2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【EV】トヨタはいかにしてEVとエンジン車を「同等」にするのか 航続距離1000kmの次世代バッテリー技術 [はな★]

378 :名刺は切らしておりまして:2023/09/26(火) 22:07:51.66 ID:+zq0pXDK.net
>>359
おい、部落
お前は文盲か?

クリーンディーゼルがバレる前から、欧州の深刻な大気汚染は短期間の観光客でさえ皆さん口を揃えて指摘されてたんだわ
で、ドイツの場合、工業地域以外の田舎の地方の町でさえ、かなりの大気汚染だったもんだから、原因は自動車だよねとなった
でも、以前はそこまで酷くは無かったから、その間に何があったのかと言うと、ドイツによるクリーンディーゼルの導入
クリーンディーゼルてのはまったくクリーンではないのではないのか、という話題になると、必ずと言っていいほど、ちょうどお前みたいに斜め上の異様なドイツ擁護と、ドイツの主張に疑義を呈する人間に対する執拗な人格攻撃が行われた
その過程で、お前たちが出してきたのがドイツの環境省が出してるドイツ各地域の大気汚染統計なんだが
そんなものよく探し出して来れたね、というのはおいといて、
お前たちがそのドイツの統計を根拠に、少しでもドイツの町を歩けば誰にでも分かるレベルの大気汚染を、そんなものは存在しないとばかりにデタラメな主張を続けておられた、ちょうど今のお前のように

その数字は、それは君たちの方がよく知ってるだろうけど、自分で解説していたのだから、まるで問題ないどころか、アルプス山中でしか出ないような数字が並んでいたんだろ、僕たちには数字の見方なんて分からないからね
君たちは自分たちの犯罪をもみ消そうと躍起になるあまり、あまりにも突拍子もないような数字を作るもんだから、結局このクリーンディーゼル詐欺というのがフォルクスワーゲンやボッシュのやった単純な統計偽装燃費偽装問題などではなく、政府ぐるみの環境詐欺EUぐるみの燃費偽装だったことの裏付けになってしまった

ソースをテーブルの上に並べて、僕たちにしっかりと見せてくれたのはなんのことはない
君たち自身だった、というからこのクリーンディーゼル詐欺の顛末は滑稽なのさw
ソースは君が手の中に持ってるのだよ、お忘れですか?

160 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200