元は
ふんわりした生地ではあるものの実は胸元ががっちり開いており、そこからなんともまあご立派すぎる谷間様が!
「お部屋いこ〜♪」
手を繋ぎ仲良く階段を昇ります。

「今日ははるなを選んでくれてありがとう!」
広瀬すず&アリス姉妹の中間(よくわからない例えでスミマセン)のような小顔美少女ちゃんが満面の笑みでご挨拶。ってかすでに近い!
距離が近い!なんかもういっぱい触られてるし! アニメ声……になるのかな?高く澄んだ声質に舌っ足らずなしゃべり方、そしてこの距離感、
めっちゃ甘えん坊の子猫ちゃんじゃないすか!
「なんて呼ぼうかな……名前は? じゃあ○ちゃんね!」
「○ちゃん」だとわかりにくいので、今後は仮に「定ちゃん」としておきます。彼女は天然……じゃないな、無邪気と言った方が当てはまるでしょう。
ベ○ドに座る私めに寄り添い、腕に自分の両腕を絡めつつオ○パイを押し付けつつ上目遣いで私めをじっと見つめるはるなちゃん……めっちゃ
可愛い&めっちゃ恥ずかしい! この状況で押し倒さない私めにしびれを切らしたように自分から私めの上に、いわゆるオッパブスタイルで跨り、
「ぎゅ〜♪」
はああ汚いおっさん略して汚っさんが爆乳美少女ちゃんにめっちゃ抱きしめられてる!なんかめっちゃイイ匂いする!お腹薄い!細い!なのに
押しあたるオ○パイのデカさたるやなんたるちやサンタルチア!(←レトロ表現)
「ちゅ〜♪」
目を閉じたはるなちゃんが私めの唇を……
「ん……」
いったん唇を離した彼女が
「(上目遣いで)はるなねー、キス大好きだから定ちゃんにいっぱいしても大丈夫?」
ひゃひゃいぜひともおなしゃす(ドキドキ)
「(上目遣いで)定ちゃんイヤじゃない?」
ぜぜんぜんいやじゃないでしゅぜひともおなしゃす
「ちゅ〜♪ ん……ん……」
おおおめっちゃ舌を絡めて来ます!めっちゃ積極的な情熱的ロリ巨乳DKにおっさんドキドキさせられっぱなし!!! そんな即イチャイチャを
楽しんだのちに私めの正面の床に正座したはるなちゃんが靴下から一枚一枚丁寧な脱衣アシスト。あっという間にタオル一丁になった私めの
股間を揉み、頬ずりを……
「あーもう大きくなってるね♪見ていい?(タオルはらり)わっすごい!」
生ムスコを握り、ふたたび頬ずりしながらうっとり上目遣いで、
「定ちゃん……舐めていい?」
ひゃい!ぜひ!お願いします!すみません!(なぜ謝る)
「ん……」
あっひゃあああ……美少女即フ○ラきたあああ……最初は可愛らしく裏スジぺろぺろしていた彼女でしたが……
「ん゙……ん゙ん゙……」
な、なぬ!亀○を咥えた途端に大胆な!
「ん゙ん゙ん゙っ」
ちょ!可愛い顔してやる事がえぐい!しょしょんな喉奥まで咥えんでもええんやで!

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:58:49.93 ID:Zqd0ukZp.net
「ん゙ぐっ……んふぅ……」
止まるどころか過激さは増す一方。手と頭だけじゃなく、私めの股間に全身をグイグイと押し付けるような、動きが激しいフ○ラ! しかも
お口を離さず正面フ○ラから横に並ぶように座る、いわゆるピンサロ状態へ。ああああ……とここで一旦お口が離れます。
「暑〜い!私も脱いじゃう!背中手伝って♪」
スーツとスカートのファスナーを下ろすや、もどかしそう服を脱ぎ出します。ランジェリー姿になった彼女を改めて見ると……おお……
いやはや……オフィシャルサイトに「リアル峰不二子」と書かれておりますが……爆乳様からの細いウエストからの肉付きの良い尻……
チミなんちゅー身体しとるんじゃ……まるでエロフィギュアのようでございますよ……ももうブラを早く外してください外しますよ(ホックを
ポチリ)ああ……ああああ……予想以上に大きく形の良いオ○パイ様……これが若さなのでしょうか……ブラを外しても垂れずにおわん型
をキープし、色素が薄い○輪とチ○ビがツンと上を向いているTHE・美爆乳様……
「よくねー、お○ぱいだけ大きいからなんかしてるの?って聞かれるけど何も入れてないよ。天然だよ。あはは♪」
笑いながらとんでもない事を言い出しましたが、これも無邪気さがゆえと言う事で(笑) では天然モノなのか確かめさせていただきますよ……
ふわり……うあああああ!なななな何だこの柔らか弾力!!! 相反するはずの「柔らかさ」と「弾力」がこのオ○パイにはある! 
なんちゅーオ○パイだ!こんなオ○パイ様……私めごときが触っていいのか?(もう触ってますが)
「んふふ、定ちゃん触り方優しいね、もっといっぱい揉んで♪」
まじすか……まじすか……では遠慮なくすみません失礼いたしますモミモミモミ……
「あぁん……」
甘い声を出すはるなちゃんをゆっくりベ○ドに寝かせ、パンチー様をするりと。土手部分だけ少しだけ残したヘアーのその先を拝ませて
くださいまし……おおお、IOラインは完全につるんつるんの美マン様でございます! 何?なんなのこの子!お顔から足のつま先まで完璧
エロフィギュアボディじゃありませんか!見ているだけでムスコがおぎんおぎんでございますよ!いやはやどこからどうしたらよいのやら……
脳内に童貞汁が分泌されまくりで緊張しつつも、チ○ビやアソコは避けるように全身フェザータッチサワサワサワ……
「あっ……はあぁ……」
全身がビクン!!ビクン!!と……顔面を爆乳様に近づけチ○ビをペロリン!!
「ん゙あ゙あ゙っ゙!」
背中を大きく反らすはるなちゃん。すすみません強かった?
「もっと舐めて!」
あ大丈夫すかいいんすかペロペロペロペロ……
「あ゙あ゙っ゙!んあああ!!」
うお!はるなちゃん全身にめっちゃ力が入ってます! 嫌がって力が入っている感じではなく、感じすぎて乱れると言った感じでしょうか!めっちゃ
責めがいのある淫乱受け身反応に興奮しまくり!
「あん……すぐ固くなっちゃうの……」
おっしゃる通りチ○ビ勃ちまくり!脚の間に潜り込み、アソコを軽くペロリン
「はあっ!」

美マン様をねっとりぬっとり舐めまわしてみたところ、「ク○を包皮の上からソフトかつ高速舐め」がいちばんリアクションが大きいでございますね。
脳内でイジリー岡田師匠の舌技をイメージしペロペロペロ……
「あん!ああん!はあああ!」
声は可愛いけど動きが激しい! ク○舐めしつつ中指をゆっくりNに○れると、アツアツのグチョヌルでごじゃいます!
「あ゙あ゙っ゙!あああああ!」
その乱れっぷりが激しすぎてこっちが動かさなくても激しい指○ンをしているような感じになっちゃいます! 爪には最新の注意を払っておりますが
万が一にもNを傷つけてしまってはいけないので早目に指を抜くと、
「はあっ……はあ……」
フラフラと起き上がり私めを仰向けに寝かせ、濃厚な舌使いで両チ○ビをねぶり倒しいいいいい!
「んふ……んふふふ……」
チ○ビを舐めながら勃○したムスコをニギニギ。あああ美少女ちゃんが痴女目になっておりまするうううう! 私めの脚の間に入り、
じゅるんじゅるんとエロい音出まくりな情熱濃厚フ○ラののちに私めに跨り、
「あああああ……」
え!あ!ちょ!ちょい!そのまま?え?着けてない?NなS?ビックリして結合部を覗くといつの間にかSが装着済み!こここの子すげえ! 
むしろS着じゃなきゃ耐えられないほどアツアツグチョヌルギュウギュウなアソコにすべて飲み込まれ、ふと、はるなちゃんを下から見上げると……
おお……ふおおおお……

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:59:13.83 ID:Zqd0ukZp.net
これは……VRか……?

ムチムチのふともも→くびれたウエスト→垂れることない大きなオ○パイ……ニヤニヤ痴女目な美少女…えっといわゆるナイスバデービジュアル
売りのセクシー女優とかいるじゃないですか? 控えめに言ってそれ以上っす…二次元エロアニメのような、まるで現実味がない……これは
きっと仮想現実なのでは? こんなスタイルの良い女の子が私めの上に乗っている訳がない……夢だ。そうだ私めはいま淫夢を見ているのだ
目覚めると年甲斐もなく夢精してるにちまいない……
「あ……ああああ゙……ん゙あ゙あ゙あ゙!」
ゆっくり円を描くようにグラインドさせていた彼女の腰が激しくなるにつれ、「これは夢じゃない!」と気付かされます。そんな彼女の腰が激しさの
ピークに達したその瞬間、
「あ゙ああ!出ちゃう!」
え?なに??? ブワッ!とNから温かい液体が……え?これもしかしたらハ○○オってやつ?(←何かと規制が厳しいのでわかりにくくて
スミマセン)
「あ゙……あ゙……あ゙……でちゃったぁ……びしょびしょぉ……」
と言いながらエロい手つきで結合部をいじりまくるはるなちゃん。や……やべえ……この子どんだけ……予想をはるかに超える淫乱美少女……。
その光景を見た私め……ブッツリ切れました。もう遠慮なんかしません。仕事?そんなの知りません。もうヤりたいようにヤらせていただきます。
上体を起こし、お互いを抱きしめ合い舌を絡ませ合いながら対面座○で、私めは下から、はるなちゃんは上から腰を押し付け合い、そのたびに
グチョ!ヌチョ!とエロい音が部屋に響きます。ああああやっべえと彼女を寝かせ正○位の体勢になり、ムスコをいったん休ませようと腰を
止めていると、
「ああん!だめ!もっと!」
正○位なのに脚をからみつけ、脚力と反動を使い、もっと動け!もっと激しく!と言わんばかりに下から物凄い勢いで押し付けてきます!まるで
私めのムスコをディ○ドがわりにしてオ○ニーしているかのように快楽を貪っております!ちょやばそんなに動いたらあやややややっだっ……
めっ……あああああ!
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!!! うおおお……本日一度目の昇天……主導権を握れるはずの体位でイカされてしまいました……

「はあっ!はあっ!はあっ! しゅごい……んんっ……」
いやいやいや、しゅごいのはアナタですよと心の中でツッコんでいる私めをよそに、全力で抱きしめキスをねだるはるなちゃん。気付けばベ○ドに
敷いたタオルはグチャグチャ、ご自身の服やらランジェリーはベ○ド周辺に脱ぎ捨てられており、いかに激しく貪り求め合った即一回戦か……
というのを物語っております。事を終えムスコを引き抜くと、Sの後処理をしていただいた後に一服休憩。タバコに火をつけ、煙がアレなので離れて
ていいよと言ってもゴロニャン状態でくっついてくれます。
「あはは、すっごい汗かいちゃったね〜(笑)」
お部屋に入った当初はやや寒いかな?と心配したのですが、あのグチョドロ一回戦で汗だくになった今となっては、とても丁度良い室温でござい
ます。
あっ、すこし冷静になったところでひとつだけご忠告を。経験豊富な変態紳士なら御存知だと思うのですが、私めの経験上、彼女のような「Nが
大量の液体で満たされる」体質の子は、挿○して気持ち良くなると自然に出ちゃいます。なのでこれを読んでいる皆様、どうか激しい指○れで
無理に吹かせようとしないでください。
閑話休題。それではお風呂に……という流れになったのですが、風呂場さばき(準備の仕方)は良い意味で素人ちゃんそのもの。プレイは淫乱
熟女も真っ青な乱れっぷりだったり、Sの装着も完璧だったので「ある程度経験者かな?」とも思ったのですが、実際のところは「経験は浅い
ガチ淫乱」が正解なのかもしれません。カレシに甲斐甲斐しくご奉仕してくれる彼女のようなノリで身体を洗っていただいた後に豊満なオパイを
惜しみなく押し付けるIスプレイもしていただき、一緒にお風呂でイチャイチャしまくり。髪をアップにすると加藤夏希に似てるなあ……
などと思いながら湯船に浮かぶ美爆乳ちゃんをモミモミ。聞くところによると彼女、Mットはまだ勉強中とのことですが、先ほどのアレを味わって
しまうと……そりゃ二回戦目もベ○ドでイタしたくなっちゃいますよ!だって今日の私めは仕事を完全放棄しちゃってるんですもん!
(開き直り) てな訳で身体を拭いてもらいベ○ドに移動。

