2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オオサンショウウオを】旧民主党系等研究第1593弾【K氏と勘違い】

730 :日出づる処の名無し:2023/08/28(月) 21:15:05.87 ID:X9jyPGR7.net
m3.com、くつ王のクソリパー殲滅作戦

さて、電話会社に契約者情報の照会をしてからは、展開が早く進みました。電話番号によってどの会社と契約しているのか分かるようなのですが、

? KDDI、NTTドコモ、ソフトバンクに契約者情報の照会を行う

? 上記の照会の結果として投稿者が判明した場合は、順次損害賠償請求を行う旨の書面を送付し、他キャリアに転出している番号については、転出後の会社へ再度の照会を実施する

? 上記の照会の結果として投稿者が判明した場合は、順次損害賠償請求を行う旨の書面を送付し、さらに他キャリアに転出している番号については、転出後の会社へ再々度の照会を実施する
――という流れで話が進んでいきます。
?に「損害賠償を行う旨の書面を送付し」とありますが、これもいきなり民事訴訟するわけではなく、受任通知という書類を送り、和解する気があれば訴訟せずに収めるようにするとのことでした。
私としてはもうここまで長く引っ張ってきてますので、和解なんてまどろっこしいことはせずにいきなり訴訟でいいんじゃないかと
思っていましたが、この辺は“餅は餅屋”ということで、プロにお任せするようにしました。
さて、これでようやくクソリピストたちを特定することができました。ここからは、クソリプを投稿した本人たちに弁護士事務所から直接連絡し、手続きを進めていくことになります。
ここまで長かった……そしてお金もかかった……。
次回、ついにクソリピストたちの正体が判明! 刮目して待てッ!

総レス数 990
384 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200