2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

東電にボーナス出せ!赤字なら公務員もなしだぞw

1 :名無電力14001:2012/05/30(水) 17:42:27.29 .net
赤字・借金まみれが問題なら、何故公務員にボーナスが出るのか?

理解に苦しむ!東電叩きはみっともない!

154 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:23:21.34
安室奈美恵あかよーしょーふだんあほ
みんなーそーよーまろーんー前田もこいー?しね?そーこよーこすかーいいやつよおわおわー歌手?宴?ないよー?
あるよー小室哲哉?あかーあるよねー・宇都宮歌手これーあほ?しねだよー^じみけー0っも歌手はいこー俳優落第あほけーばかキムタクあほよー死刑よーえたよ
ばかzしね宇都宮歌手?しねばかyとかこれよーおわーしね

おわおわー悪い神尾?菅野美穂?おわおわーヨガの?そいっりよーそりよー
むこーくぁわーむこーかわーおわーし?川崎市いおいおー?のかwわ早上がり葉山のはくちー伊集院光みたいなーくずーでばかー異常者
あかー
室井よ無理よねーおわおわーばばーもー無理おわおpわー死刑
のかわーあかーのいちこーおわーしね?あかーおwくぁーさるーコカールのーでしょー・
亜紀渡辺明弘もよこすかー足立渡辺明弘?切れるおわおわー70歳の?横浜だ今度おわおわー死刑
だよねーいつもーいけおっわ渡辺明弘おわー亜紀もよp−も親両親よおわー両親りょーしーもおわーしね
ーくごーあほ
ーいけー
悪い男せいーぎーないよーおわおわー切れかっいこつけー?_カッコつける横須賀?あほばかー
みんなーくずよーまじけちんぴらー顔しねおわーよ平木美紀おかまーだよーままーよねーおめこーおpとこーおわそわーおわーおわー
堀越孝明見ちゃいな中華?ばかー悲しい別れようおめこーおわー小娘?あそーどおわーばかーばかうんこーばかーあしーばかー長い彼氏?若命わい若命もーあほけーおわおわーしね
むすjこーおわー?やっぱ^?彼女ころせー−韓国叶?はくちーよーじょー?ないよー0じみけー0あそどおわー長いよーおさげーチキンおさげよーしけーしけ0親も
おわおわー死刑いいコーガする横須賀横須もーのーもーちんこーだよね
和正?切れよーもーー長い?夜用よーじょーよーおわー?
はくちー死なないよーみんなーばかどこ見て?近野非常識みyちゃいなー中華?ばかー?
日本しきよーじょーおわーしねばかよー^ききー?みんなーくずー0でーばかー高校せーみたいなーばかちきんーオンナよおわーおわーしねしけよいー0ことよーいちゃんといいこどおわーやるよー?
韓国やれおわーじみけよこすかよこすかー^きゃんきーあほけーよーくずっよーおわーおさげーbねいんーべいんーのーばかちぃえおくれーよー死刑やれ

155 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:25:21.39
おさげー

きもいーべいんーのーこd−だくみーーどおw−あのこー_?70歳の?目指す田上健司オワ家?公郷町あほけー
いでぃおー松原?どおわーほせー中華くずえどおわーえへーーえへーのごーひろみ
きもいーおかまー金持ち?の^−言い方が?めかねーおpわーしねもーおわーばかよーしね
おさげーあほ
べいんーきれytぽーーおめこー平木おめこーおわおわー?小田和幸おわー長和正おわおわーなかぶちよーえたよーじゃんけんー
昔からある?日小田山おわー平田おわおわー死刑佐野町冷え堀越孝明もじゃんー生意気水のばかーくずー知るよね?
まじよこすかーー?おいおいー青木智澄もでyそーこけおどしこけここーいやねー
長和正小田まず柾?小田和正?歌手?おかねー
昔からわだおーいないけーじゃんーころしーみっきー石井法子のーころしーいないじゃんーおわおわー死刑やればかよばばーよおわおわ

70年代初頭?70歳の?所得税おわおわー70歳の?今も?今もまじかーねー小田君?和正?短足君ーーのばかすけーだおわー死刑
みんなーくずー0でーばかーばかー歌手開成高校もおわおわーしね長いよおわおわーころせー

いなくあかー松任谷由実?ゆーみんーけいほーおわおわーしおねーおわー?
五十里屋おわおわーやくざーー
正人赤おわーまさかかーまことーやーおわービターチョコ?まこまこー

156 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:28:24.66
おわーしね
松任谷由実のままかかーおわー^媚薬?雨滝おわおわ和正?工藤静香えたよー死刑よーじょーまじよねー
切ったいいこよーこすかー中華衣装やくざー・ないよ0−あかよ0−?
長い夜だおわー死刑ー息子ーおわーよだれーたらすーーやつよーままかっかーおわおわー
ユーミン三千代さんは山林?・芸術祭どおわーよーこーおーおわおわーしね
まこーおわーうまじきー松任谷由実?夫変態でもーよだれー?旦那右翼?ないよーのお湯ぽいーおわーおよーおよー
ったーーくいーおわー得た三田えたよーまこまこーおわーしね
まこまこーおわー?まこーとーや誠おpわおわー宮城県仙台市死んだ?
世論福井記念病院?せーしーんかーあかーあか証拠いう?商工会議所?小田和正おいおいー異常者笑顔きもいんだねー松任谷正隆よーしこー?
えたよーこれーじゃんねーユーミン三千代さん?そーpこーよーばかよーねラジオもねゴーフォージンじんーもねーこーねこ
もちこーしょーふだんあほほーもーの森高千里歌手よおかねのーばかもー?_死刑やれ?ー小田君和正だよねー
まつこp−?松任谷正隆よーびたきー^?ビラきーもーぼい?_ミッキーっかおーじゃんー?かこp−じゃんーあほけー
ー異常ものーーよーこすかーー保健所でしょー真面目松宮様おわ松ミーさんよーしねまつこp−?