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 17:59:38.42 ID:Zqd0ukZp.net
「あはは、ベ○ドがすごい事になってるね〜」
タオルを敷き直し、ふたたびベ○ドでイチャイチャチュッチュしているうちに、ふんわり笑顔が徐々にトロンと。軽く重ねる程度だった唇も強く押し
付けられ舌がニュルリと入って来ます。
「ん……あぁん……」
ゆっくり私めを押し倒し、彼女の指が優しく全身を撫でる……のですがチ○ビ舐めはえげつねえええええ!!!!
「んふふ♪」
はああふたたび痴女目美少女に!私めの脚の間に入るやムスコを即パクリ! 一回戦を終えやや敏感気味なムスコを労わるようなうっとり
フ○ラ……からの……徐々に大きくなるたびに彼女の舌技もひゃああああ!!!
「えへへ♪これはどう?」
うああああああ!でた!美爆乳美少女パ○ズリ!これ!やべえ!なんだなんだこの光景!ふたたび仮想現実かのような!一生の記念に
なるようなパ○ズリを今!私めは受けている! 生きてーてーよかったー!生きていてーよかったー!脳内でフラワーカンパニーズが再生され
ムスコはもう爆発寸前!ちょだめですもっと見ていたいですがもうだめですガマンの限界っす!
「うん!私も定ちゃん見てたら欲しくなっちゃった♪」
例の上手すぎるS装着を施していただき、彼女に四つん這いになっていただきます。おおおおええのう……ツルスベプリケツ…そして美マン様…
吸い寄せられるように顔面を押し付け本能のままにベロベロベロベロ!!!!!
「あっ!ああん!……っ……あ゙あ゙!」
彼女のアエギ声に濁点が混じって来たところでグチョ濡れアソコにムスコをあてがいズブ……ズブズブ……
「あ゙あああ!!!」
バ○ク挿○からの光景を見た私め、ふたたび理性が吹っ飛びます。彼女のプリケツを鷲掴みにし本能のままに腰をパン!!パン!!パン!!パンパンパン!!!!
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!」
四つん這いからのうつ伏せ寝バ○クパンパンパンパンパンパン!!!!
「んあっ!あ゙ああああ!」
からの寝バ○クでク○を優しく撫でながらヌチョヌチョヌチョグイグイグイ!!!!!!!!!!!!
「あああ!ん゙あ゙あああ!!!でちゃううううう!」
ふたたびS着でもわかるくらいブワッと温かい液体がNを満たします!ふおおおえろすぎるうううう!ムスコに黄色信号が灯ったところで正○位に。
いつイっても構わんとばかりに激しく腰を動かしパンパンしてますと……
「あああ!またでちゃう…あ゙ああっ!」
彼女の全身に力が入り、またまたNがブワッ!!!
「ああ…ああ…ぐちょぐちょになっちゃったぁ…ごめんなしゃい……」
まれに「こんなにはしたなくてごめんなさい」と謝りつつも激しく乱れまくる淫乱M女さんいらっしゃいますが、彼女はまさにそのものじゃないっすか!
 可愛い顔してまるで乱丸(AVメーカー)の女優さんのような乱れっぷりに、普段眠ってばかりのSっ気がくすぐられまくり!こうか!この角度で
こうなのかパンパンパンパンパンパン!!!!
「あ゙ああ!だめええええまたでちゃう〜!!!」
またまたまたNがブワッ!!!すげえやべえこの子えっろおおおおおああああだめだだめだもうガマン出来ない出すぞおおおお!!!
「あ゙あ゙あ゙!いっぱい!だしてえええええええ!」
ドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!!! ああ!ああああ!すげえ出してるのがわかる!!!私め……本日二度目の昇天を……・

ハアハアゼエゼエ……ふたたび周りを見るとベ○ドに敷いたタオルはグチャグチャに。まさか……こんなふんにゃり甘々な子猫ちゃんがここまで……
ロリなのにベテラン淫乱熟女もビックリな乱れっぷりを見せてくれるとは……。
「はあっはあっはあっ!定ちゃん気持ちよかったよ〜ありがと〜〜♪」
全力だいしゅきホールドで私めを抱きしめ、キスの嵐。あのあのその……なんかすみません(なぜ謝る) と、ここでプルルル!
と「もうすぐ終わりやでコール」が。濃密で充実した時間は過ぎるのがあっという間でございますなあ……。シャワーを浴びてお互い着衣。
お部屋を出る直前に情熱的なハグ&キス。お部屋を出て階段で、
「定ちゃんまたね♪」
と軽いハグ&キス。最後の最後までラブ感満載、「あー!この子持って帰りたい!」と後ろ髪引かれつつのお別れとなりました。

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:00:14.25 ID:Zqd0ukZp.net
定治さんが行く 白夜「あおい」ちゃん編
ルックスは正統派美人、性格は天真爛漫!「嬢と客」の垣根いっさいなしで、みずから欲望を貪るエ○チ娘と仕事を忘れ楽しんだ120分!!!
いやはやどうも。やっとイングレスレベル15になった定の字です。ここまでの道のり長かった……そしてレベル16になれる気がしない……
とまあポケモンよりもマイナーなオンライン位置情報ゲームの事はさておき、今回もこのコーナー張り切ってまいります!
さて本日おじゃマンするのは吉原の白夜さん! 何度か取材でお世話になっている、若くてルックス抜群な女の子揃いの高級店でごじゃいます!
京町公園付近に自転車を停め、細路地を抜け角町(すみちょう)通り沿いにあるお店にチン入。
「いらっしゃいませ!定治さんですね!本日はよろしくお願い致します!」
元気ハツラツ若いスタッフさん達に誘導され、待合室へ。ゴージャスなイスとテーブル、その奥には高級マッサージチェアまでございます。
平日のお昼ではございますが、先客が数名出たり入ったり盛況のご様子。一服して落ち着いたところでスタッフさんがやって来ました。
「本日は『あおい』さんで宜しくお願いいたします。」
お写真を拝見……あら……清楚なお嬢様ですなあ……
「当店が風俗デビューの女の子なんですけど、今や5本の指に入る子でリピート率も高く、貸し切りされる方も……」
ほほうそれは素晴らしい……でもスタッフさん、あんまりハードル上げるすぎると後でがっかりパターンなんじゃないですか? 
お手洗いをお借りし、顔も身体もちんこも拭いた爪オッケー口臭オッケー。よし、いざ行かん。ご案内の声と共に待合室を出ると、
「初めまして〜(ニコニコ)」
うお!めっちゃスタイルいい!しかもまれにみるTHE・正統派美人!全然ハードル上げてなかった!スタッフさんごめんなさい!
一気に緊張する私めの手を取り、迷路のように複雑な廊下を進みお部屋に入ります。

「あはは!こんにちは!」
黙っているとクールっぽく見える、元グラビアアイドル吉岡美穂と松嶋菜々子要素入りまくりの正統派美人……なのですがしゃべってみると
めっちゃ気さく&フレンドリー! 敬語を交えたタメ口ではなく、最初から遠慮いっさいなしのめっちゃタメ口っす(笑) 実際は親子ほど離れて
おりますが、そんな事はまるで気にしていない彼女の接し方に私めも年齢を忘れすっかり友達感覚。そんな彼女がアシストしてくれながら脱衣。
腰タオル一丁に。
「今度は私のも〜」
と私めに背を向け膝立ちに。白ドレスのファスナーをスススと降ろしドレスを脱いでいただきますと派手過ぎずシンプル過ぎずなセクシー
黒ランジェリー姿に。おお……思わずため息が漏れます。
「わー!そんなにジロジロ見ちゃだめ!(笑)」
スレンダーではあるもののガリガリではない。女性らしい柔らかさとしなやかさがある健康的スレンダー……ってか!おなか薄!横から見ると
さらに薄!な!このウエスト何センチなんすか?
「お店には56って書いてるけど最近ちょっと太ったかな?たぶん58くらいだと思う」
とぶっちゃけるあおいちゃん。各方面を敵に回しそうですが「これがリアルな58なのか……」と。そのリアルガチ58のウエストから
キュっと締まった健康的美尻、そこから!伸びる脚!めっちゃ長!昭和体型とはあきらかに腰の位置が違います! 
思わず立ち上がり横に並んでみましたが、身長が15センチ差あるのに腰の位置がほぼ一緒……いやごめんなさい見栄を張りました。
正直に言うと彼女の方が若干上……ってどないやねん現代っ子おっそろしいわ!
「あっはっは! 自分で比べたのにめっちゃヘコんでる(笑)」
変に気を使う事なく遠慮ない大笑い。それが逆に救われます(笑) ふたたびベ○ドに座った私めの前に膝立ちになるあおいちゃんと見つめ合います。
「いつもこの瞬間がテレちゃうんだよねー(笑)」
そんな彼女をぎゅっと抱きしめて左右にユラユラ。
「あはは、ん〜」
ややテレながら可愛らしく目を閉じるあおいちゃんかわえええ!おっさんハートがキュンキュンでございます!
「ん……」
軽く唇を重ね、徐々にねっとり……先ほどまでまるで遠慮がなかった彼女ですが、舌の出し方は少し遠慮がちなのが可愛らしいすなあレロレロ……
「ん…ふぅ……」
白く細長い指が私めの上半身を撫で、その指先が私めのチ○ビに触れビクンとなった瞬間、
「お?んふふ〜!」
満面の笑みで、まったく遠慮がない即チ○ビ舐めあああああああ!
「んふふふ〜♪」
めっちゃ目が笑ってる!めっちゃ楽しそう!

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:00:47.19 ID:Zqd0ukZp.net
「今度はこっち〜♪ ん?こっち(左)の方が気持ちイイんでしょ?(レロレロレロ)」
あああああハイそうですはああああ舌めっちゃ出して舐めまわすわ吸い付くわ!キスの際の恥じらいはどこに?
「あ〜もうこっちが凄いよ!」
と言いながらタオルの上から股間をムンズと掴むあおいちゃん。
「んっふっふ、タオル取っちゃうよ……お!すごっ!」
勃起ムスコを見て目をカっと見開き、
「ねえ!大きいって言われるでしょ?言われない?ウソだ絶対ウソだ!」
ムスコをむんずと掴み、めっちゃ観察しているあおいちゃん。かなり昔、西川口のソープのお姉さまから「微妙なち○こ」と言われ、それをずっと
引きずっている私めにとってそのリアクションはとても嬉しいでごじゃいます……

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:01:07.48 ID:Zqd0ukZp.net
「ん……」
ヒザから内ももとあおいちゃんの舌が這い、タマを舐め吸い、サオの根元から裏筋、そして亀○をパクリと咥えられた数秒後……
へはっ!!!!!にゃ!なななんだこの衝撃……いや……衝撃的なまでのうっとり……あ、いや、今フ○ラされてるんですけどね、
えっと、このフ○ラどこから説明しようかな……亀○を咥えるお口のバキュームはふんわりだけど指のストロークはしっかり。
もちろん相性もあるでしょう。でもでもでも個人的な事言って申し訳ないんすけど超ベストすぎるフ○ラなんです!!! 
こればかりは上手い下手とかじゃないし、もっとスペシャルテクニシャンな方もいるでしょう。けど、私めのムスコにとっては……

この業界に入り20数年、数えきれないくらいのお嬢様方にムスコを愛でていただきましたが、間違いなく5本の指に入る……
いやいやいやホントはこーゆーのボヤかした方がいいんだけど「あくまでも個人的な感想」としてだからイイや。
もう言い切っちゃいます私めにとって生涯ナンバーワンのフ○ラっす!
「んふ♪ ひょんなにひもひいいにょ?(そんなに気持ちいの?)」
まるで「コレくらいがいいんでしょ?」とツボを心得ている彼女や奥さんがしてくれるようなフ○ラをはじめましてのあおいちゃんが……
はふぅ……ムスコだけじゃなく腰全体がふんわりするような、うっとりヨダレが出そうなご奉仕をニコニコちょー楽しそうにしてくれちゃうん
ですから……。いつも、この後の展開としては女の子をベ○ドに寝せてこちらが責める、みたいな感じなんですが、
私めみずからベ○ドに仰向けになりもっと舐めて欲しいアピール。それを察したあおいちゃんが私めの脚の間に入り、
先ほど同様うっとりフ○ラに身を任せます。あああ……決してイカせようとするフ○ラじゃないのに、最近フ○ラでイキにくくなった
私めのムスコがじわじわと……あ、これ……このままお口で……

ハッ!さすがにそれはダメですよねと我に返り、ベ○ドに座る彼女の背後に回りブーラージャーのホックを外しますと可愛らしい
オ○パイちゃんがプルンと。
「ごめん、背中めっちゃ汗かいてるでしょ?」
そうですね汗かくほど頑張ってくれたのですねうなじクンクン
「わあ!(笑) だから汗かいてるって!」
そうですね背筋ペロリン
「ひゃっ!へんたいだ!あははは!」
あーやばい楽しい。オパイ御開帳パンチー残しのまま彼女を仰向けに寝かせ、指先から舐めていくランカシャースタイル前戯
(プロレスわかんない方毎度すみません)。手のひら、手首、腕、脇の下と内側を意識した粘着変態舐め。
「あ……舐め方えろい……」
身体はビクビク。声を出すのは恥ずかしいでも出ちゃう的な押し殺し系エロボイスが耳を刺激します。オパイ周辺を舐め、可愛らしいおチ○ビ様へ。
「んっ!」
ペロペロペロペロレロレロレロ……
「っ……っんん……っふうぅ……」
痛くないすか?強くないすか?
「ううん、もっと舐めて……」
私めの頭を抱き、みずからの胸に押し付けるあおいちゃん。あああシヤワセだペロペロレロレロチューチュー

「あ……っ……っはぁ……」
舌先は彼女の下腹部へ。パンチーの上から顔面押し付け深呼吸スーーーーーーーハーーーーー
「もう〜やめてよ〜(笑)」
頭ペチペチされてるあーやばい楽しい。その黒パンチー様を横にズラすとうお!
「え?え?なになに?」
パ○パンでごじゃいます!
「なんだ〜よかった!まったくもう!そんな場所で驚いたから匂いするのかと思っちゃったじゃん!(笑)」

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:02:01.58 ID:Zqd0ukZp.net
ふたたびペシペシ頭を叩くあおいちゃん。あーやばい楽しい。この感じこの雰囲気、控えめに言ってもすっごく楽しい。黒パンチー様をスルスルと
脱がせますと……ああなんとまあ神々しいVIOすべてツルツルの美マンちゃん!鼻息荒くク○を包皮の上からレロレロ……
「ん……んんっ……」
でーしょうぶですか?強すぎないすか?ヒゲ痛くないすか?
「ううん、ヒゲ込みで気持ちイイ(笑)」
それなら良かったでゴワス。でもヒゲが当たり過ぎないよう舌先を伸ばしペロペロペロペロレロレロレロ……中指をアソコの入り口にあてがい、ゆっくりと
挿○……

