2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治経済】令和床屋談義 電磁波攻撃被害専用 33

50 :日出づる処の名無し:2023/04/13(木) 09:56:42.43 ID:xtinzCrr.net
私を電磁波攻撃するものを述べ300名を超えており、あらゆるジャンルから攻撃をしかけてきます。

自衛隊、米軍、オーストラリア軍、イギリス軍、フランス軍、デンマーク、ベルギー等、世界各国の軍隊が私に電磁波攻撃をしかけてきます。

そしてテロリストを近隣住民に成り済ましさせ、部屋に電磁波兵器を設置し毎晩毎日、電磁波を照射してきます。通報して警察に調べてもらったわけではありませんが、その必要はありません。部屋の灯りが点いたり消えたりするので確定です。

企業にも電磁波攻撃犯罪者は潜り混んでおり、宅配業者、水道業者、引っ越し業者、受信料回収業者、屋根修理業者を装い私に電磁波攻撃をしかけてきます。警察に捜査してもらったことはありませんが私が電磁波攻撃犯罪者に認定すればそうなりますので反論は許しません。

ご存知の通りヘリコプターは毎日毎晩自宅上空を飛び回り私に電磁波を照射してきます。しかし善良な私の日頃の行いが良い私ならでこそですが、お助けヘリコプターが追い払ってくれることがあります。直接連絡を取りませんがパイロットはこのスレを常に監視しており、私がピンチの際には助けにきてくれます。言うなれば私のヒーローです。

電磁波攻撃テロリストは外出時にも攻撃をしかけてきます。ヘリコプターは私を付け回し電車に乗っていようが建物の中にいようがワタシを見つけ出し電磁波攻撃をしかけてきます。

街で会う人たちも電磁波攻撃犯罪者です。ここにも外国人が多くいます。スマホで電磁波を照射したりします。様々な人種がいましたが、出身国を訪ねたことはありません。でもわかるのです。なぜなら私には人種を判別できる透視能力があるからです。

数字の羅列念仏を唱えてくる音声犯罪者もいます。これも組織の一味です。なぜか私にしか聞こえませんが幻聴ではありません。

このように電磁波攻撃犯罪者は私の主観的、個人的判断により、誰でも認定することができます。
なので300人などあっという間です。現在、のべ1000人を目指し、電磁波攻撃犯罪者を認定中です。

ご協力宜しくお願い申し上げます😆

以上、スレ主より。

総レス数 1001
440 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200