2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【オカラ感じちゃう】旧民主党系等研究第1419弾【爆誕】

194 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>189
>>192
国政選挙のたびに「憲法違反だ」と訴えるのが仕事の団体いるじゃん、
あれに比べたら1回目なだけマシなのでは。

195 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>192
https://i.imgur.com/zX3Hg9U.jpg

自称「守護神」は1972年1月28日生まれの50歳

196 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
マスゴミとしてはあくまでラ党を叩くのが目的で、トンイルとは打ち合わせ済みの
八百長じゃないの?

197 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
まあ別に支持率が下がっても順当であろ、景気対策しないんだもん。

198 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>178
???「Who's BAD?!」
ノーマルつーても、あのデヴの人レベルだからなぁ。

199 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>194
一票の格差屋さんは、一応憲法を逸脱したことを言ってないところが困ったちゃんなのだが、
今回のガラポン連中は、トンイルとラ党に選挙権と被選挙権を認めないところまで
持って行こうとしてるからねぇ…

200 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
原口 一博@kharaguchi·3時間
🅰戦争屋傀儡政権に抗う日本人の弾圧に使わせてなるか。戦争屋傀儡こそ日本の敵
🅱カルト傀儡議員を排除しようとする日本人の弾圧に使わせてなるか。カルト傀儡議員こそ日本の敵
🆎私は安易なスパイ防止法こそ危険という立場だが仮に日本のためのスパイ防止法なら🅰🅱は、真っ先に対象となるだろう。

うっわ…

201 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
つくばのパヨ市議、反HPVワクチンでファイヤー

(一般人との論争で)

小森谷さやか
@sayakaatyan
返信先:
さん,
@LOVEJITENSHA
さん
接種者は若い人、すなわち被害に遭っている人も若い人なので、そこで比べると、子宮頚がんの「罹患」率は20〜24歳では「10」万人に1人程度、25〜29歳では「10」万人に6人程度です。
「死亡」率はもっと低い。
/sayakaatyan/status/1560572766201737216
↓医師垢はもちろん、実際に子宮頸がんに罹ったことのある一般人女性達も激怒リプ
>私は40代で子宮頸がんになり、見つかったその日に手術日程を決め、両卵巣と子宮を全摘しました。手術から5年以上経ち、未だに女性ホルモンの分泌が突然無くなったことによる体調不良で毎日辛いです。ご存知ですか?子宮頸がんは
>子宮全摘できるならまだ軽い方なんです。誰にも同じ思いをさせたくない。

>40代で発症して様々な治療を受けたけど亡くなってしまった親友は運が悪かったとでも??
↓逆ギレ
小森谷さやか
リスクを知ってから判断して欲しいと言っています。リスクを周知したり、被害者の声を伝えることが気に入らないのでしょうが、まるで子どもの反応でガッカリします。
私は黙りません。
/sayakaatyan/status/1561250144208961536
こいつのTL見たら異邦人、88山夫婦、レッズetcをRTしまくり

202 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>111
何だかなあ
ディスカウントジャパンに苦しめられたのは仮想空間だったのかな…

203 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>200
鬱陶しいコウモリだな……さっさと死んでくれないかな。

204 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>154
資金力や若い世代の育成で言えば学校持ってるかってのは結構でかいんだよな
煎餅は東西に小中高だけじゃなく海外校や札幌の幼稚園もある
途中で嫌になって遁走する子が多少いてもまだ信者が落ちるくらいの競争率はある
立正佼成会も男子校と女子校の中高持ってるし
イタコ教も定員割れの噂があるとはいえまだ東西に中高あるし
衰退激しくやきう部消滅に止まらず本体も怪しいと言われてるPLだってなんとか持ってる

トンイル学園はないんだよな
南半島系の一条校は3つあるけど宗教的には特定じゃないし

205 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
光の戦士はさあ、ツイートする前に推敲して

206 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
マスゴミが籠ちゃんその他で使ってきた手口だけど
マスゴミ総出で叩いて叩いて叩いて弱らせて
弱ったところで懐柔して寝返らせて
今度はラ党叩きの先鋒として使いつぶすのが次の算段でしょ

ラ党を貶める目的の虚言だろうが創作だろうが、
それは吐いたソイツだけの責任
マスゴミはただソイツが吐いた言葉を忠実に電波紙面に載せて
カクサンするのみ

207 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
岸田内閣、支持率16%減の36%、不支持率は54%★2
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661084492/

不支持54%wwwwwwwwwwww

もうダメだ岸田w

208 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
支持率3%でも首相は出来るから別に。

209 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>201
数年前に世界的にネットで話題になったJ-pop「真夜中のドア~Stay with me」のオリジナル歌手である松原みきさんは子宮頸がんでお亡くなりになっているんですよね。
生きていらしたら、再録とかコラボとかやって盛り上がったのになぁ、とか詮無いことを思ったりして。
そうでなくてもガンダムアニソンフェスで『The winner』を歌ってほしかった。

というわけでウリは男であるが、死者を増やすだけの反HPVワクチンの連中は死ね、としか思ってないニダ

210 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>209
ちょうど今THE UNCROWNEDの女性Voさんも同じ病で最近亡くなったというので
話題になってるしね
余命宣告された時のnoteに書いてあったけど御母堂が病院に呼び出されて今年中って言われた時
御母堂が「何度か流産死産でやっとできた子なんです」って泣いたそうなので

そういやラ党を叩き出された池田としえも「がんにかかった方が人間らしい暮らしができる」
ってバカッターして大炎上して流石にそれは消したってのやらかしてたな
引導渡したのはラ党市議団長らしいけど、度重なり過ぎてたので上からもなんかあったんだろうな

211 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>193
>変態が出資してる変態の天下り会社だし。
>つまりは身内のオナニー。

変態的には子供のオナーニを手伝うのは親の仕事だから__

212 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>191
あの采配を我々はもっと見たかったのに_____
東京神奈川愛知山形あたりのお笑いを

213 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【岸田】物価対策、円安対策、コロナ対策などをやらないわ国会開かないわ、誤魔化しの内閣改造するわ、遊んでコロナになるわ、国葬だけはやる [219241683]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661088059/
岸田、ワクチン4回目接種が無意味であることを身をもって証明 [885781205]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661086011/
【悲報】毒チン四回接種済みの岸田、コロナ陽性
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661085679/

https://imgur.com/6rSpuDF.jpg

キッシーwwwwwwwwww

214 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>204
天理もそこそこ大きい規模だからか学校持ってますね
智辯も・・

215 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>214
天理なんか市名にまでなっとるし
もし統一市とかなんかあったらどうなっていたか

なお、埼玉の(なんでもない

216 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>215
何か途中でそれは却下になりましたね埼玉のは

そこの駅前歩いてすぐのとこに緑地帯あるみたいですけど緑地帯が無くなって住宅開発やったら結構人口増えると思うよ・・

217 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>214
智辯はプロ野球球団とメジャーリーグチームを持ってるからなぁ__

上の方で下関のユニフォームがヤクルトに似てるってあったけど新聞で見たら想像以上に激似で笑ったw

218 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>214
あと、形式としては宗教じゃないカルトはシュタイナーも秦野に小中高持ってる
一条校になる前に斎藤工が入ってたとこ(当時は別の場所にあって、
シュタイナーの教えではサッカーできないので小学校でやめたらしい)
反ワクや放射脳は小学校以上は流石にないけど保育園やフリースクールだとちょこちょこあるしね
有名なのは座間の麦っ子畑とか

219 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ジュンヤ政調会長に関して

●申し訳ないが不快感を抱く。
どこまでも自分だけじゃん。この方。ハレーションをスポットライトと勘違いしていないか?
政調会長としてどの政策が支持されなかったのか、何が不足していたのかを一切語らず『自分以外は……』と言ってるだけ。あんたは悲劇のヒロインなんか??

●不快感しかない

●不快感が服着て歩いてるような…と思ってます

と、辛辣な言葉を投げつけるバカッター民は、我が党儲なのであった
ジュンヤは我が党儲にも嫌われるんだな

220 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>200
何気取りで呟いてるんですかね?いつも_

221 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
山口二郎@260yamaguchi·49分
岸田首相の病気の件、お見舞い申し上げたい。支持率低下の理由は明らかで、病床で沈思黙考、心機一転で、統一教会に汚染された右派と訣別し、安倍政権時代の旧悪を反省する姿勢を明らかにすれば、起死回生が可能となる。過ちは改めるに如くはなし。

アッハイ_______

222 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
しかしコロナは困りましたね
減り方も鈍いし

223 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
祝岡田大物幹事長\(^o^)/ あのころは…

支持率低迷の民進党はどこへ向かうのか 野田佳彦幹事長に聞く
2017/03/03(金) 08:03 配信 オリジナル
https://news.yahoo.co.jp/feature/524/
https://news-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-tpc/images/story/2017/3/2/_1488437182_1488437163_aflo_ayfa017021.jpg
2016年夏の参議院選で、民進、共産、社民の3党が共同で街頭演説。壇上は岡田克也民進党代表、後方の支持者たちの最前列に吉田忠智社会民主党党首

https://news-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-tpc/images/story/2017/3/2/_1488437304_1488437280_aflo_owdg594679.jpg
(左から)民進党代表選で新代表に決まった蓮舫氏、代表選を戦った前原誠司元外相、玉木雄一郎国対副委員長(当時)。右端は岡田克也前代表

https://news-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-tpc/images/story/2017/3/2/_1488437611_1488437591_aflo_OMSA768484.jpg
2016年夏の参院選を前に、市民連合の政策要望書に野党4党の代表が署名。(左から)SEALDsの諏訪原健氏、社民・又市征治幹事長、
民進・岡田克也代表、共産・志位和夫委員長、生活・小沢一郎共同代表、「安保法制に反対するママの会」の西郷南海子氏

224 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
「どこで感染したのか…」阿波踊り、有名連25人がコロナ陽性 [どどん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660896620/

外イベントも感染するのか

225 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
酸性神谷につづき、くらたまもビジネス反マスクが発覚_

ttps://8760.news-postseven.com/79676

226 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
しかしこれだけ散々にぶっ叩いた上での変態調査ですらわが党支持率は2%しか上がってねーのか………
どんだけ嫌われてんだよパヨ夜盗………
宗教が嫌われた余波で煎餅がダメージ受けてるっぽいのも笑えるけどw

227 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>221
どっちがカルトなんだよ

228 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>204
金光教も春のセンバツに出た高校を持ってるし

229 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>219
ジュンヤの代わりは、かぼ天で__

230 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
民主党政権でも、統一教会への捜査が止まった
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ddd49e4ea3b59d4504e8866e82df0183774392
-今回の事件を契機にエイトさん自身もわかってきたことが多いと思うが、
統一教会の権力に対する影響力はどうなのか?

鈴木 実はたいしたことがないと思う。たいしたことがない団体なのに、影響力があったように思われていると思う。
その程度の団体がこれだけ世の中にはびこり、
「わけのわからないカルト教団が政治を操っている」という認識はちょっと違うと思う。

-意外とエイトさんの見方は大きな影響力はないということか。今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいな報道だが。

鈴木 そういう意図をもっているメディアは少ないのではないか、報道の受け止め方の問題だと思う。

231 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
IS子の弟の成長が目覚ましいらしい_____

「原爆は落とされたんじゃなくて日本が打ち上げたのです!」で有名な元劇団四季さん、
圧倒的成長を遂げていた
https://togetter.com/li/1933738

まさに「全部盛り」______

232 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>231
精神的に幼稚だから、こんな陰謀論に騙されるんだろうなあ・・・(´・ω・`)
かわいそうにw

233 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>206 >>230
実際の影響力が大したことないのを鑑みるといつか方向を急転換させて統一も被害者だが
本当に悪いのはアベとジミンという展開になる可能性は結構高いよな

モリカケサクラで支持率大きく落としたという事自体マスコミの成功経験であり
そしてその批判の矛先であったマジレスは最早いない…
今回の支持率急落と言い統一とのかかわりの批判が「野党連合以外」に向けられており
ガ党の議員の統一との関わりはアリバイ程度にしか報道していない、
そもそもコロナ対策が上手く行かなくなるほど感染力が強くなっておりキッシー自身も感染とか
無いはずの地方選はじめ議席がひっくり返る可能性が出てきたような…

もう日本は完全にテロに屈し続けているよ、そしてマスコミの影響力爆増でどんどん悪しき展開になっている
非常にまずい…

234 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>137

まさかの時の、スペイン宗教裁判!
    ∧ ∧  _丿⌒|_   o=oヽ
    (゚ー゚*)   (゚∀゚*)   (゚ー゚∪
    ノヽ~ノヽ  ノヽ~ノヽ   ノヽ~ノ゛ヽ,
   ん †  ) ん †  ) ん †  )  
    丿 八 ゝ 丿 八 ゝ  丿 八 ゝ  
    U~U    U~U    U~U 

235 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>233
まあ危機感を持つことは大事だけど、モリカケでの支持率低下も一時的なものだったしねえ……
結局受け皿になる野党があの様じゃ、同じことの繰り返しでしょう。
それに支持率が下がると内輪揉めを始める党もあれば、却って結束する党もある。自民は意外と後者よ?