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:02:17.29 ID:Zqd0ukZp.net
「ああ……」
おおお、グチョ濡れアツアツギュウギュウでございます!締め付けが凄いのであまり激しくしないよう心がけゆっくり前後に動かしながら
ペロペロヌチュヌチュ……
「んんっ……っあああ……」
彼女の内股にキュッと力が入り、顔面サンドイッチされながらもペロペロヌチュヌチュ。頃合いを見てSを所望すると、
「私がつける〜♪」
と私めをベ○ドに寝せ、例のアレなフ○ラで完全に勃○させSを……装着しようとするのですが手つきがぎこちないのがまたカワユスですなあ……
「んふふ、上になっちゃうよ〜♪」
騎○位の体勢でムスコを自身のアソコにあてがい……
「……んっ……」
ゆ、ゆっくりでええんやで。
「うん(ニコニコ)……ん……んんん……」
徐々に飲み込まれていく私めのムスコ。
「ん……んん……」
前後上下艶めかしく腰が動き出します。
「ああっあああ……」
腰を動かしながら指先が私めのチ○ビを。ああああこれは……
「(ニヤリ)んふ♪」
妖しく微笑んだあおいちゃんが両ヒザを立て……大好物のM字開脚騎○位へ!
「あっ……あああ……」
ああああパ○パンアソコに出○りするムスコが丸見え!これだけでも刺激的なのに、悶絶している私めを見たあおいちゃんが魔性のニヤリ。
「ん〜♪」
くぁああああああ!M字開脚したまま前かがみになり、左チ○ビを吸い舐めしつつ右チ○ビを指で!ああああ!この三点責めいややややばい
でももっとしてええええ!
「んん〜♪」
あああ!かなり大変な姿勢なはずなのに!あおいちゃんまったく疲れを見せないどころか腰の動きが激しく!先ほどまで極上フ○ラご奉仕
されていたムスコが耐えられるはずもなく……あああこみ上げて来ましたコレもう制御出来ないトコまで来てますあああああ出ます出ます
出ます!その様子を察したあおいちゃんの腰がMAXに!
「ああっ!んああああ!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! あああああぎもぢいいいいいい……私め……ご奉仕されまくり即ベ○ドで一度目の昇天と相成りました……

いやはや、まさかの素人感残るかわい子ちゃんに騎○位でイカされてしまうとは……
「私ここしか知らなくて〜」
なんでも彼女はこちら白夜さんで風俗ビュー。なるほど、頑張り屋さんでありつつ素人っぽさが残っているのは、ある意味このお店しか
知らないからなのですね。
「他のお店ってもっと稼げるのかなあ?」
おいおい!そんな事言っちゃいけません(笑)
「うそ(笑) このお仕事をする前はすごく大変で嫌な事もあるんだろうなって思ってたんだけど、ここはスタッフさんたちもお客様もすごく
いい人たちばかりで嫌だって思った事一度もないんだよね。なんでここにいたい。クビにならない限り(笑)」
このお仕事をしてるからこそボカさなきゃいけないような事も何でもぶっちゃけちゃうあおいちゃん。だからこそお客さんとも壁のない、
慣れ親しんだ恋人のような素100%のふれあいが出来るのでしょうねえ。あ!!!
「(ビクッ)え?なに?」
フ○ラめっちゃよかった!
「あははは!そんなに?」
そんなに!今まででナンバーワン!
「ほんとに〜?ほめ上手なんだから!遊び慣れてるんでしょ?(笑)」
いやいやホントですって!脳がとろけた!
「あはは(笑) そう思って貰えたんなら嬉しい♪」
一服休憩の後にお風呂場へ移動。ササっと身体を洗ってもらい、一緒にお風呂へザブン。
「Mットを希望する人が少なくて……正直あまり上手じゃないんだ(笑)」
ここでも正直にぶっちゃけるあおいちゃん。彼女のこのキャラ、この雰囲気なら次もベ○ドで……というお客様の気持ちもわかります。
なのでこの後もベ○ドを希望いたします。

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:02:39.96 ID:Zqd0ukZp.net
「うんわかったー。あ、ちょっと待って!」
お風呂から上がろうとする私めに抱き着くあおいちゃん。
「えっとね……」
私めの腰を持ち上げ、
「ん〜♪」
おうふ!潜○鏡!例の“私めにとって極上フ○ラ”をここでも! 苦手なものは正直に言っちゃうけど出来る事は一生懸命する子なんですねえ。
好感度が上がりまくりっす。
「んふふ〜♪」
舐めるのが大好き!というのが表情で伝わりますはあああ(うっとり……)。完全にリラックスしてるのでムスコも素直に……
「おっ!もう元気だよ!すごいね〜(ニコニコ)」
ってかいつもより復活早いっす!
「ほんとに?誰にでも言ってるんじゃない?(笑)」
言ってないっすホントにホントに。
「あはは、じゃあベ○ド戻ろ♪」
身体を拭いてもらいベ○ドに戻ります。

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:03:01.07 ID:Zqd0ukZp.net
「さっきいっぱい責めてもらったから今度は私がしたい♪」
私めを仰向けに寝かせ、上に乗ったあおいちゃんが顔を寄せ……
「ん……」
ねっとり舌を絡ませるDk。からのチ○ビなめえええビクンビクンビクン
「いっぱい感じてくれる〜嬉しいな♪」
舌の動きがさらにエスカレートおおおおおビクンビクンビクン。そこから脚の間に入り込み、例のフ○ラ……あああ……何度してもらっても
気持ちイイあおいちゃんのフ○ラを存分に堪能。ふたたび射○感がこみ上げて来そうになったところで69をリクエスト。
「うん、いいよ♪」
少し恥ずかしそうな表情で私めにオシリを向け……おお……小ぶりなプリケツちゃんが!ツルツル美マンちゃんが目の前にペロペロペロペロペロ!!
「あっ!んんんんっ!」
あおいちゃん感じすぎてムスコを舐める舌と指の動きがストップ。目の前のプリケツちゃんの肌触りと弾力に変態スイッチが入った私め、
そのまま膝立ちで起き上ってもらうようリクエスト。
「え?え?え?」
そのままお尻を押し付けてくださいプリーズ。
「え?え?そんな事したらお尻でお顔を潰しちゃうよ?」
いいのですそうしてほしいのです!
「……苦しかったら言ってね……」
ぷにゅり……顔面がお尻に包まれます。ああああシヤワセ……ペロリ
「はぁん!」
逃げようとする腰をがっちりホールド。ペロペロペロ……
「あ……ああ……はぁぁ……こんな事したの初めて……」
おお!あおいちゃん顔騎した事なかったのですね!お美人ちゃんの初体験いただきました!
「恥ずかし……でもなんか……興奮しちゃう……あ……あ……」
まんざらでもない様子のあおいちゃん。ならばと180度回転していただきます。
「ああ……」
おお……あおいちゃんのめっちゃ恥じらっておる表情が見えますぞ!かわいいなああああペロペロペロペロ!そんな至福の顔騎タイムを終えると、
「すごく申し訳ない感じ(笑) でも興奮した!クセになっちゃいそう……」
この記事を読んで遊びに行かれた方、彼女がやたら顔騎したがりになっていたらごめんなさい。
「私が責めまくろうかと思ったのに結局責められちゃった(笑)」
そう言いながら私めのムスコにSを装着。
「また上になっていい?」
騎○位の体勢になり、アソコにムスコをあてがいズブズブズブ……
「あああ……」
すべて飲み込まれたところで一旦停止。
「やっぱりすごい……このへんまで届いてるよぉ……」
と、切なげな表情で自分のおへその下あたりを撫でるあおいちゃん。
「あ……ああ……」
腰が前後、上下に動きだします。そしてふたたびM字開脚騎○位へ。

「んん……」
前かがみになり、チ○ビをねっとり舐めながら腰を上下に……ああああ……これやっぱいい……彼女のご奉仕に身を任せていた私めですが、
下からグイと腰を突きあげた瞬間
「はぁ!!!」
彼女の反応が変わりました。お?もしかして?下からグイグイ押し付けると、
「ああ!だめぇ……」
頑張ってM字開脚していたヒザが崩れ、ふにゃりと脱力したあおいちゃんが私めに覆いかぶさって来ます。そんな彼女を抱きしめ
下からグイグイグイ……
「ああ!あああ!はあああ!」
一心不乱に私めの唇に吸い付き、貪るように舌を絡みつけるあおいちゃん。ふおおおおエロい!この子エロい!むくりと起き上がり、
お互いを抱きしめ合いDKしまくりの対面座○から正○位へ。ゆっくり腰を押し付けながら美脚を持ち上げ、足の指をペロリン。
「はあっ!」
彼女の背中が大きく反りあがり、アソコがギュっと締まります。ヌチュヌチュペロペロ……
「そんな……だ……めぇ……」

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:03:56.98 ID:Zqd0ukZp.net
頑張ってM字開脚していたヒザが崩れ、ふにゃりと脱力したあおいちゃんが私めに覆いかぶさって来ます。そんな彼女を抱きしめ
下からグイグイグイ……

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:04:12.62 ID:Zqd0ukZp.net
「ああ!あああ!はあああ!」
一心不乱に私めの唇に吸い付き、貪るように舌を絡みつけるあおいちゃん。ふおおおおエロい!この子エロい!むくりと起き上がり、
お互いを抱きしめ合いDKしまくりの対面座○から正○位へ。ゆっくり腰を押し付けながら美脚を持ち上げ、足の指をペロリン。
「はあっ!」
彼女の背中が大きく反りあがり、アソコがギュっと締まります。ヌチュヌチュペロペロ……
「そんな……だ……めぇ……」
おおおめっちゃ恥ずかしがってるあおいちゃんの表情たまらん! 彼女、痴女要素もあればM気質も持ってるし最高じゃないですか! 
ならばと長い脚をM字にさせ、自身の腕でホールドさせます。ぐへへへ、このまま、脚を開いたままでいるのですよ……
「は……い……」
目をウルウルさせMモードなあおいちゃん。おおお……ツルツルパ○パンアソコにムスコが入ってるのが丸見えですぞ!
「あ……」
みずからも頭を持ち上げ、結○部を覗き見てさらに顔を紅潮させるあおいちゃんたまらんんんパン!!パン!!パン!!パン!!パンパン!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!」
ずっとこのままでは苦しかろうと彼女のM字を解き、ギュッと抱き合いDKしながら密着正○位ヌチュ……ヌチュ……ヌチュ……
「ん゙……ん゙ん゙……」
上体を起こし、腰をフルMAXでパンパンパンパンパンパン!!!!
「ああああ!すっ……ご……い……はああああ!」
あああぎもぢええ……たまらんパンパンパンパンパンパン!!!!もうやばい……い……く……
「んああああ!」
彼女の手が私めの腕をギュッと握りしめたその瞬間ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!

「はあっ!はあっ!はあっ!」
ハアハアゼエゼエ……ハア……ハア……お互いの荒い息が徐々に落ち着いた頃……
「あははは!」
ビク!あおいちゃんいきなり笑い出しました!どどどどないしました?
「ご……ごめん!すっごい気持ち良すぎて笑っちゃった!あはははは!」
これまでこの取材でいろんな女性とプレイさせていただきましたが、終わった直後に爆笑というリアクション初めてっす(笑)
「やっばーい!すっごいきもちよかったー!きもちよくしてもらったー!」
私めを抱きしめ頭をナデナデしてくれるあおいちゃん。彼女、めっちゃ年下なのに甘えてOKな雰囲気なんすよねえ……なのでつい
「ん?」
彼女に女の子座りしていただき、対面で土下座するスタイルでふとももに顔面を埋めます。
「あははは(笑) 脚伸ばしていいよ♪」
お言葉に甘えてうつ伏せ寝。
「うふふ♪」
ふとももに顔面を埋めながら頭をナデナデしてもらう……はああシヤワセ……女の子のふとももは日頃のストレスをすべて吹っ飛ばして
くれますなあ……
「あはは、尻尾生えてたらたぶんめっちゃ振ってるよね(笑)」
上手い事をおっしゃる。心の尻尾ブンブン振りまくっておりますよ……。そんな至福タイムを堪能した後にシャワーで身体を流し、
お互いに着衣した後にお別れのハグ。
「ぜったい相性ってあるよねー。すっごい気持ち良かったよ♪」
そんな事をサラっと言われたら……おっさんハート掴まれまくりっすよ。いわゆる「ソープ嬢と客」じゃないこの雰囲気……
そりゃリピートもしたくなりますわ。貸し切りで独り占めしたくなりますわ。そんな事を思いながらお部屋を出て廊下を。
「あ、この先はスタッフさんがいるから」
と袖をつかまれチュっとお別れのキス。私めが見えなくなるまで満面の笑顔で元気に手を振るあおいちゃんでございました。

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:04:38.11 ID:Zqd0ukZp.net
定治さんが行く プレイボーイクラブ「ティファニー」ちゃん編
まるで夏の向日葵のように元気で明るく楽しく、そして底抜けにエロいニコニコちゃんと常に笑顔の110分!! 
はいどうも〜定の字です!今回は川崎堀之内にやって来ましたよ! プーソー街の近くにあり、この辺に来るとかならず立ち寄るお気に入りの
珈琲屋さんで一服し涼んでからお店に出チン! 今回おじゃマンいたしましたのは『プレイボーイクラブ』さん。過去の取材等で何度もお世話に
なっている歴史ある有名高級店でごじゃいます。ひとりひとりカーテンで仕切られ他のお客と顔を見合わせなくて済むつくりの待合室に通された
後にお手洗いを拝借。
洗面所には「男のみだしなみ」と書かれた箱が。つまりコレはアレをフキフキする用ウェットティッシュでございます。
うがい薬も二種類ございまして、イ○ジン系で殺菌。リ○テリン系で口臭予防。以前も書きましたが、他のお店もこれくらいのアメニティは揃えて
ほしいものですな……と思いながら待合室に戻るとスタッフさんが
「本日は『ティファニー』さんでお願いいたします」
ショートボブ、大きくキリっとしたお目目がなんとも印象的なお嬢様でございます。ドキドキしながら待つこと数分でご案内が。待合室を出て階段
に差し掛かるとベスト、スカート、ピンクのブラウスすべてにお店のロゴが入っている昔ながらの高級店の良さを残した特注品の制服に身を包んだ
お嬢様が!
「ティファニーです。初めまして♪」
丸顔&童顔、ニコニコ満面の笑顔な彼女と手を繋ぎ二階のお部屋に向かいます。

これまた以前の取材でも書きましたが、こちらプレイボーイクラブさんのお部屋は黒を基調としたシックな高級感ある内装。お部屋と風呂場を
仕切るガラス壁にもウサギのプレイボーイマークが彫られております。でもってこれもこのお店の特徴のひとつなのですが、四方の壁、天井が
鏡張りになっているんです。って事は……アレの最中もいろんな角度から見られるんですよねぐひひひひ……
「改めましてティファニーです♪」
ペコリと可愛くお辞儀をしながら改めましてのご挨拶。先ほども書きましたが今回のお相手ティファニーちゃんはショートボブ&小顔&童顔。
若い頃の宮崎美子、もしくは華原朋美系なお顔立ちで愛嬌抜群のニッコニコちゃん。
「マネージャーさんが私の事をお客さんに説明する時『関根麻里みたいな』って言ってるみたいなんですよ〜。セクシーとはちょっとかけ離れて
るから、もっとセクシーな女優さんとかに……って言ったら、『長澤まさみって言ったらハードル上がって実際会ったお客様がガッカリするでしょ』って。そうなんですけどー、ヒドいと思いません?あははは(笑)」
ほど良い自虐ネタも含め初対面の相手を楽しませてくれようとする気持ちが伝わります。ご本人は良く思わないかもですが、明るく笑顔で
ハキハキしている愛嬌的部分はたしかに関根麻里的な、若い男性だけじゃなく老若男女から好感度高そうな感じがしますなあ。
ベ○ドに腰かけ彼女にカバンと上着を渡します。
「それにしても毎日暑いですよね〜、お部屋の温度大丈夫ですか? シャツもハンガーにかけておきますね♪」
笑顔と会話を絶やさず脱衣アシストをしてくれ、いつしかタオイチ(腰タオル一丁)に。
「私のも♪」
彼女のベストを脱がせ、ブラウスのボタンを外そうとした瞬間、
「えい♪」
はああ!いきなり両チ○ビ指ツンツン!
「ちゃんと脱がせてくださ〜い♪(チ○ビクリクリ)」
ちょちょちょ!
「あははは♪」
んもう楽しいなあ!なんとかかんとかボタンを外しますと、おお……ご立派な谷間様が!
「大きく見えるでしょー! このブラねーパッドが凄いんだよー♪」
とご本人はおっしゃっておりますが、いかがなものでしょうかとブラホックを外しますと……ぜんぜん盛ってないですやん!
ナチュラルでご立派な美巨乳ちゃんですやん! 失礼して両手でオパイ様を……ふわり……はあああ柔らかいとても柔らかい! 
しかも手に吸い付くような肌質のもっちもちふんわりオパイ様!!!

