2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治経済】令和床屋談義 電磁波攻撃被害専用27本スレ

712 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
私は何者かに電磁波攻撃されています。でも誰にも信じてもらえません。家族ですら信じてもらえず家庭は崩壊し今は一人で住んでいます。
会社でも何度もその話しをしてしまったことで同僚にも距離をおかれ、上司にも注意され、居づらくなり、仕事も辞めました。

警察にも被害届を何度も出しにいきましたが受理されることはありませんでした。精神の病だど思われてるようです。
証拠をまとめて弁護士事務所にも相談にいきましたが、勝てる見込みはないので費用の持出し分負担になるだけと言い切られました。
逮捕していただく訴えると言う手段が絶たれ悲観的な気持ちになりましたが、諦めずに行政の相談課にも話を聞いていただきましたが、やはり精神の病を疑われているようです。

なので精神科も受診しました。
統合失調症だと診断されました。
薬も処方されましたが飲んでおりません。世の中で私のような症状を医師に訴えればそう診断されることは仕方がないと受け入れています。

信じてもらえないのはなぜか?考えてみると周囲では私しか電磁波攻撃を受けている人がいないので信じてもらえないのも当然です。

でも私は本当に電磁波攻撃を受けているのです。
攻撃により被害は全身に及び酷い状態です。
私は一体どうすれば良いのでしょうか?
ご指導いだだけるとありがたく思います。

ちゃんと真実を伝えて低姿勢で助けを求める、
こんな感じの正直なお話しのほうが聞いた方も、よほど共感するし、助けてやろう、協力しようという感情もでてくる

あんたのように超主観的で、超一方的で、超利己主義で、超凶暴で、超自己称賛な性格の悪いオバサンを助けようとするヒマな人は世の中にいないよ

そもそもアプローチの仕方が間違ってんだよ
そんなやり方で味方ができるかよ

総レス数 967
399 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★