236 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>97
メディアとの関係を暴露するらしいけど、統一が政治に関係を持つ要因で
統一叩きの中核である共産党の悪事も暴露してほしいものだw

237 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
「陰謀論入門」という本を読んだのだが、トンイルガーは今まで選挙に負けたのはトンイルのせいで、
ウリたちは何も悪くない、反省しなくてもいいツールであると実感。

238 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ケンサーズパヨの中では、PCRこそが史上でキッシーは上級国民だから
受けられた設定になっているようです

中嶋 哲史
@J_J_Kant
·
4時間
【厚生労働省通達】
「PCR検査は上級国民(貴族)優先です。平民の方々は熱があっても風邪薬を飲んで
家で寝ていてください。くれぐれも病院には来ないように。
生きるか死ぬかは神様がお決めになることです。」

239 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
テロ、、射殺犯人山上の方が日本人が応援したくなる境遇だからなww

山上家庭を食い物にして破産させていたのは、朝鮮壺カルト統一教会だった

朝鮮壺カルトは何て悪い宗教なんだ!
と日本人は思った

山上が怒って(仕返しに)朝鮮壺カルト関係者の中では日本で一番目立つ存在の安倍晋三を射殺した

日本人有権者視点では
朝鮮壺カルト(安倍晋三も)が何と言っても最大の原因元凶、悪に見える

山上が怒っても仕方無いから、山上には擁護が増えるw

240 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
「撃ち方やめ」がかかったのに、まだやるの?w

241 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>236
紀藤たちを中心とした拉致監禁強制改宗や改宗前提で脱会カウンセリングを行う牧師の数自慢等の悪行を予想

242 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>235
ラ党だけでなくゲ党くんこみもこの問題でぶっ潰そうという魂胆があるのがさらに悪質なんですよね
何としてでも日本を終わらせるために野党連合に政権簒奪させようというのが露骨すぎる

243 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>238
一般人じゃないのは事実だし、優先されるのは当然だわな

244 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>242
内閣支持率が下がっていても、我が党系等の支持率が上がってるわけじゃないから

245 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
明日から何も無かったかのようにキッシーの陽性と渋谷区の切りつけ事件を報道する_

発見器上で医クラが窮状を訴えているけど、緊急事態宣言を出してほしいのかね
去年の夏、居酒屋にいっぱい人がいたのをお忘れと欧米は最早陽性者を数えていないのをご存じないらしい

246 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
郡司真子の「AVやめさせの達人富豪M氏」、案の定検証班出動

火鍋チャンネル(一部、黒幕を含む)
@hinabe_ch1時間
郡司真子のこの話、第三者から四桁万の投資を受け入れて未経験のAV女優など
若い女性が高齢者受け入れ事業を行う社会福祉法人を立ち上げた件数自体がこの10年間でゼロ
(少ないのではなくゼロ)なので、かなり盛ってるか、ただの嘘松ではないかと思うんだが

さて全くの作り話なのか妄想なのか

247 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>240
ミヤネ屋からトンイルを除いたら何が残るんですか_

248 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>233
そこまでのメロン売りではないと思うがキッシーはこうなると半端ないパワー発揮してきた男だからな

249 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>245
自粛汁と即時解放汁それぞれの軍団

一部余裕のない石クラ→遊びイベント全て市ね
我が子心配で視野狭窄になってる育児垢(障害児親を含む)→リモート授業に国が金を出せとギャンギャン
白饅頭ことテラケイらnote商人一波→イクラのせいで青少年が自由を奪われておる!
反枠→ほおら岸田が4回打っても効かなかった!

250 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>238
この前発熱したからPCR検査受けたんだけど、ウリは上級国民だったニカ?
抗体検査もPCR検査も陰性だったんでよかったけど、日々仕事に追われているのに上級国民か…、ってウリのおじさんが______

251 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
上級国民はディズニーランドに行ったことがあるらしい

252 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
セメントいて!てれび
はっじまったぞ~~

253 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>246
もし本当にそんな事業家が存在するのなら、成功事例をスキーム可すべく関係省庁と合同で本人にヒヤリングすべきじゃね?(ハナホジ

まともな仕事が出来るよ! やったね我が党!

254 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>244
狙いはおなじ広島の宮沢と同じ落とし方な気がしてきた
佐川急便のときと似てきてるのがな
あのときも
・小選挙区という踏み絵公約を出してきて揺さぶっていた
・清和会からアベが天国に逝き次の枠組みがわからない(分裂もある?遺族からの指名もない)
・右も左も関係ない野党が野合しだしてくる

だが、こううまくいくかな?

255 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>249
余裕のない医療従事者の例
そもそも呟く医療従事者は少数派だ
オタ小児科医
@otapediatrician
無策でやってその大切なお祭りに「医療逼迫下に感染者を激増させた」という汚名を刻んだ訳ですが、御満足ですか?

厚労省の声明を都合良く解釈してらっしゃいますが、「対策してたら出なかかっただろう死者」も何人かは出るかもなんですよ。
結局後からそういう死者の有無の証明はほぼ不可能にしろ。

256 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
自民党は最善手は、統一教会壺カルト朝鮮(チョン)を潰してしまう事だよwwww

自民党がやらないから支持率下がり続けるwww

日本国民からは
自民党は山上家庭を破産させた朝鮮の壺カルトをまだ擁護し続けてる
としか見えない
岸田改造内閣でも反省もなく壺カルト関係者を入閣させたから

支持率下がって、共産党にも負けるwww

257 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>249に追記
即時解放汁軍団
一部ドルヲタや海外アーティストヲタ→ライブでギャイギャイ騒げればいい!推しやヲタ仲間の健康なんぞ知るか
介護老人氏ね系→一部医療職垢も参入。爺婆や病弱以外重症化しないんだからそいつらのために自粛したくない
安全より自由が大事系→オタクがコミケやライブでマスク受け入れてるのはダブスタ!表現の自由はどうした!

258 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>250
今までターミナル駅やビジネス街にしか無かった野良検査場が商店街にまで出来た

259 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>257
> 安全より自由が大事系→オタクがコミケやライブでマスク受け入れてるのはダブスタ!表現の自由はどうした!
何かこーゆーの見ると、頭の弱い人たちは本当に「マスクの着用を強いられているンだッ!」って思ってんだなぁ。
自衛って考えがなく全て他人任せって、自立した一人の人間として恥ずかしくね?(真顔

260 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>254
・右も左も関係ない野党が野合
ここに公明党が加われば勝つる(宗教ガーとか騒いでるが気にしない

261 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>179
てことは不都合な回答した人をリストから外して恣意的な運用もできるんだろうね…
ますます信用できなくなったわ

>>257
オタクは表現の自由を大事に思ってるからこそ
表現の場を失いたくないから周りに迷惑かけないように自衛しまくってんだよ…
ここ数年みんなオフ会も聖地巡りも我慢してんだよ
人によってはまだ映画すら自粛してる人もいるし

262 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>259
コミケは頒布の場の維持最優先だしなぁ

生きて帰れば次が次があると
99A回からの記念の一区切り100回
んじゃ次の150回、200回目指そうと

んじゃどうするか?出来る事をやれるだけ対策するんだと

263 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>31
マスコミがどんだけ隠したところでトンイル自身のサイトで公表しておけばあとはネット民が勝手にご親切にスポンサー方面からの攻撃をしてくれるからなー
「敵の敵は味方」とはよくできた言葉だわw

あと「マスコミと関係がありました」て発表は一気に出さずに小出しにしてきたらトンイルはガチの戦闘モードだろうな
一覧表から小出しにして「殴ってきたやつを殴り返す」スタイルのほうが「次は自分達か………?」と自粛モードを誘いやすいし
逆に「もはや滅するしか我々に生き残る道がない」とバーサクしてきても海外ルートから「日本マスコミに弾圧された」と被害者ポジション取る構図を作りやすいので。

264 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
てか法的に明確に問題であると説明できないうちから悪魔化して「少しでも関係があったらギルティ!」なんてしてたら
そのうちトンイルに「資料しらべたら関係あったわ!これでお前とも縁ができたな!」されて悪魔化したぶんだけフルカウンター乗るのはだいぶ早くから予測されてたのに
そこに気づくような奴はマスコミの経営判断するような中にいなかったのか?
それとも気づいた奴から続々と退職願書いてんのか?

265 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
川内 博史 @kawauchihiroshi 6時間

立憲民主党は代表選をすべき。
泉氏は「党の立て直しが自分の責任の果たし方である」というのであれば、
代表選に立候補し、信認を得てからにすべき。
物事には順番がある。
「落選して議員じゃないのに何言ってんだ」と言われるかもしれないが、
一人のオッサンの意見。

266 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
あれだけほんの少しでも統一に触れた人間は穢れ扱いしといて岡田幹事長って何なん
軽く突っつかせて辞退させるブックでも書いたんか

267 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>221
悼むと称して悼まず、見舞うと称して見舞わず
実に人間性がよく出てますね_

268 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>263
統一教会壺カルトが戦闘モード??www

この際、膿を出しきらないとダメだ
野党からもマスゴミからも関係あった者は何人か出るかもしれないが、
放置するよりマシ 

マスゴミは、フジサンケイはズブズブだなwww
他のマスゴミはそれなりに朝鮮壺カルトとは戦えるのでは?

269 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
おはよう、ハピメ研

膿がしゃべった!

270 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
統一教会壺カルトのチョンは何処までもチョンwww

悪びれてないな

日本人は今回の件は相当「お怒り」だよwww

271 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>270
輿水カルトとは?