「下も♪」
目の前に立ち上がるティファニーちゃんのミニスカをするりと……おお……そのまま立っててください。
「やだーはずかしいよー(笑)」

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:04:57.10 ID:Zqd0ukZp.net
前進を舐めまわすようにジロジロ。おお……オパイもステキですが、腰からのオシリのライン……エロい肉付きですなあゲヘヘヘヘ。
そのまま後ろを向いてくだされ。
「えーこう?」
おおお……私めの大・好・物なTバックボリューミーヒップちゃん……おおお……モミモミモミ
「あん!あははは(笑)」
オパイ同様しっとりふんわりもっちり尻……ああイイなあモミモミモミモミ……モミモミモミモミ……モミモミモミモミ……
「あはは!胸よりお尻の触り方が容赦ない!(爆笑)」
とツッコミを入れながらも腰をフリフリさせてくれるティファニーちゃん。Tバックを下ろしふたたび正面を向いてもらい全身ジロジロ。

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:05:48.22 ID:Zqd0ukZp.net
「もう!(笑)」
私めに抱き着くティファニーちゃん。
「ん〜♪」

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:06:03.77 ID:Zqd0ukZp.net
目を閉じ唇を近づけてくる彼女……
「ん……んん……」
触れるか触れないかのソフトなキスから舌を絡ませるDK。その間も彼女の指先は私めの上半身を撫で、やがてチ○ビへビクンビクン
「ん〜〜♪」
ふおおおお先ほどの視姦セクハラ辱めプレイのお返しとばかりにアクセル全開の、見せつけるかのようなチ○ビ舐めえええええ! 
そしてねっとりとした舌使いのまま下腹部へ。タオルをそっと外し、ムスコを握り弄ぶティファニーちゃん。
「おおっ!もう凄いよ!(笑) ん〜♪」
ああ……ねっとりとした肉厚な舌が根元から裏スジ、また下がり玉ブ○ロ……容赦なく這いずりまわり……
「ん♪」
パクリ!ああ……亀○が熱い口内に包み込まれ徐々に奥まで……
「ん゙ん……」
ちょちょいキミどこまで咥えるんや!あああ即Sなのにそんな奥まで!なんちゅーえげつないディープなスロートをををを……
「ん゙っ!ん゙っ!ん゙っ!」
あああああかんあかん!それあかん!いやもっとして!でもあかん!あかんて! 悶絶しながらも暴発寸前まで彼女のフルスロットル・
フ○ラを味わった後に、彼女をMットに寝かせます。
「え〜もっと舐めたかったのにな〜(・∀・)ニヤニヤ」
ううう小娘ちゃんにしてやられている!こりはおっさん全力を出さねば!全力でソフトタッチせねば!サワサワサワサワ……
「んっ!」
彼女の手を取り指ペロしながら首筋、わき腹、腰をサワサワサワサワ……サワサワサワサワ……
「んっ……ああ……」
恥じらうティファニーちゃん可愛いのうキュートやのうグフフフ。柔らかオパイをモミモミしつつおチ○ビ様をペロリン
「んっ……」
ペロペロペロチューチューレロレロ……
「んんっ!っくぅ……あああ……」
押し殺し気味の甘く切ないセクシーボイスを耳で堪能しつつ舌を下へ。足首から内側をえぐるように。そしてたどり着きました遥かなる
ユートピア、魅惑の花園へ。土手部分はナチュラルに生えているヘアーに鼻を押し付け深く深呼吸スーーーーーーーハーーーーー
「もう!(笑)」
腰をくねらせる彼女の脚をひろげ、御開帳。おおお……IOラインもキレイ、ピンク色の観音様がすでに濡れ光っておられまする! 
まずは包皮の上からク○部分をソフト舐め……
「ああっ!はああ……」
ク○が勃○してきた頃合いを見計らい、舌を差し入れます。
「はあっ!あああ!」
アソコ全体をベロリン
「ふあっ!」
大きく背中を反らすティファニーちゃん。すでにお濡れになられている入り口に指を添え、ゆっくり挿○……
「あ……あ……はああああ……」
ク○舐めしつつ彼女の反応を見つつ、Nで指を動かしていきます。
「あ……ああ……っああ!」
ココかな?やや上部のココあたりですかな?
「ああっ!あああっ!はああああ!」
先ほどまでの押し殺し系アエぎ声とはあきらかに違う反応。責め下手な私めでもわかりやすい、責めやすいビ・ン・カ・ンBODY!!!
「ああああ……もう……欲しい……」

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:06:24.12 ID:Zqd0ukZp.net
おおおう、先ほどまで明るさ100%のニコニコ娘がせつない表情でエ○チなおねだり……たまらんのう……
「え?私が着けなくていいの?」
いいですいいですこのままリラックスしててくだしい。彼女からSを手渡してもらい、そそくさと装着。完全に装着したムスコを彼女にも
目視確認してもらった後に入り口にあてがい……
「あ……あああ……」
ズブ…ズブズブズブ……
「ああああああ……」
すべて収まった状態で停止。ああS越しでもわかる熱さ、濡れ具合、締め付け具合……その気持ち良さで勝手にビクン……ビクンと脈打つムスコに
反応するティファニーちゃん。
「ああ……Nで動いてるんんっ!」
眉間にしわを寄せ、私めをジっとみつめるティファニーちゃんが可愛いやらエロいやら。止めていた腰が勝手に動き出します。グイ……グイ……
「ああっ……奥まで……きてるぅ……」
舌を絡ませ合いながら徐々に腰の動きを激しくグイグイグイグイ!!!!
「ん゙っ!ん゙っ!ん゙っ!ん゙ん〜〜っ!」
いっそこのまま……という気持ちを抑え、横寝バ○クからうつぶせ寝バ○ク、そしていったんムスコを抜いて四つん這いになっていただき……
通常バ○クへ……おお……白くボリューミーなオケツ!その中心には濡れ光るアソコ……えろいのう……
「恥ずかしいよ〜(笑) 早くぅ……」
フリフリおねだりするオシリを鷲掴みにし、ふたたびムスコをズブズブ……
「あ゙あああ……」
ふおおおお絶景かな!弾力バツグンでツルスベ滑らか……「吸い付くような肌質」その言葉通りオケツから手を離せません!
同時に腰も止まりませんパンパンパン!ヌチュヌチュ!パンパンパンパンパン!!!!
「あっ!あっ!あっ!あっ!あああっ!」
ふおおおおお目も手も耳もムスコも気持ちいい゙あ゙あ゙ああそろそろ……
「だめっ!だめっ!い……きそ……」
まままじすか間に合うか?ティファニーちゃんがおイキになられるまでもつのか?頑張れムスコムスコ頑張れ
パンパンパン!ヌチュヌチュ!パンパンパン!ヌチュヌチュ!
「あああっ……っくううううう!!!」
その直後に私めもドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!……私め、本日一度目の昇天と相成りました……

ハアハアゼエゼエ……ぐったり倒れこむ私めをぎゅっと抱きしめてくれるティファニーちゃん。
「きもちよかった〜!ん〜♪」
キスをねだる彼女とイチャイチャタイムを味わい後処理等をしていただいた後に一服休憩。話題豊富、聞き上手かつ話し上手、
冒頭にも書いたように「楽しんでもらおう」というサービス精神豊富な彼女はトークしている時間もめっちゃ楽しく時間が経つのを
忘れてしまいそうですが、お話しつつも身体が動くタイプの彼女は洗い場に移動し、準備を始めます。
「どうぞ〜♪」
Iスに腰かけるとゆっくり密着度の高いボディ洗い。そののちに一緒にお風呂へ。そこでも楽しいトークを堪能。
「このあと……Mットしてもいいですか?」
ああ、彼女ならきっと楽しいMットを味わえそうだなあと……でもお時間大丈夫かしら?
「ぜんっぜん!大丈夫♪(ニコニコ)じゃあ準備してくるね〜♪」
先に上がったティファニーちゃんがテキパキとMットの準備に取り掛かります。
「ゆっくりうつ伏せになってくださ〜い♪」
誘導されMットにうつ伏せに。温かいロー○ョンを塗られ……
「いっきますよ〜♪」
!!! 全身を密着させ、彼女が一往復した時点で衝撃が!何だ?オパイ様の感触も確かに気持ち良い。が、それ以上に、
もっと下の部分でいつものMットでは感じられない快感が。す、すみません、もう一回同じ動きして貰っていいすか?

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:06:48.72 ID:Zqd0ukZp.net
「ん? いいですよ?」
おお!ふおおお! そののち、彼女が上体を起こしヌルヌル動くと先ほどにも増しての快感が! てぃ!ティファニーちゃんの内股とオシリの
ツルスベ感ハンパねえ! オシリがツルスベなのはまだしも、彼女の内股!すんげえ気持ちいい!!!
「え? 内股が気持ちい? そんなピンポイントで言われたの初めてかも(笑)」
いやいやいや、男女問わず内股は毛が生えてない場合が多いですが、彼女はそーゆー問題じゃなく肌質? 異常なまでにツルッツルなんすよ!
そこにロー○ョンが加わってごらんなさいよ! 摩擦度ゼロかっちゅーくらい滑らかぷにぷにスベスベニュルニュル太ももちゃんですよ!!!
「あはは、気に入ってもらえて良かった。こう?こう?」
ああああ気持ちええ!もっとして!
「んふふふ♪」ヌルヌルヌル……
やっばい!押し付けられたり挟まれたり超気持ちいい! いつもならその様子を見る事は出来ませんが、こちらプレイボーイクラブさんは
いたるところに鏡があるので、彼女がニコニコ楽しそうに滑る様子を拝むことが出来まする。
「はーい今度は仰向け〜♪」
仰向けになってからもトランジスタグラマーなティファニーちゃんが私めの身体の上を楽しそうに滑らかに……
「んふふ〜♪(ニコニコ)」
当の本人は満面の笑顔、まるで遊んでいるかのようにやっていますが、この子……バツグンの安定感なんすよ。完全に身を委ねられる
その実力はきっと相当の修練を重ねてきた賜物なのではないかと勝手に推測。いや、きっとそうに違いありません。
でもって仰向けになってからも彼女の太もも……やべえ……ティファニーちゃんも「そんなに気に入ってくれたのなら」と積極的に
押し付けてくれまする。当然のように完全復活したムスコさんを握り、美巨乳で挟んだり押し付けたりヒザ裏で挟んでくれたり……
特に、例の“魔法の内もも”で挟まれた時はヤバいと思いました。プーソーですが、この内もも素股でイキたくなるほど。
あまりの気持ち良さにヨダレが出そうでごじゃいましゅ……。そんなウットリMットプレイを堪能、彼女が脚の間に入り先ほど同様のえげつない
濃厚フ○ラをしながらSを装着。
「○れちゃうよ……」
騎○位の体勢になりズブズブ……
「んあああ……」
ふたたび彼女のNへ……。彼女、Nが肉厚って言うんでしょうか?……みっちり詰まってる感じなんすよ。
「あ……あああ……」
ゆっくり前後に……ゆっくり上下に……まるで私めの好みの角度を探るかのように動く彼女の腰……
「んふふ、こう?」
あああ……そ、それです。よくわかりましたね……その角度です……
「……んん……んんん……あああ……」
グチョ……グチョ……ヌチュ……彼女が腰を動かすたびにヒワイな音が響きます。側面や天井に目をやると鏡に写る二人の様子……
なんてエロティックな時間なんでしょう(うっとり)
「んん……」
ふと彼女が両ひざを立てました。そうですM字開脚騎○位です。私めの大好きな、結○部丸見えのM字開脚騎○位です!
「あっ!んんっ!あああ!」
ヌチュ!ヌチュ!ヌチュ!ヌチュ!ふあああすげえ締め付けえええこれすげえ……
「ああ……あああ……」
ギモヂイイ!!!ンギモヂイイ!! ってかM字開脚騎○位ってすごく疲れそうなのに……彼女、その体勢を崩しません! 
これほどまで安定したM字開脚騎○位 on the Mットはなかなか出来ませんよ味わえませんよ!あああああこみ上げてきた……
はああああやばいいやばばばばばば!
「あ゙っ!あっ!ああっ!ああああ!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!私め……本日二度目の昇天と相成りました……

