2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治経済】令和床屋談義 電磁波攻撃被害専用27本スレ

425 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
被害届を出しているなら警察が真剣に取り扱おうとしているかどうかはやり取りの中でわかるもの

会社の中で個人の50万が消えた、内部か外部の犯行かもわからない、被害届を出し受理された
友人の会社で実際に起こったことだ

じゃ、これを警察が真剣に捜査するかと言ったらしねえんだよ
一年経っても別に警察から何かといっえくるわけでもない

一年半後、また別の人間が盗難にあった、今度は5万だった
しかし会社もバカではない
防犯カメラを設置してあったので犯人が犯行に及ぶ一部始終が写っていた。社内の人間だった。
犯人が見つかったことを警察にも届けた、被害者はお金が戻ってきたら良いということで被害届を取り下げることになった
勿論、そいつは社内的には処分され、懲戒解雇となった

警察にはこういった被害届は腐るほどくるわけで、こんなのまともに捜査などしない
ちょこちょこ近隣住民に聞き込みして、犯行現場の指紋とって、念の為社員の関係者の指紋をとるくらいで終わりだ

おまえの届けが正式におまえの伝えた内容で受理されたとしたら大事件だ
でも何年経っても何も起こらない
電磁波攻撃犯人が逮捕された報道もでない
てことは一応受理(本当に受理したとして)したものの重要な最優先すべき犯罪としてまともに取り扱っていないってことなんだよ

それはすなわち、マルセー扱いされてる可能性が高いってことだ

それを受けいれ、次頼むべきは弁護士、そこで相手にされないようであれば、ほぼ手はないだろ
複数の弁護士事務所に行ってとりあってもらえないものを警察が犯罪としてあつかうことはない

詰みってことになる
しかも99%

まずはここまでやってから、とうしたらいいでしょうか?って話しだよ

総レス数 967
399 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★