・リチャード輿水とかいう電波を信奉
・ユダヤ陰謀論信者の万年無職引きこもりパヨク
・安倍を統一教会の朝鮮人などと妄想
・とにかく安倍・自民党が憎く共産党・小沢一郎・山本太郎やらプッシュ
・朝鮮カルトを憎むが、朝鮮シンパだらけの野党はスルー
・自分に都合の良い世論調査や選挙結果は信じるが、あとは不正選挙で捏造
・森羅万象、地震・気象あらゆるものを安倍・自民党が操ってると思ってる
・ひたすらネトウヨ連呼、植松やオウムもネトウヨ認定、しかし自分は同類の妄想陰謀論者
・例によって反ワクチン
・なぜか皇族は自分たちの仲間だと勘違い
・最近は岸田支持に回ったりブレブレ
・侵略者ロシアを必死に擁護
・でもロシアの増長は安倍のせい
・山上礼賛のテロ予備軍

272 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
マスコミさん、壺バリアを突破できず、困っている模様。
https://togetter.com/li/1933513

273 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
統一教会叩きは犯人の思う壺 モリカケと同じ中身のないフェイク・スキャンダル テロに意味を与えるマスコミは共犯者
アゴラ 2022.08.08 10:29

安倍元首相の殺害事件は、本筋と無関係な統一教会(世界平和統一家庭連合)の霊感商法の話になり、自民党の政治家が統一教会に支援されていることが問題になっている。ここでは次の三つの問題が混同されている。
1.安倍元首相の暗殺
2.統一教会の違法行為
3.政治家と宗教の関係
今回の問題は1であり、2は無関係である。安倍氏を殺害した山上徹也が「統一教会が母親に多額の献金をさせて家庭が崩壊した」と供述したことは事実らしいが、それは彼の家庭の私的な問題であり、殺人の理由にはならない。安倍氏と統一教会を関連づけること自体が、犯人の思う壺なのだ。
統一教会たたきは犯人の「思う壺」
山上は安倍氏を殺せば、教会に注目が集まってマスコミの攻撃が始まると思ったようだが、マスコミはそのねらい通り統一教会たたきを始め、内閣改造にまで影響を与えている。
これが犯人の思う壺だという批判には、郷原信郎氏も「犯人の意図するとおりの結果になった」ことは認め、「正当化しているわけではない」と苦しい弁解をしているが、正当化する必要はない。統一教会に報復して世の中を騒がせることが山上の目的であり、郷原氏や紀藤氏は犯人の目的を(期待以上に)実現しているのだ。
3は本件とはまったく無関係である。犯人が統一教会という名前を出したので、昔それを取材したジャーナリストが、古い話を蒸し返しているだけだ。安倍派と統一教会の関係が深いことはよく知られているが、それ自体は問題ではない。公明党と創価学会の関係と同じである。
モリカケと同じフェイク・スキャンダル
問題は統一教会が霊感商法などの違法行為を行ったことで、2005年から2010年までに13件の刑事事件を起こしている。これに政治家が関与したのなら批判されてしかるべきだが、いま出ている話は、安倍氏のビデオメッセージのような「おつきあい」の範囲である。
他の政治家も選挙を応援してもらったとか、イベントに祝電を打ったという程度で、統一教会に限った話ではない。統一教会の信者は6万人程度で、政策に影響を与える力もない。過去に事件を起こした宗教団体と政治家のつきあいは好ましくないが、違法性はなく、閣僚人事を変えるほどの話ではない。
野党もこれを受けて合同ヒアリングをやっているが、野党にも統一教会の支援を受けた議員がいる。これはその程度の話で、今まで誰も問題にしなかった。これは森友学園や加計学園と同じく中身のない「フェイク・スキャンダル」なのだ。
テロリストに同情すると模倣犯が出てくる
それより重要な懸念は、このようにマスコミがテロを容認すると、模倣犯が出てくることだ。『Voice』9月号に歴史学者の小山俊樹氏(帝京大教授)が「卑劣な暴力に「意味」を与えてはならない」という記事を書いている。
1932年に起こった五・一五事件で青年将校が犬養毅首相を暗殺したが、マスコミは「至情」にもとづく行動として美化し、「悪いのは腐敗した政党政治だ」という世論が高まって、100万人以上の助命嘆願が集まった。その結果、死刑になった者はなく、これが1936年の二・二六事件を誘発した(首謀者がそう書いている)。
これから同じようなテロの連鎖が起こる可能性がある。すでに山上への同情論が高まり、減刑嘆願の署名運動に5700人以上が署名している。知事や市長などに脅迫状も届いている。
1930年代の事件からいえるのは、小山氏もいうようにテロに意味を与えてはならないということだ。テロリストの目的は民主的な手続きでできない影響を政治に与えることだから、統一教会たたきを続けるマスコミは、山上の意図を実現して日本社会を混乱させるテロリストの共犯者である。

274 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>271

犯人?山上は被害者だよ?

日本人は朝鮮壺カルト側は絶対に応援しないはw

275 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ケンモーとかに入り浸って他板に糞スレコピペしまくるテロ礼賛の引きこもり荒らしに
日本人の代表面されてほしくないわけだが

276 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>274
テロリストが被害者の英雄になるのはおまえの母国だろ?
山上予備軍

277 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今日もあぼーんが多いなあ

278 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>229
カボ天は消費税に関しては親方の完全コピーだから
政調会長に就任したら「消費税25%で高福祉社会」とか普通に言いそう

279 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>278
キモフが嫌いな親方の方針を、キモフが大好きなかぼ天が言った時、キモフがどんな顔をするか。
見たくない?w

280 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>279
消費税に関しては親方とキモフも同じ考えだけど、
他の案件に関しては…
下村と笠が役員を務める右派系の議連(「教育立国推進協議会」)の最高顧問が親方だし

カボ天が政調会長に就任したら、キモフが嫌がりそうな事は言及しないんじゃないかな
案外カボ天はその辺したたかだから

281 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
蓮舫💙💛RENHO🇯🇵@renho_sha
憲法に基づき国会開会要請をしています。

統一教会の問題はもちろん。安倍元総理の国葬についても岸田総理のお考えを伺い議論をしたい。国民に見える形で。
国会も開かず統一教会と関係のある大臣を何故変えたのか。政府自民党葬ではなく何故国葬なのか。
お聞きしたい。

>国会も開かず統一教会と関係のある大臣を何故変えたのか。
>政府自民党葬ではなく何故国葬なのか。
(゚д゚)?
お聞きしたい。

282 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>189
やり直してもラ党が圧勝するだけだろ
わが党はますます削られる

>>193
身内がどうのとか天下りがどうのというよりも
携帯の調査結果の重複分を単純に外しただけってことは
携帯で回答しがちな50代以下の調査結果が大幅に反映されてない可能性があるんだよ
分かりやすく言えばジジババに偏った調査結果を公表しちゃったってこと
だから次回の調査でちゃんと携帯の調査結果を全数反映したら支持率急騰ってなるかもな

>>196
あれは八百長じゃないでしょ
アベやラ党を叩くノリでサンドバッグ扱いしただけだし

>>197
物価高と感染拡大だけでも支持率低下はしょうがないからなあ
そこにゴミがスクラム組んで㌧イル㌧イルやれば低下するのはごく当然

283 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>264
経営層でそれに気付ける奴はいても現場の兵隊の集団ヒステリーに抵抗できる奴はいないんだろ

284 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
琉球王決定戦で辺野古新基地建造反対派のオールオキナワは故翁長知事次男を次期琉球王候補として擁立へ。

ピッチャーデニーは中継ぎ役を務め降板か。

285 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>282
かつては視聴率を稼いでたり多額の宣伝費を払ってたスポンサーでも叩くべき獲物と認識すれば容赦ないですからねえ

286 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>277
レス番飛んだりポエム機能作動したりと大忙しですよ___

287 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
おはようございます

五毛君が早朝に張り切るのは、年寄りだから朝が早いのか、それとも時差か_____

288 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>284

故翁長氏次男が出馬へ オール沖縄が擁立―那覇市長選
2022年08月21日20時02分

任期満了に伴う那覇市長選(10月23日投開票)で、
沖縄県議の翁長雄治氏(35)が立候補する方向で調整していることが21日、
分かった。翁長氏は故・雄志前知事の次男。
米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する「オール沖縄」の
候補者選考委員会が同日、擁立を決定。
22日に記者会見し発表する。翁長氏は出馬要請に応じる見通しだ。

翁長氏は21日、那覇市で記者団の取材に応じ「まだ正式に話が来ていないので、
現時点でコメントすることはない」と述べるにとどめた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022082100272&g=pol

289 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>221
病床って…キッシーはそのままオンラインで公務だよ
それに右派を見捨てたらラ党は今後負け続けるだけだし
今後はキッシー自身のリベラル性を担保として
保守政治をするしか政治的安定性は保てない
マジレスが自身の保守性を担保として
リベラル政策をたくさん実現したのと同じようにね

>>230
差もものすごい影響力があるかのように宣伝してる8自身が何だってぇ?
街頭演説に集まった人とキッシーが写真を撮っただけなのに
さもキッシーが㌧イルと特別な関係にあるかのように発見器で宣伝しまくったのが8自身だろうが

>>233
> もう日本は完全にテロに屈し続けているよ
ゴミがテロに屈することを良しとしたから仕方ないよ
民主主義国家である以上民意は重要なんだし
それでもキッシーがテロに屈する方向の決断をするばかりか
二之湯更迭をせずに済ますとは思わなかった
ちゃんと政治家と宗教のかかわりを説明して二之湯更迭してほしかった

>>247
隠し子と霊感商法の広告塔が残るがな

290 :寝オチ者@ダモクレスのおっさん ◆mX6OqNaZOi2w :[ここ壊れてます] .net
>>287
   ,.-( n∀o)- 、<ウソツケムスビッ!
  ,'   ,ィノ-ィ ;   i
  i  /    `'!  i
  'r.'´ノリλノリ〉-'
   〉从!゚ ヮ゚ノi(    只の【びたみん剤】をちゅーしゃきで注入してるンぢゃないウサか?
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ

291 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>189
今やったら十中八九ラ党勝つだろうけど(全力でネガキャンしてるから流石にいくらかは議席減らす)
これでラ党勝っても壺ガーだの動員ガーだと言って絶対認めないだろうしなあ

292 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
原口 一博@kharaguchi·1時間
🅰反社会的な行為にまで手を染めた宗教法人に対し宗教法人取消しができる規定の整備(同法改正)
🅱(宗教法人の仮面を被った)カルトそのものを排除できる立法(反カルト法)

論点整理をしています。
先ず岸田内閣は、この団体をどう認識し組閣に条件を付したのか質す必要があります。

アッハイ_____________
というか光の戦士は自分で「現段階で統一はまだ宗教法人認めてる」と法的根拠示した自覚がない…?

293 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>263
ま、まだマスゴミとトンイルが示し合わせた八百長の可能性があるから___

294 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>270
お前は日本人でも人間でもないだろ。さっさと死ね。

295 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>261

そういわれればそうだな
変態から来たことないけど絶対に答えないわ

>>263
いまは被害者絶対正義の世界的ムーブメントだから
クソの㌧イルに被害者ポジを進呈したゴミは本当にゴミクズ

>>264
㌧イルは今後選挙手伝いテロとか献金テロとかしかけてくるんじゃね?って思ってる
儲が個人的にやったふうにすればパッと見は分からないんだけど
選挙後に組織的に手伝いました!!とか収支報告書が公開されてから
これだけ○○先生に貢献しました!!!ってやってやればいい
ただしやってほしいのは野党限定でだけど

>>281
> 政府自民党葬ではなく何故国葬なのか。
わが国はラ党の国じゃないから
外国が国を挙げて喪に服してくれたのに当事国の本邦が国葬しないのは釣り合わないから
なにごとにつけても格式を重視する外交を分かってないことを披露するRank4

296 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
あぼーんの内容って地上波テレビ局の女子アナが朝礼で朗読している枝野幸男さんへのラブレターかもしれないわ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

297 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>292
Ωの後任団体もまだある
世田谷区のマンションの一室に本部があって
20年以上「ここから出て行ってほしい」と近隣住民達から抗議活動をされているけど、ずっと居座ったまま
サリンテロを起こした宗教団体がまだ撲滅されていないのに、どうやって統一を撲滅するの?

298 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>285
あれだけ宣伝出してた東電が叩かれまくったからなあ
まああれは東電が大いに悪いわけだけど
他にも宣伝出してたのに叩かれまくった交通系企業があったな
どこか忘れたけど

>>287
ラ党総裁選の時に明らかに大陸からとみられる分断工作があったと昨日の肉型が報じてたし
こんな場末に工作に来る外国勢力があってもおかしくないかもな

>>297
Ωみたいに教団本体が大規模テロをやったわけじゃないのにどうやって解散させるんだろうな
これを前例として解散させられるんなら毎年のように拉致監禁で逮捕者を出してる顕正会や
㌧イルに霊感商法を持ち込んだ立正佼成会は即解散しかない
あと公安監視団体のレッズはすべての公民権停止

299 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>297
>どうやって統一を撲滅するの?
それもあるし、今後統一信者から参政権をどう取り除くのか、「野党は」法案を提示すべきなんだよな
だってラ党の当選無効と言ってるんだから

300 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>266
ミ´゚∀゚ミ 91年とかやし、ラ党時代の話やろ___

301 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
何度言ったかしれないが、『摂理』や聖神中央教会の時はダンマリだったくせに
今頃トンイルガーとかへそで茶が沸く

302 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
去年の選挙区で薄氷の勝利だったぐちぇ、枝豚、ボディビルあたりはむしろ衆院解散にビクビクしてるだろ
酸性頭もまだ準備できてないだろうから保守票の分裂もあまり期待できないし
つか解散すれば何だかんだ「立憲共産党連立内閣」に対する忌避感から政権支持率が上がりそうな気がするけどな

303 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>292
>反社会的な行為にまで手を染めた宗教法人に対し宗教法人取消しができる規定の整備(同法改正)

何をもって「反社会行為」認定?
信者が家族の承諾無しに献金やお布施したら反社会的行為を行ったとその宗教の宗教法人取り消しへ??