いやはや……Mットで完全に身を任せ、騎○位で自然にイケました……
「気持ち良かったですか?よかった〜(ニコニコ)」
Mット上でのM字開脚騎○位、さぞかし大変じゃないかと思いきや、
「実は……ベ○ドよりMット上の方がやりやすいんですよ(笑)」
なんでもクッション性があるぶんMットでの方が動きやすいのだとか。それでも相手が昇天するまでその体勢でいられるなんて
大したことなのに、それを笑顔で楽しそうにやっちゃうのが彼女の凄い&ステキなとこですなあ……。その後、お互い笑顔でロー○ョンを落とし、
笑顔でシャワー、笑顔で全身をフキフキ、最後まで笑顔でお別れとなりました。

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:07:09.96 ID:Zqd0ukZp.net
定治さんが行く 薔薇の園「あみる」ちゃん編
技のデパート!それでいて自らも存分に楽しむ姿はまさに吉原ニュージェネレーション! 極エロバディから繰り出される、彼女でしか
味わえない完全オリジナル濃密120分!!!!! 
余り皮…剥き癖つけてる? いやはや冒頭からド下ネタですみません定治です。梅雨明けしてないっつーのに猛暑日が続く日々ですが
皆様くれぐれも熱中症には気をつけて。ヤバいと思ったら最寄りのソープ・ランドに駆け込みましょう。合言葉「ソープスタイル見た!」も
忘れずに。あと、最近は送迎車を利用される方が多いと思いますが、プーソー街をフラフラ歩きつつお店を決めるスタイルの方は、
火照った体でいきなりハッスルするとのぼせちゃうからこまめな水分補給を忘れずに。
さてさて今回お世話になりますお店は『薔薇の園』さん!今年の春にニューオープンしたばかりの高級店でございます!吉原の高級店と
言う事はですよ、しょっぱなからアレな……即な展開になってもおかしくありません。取材当日、熱帯夜で汗だくな全身をクール系
ボディソープで洗い流し、冷却制汗デオドラントスプレーをブチ撒いていざ出チン。吉原公園の前に自転車を停め、公園の斜め前にある
薔薇の園さんにチン入でございます。
「いらっしゃいませ、お待ちしておりました。お手洗いの方はいかがでしょうか?」
待合室に入る前にお手洗いのお伺いがあると助かります。そのままトイレに直行。ボディシート、フェイスシート、ち○こシート(洗浄綿)でくまなく
フキフキしたのちに待合室に通されます。ゴージャスな一人用ソファに腰かけるとすぐにスタッフさんが。
「本日は『あみる』さんでお願いいたします」
ほほう……落ち着きのある清楚系お姉さまタイプ……といった感じでしょうか。緊張して待つこと数分。ご案内の声が。待合室を出て階段に
差し掛かると……
「初めましてこんにちは♪」
白ブラウス、黒ミニスカ、首にはシルバーのチョーカー、ガーターストッキング、クリスタル系のストーンが散りばめられているハイヒール……
清楚&ゴージャス! しかもしかも、写真の印象より若い! 彼女、サイトのお写真でも顔出しされており、どちらかというと落ち着いたお嬢様
感な雰囲気ですが、実際はお写真のイメージより若く、その笑顔には清楚な中にも愛嬌の良さ可愛らしさを感じさせます。
そんな彼女と手を繋ぎ、仲良くお部屋に向かいます。

「初めまして〜♪ え?緊張してる?そうはぜんぜん見えないですよ、あははは(笑)」
あみるちゃん……プライベートじゃお目にかかれないような、お目にかかってもまったくご縁がなさそうな目鼻立ちクッキリハッキリパッチリ
美人様なのですが、愛嬌の良さと気さくさ、かしこまり過ぎずな敬語が私めの緊張をあっという間にほぐしてくれます。ベ○ドに座る私め、
その前にちょこんと座るあみるちゃん。ニコニコ笑顔で談笑しつつも手はテキパキ丁寧な脱衣アシスト。若いのにこの手際の良さ……
やりますな……きっとやる子だな……早くも期待が高まります。タオイチ(腰タオル一丁)スタイルになると、
「んふふ♪」
えええ? 彼女の指先が私めの足首から太ももへ……体毛を撫でつつ肌には触れないくらいの絶妙なフェザータッチ!ああああソクソクソク……
その指先がわき腹や胸元を撫で回し、チ○ビに触れた瞬間の私めのビクン反応を見てニヤリ。
「見つけちゃった〜♪」
ああああああフェザータッチチ○ビ撫でビクビクビク……私めの反応を見て ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ なあみるちゃん。
「んふふ、ん〜♪」
あああそっと瞳を閉じて唇を尖らすあみるちゃんかわいいいい!!!あああこんな美女様のお唇を頂いてよろしいのでしょうかドキドキドキドキ……
「ん……」
ぷるぷるな唇の弾力を我が唇で確認。その唇が離れると、

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:07:35.69 ID:Zqd0ukZp.net
「私のも脱がせてください♪」
ひざ立ちになった彼女のブラウスのボタンをひとつ……またひとつ……お、おおおお……脱がせる前から主張しまくりなお胸でしたが……
なんちゅー谷間や……触る前からわかる弾力のありそうなピチピチバデー……すみませんちょっと失礼しますねツンツンぷにぷに。ほら。やっぱり。
「『ほら』って何が?あはは♪」
ブラウス&ミニスカを脱がしますと、ほど良くむっちりな、抱き心地が良いに決まっているボディがお目見えでございやすぐへへへへ。
高級ランジェリーサルート様のホックを慎重に外しますと……ぷるん……おおお、今、絶対「ぷるん」って音がしました(私めの脳内で)。……
で……か……い……で!か!い! ぱいおつかいでー!パパパパイオツカイデー! いやはや……いやはや……なんちゅー……
大きいのに形の良いTHE・美爆乳様……美しく神々しい……それでいて男を狂わせるオ○パイ様……大げさじゃなく手を合わせ拝みたくなるような……
「すっごい凝視されてる(笑) 見てるだけでいいんですかぁ?」
イタズラっぽく左右にオ○パイを揺らすあみるちゃん。すすすみませんでは失礼します。両手のひらで下からすくうように……ずしり&ぷにり。
ぎゃあああ重さと弾力はんぱねえええ!あああ幸せだ!両手がヘブン状態! モミモミモミ……おおお手に吸い付くようなもっちりずっしり……

「うふふ、下も脱がせてください♪」
白地のTバックパンチー様を慎重に降ろすと……ありゃま!土手にうっすら細い密度も薄いおケケがちょーっとだけ!いわゆる97%パ○パンちゃん!
完全パ○パンよりほんのちょっとだけ生えてる方が可愛さが感じられるのは私めだけかしら? ガータ&ストッキングのみの姿になった彼女が
ふたたび私めの前に座り、ねっとり舌を絡み合わせた後に私めの左チ○ビをををを
「んふふ♪」
目をニヤ〜っとさせたまま左右のチ○ビをペロペロ。上半身をフェザータッチしていたしなやかな指先が私めの股間に。
「わ!」
布一枚に隠されたその中身にワクワクするような無邪気な笑顔でゆっくりタオルを外すあみるちゃん。
「おお〜!りっぱ!(笑)」
ムスコをニギニギし、目を見開き物珍しそうにいろんな角度からムスコを眺めた後……
「ん〜♪」
あああああ即!即Sでございます!玉サオだけじゃなくその周辺まで入念にキレイキレイしてきて良かった!
「ん〜〜♪」
ふおおおお……序盤ペロペロ徐々にベロベロ!パクリと咥えたかと思えばエグいディ○プスロートおおおお!その口が離れてちょっと
腰を浮かせたあみるちゃん、その豊満なオパイを私めの脚の付け根あたりにずしりと乗せ、
「えへへ♪」
ああ!あああ!超ド迫力即パ○ズリ!
「んふふふ〜♪どう?」
あああああどうもこうも!見た目もエロいし気持ちいいしで!わかってらっしゃる!ご自身の武器をわかってらっしゃる!ちょこれ続けられると
ヤヴァイ!!!!個人的にはこのままパ○ズリ発射とかも超エロそうだけどグっとこらえて彼女をベ○ドに寝かせます。
先ほどのお返しとばかりにフェザータッチ風に全身をサワサワ、舐めるというよりはキスする感じで腕、脇腹、お腹
「あん……はあん……」
甘く切ない声を出し身をよじらせるあみるちゃん。そして手と口は寝ても形の良いふたつの大きなオパイに……まずは失礼して、谷間に顔面を……
「あはは、えいえい♪」
あみるちゃんも察してくれたのか自身の手で両脇から挟み込んでくれます。ああ……あああ……顔面パ○ズリ……やばばば……
顔面パラダイス顔面極楽浄土……幸福と興奮のダブルな意味で昇天してしまいそう……ああもう小一時間ずっとこれでいい。これがいい……
安らぎ感ハンパないLOVE&PEACEな世界平和オ○パイに包まれ遠のく意識の中、両おチ○ビ様を指先で撫でり。
「はぁん!」
そのエロボイスで完全に我に返った私め、おチ○ビ様に吸い付きレロレロレロ……
「んん……はぁぁ……」
おおお可愛らしくお鳴きになりますなあ……この声だけで萎えかかっていたムスコにふたたび活力が漲ってきました。オパイをモミりつつ
顔を下腹部に。土手だけにちょろりと生えたヘアーあたりで大きく深呼吸スーーーハーーー
「あはは!だめ!(笑)」
恥ずかしそうに笑う彼女の脚の間に潜り込み、アソコを拝見……あああこちらもなんと美しい……IOラインつるつるぷにぷにな美マン様……
吸い寄せられるように顔を近づけペロリ

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:08:00.84 ID:Zqd0ukZp.net
「はぁっ!」
ク○あたりを包皮の上からペロペロレロレロ……
「あっ……はああっ……あああ……」
深爪気味&入念にヤスリかけまくりな中指をアソコの入り口にあてがい、ゆーーーっくり時間をかけてズブズブ……
「あああ……」
アツアツギュウギュウグチョヌレなアソコのNに収まった指をゆっくり前後にグチョグチョ。
「ああ……はああ……」
同時にク○舐めも。
「あ……あああ……ああっ!あああ!」
反応が徐々に大きくなってまいりました。
「あっ!ああっ!はあああっ!!!」
頃合いを見て動きを止めます。
「はあっ!はあっ!はあっ!わーやばかった!ホントにイキそうになっちゃった♪」
「ホントにイキそうだった」って、なんかリアルでエロいっすね……

攻守交替し、私めが仰向けに寝ます。丁寧かつニコニコな全身リ○プ、濃厚かつイタズラっ子なチ○ビ舐め、この子、何するにも楽しそうで
表情豊かですなあイイですなあ。私めそういう子大好きでございます! そんなあみるちゃんが脚の間に入り込んでフ○ラ……
をしたのもつかの間、ムスコを咥えたお口を軸にクルリと回転。お、おおお!あみるちゃん……オ○パイだけじゃない!オシリも!ド迫力
むっちりボリューミーヒップ!すてきいいいい!そんな彼女のオケツ様を鷲掴みにし、自分の顔に引き付けてセルフ顔騎。
「あはは、苦しくない?」
はああああ苦しいですが幸せですペロペロペロ……
「ああん!もう〜(笑)」
おふう!ムスコに刺激が!手○キ&濃厚フ○ラ!!!お互いの局部を貪るように舐め合った後に、彼女が180度回転し騎○位の体勢に。
「○れ……ちゃうね……」
ズブ……ズブズブ……え?え?え?NS? いや、結○部をよく見たらSが着けられてました! 相手にさとられないように装着し、まるでNSで
○れたかのような……この子若いのにベテランさんのようなテクニックですな!!!
「あ……ああ……」
腰を前後上下に動かしながらも片膝を立て、反対側の膝も……そそそうです!私めの大好物、M字開脚騎○位です!
「あっ!はあっ!んああああ!!!!」
97%パ○パンで丸見えの結○部、私めの太ももにぷにぷに当たるボリューミーヒップ、ちょい上を見るとバインバインとエロアニメのように揺れる爆乳!
さらにちょい上を見ると妖しい笑顔を浮かべ快感を楽しんでいるかのような美人様……ああああどこ見ても刺激が強すぎる!
こんなゴージャスバディと、今、私め……イタしてるんですよね? 夢か現か幻か……まるでAV男優になったかのような光景……
まさにエロVRリアル版!(←なんじゃそりゃ)
こりゃヤバいと体勢をバ○クにチェンジするも……ウエストのクビレからのボリューミーヒップ……おふう……これはこれで刺激的ビジュアル……
ああああもうなるようになれ!暴発上等で腰を激しく打ちつけますパンパンパン!ヌチュヌチュ!パンパンパンパンパン!!
「あ!あああ!だめ!これだめえ!ホントにイっちゃうから!」
ままままじすかホントにイッちゃうのですね!では是非おイキにならっしゃってくだしゃいましパンパンパン!パンパンパンパンパンパン!
「ああああああ!だめだめだっ……め……ぃ……っくううううう!!!!」
ビクビクビクビクビク!!!!!!! おおおお!おイキになられた!ド迫力ゴージャス美人様が!私めの粗末な愚息でおイキになられた!バンザーイ!
孫の代まで語り継げます光栄でございますバンザーイ!

