2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嘘つきジジイの(´・ω・`)知らんがな

1 :がなスレ命:2014/10/19(日) 08:11:45.14 ID:7FsFgBkd.net
(´・ω・`)新たな知らんがなスレへのいざないやがな  それは“呆爺庵”というがな
     ||・清らかに身体を保ち、不浄な語句を厳に慎むがな ⊂ ⊂|
     ||・寂かに心を保ち、がなスレの中に趣を見出すがな | ̄ ̄ ̄ ̄|
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .....|____|
        ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧
        (´・ω∧ ∧  (  ∧ ∧  (  ∧ ∧        /
       c(_ (  ∧ ∧__(  ∧ ∧__(´・ω∧ ∧
          c(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧__(  .∧ ∧   知らんがなぁ〜!
            c(_(´・ω・`)c(_(   ,,) c(_(   ,,)
             c(___ノ   c(___ノ   .c(___ノ   \

(´・ω・`)避難スレやがな

(´・ω・`)呆爺庵やがな(cafe60)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/cafe60/1412906955/

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/27(土) 16:07:14.62 ID:mLiUU8n2.net
先に上がった伊代ちゃんに手を取られMットへうつ伏せになると、温かいロー○ョンを全身に塗られ……
キラ「いきますよ〜♪」
真ん中にいる私めを挟むように左にキラちゃん右に伊代ちゃんがニュルニュルとおおおおおお! W吸い舐めの気持ちいいのなんのって
!!! その後も全身くまなく舐められ挟まれ押し付けられ……快感の連続波状攻撃でございます! 
キラ「うふふ、じゃあ今度はあお向けになってくださーい♪」
左右を二人に固定してもらい、クルリと反転。目の前には小ぶりながらも形の良い伊代ちゃんのオ○パイと、大きいのに垂れておらず
チ○ビがツンと上を向いているTHE・美巨乳なキラちゃんのオ○パイが! 感触の違うふたつのオ○パイ様を両手でモミモミモミモミ……。
その後もサンドイッチ・Mットプレイが続きます。なんせ時間が時間ですからゆっくりねっとりとは行かないけれども、無駄は省くが要所
要所は大事にという“男が喜ぶツボをわかっているMット”を堪能。伊代ちゃんが上半身、キラちゃんが下半身に分かれてチ○ビ舐め
&フ○ラ同時ご奉仕を味わっているうちにムスコは完全に復活。ふたたびいつの間にかSが装着され……
キラ「うふふ、今度は私にちょうだい♪」
と、騎○位の体勢でムスコを自分のアソコにあてがい、そのままズブズブズブズブ……
キラ「ああああああ!」
今まで相方(伊代ちゃん)に独占されていた男を奪い返すかのような、「私の方がいいでしょ?」的な、しょっぱなから激しい腰使い!!!
キラ「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!……ん゙あああああああ!!!!!」
ちょちょちょちょ!やばいですってそれええええ!!!! 一回戦目の伊代ちゃんの締めつけも凄かったですが、キラちゃんもすごい
締めつけな上に情熱ピストン!!!しかも伊代ちゃんは悶絶している私めをニコニコ微笑みながらチ○ビをペロペロクリクリ!!! 
一対一ならまだこちらもセーブしたり応戦したりも出来ますが、Mットで二人がかりで責められたら抵抗なんかできましぇん!
ああああもうダメですううううう!!!
伊代「うふふふ、もうイキそうなんですかぁ?」
キラ「あああああ出してええええええ!!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!! ……まるで痴女から襲われたような発情騎○位で本日二度目の昇天を……って、一回戦より
秒殺だったような……

ハアハアゼエゼエ……。ぐったりしている私めを、二人がかりで丁寧にロー○ョンを落としてくれ、キラちゃんがMットを片付けている間に
ふたたび伊代ちゃんと混浴し、後に身体を拭いてもらってベ○ドへ戻ります。伊代ちゃんは常にくっつきまくりなラブラブ甘えんぼちゃん、
キラちゃんは任せて安心のお色気美巨乳テクニシャン。二人ともそれぞれステキな魅力があり、「次回、それぞれと一対一で遊ぶと
したらグフフフフ……」と妄想をしてしまいます(笑) 
キラちゃんは二輪の軸としての仕切り役。テクニシャンだけどそれを押し付ける事なく(たまにサラリと披露しつつ)縁の下の力持ちに
徹し、伊代ちゃんを自由奔放に泳がせる事でタッグの力を増幅。まさに「オレたちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍!(テンコジタッグの
有名な発言)」状態になる訳ですよ。
そんな二人との一服談笑タイムを楽しんでいると、ドアがコンコンとノックされ、
「開けて〜♪」
と女の子の声。キラちゃんがドアを開けると、
「ドリンクお持ちしました〜あははは(笑)」
おお!お盆を持った女の子がお部屋に!そうだ!今回は二輪に加え乱入もあったんだった!夢中になりすぎてすっかり忘れており
素でビックリしました!!!
「失礼しま〜す、ルカで〜す!」
茶髪で背が高く、いかにも陽気な女の子ルカちゃんが登場。
ルカ「あれ?Mットは?え〜?もう終わっちゃったの!? あははは残念!(笑)」
そう言いながらポンポン服を脱いでいくルカちゃん。おお、キラちゃん伊代ちゃんともまた違う、徹底的にノリが良さそうな女の子ですなあ。
ルカ「ってことはもう2回しちゃったんだ!」
キラ「大丈夫、このお○ん○んまだ出来そうだよ」
と言いながら私めのふんにゃりムスコをいじくりまわすキラちゃん。それに続いてルカちゃんもムスコをニギニギ。いや、すでに二度
搾り取られているので大丈夫かどうかは……
ルカ「あ、大丈夫(キラちゃんを見てニヤリ)」
キラ「でしょ?(ルカちゃんを見てニヤリ)」

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/27(土) 16:10:49.13 ID:mLiUU8n2.net
いや、当の本人(私め)は何が大丈夫なのかさっぱりわかってませんが……。後ろから私めに抱きついていた伊代ちゃんも手を回し
ムスコをニギニギ。
伊代「あ、大丈夫〜まだ出来る〜♪」
伊代ちゃんまで!
キラ「だってまだ“芯”が残ってるから♪」
まったくそんな実感はないのですが……ってか、三人がかりでムスコをいじくり倒されていたら、なんだか変な気持ちに……
ルカ「あ!いまピクってなった!」
と、いきなりムスコをパクリ!
ルカ「ん……んん〜♪」
伊代「あ!ずるい!じゃあ私は……」
伊代ちゃんが私めを抱きしめ、ねっとりDK。
キラ「うふふふ……」
キラちゃんが両チ○ビをペロクリ。な……なんちゅーゴージャスなプレイなんじゃ……。ゆっくりまったりだったルカちゃんの舌使いは、
ムスコの膨張と共にねっとりハードに……ほぼほぼ完全復活したところで口を離すや、
ルカ「……これ……なんて言うんだっけ?膨張率?凄いんだけど!」
キラ「うふふ、そうなの」
伊代「○れるとすごく気持ちいいんだよ♪」
三人がかりで絶賛される私めのち○こ……どんなハーレムもののエロ漫画ですか……ん?ハーレム?三輪?これは……
やはり“アレ”をしてもらわなければ! その“アレ”をお願いしてみると、
ルカ「おー!いいですね!」
キラ「あら、エロ〜い!」
伊代「やるやる!やりたい!」
ひとりでもノリが悪いと「なんか調子に乗ってサーセン……」となってしまいますが、三人ともめちゃくちゃノリノリでございます。
それではと私めがベ○ドに仁王立ちになると……
ルカ「私真ん中!」

伊代「私こっち!」
キラ「じゃあ……せーの……」
おおおおおおおおおおおおお!!!!ふおおおおおおおおおおお!!!!!!!……皆様もう何をされてるかは想像つきますよね?
 そうです三人同時フ○ラでございます!!!!
キラ「んふふふ♪」
伊代「んん……はああ……」
ルカ「んん〜〜♪」
あああああなにこのビジュアルやっべええええ!自分がやってもらってるとは思えないくらい現実離れしたこのAV&エロ漫画的光景!!!!
もうなんかすみませんありがとうございます!!!!この光景を見ているだけで暴発してしまいそうになりますですああああ!!!
ルカ「あはは、ヒザがガクガクしてるよ(笑)」
立っていられなくなるほどのジェットストリームアタックフ○ラを受け、へたりこむようにベ○ドに倒れ込みますが、それでもトリプルフ○ラは
止まりません。
キラ「うふふ……じゃあそろそろ……」
ルカ「じゃあいただいちゃおうかな♪」
むっちりと肉付きの良いルカちゃんが騎○位の体勢になり、ツルツルのパ○パンアソコにムスコ(S装着済み)をヌチュヌチュ擦り付け、
そのままズブズブズブ……
ルカ「あああああああ!……あ……ホントだ……これ……気持……い……」
眉間にシワを寄せながらギュッと目を閉じ、アソコに○ってるムスコの感触を味わっているルカちゃん。
ルカ「あ……これやばいかも……あ……あ……あ……あ゙ああああああ!」
どんどん腰の動きが早くなり……
ルカ「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!ん゙あ゙ああああああ!!!!!」
発情した野獣のようなM字開脚結○部丸見えピストン!!!! 悶絶する私めの左に添い寝する伊代ちゃんがチ○ビをペロペロ。
右に添い寝するキラちゃんが美巨乳を顔面に押し付けます。あああああムスコもチ○ビも顔面も気持ちいいいいいいこれ……
バカになっちゃううううううう!!!! あああ込み上がってきた
あああああこのまま……あちょっとタンマ!すとっぷ!!!もう遠慮しません!私めがしたいようにフィニッシュするぞ! いったん
ムスコを引き抜き、ルカちゃん立たせてベ○ドに手を付けさせます。その背後から私めがズブズブズブズブ……
ルカ「はああああ!」
そうです立ちバ○クです。するとキラちゃん伊代ちゃんは何も言わずして私めの左右を挟み、両チ○ビをペロペロ!素晴らしい!
何も言わずして状況把握し「こうでしょ?」と動ける女の子達素晴らしすぎますよおおおそりゃ私めの腰の動きも激しくなっちゃいますよ
パンパンパンパンパンパンパンパン!!!!!!!!!
ルカ「あ゙!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」
伊代「すごい……お○ん○ん○ってるの丸見え〜♪(チ○ビペロペロ)」
はあああもうあかん!あかん!ルカちゃんの尻肉をわし掴みにしてパンパンパンヌチョヌチョパンパンパン!!!!!!

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/08/27(土) 16:14:22.69 ID:mLiUU8n2.net
キラ「ほら……今度はルカちゃんのNに……いっぱい出してあげて(耳元でささやきながらチ○ビをクリクリ)」
はああああああああ!ドクンドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!!! 私め……本日三度目の昇天を……ハアハアゼエゼエ……

ハアハアゼエゼエ……いやはや……ハアハアゼエゼエ…
ルカ「はあっ!はあっ!はあっ!す……ごい……」
キラ「うふふ……ルカちゃん満足した? 二人とも横になって♪」
ベ○ドにあお向けになると、伊代ちゃんキラちゃんが後処理を。しっかし……なんちゅーか……この組み合わせはわりとあるんですか?
ルカ「ん?この三人は初めてかな?」
そうなんすか?それでいて三人とも誰も引かないし、いい意味で遠慮しないしノリも良すぎだし……
キラ「もともと待機室でも仲がイイんだよね〜」
ャ泣J「そうそう=Bこのお店の子鋳Bってみんな仲ャCイよね」
伊代「だからどの子と組んでも誰が乱入して来ても楽しいんです(笑)」
キラ「『この組み合わせで二輪だったらこうしようか?』みたいなのはいつも話してるから、いざとなった時にも緊張しないし、直前の
打ち合わせもないし(笑)」
ルカ「お金頂いてるのに、実は私たちがいちばん楽しんでるよね(笑)」
伊代「あはは!そうそう!こんな事、プライベートじゃ出来ないからすごく楽しい!」
ルカ「仕事と称してプライベートよりエロい事してるよね。あははは(笑)」
まるで仲の良い女の子三人組の部屋に紛れ込んじゃったかのようなガールズエロトークを聞けてこっちも楽しいでございます。
いやはや今日はありがとうございました。
伊代「え?まだ時間ありますよ〜?」
うそーん!
ルカ「(時計をチラっと見て)大丈夫、あと5分はいける」
うそーん!!
キラ「どれどれ……(ムスコをニギニギ)大丈夫!まだ完全には萎えてない!」
うそーん!!! ちょちょちょ!あと5分しかないのに!
ルカ「『あと5分しかない』じゃないよ♪」
伊代「あはは、『まだ5分もある』ですよね♪」
ルカ「私たちが楽しみたいんだから、ちょっとぐらいオーバーしても誰も怒らないよ(笑)」
まじかまじかまじか!?
キラ「は〜い、そのまま寝ててね〜♪(ニヤリ)」
ぃいぇvふゃp;cszvcぃfぐ!? あお向けに寝ている私めの脚の間にキラちゃんが入り込み、ふんにゃりムスコをパクリ!
キラ「ん……」
時間がアレなのにもかかわらず、急かせるフ○ラとは真逆の「焦らなくていいのよ」という気持ちがヒシヒシつたわる癒しフ○ラ。
何も言わずしてキラちゃんとルカちゃんは私めの左右を挟み、これまたゆっくりチ○ビ舐め。最後の最後まで、一分一秒まで王様
気分を味わってもらおうという三人の真心がとても嬉しく、勃○するか否かは別にしてトリプルご奉仕を堪能……して……いると……
あれ?……あれれ……???
キラ「ん……んふふ♪」
はい。キラさんが微笑んだ理由がわかります。ムスコがゆっくりではありますが……回復……してます……でもまあイケるか否かは
別にして、完全リラックス状態で引き続きトリプルご奉仕を目で耳でチ○ビでアソコで堪能しておりますと……あれ?……あれれ……???
キラ「んふふふ♪」
あ……目の前のルカちゃんキラちゃんの頭でその先(股間)はあまり見えませんが、確実に……勃ってます……
気持ち……いい……です……
キラ「んっ……んっ……んっ……」

