2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

環境・電力に興味津々

1 :名無電力14001:2021/03/22(月) 12:05:55.55 ID:KVN44vMpM
環境・電力に興味津々の草井満子(みつこ)さんがコロナ鍋で大変な時期に
臭い草を刈る草刈りボランティアをしに満子が満子が臭い草を刈ったのよ。

2 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/03/26(金) 16:13:22.75
国土交通省の河川整備計画について 私の中の別人格のドクゴや幻聴の語る河川や
山の管理や整備について 【大切な事なので貼らせてね】

すべては山と海の美化推進運動で国際的な諸問題にも活路を見出すでしょう。
砂防ダムは古い物はさっさと土砂ごと浚って海の中の人工クレーターを
埋め立てるために利用すること。
山林の管理は手入れの行き届かない放置林は国の保安林とする。

これらの整備を完璧に行うことにより何が起こるか!!
CO2削減と自然災害の小型化であり国土で利用率が上がることであり観光立国と成す
そして最終的に漁獲量を増して食料危機から助ける環境であり砂漠の緑化運動へ協力に
話が繋がれば日本は経済大国にも、もう一度復活可能でしょうに・・・
後おまけとして地球上の天候もよりよく理想的な環境も約束出来るはず
山の手入れ、出た自然界のゴミはゴミではなく各大学にて利用方法を検討させること。
河川は湧水・小川の箇所より平地まで1mづつ川幅を広める事深めること
どうせ国はダム建設のみに熱心であり、食料危機への配慮のある管理には不向きな方法を取る
でも我々は神の様な言動をすべき立場なので最も安上がりであり過疎地の利用方法も
移民にも優しい方法のみを書くことにしてる。 可音カオンちゃんの訓だよ、書き込み担当●子f

3 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/03/28(日) 18:22:38.77
宇宙探査や異星への移住に掛けてるお金を地球の自然環境を100年前に
逆戻りさせる方法に税金が流れる仕組みにマスコミも協力していただきたい!!

【18分で解説】橘玲「もっと言ってはいけない」を
世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
  https://www.youtube.com/watch?v=HQSqhAkDGtw

大輪の花の咲ける状態にするのは国の政治家の役目だと思う、それに日本の
今の状態で不安を覚えないなんて、それは鈍感とかでは無くて無知だからでしょ!?

幼稚園から大学院まで教育費の無償化でパソコンの出来る人は増えます。
老齢年金の下げ止まりは10万円とする、これを100年の公約とすれば
皆教育や趣味を磨くことに出費できるでしょ、そういう人は増やせるのです。
少し片田舎でも広大な古い屋敷と畑があれば自死を考える人は今の半分以下に出来る
問題はマイホームの完済年齢が73歳って、その家もう改装費が必要です。
もっともっと政治家や官僚は国民へのサービスにお金を使うべきです。
それはすなわち税制改革ですが大きく減税で日本国民個人の懐を温めることです。
所得税0円 贈与税0円 相続税0円とする、赤ん坊から死すまで最低限の
資金は個々が持ち合わせてる国造りは必須です。
総理の発言で我が分裂人格達が高く評価してるのは竹下登元総理の京都議決書のみ。
だからDAIGO氏には政治家になってほしいと真剣に想ってるそうだ!! 神風カノンちゃんの訓より

4 :一斉送信して下さい:2021/04/04(日) 05:29:41.16
國友里美(くにともさとみ)元•性風俗嬢
広島県生まれ   武蔵野美術大学出
風俗情報誌に掲載している
神奈川県 横浜駅から徒歩で、10分の、雑居ビルに移転
社員全員の 給料•全額未払いまま  給料•全額持ち逃げ
未だに、支払わられてない   未だに営業中
両目を刃物で、失明させよう
私達社員 全員が、全国にアプリで、配信し続けています
一斉送信して下さい   

5 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/04/04(日) 16:20:33.66
国民任せの逃げる防災も大概にしてほしい!! 大切な事だと思うので貼らせてね
陸の3分の1が砂漠化している、それがどんなに危険であるか、小学生でも
幾つか答えに行きつくことでしょう!?

私は前々から砂防ダムの放置が危険をはらんでるか2ch、scに書いてきましたが
川幅を広めたり深く川ざらいした時に出る土砂や腐葉土は河原に置いたままにすれば
それを元凶にして又想像以上の土石流被害や洪水を引き起こさないとも言えないので、
土砂を片付けることは是非とも要望したいと考えてた。
又、海底の建築材料を採掘したりガスやメタンハイドレードなどを採る行為は
漁場を奪うことに繋がったり海底クレーターにより海岸が侵食することも念頭に
河川の拡張のために出た土砂などは海底クレーターを埋め立てることに用いりよって
最近になり増えてる大型地震にも無関係ではないのではないかと思えたりで
日本の河川のみでも自然界のゴミみたいな物の処理方法は幾つも在りえると考えてはいた。
                        ー つづく −

6 :f、国会議員・知事にも聞いてほしいこと:2021/04/04(日) 16:21:09.58
 − つづき −
そして最終的に最も有益な場所として輸出品として砂に覆われた大陸の地上砂と
等価交換するのが一番適切な方法ではないだろうかと答えに行きつくのです。
海砂は採掘すべきではない、しかしながら建材やエネルギー源は必須であった
海の被害として、それは海水温度を上げたり水生動物や植物の住処を奪うことに直結してたはずです
それを今後行わない、砂漠のみの国も多い事でしょう、それは生活環境として
過酷なはずです、地上の砂地下10mまでの砂と交換するのは日本中の保安林から
出る自然界のゴミに日本中の河川の防災の為に出る土砂、最後に焼却処分されてるであろう
天然素材の衣料品です。これ等を是非とも砂漠の緑化運動に役立てていただきたいのです。
亞戸アト君の訓でした、幻聴にて聴き書き込む担当が私自身●子fでした。

7 :名無電力14001:2023/11/03(金) 11:11:56.72 ID:GN2fOooa6
岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義文雄のテ゛タラメっぷりが炸裂してるな、孑ども真ん中社會か゛嘘八百なんて孑どもでも分かるだろ
力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増
騒音で勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症で殺害、世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞していながら私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素ガ一た゛の嘘ハ百
ほざいてバカ晒してマッチポンプ丸出しで災害対策だのと日本中コンクリ―├まみれにして利権倍増、増税、子と゛もの遊び場破壊、溺死連發
氣候変動であらゆるウイルス蔓延させて人殺して物価暴騰、莫大な石油無駄に燃やす航空機全廃すれば余裕で原発全廃て゛きるものを原発再稼働
全国放射能まみれを目指し、隣国挑發,軍事利権倍増.航空騒音で知的産業壊滅
アプリのひとつも作れない分際でマイナンハ゛力ード推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に一生害を受け続けるのか゛今の子ども
(羽田)tΤps://www.Call4.jρ/info.рhP?type=iΤems&id=I0000062 , Ttps://hanеda-Project.jimdofree.Com/
(成田)ttΡs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)Ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★