「はあっ!はあっ!はあっ!」
ぐったりなされていらっしゃるので仰向けに寝ていただき、正○位でズブズブ……
「ああ……やっぱり……」
ん?やっぱり?
「お○ん○んおっきいよね♪あはは(笑)」
……あらヤダこの子ったら……さっきから言い方が素なんだよなあ。プロのテクニックを持ちつつも言動や反応は今どきの若い子っぽい素な感じ。
たまらねえっすなあゾクゾクゾク……
「ねえ♪いっぱいして♪」
ははい了解ですかしこまりますたあああパンパンパンパンパンパン!!!!
「ああっ!ああっ!あああっ!もっとお!」
パンパンパンパン腰を動かすたびにブルンブルン揺れる爆乳!たたたたたまらねえパンパンパンパンあああああだめだだめですもう出ますううううう!
「ああああ!いっぱい…Nに…だしてえええええ!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!! ……ハアハアハアハアハアハア……私め……本日……一度目の昇天と相成りました……

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:08:19.85 ID:Zqd0ukZp.net
ああああなんか濃い!すげえ濃い一発目!S着とかNSとかどうでもいいぐらいの興奮……いやこれむしろS着じゃなければ瞬殺っすよ!
「んふふ♪気持ち良かったね〜♪」
Sを外しお清めフ○ラまで……あああお美人様がそんな事までなんかすみませんああああ……。冷静になって彼女の裸体を観察させていただくと、
ド迫力なオ○パイやお尻に目が行きがちですが、ウエストなんですね。ウエストがギュって絞られているからこそオ○パイもお尻も引き立つ
のですね。いやはや頭のてっぺんからつま先までゴージャスやであみるちゃん……。でもってボディやお顔がキレイなだけでなく、髪型、化粧、
身に着けているアクセサリー等々、すべてにおいて気品があると言いますか気を使っていると言いますか。こういう言い方はちょっとアレなの
かもしれませんが「これぞ高級店の女」って感じがするんですよね……

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:09:17.33 ID:Zqd0ukZp.net
一服休憩しながらクールダウン&水分補給させていただいたのちに一足先にお風呂場へ行ったあみるちゃんが諸々の準備。
普通にお話していてもテキパキな手は動いていらっしゃいます。
「お待たせしました〜♪」

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:10:07.71 ID:Zqd0ukZp.net
「準備できましたよ〜このタオルに足をつけて仰向けになっちゃってくださ〜い♪」
Mットの足元側には滑らないようタオルが敷かれてあり、安定した移動でMットへゴロリ。
「体が冷えるといけないのでエアコン止めてますけど、暑くなったら言ってくださいね♪」
私めの寒がり体質を瞬時に見抜いてくれたのか、温かく濡らしたタオルをお腹に敷いてくれてからMットプレイスタート。
「んふふふ〜♪」

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:10:24.57 ID:Zqd0ukZp.net
おおおお、背中に伝わる爆乳のハンパない主張力……ゆったり、みっちり密着感のある丁寧な動き&首から足の一本一本まで吸い尽くす口技……
右手はオ○パイ、左手はアソコで壺洗い……完全に脱力出来る、任せて安心のMット……と思いきや
「ちょっと潜りますね〜♪」
と言った瞬間ヌルン!え?ええええ?ちょこれ何???私めの身体とMットの間にあみるちゃんの身体が!目の前にはツルテカなアソコが!
一瞬にして逆69のような体勢に!!!!
「あはは♪キツくないですかぁ?」
いやいやいやアナタの方こそ重くないっすか?
「大丈夫ですよ〜えい♪」
ああああこんな恥ずかしい状態でア○ル舐めちゃらめええええ!
「んふふ♪」
ニュルリと抜けだしたあみるちゃん、
「じゃー今度は右手を下にしてくださ〜い♪」
回転して仰向けになるのかと思いきや
「ここでストップ〜♪」
180度回転ではなく90度。いわゆる横寝状態で
「んふふふ〜♪」
後ろから添い寝&抱きしめられるように前後運動!ここれまた初体験な体勢!!!なんやこの子!なんなんやこの子!どんだけ引き出し
持ってんだ!? オリジナル技のデパートか!AJスタイルズか丸藤かミラノコレクションA.Tか!(プロレス好き以外わからない例え毎度申し訳
ございません)
「は〜い今度は仰向けで♪」
仰向けになるとすぐに
「ん♪」
とキスをしてくれるあみるちゃん。
「えへへ♪(ニコニコ)」
このロー○ョンの魔術師ちゃん、引き出しは多いが決して事務的ではなく終始「自分が楽しむため感」出てるよなあ素晴らしいなあ……。
上半身を爆乳マッサージ、その後脚の間に入り込みおフ○ラ……をしつつ彼女の指が……ああ……ア○ルはらめえビクビクビク!!!!
「ん〜♪」
お口いっぱいにムスコを頬張ったままの彼女の指が!指がああああ!……あ……○ってきてましゅああああああフ○ラ&前○腺の
同時攻撃いいいいビクンビクンビクン!!!!!
「ん〜しゅごいえりょい〜(すごいエロい〜)」
ムスコを咥えたまま満面の笑顔……
「ぷはぁ!もうガチガチだね♪」
ニュルリと指を抜き、クルリと69な体勢になりムスコをいじり倒したかと思いきやそのまま前進。背面騎○位で……
「ああ……」
ズブズブズブ……うおおおお丸見えや!結○部も可愛らしいア○ルちゃんも丸見えやああああと思ったらヌプリと抜き、いつの間にか
着けられていたSを外し、またフ○ラったりひざ裏で挟んだりというMットプレイ再開!「Mットといえばこーやってあーやって」っちゅう流れ
の概念が吹っ飛ぶ完全オリジナルな流れに戸惑うやら興奮するやら! で、またいつの間にかS着されていてまたまた背面騎○位!
何度かピストンしたかと思えば繋がったまま超スムーズに180度方向転換!すげえ……すげえよあみるちゃん。かなり年下ですが、
あみる先生と呼ばせてください!
「あ……あああ……」
グイ……ヌチュ……腰を押し付けるゆっくりピストンをしながらタマタマをモミモミ……その指先を滑らすようにあ……ア○ルに……
ええええちょっと○ってますけどああああああ!
「ん……んんんっ♪」
にゃにゃにゃにゃんと!!!!!腰ピストンしたままア○ルに指入れ!前○腺騎○位!?こここの子どこまで器用なんだビクビクビク!!!!!!
「んふふ♪抜くよ〜」
あああ!指を抜かれた瞬間の、独特の熱いような感覚が!
「痛くなかったですか?」
いやぜんぜん……むしろ○れかたも優しく上手で気持ち良かったっす……
「えへへ良かった♪好きそうだなって思ったからつい(ニコニコ)」

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:10:48.26 ID:Zqd0ukZp.net
後で聞いたところによると、M性感の先生にも講習を受けた事があるのだとか。なるほどねえ(感心しまくり) あ、もちろんア○ルいぢりは
誰にでもする訳じゃなく反応を見て苦手そうな方にムリヤリする事はないとの事なので皆様ご安心を。でも彼女、超上手いから興味のある方は
ア○ルバージンを捧げてみるのもアリかと(ってか最近、特におねだりしたわけじゃないのにア○ルいじられまくってる気がするのは
気のせいかしら?)
その後もムスコと前○腺を同時に刺激されまくったのちに、
「正○位とかバ○クでもしてみますぅ?」
とご提案が。女の子的にはMットでバ○クとか正○位とかって大変じゃないんですか?
「大丈夫ですよ♪」
いったんムスコを抜き、Mットに大タオルを敷いて滑り止めを作っていただきます。ここまできて遠慮するのは彼女に失礼。存分に楽しませて
いただきます。では四つん這いになってバ○クからズブズブズブ……
「ああああ!……すごい……このお○ん○ん……バ○クですっごいイイとこに当たるぅ……」
ままじすかあじゃます!ヌルテカボリューミーヒップを鷲掴みにしてパンパンパンパンパンパン!!!!
「あん!あん!あん!ああああ〜っ!」
おおおおゴージャスお美人をバ○クからアレしてるゾクゾクゾクゾクさっきまでS痴女だったお美人が私めのムスコなんぞで可愛らしくアエいで
おられるゾクゾクゾクゾクあああああだめだやばいえろいだめだやばいえろい……来る……ジワジワと痺れるような快感がムスコからダイレクトに
脳に来る感じああああああ出る出る出るでるうううう!
「あああああ!出してええええええ!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!ふあああああ!前○腺効果なのか一回目よりもすんげえ快感の波がああああビクンビクンビクン!!!!!!!!……私め……
本日二度目の昇天を……ああああ頭が真っ白に……

「大丈夫?ゆっくり寝て……そう……」
介護されるようにMットにゴロリ。Sを外して労わるようなめっちゃ優しいお清めフ○ラを……。全身のロー○ョンを落としていただき、先に浴槽に。
これまた手早くMットを片付けたあみるちゃんがIスではなく床に大タオルを敷き
「こちらへどうそ♪」
と。向かい合わせに座ります。イったばかりでヨレヨレ状態でIスだと不安定だからという気遣いなのでしょうか。Iスだとどうしても男の目線が
上からになってしまいますが、これだと目線が同じなので恋人感があると言いますかいろんな意味で落ち着きますですね。なんだろうなあ……
これまでいろんなサービスを受けてきましたが、「え?こんなの初めて!」っていう事がいくつもありました。
まったくそんなことは表に出さない方なのでこれは私めの妄想ですが、エロプレイだけじゃなく、ホント細かな事まで自分なりに研究されている
んだろうなあ……彼女なりの「高いお金を頂くからには」という誠意のあらわれなのでしょうなあ(深く感心)
そんなこんなでプルルルと5分前コールが。お互い慌てて着替えを済ませます。
「最後バタバタになっちゃってごめんなさい。髪濡れてない?大丈夫?」
と言いながら彼女が抱き着いてきました。ってところで2回目の「お時間ですよ」コールが……お時間大丈夫?
「だ〜いじょ〜ぶ〜。ん〜♪」
可愛く唇を突き出すあみるちゃんとキスしたりイチャイチャしてたら三回目の「時間過ぎてますよ!」なコールが。
「も〜うるさいな〜ちょっとオーバーしたくらいいいじゃんねえ?(笑) ん〜最後にもっかいちゅ〜♪」
お部屋を出て階段を下り、最後まで可愛らしく微笑むあみるちゃんとお別れしたのでありました。

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:11:20.64 ID:Zqd0ukZp.net
定治さんが行く クラブ貴公子「れん」ちゃん編
やる事はしっかり系、美乳お姉さまとの気兼ねない120分3回戦!
(たけしのマネをしながら)メリークリ○○スミスターロレンス! え?この記事が上がってる時はとっくにクリスマス過ぎてるって?
なんならもう年末だって?いやはや2017年もお世話になりました。ん?ヘタしたら年明けに読んでる人もいる? 年明けに読んでる方、
明けましておめでとうございます2018年もよろしくお願いします……とまあ年またぎ間近なタイミングでアップされるこの記事を書いている
のは2017年12月下旬に差し掛かる頃でございます。本年の体験取材ラストを飾りますのはクラブ貴公子さん。
いつものように朝風呂を決め、寒空の中自転車にライドオン。途中プーソースタイルで顔股間を各種シートでフキフキ、爪&口臭のチェックを終え
吉原に向かい、お店にチン入いたします。すぐに待合室に通されますとスタッフさんが、
「本日は『れん』さん。120分でお願いします」
すぐのご案内になり、待合室を出ると
ワンピース姿、スタイルの良さそうなお色気お姉さまとご対面。
「お部屋は3階になります」
先に進む彼女の後を追うように階段を昇ります。

「どうも〜初めましてれんで〜す」
高くてハスキーな声もしゃべり方もYOUそっくり。現在33歳とのことですが、お顔もキリっと整っている系で、かつてはさぞかし美少女ちゃん
だったのでは?という名残を残している美熟女さん。脱衣アシストなどやる事は丁寧ながらも、それこそYOUや戸川純(例えが古くて
申し訳ない)のような、少し気だるい色っぽさ、話すことは最初からかなり気さくでざっくばらんでマイペース。そのギャップが面白いと言いますか、
良い意味でこの業界慣れしている雰囲気が伺えます。
私めが全裸になると彼女も手早く服&ランジェリーを脱ぎ……ふわっ!めっちゃ美乳!キレイなチ○ビがツンと上を向いている釣り鐘型のオ○パイ!
「そう?」
オ○パイだけに目が行ってましたが、全体的なスタイルめちゃめちゃイイ!
「そうかな?」
本人はまったく気にするようがない様子(笑) ベ○ドに腰かける私めの横に座り、世間話をしながらムスコを遠慮なくニギニギ。
「じゃあしよっかー横なってー」
文字にすると素っ気なく感じるかもですが、実際は気さくな感じです。私めがベ○ドに仰向けになると、チ○ビ舐めからの即フ○ラ。ムスコが
膨張したタイミングを見計らい、騎○位の体勢になると、短く刈り込んだヘアーを土手にちょい残し、IOラインはツルツルのアソコにムスコを
あてがい、そのまま騎○位でNS挿○!
「ん……ん……」
通常騎○位をしばらくやっていただき、
「好きな体位ある?」
とのことで正○位を希望。体勢をチェンジし腰を振っていると、NSの気持ち良さに耐えられないムスコが早くも赤信号。一生懸命腰を振り……
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!! 私め本日一度目の昇天と相成りました。

「ちょっと待ってね」
彼女が素早くティッシュを数枚とり、結合部にあてがったのを確認しゆっくりムスコを引き抜きます。一度目とあって大量の液体が美マンから
ドロリと……。事が終わった余韻を楽しむ前に、
「朝、お風呂入って来たよね?」
ドキッ!なんでわかったんですか?
「だって無味無臭だもん(笑)」

自由奔放なれんちゃんの「わざと不潔にしてくる客に対する不満」話、面白おかしく聞かせていただきましたが、ここでは割愛します。
こちら貴公子さんは入ったばかりとの事ですが、他店での経験もあり、この業界のウンチクに富んだ彼女との会話を楽しみながら
一服した後にお風呂場に移動。身体を洗っていただいた後に、いかにもソープらしい猫脚の浴槽に混浴。ここでも世間話を交えての
潜○鏡をしていただき、彼女が先に上がってMットの準備に取り掛かります。

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:11:50.14 ID:Zqd0ukZp.net
「お店が変わるとお部屋の広さも違うから準備に戸惑っちゃって(笑)」
戸惑って……とおっしゃってましたが、そこはある程度経験を積んだお姉さまなので実際は手早い準備です。
「はーい滑らないようにね〜」
気をつけて……お、すでにMットを温かくしてくれてますなあありがたや。うつ伏せになりますと、これまた温かいロー○ョンを背中に塗られ、
Mットプレイスタート。うつ伏せ、仰向け共に基本に忠実、オーソドックススタイルのヌルヌルプレイを堪能し、フ○ラからの、私めの大好物チ○ビ
舐め手○キで元気にしていただき、素早くそのまま騎○位NS挿○!
「ん……んん……」
おおおお……一度目は夢中でしたが、少し冷静な二回戦目になるといかに彼女のアソコがキツいのかがわかります。そのまま結○部丸見え
M字開脚騎○位で高まって来た……あああもうすぐこのまま……という寸前で彼女が通常騎○位に。お?おおおお?あああああああ!
「あれ?いっちゃった?」
……えっとですね、半分イッたような感じ?イッた感覚はあるのですがたぶん出てないような感じ?その証拠にムスコは徐々に縮小……私め、
本日の二度目は半昇天と相成りました。