>(宗教法人の仮面を被った)カルトそのものを排除できる立法(反カルト法)

そもそもカルトとは?
文鮮明マンセーや不破同士万歳もカルトかな。

304 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
よく出てくるラ党秘書垢より

よもやま(改)@kokkai_kengaku
#テレビ朝日 #内閣支持率
2022/8/20-21 ※()内前回7/16-17

■岸田内閣を
支持する 43.7 (53.6)
支持しない 32.7(22.7)
わからない23.6(23.7)
■ 内閣改造・党役員人事を
評価する 30
評価しない 53
わからない、答えない 17

#テレビ朝日 #政党支持率
2022/8/20-21 ※()内前回7/16-17

自民44.9(45.1)
立憲8.3(7.5)
公明3.1(4.0)
維新8.3(10.1)
国民2.4(2.6)
共産4.5(3.4)
れ新1.4(2.3)
社民0.6(0.6)
N党0.6(0.5)
参政1.4(0.9)
ない 20.3(14.8)

305 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>298
東電は当時の政権の要望を飲んだからねえ____

306 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
内閣支持率<ラ党支持率
になったのが気になる
これが数カ月続くとその内閣は倒れるのが政界ジンクス

307 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>238
街中に嫌というほどある無料PCR検査施設はどうなのよ?

こいつも都合の良い部分で思考停なわけですね。

308 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
そう言えば国家を騙り、個人崇拝を進め、近隣諸国に害をなす超巨大邪教の教祖が居るよな
習近平って言うんですけどね。

309 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
トンイルの件で変態の記者

宮原健太(記者YouTuber)
@bunyakenta · 11時間
報道機関との関係を公表すればダメージを与えられると考えているのは、もはや自分たちが様々なものを隠れ蓑に反社会的なことをしていたと自白しているようなもの。語るに落ちるとはまさにこのこと。

310 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>301
聖阪神中央教会と空目したウリは…

311 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>306
◯破さんとか河◯さんとかに総理をさせたいのかなあこの国の人たちは。

312 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
霊感商法取り締まろうぜとかカルト締め出そうぜって思うのは良いんだけど
具体的にどうするのかって話だよ
「なるほどそういうふうにやればいいのか」ってアイデア出てきたらみんな賛成するし支持率も爆上がり間違いなしなんだけどね
まあそれができないから政権与党になれないんだけど

埋蔵金やら子ども手当やらみたいなハッタリかますことすらもう出来ないんだなあ、こいつら

313 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>312
そりゃあ創価学会や共産党を追放できれば良いに決まってるけど、実際にどうやるかをみんな言わない(方法がわからないから言えない)んだよなあ。

なんで右も左も「ぼくのかんがえるさいきようのせいさく」を披露したがるんだろう。

314 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
峯村 健司 / Kenji Minemura 「帝国主義の逆襲」(幻冬舎新書)9月28日発売予定·8月20日
公安調査庁の元幹部は「証拠は見せられない」と断った上で、党内対立をあおる投稿は中国発が多かったと語る。発信は北京時間の午前9時から午後5時の間が目立ち、組織的な関与を裏付けると話す

狙われる自民党総裁選 世論分断に中国・ロシアの影
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQODE125X70S2A810C2000000/
「日本の政治に本気で影響を与えようと思ったら、日本国籍を取得するより自民党員になる方が簡単だ」。中国共産党員の一人は真顔で話す。

315 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
「世界日報」の取材に応じた:雪花菜、EDN、ガソプー
関連団体のイベントに祝電を送った:笠、森田、小宮山
本人が関連団体のイベントに出席:松木
秘書が関連団体のイベントに出席:グチェ
関連団体役員を自身のパーティに出席させた:飼育員

我が党にも色々いるけど、松木が一番党の支持者達に非難されている
飼育員は「説明の仕方が誠実」との理由でむしろ称賛されている
(我が党きっての乱暴者の兄貴分だから支持者達もあまり批判出来ないんだろうが)

316 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>306
ラ党は支持するけどキッシーはちょっと…という形ですね。
トンイルの件の影響は少しはあるだろうけどもTVの中のイメージ。
やはり身近な物価高対策とコロナ感染拡大対策への不信感が高くなっているのでしょうね。

317 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>309
変態記事を書いて日本人を貶め、まともな謝罪一つしないようなところと
関係を持つのは反社会的かもな。

318 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
物価高には文句をいうくせに、その原因である習近平とプーチンに
誰も怒らないのはどうしてかな。わけがわからないよ。

319 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>316
目立った仕事してないからな

320 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>318
物価高の原因が岸田インフレ!(爆笑)だと思ってるんだろ、棒梨で

321 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>311
ゲルはもうない
ダメ太郎がどうか?と言われたら閣内に取り込まれてる以上総裁選には出れない
キッシーが途中で総理辞めるていえばゲル以外は総裁の可能性あるけど
キッシーの党内人事と組閣は結構エグくて総裁選に出てきそうな人を全部取り込んでるのよ
ものすごい安全運転出来るようになってる

>>312
高額献金を取り締まる→煎餅ほかいろんな宗教がヤバイ
霊感商法を取り締まる→戒名料とかお払いとか全部霊感商法だからいろんな宗教すべてヤバイ
実体を隠した勧誘を取り締まる→民青とか食料配布でオルグしてるレッズヤバイ

まあ詰んでますな
せいぜいクーリングオフをもっと簡単に出来るようにするのと
献金はいつでも無条件で返金できるようにするくらいしかできんわ
それでも「ただし本人からの申し入れのみ」って条件は付くんだろうけど

>>314
あーこれこれこのニュース>総裁選に47関与

>>316
物価高に医療逼迫にと問題だらけだしな
国葬に対する説明も足りないし
各地で大雨のなか休暇のタイミングが最悪になった
盆前の改造で盆休みが飛んだ官僚怒ってるし

322 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>319
原因は>>318に書いてあるようにプーチンと習近平だから解決できないけど、無意味なパフォーマンスで国民を騙せば良いということ?

323 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>309
まぁアンタのところの新聞社は所属記者が取材対象を泥酔させてコマし、それを恐喝材料にして内部情報を漏洩させ挙げ句には利用価値が無くなったとしてポイ捨てしてましたよね?
反社と同レベルで悪逆非道だとおもいますけど?

324 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>306
つーても倒れたって次がいないがな

325 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
カルトの宮根が昨日散々バカ晒してたな

326 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>321
中段の部分は消費者契約法の制定と改正でだいぶ被害が減ってるからねえ。
だから牙を抜かれた統一は危険じゃない団体と見做されていろんなところが付き合ってきたわけだし。

327 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
支持率が落ちた原因の考察
批判的ですね。

こんな馬鹿馬鹿しい内閣改造があるか?岸田氏が断行した「脱安倍」昭和人事で防衛も経済も危ない 
高橋洋一
ttps://gendai.media/articles/-/98654?page=1&imp=0

328 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
朝からテレビ朝日で大都会岡山5区のカトーさんを統一ガーで、ぶっ叩いてますが。

たぶん統一協会とカトーさんを切り離しても、普通に選挙区当選しますよ。どんなに頑張っても我が党や共産党では勝てないもの…。棒無

ただカトーさんを統一協会ガーで得するとしたら、平沼の息子辺りかもね。選挙区が2区と4区を除いて相当変わりますから。

329 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
「お父様」、「お母様」と言う言葉が「教団用語」だという報道が続いている
今後は「●●さんのお父様」と言ってしまうと信者と誤解されかねないから面倒くさいなと思う

330 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>314
日本国籍ないと自民党員にはなれないんだけど…?
なれるの?____

331 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>322
ガソリン高対策→おk
最低賃金上げ→おk
賃上げ要請→結果不十分
だからその辺のもっとやってますアピールはしなきゃいけないと思う

>>324
まあね
いま閣内にも執行部内にもいないけど総裁の可能性があるのって
せいぜいガースーだけど実行力はあるけど
いま以上に説明しない内閣作ってどうすんだよって感じ
マジレスが健在なら当然のごとく次の最有力候補なんだけどなあ

>>326
㌧イルの言葉の通りうちが反社じゃないとみてるから
ゴミのみなさんも普通にお付き合いしてたんでしょ?
でしかないからなあ

>>327
いろんな顔ぶれ見たら緊縮だし反緊縮の高橋からしたら批判するだろ

332 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>329
中国父さんとか言ってる連中はアウトだな___

333 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
仕事をしましたとアピールすると何故か叩く国民性ですからね

334 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>263
このまま報道が沈静化すると
安倍晋三暗殺の件がうやむやになる
中国の思惑としてはこの流れで完成といえる

335 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>327
リンク先見たら47が本邦EEZにミサイルを撃ち込んだときに
NSC開催しなかったことを問題視してるな
これは当然問題視されるべきなんだから野党はここを突けばいいんだよ
しかも抗議は本来なら大使を呼び出してすべきなのに電話でしただけなんだし

>>330
リンク先の無料部分だけでもネットの書き込みで分断を煽るようなのがあって
それがキンペー国の9時5時と綺麗に重なってると書いてある
ラ党籍だけど実際の事務現場としては国籍確認させてくださいは言いにくいとのこと

>>333
それでもアピールは必要だよ
アピールしないと本来なら支持してくれた人が不支持に回ってしまうんだし

336 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
なんで山上の母親、おじにメディアスクラムしないんだろう?

337 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>330
帰化したやつ送り込む。

338 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
想像力が豊かですね___

339 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>336
ラ党叩き、アベ叩きが出来ないから
本来なら自宅にも職場にも交友関係先にもすべて押しかけてるところだよなあ>ゴミ
何年もアベガーに特化しちゃったからアベガーしかできなくなってるんだろうよ

340 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
↓の発言も罵られているし
我が党支持者から
「ラ党のスパイ」呼ばわりされてるよ

泉健太🌎立憲民主党代表|衆議院議員@izmkenta 12時間
症状の程度は不明ですが、まずは療養を最優先に。お見舞い申し上げます。

岸田首相 “新型コロナに感染確認” 政府発表 | NHK

341 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net

>>334
奈良県警が警備の反省文を未だに出さないのは沈静化を避けるためか!

342 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>337
投稿とあるから、ただのなりすましかも

343 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>340
病気の人を見舞ったりすることも許されないのか。
いくらなんでも人としておかしくね?

344 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>343
人としての善性を切り捨てて憎悪を娯楽にしてる層が鉄板支持層なので・・・

345 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>343
輿石老人が、地元のラ党女性議員が若くして病死した事を悼む文章を書いたら
「ボケジジイ」と我が党支持者達に非難されていたし…

346 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>85
無理して短めなワンピ着てるけど、露出してる生足が痛々しい(膝小僧がどうしようもなく年齢を表してる)
そして二の腕が好意的にみても不惑近い(無理してギャルとか言わんで良かったんじゃね?)

このレッズ主催の国葬反対ラブピパレードについて、
共産党属性なんだから、(国葬反対には)そりゃそうだろうな、としか言えない(苦笑い)ってツイで思わず草

347 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
やっぱ安倍さんかわいそうでまとまるの怖いじゃないの?お困りの国2は

348 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
我が党の中谷一馬が、自身の母親が癌で亡くなった事をツイッターで報告したら
EDNの支持者から「ざまあ」と言われていたな
EDNと消費税に関する考えが異なっていて、元々EDN支持者から嫌われていたんだけど

中谷は、葉梨ニムの大切な髪の毛を引っ張ったけしからん奴だから自分も嫌いだが、
あいつが家族を亡くした事を喜ぶ気持ちにはなれん

349 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>347
世界でのマジレスの評価はズタボロだった経済を復活させ現実の安全保障に対応し
民主主義を牽引し今後数十年にわたって西側諸国が進むべき道を指し示しただから

一番困るのはキンペー国
次のロスケとかの専制国家
当然拉致問題にしつこい黒電話も困る
ゆんゆん国はアベさえいなくなればすべてうまくいくと踏んでたっぽいので多分困る

350 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>349
マジレスはよりしろであって本体じゃないんですよ。
求められたから権力を得ただけで。勿論類まれな人物だと思いますがね。
いなくなったとしてもいきなりシナーやらと仲良くしましょうなんてお花畑思考になるわけがない。

351 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
「馬脚を表す」

松尾 貴史
@Kitsch_Matsuo
動員がかかって再逆転しているようです🤣

月刊『Hanada』編集部
@HANADA_asuka·8月20日
松尾貴史さま
再逆転されて悔しいのはわかりますが、デマはおやめください。
まだ投票されていない皆様、ぜひ、ご投票ください!