完全に勃○したにも関わらず、これまで三度昇天したムスコを労わるように、まるで手とお口でマッサージをしてくれているかのような……
心地良い……あ……ゆっくり……込み上がって……きた……い……いき……そう……あ……あ……あ……あ……っ……
また……で……る……っっっっ!ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!
キラ「あん……(ウットリ)」
ルカ「おお〜(笑)」
伊代「すご〜い♪」
ハアハアハア……誰ですか?「時間がない」「どうせ勃たない」「さすがにもうイケない」とか言った人は?……ハイ私めです。その私めが、
残り5分で四度目…しかもごくごく自然に……これぞまさに昇天、天にも昇る快感でございました……

ルカ「すっごい楽しかった〜!また遊ぼうね!あははは(笑)」
キラちゃん伊代ちゃんが私めを介護(笑)している間に、シャワーを浴び、素早く服を着たルカちゃんがひと足先に退出。
伊代「ひとり少なくなっただけなのに、何か少し寂しいですね」
キラ「あの子、存在感凄いからね。台風一過みたいな?」
わはははは!身体を流してもらいつつ三人の爆笑がお風呂場に響きます。最後の最後まで楽しい時間を堪能させていただきましたぞ!!!

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/10(土) 21:28:20.15 ID:JkwnnDoF.net
公式には桜木セリナ、松代菜々美、秋元れんの3人だけだ

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 08:30:04.82 ID:WpupXORg.net
定治さんが行く ブルーラグーン「キラ」ちゃん編
テクニシャンお姉さまと子猫系甘えんぼちゃん、連携抜群の楽しい二輪を味わっていたらドアがノックされ、入って来たのは……なんと!!!
いやはやどうも、毎年夏は北海道で仕事と称してバカンスしまくってる定治です。今回もすすきのの夜をマン喫していると、携帯に着信が。
プーソースタイル営業マンのH氏ではないですか。
H氏「すすきのにいるからってハメを外してないでしょうね?」
ドキっ!いやいやいやいや何も! すすきのの某カリスマ風俗ブロガーさんが紹介した逆セクキャバとか行ってないですから!
H氏「ったくもう。帰って来たらすぐ体験入ってますからね!無駄ヌキしないでくださいよ!」
ドキっ!いやいやいやいや無駄ヌキはしてませんよ!ちゃんと意味のあるヌキなら少々……
H氏「ヌキやがったのか!……ったくもう、それでなくても今回は大変なのに……」
大変?そんなにハードなお店なんですか?
H氏「ブルーラグーンさんです」
お、おう……ラグーンさんって、そんなハードなお店でしたっけ?
H氏「あ、ナメてますね定治さん。たしかに料金的には格安店の部類に入りますが、女の子ひとりひとりのポテンシャルは高いですし、
今回はお店がオススメする女の子との二輪コースですから」
おおっ!二輪ですか……それはたしかにハードな展開になりそうだ。
H氏「しかもですね……おっとこれは当日までナイショにしとこうクククク……」
なんすかもう、取材内容を伝えないなんて営業マンとしてどうなんですか?
H氏「お楽しみですよクククク……まあせいぜいジンギスカンと行者にんにくとガラナで精をつけて帰って来てくださいよ!」

そんなこんなで北海道から戻った翌日、自分用お土産で買ったガラナを飲みつつ自転車で吉原到着。吉原公園の前に停め、
お店にチン入いたします。
「いらっしゃいませ!こちらへどうぞ」
待合室に通されるとすぐにスタッフさんがやって来て、今回の取材内容の確認。
「今回はキラさん、伊代さんで二輪ということでよろしくお願いします」
なんでもこちらブルーラグーンさんの二輪プレイは今年(2016年)7月からの新コースとのこと。
「で、乱入の方ですが……」
はい?乱入?
「あれ?聞いてませんでしたか?」
ええ……それは初耳で……営業マンのH氏がナイショと言ってたのはコレだったのか……。この乱入コースは8月から導入したとの事で、
その名の通りプレイ中に女の子がもうひとり入って来るオプション的なものらしいのですが、どのタイミング、誰が来るかはまったくの秘密。
通常コース(女の子ひとり)に乱入オプションをつければ二輪気分を。今回は二輪+乱入だから三輪気分を味わえるというなんともゴージャス
な……。ってかH氏、そんな大事な事は前もって……
「それではもうすぐご案内となりますので……」
お手洗いを借りて、ボディシートで入念に全身お清めタイム。私めの体力的に大丈夫かしら? 二輪も乱入も新コースという事で、女の子
同士の連携とか大丈夫なのかしら?とやや不安になりながら待合室に戻ると、すぐにご案内の声が。誘導されるまま階段に向かうと……
「こんにちは〜」
身長はほぼ同じくらいでしょうか?茶髪・黒髪のお二人が並んでお待ちかね!
「おカバンお預かりしますね〜♪」
黒髪の女の子がカバンを持ってくれ、私めの横に寄り添い、後ろから茶髪の子、という並びで階段を上が……おおう!
「んふふ♪」
後ろの子からオシリを撫で回されながら、なんとかお部屋に入ります……

ほどよく広いお部屋に入るとベ○ドに誘導。そのまま腰を降ろすと、お二人が目の前に正座し、改めてのご挨拶。
「初めまして、キラです」
キラさんは茶髪ストレートロング。フェロモンムンムンなお色気お姉さんといった感じ。
「伊代です。うふふ♪」
伊代ちゃんは黒髪ロリ系。アニメ声でしぐさも可愛い女の子。
キラ「ふふふ……さっそくですけど、お洋服脱がせちゃいますね」
伊代「わ〜い♪」
二人がかりで服を脱がされ、パンツ一丁腰タオル姿になると、キラちゃんが伊代ちゃんの背後に回り、
キラ「はい、伊代ちゃんを脱がすの手伝ってください」
伊代「きゃあ♪」
伊代ちゃんのワンピースを脱がせているのを私めもお手伝い。おお、黒髪と正反対のまっ白な肌! ランジェリー姿になった伊代ちゃんが
ピョンとベ○ドに飛び乗り、私めに抱きつきながらキス。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 08:33:21.58 ID:WpupXORg.net
伊代「ん……」
キラ「あ!ずるい!私も脱ぐからそれ以上何もしちゃダメだからね(笑)」
キラちゃんがいそいそと服を脱いでる間、伊代ちゃんの手が私めのチ○ビに!おおおビクンビクン!!
キラ「もう伊代ちゃんったらちょっと待って!」
ランジェリー姿になったキラちゃんが私めの脚の間に入り、腰のタオルをはぎ取って股間をモミモミ。
キラ「もうパンパンになってる〜♪」
楽しそうな声を出しながら、私めのパンツを少しずり下げると、すでに勃○したムスコがピョコンと出て来ました。
キラ「わ!見て!」
伊代「うわぁ!おっきい!」
二人の女性から勃○ムスコを褒められる……この業界では社交辞令だってのはわかってますが、嬉しいものです(笑)
キラ「んふふ……ん……」
おおおおおおいきなりパクリ! てっきりここからお風呂だと思っていたのに、まさかの即S! 入念に拭いておいて良かった〜!!!
伊代「あ!わたしも!」
頭を私めの下腹部まで移動させた伊代ちゃんが……ふおおおおおおお!!! しょ!しょ!!しょっぱなからのWフ○ラ!
即Wフ○ラあああ!!!!!! この光景……二輪体験は過去何度もありますが、何度見ても何度受けても刺激的でございますなああ……。
そのままベ○ドに押し倒され、伊代ちゃんがまたがって来てDKからのチ○ビ舐め。キラちゃんが脚の間に潜り込みフ○ラ。
キラ「伊代ちゃん、もうちょっと下がってみて♪」
伊代「……あっ!アソコにお○ん○んがあたってるぅ……」
腰をくねらせる伊代ちゃん。
キラ「そのまま腰を……そう……」
伊代「あ……ああああああ!」
ズブズブズブズブ……伊代ちゃんが騎○位のまま挿○(ムスコにはいつの間にかS装着済み)
伊代「あ……すご……い……」
キラ「んふふ、伊代ちゃんのNにお○ん○ん○ってるの丸見えだよ♪」
伊代「あっ!見ちゃだめえ!」
その瞬間ギュウウと締まる伊代ちゃんのアソコ。真っ白な全身が、ほんのりピンク色に染まっておりまする。
伊代「あっ!あっ!あああ!!!」
伊代ちゃんの腰の動きが早くなり、キラちゃんが私めの横に添い寝する形で両チ○ビを舌と指でええええええああああこりゃヤバい&まずい!
 上体を起こし、対面座○からの正○位へ移行。すると伊代ちゃんが私めを両手両脚でガシっとだいしゅきホールド!
伊代「(目をウルウルさせながら)もっと……いっぱいしてぇ……」
おおおおわかりましたヌチョヌチョパンパンパンパン!!!!!
伊代「あっ!あっ!あっ!あっ!あああああ!!!!」
私の頭をぎゅっと抱きしめ、みずから激しく舌を絡める伊代ちゃん。
キラ「あ〜!伊代ちゃんのひとり占めが始まっちゃった(笑)」
あきれた感じな声色のキラちゃんが、私めの後ろに回り、私めの玉ブ○ロやア○ルをををををあああああかんかんそれあかん!!!……
イキそうになっている私めの耳元で……
キラ「うふふ……伊代ちゃんのNにいっぱい出してあげて♪」
ああああああいくううううドクンドクンドクンドクン!!!!!!
伊代「あああああああ!あ……ああ……(ビクビクビク)」

コトが終わった後も私めに抱きつき、トロンとした目つきで私めにキスを求める伊代ちゃんとの余韻をしっかり楽しんだ後に、ムスコを引き抜くと、
丁寧にSを外して後処理をしてくれるキラちゃん。一服談笑中も伊代ちゃんは子猫のようにまとわりつき、仔犬のように私めの首筋のニオイを
スンスン嗅いだりとじゃれつきまくり。
キラ「あら、すっかり気に入られちゃいましたね(笑)」
と言いながらキラちゃんはお風呂場の準備をテキパキと。
キラ「準備出来ましたよ〜」
伊代ちゃんに誘導されてお風呂場のIスへ腰を降ろすと……私めの左手をキラちゃん、右手を伊代ちゃんが股に挟みニュルニュルニュル……
おおおWタワシ洗い! キラちゃんは完全パ○パンなのでプニプニニュルニュル、伊代ちゃんは土手にヘアーを残しているので
ジョリジョリニュルニュル。右手左手で違う感触を味わいます。その後も前面をキラちゃん背面を伊代ちゃんに挟まれ、密着ボディ洗い。
徐々に時計回りにずれて行き、いつのまにか前面に伊代ちゃん背面にキラちゃんが。
キラ「じゃあお風呂入ってくださ〜い♪」
泡を流され伊代ちゃんと一緒にお風呂へ。
伊代「んふふ〜♪」
私めをきゅっと抱きしめ、可愛らしいキスを何度も何度もしてくれます。その間、キラちゃんが素早くMットの準備。
キラ「また二人きりの世界になってるよ!(笑) 準備出来たからこっちおいで〜♪」
先に上がった伊代ちゃんに手を取られMットへうつ伏せになると、温かいロー○ョンを全身に塗られ……

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 08:51:52.47 ID:CaL431YV.net
定治さんが行く エマーブル「なな」ちゃん編
ルックスも性格も美人すぎる素人ちゃんは感度バツグンのピクピクちゃん! ご奉仕していたつもりが逆に感じてしまい……
いけないルナ先生!いやはやどうも上村純子先生の漫画にはたいへんお世話になった世代の定治です(あと遠山光先生も)。
いやはや台風連チャンでしたな。皆様も電車が止まって通勤が困難だったり、予約を入れてたオキニ嬢がお店に来れなかったりで
大変だったのではないでしょうか? いつものようにプーソースタイル営業マンのH氏と次回の打ち合わせをしておりますと……
H氏「次回の体験取材は○日○時にエマーブルさんで100分コースです」
お、以前にも一度お世話になった事のあるお店ですな。
H氏「で、その日の天気なんですが……」
(スマホで天気予報確認中)うお!台風直撃寸前じゃないすか!
H氏「そうなんですよ。なので当日は早めに電話確認を……」
ですね。かしこまりました。

