2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【社会】喫煙所増設に19億円 規制強化のはずが…なぜ? [田杉山脈★]

21 :名刺は切らしておりまして:2023/05/29(月) 18:14:22.58 ID:cZhvZjPP.net
運転中の喫煙者は、外がどれだけ暑かろうが寒かろうが九分九厘窓を開けています
自分の車に付いたら嫌なニオイを外に撒き散らしても気にならないのが喫煙者達です
スーパーマーケットやサービスエリアの駐車場に停めている車の中で吸っている喫煙者達も
九分九厘窓を開けています
発ガン性物質が好きなんですよね?窓をすべて閉め切って、全部自分の肺で吸い込めばいいのです
タバコは自分の家の中で、窓を閉め切って換気扇もエアコンも止めて吸うべきです
賃貸住宅の壁紙の交換代?知りません、すべて貴方の都合ですよね
タバコ1本1000円が無理なら、せめてタバコのフィルターを法律で禁止にすべきです
持つ部分を中空にすべきです
喫煙者達は、自分達だけフィルター越しの煙を吸っておいて、周りには何倍も害悪の有る
煙を撒き散らしているのです
こんな異常なものが、この世に存在していいはずがないのです
タバコの話になると必ず『酒はどうなんだ?』的な事を言う喫煙者がおれれますが・・・
目の前から歩いてくる人がウォッカをラッパ飲みしていても、本人以外の内臓は傷みません
一方のタバコは・・・
何にせよ、私は酒も飲まないので、勝手に禁止してもらっても一向に構いません
道やショッピングセンターの駐車場や駐輪場、入口付近に落ちているゴミを見るべきです
九分九厘煙草の吸殻です
喫煙者達の民度の低さ、マナーの悪さが窺えます
コンビニや各種商店・大型スーパーの灰皿は、入り口の横では無くてお店の裏か、駐車場の
一番奥に設置すべきだと思います

総レス数 162
43 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200