352 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>346
バイデン嫁

https://pbs.twimg.com/media/FaVpkTNaQAIz4Wj.png
https://pbs.twimg.com/media/FaVsCwCaMAEt5r6.jpg

モデルだと

https://pbs.twimg.com/media/FaVp3_QacAEllR0.png
https://pbs.twimg.com/media/FaVsEoRaIAIhg6V.png

353 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>344
人間は心の醜さ全開の極悪人が常にリア充になるように成っていると言うだけ
それを押さえ込めるには余りにも突き抜けた下衆の神、四文字神が必要だった
けど仏蘭西革命で元国王と王妃を首チョンパした事でセイフティロックが外れ御覧の有様

354 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
/haguruma0830/status/1560939654701932550
国葬は「法的根拠がない」と騒いでいたおサヨクさんたちが、
政治家と統一教会の関係の何が問題かと問われて「法律はさておき」って答えちゃうのは、
もうなんて言えばいいの

355 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>354
そこが重要なんですがねえー
かの方々、ウリが法律だなんで。

356 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
先に差別したのに、差別されたにすり替えている(が、炎上しまくり)

阪本ゆづき
@yuduki_gender

船乗りについて少し調べました。
やはり中卒や高専卒の男性の受け皿的側面もあるようです。
ジェンダー平等の観点から女性活躍も望みたいところですが、
表現が悪くて申し訳ないですが、中卒、高専卒の底辺の男性と
閉鎖環境で一緒に仕事というのはどうも…性犯罪、性的搾取が心配です。

引用ツイート
Yahoo!ニュース

【タンカーと貨物船が衝突 油が流出】
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6436216

午後5:52 2022年8月20日
/yuduki_gender/status/1560912702427389958

357 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>356

やっぱり私の考えって正しいんだと確信した。
やけに「底辺」でキレ散らかしてる人いるけど図星で自覚あるからなんだよね。
他にも差別だとか言ってるクセにクソが!とか
暴言、誹謗中傷を吐いたり、高専はエリートだとトンデモ論を披露したり…

午後8:29 2022年8月21日
/yuduki_gender/status/1561314430721224704

船乗りが「底辺」だ、は言いすぎかなと思ったけど正解だった。
短気ですぐに感情的になり、息をするように暴言を吐く。
船という社会はまさに男性特有の突発性、凶悪性を濃縮した
地獄のような社会であることがここに証明された。
この様な種族を観測出来たのは今後のフェミニズムの参考になるね。

/yuduki_gender/status/1561314432352804864

高専卒と船乗りって自分だけを特別だと思ってるよね。
まさに「井の中のかわず大海を見ず」って感じ。

狭いコミュニティだけで生きてるとこうなっちゃうのかな

午前9:05 2022年8月22日
/yuduki_gender/status/1561504759365832704

358 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>352
女装した売電さん御本人…?______

359 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
高専卒が底辺って・・・
どういう人生送ってきたらそうなるんだろ

360 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>350
仲よくしましょうじゃなくて理由は何であれ特に西側諸国が結束することはシナーに取ったら困るのよ
FOIPもクアッドも本質は全部47包囲網なんだから
いまは世界で分断が進んでるから依り代を失ったことは世界の大損失なのよ

>>354
イチャモンつけたいだけだし

>>359
高専のことを知らないんだろ

361 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>359
色々な人間が文明社会を支えてくださってるという発想がないんでしょうね。
無人島で意識高い上層の人間と暮らして見ればいいのに。

362 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>357
ミ´゚~゚ミ 自己紹介かな?>狭いコミュニティ云々

363 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>360
だからこそ国葬の場で野蛮な暴力には屈しないと結束を見せつけるのは義務なんですよね。
二重に重要な場なわけでしっかりやらなきゃならない。

364 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>359
いつも底辺って言われてるから言い返したくなったんだろう

365 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
あと、「元自衛官や元警察官には国会議員になってほしくない、DV野郎が多そうなイメージ」ともよく言う
(フェミな方々)
本人が志望していても、レッズ、立件我が党、社民からの出馬は今は難しいと思う

366 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>357
船を否定するなら色んなもの使えなくなっちゃうね。
そんな地獄のような環境の船で運ばれた原油や天念ガス、衣類、食料は使いたくなかろう。

367 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>363
そうなんだよ
民主主義の優位性を示す
暴力には屈しない
ことを示す必要がある
あと本邦独自の理由としては要人警備ちゃんとできる国ですって示す狙いもある

368 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
船乗りが底辺って価値観が中世で止まってるのかな?
どれだけ勉強してるかわかってないだろ

369 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
全ての選挙のやり直しを求めますってハッシュタグ見つけて呆れてた
独裁国家のカウンタークーデターじゃないんだから
そんなのが民主主義を守れとか言ってるんだからブラックジョークとしては最上級なのかもしれんけど

370 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
マスコミ媒体が吉外の様に、祝電やメッセージを送った等(寄付を受けたら死亡通告みたいな報道の仕方)報道してるけど
この程度の関わりで政治家としての資質に問題があるとはウリは思えないんだけど・・
寧ろ与党政治家なら広く浅くが基本だろうし・・

しかもアウト通告してる媒体側もトンイルとの関係があるという矛盾(アウト通告してるのが紀藤弁護士に鈴木エイト氏だけってのも┐(´д`)┌ヤレヤレ)

371 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>288
沖縄は世襲の王政かぁ。

372 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
フール沖縄

373 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
きっと中国や韓国の奴隷漁船に詳しいんだよ

374 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
政治家が事務所スタッフを雇う際、
今までいちいち統一協会信者かどうか質問していなかったと思うから
採用後判明するケースもあるのでは
信者向けの機関紙で「●●さんは★★議員事務所で働いています」と紹介されたり

三浦ルーリーさんのツイを見ていたら、
ルーリーさんの学生時代の知人が飼育員の事務所で働いている事を知った

375 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>359
現在70~80ぐらいで、実学系じゃなく、当時の意識高い系で大学まともに卒業できてない人たちがいるじゃないですか

376 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
観光業界が困っているだけなんだよな

訪日外国人編(3) 中国に頼りきった日本観光業のツケ 招致の鍵握るのは脱マスク
人気は着用義務のないタイ、シンガポール
2022.8/20 15:00 奥窪優木
https://www.zakzak.co.jp/article/20220820-NPMLSVIUVZJPHN2BBGH4YSLBFU/

377 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
URLの時点で読む価値なし

378 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
特ア人を優先すると、備品を盗まれない対策をしなきゃならない、
不便になる上に日本人観光客は不快になるので日本人のリピーターが居なくなる

379 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>375
「東京ジェンダー平等研究会 @GESTokyo」に関係しているらしいから、
年を食っていても中年ぐらいだと思われる>阪本ゆづき @yuduki_gender

380 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>379
となるとそいつらの下
エリートプロ市民教育を受けた純粋培養世代くさいな

381 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
観光業が困ってるだけってGoToの時にそのすそ野の広さをさんざん説明されただろうに

382 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
オカラ幹事長らしいが、
本気でバイブを代表にする気があるのか?w

383 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
内外で不評のまぶちが国対を続けるから
パヨチン達がブチキレてる
ちなみ幹事長はパヨチンの間では概ね好評だった

384 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【芸能】ウーマン村本を同期芸人がボロカス 「同期共通して仲悪いのは村本だけ」「思想家です、アレは」「俺、笑ったことない」 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661093082/

385 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>382
R4で失敗したのに・・・

386 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>374
今後は単に議員事務所で働いてる人を紹介すると見せかけて儲の紹介とかありそう
全然関係ない人もガンガン紹介してれば紛れてしまうし

>>383
ロリータ嫁はアレの系譜だと聞くからそのせいじゃね?>好評

387 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>359
もしかして高卒と専門卒合わせて高専って思ってる?w

388 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
よく出てくるラ党元秘書
多分今も秘書
画像貼るとアク禁になる恐れがあるから貼らないけど
元ツイート開いてもらえると米子市長が㌧イルとのかかわりについて正論言ってる
この正論についてキムカンとかまで賛同してる

田中けい????????クロスカブ配達員@TANAKA_Kei
これがまともな政治家の姿勢だよ。 #米子市
/TANAKA_Kei/status/1561289690728529920

389 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>359
東工大コピペを思い出した。

390 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
桐原満夫@KiriharaMitsuo (←我が党浪人藤原のりまさの変名)
「野党第1党の魅力のなさが最大にして唯一の要因」と参院選の敗因を分析。
確かに政調会長が行った政策の公募は魅力がなかった。
「こうすべきだ」と自ら練った政策を国民に問えない野党第1党。
#ハイパーブログクリエイター
引用ツイート
小川淳也|立憲民主党政調会長・衆議院議員(香川1区) @junyaog
何とか、何としても、建て直しに向け、奮闘したいと思います。
『立憲・小川氏「切り立った崖の瀬戸際に…」“参院選敗北”で窮地…立憲民主党の今後は? 執行部人事の裏側|日テレNEWS 』
午前6:38 2022年8月21日
/KiriharaMitsuo/status/1561105390346985472

浪人にさえボロクソに言われる政調会長
(ノ∀`)___

391 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>387
多分そう

392 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>381
ノーマスク&ノービザの外人観光客を入れるのとは話が別

393 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>388
元ツイートみたけど、首相はじめ自民党議員もこういう風に釈明すべきだったよな
ゴミの作り出す世論に迎合して、関係断つだの言ってしまうからいろいろつけこまれる

394 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>292
宗教法人法第81条第1項第1号において「法令に違反して、
著しく公共の福祉を害すると明らかに認められる行為をした」
場合には裁判所は当該宗教法人の解散を命令できると
とっくに決められてるし
他から見てどれほど奇妙なカルトとしか見えない教義の宗教で
あったとしてもそれが直ちに反社であるとは言えないし教義に
容喙しようとすれば同法第1条第2項や第85条に反する権力に
よる宗教への介入だと批判されることは間違いないがグチェは
それにどう反論するのか
統一がカルトならグチェはファシストそのもの

395 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
内閣支持率モリカケレベルまで来たか…

選挙後国会召集しましたっけ?

396 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>294

今回、日本国民は朝鮮壺カルト側(つまり、自●党)は絶対に応援しないよw

朝鮮壺カルトを擁護しても日本人にはメリット無いしw
基本的に
朝鮮人のやる事は日本人は応援しないw

朝鮮壺カルトは北朝鮮や韓国に日本から集めた金を送ってる情報あれば
尚更、そんなもの潰してしまった方がいい

自●党は日本国民にウソついて隠れて
コソコソと朝鮮壺カルトと関係もっていたのもいただけないw

日本国民は今回は怒っているよ
朝鮮壺カルトに対しても
自●党に対しても

特に
自●党に対して「お仕置き」入るよwwww

覚悟した方がいいよwwwww

397 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
打越さく良 りっけん 立憲民主党
@sakurauchikoshi
何のために調査をするのか。#選択的夫婦別姓 にうしろむきな自民党議員(旧統一教会に支援されてきたんでしょう)へ配慮して世論調査まで操作するとは。公正たるべき行政が悲しくも歪められきっているあらわれ。
引用ツイート
朝日新聞官邸クラブ@asahi_kantei
選択的夫婦別姓の「賛成」が過去最低になった3月の政府の世論調査。朝日新聞の取材で、質問作成過程で自民党議員へ配慮する政府の姿勢が浮かびました。
「保守派との関係でもたない」 
夫婦別姓の調査めぐり政府内で対立:朝日新聞デジタル
午後7:35 2022年8月21日
/sakurauchikoshi/status/1561300878493069318

「夫婦別姓反対派=㌧イル勢力」と言いたいのか
あそこの教祖と嫁の苗字は違うけど、それでも「夫婦別姓反対派=㌧イル勢力」と言いたいわけ?