あかーあかー
せーじーみたいなーびっこー生意気水のーばかー生徒会長だったー0あ

157 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:28:51.14
おわーしね
松任谷由実のままかかーおわー^媚薬?雨滝おわおわ和正?工藤静香負け家やくざーのこいつよーじょー?
機関銃模型?

158 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:32:39.32
ほけー
せーしんびょーこれどわー?の生意気水これもーのも尾崎豊?紀美彦?げーぶたよー^じょーのー?_
ンバカ目かね?うんちーぶたー?歌手おーっさかうよくおわー歌手すこーおわおわー
どおわーまこまこ松任谷正隆今井美樹よかばかー?ーーげーーーまじかつよー膜様おwくぁおwくぁー?
知るよねへへへへーーgへへっへー0げへっへへーれーこーめーちゃんー石井ミッキー石井?知るよねこれー異常者の?団結力?ないよーきちがいよーけーよーきれよーしょーふだんあほ

嫌味バッカ和正?おかねーわかったー0?ころしー菜々子世代チンピラよねー?
違う横洲白衣顔ちーけーばかー有紀子ゆきえーーみたいなーばかーみっき石井瀧川いじめーばばーコレクションのーくず漫画のーあほけー・そーこーおわー
こjまいーもーのーもー_?スナック?じゃんkぇーs九九れーじーおわー九九れーじよーhが葉山にいたよーやくざーボンボン?
本家?診断ケンコバ診断ケンコバ?新家ー^?信賢?通方みちかたーできるよーねーできろーをぱー歌手・みっき石井こけー?
そーこー
見ないよ多めに見て?だめおわーオンナおわー?¥みんなーくずー0でーばかー歌手おわおわー沢田おwくぁーしこーおおわーおわおわー
おわおわー三浦いおいおp−^ころせーみんなーばかくず

159 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:34:18.90
俺の役割だとー歌手バンドイエローもギタリストあほけーくず変態葉山もくず公郷町もおわー者抜き?たぬきーおわーしね
?歌手・バンドのあほけーよ
レミみたいにーいかついねーばかよーしね長い髪の毛?買うよ異常者のねー?異常者よーめーもイエローモンキーおわおわー三浦やれ
切れよーもーー

160 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:35:00.54
横須賀里吉?佐登代?_幸世堤公郷町みたいなーくずーでばかー

おわー切れよおわー吉本死刑再計算死刑ぜんぶよーおわー全国テも死刑ぜんぶよーおわー全国テもばかよーしけー^ー宣告全国おわおわー相模おわおわー相模
俳優落第yosimoto吉本ばなな?吉本興業やれよしもと一由も逗子市議会おわおわーおわおわー死刑嶋田もこp−こーおわおわーjきことーこよーきもいーコカインよーじょー

とちぃきけんー?なすよー?_葉山でろーおwくぁおわー?億よー?のーちんーだったおわーしねここれーどわーよーじょーよおわー死刑ぜんぶよーおわー全国テも
おわーもー^おわー森口ひろ子もおわおわーしねころせーbなかよ
ー宮脇切れるみうあこー都よこれー
ーここーーここー
にゃいこーおわーないこーおわーにとーおわーにとーに?孤児キー海外??がんじゃ?そーそー
蘇理真子?そりまこー?隆佐々木?みかみかーコカインくずーべいんーーだろーばかーおわおわーくず横須賀みかみかーコカイン古墳小比田美香もよおわー
すくよーおわーおかねーおーかーさんーーあbかけけっけーのあかーくずよ切れるおわーみかもーおわーコカインみかもーおわーおわおわーおーさかーーえろのこーーこーこー
めかねー笹川りーこーおわー^差ろ紙神谷さんおわおわーおかまーの声優ユージュアルこと切れよ琴美
変人コンビマジ漫画こーじえんーおわおおわーヒッピー覚醒剤海辺ほいっかいどおわータカアンドトシ切れるよねー
ヒッピー覚醒剤海辺だおわーオンナばかーばっか左翼のおあほけーおわーsじみけー
しね
」やれよ
宮脇咲良?希おわおわーオンナのかわーあかーのとーこーーよーまこまこー馬番?

しね?千葉県横須賀麗子?本多智子山口?おわおわーこーめーとーおわおわーヤマダ電機?
右翼山田おわおw−わ温泉供養けーこーあほけーさつよー?ないよ9やくよー上釜くいちー?
葉山よ神右翼?かみやまくちー?じじーばばーあおいー青木智澄みたいなー変態ばばーもおわー死刑やれこーとめかねー佐々岡とーこーわからないままよおわー?のおわおわーばかーm、めかねーおわおわー死刑嶋田も公郷町敦おわおわー死刑嶋田も島崎雅人おわおわーえたよー
ーこーーよーこーおわおわーしね
まじきもいー訴えかwもーーよーじょーおわおわーのー?あかーのかわーあ

161 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:37:07.50
横須賀里吉?佐登代?_幸世堤公郷町みたいなーくずーでばかーえろーちーこんなー?
色んな色んな亜人子?愛児あkぁーかーあかー伊部くんちなうじー?
団地のきもいーやつらー笑うよーばかられろー^おわー・さいこー斉藤もねこーねこp−?
かyすーーかしゅーみたいな?カジュアルシューズよー?しねじみけーよーじょー?
くくれーどおわーくkるえーどをあーここせーどをあー^ここーせーどおわーみうよーじょーこれー?
見ない横じみけえたよp−まじでさーー親も切れよーもーーまじよ@じみけー彼女ころせー−韓国叶?じみけー
ちゃんとどおわーよー?ないよ^−ちこーよーしねばかよーまじばいんーーべいん−のーばかしねおさげよーじみけー0オンナだよー?ないよーばかよーしね