そんなこんなで取材当日。天気を確認すると、曇り空ですがなんとか大丈夫そうです。家を出る直前にお店に電話すると予定の時間通り
で大丈夫とのことなので、急いでシャワーを浴びて自転車に乗り吉原に向かいお店におじゃマンいたします。
「いらっしゃいませ!本日はよろしくお願い致します」
にこやかなスタッフさんに誘導され待合室へ。
「本日は『なな』さんでお願いいたします。」
なんでも彼女は業界歴こそ浅いものの、とても頑張り屋さんで遊んだお客様からも高評価な女の子とのこと。
「で、今回のお時間なんですが……」
はい、Hからは100分コースと聞いてますが?
「急なお話で申し訳ございませんが、130分の方のコースでお願いしてもいいですか?」
え!? 私めはまったく構いませんが、お店的には大丈夫なんですか?
「はい。長いコースの方が、彼女の魅力を味わっていただけるかと思いまして……」
ありがとうございます。こちらとしては嬉しい限りでございます。
「それではもうすぐのご案内となりますので……お手洗いの方は?」
事前に確認をしてくれるのはありがたいですね。お手洗いを借りてボディシート&フェイスシート&殺菌ウェットティッシュで全身、特に股間
を中心に清め、待合室に戻ります。もちろんお仕事で遊ばせて頂く立場ですから、どんなに短いコースでもしっかりお仕事させていただき
ますが、当日になって予定の時間より長いコースでと言われると、ちょっと得した気分になっちゃいますな(笑)
「お待たせしました、ご案内です」
待合室を出て階段を昇ると、踊り場のあたりに黒髪ショートカットの女の子が。
「ななです。はじめまして♪」
顔小さっ! 頭小さっ! 女優の波留ちゃんのような爽やかな笑顔が印象的でございます。
「お荷物お持ちしますね。お部屋は二階になります〜♪」
白いタイトなミニドレス姿、先に階段を昇る彼女のプリプリ揺れるオシリを眺めつつお部屋に向かいます。

「初めまして〜♪」
丁寧かつ明るく、人当たりも良い彼女はここがソープデビューで、入店してまだ3週間とのこと。
「お仕事ですか? はい、だいぶ慣れてきました♪」
ドレスを着ていてもわかるスレンダーボディ。肌が露出しているしなやかな手脚は白く、ひと目見ただけでスベスベなのがわかります。
なんでも彼女は現役エステティシャンとのこと。なるほど、言葉使い、ふんわり笑顔の接し方、そして脱衣アシストの丁寧&手際良さは
そういう影響もあるのかもしれませんねえ。だからと言って、いかにもプロっぽい接し方ではなく、ハキハキとふんわりのバランスが
良いお嬢ちゃんでごさいます。そんな彼女に一枚一枚衣服を脱がされ、全裸腰タオル姿に。
「……」
ここからプレイに入るきっかけを作るのはまだ慣れてなさそうな、そんなモジモジ&照れ笑いを浮かべ、ベ○ドに座る私めにそっと
寄り添うななちゃん。おお、いかんいかん、手際の良さにすっかりお任せモードでしたが彼女は素人新人ちゃん。ここは私めがオトナな
余裕を見せなければ。彼女を引き寄せ、ぎゅうううっと抱きしめまする。
「ん……」
緊張を解きほぐすように長いハグを。彼女も幾分かリラックスできたでしょうか? どちらからともなく軽く唇を重ねます。
「ん……ん……」
背中に手を回しドレスのファスナーを降ろすと、真っ白な柔肌、上下お揃いの水色ランジェリー。Tバックのお尻部分はほとんど紐状態で
可愛らしいリボンがついており、まるでキレイなお尻が包装されているかのようでござりまする。と、ここで彼女が私めに抱きつきながら
チ○ビにキス。おおおビクビク……

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 08:54:46.64 ID:CaL431YV.net
うふふ♪」
楽しそうな笑みを浮かべ、可愛らしくソフトにチ○ビ舐めをしてくれるななちゃん。そのソフト加減が焦らされている感じがしてあああああ
たまらん……。そうこうしているうちに私めのムスコがムクムクと……。そんなムスコを察し、サスサス撫でながらタオルを外すななちゃん。
ムスコがコンニチハしますと、優しく握り、ゆっくり小顔を近づけて……
「ん……んん……」
おおおお……最初は遠慮がち&ぎきちない感じでしたが、彼女の吐息が荒くなるとともに舌使いも大胆になり、パクリと亀○を咥えるや、
上下運動&口内で舌が高速回転! 
「んっ!んっ!んっ!んっ!」
ああああチミみたいなお清楚ちゃんがそんなハードな事しなくてもええんやでいやウソです気持ちイイですもっとおおおおお……。おフ○ラの
気持ち良さはもちろんの事、美少女ちゃんがムスコを咥えているというビジュアル、そして彼女の頭の先に見える、腰からお尻にかけての
見事な(ホントに見事な)S字カーブがキレイ&エロいのなんのって!!! 
「んはぁ……」
ムスコからお口が離れたタイミングで彼女をベ○ドに寝かせます。上から彼女を見下ろしますと……はああ……寝ても崩れない、ため息
が出る程の曲線美。ハアハアハア……今から若い肢体を吟味しちゃるけんのうグフフフフ……背中に手を回し、ブラのホックを外すと可愛らしい
オ○パイちゃんが!でもってピンクチ○ビ!エロアニメのようなピンクチ○ビでございますよ皆さん! こんな美しいおチ○ビ様を、
こんな薄汚い私めが舐めても良いのでしょうか?ねぶっても良いのでしょうかペロペロペロペロ……言動と行動がかみ合ってませんね
スミマセンねペロペロペロペロ……
「んっ……んんっ……」
恥ずかしそうに声は押し殺すものの、カラダはウソをつけませんなあ。全身ピクピクしてますぜお嬢ちゃんゲヘヘヘヘ……
「あ……んぁっ……」
白い柔肌を撫でまくりの舐めまくり。あああおキレイなおカラダは美味しゅうございますなあ……。すっかりヒヒジジイと化した私めは、
彼女をうつ伏せに……おおおおおお! おしり!! おしりが!!! キレイすぎる!!!!! ほど良いボリュームがあり、
スベスベツルツル。毛穴ポツポツもニキビもシミもない、まるで美少女フィギュア、もしくはフォトショ修正されたかのようなキレイな
真っ白なオケツなんですよ! しかもそれが可愛らしいリボンのついたランジェリーでデコレーションされて……。
これを美尻と言わず何を美尻と言うのか! こんだけハードル上げまくっても一向に構わないくらいのビューチフルHIP様、
皆様もぜひその目でご覧あれ! こんな素晴らしいお尻が目の前にあったら……ねえ。ちょいとお尻を突き上げるような体勢に
なってもらってよかとですか?
「ん?こうですか?」
はいはいそうでございます。で、メガネを外して、と。……では失礼いたします。
「あははは!くすぐったい!」
ええ。埋めましたとも。顔面を。お尻に。
「あははは、はずかしい〜!(笑)」
ジタバタすればするほど顔面を押し付けますグイグイグイ……あああ顔面がつるつるもちもちヘヴン状態やシティヘ○ン状態や
ああああああ若い尻ええのうええのう!うっすら香る甘い香りもたまらんのうスーハースーハー!……若い女の子のオシリに全力で
顔面を埋め深呼吸しているメタボおっさん……客観的に見ると変態具合ハンパないですが気にしませんよ気にしてなんかいませんとも。
存分に彼女のお尻様を楽しませてもらった後に、ふたたびあお向けに。今度は彼女の脚の間に入り込み、おパンチー様をスルスルと……。
土手部分にちょっとだけ、短く刈り込まれたヘアー、そしてチ○ビ同様に色素沈着の薄いピンクのアソコ……いやはや、いろんな意味で
透明感のある女の子ですなあ。吸い寄せられるようにアソコに顔を近づけこれまた大きく深呼吸スーーーーハーーーー
「あん!」
太ももが閉じて顔面を挟まれてしまいましたが、それはそれでご褒美です顔面ヘブンです嬉しゅうございます。
さらにグイグイ顔を近づけ、IOラインツルツルのアソコをひとペロリ。
「はぁっ!」
あんもう可愛らしい鳴き声ですこと!もっと聴かせてくださいましペロペロペロペロペロ……
「ああっ!んんっ!はああぁ……」
包皮の上からク○を舐め回し、指先でアソコの入り口を撫でておりますと、私めの唾液とは違う粘度の液体がじわじわと……。
頃合いを見計らい、ゆっくり中指を第一関節まで。
「んんっ!」
おおおおお、外以上にNはぐっちょぐっちょに濡れておりますぞ!しかも私めの細指をギュウギュウと締め付けておりまする!
これはいわゆる“瞬殺アソコ”でございますぞ! 

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 08:57:36.59 ID:CaL431YV.net
その後もねっとりク○舐め&ゆっくり指○れの同時責めで彼女の反応&濡れ具合を楽しんだ後に上体を起こし、着けてくれようと起き上る
彼女をそのまま寝かせ、みずからS装着。彼女の手を導き、ムスコを握らせたまま(←何も言わずして「ちゃんと着けてるよ」と相手に確認
させる意味合いもあります)、アソコにニュルリニュルリと押し付け、そのまま亀○のみニュルリ。
「はああっ!」
おおおおすごい……締め……! 亀○が「このアソコはやべえですぜオヤビン!」と早くも危険信号。深呼吸スーーーハーーーお、落ち着け
私め。ゆっくり……そう、ゆっくり○れれば大丈夫。頑張れ私め。ズブズブズブズブ……
「はあああああ……っ……」
すべて彼女のNに○ったところで一旦停止。すぐにガシガシしないぜ雰囲気を出しつつ(←ホントは動けないだけ)繋がったまま抱きしめ合って
ゆっくりねっとりDK。暴発防止のためピストンはせず、ゆっくり奥を突き上げるように腰を押し付けます。と、
「んっ!」
今まで押し殺していた声があきらかに大きくなりました。ふおおおここか!ここなのか!グイ…グイ…グイ…グイ…
「あっ!…あっ!…あっ!…あっ!」
グイグイグイグイ!
「あっ!あっ!あっ!あっ!」
意志とは別に腰のスピードが速まってまいりましたグイグイグイヌチョヌチョヌチョグイグイ!!!!
「ああ……だ……だめっ……」
いっさい余裕がなくなった、そんな声色に変わったその瞬間、
「ん〜!んんんん!!!!」
全身がビクビクビクビク!!!!!! お?おおおお?
「はあっ!はああっ!ああ……」
お……イキに……なられましたか? なられたのですか? すごく気になりましたが「ねえねえ?イった?イった?」と聞くのも野暮だし格好
悪いので、彼女のビクビクがおさまるまで腰を止め、優しくキス。
「あ……はああ……」
ウットリ目のななちゃんと舌を絡ませ合いながら腰を徐々に。といいますか私めのやせ我慢もここまででございます。じつはもういつでも
発射オーライなのでございますパンパンパンパン!!!!!!
「んっ!んんっ!ああああ!」
ああああだめだだめだだめだい……くううううドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!! 私め、本日一度目の昇天を……。
発射後もお互いを抱きしめ合い、余韻のイチャイチャタイムを味わいます。そんな時にななちゃんがふと私めを見上げニッコリ微笑んで何を
言うのかと思ったら、
「お客様……エ○チですね!」
と。そ……それは褒めてるのですか?それともけなされてるのですか?(笑)
「あはは、ほめてます、すごく(笑)」
いやはやなんとも嬉し恥ずかしの一回戦目でございました。。。

情事後の、諸々の処理をしていただいた後に休憩がてら談笑一服タイム。
「スポーツやってそう?よく言われるんです。『陸上やってそう』とか(笑) けど、特に何もやってこなかったんですよね〜あはは(笑)」
何気ない会話ですが、話せば話すほど彼女の根っからの人柄の良さ、ポジティブさが伝わって来ます。私めが親戚の叔父さんだったら、
この子にだけはお年玉を多くあげたくなるであろう、そんな子でございます(←なんとなく、意味……伝わりますよね?笑) 
落ち着いたところでお風呂場へ移動。丁寧に全身を洗ってもらい、一緒に浴槽へ。
「えっと……この後は……。Mットお好きですか?」
はい!お好きでございます!
「じゃあ……Mット……させてもらっちゃっていいですか?」
「させてもらっちゃって」っていうのも面白いですね……あ、そうか、彼女ソープに入ったばかりだからたくさん実践したい時期なのでしょうな。
「と言っても、あまり上手ではないのですが……」
彼女からそんな事言われたら、誰もが「いやいや、私めなんかでよければナンボでも練習台として!」って思うだろうなあ(笑)
「じゃあ、ちょっと待っててくださいね〜♪」
テキパキと手慣れて……はございませんが(笑)、その動きで「ダラダラせず早く準備しなきゃ!」という真面目な気持ちは伝わります。