398 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今衆院選をやると、地獄を見るのは左派の方なのに
「㌧イル㌧イル」とはしゃいでいる連中は、自分で自分の首を締めつけているようで哀れだ

399 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>392
今回のことにノービザ関係ないしマスクはしてもらうように強く言うしかない
旅行者が国内でコロナ感染したら公費負担はなくなってたはずだし
治療費は自己負担ですよって宣伝するしかない

>>393
本来なら市長のコメント通りにすべきだったんだろう
ラ党も初期のころは割とこういったスタンスだったのに
キッシーがパニックを起こしたのか自身が㌧イルと疎遠がゆえに
ラ党と㌧イルの関係性を熟知してなかったのか分からんけど
初動を誤ったと思ってる
何よりも問題なのは関係を絶つことでテロリストの思惑通りになってしまってること

400 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
なんで選挙が終わってから言い出すんだろうね。

そんなに問題だったら選挙期間中に出せば大勝利間違いなしだったのに。
なんだったらこれは昔からだから我が党政権の頃に上げれてれば統一協会自民党共々破防法適用団体にできて永遠に我が党政権だったぞ?

401 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>351
一応自由投票(複数複垢できるからこれも良いアンケートとは言えない)でこのざまだもの
地方紙のお友達限定アンケートがいかにいい加減かわかるよ

402 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>397
分かりにくい設問を分かりやすくしただけなのに
分かりにくい設問で別姓賛成を水増ししてた男女共同参画局こそ問題

> 「夫婦別姓反対派=㌧イル勢力」と言いたいのか
㌧イルは保守系を装ってたから別姓反対してたはず
本邦で別姓賛成の保守系って少ないし

403 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>294

今回、日本国民は朝鮮壺カルト側(つまり、自●党)は絶対に応援しないよw

朝鮮壺カルトを擁護しても日本人にはメリット無いしw
基本的に

朝鮮壺カルトは北朝鮮や韓国に日本から集めた金を送ってる情報あれば

朝鮮壺カルトに対しても
自●党に対しても

特に

404 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
嫌儲が貧しいのは自分が悪いと何故気づかないのでしょう

405 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
特定の悪徳宗教団体と付き合いあるから問答無用で非合法とかやったら
多分日本は完全に西側から見捨てられて株価暴落待ったなし就職率氷河期よりやばいことになって
ここのコピペ君が想定する(彼はラ党政権を想定してるんだろうが)地獄の国になるんで流石にやらんと思う
チャイナだって経済的に価値がない日本なんて助けないだろうし

406 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>359
ロボットコンテスト見てないんだろうか?

407 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>405
ひろゆき@hirox246·1時間
統一教会が意にそぐわないメディアとの関係を自ら公開予告。

「俺ら統一教会との関係をバラされたくなかったら、黙っておけよ」というメディアに対する通知をする統一教会。

全く同じ事を政治家も言われてるから黙ってるんだろうなぁ、、、と。

>統一教会が意にそぐわないメディアとの関係を自ら公開予告。
アッハイ________
というかマスゴミの方がただ間抜けなだけなのでは______

408 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>407
松本ドラゴンの悪口はry__

409 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
やなものを見てしまったので厄落としで
【ジュンク堂スキー】旧民主党系等研究第1420弾【チョベリバパーレド】

決して紅いスーパーカーを揶揄しているわけではなく
いまドクターコパの本を読んでこの1500に賭けているの___

410 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
そもそもトンイルあーだこーだ言ってる奴は「トンイルがカルトで反社だから悪い」というのが大前提になってるからな
なおカルトで反社の根拠は(自称)元信者や(自称)霊感商法の専門家や偉い弁護士さん()がそう言ってるから
肩書きって大事でつね_______________

411 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>359
高専って下手な進学校より偏差値高いんだけどね。

412 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>411
高くなきゃ留年するからなあ

413 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>410
上役たる弁護士は反社「的」でちゃんと逃げ道残してるのに
末端の兵たちが上役の狙い通り暴走すると

414 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>405
問答無用で非合法にするなら当然わが党系やレッズ系も含まれるし
対象が宗教だけに留まるなんてありえなくて真っ先にレッズ本体が入るから
憲法違反で立法できませんってだけ

ただ単に政権攻撃したいだけだよ
そのなかでも特に保守系を叩きたいだけ
分かりやすく言うとマジレスが亡くなってラ党内で保守系が動揺してるのをいいことに
保守系を叩いて影響力をなくしてしまいたいんだろ
>>397のアカピーの記事からも分かるように
ゴミとしては夫婦別姓にしたいし同性婚だってやりたいし
LGBT利権だっておこぼれに預かりたいし
マジレスという保守の防波堤がなくなってしまった以上ゴミは猛攻しかけてくるだろう

415 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>310
そこは無理な勧誘やお布施を強要してないのでセーフ______
気づいた時には入信している儲…もといファンが多いだけですし______

>>402
その理屈だとHPVワクチンにファビョってた我が党やレッズも㌧イルになるな(棒梨

416 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ラ党支持が支持なしに移動しただけて感じ
この調査では 内閣支持率>ラ党支持率 だし青木率も問題なし

よもやま(改)@kokkai_kengaku・9分
#FNN・産経 #内閣支持率
2022/8/20-21 ※()内前回7/23-24
■岸田内閣を
支持する  54.3(62.4)
支持しない 40.3(30.9)

#FNN・産経 #政党支持率
2022/8/20-21 ※()内前回7/23-24
自民35.6(42.1)
立憲6.1(7.0)
維新8.9(7.9)
公明3.1(3.7)
国民1.2(2.0)
共産2.3(2.6)
れ新1.5(2.0)
社民0.3(0.5)
N党0.2(0.5)
参政1.4(1.7)
なし36.8(28.1)

417 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
安倍氏の死「日本でも懲罰と」 北朝鮮の対南宣伝サイト
2022/8/22 09:36 (JST) 8/22 09:53 (JST)updated 一般社団法人共同通信社

【北京共同】北朝鮮の対南宣伝サイト「わが民族同士」は22日、
韓国の尹錫悦政権が安倍晋三首相の死去に弔意を示していることを非難する記事を掲載し、
その中で「日本の中でさえ安倍の死を当然の懲罰という指弾が出ている」と表現した。

同サイトは、尹氏が大統領就任後、対日関係の改善に努力すると強調していることを
「日本極右勢力の頭目であった安倍の死をきっかけに、
鼻が地に届くほどにこびへつらったが、得たものは何もない」とやゆした。

また今月20日に安倍氏の国葬が行われることに触れながら
「極右保守の象徴であり、わが民族を悪辣に冒涜してきた元日本首相安倍」と伝えていた。

nordot.app/934245239143399424

418 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
隠す気無しかい。

日本共産党(公式)🌾⚙
@jcp_cc·22時間
「選挙ギャルズ」の「ラブピパレード」
「改憲させない。ガチ。」LOVE and PEACE PARADE 2022.8.20

419 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>415
HPV反対してたもんな>㌧イル
それにアカピーとかのパヨチンが乗っかってきたのも覚えてる
㌧イルは純潔思想からのワクチン不要論だけど
アカピーはレッズ系の矯風会もあるだろうけどただ単に自然派ワクチン嫌いだろうし

420 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ロシア、中国からの輸入が急回復 人民元決済拡大で
7月、自動車4割増 一般機械は2割増

【北京=川手伊織】ロシアが中国からの輸入を急回復させている。中国側の統計によると、米欧の制裁で3月から前年同月を下回り続けたが、7月に増加に転じた。主力の一般機械や自動車が2~4割増えた。海外での人民元決済額で、ロシアは世界3位に入るほど元決済を増やしている。ロシアの資本財や日用品の調達でも米欧の制裁効果が薄れる恐れがある。

中国税関総署によると、7月の対ロ輸出は2割伸びた。20日に明らかになった品目別の輸出動向をみると、全体の2割を占める一般機械などが20%、1割弱を占める輸送機械が43%増えた。いずれも3月以来のプラスとなった。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM210C20R20C22A8000000/

421 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>417
>  また今月20日に安倍氏の国葬が行われることに触れながら
来月だし27日だし
黒電話側が間違えてるのか共同が間違えたのか

マジレスが生前に敵国から罵られることは光栄と言ってたのを思い出した
罵られて初めて一人前とも言ってたっけな

422 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
(我が党儲)@Komomo_mx
しかしながらこれまでの執行部を見ている限り、泉さんには
1.やりたいことは特にない
2.やりたいことはあるがそれを表現し実行する力がない
どちらかである可能性もあるとは思っていますよ。
そうだとしたら残念ですけど。
午後9:39 2022年8月21日
/Komomo_mx/status/1561332199294586880

選挙ボランティアを何度も務めてきた熱心な儲なのに、ここまで言うとは
我が党の熱心な儲は「今の代表は枝野さんの理念を理解しようとしない、2017年結党時からいない人はこれだから信用できない」と皆言ってる

423 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【悲報】日本、サタン国家 
統一教会について説明足りない80% 
関係断つべき78% [723267547]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661125634/
自民党支持層
「政治家は統一教会との関係を断つべきだ」77% 全体では86% [687522345]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661135713/
岸田、統一教会との訣別宣言しか生き残る道がなくなる
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661129519/

関係続ける自●党は落選w

朝鮮壺カルトを擁護しても日本人にはメリット無いしw朝鮮壺カルトを生かしておく意味が無いw
基本的に

朝鮮壺カルトに対しても
自●党に対しても

特に

424 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>416
もうずっと前から言われることだが媒体が違うだけで20%も数字が変わるものに信頼などない
国葬ハンターイ地方紙のバカのおかげで作為がより露になった

425 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
逆ギレかい。

阪本ゆづき🌈🌈@yuduki_gender
偏差値60ってそんなに自慢できることか?
高専生は優秀だ💢ってキレてる人自分はどうなのよ。
社会は甘くないよ。

426 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
弁護士様、検閲始める。

紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito
この種の番組を放送するのは辞めてほしい。いまだに続けているのがわからない。霊感商法に利用されるだけです。テレビは事実に基づき報道すべき>

【本日放送】「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022」 稲垣吾郎「今回もめちゃくちゃ怖い」
2022年8月20日 12:00
ttps://eiga.com/news/20220820/7/

427 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>425
バカが吐いた唾見逃してくれるほど社会は甘くないですね。
吐き出す前に少し考えればよかったのに。

428 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>426
で、オチ。つぶしあえ~

@
いや、そこで解説者として出てる人ががっつり霊感商法で裁判になってる下ヨシ子なんす

429 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>425
底辺扱いした自身の社会性のなさを自白してるだけじゃんよ(呆れ

430 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>425
しかしいい歳して学歴だ~偏差値だ~と言うのはいかがだろうか。社会人ならどのような仕事をしたか、成したかを語るべきではないか。もしかしてこの人誇れるほどの仕事をしてないのではないか?

431 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>425
せいぜい派手に燃えればいいさ。
原始の焔で核酸まで灰になるほど。

>>426
いや、これ視聴者馬鹿にしすぎだろ。
そんなメテオストライク級の馬鹿まで考慮してたらなんの番組も作れん。

432 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>410
時系列で社会・政治環境も協会自体も変化してきたしね
そもそもだが思想・反日は韓国由来だろうが、日本での集金手法などはどこから学んだんだろうな?w

433 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>431
矢追純一が怒るわなー

434 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
カルト系新興宗教にかかわってたら問答無用でアウトなら
久本も柴田理恵は芸能界追放でヤクルトのライアン小川もアウト
金田一も打ち切りだ____

ちなみにワールドメイト(これも被害者の会があるぐらい十分カルト)は主席に献金してた過去があるんですけどこれもアウトでは

435 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>414
防波堤が潰された以上杉田ニムやゲ党の方式で殴り返すしかなさそうですな
ゴミも殴り返してくる相手には大人しくなるし

丸山穂高なんかも猛バッシングを喰らってたが発見器で今は亡きバイキングの出演者の言行不一致や過去の所業をほじくり出して反撃し続けたらどこも触れなくなった

>>416
ナジェ追及の急先鋒な我が党やレッズの支持率が下がって熱湯浴野党()のゲ党支持率が伸びてるニカ?______

436 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
憲法学者がーって…
であればだな、共産党や中核なんかはどうなるんだ?