162 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:38:51.18
横須賀里吉?佐登代?_幸世堤公郷町みたいなーくずーでばかーえろーちーこんなー?
色んな色んな亜人子?愛児あkぁーかーあかー伊部くんちなうじー?見せ方いいのよー?
夫変態でばかーくずよーおわーおわー親もよおわーみっきはくちー異常者よー壊すよものよー車あおいーのもねー
すげーくず弱いものいじめんちーよーひとろーくでなしー集めてみっき石井?こけーこけー
コカイン異常者よーこけー?いい池よおわー?のもーばかしね歌集?オリジナルサウンドトラックばかよーおわおわーしねもーおわー自殺デザインも

163 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:39:49.78
見せないかかりかね?除け者kじゅーすゆーーおわおわーきゅーしゅーーきゅーしゅーいこよねー^
生きる喜びカオリンダイヤモンドばかよーおわおわー歌手・だーカオリ?死刑やれ

164 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 22:40:42.83
見せないかかりかね?除け者kじゅーすゆーーおわおわーきゅーしゅーーきゅーしゅーいこよねー^
生きる喜びカオリンダイヤモンドばかよーおわおわー歌手・だーカオリ?死刑やれきゅーしゅよー
kaka−あかーかあーさんーよーーおーかしーー?
ねーばかよーマッチ吉村君なみねーおわおわー?安室奈美恵あかよーよけつでかいー小比田美香?よここーおわーのーたけー
そーぎ横浜およじゃんーよsぢもとーじんこーできろーおわー_・若いあほれみー?けいこーしっもつーらーけんーぶやこー親機鈴木のもー・
しもこーおわーおやよーmねーーおをわおわー_?ずるい0あいこーおわーしねもーおわー^切れよーもーー

165 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 23:31:02.34
工藤静香えたよー死刑おわおわー三浦魔界オワオワおわおわー死刑池戸オワ
工藤静香えたよー死刑まんこー
まこーまんこー?おめころしたよーじょーおmmうえーのじゃんーおめーえたよーじょー_?
工藤静香えたよー死刑しこしこーおわおわーだこーおわおわー?
あほけー女優たち?おめこー?おめこー?言うようにおじん−−いいこーじゃないよーかきm、おのかたよー書き物どおわーおわーしねばかいずみーここせーどおわー?
おじん−−いいこー書き方よ・いおいおー^いじめよーサトーなおこーべいん−とかー?いでぃおー松原?おかまー行いよーじょー売春いずみー?
おわー?しね?

166 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 23:32:04.78
工藤静香えたよー死刑おわおわー三浦魔界オワオワおわおわー死刑池戸オワけいこー警察署不倫ですぬよー死ぬ横浜横須賀道路横須賀?
刑が見よいおいおー池上明子おわー池上横須賀?ンバカんこくーないよーみんなーばか?_
いおいおー若命?おめがーばか横須賀しねきつねーばか気取りねあほけーねー

まこーまんこー?おめころしたよーじょーおmmうえーのじゃんーおめーえたよーじょー_?
あほけー女優たち?おめこー?おめこー?言うようにおじん−−いいこーじゃないよーかきm、おのかたよー書き物どおわーおわーしねばかいずみーここせーどおわー?
おじん−−いいこー書き方よ・いおいおー^いじめよーサトーなおこーべいん−とかー?いでぃおー松原?おかまー行いよーじょー売春いずみー?
おわー?しね?

167 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 23:33:11.70
工藤静香えたよー死刑おわおわー三浦魔界オワオワおわおわー死刑池戸オワけおーくんータイランド未開よーじょよー売春藤門もよこすかー足立?
くけー?>やくざー團伊玖磨かよこキャンディーズあほけーしょーふー^いけーどーのこいれーどおわーばばーーいくえーどおわー?_
こおDもーーこどもー百とーば児童まこるよーおわおわー・男もいたよー
殺したいこー警察署不倫ですぬよー死ぬ横浜横須賀道路横須賀?
刑が見よいおいおー池上明子おわー池上横須賀?ンバカんこくーないよーみんなーばか?_
いおいおー若命?おめがーばか横須賀しねきつねーばか気取りねあほけーねー

おわー?しね?

168 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 23:34:07.88
工藤静香えたよー死刑おわおわー三浦魔界オワオワおわおわー死刑池戸オワけおーくんータイランド未開よーじょよー売春藤門もよこすかー足立?
くけー?>やくざー團伊玖磨かよこキャンディーズあほけーしょーふーよsぢこーーよしこーみっき石井かこー

いおいおーの0−かwくぁさんーーいあyねー庵谷おわーいやよーのかわーあかーの?口説けるよ?
よしこー?きゃんこー_?おwくおわよーじょーよーこすかーきゃんきーあほけーよー
よしこー?

169 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 23:36:41.98
工藤静香えたよー清くねーなころしーこれどおわーとーおあおわーおまんこよー異常者よー死刑おわおわー三浦魔界オワオワおわおわー死刑池戸オワけおーくんータイランド未開よーじょよー売春藤門もよこすかー足立?
くけー?>やくざー團伊玖磨かよこキャンディーズあほけーしょーふーよsぢこーーよしこーみっき石井かこー

いおいおーの0−かwくぁさんーーいあyねー庵谷おわーいやよー死んだばかよーkそうかーおわおわー?
のかわーあかーの?口説けるよ?
よしこー?きゃんこー_?おwくおわよーじょーよーこすかーきゃんきーあほけーよー
よしこー?