「お待たせしました!ゆっくりこちらに……」
Mットにうつぶせになると……
「熱くないですか?」
背面に温かいロー○ョンを塗られ……

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 08:59:50.75 ID:CaL431YV.net
「失礼します……」
彼女が重なり、ニュルニュルニュル……。お!これが意外や意外!なかなかお上手ですぞ!(←失礼)もちろんテクニシャン姐さんのような
ダイナミックかつアクロバチックさはございません。が、そのかわりものすっごく丁寧! そこはやはり現役エステティシャン、やる事は
違いますが「お客様に気持ち良くなってもらう」という部分は共通しておりますので、飲み込みも早いのでございましょうなあ。かと言って
ただ流れを追うだけではなく、真心がこもっているご奉仕Mットを背面、側面、上半身、下半身と存分に堪能。
「ではあお向けに……」
身体を固定してもらい、クルリとあお向けになると、滑らないように腰の下にタオルを敷いてくれます。その後も前面をニュルニュルしつつ時折
キスしたりとイチャイチャ気分を。ここで私めちょっとイタズラ心が……。彼女のおヒップ様に手を回し、アソコをひと撫ですると
「ぁん!」
ビクン! あああイイ反応ですなあ! さらに調子に乗りク○をナデナデナデ……
「は……あ……んん……」
今まで私めの上を積極的に動き回っていたななちゃんがヘナリと脱力してしまい、ムスコを握っていた手もピタリと止まり、完全に上半身
を私めに預けて快感に集中しております。
「ふぅぅ……ああ……ん……」
チュ……チュ……可愛らしいキスを何度も何度も何度もしてくれて、完全に甘えん坊モードに。おおお可愛いのう!自然とクネクネ動いちゃう
系の腰つきも可愛いのう! この彼女の反応があまりにも可愛らしすぎてムスコは完全復活!!! しばらくそのままク○を触られる快感
に身を委ねていた彼女ですが、甘い吐息&ウルウル目で……
「え○ち……したくなっちゃった……」
おお!求められてる感ハンパねえ!ぜぜひ!よろこんで!
「ん……ん……」
私めの脚の間に入り、ウットリ目でムスコを舐め回し、
「え……と……」
ややぎこちない手つきでSを装着してくれた後に騎○位の体勢に。私めのムスコを握り、自分のアソコにあてがい、
「ん……んんんん!」
ズブ……ズブ……ズブ……ズブ……
ムスコがゆっくり彼女のNに飲み込まれて……
「はああ……○った……」
ゆっくり腰を上下に動かしていくななちゃんですが、何か様子がおかしいですぞ……。Mットプレイの最中は「お客様に気持ち良くなって
もらうために……」という動き方だったのに、ク○をいじってからのこの騎○位……あきらかに“自分が気持ち良くなろう”としているような
反応のような気が……。もしや……と思い下からグイと腰を押し付けると、
「ああっ!」
やはり!やはりそうですよ皆さん!彼女……完全に感じておりましゅるよ!調子に乗った私めはななちゃんの腰をしっかと掴み、下から
グイグイグイグイグイ!!!!!
「あっ!あっ!あっ!ああああ!」
こうかこうかグイグイグイグイ!!!!!
「あ……あ……あ……っだ……めっ……ん!んんんんん〜〜〜!」
ビクビクビク!!!!と身震いしたのちに、
「あ…え…!?」
とてもビックリしたような、呆然とした表情のななちゃん。ど?どうしました?
「はあはあはあ……いっちゃった……」
わはははは! 今の「いっちゃった」の言い方、あまりにも素すぎ! 演技感ゼロの「いっちゃった」いただきました! 素人の子が素で
イっちゃって驚いてる姿の可愛いやら面白いやらエロいやら!
彼女の荒い息づかいがおさまって来たところで、ロー○ョンまみれのままベ○ドへ移動し、彼女に四つん這いになってもらいバ○ク挿○!
「あ!はあっ!ああっ!」
白い肌がほんのり桜色に染まったななちゃんを後ろからパンパンヌチュヌチュ!!!! くびれ!からのおしり!この光景たまんねえええあああああ
パンパンパンパンヌチュヌチュパンパンパンパンあああああああやばいやばいやばいいいいい腰が止まらんんんんんん!!!!
「んん〜っ!……あああああ!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!! 私め、本日二度目の昇天と相成りましたハアハアゼエゼエ……

「じゃあ滑らないように……」
と彼女に誘導してもらいふたたびMットへゴロリ。温かいシャワーで流して……と思ったら途中でシャワーを止めるななちゃん。ん?と
思いきやああああああ!はあああああ!
「んふふ♪気持ちイイですかぁ?」
ふおおおおお痛いでもすんげえ気持ちいいいいい! そうです、ここでエステティシャンの本領発揮。超本格的なリンパマッサージ!
指の動きや圧の掛け方でわかります!なんちゃってじゃないプロの動きいいいいい!

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 09:00:17.79 ID:CaL431YV.net
「あはは、イカされちゃったお返しです(笑) ここですか?ここ?」
気持ち良すぎて悶絶している私めを見て、さらに指の圧を強めるななちゃん……彼女がこの時だけちょっとS目になってたのを私めは
見逃しませんでした(笑)。
「流したりないとこはないですか〜?」
マッサージ後にこれまた丁寧にロー○ョンを落としてもらい、全身を拭いてもらってお互い着衣したところでタイミングよくコールが。
お名刺を頂戴し、お別れのハグ&軽くキスをしてのお別れとなりました。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 09:08:52.52 ID:2mHhBNjH.net
定治さんが行く クラブ貴公子「はづき」ちゃん編
明るいニコニコちゃんが貪欲淫乱な野獣系に豹変! ドロドロ激しい肉弾戦の連続の後には究極の癒しテクニック……
身も心もトロけまくりの120分!!!
おまた〜!下半身のポケベルが鳴りまくりDA・YO・NE〜♪ 今夜もアナタのムスコををビンビンに刺激しちゃうゾ☆ 
とまあライジングサンで見たベッド・イン(←知らない方は各自調べましょう)の衝撃の余韻がまだ残っている私めこと
ちゃんまい派の定治でございます。そんなこんなで9月某日。プーソースタイル営業マンH氏の指令を受け、今回おじゃ
マンいたしますのは『クラブ貴公子』様でございます。以前何度も取材でお世話になっているお店でございますが、
なんと言いますか……遊びに行った方ならご存知だと思いますが、こちらに在籍されている方たち……みんな濃いんですよ! 
濃厚プレイのオンパレードで、何度も撃チンされている貴公子さん、今回も気合を入れてチン入いたします!おじゃましマンにゃわ〜
「いらっしゃいませ!ソープスタイルさんですねこちらにどうぞ!」
スタッフさんに待合室に案内されると、業界的には閑散期と言われる時期なのにけっこうな先客様が。さすが人気店でござりまするなあ……。
と感心しておりますと、お客様からの信頼も厚いと評判のK社長さんがいらっしゃいました。
「今回は『はづき』ちゃんで120分コースでお願いします。すでに大人気の子なんですけど……これ以上人気が出ちゃったら、常連のお客様
から僕が怒られちゃうかもしれないなあ(笑)」
ほほう!そんな人気の女の子を惜し気もなく……ありがたやありがたや。と言う事は今回も濃厚な展開になる事間違いなしですので、
お手洗いをお借りして、カバンの中からボディシート・フェイスシート・洗浄綿の三点セットを取り出し、顔&カラダ&ムスコを入念にフキフキ。
携帯サイズのマウスウォッシュでうがいをし、待合室へ戻り数分。ご案内の声がかかりました。
スタッフさんに案内され、階段にさしかかると……
「はづきです。初めまして♪」
これぞ“満面の笑み”と言うくらいニコニコ笑顔、若い頃の水卜アナに似ている女の子が目の前に!ひと目見てグラマラスな
ボインちゃんだとわかります!
「お荷物お持ちしますね♪」
彼女にカバンを預けると、
「うふふ♪」
私めの腕に自身の腕を絡め、ボインちゃんにぎゅううううと押し付けるではございませんか! 階段を昇り、
廊下では背後から抱きしめられるような
“二人三脚縦バージョン”のような状態で、背中でオパイ様の感触を味わいつつお部屋に入ります。

「改めましてはづきです♪」
ニコニコ笑顔のはづきちゃんは、小柄ながら衣服を着ている状態でもわかるほどのむっちむちのトランジスタグラマーちゃん。カバンを
クローゼットにしまうやクルリとこちらを振り向き、立ったまま私めをぎゅうううと抱きしめ……
「んん……」
おおおお!挨拶代わりにしては熱烈すぎるベーゼ!!!
「んん〜!」
ふおおおお!両腕でしっかり私めを抱きしめ、舌をこれでもかとねじ込み絡みつかせるはづきちゃん。こ、この子!初っ端からアクセル
ベタ踏み!全力でぶつかってきてますよおおお!
「……もうおっきくなってるぅ……」
ズボンの上から私めの股間をナデナデ。そ、そりゃ勃○もしちゃいますよ……
「んふふふ♪」
そのまま座り込み、すっごく楽しそうな顔でベルトをカチャカチャと……。ズボンをひざまで下ろすと、ムスコがパンパン状態になっている
パンツの上から頬ずりをスリスリ……
「ああ……すっごい……見て……いい……?」
ウルウル目で私めを見上げ、言葉とは裏腹に手はもうパンツをずり降ろそうとしています。
「あん♪」
太ももまでパンツをずり下げると勃○したムスコさんがコンニチハ。そのムスコにふたたび頬ずりをしながら深呼吸スーハー。
「あ……すてきぃ……」
ふおお……明るく陽気だった彼女から豹変、妖艶なスキモノオーラがダダ漏れておりまする!!!
「はああ……ん……」
タマ裏からサオの裏スジまでゆっくり舌を這わせ、その舌先が亀○に達したところで一気にパクリ&口内で舌を高速回転うおおおおおおお……

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 09:11:24.42 ID:2mHhBNjH.net
「んっ!んっ!んっ!んんん〜!!!」
はあああムスコを喉奥までディープス○ートおおおお!!!ってかまだ全然脱いでないんすけど!いそいそとシャツのボタンを外すと、
はづきちゃんもムスコを咥えたまま下からボタンを外してくれ、立ち上がったかと思いきや私めの左チ○ビにむしゃぶりついて来ました!
あああだからまだ服を脱いでないのにいいい……まるで発情痴女に襲われているようなシュチエーションでベ○ドに座らされ、もどかしそうに
シャツを脱がし、「こんなところに時間をかけているヒマはない!」とばかりにズボン、パンツ、靴下を一気に脱がせられ私めは素っ裸に。
ベ○ドに座る私めの前にひざ立ちになり両チ○ビに吸い付く彼女のオ○パイを服の上からまさぐると、これまたもどかしそうにワンピースを脱ぎ、
立ち上がるや私めの手を取り自身のアソコへ導きます。
「触ってぇ……」
おおお、パンティ越しでも熱くムレムレになっているのがわかります!いつも序盤は遠慮気味に相手の様子を伺う私めですが彼女なら
大丈夫でしょうきっと大丈夫でしょう。理性のタガが外れ、本能のまま彼女のブラをとパンティをはぎ取り全裸にさせベ○ドに寝かせます。
「ああ……」
先ほどまでの痴女っぷりはどこへやら、これからの展開を期待するM女のような“怯えたウルウル目”を。ああもう!完全に理性が飛び、
「フェザータッチ」やら「あえて局部は焦らすように避ける」なんでもどかしい!強引なまでに彼女の豊満な胸に顔を押し付けチ○ビに
吸い付きます。
「あああ!もっとおおお!!!」
いささか乱暴気味かなと思ったのに、私めの頭を抱きしめ自分の胸に押し付けながら「もっと」と来ましたか!もう遠慮しないぞおおお
ペロペロチューチューレロレロ!!!!!
「あああ!あ゙ああああああ!下も触ってえええ!」
ナチュラルに生えているヘアーをかき分け縦スジに沿って指を這わせると……もう……うっすらどころか完全にヌレヌレじゃないっすか!
「あ゙あっ!」
ヌチョヌチョとク○を触っていると……
「指……○れてぇ……」
ままままじすかもう?大丈夫すか?……いや、もうヌレのヌレでございますし本人がそうおっしゃるのですから大丈夫でしょう。まずは様子見
で一本だけニュルリ……
「あああ……もっと奥までぇ……」
言われるがまま奥まで指を○れると……はあああああなんだこりゃああああ!Nが!Nが!まるで別の生き物かのようにグネグネ動いている
じゃありませんか!!!!おおおお今までいなかったとは言いませんが、ここまで動く方は初めてでごじゃいましゅ!!! 
慌てて彼女の脚の間に入り込むと、はづきちゃんはみずからのアソコを両手で“くぱあ”状態に。ヘアと包皮で隠されていた
ク○が剥き出しになり、「舐めてくれ」と言わんばかりでございます!なので舐めます!ペロペロペロ……
「ん゙ああああ!」
アソコのNに○れた指は動かさずにク○を舐めると、よりいっそうNがグネグネと……。ク○舐めを続行しながら指をゆっくり前後にヌチョ……
ヌチョ……
「あ゙あああ!それいいいい゙も゙っとおおおお!!!」
この“ク○舐め&指○れ”、普段はソフトにソフトにを心がける私めですが、物足りないとばかりに自分からも腰を押し付けて来る彼女の反応を
見れば見る程、舌も指も激しくなりヌチョヌチョベロベロヌチュヌチュ……
「あああああ!もうだめええ頂戴!お○ん○ん頂戴!!!」
ガバっと起き上り、器用に素早くSを装着するはづきちゃん。正○位の体勢になり、ムスコをニュルニュル押し付けます。

荒々しく腰を押し付けますグチョグチョグイグイグイ!!!!!!!!
「あ゙あ゙あ゙!!!!ん゙はあああああ゙ぎも゙ぢい゙いいいいいい!!!!!!!」
アエギ声じゃない、ケモノ系のおたけびをあげ、目をカっと見開いて結○部を凝視するはづきちゃん。その様子のエロいのなんのってあああああ
腰が止まらないいいいいいいいい……
「あ゙あ゙あああああっっっっ…っ…イグイグイグっ……っぐゔゔゔゔううううううう!!!!!」
ビクンビクンビクン!!!!!激しいケイレンののちにグッタリした……かと思いきや、
「もっと……ねえもっとしてえぇ……もっとぉぉ……」
おそらくおイキになられたというのに間髪おかずに腰をグイグイ押し付けるはづきちゃん。なななななんちゅうエロモンスターや!!!!!
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!もっと!もっとおおおおおおお!!!!」
彼女から「もっと」と言われるたび、自然と腰の動きが激しいものに。頭では「そんなに動いたらイッてまう!」とわかっちゃいるけど止まりませんんんん
ああああああダメダメダメダメっ……ああああ……い……っくううううううう!

