2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【政治経済】令和床屋談義 電磁波攻撃被害専用27本スレ

26 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【政治経済】令和床屋談義 電磁波攻撃被害妄想専用27 

時代は進化して、電磁波兵器妄想というのがあります。
現在の日本では、機密犯罪である筈の電磁波兵器を税金で購入・運用して
私兵として悪用すると妄想する人達がいます。ただの狂人です。

指向性エネルギー航空機兵器、マイクロ波、電磁波ドローン兵器など
世田谷区を中心に実際に続いているという被害妄想報告する狂人です。

日本の現在と未来を、真面目にじっくり語るつもりのスレであり、
真実事実に基づいた電磁波レーダー照射攻撃犯罪のリアルタイムの被害妄想です。

電磁波兵器や犯人達の妄想もかなり嘲笑されてきました。
事実や犯罪を隠蔽して、被害者を統合失調症呼ばわりするなど勘違いし
犯罪隠蔽・捜査妨害・暗殺幇助のデマとでっち上げと主張し書き込みを嫌がります。

非現実の電磁波兵器による犯罪等の、切実な被害妄想です。

みんな仲良く、荒らしはスルー、品のない罵倒嘲笑はルール違反。
※このスレは、なるべくsage推奨でお願いします。(メール欄に半角で sage を入れて下さい)

理不尽な遠隔操作等を妄想する犯罪撲滅のために、みんなで仲良く考えましょう。

不当で有害な電磁波照射攻撃犯罪妄想などを、完全に終息させるためのスレです。

総レス数 967
399 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★