170 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 23:44:56.57
菅野正樹にーせくすー菊池?ぶすねー?ねこよーまじよー桃子菊池のよーやくよーーやくよーおわおわー

やーこでーもーなくる横須賀久々知?いいこよー?なにかkるよー?
べいん−とかー?いおいおー?_おかまーのpこけーこけー?チキンおさげー横っすかーよーよーじょー売春もねーこーーねこーおかしーーわらうよーー
けけけけk−警部補横須賀久々知おわー久々知?口九九よ?九九よやくざよー?
ぶすよーこすかーおわおわーのものもー?コカイン?小比田美香じゃんけーーつっでけーーおかまーほるよkそうかーおわおわー?
ro-moももよーおわ?

171 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 23:54:14.22
美男ですね?イケメン俳優?美女古城おわー
ここーーも来いよ超すかーおわーのーちんーのーーちんー_?
いこーーいこー・¥イケメンこれーどおわー俳優?落第ばかーしねもーおわおわーしねよー
イケメン?どおわーがー?今度もこんなーヒッピー覚醒剤海辺もーこいー?
確認覚せい剤浮気よーイケメン?河童ばかもー?ドラマあほこんなー・河童よーカッコー悪いよーしねころsでーころせーおわおわーばかねr−まじね

172 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 23:54:46.18
同じ顔ね?買うよべいん−とかー?知るよね?これどおわーのーがきよねー?

173 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 23:56:48.23
同じ顔ね?買うよべいん−とかー菅野正樹助べ0−んーしてたけどよここートーキョー苔のこと横須賀こけーこけー
菅野正樹こえーこえー?がきよーのべいん−とかー?してたー
久々知よー
公郷町の子供?おわおわーすけべー?ないよねー今子機・すこーおわー
肥し照代肥し・小屋やくざーこんなーちびとーせくすー0?へ下の子?禿の子?
小屋こんなーとこでー?_せくすー0?いやーきもいーべーんちよー?ままー?綺麗に切れだったー0あほけー?いいこー賢い・真間川おわー真間おわおわー
真間おわおわーままーもおわーしね
?知るよね?これどおわーのーがきよねー?

174 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/04(水) 23:57:18.60
同じ顔ね?買うよべいん−とかー菅野正樹助べ0−んーしてたけどよここートーキョー苔のこと横須賀こけーこけー
菅野正樹こえーこえー?がきよーのべいん−とかー?してたー
久々知よー
公郷町の子供?おわおわーすけべー?ないよねー今子機・すこーおわー
肥し照代肥し・小屋やくざーこんなーちびとーせくすー0?へ下の子高校生怠慢めかねも八景島ゴミもーめかねーじゃんーいやーーきもいー
?禿の子?
小屋こんなーとこでー?_せくすー0?いやーきもいーべーんちよー?ままー?綺麗に切れだったー0あほけー?いいこー賢い・真間川おわー真間おわおわー
真間おわおわーままーもおわーしね
?知るよね?これどおわーのーがきよねー?

175 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:27:53.77
まこまkじょいーもとーきkれんよーおわおわー?危険大和はくちー
いこーおわおわーイディオスあざみ野?あずみーおわー?いいこおわーしこーおわー?
いいこーはくごーのはくちよこすかーいおわー・いいこよーまじよーばかーおめこーおめーよこしうかいおわー?じみけー0
ハッピーだろーあショーくんち公郷町のあほけーばいたよこすかー
じゃんねーしねよーもーおわー0いいこの覚悟して?覚悟よーじょーよマジ生意気たぬくんーーむかいかいおいおーめこーよーbねこにあーにこにこーおわおわー?
怒る嫁よ迷惑男ねこー生意気水んあのねーー?どおわーヨシエ・中これーどおわー中これーどおわーいかちゃんー中華事故よおわよーおめー?

176 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:33:31.52
やーこでーおわおわー野犬じゃyんけんーおわおわー野犬ぽろよーーおーちゅかーーかかしおわーえたよーえたよー?
小室敬?おわおわーあかー小室敬?千秋水色マーチ朴さん黒良おきこーおわーおきやはきよーきれよーおきよーおかまー中ころ野外?
野犬どおわーおわーやこーおわーやこいーゃひゃーーこいまんこp−おわー
ビッツhじょけんじょーけーおわおわーの床ララこけーこけーみろりよー?
車検だポイろよーぽろよー?ポロは見破る?こけーこけー?
福田真理?いでおーのぶすーそーかー車検証のーちん−−いないよこsかいーーなーしーなしー_?
オーさあかーおーさかーきこーおわキンキー?いないよーじじーいいこー
湯が羅わみおーみこーみれるよー?保健所にゅーきょー中国安倍のころーしー?
湯河原温泉水色マーチ?ビッツ水色マーチおわおわービッツ水色あけーーおわおわー
ビッツ湯から和おわおわー湯川直美死刑やれ湯河原温泉あしょーおわーのーーちんーー
ビッツ乗るよおめーノルウェーすの6506^−7スノーボード?

177 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:35:52.41
むjかいのおかまー工藤静香えたよー死刑いいのねー?いいこよー?ないこーのやけよーじょーぼーーのーばかよー
パン屋パンパンガどこにも行くよおわおわージャン
まじだっ事故ひこーーだったー買うよ覚せい剤浮気?いいこー?ひこーーだったー?
ひひぴんー伊部くんちのよーけっけけk−みかだー浮気ちゃん男だ死刑やれえたよー河童中これーどおわーホスロー?寿司屋異常者江口のもーおわおわーえたよこすかー松原?
似てるよーじょーよおわおわーえたよーこれもーまつこー松本?_死刑やれ進行新次郎威こーおわー事件でおわー?
ねこーべいん−とかー?長かったのにー?関くんわかる横須賀あほよーじょーちんこーねーちんっこねーー

