2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治経済】令和床屋談義 電磁波攻撃被害専用27本スレ

570 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
過去スレよりほぼ通して読まさせていただきました。

さて貴方が浦島?呼ぶ方々の主張は客観的にみて概ね正論です。
第三者が感じることの一般論として真っ当な意見です。
そしてあなたの行為は犯罪スレスレであるという指摘も的を射てます。
写真を撮ることそのものは問題ないですが、不特定多数が閲覧できるネット上に個人が特定できる情報と併せ、この者は犯罪者であると公開した場合、相手に名誉毀損で訴えられる可能性は非常に高くなります。
こちらについては自身を守るために止めたほうが賢明でしょう。
写真を撮ることについてはほぼ問題はないので、それが犯罪の証拠であると思うのであれば個人的に保管する、警察に証拠として提出する等で使用すれば良いかと思います。
わざわざここで公開して自分が犯罪者になるよなリスクを高めるのはあまりにもナンセンスです。
そして貴方が現在、その被害を主張することが原因で社会と距離を取っていることはスレの内容をみて良く理解できます。
しかしこのようなところに書き込むことで解決することなどありません。

一般論では一個人を数年間に渡っておこなう電磁波攻撃犯罪なるものが存在するのかと言われれば、多くの人がそんなものは無いと言うでしょう。それが現実です。
しかし私にはその電磁波攻撃犯罪なるものが絶対に無いと言いきれるかと問われれば、私は専門家ではないので判断できないと言うのが答えになります。
一方、貴方が精神の病だと言われるのも一般論として自然ではあります。しかし私には貴方が統合失調症かどうかも同様の理由で判断はできません。(医師ではありませんので)

貴方が解決に繋げるにはどうすれば良いか。それは現実世界で様々な人に会って電磁波攻撃犯罪というものがあり、その被害を受けているということを話すことです。
警察が相手にしてくれなくとも行政に相談を受けてくれるところは沢山あります。
否定されたとしてもそれは世の中の一般的な判断として十分あり得るので想定内として腹を立てる必要もありません。人それぞれにいろいろな見方があると思うので、自分ではこれまで思いつかなかった解決の方法を提示いただけるかもしれません。そのような活動をすることで現実世界で貴方に協力してくれる人たちが必ず現れるはずです。

がんばってください。

総レス数 967
399 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★