2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【国葬】旧民主党系等研究第1428弾【最前線】

486 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
菅義偉、小泉進次郎、トランプ…ガーシーが明かす「味方にしたい政治家」
gendai.media/articles/-/99412

>「やっぱり一番、仲間にしたいのは菅義偉前総理です。総理は岸田ではなく、菅さんにやってほしい。
>菅さんはコロナ禍という情勢もあって辞めてしまったけど、圧倒的にリーダーシップはあるし、
>日本の経済復興のためには欠かせない存在です。

>麻生(太郎)さんも好きです。今の政治家の中で、唯一アドリブで物を言うじゃないですか。
>もし下手なことを言っても『ごめんなさい』とすぐに謝るし、炎上しても逆に好感度を上げているように見えます。
>失礼ですけど、麻生さんと僕は似ていると思っています」

>「トランプは大好きですよ。TwitterをBANされたからって、自分で発信用のアプリを作って話題になったじゃないですか。
>あの人の考え方はぶっとんでいて、好きです。自国民を守るために、外国人は出ていけと言っていましたけど、
>本当に国民を守るにはという視点は大事だと思います。

>トランプ的な人でいえば、石原慎太郎さんみたいな政治家も好きですよ。
>『うるせえ、てめえ』みたいにぶっとんだ感じがあるじゃないですか。世の中を変えられるのは、こういう人だと思います」

我が党にはおらんのか!1!!

総レス数 1001
300 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200