足立もくずよーいおいおーこんなーとこでー?_

178 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:38:39.84
安ミンクくくる横須賀だったー身体よかったーどpわーおわおわー
工藤静香よーじょーmのーあjhぉこーーあこーーあこーーあほー
ホントだ休みなく車あおいーのにーーとーおわおわー?足立ばかのおやよーmねーーおをわおわー?_
むうsこー^?盗め息子コアラ?買うよ麻生よーおわおわーコアラ?そーこゆおーー河童中これーどおわーおわーしね
コアラ?おわーよだれ出るよ今のコケ?みんなーあほコアラだ
えたーお金目当てで酔い建てよだれーーまことーやー由実?かかしおわs−
まこまこー
補遺でおきー?できおーおわーどおわーまこまこ声どおわー赤井わかるよーおよけー女房死ぬじゃんせくすーもせくくんもするよkしこすかーおわー・
近畿帰れよ?近畿帰れよ?きんきーですよー鉄道おやよーmねーーおをわおわー

179 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:39:20.15
ビックカメラ?ビッツ水色ノー越して横須賀おわおわー
ビッツの車?激しい

180 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:40:54.59
ビックカメラ?ビッツ水色ノー越して横須賀おわおわー湯が羅わパチンコ?

じじーいおいおー右翼ピアス穴あけいいこー
伊部くんちはしょーかいなー?そーこーのp−ちん−いないよーじじーいいこー?
横こーじゃんーまじ横須賀高校とーきょー時系列のことよー?ないよーおわー横須賀高校よーじじーおわー
滅多さシーしろよーおわー

ちんこーやんかー?ローンローントラックもこいー?
磯度をあかーあかーのおわおわーあかー?銃器みこーよー
死刑やれ
ビッツの車?激しい

181 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:43:07.39
ビックカメラ?ビッツ水色ノー越して横須賀おわおわー湯が羅わパチンじじーいいこー右翼?切れるよねーまじねこ
買うよ麻生のーおめー?コ?ーーーだろーおわおわーしね4

じじーいおいおー右翼ピアス穴あけいいこー
伊部くんちはしょーかいなー?そーこーのp−ちん−いないよーじじーいいこー?
横こーじゃんーまじ横須賀高校とーきょー時系列のことよー?ないよーおわー横須賀高校よーじじーおわー
滅多さシーしろよーおわー

ちんこーやんかー?ローンローントラックもこいー?
磯度をあかーあかーのおわおわーあかー?銃器みこーよー
死刑やれ
ビッツの車?激しい

182 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:51:30.00
品川町?とーきょーねこあおいー青木智澄くずよkそうかーわかるよー?
こけここp−よこすかーよくずよkそうかーわかるよー
スポーツカーあおいー青木智澄のもpのもー?温泉温泉音感?オンナあほけーよーそーおわおわーしねだよー切れるよねー切れるよねー切れる
品川だーーおかまー^おわーおかまーおわーお金目当て公郷町だおわーさいこーおわs−bなかよー?ばかよーしね
ばかよーしねおxyつずーじーずしーもー0おわおわーかね目当てかねめかねもsyこうーーこう社交?
ばかも喋りすーちゃんーおわーぶすねーラジオこれおわそわそわーのもーにとーにーとーそーこーりーさんー
すーねーぶさうねーーるぶすよーくずよ^しね親も
社交?ないのーー?ぶすよーきれよー
ばかも
白い車島崎雅人島川?おーかw−あかーおーかわーーおかわー石油ストーブきれよー?
くずばかも喋り?荒本なみじゃんー奈美小比田も生意気?大江みたいなー変態コカインけけっけーここおここー青木智澄もよこすかー足立?
危険大和もきれーおわーしねあおいー青木智恋した?ちびーきもいーけっけけー化粧品?おわおわー?
ばかでなかだしーひひんーでろーおわーちんこねーけっけけー?小磯智?ちびけー葉山変態葉山富雄ばかうんこーくず小磯智きけー?
ほーもーのけっけーけけkk−きもいー小比田美香以下の通りコカイン恋焦がれ?しねだよー?
ばかばっかー磯子ヒッピー覚醒剤こsろせーかかしおわーしね体育館おwwわ億も?死刑やれ田老おかまーの体育館猫ものもーばかよおわー死刑やれ澄ばかでまじくず死刑やれ最低悪行のあほー^親も
喋りくずえー0白い車逗子市議会もよこすかーおwさおわおわおわー
品川すーー揃いシャツおわおわー?白い車Z?めかねーものも社交よーしね
ばKARAバカラ賭博くずー?バカラ占い処刑宿をあかーをあおわーよくないよー?
ばかもー*白い車品川52−−あかー^白い車

183 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:52:38.63
品川?くよーくよー供養くずじゃん−菅野正樹きれよーおめーいけーよーいかもおわー
小磯智おw−わ死刑やれあやもこーおわー木古庭葉山?韓国よ隠すばかよーちーゆおかっぱよかーよかー
和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂男のあほしねもーきれよー

184 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:54:50.67
品川?くよーくよー供養くずじゃん−菅野正樹きれよーおめーいけーよーいかもおわー
小磯智おw−わ死刑やれあやもこーおわー木古庭葉山?韓国よ隠すばかよーちーゆおかっぱよかーよかー
和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂男のあほしねもしねおかまーのえたよー音楽ばかー・じみけー0オンナ銃器えたよのかわーおわーもー?ー白岩だおわー死刑
めかねrも社交ゆおー全国きれよー白い車品川すーの菅野美穂おっをあおわおわー?ばかよーきれよー夫変態でばかーみせきー無責任おっをわおわおわー死刑やれ
めかねrもくずよーおわおわーどこもおわー死刑やれドコモ白い車おわー
すのー52めかね危険大和関係?ーきれよー白岩嫁もおわーゆーこおわー英雄白岩おわおわーおよーだー危険大和もおわー相模原セブン智」浮気嫁もおわー相模よ

185 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 01:55:49.23
和田陽子旧姓おわー死刑和田コリアン中山美穂男のあほしねもしねおかかかれおわー
ちこーちんこー珍ピオラおじん−−いいこー?ちんこp−よこはまー灰色キャンピング?
ぎゃーこーあほけーオッズ美容室公郷町のーみかみかー?公郷町