東京新聞労働組合@danketsu_rentai
✒旧統一教会は他の宗教とは全く異質だ。
裁判所は、刑事や民事で同教会の違法行為や
不法行為を繰り返し認定している。
ここまで数多く認定されている宗教法人は
ほかにはなく、「信教の自由」を隠れみのにした
「反社会的団体」と評価せざるを得ない。
📎憲法学者・南野森氏

437 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>431
オウム以後何本か潰そうとした再来か
結局翌年チャイドル怪談ブームが来たんだが
ちなみに前年の西尾市のいじめ事件を理由にして表現規制もやろうとしてる、社会党の郵政大臣が
あと欠史でまた大臣になっていた自見もかなり表現規制していたな
さらに銀魂など風刺まで規制したのも…

つまり表現規制にうるさいのは左
なぜシンムンキシャみたいなのをありがたがるかわかるよな
エロ規制は外圧だろうけど

438 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
たじま要@kanametajima
私も答えが知りたいです。
引用ツイート
考えました。みんな選挙に行こうよ!💙💛
@minasen_govote
素朴な疑問
なんで警察関係がカルトへ会費を払ってるの???
なんで???
取り締まる方が、取り締まられる方へ賛同(?)してるの?
なんで???
午前8:08 2022年8月19日
/kanametajima/status/1560403221566222337

元警察官僚のヒラサーさんが2018年にトーイツ関連団体に会費を払った、という話
ヒラサーさんが会費を払った時は、トーイツが以前のような社会問題を抱えた団体ではなくなったのだから、別にいいだろう

439 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>416
維新だけかw くんこみも増えないんだよなー
寄生先の民主党右派を育てないとパヨの先はないぞw

440 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>434
幸福アニメは金払いがいいから云々

441 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>434
それもジミン議員の数万円とは桁が三つくらい違うからねえ>ワールドメイトの献金
確か主席個人に数年間で1300万、山本太郎と一緒にやってた政党へは2000万だっけか。

442 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>416
いくら自民下げても自民支持から立憲支持に行くことは絶対ないんだよねえ
マスコミはそのこと理解してるんだろうか

443 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>426
消費者契約法改正で霊感商法被害が減っておまんま食い上げ状態から急に降ってきたチャンスで舞い上がっちゃってるんだろうなあ。
テレビ局から(アベ非難に都合がいいから)使われてるだけなのに、自分が有能だから使ってると勘違いしてるんだよ.

444 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>428
下ヨシ子って水子の霊がどうのって裁判になってあいつか

>>432
分かってるくせにー>集金方法

>>435

水脈は比例順位が危ういからなあ
過去スレにもあったけど中国ブロックは定数減で最大4人が比例最上位になるし
ラ党は5議席が定番だからそこにもみまんで1落としたら水脈の席はなくなる
大都会も2くらいは落としかねんのを考えるとまじで中国地方ヤバイ

ゴクウの3Kの調査だからに決まってる__

>>436
のべ80人以上が逮捕されてる大阪のお父ちゃんのとこなんてわが党とべったりじゃないか
革マルはわが党と中核はメロとべったりだし
そもそもレッズは公安監視団体

>>438
別に㌧イルが問題団体だと認識されてないだけだろ
それと会費制の会に出て会費を払わないと寄付行為になるんですが

445 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
買い物客も踊らにゃ損々~大阪・天神橋筋商店街 阿波おどり催し
2022/08/22 06:00
https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20220822-OYO1T50001/
https://www.yomiuri.co.jp/media/2022/08/20220822-OYO1I50001-1.jpg

徳島の感染者数が急拡大、県「阿波おどりとの関連は不明」
2022/08/19 10:57
 一方、県感染症対策課は、今月12~15日に行われた徳島市の阿波おどりとコロナ急拡大との関連性について、「感染経路として阿波おどりが関連しているかどうかは不明」としている。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220819-OYT1T50119/

阿波踊りの猛威は続く大阪上陸 やりきるつもりだなw

446 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>436
実質反社と公的に反社認定受けたとは全く違うことを憲法学者なのにしらゲフンゲフン_______

447 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
天六と言えば、K-POPのメッカ「東洋ショー劇場」があるところ。

448 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>398
ミ´゚~゚ミ あのさぁ、郵政解散でガッツポーズした岡田新感じちゃうの古傷抉るのやめろよ

449 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>349
キンペー国はお困り国パート2っすよ
1はニダーちゃん

450 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>416
選挙ギャル効果ですね

451 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>444
一番下
まあ、「私も答えが知りたいです」とすっとぼけている人も、2004年にトーイツ関連団体役員にパー券売って自分のパーティに出席させているけどねw

452 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
つうか仕事で大きな成果出したやつが学歴低ければ低いほど凄いんですが

453 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>411
県内2番手高に合格した子が高専落ちてたな
高専ドロップアウトして国立受かってた子もいたし

船乗りも資格、教育なしじゃ勤まらないの分かってなくて批判してるのも笑えない
借金こさえてマグロ漁船みたいなイメージから変わってなさそう

>>441
ズブズブですやん…

454 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>445
なんで大阪に来んねん。。(‘A`)
感染させに来単感染しに来たんかどっちやねん_

455 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
検察「菅の逮捕まで行くかは五分五分」★2 [526594886]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660956064/

https://youtu.be/SMrg1OHv5RU

456 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>449
いやいや一番困るのは専制国家のキンペー
マジレスの外交安全保障戦略として「自由で開かれたインド太平洋」が知られるけど
「インド太平洋」という言葉を消し去ろうと必死になってたのがキンペー
この言葉自体が中国包囲網そのものだから
シナーを世界一の国にして世界を支配するキンペーの夢の前に立ちはだかったのがマジレスなんだし

>>453

ズブズブどころじゃなくてわが党への献金等で1億超えてたはず>ワールドメイト

457 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>441
ワールドメイトの献金額ランキングとかいう画像を見たが我が党系で上位なのってグチェと主席の系譜ばっかりで吹いた記憶ががが
(ラ党はヒラサーと城内だった)

>>445
>>454
マスクしてるしヘーキヘーキ______
仮にクラスターが出たら吉村や松井がどんな反応をするかは気になるが

458 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
事務用品さんが際立ってるな_
ttps://i.imgur.com/6aNX0Zx.jpg

459 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
豚が必死になんか言ってるけど 結局都合いい事言う奴だけ集めた
適当な分析くっつけた言うだけタダ状態じゃないか
こんな適当なもん普通に侮辱言い掛かりだろ

460 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661125634/
自●党支持層
「政治家は統一教会との関係を断つべきだ」77% 全体では86% [687522345]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661135713/
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661129519/

普段から朝鮮嫌いな日本人が、ウルトラE難度のひねり加えて
朝鮮壺カルト文鮮明大好き民族になる確率0%に近いw

結果は明らか

アンケート

自●党支持層の77%が関係断てと言ってる

深刻だよ

「お仕置き」入るよwwww

461 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
武漢肺炎から復帰した後にファン会を開催したようだ

路傍のK子さん💙💛@立憲もふもふ党
@Lyo1718K
さてえだのんのお話を久しぶりにたっぷりと聞けて大満足。ざっくりとテーマを挙げますと。
・参院選を受けて
・安倍元総理の事件と警備・警護
・旧統一協会問題の本質
・コロナと医療機関の負担軽減策
・その他諸々
こんな感じ。#枝野幸男 は大切

オプミ終わりにお約束の⁉ふれあいタイムがあったり。久しぶりのえだのんパワーを注入できた私たちでありました😊
時節柄、甲子園の話題もにこやかにされてました。智弁和歌山、国学院栃木、大阪桐蔭、仙台育英。療養中、地方大会もガッツリ見たのだとか
鎌倉殿の13人もお好きなようですね❣
午後7:52 2022年8月20日
https://pbs.twimg.com/media/FamVPzoakAA93dL.jpg

「えだのんパワーを注入」
宗教くさいな

462 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
自分がバカだと自覚は出来てるんだろうかアレ

463 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>455
スガ?
カンじゃなかったのか______

464 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>436
やっぱり専門家は「的」を付けるんだなw
姑s…慎重ですね__

465 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>356,425

阪本ゆづき @yuduki_gender 2022年7月9日
近年の政治家を狙った蛮行や、アニメ会社放火などのテロの犯人って絶対に男性なんですよね。
これは警察庁の資料からも明らかな傾向。
男性特有の抑えられない加害性と凶悪性。そろそろ男性に対して特別な対策を施す時だと思う。
#ジェンダーフリー#ジェンダーレス#哀悼の意の押し付けはやめて!
yuduki_gender/status/1545575216499159041

阪本ゆづき @yuduki_gender 2021年10月14日
フェミニストを起用したフェミニズム庁の設立を期待します。
病気は医者が診るように、女性やジェンダーを一番理解しているのがフェミニストです。
日本に蔓延する女性蔑視、女性差別を根絶します。
そうすれば、貴方が欲しくて堪らない支持率も上昇すると思いますよ。
yuduki_gender/status/1448584344554008591

阪本ゆづき @yuduki_gender 2021年10月19日
私は短大時代からお付き合いしているパートナーがいますが
フェミニズムにもジェンダーにもとても理解のある素晴らし人です。
結婚した時はパートナーの姓にしようねと決めています。
だからといって強制的夫婦同姓に賛成している訳ではありません。
選択肢は多い方がいいと思います。
yuduki_gender/status/1450306569548152833

>男性特有の抑えられない加害性と凶悪性。そろそろ男性に対して特別な対策を施す時

「最終的解決」ですか?_

466 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>453
船乗りバカだったら、死ぬ奴大量に
でてるだろうにー

強制連行で炭鉱もだけど、一歩間違えたら死に直結な箇所にバカと素人
出すアホはおらんわな。

467 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>465
これ釣りアカなんじゃないの?
まあ今や区別つかないが

468 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>465

阪本ゆづき @yuduki_gender 2022年5月4日
まだ幼い女性を馬として扱う最低最悪の女性蔑視コンテンツがまだ続いていたとは…
ロリコンを作り出し、ロリコンを更に有害なロリコンへ進化させる最悪のループではないか。
アニメ、ゲーム業界はこういう有害表現を規制して、新しい時代に相応しい作品を作って欲しい。
引用ツイートYahoo!ニュース  5月4日 【「ウマ娘」新作アニメの制作決定】
yuduki_gender/status/1521835603012112384

阪本ゆづき @yuduki_gender 2021年10月14日
オタクは地方とコラボすることにより一定の経済効果がある一方、
現実と妄想の区別がつかなくなったオタクが暴力事件や性犯罪などの重大事件を犯すことも多い。
最近は女性を家畜や軍艦などモノとして扱っていることもある。
往々にして小児性愛を拗らせた連中のはけ口ともなっている。
yuduki_gender/status/1448576633800069127

>まだ幼い女性を馬として扱う
>女性を家畜や軍艦などモノとして扱っている
ウマ娘とか艦これってそんなゲームだったっけ?
そもそもテコ朴的な釣り?なんかそんな感じ。

469 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
高専卒業~難関国大編入ってよくあるケースだよね
頭が悪ければ高専の入試にも合格しない

470 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
フェミによるフェミの為の真のフェミアニメお金出して作ればいいのに__

471 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>468
宗主国様が共産主義のネ申〇楠を主人公にしたアニメ作っていましたな
そう言うポリコレ全壊の奴が良いんだ

472 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>471
色々アレなエピソードはどうするんでしょうね…

473 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
我が党等(含左派野党)は負けるべくして負けて現在のポジになったのに(しばしばHSG党や煎餅の後塵を拝す)
降ってわいた実働最大で10万人のトンイルが出てきたおかげで、全部トンイルが悪いでFAになってるのが嗤えないんだが・・
騒動で総括もせず、現状維持でジリ貧ってパタンは幾度もみたループなんだけど

選挙で負けたのも、我が党等の支持率が煎餅やHSG党に負けるのも、HSG党に比例第一党を取られたのも、全部トンイルの所為だったんだよ________________________________
もう少し現実と戦える子って、我が党等には居ないの?(真顔)
このままじゃ、次も負けるぞ、こっぴどく