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 09:17:04.41 ID:2mHhBNjH.net
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!私め……本日一度目の昇天を……
ゼエゼエハアハア……即……ですよ?即での一回戦目から“ブレーキの壊れたダンプカー・スタンハンセン”ばりの激しいプレイで……
時計を見るとまだ15分も経ってない……あは……あはははは……この子すっげえ。
「はあはあ……ああもう……すっごく良かった……」
ゆっくり起き上り、Sを外して後処理をしてくれるはづきちゃん。
「あ!いっぱい出たね♪」
外したSに入っている私めの白濁汁を見て嬉しそうに微笑むはづきちゃん。その後、一服休憩を挟んで風呂場へ。プレイは野獣系ですが、
それ以外はニコニコちゃん&とても気が利く子で、Iスに座る際も
「ゆっくり滑らないようにね〜♪」
と手を差し伸べてくれたり、ボディ洗いも優しくとても丁寧。しかも指を一本一本……十本すべて壺洗いしてくれるという……
「うふふ、お風呂入りましょ♪」
と二人で浴槽へザブン。会話をしながらさり気なく腰を持ち上げて潜○鏡。これまた先ほどの野獣系とはうって変わってのいたわり&癒し
の潜○鏡ですなあ(うっとり)。ゆったりまったりの潜○鏡でムスコが徐々に回復しかけたところで
「うふふ、続きはMットでね♪」
と先にお風呂から出たはづきちゃんが素早くMットの準備に。
「準備出来ましたよ〜♪」
はやっ! さすが出来る子は違いますなあ……。彼女に誘導されてMットへうつ伏せになると、軽くお尻を撫でながら
「いま現在かちょっと前までとか、何かスポーツされてました? これは運動している人のお尻ですね〜」
え!何でわかるんですか?
「うふふ、実は……」
なんと彼女は元看護師さんだそうで。なるほど、だから休憩中もタメになる健康薀蓄がハンパなかったのか……。
「じゃあ始めますね〜♪」
温かいロー○ョンを塗られた背中に重なり、彼女のボインちゃんがぬるるるる……おおお気持ちエエのう……。彼女のMットは基本の
流れはしっかり抑えつつも、ポイントポイントで指に力を入れたマッサージ要素も入っているようなエロ癒しMット。かと思いきや、
手の爪の先を私めの足首からお尻までジワジワゆっくり押し当てたりという自分流アレンジの小技(これがすっごいゾクゾクしました!)
を効かせたり。かと思えばあああああああ!ちょ!いきなりいいいいい!
「ん〜♪」
これでもか!と私めの尻に顔面を押し付け、濃厚なドリルア○ル舐めえええええ!それだけでも悶絶なのに、左手でムスコ、右手で
チ○ビという『Mット三点同時責め』! あひゃああああ! あっ……頭がバカになっちゃううううううう!!!!
「んふふふ〜♪」
おうっ!おうふっ!ひゃああ!あはああっ!
「ん〜〜〜〜〜♪」
こここの子SなのかMなのかわからん!でもそんな事どうでもいいくらいエロえげつないああああああビクビクビクビク!!!!
「んふふふ、今度はあお向けになって〜♪」
彼女のアシストを受けながらクルリと反転。顔面ロー○ョンまみれになったはづきちゃん(←そこまでやっていただいてほんとスミマセン
ありがとうございます)が素早くタオルでお顔を拭き、
「えへへ♪ちゅー」
と私めを抱きしめて可愛らしいキスを。はああ…野獣かと思いきや可愛らしい一面もあり…なんちゅう温度差…。そんな彼女を抱きしめて
ねっとりDK。あお向けになってからの彼女のMットは相変わらず基本をしっかりおさえつつも「私も触ってほしいな」的なアピールもして
くれたりという可愛らしいラブ要素も満載のMットプレイ。技術もしっかりしておりますが、なにより彼女はとても楽しそうにプレイしてくれるん
ですね。こんなに楽しそうにMットする子、初めてとは言いませんが、なかなかいらっしゃいません。
そりゃあ自然とムスコも完全復活しちゃいますよ。私めの脚の間に入り込み、ねっとりとしたおフ○ラを受けながらスルスルとSを装着。
「また……お腹が空いちゃったから食べたくなっちゃった。あはは(笑)」
ニコニコ顔のはづきちゃんが私めにまたがり、ムスコを自身のアソコにあてがい……
「は……ああ……ああああ……」
ズブズブズブ……すべて飲み込まれたところで一旦停止。やはりアソコのNはぐねぐね動いております。まさに“食べられて”おりまする……
「はあはあ……おっきいから食べごたえがあるよ(笑)」
またまたそんな!いやでもお世辞でも嬉しいですありがとうございます。最初は結○したまま冗談を言い合うカップルのような雰囲気でしたが、

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 09:19:58.71 ID:2mHhBNjH.net
「ん……!」
彼女が腰を動かし始めると、表情から笑みが消え……
「あ……やっぱりこれ……気持ち……い……あっ……」
徐々に……徐々に腰の動きが……ヌチュ…………ヌチュ……ヌチュヌチュヌチュ……
「あ……ああ……っ……あ゙あ゙あ゙……」
アエギ声に濁点が混じるようになりました。そうです、彼女が本気を出して来ているのです。
「あ゙っ!……あ゙っ!……あ゙っ!ん゙あ゙あ゙あああああ!」
ヌチュ!パン!パン!ヌチュパンパンパンパンパンパンパン!!!! ああああ彼女の本気の腰使いやべええええええええ!!!! ちょ!これ!
ムスコがもげる!それぐらいの締めつけ!!!
「ん゙あ゙あ゙あああああ!だめえ!これえ!っく……あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!」
ちょちょちょこちらもやばばばばば!おイキになられるのですか!こちらもヤバいです間に合うか!いけえええええ!とばかりに
下からも腰を押し付けますグイグイグイグイ!!!!! 彼女の上からのピストンと私めの下からのピストンがスウィングし、今までにないくらいの
激しさを増した、その瞬間。
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!っぐゔゔゔゔゔゔゔゔゔ!!!!!」
ドクンドクンドクンドクン!!!!! 私め……本日二度目の昇天を……
ハアハアハアハアゼエゼエゼエゼエ…………
「はあっ!はあっ!ああっ!」
お互い激しい息遣いが止まりません。それぐらいお互いが全力を出しきった本気プレイでございましたゼエゼエハアハア……
「すごい……よかった……ごめん、ちょっと待ってね(笑)」
フラフラになりながらも私めのSを外してくれるはづきちゃん。
「このまま流しちゃうので楽にしててくださいね〜♪」
温かいシャワーで全身のロー○ョンを流してもらう。いわゆる普通の流れですが、はづきちゃんの場合はここからが違いました。
私めの足裏を拳でグリグリグリ!あいだだだだだだ!!!!いってええええ!!!!これの痛いのなんのって!
「あはははは♪じゃあここは?」
笑顔でふくらはぎの内側をグリグリグリ!ぎゃああああいっでええええええ!!!でもすんげえ気持ぢい゙い゙い゙い゙!!!!
「んふふふ、じゃあ(リンパ)流すよ〜♪」
両脚の足首からそけい部まで一気に上昇。ふおおおおおお……なんかゾクゾクする……
「でもって……」
そけい部、いわゆるムスコ周りをグリグリグリグリ……うおおおおおおお……痛気持ぢいいいいい……
「お○ん○んの勃ち具合を見てて、きっとこの辺が凝ってるだろうなと思ったんですよ。このへんどうですか?(グリグリ)」
あいだだだだ!私めのムスコの勃ち方で凝ってるとこがわかっちゃうの???
「このへんは?」
いでええええ!(ジタバタ)
「んふふふ〜♪」
私めが悶絶すればするほどニコニコ楽しそうなはづきちゃん。彼女のマッサージはガッチリ力が入っててすげえ痛いんです!
(※健康体な方は痛くないかもしれません)でもそれが気持ちイイんです! かと思いきや手を回し、肩や背中、腰の
マッサージはまったく痛く無く、むしろウットリするほど。
「このへんは揉み返しが来るかもだからあんま激しくはしないんだ〜」
この業界、エステ経験のある女の子も多いですが、彼女はマッサージと言うよりは“人体学を学んだプロの施術”。
コレだけでもしっかりお金取れるヤツでございます! 
「んふふ、終わり〜♪ ゆっくり起き上ってみて。どう?」
完全にロー○ョンを流してもらい、起き上ると……あれ?あれれ?なんか……カラダが軽くなったような!!!(※個人の感想です)
「うふふ、良かった♪」
お風呂に入った後に全身を拭いてもらってベ○ドに戻り一服しておりますと……
「カラダも軽くなった事だし……んふ♪」
え?え?え?隣に座っていたはづきちゃんがにじり寄って……目が……また痴女モードになっているような……
「んふふ〜♪」
二回戦を終え、すっかりふんにゃり状態なムスコを優しく握り、顔を近づけ……
「ん……んん……」
ねっとり舌を絡み合わせていると、ムスコが……ピクンと反応。その反応を彼女は見逃しませんでした。
唇を離すや私めのチ○ビに吸い付きムスコをニギニギ。ああああああ(うっとり)でも勃○はしな……してるよおい!
頭とは裏腹に徐々に勃○してるよおいおいおいおい!

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/09/24(土) 09:20:24.69 ID:2mHhBNjH.net
「うふふ……」
はづきちゃんがムスコを咥え、ふたたびいたわり&癒しフ○ラ。あ……わかる……勃ってきてるの……わかる……。
「んっ……んん……うふふ♪完全に復活したね♪」
ちょ待って!…ええええ?…三度目の今の方が……いちばん勃○してないか!????? ななな…私めもこんな体験初めてですので
いささか混乱してますが…なんて説明すればいいんでしょう、三度目、三度目の勃○ですよ皆さん!勃ったとしても
「一応勃○してるはしてるけどね」くらいじゃないですか?スキあらば萎えちゃうじゃないですか? な・の・に!! 
ごくごくナチュラルに、感覚として「何の障害物もなくムスコに血が流れているのが実感できる」感じ?まるで中○生に戻ったかのような、
収まりがつかない勃○具合なワケですよ! 原因はアレしかありません!絶対!先ほどのマッサージの効果ですよ!!!!
「あははは、すごいビンビンだね♪」
他人事のように笑ってますが、あーた!アナタのせいですよ!!!なんなんすか!このバ○アグラいらずのスペシャルマッサージは!!!
「んふふ、また出来ちゃうね♪」
この一言で私めプッツン(←死語)しちゃいました。彼女をガバっとベ○ドに押し倒します。
「いやん♪」
もう!許しませんぞありがとうございます!前戯もへったくれもない本能のままの即ク○ニベロベロベロベロベロベロ!!!!!
「あっ!あああっ!はああああ……」
彼女から湧き上がる○液を確認し、Sを装着してもらった後に彼女に四つん這いになってもらいます。背後に回り、ムスコをあてがい、
ズブズブズブズブ……
「あ゙ああああ!」
あ!……すげえ……なんちゅーか……今までのSよりも極薄なSを着けたかのような、感覚が鈍感になるどころか…敏感ともまた違う…
パン……パンパンパンパン!!!!
「あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙っ!あ゙あああああ!」
“Nの気持ち良さがストレートに伝わって来る”感じ??? やべえ……気持ちイイ……何度しても……飽きないどころか回を重ねる程
気持ち良くなって来るって……なんなんすか彼女あああああ気持ち良すぎて腰が止まらんんんんん!
パンパンパンパンパンパンパンパンあああああ来る……来る来る来る来る……あ゙あ゙あ゙あ゙!
「あ゙あ゙あ゙いっぱい出してえ゙え゙え゙ええええ!!!!」
ドクドクドクドク!!!!ドクンドクンドクンドクン!!!!! え?おおおお?なんだこの射○感ぎも゙ぢえ゙え゙え゙え゙え゙!!!!……私め本日三度目の昇天を……。