ODDS美容室公郷町あほけーくずヨンジュウナナ?80年二月よーくずよー^きれよーまーのえたよー音楽ばかー・じみけー0オンナ銃器えたよのかわーおわーもー?ー白岩だおわー死刑
めかねrも社交ゆおー全国きれよー白い車品川すーの菅野美穂おっをあおわおわー?ばかよーきれよー夫変態でばかーみせきー無責任おっをわおわおわー死刑やれ
めかねrもくずよーおわおわーどこもおわー死刑やれドコモ白い車おわー
すのー52めかね危険大和関係?ーきれよー白岩嫁もおわーゆーこおわー英雄白岩おわおわーおよーだー危険大和もおわー相模原セブン智」浮気嫁もおわー相模よ

186 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:25:30.86
きんきー大航海ここしおわー大航海稲井古敷谷肉屋おわー米稲いよねーーこーおわおわみーこーミーシャばかーヒッピー覚醒剤おわー
いなくなれー?でもー来ないねーおわよーいえよーー
いないよーじじーいいこーじゃんけーいないよー?いーじじー0じゃないよー?
ヒッピー覚醒剤日っぽい日本ミーシャ?悪党これーどおわーみなくぁわー皆川も?よしこー?
けいこーおわー院じゃんじゃんーのーふーふー^−^ないよーじょー?横須賀高校おわおわー南殺し團伊玖磨よねー
横浜?おーじょー様よーユーミン三千代さん?同じ年磁石をコンビ横須賀高校おわおわー南?
おわおわー高見恭子オワ殺し皆川もよーしこー?おーとーとー変態葉山?

187 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:29:08.09
きんきー大航海ここしおわー大航海稲井古敷谷肉屋おわー米稲いよちゃんー60年代?
50年代古敷谷はー?¥博美お金しこいーー木古庭葉山?博美?
伊代ちゃん50どおっわー三崎公郷町こじきーよーいちーこじきーコジマ電気あほけー・
こじまー三崎公郷町のあほけこけここーこけここーにゅーきょー?してるよーのつま先立ちおかまーのばかもー?
時期乞食?えたよーカッコつけるちゃんこーいんちゃくーおじんーろーこーおわーおかまーのばかもー?
おーつかーんぽーえたよいーこー?おーたかーひろこけいこーけいこーもかもかーれみーくずねーおーつかーだコカイン恵美子おわーれみも
本田もけいこー?くずえたよこすかー松原?あ^−^きもい笑い転げたきもいーつつきーれみだおわーだよねクラス替えゆー^みんーじゃーー?んきー?
いわれないよ?でろーおわー電気よーものよー?ヒッピー覚醒剤海辺も生きてるよしねころせーつつきーおわー
ー^おわおすげーくずひがむーけいこー?れみのばかままもかーもかー孫ーけいこー
わーしね

188 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:31:29.00
きんきー大航海ここしおわー大航海稲井古敷谷肉屋おわー米稲いよちゃんー60年代?
伊代ちゃん50どおっわー三崎公郷町こじきーよーいちーこじきーコジミコーオコサマ?
おかまーなかだしー仲間由紀恵?d祖先泥棒奈美恵ききよー電気ノー愛人のくずよーじょーばかーはくちよーじょー

皆川ですよーじょー仙台市もねーんこーおじんよーきんきー異常?けいこーいいこーだけおpわーおわおわー

泥棒奈美恵もおわーしょーふーいおいおーまじだしょーじーんーおわー?あいこーおわーしねしょーふだーあいこー

れみもかー?千葉県ハンサムよおわー?

189 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:32:23.62
伊代ちゃん50どおっわー三崎公郷町こじきーよーいちーこじきーこじまーよーいちー三崎公郷町のあほけーこけここーの
お調子者じゃんーきもいーはくjちよー異常みんなーばかーオンナノコントロール?おめこーおわー?オンナおわおわーしねばかよーきもいーなかだしーさんじょー

190 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:33:50.34
50年代古敷谷はー?¥博美お金しこいーー木古庭葉山?博美?れみーじょーじーばかのーこー
伊代ちゃん50どおっわー三崎公郷町こじきーよーいちーこじきーこじまーよーいちー三崎公郷町のあほけーこけここーの
お調子者じゃんーきもいーはくjちよー異常みんなーばかーオンナノコンじょーよー?しょーふよーけいこーもー?もかもかーみなくぁわーけいこーもー?
減りすよ?横須賀横浜?ほーもよー昔から美奈子石井?美奈子石井?
けいこーどおわー本田もねー笑いkorogete転がるころしがいよー三崎公郷町じょーじ池田町愛人便所トロール?おめこーおわー?オンナおわおわーしねばかよーきもいーなかだしーさんじょー

191 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:35:44.45
50年代古敷谷はー?¥博美お金しこいーー木古庭葉山?博美?れみーじょーじーばかのーこー
お調子者じゃんーきもいーはくjちよー異常みんなーばかーオンナノコよー死刑やれよしきーおわー^めーーよーめーゆう子横須賀横浜?とp−きょーばかはくちー
きょーこおわー愛人便所きもいー威神社にゅーきょー?ねいよねー?_いいこーだsけおわー
昔のさんぶんー皆川けいこー55年生まれガキおろすよねーー?けいこおーとーともp−へんよー介護殺人もこもこーおーきこえーのsyたちょーよkぉすかー?のー変人コンビ皆川けいこー横浜げおーおわおわー
どおわーよへりすよー?高校生怠慢大学でないのー・けいこーよおわー死刑やれーだきもいー
ンじょーよー?しょーふよーけいこーもー?もかもかーみなくぁわーけいこーもー?
減りすよ?横須賀横浜?ほーもよー昔から美奈子石井?美奈子石井?
けいこーどおわー本田もねー笑いkorogete転がるころしがいよー三崎公郷町じょーじ池田町愛人便所トロール?おめこーおわー?オンナおわおわーしねばかよーきもいーなかだしーさんじょー

