2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【天下り】旧民主党系等研究第1623弾【推進委員会】

752 :日出づる処の名無し:2023/11/16(木) 04:17:57.48 ID:1v0P/Cvn.net
>>751
   ・ガーディアンも同様に悪い。
    あなたがイギリスで育ち、40歳以上であれば、パレスチナ評議会と、1世紀近く前に英国によって設立された施設の強力な支持者だった両親がいたかもしれません。
    それはイギリス植民地時代からの誤った情報の名残です。私の父にはユダヤ人の義理の両親がいるまで、パレスチナのあのバージョンを取り巻く寛大さのおとぎ話を実際に遡って再検討することはありませんでした。
    その結果、特にネタニヤフ政権の行き過ぎを考慮すると、英国人ジャーナリストは全世代にわたってパレスチナ側を強く支持しており、そのほとんどが特権中流階級の出身である。

ITは、二項対立への人間の自然な(欠陥のある)傾向を考慮し、反対方向への何千ものテロ行為の試みをほとんど考慮しないため、偏見であることは明白かつ単純です。そのため、イスラエルにロケット弾が発射されることは定期的にほとんど報道されず、イスラエル人の死亡もほとんど報道されません。
   ハマスが全面的に運営する保健当局の数字は神聖なものとして受け入れられている。疑問がある場合は、ストーリーの最後に小さな補足として追加します。
   ガーディアン紙の現地記者らは、双方向の論争を取り上げ、イスラエル側とパレスチナ側の「正当な申し立て」と呼んでいるが、明らかに自分たちの話で一方の側に立っているだけであることに気づいていない。
   ひどいですね。私は 24 年間活字記者をしていましたが、現在の一部の活字報道における行き過ぎ、性急な判断、明らかな偏見は、まったく許しがたいものです。

・公平を期すために、ハマスが実際にやっていることよりも悪く聞こえる可能性のある偽の見出しはありますか?
   それは不可能かもしれません。

・BBCは「編集基準を下回る今回の誤りをお詫びする」と述べた。
「すぐに見つかって申し訳ない。次回は間違いが証明されるまでに数日かかるようにする。その頃には人々は忘れているだろう」
 *FTFY (*直してあげたよ/Fixed That For You)

総レス数 1001
402 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200