「え!? すごい!」
コトを終え、Sを外して後処理してくれたはづきちゃんが驚きの声を。
「ね……見てこれ……」
と外したSををををを?え?え?嘘でしょ?え?
「一回目より……出てる……よね?」
出てる……ね……出てます……ね……。二人して驚いてしまいました。
「(血流とかリンパの)流れが良くなると勃ちやすくなるのはわかるけど、まさかこんなに出るなんて。しかもすごく濃そうだよ(笑)」
あくまでもこれは私め個人的な経験ですので、すべての人がそうなるかは保証出来ません。が!これはまぎれもない事実なのでございます!
そんなこんなしておりますとプルルルルとコールが。ササっと身体を流してもらい、お互いイソイソと着衣。
「あ、ちょっと待ってね!」
と、ドライヤーを取り出したはづきちゃん。
「後ろ髪が濡れてると『あ、お風呂上りだな』ってバレちゃうよ。あはは(笑)」
いやはや、プレイだけじゃない120分間すべて彼女に尽くされっぱなしでしたなあ。
「またいっぱい出しに来てくださいね。あはは(笑)」
最後にお別れのハグ&キスをし、お部屋を出て階段を降り、お別れする直前まで腕やら背中にオ○パイを押し付けてもらいつつのお別れと
なりました。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/08(土) 05:38:16.15 ID:DpPFWoOS.net
定治さんが行く 響-HIBIKI-「みお」ちゃん編
これぞ高級店!なゴージャス&エロいお部屋で、高嶺の花系絶世のスレンダー美人とイチャイチャ濃密110分!!
Hello Hello、This is Power Rock Station! こんばんはソープライター定治です。真夜中のサンダーロード、今夜も押さえきれないエネルギーを
探し続けているストリートのRock‘n’Rider、愛されたいと願っているパパも、融通の利かないママも、そしていまにもあきらめてしまいそうな君も、
今夜はとびっきりご機嫌なロックンロールミュージックを届けよう。アンテナを伸ばし、周波数を合わせ、システムの中に組み込まれてしまう前に、
僕の送るホットなナンバーキャッチしておくれ!
……とまあ辻仁成のオールナイトニッポン(1987年)のオープニングを大胆なまでにパクったところで日本全国18歳以上の成人プーソーファンの
皆様こんぬずわ。今回もグンバツにエロい女の子を紹介してイキまっせ! 
さてさて今回プーソースタイルからの指令を受けて向かいましたのは川崎堀之内。言わずと知れた日本を代表するプーソー街のひとつでございます。
その中でも今回お伺いするのは『響』さん。お店の外観からしてゴージャスな高級店でございます。こちらのお店は初めてでございますのでいささか
緊張気味におじゃマンいたしますと……
「いらっしゃいませ!あ!本日はよろしくお願い致します!」
ニコニコ笑顔で優しいスタッフさんがお出迎えしてくれ、待合室にご案内……で!でけえ!待合室でけえ!とても広い待合室にゴージャスなソファー。
そのソファーも贅沢に間隔が広く取られており、いかにもな……それでいて嫌味の無い高級感と申しましょうか……。あわわわわ、私めなんぞが来て
いいお店ではないような、場違いなお店に来てしまった感ハンパないのですが、事前の打ち合わせをしてくれたスタッフさんがいたって気さくな
ニコニコさんなので少し緊張が和らぎます。あ、そうそうちなみに今回は110分コースでのお遊びになりまする。
「もうすぐのご案内ですがお手洗いの方は……」
このさりげない一言もありがたい。お言葉に甘えお手洗いへ……トイレも広くてキレイ! 余裕のあるスペースでヒザまでズボンを降ろし、フェイシャル
&ボディシートで身を清め、備え付けのリ○テリンでうがいをし、待合室に戻り数分。
「それではご案内になります……」
スタッフさんに案内された先には……
「初めまして、みおです♪」
お店の制服でしょうか、白いブラウス、ミニスカ、黒い網タイツの王道高級店スタイル。露出度が高い制服から見えるスラリと細く長い美脚……彼女、
スタイルがグンバツですよ! そんな彼女に誘導され、お部屋に向かいます。

さてさてお部屋にチン入しますと……おおお……お部屋も広いっすなあ。これまたシックで嫌味の無い高級感溢れるお部屋、そして広いベ○ド、
そしてそして目の前にはプライベートではまず出会えそうもないナイススタイルな……若い頃の持田香織に似た……なんつーんですかねえ、
高級百貨店の女性店員さんのような……清潔感があり、落ち着きがあり、それでいて育ちの良さそうなふんわり感……いわゆる高級なお店でしか
出会言えないような“高嶺の花系イイ女!”そりゃ緊張もしてしまいますがな……
「うふふ、どうされました?(ニコニコ)」
ここで格好つけて「俺はこーゆーとこ慣れてるぜ感」を出してもすぐに化けの皮がはがれるので(笑)、正直に初めてのお店でとんでもない美人ちゃんが
目の前にいて緊張しまくっている旨を伝えます。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/08(土) 05:41:01.56 ID:DpPFWoOS.net
「あはは、そんな〜美人だなんて……でも嬉しいです♪」
はあああキュっとハグされてもーた!!! とてもイイ匂い!女性らしいふんわり優しい香りが鼻をくすぐります!!!
サイトのお写真ですと明るい茶髪ですが、実際は落ち着いた髪色の頭に鼻を近付けクンカクンカ……ああ……エエ香りや……。
そして私めも彼女に手を回し……おおおお……スレンダーとは予想してましたが、ハグしてさらにわかりました。異性はおろか
同性がうらやみそうなくらいのナイススレンダーボディ!きつく抱きしめるとポキリと折れてしまいそうでございます。でもついつい
強めに抱きしめてしまいますぎゅううう……
「あ……」
ああああごめんんさい痛かったっすよね!
「あっ違うんです、ぎゅってされるの……好き……」
ウットリ目で私めを見上げ、ちょっと唇を突きだすような仕草……ああああこれはいわゆるチッスをして良いという事ですね?ですよね
皆さんすみませんいただきます……
「……ん……」
はあああ……唇……柔らっかいなあ……。小鳥がついばむようなキッスから、徐々に舌を絡め合うねっとりとしたDKへ……。そのまま
ベ○ドに腰かけてふたたびねっとりキス&ハグ。
「はああ……」
彼女のウットリ目がさらにウットリに。ゆっくり唇を離し、アシスト付きの脱衣で全裸腰タオル一丁に。今度は彼女のお召し物を。
ブラウスのボタンを外し、スカートのファスナーをおろすと……オウフ。やはり。ピンクのお揃いランジェリー姿となったみおちゃんはやはり
スレンダー!なのに!出るトコ出てます!!! そのランジェリーを脱がすと……形の良いナイス美乳様&お尻はプリンプリンですよ!
 きっとスレンダーな子が好きという方の理想形、100点満点のボディではないでしょうか!?
全裸にガーター網タイツ姿になった彼女がふたたび私めの前に座り、改めましてのねっとりDKの後に唇が私めのチ○ビへええええええ!
「んっ……んっ……」
可愛らしいお口が私めのチ○ビに吸い付き、口内でチロチロと舌が動きます。そのお口が徐々に下腹部に移動。タオルを外し、
フル勃○のムスコを照れくさそうに手で弄んでいたみおちゃんの頭が下がり、やがてうほおおおお!
「ん……んん……」
とても優しいフ○ラですが、スレンダー美女が一生懸命舐めてくれているその姿を見ているだけでムスコははちきれんばかりでございます!
 ひとしきり彼女の即ご奉仕を堪能した後に彼女をベ○ドへ。全身お肌真っ白なのと対照的に土手にほんの少し残し短く刈り込んだ
ヘアーが印象的。、おチ○ビ様もおキレイで、アソコはいわゆるスジ○ンちゃん。その芸術品のようなおカラダを今から……生唾ゴクリと
飲み込みながら彼女の指先から二の腕、首すじから脇腹へ舌を這わせます。
「は……はああ……」
彼女のウットリとした声を聞きながら、指先でも彼女の上半身をサワサワ。いやはや……すべすべですなあ……ひと撫でするたびに関心
してしまいます。続いて彼女の脚の間に入り込み、白く長く細い脚のつま先からゆっくり内太ももへ。
「はっ!はああっ!」
ソフトタッチ愛撫に過敏に反応するみおちゃん。まるで私めがテクニシャンになったかのようなピクピク反応ぶりを見て、聞いていると
ムスコは何もされてないのに勃○をキープ。そのまま彼女のいちばん恥ずかしい箇所へ舌を這わせ……おおお……こちらも芸術品の
ような美しいつるつるぷにぷに……ふんわり甘い香りがするアソコに吸い寄せられるように顔を近づけひとペロリ。
「はうっ!」
ペロペロペロペロ……
「んっ!あっ!はあああ……」
ク○を中心に舐め回していると、アソコから彼女の○液が……それを指ですくうようにアソコ入り口周辺を撫で回し、ゆっくり挿○……ん?
んんん?狭い……かなり狭いですぞ!これは指挿○と言えど細心の配慮をしつつゆっくり……まずは第一関節までヌプリ。
「ああん!」
いやいやいやみおちゃんのアソコ狭すぎます!Nはしっかり濡れておりますが、だ、大丈夫でしょうか!?心配と欲望の板挟みになりつつも
第二関節までニュルリ。しっかりグチョ濡れ、アソコじたいが狭いうえに締め付けが……。私めのムスコ、さほどの大きさはありませんが、
それでも心配になりつつク○舐めとゆっくり指○ンを続けていると、彼女の呼吸が荒くなり、声も徐々に大きく……
「んっ!んっ!んんっ……い……っくぅ……はあああああ!」
ビクンビクンビクンビクン!!!!!! ふおおおお!おイキになられた。お美女様がおイキになられたぞおおおおお!!!!

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/08(土) 07:00:40.26 ID:DpPFWoOS.net
「はあっ!はあっ!はあっ!はあ……」
これまでの彼女のアエギっぷりでムスコは勃○しっぱなし! 彼女の呼吸が和らいだところでSをいただき自分で装着。
アソコに亀○をあてがってみますが……この狭いアソコに……大丈夫でしょうか……。亀○に彼女の○液をたっぷり擦り付け、
いつにも増してゆっくり、ゆっくり、ゆ〜っくり……ヌプリ。
「んあっ!」
なんとか……○りましたが……やはりすごい締めつけ……亀○が……ギュウギュウと……。落ち着け私めスーハースーハー(深呼吸)。
こんな時こそ無理に突っ込んだりせず、彼女のアソコが順応してくれるまで待ちましょうスーハースーハー(深呼吸)。亀○のみの挿○のまま
みおちゃんを抱きしめつつDK。彼女の反応を見つつ、ゆっくり挿○していきますズブ……ズブ……ズブ……
「あ……あ……」
なんとか……○り……ました……だ、大丈夫でしょうか?痛くないでしょうか?
「ぜんぜん痛くない……すごく……気持ちいい……(ウルウル)」
おおおお良かった良かった。処女もしくは経験のかなり浅い女の子とイタしているようなそんな初々しい雰囲気を味わいつつ、
腰はストップさせたままラブ感満載のハグ&キスをしていると、なんと彼女の方から腰を押し付けて来たではありませんか!いいんですね?
私めも動いちゃいますよ。ゆーっくりピストン一往復。
「ああっ……(ウルウル)」
続けて二度……三度……とピストン。
「はああ……(ウットリ&ウルウル)」
ああ……徐々に……腰に自制が利かなくなってまいりました……ヌチュ……ヌチュ……パン……パンパンパン……
「あっ!はあっ!はあああ!」
おおお……白い肌がピンク色に染まり、目はウルウル。たまりませんな……タマらんですなあ……ん??? ……今まで彼女に
夢中になりすぎて気にしてませんでしたが、ベ○ドの横の壁は大きな鏡張りになっており、正○位でイタしているその姿が丸見え
じゃございませんか!!! ってか私めがデブすぎて完全に彼女が隠れちゃってます(笑) 上体を起こしふたたび鏡を見ると……
おお……巨体のオッサンが、うら若きスレンダー少女にイタズラしちゃってますよ!正○位でイタしちゃってますよ!誰だこのけしからん
おっさんは!私めか!私めなのか!!! この光景……興奮しますな。目の前のみおちゃんはもちろんの事、鏡越しで第三者的に
二人のまぐわいを見ていると余計興奮がまし、腰の動きがががががああああ止まらないパンパンパンパンパンパンパン……
「あっ!あっ!はあっ!んああああ!」
可愛らしいアエギ声が部屋に響き、触覚視覚聴覚同時に刺激され……ああああもうだめええええ!
「っはあああああ!」
ドクンドクンドクンドクンドクン!!!!!!! 私め……本日一度目の昇天と相成りました……