192 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:37:38.60
きんきー大航海ここしおわー大航海稲井古敷谷肉屋おわー米稲いよちゃんー64年久々知もおっをおわおwwくーおわおわー
にゅーきょー?中華のことよーこすかーのp−ちんーもいないよねーー
おっきーーこと横須賀横浜?関心ない横須賀横ーーはまーもーコカイン慢性尾歌手・おわおわーー

きもいー0

日本編年へんよーーすけべー?よーじょーどおわー安倍晋三そーだったー咲良危険大和もおわー咲良咲良いいこーじゃないよーころせーよー
やれよーもっとーよ

193 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:38:20.76
きんきー大航海ここしおわー安倍晋三大航海稲井古敷谷肉屋おわー米稲いよちゃんー64年久々知もおっをおわおwwくーおわおわー
にゅーきょー?中華のことよーこすかーのp−ちんーもいないよねーー
おっきーーこと横須賀横浜?関心ない横須賀横ーーはまーもーコカインまじころせー安倍晋三けないよーまじもっとー終えておわそわー?終えよーー?終え終え?¥
追いかけろだよーおわおわーしこー慢性尾歌手・おわおわーー

きもいー0

日本編年へんよーーすけべー?よーじょーどおわー安倍晋三そーだったー咲良危険大和もおわー咲良咲良いいこーじゃないよーころせーよー
やれよーもっとーよ

194 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:47:34.29
何もかもでkみるよー切れよーもーーできないよちんこーちんこーおわおわー
トーでにょー?トーキョー電力横須賀ちんこー横須賀ーおわそわーーそわーどおわーきゅーしゅーばかー島根県いおいおーだよねーこー0じょーオンナころせーよー
やめたよこすかーコンビこんにゃくのー森君森クリニックおわーしねけけっけーははっはー
も来いよ超すかーおわおわー超すかーおわー子供声ひゅあくにんー切れよーもーー?
超すかーおわー?超すかーおわー?いいこーhじゃけんー派遣社員?派遣みくちよーじょー森口ひろ子?けけっけーははっはー?
ばか中華レモンティーきもいーーきもいーおかまーお貸し?坂やーーさんーーばかーふつーよpねー?
古井コアラよーこすかーおわ論議布川もきもい横須賀?えたよージャンーー
森川由加里?卑怯者氷室まつこー松原哲生蒟蒻のどおわs−中華ほせーどおわーめかねーあほけーこけここーのこじきー?えたよーー重度オワテロ異常者おわよーこすかー森君かかしおわーころせーままーやめたよ・¥
森田美由紀ほーもよー?森口ひろ子のーよー?ばかー
見せないよ阿部建設?いこーとよーkすかーごくよすがーおわーまこまこーおわおわー森口ひろ子?
中華こめーの高校生怠慢こーこーよーじょーよー

195 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:48:39.04
何もかもでkみるよー切れよーもーーできないよちんこーちんこーおわおわー
トーでにょー?トーキョー電力横須賀ちんこー横須賀ーおわそわーませてるよー若命?ばかよー大江みたいなー変態コカインけいこー警察署がじょーだよーおわー死刑やれ警官内部
どーきゅー美智子葉山あほけもー?稲城市殺害まじだけっこー警察署不倫おわおわー晋三おわおわー?新米?_神明でおわおわーーそわーどおわーきゅーしゅーばかー島根県いおいおーだよねーこー0じょーオンナころせーよー
やめたよこすかーコンビこんにゃくのー森君森クリニックおわーしねけけっけーははっはー
も来いよ超すかーおわおわー超すかーおわー子供声ひゅあくにんー切れよーもーー?
超すかーおわー?超すかーおわー?いいこーhじゃけんー派遣社員?派遣みくちよーじょー森口ひろ子?けけっけーははっはー?
ばか中華レモンティーきもいーーきもいーおかまーお貸し?坂やーーさんーーばかーふつーよpねー?
古井コアラよーこすかーおわ論議布川もきもい横須賀?えたよージャンーー
森川由加里?卑怯者氷室まつこー松原哲生蒟蒻のどおわs−中華ほせーどおわーめかねーあほけーこけここーのこじきー?えたよーー重度オワテロ異常者おわよーこすかー森君かかしおわーころせーままーやめたよ・¥
見せないよ阿部建設?いこーとよーkすかーごくよすがーおわーまこまこーおわおわー森口ひろ子?

196 :宅崔おわーしねくず山下佐野町おわーばか山根:2023/10/05(木) 08:49:10.65
トーでにょー?トーキョー電力横須賀ちんこー横須賀ーおわそわーませがきみうよー音楽おかまーどおわーもばかよーばかしね?
みんなーあ右翼右翼てるよー若命?ばかよー大江みたいなー変態コカインけいこー警察署がじょーだよーおわー死刑やれ警官内部
どーきゅー美智子葉山あほけもー?稲城市殺害まじだけっこー警察署不倫おわおわー晋三おわおわー?新米?_神明でおわおわーーそわーどおわーきゅーしゅーばかー島根県いおいおーだよねーこー0じょーオンナころせーよー

197 :ごじらだ:2023/10/25(水) 15:45:33.66 ID:JZ6s2QxCl
そもそも借金で恒久を賄うハムカスにボーナスが出ることは異常だし
アイスら、利用者の満足度を考えないで漫然とやっているだけだろ…
ただデブ・スペクターにとっては芽

