2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【仮想通貨】ひろゆき氏 急騰のビットコインは「長期的に持ち続ける資産ではない」と見解 [田杉山脈★]

258 :名刺は切らしておりまして:2024/03/13(水) 19:15:36.97 ID:LAebIj78.net
>>243
> >>240 
> >俺のほうがwですわwお前は裏付けとかいってたわけでそれから逃げて
> 意味不明にGDPとか言い出してるからなあw
>  
> 逃げてるとは具体的にどこで?
はあ?そこに意味不明にGDPとか言い出して、と書いてあるが?お前は文字も読めないの?

> >それを否定した覚えはないが。それって結局皆が信用してるからしてるってだけだよねw
> 国の裏付け言って洋画言ってまいが全く関係ないし、俺の言う通りなわけだが
言ってないwお前が言ったのはトートロジーですw

> なるほど日本語が理解できないアスペなのなw こっちの主張は国が口頭で信用してくださいと言ってるから信用されてると言ってるわけじゃなく国の国力(GDP)や中央銀行のスタンスが信頼されてるから皆が信用してるってことな
上記の通り、そこに書いてある言葉も読めない、お前がなw
それだけじゃない、反論できないので逃げてることでも明白

> 皮肉すら理解できないとはどこまでもアスペだねえ笑 
これが皮肉とか笑ったw皮肉になんかなんないよw
どこがそうなるのやらw金と比較して勝てる通貨は基本的にないのに、それを持ち出す時点で
反論できないと認めてるだけ、そんなに悔しいのかw
せめてドルや円と比較しろ、頭が悪すぎるぞ、もうちょっと頭を使えやw

> 先の話とは?ピンポイントで指摘してみ
トートロジーな話ですんませんねえw

> ↓に対する反論がないぞ笑
> いやお前のこそ抽象論だよ
してるのに馬鹿かなトートロジーくんは笑うw
そんな中身のない、相手の話に対応しなくても言えることは小学生でもオウムでも言えるw

173 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200