2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治経済】令和床屋談義 電磁波攻撃被害専用27本スレ

858 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>851
迷惑なのはお前が都合悪いだけだろ
論理的に反論できないから
そしてここから消えろなどと命令する立場でもない
お前は好きに書けばいいんだよ
俺はそれに対して、おかしい、事実では無い、虚言であるとみれば、はっきりと否定し批判する
読めば大多数が俺を支持するだろうし理解できると思う
お前が痺れるだの電磁波攻撃されるだの叫びまくるのは病気は考慮せずとも1つの意見として何も問題ない

ただ匿名とは言えども誰もが読める環境の掲示板で、お前のような常識的に理解不能なことを書けば反対意見がでて当然だ
それに対して真摯に答えず、消えろ、失せろ、死ねでは誰もお前の言うことなど信じない

この理屈すらわからないのでは会話になどならない  

ここでは言えない、なら説明できないことをさも有りげに書くなってことになる
お前は、言いっぱなして反論できないと捨て台詞を浴びせ退散する
この人格や性格が現実世界でも同じであれば社会から排除されて当然

過去の糖質の過程においても現実に社会から排除されて、逃げ込んだのがここだったんだろう  

親しい関係の人が周囲にいないのが致命的
それが原因と言い切れるがそこはどうしょうもないからな

もう悔しくって悔しくって仕方がない

総レス数 967
399 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★