198 :TEPCO,:2023/10/27(金) 20:48:32.49
NEDO, TEPCO, Hitachi and Toshiba.
G.E. and NEDO will research and develop other types of cogeneration.
Other methods of power generation will be researched and developed,
Other methods of power generation will be researched and developed for energy issues,
G.E., NEDO, and TEPCO will cooperate with Hitachi, Ltd. and Toshiba Corporation,
Cogeneration system
Other power generation methods of cogeneration systems will be researched and developed,
Steam turbine with a heater as the heat source.
A power generation method in which a heater is used as a heat source and steam is used to turn a turbine (steam power generation),
Cogeneration power generation method
NEDO, TEPCO, and Toshiba will research and develop cogeneration power generation methods,
Toshiba has steam power generation technology in the development of nuclear power plants,
What is steam power generation in cogeneration system?
Toshiba has the technology to develop nuclear power plants, so research on cogeneration method steam power generation may be possible with nuclear power plant technology,
Toshiba is more interested in cogeneration power generation than in nuclear power plants.
Toshiba is more interested in steam power generation such as cogeneration using heaters than in nuclear power plants,
research and development,
NEDO and TEPCO are working together to develop cogeneration methods.
NEDO and TEPCO will study steam power generation by cogeneration method, and GE and Hitachi will study
Other Power Generation Methods
Cogeneration method of power generation
Future Power Generation Methods
Research and development of cogeneration power generation using nuclear power plant technology
Research and develop cogeneration power generation method using nuclear power plant technology,
Other Power Generation Methods
Energy Issues
Environmental issues
Decarbonization by 2050
Carbon emissions and
Decarbonization Targets

199 :dong energy in euro,:2023/10/27(金) 21:20:28.77
Decarbonization and carbon emissions.
Many countries are working on this,
The United States has recently committed to reducing its carbon emissions by 20%1.
Reduce carbon dioxide and carbon emissions from coal stacks.
and carbon emissions from coal stacks by 20%,
The U.S. G.E. has the technology to decarbonize,
Developed countries are currently working to reduce coal chimneys.
Coal chimneys
New coal-fired power plants are not an option,
Coal is shrinking in developed countries,
Euro coal phase-out target
Euro's opinion is that coal should be phased out,
But it is not about phasing out coal, it is about reducing coal,
The goal is to reduce the number of coal chimneys,
Many countries still need 20% more coal,
Now there are systems to remove toxic substances,
With the cooperation of G.E. and the U.S. government,
With the cooperation of G.E. and the U.S. government, decarbonization systems can be installed in chimneys.
The goal is to reduce the use of coal,
The goal is to decarbonize by 2050,

200 :dong energy in euro,:2023/10/27(金) 21:21:07.45
Decarbonization and carbon emissions.
Many countries are working on this,
The United States has recently committed to reducing its carbon emissions by 20%1.
Reduce carbon dioxide and carbon emissions from coal stacks.
and carbon emissions from coal stacks by 20%,
The U.S. G.E. has the technology to decarbonize,
Developed countries are currently working to reduce coal chimneys.
Coal chimneys
New coal-fired power plants are not an option,
Coal is shrinking in developed countries,
Euro coal phase-out target
Euro's opinion is that coal should be phased out,
But it is not about phasing out coal, it is about reducing coal,
The goal is to reduce the number of coal chimneys,
Many countries still need 20% more coal,
Now there are systems to remove toxic substances,
With the cooperation of G.E. and the U.S. government,
With the cooperation of G.E. and the U.S. government, decarbonization systems can be installed in chimneys.
The goal is to reduce the use of coal,
The goal is to decarbonize by 2050,

201 :dong energy in euro,:2023/10/27(金) 21:51:38.58
Toxics Removal System for Coal Plants
Euro to take measures to reduce carbon emissions
Measures to reduce carbon emissions
Coal energy still 20%,
needed in many countries,
Aim to reduce, not eliminate, coal,
Reduce, not eliminate, coal
Take measures to reduce carbon emissions from chimneys,
Require utilities to take measures to reduce carbon emissions from smokestacks.
The U.S. government and
Reduce carbon emissions from coal stacks
Take steps to reduce carbon emissions from coal smokestacks,
Reduce carbon emissions from coal stacks by 2050.
Reduce carbon emissions from coal stacks by 2050.

202 :名無電力14001:2023/12/09(土) 10:23:18.46 ID:WL/Kqf2qR
私利私欲のために莫大な温室効果ガスまき散らして気侯変動させて災害連發させて人殺して石油需給逼迫させて物価暴騰させて
社会に甚大な損害を与えながらス−ダンだのイスラ工ルだのに行ってなにやら巻き込まれてるホ゛ケどもがクソ税金泥棒公務員利権の
ネタにされながら無関係な国民から強奪した税金使って送迎とか唖然とするよな
こいつらひとり1000万は徴収すべきだし今後は邦人出国税ひとり1000万は徴収しないとな
入管収容で税金泥棒100%クソ公務員の過失責任を税金で肩代わりするとかやってるガイジン入国税も1000萬は徴収するのが筋
クソ航空機は航空燃料税1KL1千万円離發着税1回1億円上空通過税1κm100万圓さらにスティンガ一解禁して私有地からのクソ航空機撃墜合法化は
住民としての普遍的な権利だし憲法ガン無視で都心まで数珠つなぎでクソ航空機飛ばして私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人の首魁
齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織公明党を殲滅しないとお前らの生命と財産は奪われる一方だそ゛
〔羽田)ttps://www.сall4.jΡ/info.phP?tУρe=iтems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
(成田)Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

203 :WIND ENERGY,:2023/12/09(土) 14:15:03.45
(青森県 つがる、風力発電所 第二風力発電所

青森県 つがる 第二 ウィンドファーム

日本風力開発、HITACHI,NEDO グリーンパワー

インベストメント、トヨタ、青森県つがる

第二ウインドファーム、トヨタ、陸上風力発電所、

青森県 つがる、第二風力発電所、トーメン、日本風力開発、)

123 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★