2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

放射線によるダウン症が存在するようです19

444 :名無電力14001:2018/06/23(土) 05:55:47.39 .net
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |∨∨∨∨∨∨∨∨
 〉          /
 |9 ((ヾ  /"))|
 |    (●●)  |   _______
 |  / ̄ ̄ ̄ ̄\|   /   
 | // ̄ ̄ ̄ ̄ヽ) <  !
 | |\_____/)   \
 | \______/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \_____/
柔らかい食べ物では、発育不良化が進みます。鼻が高く、あごも発達している白人は、Eラインの人が
多いのですが、日本人では美人系芸能人にまれにあるぐらいで、ほとんどがモンキーラインなのです。
骨格の違い モンゴロイドとコーカソイドダウンのあかやんかあいいなあ!松浦亜弥です!勸玄です!
きゃりぱみゅです!龍樹母です!龍樹です!なんでみんな同じ顔なの?さて、ダウソ探しに街に出よう・・・
産婆じゃ!漫☆●太郎のババアだしあのババアだったのかwそれで裸なんだなwまあ産婆の元ネタが
わかっても、ダウソ不足は解消しないんですけどね・・・街に出たけどダウソいなかったわほんとに
減ってるんじゃないか?ダウソ再興活動に力を入れます!ダウソ増やすぞー!ダウソの出生率をアップアップ!
ダウドのスレをアップアップ!だうどのあかやんかあいいなあ!ダウドの中絶は非人道的だなぁ!ダウドですが
問題無いです!どうも、ダウドです!生まれ変わってもダウドがいいです!ダウドは天使!ダウドは
うんこ漏らすって?小さな問題です!アップアップ!ダウン!ダウドが絶滅寸前なのです!ダウドの
あかやんかあいいなぁ!今日ショッピングセンターでダウソの子供見た動きがおかしかった羨ましい自分は
しばらくダウドに会えてないこのままじゃダウドが絶滅しちゃうぞダウンちゃんは絶滅寸前なのです!
産んでいいドットコム推奨うほっダウドのあかやん産みたいなぁ!このスレのマスコット龍樹です!同じ不幸を
味わえ!さて、ダウソを探しに街に出よう・・・今日もダウドに会えなかった本当に絶滅に向かってるん
じゃないの?とにかく、新型検査を潰さないと・・・新型検査に反対します!さて、イオンモールでも
出かけるかな・・・イオンモールにウ○チが落ちてたわマジで天使ちゃん(ダウド)のものかな?ダウン症に
理解を 東京でパレード11月19日 14時57分ダウン症への理解を深めてもらおうと、東京・新宿でダウン症が

総レス数 444
515 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★