身体を流してもらいベ○ドに戻ります。2回戦目が微妙な結果に終わってしまった事なんて気にするなと言った感じで、
「よーし3回目、頑張ってみよっか(笑)」
比較的あっさりMットだったのも、3回戦目の時間の余裕を作るための気遣いだったのでしょうか。まだ時間に余裕がありそうですし、
これまで彼女の身体にほとんど触れてない事もあり、今度は私めが責めてみる事に。DKからチ○ビ舐め。
「ん……ん……」
続いて彼女の下半身へ。IOラインツルツルのアソコを舐めようとした際に、
「それでさー……」
興奮している中、いきなり普通の話をぶっこんで来ました(笑) これは彼女なりの照れ隠しなのでしょうか。そんなこんなでアソコを舐めた
後に正○位にて挿○。
「ああ……」
体勢をバ○クにチェンジ。スタイルがとてもよろしいのでとても眺めがよろしゅうございます。本能のままに激しく腰を振りドクンドクンドクンドクドクン!!!! 
今度はちゃんとイケました。2回戦目がアレだったので余計にでているような気がします。
気兼ねなくやる事をしっかりやらせていただきスッキリしてお店を後にしたのでありました。

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:12:10.27 ID:Zqd0ukZp.net
定治さんが行く ドンファン「ララ」ちゃん編
心の底から笑顔で接してくれる愛され系美女! 出し惜しみナシの全力プレイに感動&大興奮!!!
もうすぐボーナスですか? ナスボーの時期なんですか? 私めにもボーナスください定治です! え?お前はいつもお店が厳選した
エロい子ばかりと遊びまくってるボーナスステージ人生だろって? そりゃそうなんですけど……私めもたまには完全プライベートで
プーソー遊びに行きたいんじゃー!この記事を読んでイイ思いをした事のある全国5000万人のみんな10円くれ!
口座番号はスイス銀行池袋支店56513……
「相変わらずグダグダですね」
お、プーソースタイル営業マンH氏久しぶりのご登場!
H「定治さんがこのやりとりを書くのに飽きただけじゃないですか」
そうとも言いますね。
H「ったくボーナス時期&年末の大事な時期なんですから体調崩さないでくださいよ!」
それはもう。日頃のうがい手洗い徹底、インフル予防接種、定期的なアレの検査、ビタミン&ニンニク点滴、寝る前のマヌカハニー等々…
意識高い系風俗ライターとして準備万端でございますよ!
H「で、今回の取材先ですが、『ドンファン』さんでお願いします」
お!体験取材は久しぶりな気がします。
H「そうですね。くれぐれも粗相のないよう……」

そんなこんなで取材当日、朝シャンをキメて自転車に乗り吉原ドンファンさんへ。こちらは若い女の子揃いでお財布に優しい大衆店。
さっそくお店にチン入しますと壁沿いにコの字にテーブルと椅子が置かれた待合室に通されます。
「今回は『ララ』さん、100分コースでお願いします」
とスタッフさん。ほぼ待たずのご案内となりました。部屋を出てすぐにある階段で黒のカーディガン、白のワンピース姿の女の子がお待ちかね。
「ララです。こんにちは〜♪」
重盛さと美や若い頃の高橋由美子のような雰囲気の、親しみのある童顔丸顔美少女タイプ。
「お荷物お持ちしますね〜♪」
満面の笑みを浮かべるララちゃんとお部屋に向かいます。

「初めまして〜あははは(笑)」
テンション高めで常にニコニコちゃん。笑うと目が(^ω^)になる本気笑顔が印象的。この時点でもう初対面の緊張はなく、リラックスしまくり。
「えー!吉原まで自転車で来たんですか!?(笑) 寒かったでしょー?」
と言いながら素早くエアコンを強に。かしこまる部分と人懐っこい部分のバランスがすごく良く、喋りながらもごくごく自然な流れでコートを
ハンガーにかけたり脱衣アシストしてくれたり。初めましてなのに、まるで慣れ親しんだ若妻のごとく、こちらが何も言わなくても甲斐甲斐しく
動いてくれます。
「あれ?でもシャツは汗ばんでますね(笑)」
そうなんです。防寒対策がバッチリすぎたのが裏目に出て、汗をかいてしまったので最初にお風呂を希望します。
「はーい♪その前に……背中のファスナーに手が回らなくて……」
彼女がクルリと背を向けますと、たしかにファスナーが途中までの状態に。スススと下ろしワンピースを脱がせますと上下ピンクのランジェリー姿に。
着衣の状態でわかっておりましたが……彼女のおケツ…私めの大好きなボリューム感!エエのうエエのうぐへへへナデリ
「あん!びっくりした〜(笑)」
そのまま背中をサワサワ
「はあっ!私も汗かいてるね(笑)」
ホントだペロリ
「あん!もう!あははは(笑)」
ああもう楽しい。出会って数分でもう楽しい。
「あ!そうそう!この下着!」
彼女がクルリと振り向くと、おお!いちばん隠さなきゃいけない部分がスーケースーケーのーシースールー状態!
「えへへ。どうですかあ?」
これは……かの有名な男の憧れ……もはや都市伝説かと思われていた例のアレです「彼氏のために頑張って
ちょっとエッチな下着を着てみちゃった」感です!エロい。可愛い。略してエロ可愛い(←これ私めが作った造語。
いずれ流行語になるよ) おチ○ビ様も……そして土手部分のヘアー様もスケスケや……私め何を思ったのか床に正座。
目の前の土手を凝視しながらパンチー様に手をかけスルスル……
「あははは!そんなとこ(床)に座って至近距離で脱がされるの初めて!(笑)」
おお……土手部分にヘアーを残し、その奥は……

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:12:39.11 ID:Zqd0ukZp.net
「ちょ!そんな奥まで凝視しちゃダメですよ〜(笑)」
ふむふむI・O部分はツルツルでございますなあ。立ち上がってゆっくり彼女の背後に回りブーラーのホックを外します…と、ほど良いボリュームで
形の良い美乳様がお目見え! 全身色白でほど良いちょいむちボディ、美味しそうでございますなあ……背後から彼女をそっと抱きしめつつ、
うなじをクンカクンカ……
「わあ!(笑)」
はぁぁ……甘い香りが……
「もう!(笑) お風呂場の準備をして来るのでちょっと待っててくださいね〜♪」
テキパキと準備を終えたララちゃんに呼ばれIスに腰かけます。
「熱くないですか〜?」
適温シャワーで汗を流し、全身を丁寧に洗っていただきます。先に私めが浴槽に、片付けを終えたララちゃんも入って来ますとすぐに私めに
抱き着きイチャイチャ。
「ん〜♪」
目を閉じた彼女が可愛らしく顔を近づけ、本日初キッス。
「んん……」
ねっとり舌を絡ませ合っていると、ムスコがムクムクと。それを察したララちゃんがニヤリと微笑みながら唇を私めの首筋、そしてチ○ビへと
おおおおおお……
「んふふ♪」
私めの反応を楽しむかのような、イタズラっ子な表情で入念にチ○ビ舐め。ますます膨張するムスコを優しく撫でつつ私めの腰をひょいと持ち上げ、
「体勢キツくないですか?」
あああ……潜○鏡でございます……
「ん……んんっ……」
はああああ……うっとりする癒し系舌使い、かと思えばタマ裏に顔面を押し付け、えぐるようにいいいい!からのふたたびまったりふんわりフ○ラ……
緩急織り交ぜた潜○鏡プレイで私めのおにんにんはおぎんぎん!
「んふふ♪Mットするぅ?」
するー!
「あはは、じゃあ準備して来るね〜♪」
初めましてから15分弱でこのリラックス具合……私めが図々しいからなのか彼女の愛嬌の良さなのか……

「お待たせ〜」
ララちゃん仕事が早い! 滑らないよう慎重に……お、こちらのお店のMットは横幅が広いですなあ。図体がデカい私めがゴロリと寝てもかなりの
余裕があります。
「ちょっと熱いかも……大丈夫?」
嬉しい温かさのロー○ョンを背面に塗られ、プレイスタート。
「ん〜」
オ○パイの感触を感じつつ、吸い舐め……ゆっくり丁寧密着感を心がけている、マッサージ効果とエロ効果を兼ね備えた……あああ足の指まで……。
彼女の性格の真面目さが垣間見れる基本に忠実なMット……かと思えばあああ!
「んふ♪」
いつの間にか私めの脚の間に潜り込んだララちゃんの舌がア○ルにいいい!しかも私めが悶絶すればするほど、
「ん〜〜〜♪」
お゙お゙お゙お゙お゙お゙!おっさんの汚尻にめっちゃ顔面押し付けてくる!彼女!絶対!顔の下半分がロー○ョンまみれになってるはず!
そんなの一切気にする事なく舌をねじこんでくるううううううう!!!!!
「ん〜〜〜♪」
んはあああああ!らめええええええ!
「あはは、すごいピクピクしてる〜次は仰向けね♪」
ははいちょとまてください。腰に力が……よいしょっと回転。仰向けになってからも、密着丁寧からの大胆チ○ビ舐め手コキで悶絶されられまくり!
「んふふ、寒くないですか?」
ぜんっぜん寒くないっす。この時期のMットはプレイをしているうちにどんどん冷えて体温を奪われていくものですが、彼女は熱湯シャワーを
Mットの下に潜り込ませ床暖房ならぬMット暖房をしてくれているので、とても快適あったかMットでごじゃいます。ふたたび私めの脚の間に入り、
萎え知らずのムスコをお口でご奉仕していただいた後に騎○位の体勢に。
「ん……」
おおおお!いつの間にかS着されていたムスコがララちゃんのアソコに!

「ああ……」
おおお!すっげええキツキツ!Nはヌレヌレなのにめっちゃ締め付ける!
「あああ……」
ゆっくりと、でも力強く腰を押し付けてくるララちゃん。序盤は私めの反応を見ながら探るように、角度を変えてみたり腰の速さを変えてみたり……
そして私めにとって気持ちイイ動きがわかるや……止まりません彼女の腰が止まりません。

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:13:04.02 ID:Zqd0ukZp.net
普通の子なら疲れて角度や体勢を変えそうなものなのに、ベストな動きをずーーーーーっとキープしてくれているのです。あ……あああ……
最近Mット騎○位でイキにくくなっていた私めのムスコが……ジワジワと……こみ上げてあああ……やばばば……
ここで変にガマンしたら次の波を逃す……このビッグウェーブに乗るしかないああああああ出るううううううう!

「あああああ!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!!! ……あああ……完全マグロ状態でイカせていただくこの気持ち良さ……私め、本日一度目の昇天と相成りました。
ふと横を見ればMット周辺は温かいお湯で満たされ、浅いプール状態になっております。心地良い環境で、ただひたすら気持ち良くしていただく
疲労度ゼロの……いやはやこれぞプーソーMットプレイの醍醐味っすなあ……。それにしてもララちゃん!
「(ビクッ)はい!」
なんで私めの気持ちイイ動きがわかるの?
「実力です!…ウソですなんとなくです(笑) でも気持ち良かったのなら良かった〜!」
しかも同じ体勢で同じ動きをキープし続けるってすごく大変じゃないですか?
「気持ちいいとおっしゃってくださった動き……実は私もすごく気持ちいい所に当たってたんです。だからもっと頑張れますよ。あははは(笑)」
聞くところによると彼女、学生時代はいろんなスポーツをやっていた体育会系女子。なるほど、カラっと底抜けに明るく、相手を立てる(尽くす)
礼儀や頑張り屋さんな部分はそういった過去の環境から培われたのかもしれませんなあ。あ!あれあれ!あの子!土屋太鳳!あの子みたいな、
バリバリ体育会系なのにガサツじゃなく女子の可愛らしさを持ってる的な!あんな雰囲気!(※個人の感想です)
全身のロー○ョンを流していただき、浴槽の中で小タオルをお借りし細かい部分はセルフ、その間にララちゃんはMットの片付け。
浴槽から上がりシャワーで流していただいた後に身体を拭いていただいて、ベ○ドに座り一服タイム。聞き上手で好奇心旺盛、
自然とこちらの気分が良くなるトークを楽しみつつも、ゴロリと仰向けになれば彼女もすぐに察してくれてイチャイチャからの2回戦目スタート。

私めに添い寝するようにDKからの首筋→チ○ビ舐め。トリッキーなアクロバティックな動きはないものの気持ちい個所を丁寧じっくりと舐めて
くださいます。最近何度も書いておりますが、一回戦目の発射をガマンせずに出すと、心に余裕が生まれリラックス。私めの大好きな
チ○ビ舐め手○キをしていただいてるうちに、ムスコはまったくムリなく復活の兆しを……いや兆しどころかすでに完全復活しております。
私めの脚の間に入った彼女がムスコをペロペロしつつ、
「全体的に真っすぐだし……ここ、たぶんここが気持ちイイんだよね……」
私めにと言うよりは、自分に言い聞かせるように呟きながらカ○首のあたりを手でニュルニュル。ムスコ分析をしているその姿が可愛らしいやら
面白いやら。それではそろそろララちゃんの分析をさせていただきましょうかのうぐひひひひ。彼女を仰向けに寝かせ、ソフトを心がけつつの
全身リップ&フェザータッチ。
「あ……はあああ……」
ビクン!ビクン!と身体を小刻みに震わせつつも、声はうっとり。私め……個人的なアレで申し訳ないんですけど、「女の子が安心してうっとり
気持ち良くなってくださっている感」が好きなんです。初対面で肌を合わせアレやコレやイタすのですから緊張もございます。
自己満足前戯ではなく、お互いがいろんな意味で安心しつつ気持ち良くなれればいいですよね……おっと話が逸れました。
敏感スポット(チ○ビ&アソコ)を避けつつナメナメサワサワ。からのうつ伏せになっていただき、背筋ツツツ……
「はあっ!」
首、肩、背中、腰とサワサワしつつ、恒例の儀式を行わせていただきます。ほど良くボリューミーで白肌おヒップ様に私めの腐れフェイスを埋め……