いやはやなんちゅーか、プライベートでは出会えないような、ましてや出会えたとしてもお知り合いにはなれないような、ましてやえろい
事なんて……的お美人ちゃんと初々しい一回戦を堪能。Sを外してくれてムスコをキレイにしてもらった後に一服休憩。
人の話を真剣に聞く姿、冗談を言えばコロコロ笑ってくれるその姿にとても性格が良い子だな。見かけも中身も美人でとても聞き上手な
彼女にプライベートの話をポンポンしてしまったので会話の内容は割愛しますが、いい具合にリフレッシュされました。
「お風呂に行きましょうか。ちょっと待っててくださいね♪」
先に彼女が洗い場で準備。その後に私めがIスに座り、丁寧なボディ洗いをしていただき、体を流してもらった後に一緒に浴槽へ。
それにしてもこちら響さんは……お風呂場も広いですなあ……。でもって彼女はこちらが風俗デビューという事で、

「緊張の毎日でしたけど、最近はだいぶ慣れてきました♪(ニコニコ)」
とのこと。そうこうしているうちに腰を持ち上げられて潜○鏡へ。私めの愚息を労わるような優しい癒しフ○ラを十分すぎる程堪能し、
ひと足早くお風呂から上がった彼女はMットの準備へ。Mットは横幅の広いビッグサイズ。そのMットを設置しても洗い場に
じゅうぶんの余裕がございます。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/08(土) 07:02:26.67 ID:DpPFWoOS.net
「準備できました〜♪」
ゆっくり移動し、Mットへうつ伏せになります。
「うふふ、じゃあいきますね〜♪」
にゅるるるる……みおちゃんのオ○パイが私めの背中を縦横無尽になぞります。背中→脇腹→脚→足の指……
ベテランお姉さまのような手際の良さではありませんが、多少ぎこちなさそうにしつつも丁寧で優しさがヒシヒシ伝わる真心Mット
でございますなあ(うっとり)
「今度はあお向けになってください♪」
言われるがままに回転してあお向けになるとおおおおお!!!
「? どうされました?」
いや!どうされたも何も……上!天井!
「あはは、これ、ビックリしますよね〜(笑)」
なんと天井にまで大きな鏡があるじゃござーせんか!!! Mットの上にトドのように寝る巨体おっさん、その上にまたがる
スレンダーみおちゃんの体格差がありすぎて、なんだかパースがおかしいっす(笑)
「これ……騎○位でしてる時、私もたまにチラ見しちゃうんです。エ○チですよね(笑)」
と言いながらあお向けMットスタート。おおおニュルニュルしている様子が真上に丸写しいいいいいえろいよおおおおおお……。
いわゆるガリガリスレンダーですとお互いの骨が当たったりして痛かったりしますが、みおちゃんは女性らしい肉付き(特にオシリ)を
キープしたスレンダー、しかも密着感がグンバツなうえに本人がとても楽しそうにニコニコ笑顔でしてくれるので(←ココ、
私めにとってすごく大事なポイントです)気持ちイイのなんのって!!!
彼女が私めの脚の間に入り込み、おフ○ラをいたしている様子を直に見たり、天井を見上げて第三者的に見たり。彼女の
ご奉仕系フ○ラが気持ちいいのはもちろんの事、鏡による視覚的刺激も加わり、ムスコがグングン復活。
「うふふ♪」
復活したムスコを見て嬉しそうにSを装着するみおちゃん。完全装着ののち、騎○位の体勢になり、ズブ……ズブズブズブ……
「……ん〜〜〜っ!」
ぎゅっと目を閉じ、腰を落としていくみおちゃん。ゆ、ゆっくりでええんやで!
「はあはあ……○ったぁ……(ニコッ)」
この(ニコッ)に、おっさんのハート打ち抜かれました。か!かわえええええ!
「ん〜♪」
繋がったまま彼女が可愛らしいキッスを。ふおおおおおおかわええええええ!
「んっ……」
ゆっくり腰を動かし始めるみおちゃん。おおお相変わらずの締めつけえええええ……
「ん……んん……はあああ……」
徐々に腰の動きが激しさを増し……あああああアカン!これアカンて秒殺されてまう!
「あ……すごい……いやらしい……」
ちょ!彼女!天井の鏡をチラ見どころかガン見してますがな!いやんこの子すごくエ○チですよおおお!!!ならば私めも下から
応戦しましょうパンパンパンパンヌチュヌチュヌチュパンパンパン!!!!!!!
「あっ!ああっ!はああ!ああああああ!!!」
一回戦目同様、彼女の吐息と声が大きくなっていきます。これはもしやおイキになられるのでは?でももう私めもムスコも昇天寸前。
間に合うかあああ間に合ってくれええええええヌチュヌチュヌチュパンパンパンヌチュヌチュヌチュ!!!!いやもうあかーん!!!
「ああっ……あああ……んあああああ!!!!」
みおちゃんがビクンビクンビクン!!!!!!とケイレンしたと同時に私めもドクンドクンドクンドクン!!!!!!!!!
「はあっ……はあっ……はあっ……」
私めに倒れ込むみおちゃんを抱きしめながら、本日二度目の昇天と相成りました……ハアハアゼエゼエ……

「はあはあ……すごく気持ちよかったぁ……」
と、自分からたくさんキスをしてくれるみおちゃん。ゆっくりムスコを抜いて、丁寧に後処理&ロー○ョンを流してくれ、
Mットを片付けている間にひとり浴槽で細かい部分のロー○ョンを落とします。お風呂から上がった後、ベ○ドに戻り一服した
ところでコールが鳴りました。お互い服を着て最後のお別れハグ&キスでお別れとなりました。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/10/27(木) 20:35:21.12 ID:jZRDfsH/.net
60歳以上の(´・ω・`)知らんがな 02 [転載禁止](c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/cafe60/1415713954/

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 09:57:07.96 ID:7nu7FlIt.net
  .‐'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  |    ________                          |
  |    |   ∧__∧     |                      |
  |    |  <`∀´ > ニダ. |                       . |
  |    |_/   二\  |    人間の皮を被ったゴキブリ... |
  |    |_/\  \\) |                       |
  |    |     \  \ |.    在日朝鮮人 鷺沼 良幸  |
  |    |    / /\ ̄ ̄ )                   |
  |    |   / /    ̄| ̄    厚顔無恥の嘘つきチョン |
  |    \ \ \     \                    |
  ゝ、     \ \ \     \                 ノ

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/24(土) 09:57:24.10 ID:7nu7FlIt.net
■■■■ 在日朝鮮猿 鷺 沼 良 幸 の特徴 ■■■■

・眉毛が太く肌の色は浅黒い(黄色味が強くない)
・見るからに不細工で下品な顔つきをしている
・息を吐くように嘘を吐く、罪悪感も自覚もなく無意識に嘘を吐く典型的な朝鮮脳である
・異常なまでに図々しい
・感情的ですぐカッとなり朝鮮人特有の火病を発症する
・派手好きであり虚栄心が強い
・恩着せがましい
・ツバを撒き散らしながら喋る
・芸人に憧れた過去があり恵俊彰の口調を真似ている 
・人の意見を聞かない、若しくは自分の都合良く解釈し相手に不快な言葉を発する
・付き合い慣れてくると威張る、相手を罵る
・金に汚い、借りた金は返さない、また横領など不正行為を自慢するチンピラ気質がある
・挨拶、お礼が素直に言えない
・自分のことを棚に上げ他者を批判する
・能力のある日本人に対し異常なまでに嫉妬をする
・上司、同僚の陰口を叩き過去に数社解雇されている
・元同僚、友人達から嫌われ絶縁されている、また帰化者も含め在日僑胞からも嫌われている
・業界に30年余関与しているが専門的知識はゼロである
・大物を気取り偉そうな事を言っておきながら目標を達成した事は無い
・実行能力も無いくせにその場を仕切りたがる、雲行きが怪しくなると嘘を吐き人のせいにする、追詰められると火病を起こす
・他人の優秀な実績を横取りしたがる典型的ゴミ朝鮮人である
・自己中心型で協調性が欠落しており他者のサポートに回ることを嫌う、このため年下や女子からもゴキブリのように嫌われている
・学歴詐称している
・婿養子に入ったが直隠しの在日朝鮮人である事実と能無し役立たずな性格に愛想を尽かされ叩き出される
・親族の墓が済州島にある
・糞喰人種らしくスカトロを好む
・十七歳当時、近隣ストリップ劇場の本番マナ板ショーで童貞を喪失した
・劣悪な朝鮮人環境下で育った為、日本の常識を知らない、社会的常識も知らない、守らない
・韓国では在日朝鮮人を「国捨て人」「半チョッパリ」等と言い、日本以上に強い差別がある
 また、兵役義務もあるため己の祖国であるはずの韓国に対し批判的である

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/06/27(火) 21:17:11.61 ID:m32wEMn5.net
鷺沼良幸のチョン猿はなぜ万人から嫌われるか?
クズで無能なくせに悪口ばかり言ってる壮絶馬鹿だから

小林麻央はなぜ好かれるか?
鷺沼チョン猿のように自己中ではない
鷺沼チョン猿のように嘘をつかない
鷺沼チョン猿のように人の悪口を言わない
鷺沼チョン猿のように火病を起こさない
鷺沼チョン猿のようにゲテモノ顔ではない
鷺沼チョン猿のように学歴詐称していない
鷺沼チョン猿のように友達がゼロではない
鷺沼チョン猿のように嫌われる者ではない
鷺沼チョン猿のように人が離れて行かない
鷺沼チョン猿と違って信用がある
鷺沼チョン猿と違って誠実で謙虚である
鷺沼チョン猿と違って図々しくない
鷺沼チョン猿と違ってスカトロマニアではない

鷺沼チョン猿は氏ね!

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/12/21(木) 21:59:37.84 ID:KVjvausP.net
(´・ω・`)知らんがな

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/31(木) 13:09:26.83 ID:1P381gKD.net
ボロクソに国民党を批判してた長島が必死に玉木に媚び売っててワロタ
長島はこのまま無所属だと立憲に対立候補立てられて比例復活もできずに落選するから、
そのうち松原や笠と一緒に民民党に入党すると予想w
民民党から出馬すれば立憲が選挙協力して対立候補立てない可能性が高いし
細野だけは連合に嫌われまくってるから民民党に入れないだろうけど

長島昭久 (@nagashima21)

久しぶりに開かれた今日の党首討論。
国民民主党玉木代表の「モリカケ」問題からの勇気ある離脱に心からの拍手を送りたい。
日露関係は時間切れに終わってしまったが、前半の日米通商問題で、
日本こそ自由で開かれた世界経済体制のリーダーとして振舞うべきとの指摘は、見事。骨太の野党を貫いて欲しい。

長島昭久 (@nagashima21)

党首討論の直後、安倍総理が国民党玉木代表の許へ一直線に歩み寄って握手する光景に、
混迷する国会において久しぶりに見る清々しさを覚えた。
一国の総理として、国益を賭けた骨太の議論を展開しようとした玉木代表に対し素直に敬意を評したものと捉えたい。
国民党には引き続き建設的議論を期待したい。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/01(金) 11:46:15.97 ID:DrVBjj3V.net
前スレ

激突! 新潟県知事選挙
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/giin/1525910535/l50

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/02(土) 02:29:19.25 ID:1nMwPQag.net
>>231
お前の脳内には票が旧総評系と旧同盟系の組織票しか存在しねーのかよw
愛知国民民主が旧同盟系の組織票しか入らないからって立憲も一緒にするなよw
しかも、参院選の第16回・第17回当時より愛知県の人口が増えて候補者全体の得票数自体が年々増えてるのに、
昔の社会党候補の得票数と今の薬師寺の得票数を比較して薬師寺と同じ30万台もありえるとかアホだろw
4人区なんて議席を狙える大チャンスなんだから良玉を立てるに決まってる

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/02(土) 11:56:16.26 ID:1nMwPQag.net
単純に小選挙区では一本化しなければ政権取れないから野党共闘やってるだけだろ。
それ以上の深い理由はない。小沢や民主党が共産党を潰そうとしてるとか利用してるだけとか妄想乙。

共産党は議席伸ばしたいのなら安保政策を現実的にして、
共産主義なんていう幻想を捨てて、社会民主主義くらいに転換して、党名を大衆党とかに変えれば良かっただけ。
そうすれば今の立憲民主党の立ち位置にいたのは共産党だったろうに。
小沢は去年のサンデー毎日での志位との対談でこれらを実行すれば共産党単独政権も可能だとまで言ってるし。
小沢はそれを期待してたのに共産党が変われなかったのがいけない。不破が共産党の癌なんだよな。不破が死ねば共産党も変わると思う。

共産党・府中市議会議員 結城亮ブログ

>サンデー毎日、志位委員長と小沢代表が6ページ対談「共産党の転換は譲歩ではなく踏み出したことだ」(小沢代表)

>また今回の共産党が打ち出した野党共闘に対する方針について、「今度の共産党の転換は譲歩ではないと思う。
>今まで、この線までだったのが一歩前に出たということだ。言いすぎかもしれないが、いずれもっと前にでる」、
>「(共産党が)一歩二歩前に踏むこんだら本当に政権を取れるようになる」、
>「保守浮動票を含め、一般の人が共産党になぜ入れるのか。共産主義を信じているからではない。
>その主張が明確でわかりやすい。国民の欲するところをきちんと突いてきている」
>「もっと大胆に踏み込んだら単独政権も可能だ」、そして最後に「政権を担う政党にもう一段成長して踏み込んでほしい」と述べています。

