2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ノンストップ】旧民主党系等研究第1558弾【立憲バカ】

725 :日出づる処の名無し:2023/06/07(水) 11:26:48.62 ID:728hS/wc.net
ぱよメディアのくせにうっかり色々な答え合わせ材料を提供するヒュンダイビジネスの2019年記事が再発掘、
ライターは國友公司

そんな風に土地によって男娼たちのタイプが変わるわけであるが、大久保エリアに存在するゲイ向け風俗店に多いタイプは韓国人である。
「大久保エリアにあるゲイ風俗店の半数以上は韓国系を売りにしています。それはゲイにも韓流ファンが多いからに他なりません。ホームページを見てみると、みんな日本人に見えますが、「ショウ」「テツヤ」といった名前でも韓国人です。
塩顔のさわやかな韓流イケメンに、あんなことやこんなことをされたいという目的で、ゲイの日本人男性は来客します。私は日本人ですが、店に来る客のほとんどは電話でスタッフの国籍を確認したうえで韓国人を指名しています」(略)
同性同士は風営法の規制対象外であるし、田島氏が働いていた店をはじめ、多くのゲイ向け風俗店はマッサージ店・リラクゼーションサロンとして経営しており、性的サービスは「裏」で行われている。当然、
帳簿など付けているわけもなく、利益はほぼ丸々手元に残ることになる(略)
韓国人たちも「新大久保で体を売れば金になる」と分かっていたため、韓国人の応募も多かったそうだが、やはりそれでは質は上がらない。オーナーは次第に人身ブローカーのようなことをし始めた。
「オーナーは韓国人男性で、日本人男性の共同経営者もいました。店の管理を数日間日本人に任せて、オーナーはよく韓国に行ってはゲイ受けしそうな若者を日本に連れて帰ってきては店で働かせています。
この店に入って知ったことですが、韓国では法律的な観点から、同性間で性的サービスを提供する店への取り締まりが厳しいんです。そのため、母国でフラフラしているゲイの韓国人たちが体を売る場所を求めて日本にやってくるんです。いや、なかにはノンケもいました。
往復の飛行機代はすべて店持ちで寮費もタダ。店の一室に二段ベッドをいくつかおいて、寮にしています。ほぼ人身ブローカーみたいなものです。ビザの関係でしばらく(90日以内)すると国に
帰っていきますが、気が付くとまた働いていて、行ったり来たりの韓国人が多いです」
その韓国人たちが就労ビザ(就労が認められる在留資格)を持っているわけもない。つまりは不法就労という形になる。ほかにもアルバイトができる時間の上限が定められている留学生が働いているケースも多いそうだ。
ホームページ上ではもちろん、スタッフは全員日本人ということにはなっているものの、掲示板などの書き込みでそんなことはすぐにバレる。実際に警察官が抜き打ちで店にやってきては、「外国人の従業員はいないか」とチェックすることもあるという。(略)
オーナーは都内にあるハッテン場から出たところを職務質問され、覚せい剤の所持と使用で現行犯逮捕。裁判の結果、執行猶予となった。
問題は、オーナーは韓国でも同容疑で逮捕・起訴され執行猶予を受けているということ。裁判で心身ともに疲れたうえに母国にも帰れない。
オーナーは恋人の韓国人男性と一緒になぜかニュージーランドに高飛び。日本に再入国することができなくなり、新大久保店と上野店の2店舗の管理を共同経営者である日本人がひとりですることとなった。

総レス数 1001
378 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200