「あはは!」
申し訳ございませんこればかりは抑えきれない性分でして……ああ……顔面が……気持ちいい……深呼吸スーーーーーーーハーーーーー
フローラルなボディソープの香り……
「わあ!恥ずかしいよ〜(笑)」
失礼いたしましたありがとうございました。それでは仰向けになっていただき、ヒミツの花園へと……
「あ……はああああ……」
包皮の上からク○を優しくゆっくりねっとりじっくりナメナメ……

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:13:59.80 ID:Zqd0ukZp.net
「ああ……」
脱力ビクンビクン状態。しっとりとしていたララちゃんの密壺が徐々におヌレヌレになってきたところで右手中指を秘所の入り口にあてがい、
ゆーーーくりニュルリ……

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:14:16.62 ID:Zqd0ukZp.net
「あああ……」
ゆっくり第二関節ぐらいまで○れたのですが、なにしろキツい! なにこれ腹筋とか背筋とか括約筋とかお腹腰まわりの
筋肉を相当鍛えられているのかしら?っちゅーぐらい私めの細指をぎゅううううう! ここれは……爪に関してはかなり神経質に
ケアしているつもりですが、激しい指ピストンとかしない方がいいっす! なので前後ピストンは避け、挿○したままあまり動かさず
ク○をペロペロペロペロ……
「あっ……んっふうぅ……はああぁ……」
お濡れ具合もほど良くなってきたところでSを装着していただき、まずは正○位の体勢でヌプリ。

「んっ!」
二回戦目なのに萎える気配のない元気なムスコを信じつつ、ゆっくりを心がけズブズブ……
「あ……ああああ……」
ふう……すべて○ったのですが……やっばい程の締め付け……。お互いを抱きしめる密着正○位、指同様激しい前後運動は避け、腰を押し付けるようにグイグイグイ……
「んんん!?」
お、気のせいでしょうか彼女から余裕が消えたような……
「ちょ……これ……」
何かあわてているようなグイグイグイ……
「だめだめ……これ……ちょ……」
どうされました?痛い?
「ぜんっぜん痛くない……これ……すっごく気持ちいあああああ……」
それならばと、一回戦の際彼女にしていただいたように、これ以上激しくもせず同じ動きをキープ。
「ああああああ……」
彼女の表情、様子的にもう少しな気がします。ちょっと腹筋がキツくなってきましたが頑張れ私めグイグイグイ……
「あ……あ…………っ!あああああああああ!!!!」
ビクビクビクビク!!!!!
「あ……あああ……」
おおお……おイキくださったのでしょうか……この充実感達成感……
「はあ……はあ……はあ……」
彼女の荒い吐息がおさまってきたところで体勢をチェンジ。寝バ○クからのうつぶせ寝バ○クへ。
「ああ……あああ!はあああ!」
四つん這いになっていただいてのズブズブギュウウウ!! おおおバ○クでも締め付けハンパない!しかしこの、腰クビレからのプリケツ様を
鷲掴みな光景がエロすぎて勝手に腰がパンパンパンヌチョヌチョヌチョ!!!!!
「あっ!あっ!あっ!あああああああ!」
おおおおおこみ上げてきたあああ!急いで正○位に戻りパンパンパンヌチョヌチョヌチョパンパン!!!!!あああああああ出る出る出るいぐうううううううう!
「はあああああああっ!!」
ドクンドクンドクンドクドクン!!!!!!! 私め……本日二度目の昇天と相成りました……

ハアハアゼエゼエ……やりきった感……心地良い疲労……
「あははははは!」
ララちゃん急に笑い出しました!
「ちょwごめんなさいwプッwあははははwww」
えええ?彼女の笑いが止まりません。どどないされました?
「あのwめっちゃw気持ち良かった!あはははw」
お、おう……
「……触り方?違うな……舐め方?全部?ちょっと待ってね……えっとね……」
自分でも訳がわかんないという様子で、私めに伝えようとまとめている様子。
「人によって違うんだと思うんだけど、私にとっていっちばん気持ちいい触り方や舐め方…なんで?…あはははは、すっごーい!」
ど……どうやら褒めてくれているようです。その後もいかに気持ち良かったかを熱心に語ってくれるララちゃん。その言い方がいかにも
お世辞めいてなく、「自分でも混乱してるけど何とかこの気持ちを伝えたい!」みたいな、
不器用ながら一生懸命説明しようとするその感じが嬉しいやら恥ずかしいやら。
「めちゃくちゃエ○チなマッサージみたいな!すごい!毎晩して欲しい(笑)」
おお、お褒めの言葉嬉しゅうごじゃいます。そんなこんなでシャワーで汗を流していただきお互い着衣。
「最後バタバタしてごめんなさい〜」
恐縮する彼女と最後のハグ&キスをしてお別れ。外に出ても「イイ子に会った」という満足感が消えず、その気分の良さは晩まで続き、
寝つきがメチャクチャ気持ち良かったのは言うまでもありません。

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:14:39.27 ID:Zqd0ukZp.net
定治さんが行く シャトーペトリュス「ひなた」ちゃん編
出会った男をケダモノにさせる魔性の清楚系! 受け身反応のスケベさに興奮しっぱなしの90分!!
(手をパチパチ叩きながら上手から登場)はいどうも〜今回もやってまいりました定治です。今日は顔だけでも覚えて帰ってくださいねー。
という訳で今回も体験取材当日に朝シャンをキメてプーソースタイル編集部に着くというタイミングでプーソースタイル営業マンH氏から電話が。
H「今日の取材キャンセルっす」
ええええええまじすかあああ!このモヤモヤは!このムラムラは!いったいどうしてくれるんですかあああ!
H「しょうがないじゃないですかお店の都合なんですから!(逆ギレ)後日組み直しますのでそれまでオナ禁……」
はああわかりましたよ……と電話を切った1時間後にふたたびH氏から電話。
H「決まりました。3日後です」
早っ!予定してたお店?
H「いえ別のお店です。定治さんのムラムラを解消できる、なんならもっとオナ禁しておいた方がいいレヴェルのステキなお店ですよ!」
ほほう……どちらの?
H「シャトーペトリュスさんです!」
おお!泣く子も黙るプロ軍団!
H「定治さんプロレスみたいな例え多すぎです。そういう時は『テクニシャンお姉さま揃いの名店』とか言いましょうよ」
おっと失敬。
H「じゃあ3日後に!」

この齢になるとめったに来ない発情期を取材日に合わせなきゃいけないツラさで情緒不安定になりつつも、さらに3日オナ禁した事により
イイ感じでムラムラしてまいりました!今日の私めはいつにも増してMAX発情期!(セルフ暗示大事) そんなこんなでやってまいりました
吉原好きなら誰もが御存知、知らない方へ説明すると、いわゆるプロ軍……いや、テクニシャンお姉さまばかりを集めているのに
大衆店料金で楽しめる事で人気を博している名店シャトーペトリュスさん。体験取材はすごく久しぶりでございます。
吉原公園に自転車を停め、いざ出チン!
「いらっしゃいませ!こちらへどうぞ」
待合室に通され一服しておりますとスタッフさんが。
「本日の取材は『ひなた』さんでお願いいたします」
お手洗いをお借りして全身フキフキ、口臭OK爪OK。待合室に戻りしばし待つとご案内の声が。廊下を進み、階段にさしかかったところで
赤いドレス姿の女性。
「こんにちは〜ひなたです♪」
は?へ? わ、若い……おなかくらいまである黒髪ストレート前髪ぱっつん清楚系、めっちゃ可愛い乃木坂系アイドルちゃんがニコニコお待ちかね。
「お部屋は二階になりますね♪」
てっきりフェロモンむんむんお姉さまを予想していたらまさかのアイドルちゃん???混乱しつつも腕に押し付けられる
オパイ様の感触に鼻の下を伸ばしお部屋に誘導していただきます。

「初めましてひなたです。よろしくお願いいたします♪」
ベ○ドに腰かける私めの前に正座し、丁寧なご挨拶。頭を上げるとすでにニコニコちゃんで、笑顔になるとほっぺに出来るエクボがキュート。
シャトーペトリュスさんは年齢表記をしていないので正確な情報はわかりませんが、あくまでも個人的推測では20代後半くらいでしょうか?
高く透き通る声質も印象的で、まるで清純派声優アイドルちゃんのような。そのイメージ通りゴロニャンと甘える仕草も可愛らしく、
おっさんのハートを掴む、この業界ではむしろ大事で喜ばれる「良い意味でのあざとさ」も兼ね備えておりますなあ。出会ってまだ数分なのに
距離が近くスキンシップ多めな甘い雰囲気に、おっさんの鼻の下伸びまくり。脱衣アシスト等、いわゆるお仕事の手つきは丁寧ながらも
ゴロニャン雰囲気は失わず。この子……出来る子ですなあ……。タオル一丁になったところで目の前で膝立ちになる彼女とハグ。

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:15:25.77 ID:Zqd0ukZp.net
「ん……」
ゆっくり唇を合わせつつ彼女を抱きしめると……細っ!スタイル良いなとは思ってましたがやっぱり細っ!なのに押しあたるオ○パイは
かなりの主張を!
「私のも脱がせて……」
ドレスのファスナーを下ろしますと、セクシーランジェリーサルート様&ガーター&ストッキングという王道ソープ・スタイルないで立ち……
おおおお○ぱい!お○ぱいおっぱい!たわわなお○ぱい様の見事な谷間に目が釘付け! いてもたってもいられずにブラのホックを

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/07(水) 18:15:41.52 ID:Zqd0ukZp.net
ポチリと外しますと、素晴らしい美乳!
「あん恥ずかしい!」
と隠そうとする両腕を掴み御開帳。おおおお大きい美しい。○輪ピンク!ピンク○輪!!
「いっぱい見られてる〜なんか触られるより恥ずかしいよ〜(笑)」
と抱き着くひなたちゃん。私めの胸元にふわりと柔らかい感触が。
「ん……んん……」
押し当る柔らかオパイの感触を楽しみながら舌を絡ませておりますと、当然ながらムスコがムクムクと。
「わ!もう元気ですね(ニコニコ)見てもいいですかぁ?」
ゆっくりタオルを取ると元気ハツラツなムスコがコンニチハ。
「あん……もうすごいぃ」
トロンとした目つきで、大事そうにムスコを撫でるひなたちゃんの顔が近づき……
「ん……ああ……」
おおお!舌全体を使い裏スジから亀○まで何のためらいもなく一気にベロリン!
「んふぅ……あぁ……」
この子!その光景を見てくださいと言わんばか……いや、確実に見せつけております! 清純系の見た目とは裏腹にムスコの舐め方や、
舐めながら発情しているかのような表情は熟女AV女優のようなえげつなさ! さすがシャトーペトリュスさん、若いけどこの後責め倒され
ちゃうのかしら?だとしたら今のうちにちょっとセクハラを……とオパイに手を伸ばしゆっくり揉んでみますと……
「はぁん!」
おお?ビクンと大きい反応。その指先を彼女の耳から首筋とフェザータッチ。
「はぁぁ……」
舐めていたお口が完全に止まり、全身ビクビクビク……もしや……相当のピクピクちゃん!? 彼女をベ○ドに寝せ、ふたたびフェザータッチで
サワサワサワサワ……
「あっ!っはあ!はぁぁん!」
恥じらいつつも身体は反応しちゃうと言わんばかりに全身ビクビク!そしてめっちゃ声でかい!こここのまま責めちゃっていいのかしらいや
責めさせて頂きます!鎖骨から胸元、そしてチ○ビをペロペロ……
「ああ!はあああ……っつ!!!」
ピンク○輪に埋もれ、少し陥没気味のチ○ビ様が徐々に固く勃○していく様子を口内で存分に楽しんだのちに下腹部へ移動。
セクシーパンチーを下げますと……おうふ……無い。本来あるはずの場所におケケがございません!つるんつるんのパ○パン様でございます!
ブラ&パンチーを取り、全裸ガーターストッキング姿(←これ個人的大好物)の股間に顔を近づけ凝視しますとうっすらお濡れになられております!
ここで大きく深呼吸スーーーハーーーぐひひひひイヤらしいニオイがしますぞ(ホントは無臭)ぐひひひひひ……
「あぁん!だめぇ!(笑)」
恥ずかしさのあまり脚を閉じたその内ももで顔面を挟まれるご褒美を頂戴しつつ、包皮の上からク○をペロリ
「はぁん!」
背中を大きく反らすひなたちゃん。そのままペロペロペロペロ……
「ああっ!はあぁっ!あああああ!」
おおおおこちらが嬉しくなるほどめっちゃリアクションがデカい!彼女の反応を見て&聞いているだけでムスコが刺激されまくり!
その後中指を押し当て、ゆっくりズブズブ……
「あ……ああああ……」
ひなたちゃんのNはアツアツグチョ濡れ、しかも指を締め付けたりグネグネと動く名器さん!そのままク○舐め&指○れでペロペロヌチョヌチョ……
「あっ!だめ!だめぇ!」
と言いながらもNの濡れ具合は増す一方でごじゃいます!リアクションだけじゃなく濡れ具合も……受け身反応で男を興奮させる女性で
ごじゃりますよペロペロヌチョヌチョペロペロヌチョヌチョ!!!!!
「ああああほんとだめぇ……あ……あ……っくううううう!」
ビクビクビクビク!!!!お……おおお?……
「はあっ!はあっ!はあああ……」
その反応はおイキになられた様子ですが「ねえイった?イったの?」と聞くのもヤボ(ホントは超聞きたい)でございますので手と口をアソコから
離し、抱き合ってイチャイチャしとりますと、フラフラゆっくり起き上ったひなたちゃんが私めの上にまたがり回転……
おおおお目の前に小ぶりながらも形の良いプリケツちゃん! 69の体勢になるや一心不乱にムスコにしゃぶりつくひなたちゃん。
私めも目の前のオケツを鷲掴みにしてペロペロペロペロ……

総レス数 622
508 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★