>自由党の小沢代表が共産党に対する期待は、日米同盟に対する方針と安全保障政策の転換ではないかと、私には思われるのですが、どうなのでしょうか。
>いずれにしても、「安倍内閣打倒のために野党共闘こそ日本の最大の再建策」であることは、間違いないのが今日の情勢です。

https://www.r-yuuki.jp/2017/02/2233/

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 16:58:33.45 ID:SKapNJZw.net
https://pbs.twimg.com/media/DMnxDa0VQAAZBuh.jpg

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 17:09:17.84 ID:SKapNJZw.net
朝日は衆院選の新潟1区で1社だけ大外ししたけどな。
他の社は西村がリード、抜け出した、優勢、接戦とかしかなかったのに、
朝日だけ西村が懸命に追う、石崎優位とか書いてたし。

今回の新潟県知事選もそうだけど、自民を油断させたり、野党の危機感を煽るためにわざとやってのかもしれんけど。
マジで大外ししたのなら、新潟市みたいな浮動票の多い都市部の票をまったく読みきれてないよな。

https://pbs.twimg.com/media/DMnxDa0VQAAZBuh.jpg

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 18:50:56.17 ID:SKapNJZw.net
>>766
嘘乙w

>勝手連事務局によると、「花角氏支持」に賛同するのは県内20市のうち新潟、長岡、上越、三条など計17市の首長。
>今後はそれぞれで支持拡大に取り組むという。

http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/feature/chijisen2018/20180523394859.html

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 21:31:07.16 ID:SKapNJZw.net
この6日間の戦い

〜スレ主紹介〜

千葉県に在住の無職です。
ネトウヨの原発推進派の立場で、同じ千葉県の船橋市にお住まいの千葉県民・花角英世さんを応援しています。
新潟のことは千葉県で決める!

https://pbs.twimg.com/media/De9vcG0VAAA9BLw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DfEnzUJU0AA8bCK.jpg

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/07(木) 21:45:25.51 ID:SKapNJZw.net
この6日間の戦い

〜スレ主紹介〜

千葉県に在住の無職です。自民党支持のネトウヨ原発推進派で森友擁護派の立場から、
原発推進の自民党が支持し、森友学園のゴミの値段を実際の10倍に見積もった元大阪航空局長であり、
同じ千葉県の船橋市にお住まいの千葉県民・花角英世さんを応援しています。
新潟のことは千葉県で決める!

https://pbs.twimg.com/media/De9vcG0VAAA9BLw.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DfEnzUJU0AA8bCK.jpg

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/10(日) 04:50:09.23 ID:KUFv/CmA.net
6日の朝日新聞新潟版の候補者アンケートで再稼働について池田は「反対」と明確に答えたのに、
花角は「どちらとも言えない」って曖昧な回答してしまった。YESかNOか曖昧かの三択で答えさせるとボロが出るね
森民夫が原発について曖昧なことを言って逃げていたのを想起させる
その影響かJX通信の終盤情勢でも投票で最も重視する人が多かった「原発再稼働」の争点を重視する層は、
中盤時点よりも花角への支持が減って、池田を支持する人が増えた。嘘でも反対と言えなかったのが敗因だ

今井誠 (@tJEvTtXJjPIwvhs)

今日の朝日新聞、新潟版、柏崎刈羽原発再稼働は池田さんは「反対」花角は「どちらとも言えない」違いはハッキリ。
安倍政権にも池田さんは「評価しない」花角は「回答は差し控える」この間のお得意の官僚答弁、
安倍は嫌だ、再稼働反対はこぞって池田さんに

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/11(月) 19:48:20.74 ID:Rh2WS1nv.net
>>352
今の共産・社民もモリカケ、反安倍、反原発、反改憲くらいしか頭にないから民主党系政党排除してたら余計に負けてただろ。
党首討論でモリカケの話を一切しないで政策の話をして、他の野党との違いを見せたのは国民党だけ。共産党は全ての時間をモリカケに使った。
新潟なんか原発というイデオロギー左派の大好物の餌があって、共産・社民じゃ反原発ばかり主張して自滅する。イデオロギーを抑えないと勝てない。
京都府知事選では共産党はちゃんと経済政策を掲げて、20代、30代の票を自公候補以上に獲得したのに、なぜあれが全国でできない。
まぁ、政党より候補者を選ぶ要素が強い地方選挙では共産党色を薄めて戦うことはできても、
国政選挙じゃ共産党の名前だけでドン引きされて小選挙区で勝てないんだから、民主党系政党に頼るしかないのが現状だ。
共産党が小選挙区で勝ちたかったら、共産主義を捨てて党名を変更し、
日米同盟破棄とか自衛隊解体とかの安保政策を見直して現実的にしないとどうにもならんよ。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/12(火) 02:17:18.40 ID:JAV0RLRT.net
>>539
>>557
国がやる気がないと難しいことを野党系知事のところは即実現しろとかアホか
国政の政権与党は自民。嫌なら野党に政権を譲り渡せるよ
そもそも今すぐ1500円にしろとか野党支持者で言ってる人はいても野党は言ってねーだろ
最終的な目標額は野党ごとに異なるがどの政党もまずは1000円を目標に掲げてる。自民も1000円を公約にしてるんだから早く実現しろや

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/15(金) 12:47:09.03 ID:4RbxxG/C.net
>>479
共産党が決めてた方針は「接戦区は相互推薦・支援なしでも降ろす」ってことだけ。だからそれを実行しただけ
選挙区が多くて大票田の一部の県以外は1つか2つしか競合してないじゃねーか。どこが地域的に偏ってんだよw
共産党が候補者を降ろさなかった民進系無所属は共産党に降ろすことを要求しなかっただけだろ
そもそもそれらの民進党系無所属は立憲民主党議員じゃないし、立憲と共産の共闘の例に出すなよ

共闘反対の動きが広がるとか完全にお前の願望だろw少なくとも憲法改正されるまでは共闘は続く
お前は結局共産党頼りなんだな。嫌なら自分で政党を作ってみろよ

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/15(金) 14:36:23.19 ID:4RbxxG/C.net
>>487
妄想を書く前に当時の報道くらい確認しとけ

>中島氏は民進党の県連代表。新党「希望の党」の公認を求めず、5日に無所属で立候補することを表明。
>労組などの支援を最優先したとみられている。共産党に協力は求めていない。

>共産党県委員会の花田仁委員長は、協力しない理由について
>「そもそも申し入れがない。今度、中島氏が行う決起集会に、戦争法廃止の一言もなければ、野党共闘の文言もない」と説明した。

https://www.sankei.com/politics/news/171006/plt1710060124-n1.html

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/21(木) 02:11:56.22 ID:Eo0d/jtz.net
>>602
共産党と昔から対立してきた極左内ゲバ人殺し暴力集団を「まともそう」とかお前はただの極左のキチガイみたいだな
共産党支持をやめて正解だよ。お前には中核派や革マルとかの新左翼(極左)がお似合い

2010年3月27日(土)「しんぶん赤旗」

「革マル派」「中核派」とはどんな団体?

〈問い〉 集会の会場付近で、「革マル派」とか、「中核派」などと名乗る団体をみかけましたが、どんな団体なのでしょうか。
日本共産党とは関係があるのでしょうか。(東京・一読者)

〈答え〉 「革マル派」とか「中核派」などと名乗る団体は、
凄惨(せいさん)な「内ゲバ」事件などをおこしてきた反社会的な暴力・殺人者集団であり、
日本共産党とはまったく関係がありません。

最近の彼らの言動をみると、国際的な無差別テロを賛美し、テロリストへの支持・連帯という主張をさけんでいます。

2001年にアメリカでおこった3千人近くの人命を奪った9・11同時多発テロについて、
「画歴史的行為」(「革マル派」機関紙「解放」01年9月24日号)などとほめたたえ、テロ勢力との「連帯」までかかげてきました。

日本共産党にたいしては、「テロ根絶」の主張について、口ぎたない悪口を投げつけてきました。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/21(木) 02:12:37.54 ID:Eo0d/jtz.net
>>602
 彼らは、「革命」や「共産主義」などの言葉をかかげています。
しかし、実際の役割は、国民の要求実現のたたかいと政治革新のとりくみを、暴力によって混乱させ、妨害することにあります。

国民の期待と支持が日本共産党に集まることを恐れる支配勢力は、
「共産主義」を掲げ、暴力行為をおこなう集団を、日本共産党とかかわりがあるかのように、反共宣伝に利用してきました。

それは、反共右翼や警察がこうした集団に資金を提供してきたことや、警察が彼らの暴力行為を本気で取り締まろうとせず、
「泳がせ」政策をとってきたことにも表れています。

日本共産党は、彼らの暴力行為を、一貫してきびしく糾弾してきました。

これらの集団が、「改憲阻止」などのスローガンをかかげて、
憲法を守る人たちの運動の内部に入り込む策動をしていますが、
民主勢力のなかでは、「統一行動の妨害団体」として、「共闘にくわえない」となっています。(坂)

〔2010・3・27(土)〕

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-03-27/20100327faq12_01_0.html

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/21(木) 12:14:38.32 ID:Eo0d/jtz.net
>>611
>>612

>「暴力行為をしたから〜」というのは全く理由にならない。乱暴な言動を全否定する考え方こそ、キチガイじみた危険思想だ。

理由になるだろ。殺人・暴力をやってきた団体を全否定できないやつはキチガイ。そんな集団が何を主張しようと説得力ゼロ
河内のおっさんですら沖縄で暴れてるサヨクとかを批判してるのに、ましてや人殺し集団の中核派を擁護するお前は河内以下のキチガイ

>とにかく、今の共産党には入れない。暴力的な団体だろうが何だろうが、>>592に書いた感じの新党が出来れば、そこを全力で応援する。
>例え勝率0でも迷わず応援する。それが、「自民も民主も倒せ」「今の野党共闘はおかしい」という明確な意思表示になるからだ。

目的のためには手段を選ばないで殺人団体でも支持するとか危険思想すぎるな。お前はそのうちテロを起こしそう

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/21(木) 13:35:25.34 ID:Eo0d/jtz.net
>>629
おかしいのはお前。ネタじゃなくてガチで言ってんなら病院行けキチガイテロリスト予備軍

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/26(火) 14:59:41.54 ID:fcOvkr/Y.net
>>753
お前みたいな馬鹿にも分かるように自民との違いを枝野は丁寧に説明してるだろテロ男
今山尾が主張してる自民の集団的自衛権の行使に歯止めをかけるための立憲的改憲がこの枝野の改憲私案に近い
本当はこの立憲的改憲案を対案として議論したほうがいいが、
議論すると安倍を利するとか言って市民様とかサヨクが発狂するから、議論すらできない状態になってるんだろ

枝野幸男@edanoyukio0531 5月5日

丁寧に説明をした方が良いというご指摘をいただいたので…
私のかつての私案は、「個別的自衛権行使は認められるが、
集団的自衛権行使は違憲である」という従来の定着した解釈を明文化し、
解釈変更の余地を小さくしようとしたものです。集団的自衛権を認めるものではありません。

私案が集団的自衛権行使を認めたものではないという認識は、長谷部先生はじめ憲法学の専門家の皆さんも理解いただいています。
私案は、集団的自衛権の一部行使容認という、立憲主義に反し、かつ、憲法違反である安保法制を廃止した上でなければ、議論の前提を欠きます。

私の意見は、「一部でも憲法違反」ですよ。
そして私案は、集団的自衛権の一部も認めていませんよ。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 03:06:01.34 ID:/8RPYFpw.net
>>571
別に立憲の議席だけ考えるならバラバラでもかまわないが、
衆院選のほとんどの小選挙区で候補者を立てるであろう民民が頑張らないと自民の議席が減らないんだが
民進党のほとんどの地方組織と金を引き継いだのは民民なんだから、
元民進の元職、新人が出馬するのは民民にならざるを得ないだろうし
立憲はほとんどの小選挙区で候補者を立てられないから、
本来は民民が実質的な野党第一党として野党共闘を主導しないといけない立場
新潟県知事選も立憲は野党の選対に入れてもらえなかったらしいし、
地方選も実質的に野党第一党の役割を果たしてるのは民民だし責任は大きい

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/06/29(金) 23:08:39.03 ID:zm9oXqkD.net
そだね〜

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/10/10(水) 09:17:32.41 ID:GLy2jeCQ.net
mだああ?wwwwwwwwwwwwwあと13分で9時30分やぞおおおwwwwwwwwwwwww

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/01/26(土) 15:21:14.15 ID:k9I7y7z1.net
難聴由起子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww聞こえてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/28(金) 18:09:43 ID:FfMM0iGv.net
良いね

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/10/08(木) 17:32:11.62 ID:MOgoBUqV.net
【加藤官房長官】GoToイート「昼食500円、夕食1000円未満の金額で飲食した場合はポイントを付与せず」 ★2 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1602137367/

総レス数 194
432 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★