474 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
一方、知恵の回るフェミは政治家を懐柔して憎い業界を潰す法案を作り、職にあぶれた業界人を自分の作った団体に誘い補助金(゚д゚)ウマーを狙うという。

仁藤夢乃や郡司真子とAV新法、謎の団体KEYがそれ。

475 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
現実と妄想の区別がつかなくなった男を糾弾するよりも、現実と妄想の区別を上手くつけるにはどうすればいいかを、現実と妄想の区別がつきにくくなってる自分を分析材料に考えてみた方が、加害性が少なくなっていいのではなかろうか

476 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>472
反強酸主義者のデマと押し通せば良いニダ______

477 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
高専って、大都会岡山的には県立城東高校に行けるか?津山高専に行けるか?みたいな頭の良い人が行く所なのですが。

478 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>473
先週金曜日に厚労委やったけど
我が党やレッズは大臣に「㌧イル㌧イル」と迫ったし
肺炎ネタは少しだけ

今年も酷暑だったけど、熱中症に関する事を取り上げた奴はいなかった

479 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>465
ミ´゚~゚ミ バートリとかは無実なんか

480 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>478
それも自民党が悪いとなっちゃう、本当はやりたいのに自民のセイデーと
甘やかされ切ったものの末路感ある

481 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>479
亜熊の花嫁は捏造と言いますよ?
アントワネットの炎上発言は本当のデマですが

482 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
厚労大臣にトーイツとの関係を聞きたかったら、文書を提出すればいい
厚労委員会は国民の健康について話し合う場
無党派には「我が党やレッズは国民の健康よりもスキャンダル追及の方が大事なのか」と思われるだけなのに

483 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>416
選挙が終わればいつもこんなもん>支持政党なしが増える。
それを考えると、騒いだわりに自民の政党支持率は落ちてないねえ

484 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
青木率90、これでメロン売りになるわけか?
比例は期待できなくなるがそれわかれば引き締め入るし

485 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>481
ミ´゚~゚ミ 若さのために血を!!!!!!ってのがデマ扱いっすか…
ミ´゚∀゚ミ 若いモルモットの血を輸血すると…って実験をマウスでやったら若返り効果があったみたいだけど

486 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
ミ´゚ぺミ トーイツがトーマツ(デロイト・トーマツ)に見えてきた、もうだめだ

487 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>483
野党がほとんど上げてないし、メディアの頑張りの効果も薄いのかなあ。、

488 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>230
いやぁ、ここまで政界から世論まで掻き乱して、国会空転させてんのにコレは無いわ

> 鈴木 実はたいしたことがないと思う。たいしたことがない団体なのに、影響力があったように思われていると思う。
> その程度の団体がこれだけ世の中にはびこり、
> 「わけのわからないカルト教団が政治を操っている」という認識はちょっと違うと思う。
> 鈴木 そういう意図をもっているメディアは少ないのではないか、報道の受け止め方の問題だと思う。

逃げられると思ってんの?(素)

489 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>487
ミ´゚~゚ミ お前らを支持して、何を貰えるんだ?ってのが無いからね。漫画のキャラの伊沢さんがそんな事言ってたべ。あの輝かしい2009には乞食じゃなかった子ども手当があったし

490 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>488
ミヤネ屋で言えないのがダサい
なんならキトウが出てきたあたりで言えば良かった

491 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>483
支持率的にはいまのところはね
ただ心配なのはキッシーにはなにがなんでも支持する層が薄いことなんだよな
マジレスには明確にあった層でどんなバッシングを受けてる時にもついて行った
そんな層が薄い

>>484
こんなにバッシングされると統一地方選が心配なんだよ
地方議員は選挙のための兵隊であり足腰だから
減ると国会議員の選挙にかかわる

>>487
ラ党から離れても無党派になってるだけだからなあ
無党派でも選挙でラ党に入れればラ党としては何も問題ないけど

>>488
木頭はノイホイと明確につるみはじめたし
8も一緒にノイホイ路線をとるんじゃね?
国会空転させて政権攻撃ラ党攻撃して
結果的にわが党の統制退縮に繋がるという

492 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
数年前まで日本会議がすべての黒幕って設定だったんじゃねーのかよ
URLは自主規制

紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito
菅野完氏が、 そのFacebook上で、統一教会Q&Aをわかりやすく作ってくれています>

493 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>492
ミ´゚~゚ミ 内閣を三回飛ばせる話はどうなったのか___>のいほい

494 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>493
一回解散して総辞職したから一つは飛ばしたし、マジレスは総理大臣も国会議員も辞めた____

495 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
国葬差し止め提訴弁護士団が「弔意の強制、公費でするな」と言ってたけど
だったら広島・長崎・沖縄はどうなんでしょ
あれも毎年毎年結構な金遣って利権になってると思うんですが

>>487
効果がないって事はないでしょうが、新型コロナやロシアのウクライナ侵略に台湾有事
また付随する経済不安を放置してまで追求するマスコミや野党への不信もあるでしょうし

496 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>492
ノイホイって本当に政界の寄生虫だな。

497 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>496
ミ´゚~゚ミ ロイコクロリディウム?

498 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
平安の世あたりから動物だけでなく植物や無機物や目に見えないモノまで擬人化してきた本邦ですよ(ギャグの歴史と言う方が良いのかな
それを無理矢理オトコガーにつなげるあたりに乾いた笑いがでますがなw

499 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
反日の教義のトンイルと
ラ党はズブズブ!
路線で推してくつもりかねぇ
マスゴミさんら

500 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>426
上岡龍太郎と同じこと言ってんな

> 紀藤正樹 MasakiKito@masaki_kito
> この種の番組を放送するのは辞めてほしい。いまだに続けているのがわからない。霊感商法に利用されるだけです。テレビは事実に基づき報道すべき>
>
> 【本日放送】「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2022」 稲垣吾郎「今回もめちゃくちゃ怖い」
> 2022年8月20日 12:00
> ttps://eiga.com/news/20220820/7/

上岡は父親が筋金入りのレッズ党員で、ウトロのドブロク摘発で在日側弁護やったり天皇制廃止だの破防法反対だのやってたが
母親が乳癌になって拝み屋やら霊媒師に嵌って食い物にされてからオカルト死ぬほど嫌いになったらしい

ナイトスクープで小枝がオカルトネタやった時、テレビでやったらアカン顔してブチギレてた

501 :イージス和尚 ◆NirvanaNeA :[ここ壊れてます] .net
>>230
もう記事消えてんのねw

502 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>463
かんさんは誠実な方だから。

503 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
しかしここ数週間、奈良県警のリークはおろか山上関連のニュース一切ないわけやが・・・

504 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>499
朝鮮半島と関係あるのが気に食わん!

これだけだと絶対にわが党には転ばないんだよなぁ
トンイルは所詮は民間団体だけど、わが党やレッズに至っては民団や総連とズブズブなのは少し調べりゃ小学生でも分かりますし

505 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
デビルマン「悪魔の力身につけてんですが…ウチもトンイルの敵なんすかね?」

506 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
こういうとなんだけどキッシーにゲロ甘だったからなあマスコミ
下手に叩き過ぎて屋台骨傾くと大嫌いな高市やマジレスが出てくるってのもあったんだろうけど
そりゃマスコミの援護がなくなればこんなもんだろと
問題は有象無象のマスコミが援護しても全く伸びない野党連合よ

507 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>503
鑑定留置中だからだろ
本来なら奈良県警の警備に不備はなかったのかを徹底的に調査報道すべきなのにな
きっと今月中に出てくる調査報告書をヒナがエサをねだるように口を開けて待ってるんだろうよ

関連でも今日新しい国家公安委員長が事件現場を訪れてたくらいしかニュースないかな

508 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>491

明確ってより8も紀藤も最初からお仲間かと
8も仲間藤倉も昔からノイホイとイベやってますし

509 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>501
これなら見られるかも

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ddd49e4ea3b59d4504e8866e82df0183774392f

510 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>356
軽くかじっただけの薄っぺらい知識で決めつけた物言いしたら
そら普通に反発食らうでしょ
なのに一瞬でも反省するどころか「図星だからだ」とまた決めつけ
ホント自分の中だけで世界が完結してるんだねえ
そういう人に限ってその社会性の欠如をあたかも誇らしいもので
あるかのように世間様に向けて吹聴するこの不思議さ

こんな自家中毒BBAのつまらん妄想なんぞ関係なく女性の船員は
全体の2パーセント強と割合こそ少ないが存在している
そういう人たちに少しでも話聞いてから物を言えと
また船舶職員になるにはまず部員として定められた期間乗船し
履歴を稼いだのちに筆記試験と口述試験を受け合格する必要がある
また合格すれば終わりではなく操船技術や機関整備技術は日々研鑽して
技量の維持向上に努めねばならず脳筋のバカに務まる仕事ではない
荷役作業もひとつ間違えたら大惨事を引き起こしかねない

ずっと船内暮らし、なかなか上陸できない(船によっては休暇も
なかなか来ない)というところで閉鎖性はないわけではないが
それは当人の性格の向き不向きにも関わるところであって一概に
船の世界だけが前時代的な職場だと詰られる理由にはならない
まあそこまで船に対して偏見を変えようとしないのならどうぞ
船で運ばれる品物やその品物を原料にして作られる物を一切お使いに
ならないで頂きたい
そうじゃなければ性的搾取ガーなどと妄想を逞しくしている当人が
底辺とやらの労働を搾取してることになるんで

511 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
つか海運業界って底辺とやらの受け皿になるどころか
若い人がなかなか入ってきてくれないとどの船社さんも
頭抱えてるのが現状

512 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>510
両班気取ってる臭いしかしないんだよねアレ

513 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
真に底辺なのは飲食で食品工場ライン工辺りが続くぞ
資格その他要らない上に都市部に集まるからマジでアカン事になってるのが出る
マシにやってる所はいい迷惑なんだが、長い人あまりで延命しちゃっててなぁ
(今後はまともなところ諸共に死んできそう

514 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>500
逆だと思うんだよねぇ。
そう言うのに免疫がないから怖イーで済まずに、のめり込んじゃう

515 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
山崎製パンのバイトとか、向いている人にはめっちゃ楽なんだよね_

516 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
お給料が安くても違法行為でなければ、
「底辺」とか言われても気にしない方が良いと思う
食品工場での仕事は堅気の仕事だし

破防法適用団体構成員とかはまさしく「底辺」だけど

517 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ミヤネさんは霊感商法のライバル潰しに夢中なままと

518 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
テレ朝はなんで甲子園やらないんだ

519 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>404
バカだから

520 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>507
指摘している人もいますが
鑑定留置でリークといわれる、情報がピタッと止まりましたな。

シカ県警どんだけザルなんすかねー

521 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>492
菅野完とか・・一番名前を出しちゃいけないヒトでしょうに・・
木頭さんって、レッズとも関係がある的な※を何度か眺めたけど、どうやら木乃伊取りが木乃伊にって感じだぬ
正義の弁護士ポジから、ただの胡散臭いサヨ弁護士って感じだねぇ(我が党等かテロ党から出馬しそう__)

522 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>491 一番上
>ただ心配なのはキッシーにはなにがなんでも支持する層が薄いことなんだよな
我が党の岩盤不支持層の方が遥かに分厚いしヘーキヘーキ______

二番目
たこ焼き府でラ党が全敗したのも地方議員がゲ党の6割弱しかいない(人数で言えば100人ぐらい少なかったはず)状態なのが最大の原因だろうしなあ

我が党が接戦区であんまり勝てないのも結局そこに起因してる面もある訳で

>>511
・英語が流暢
・高い給与が貰える
てな訳で世界中でフィリピン人船員が急増してるらしいな

523 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
オカラさんがイオンモールでカート整理してたら、ていへんだー

524 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
たこ焼き府って?

525 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>493
内閣改造と解散総選挙で2回飛んでます
その余波で野党が吹き飛びましたが

526 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
以前、鬼頭弁護士が云ってましたけど
対統一で刑事事案が少ないのは、家族間の調停問題が殆どだから
だそうで・・・要は親族間の争いなんですね、それも金目の

にもかかわらず、
「統一ガー!!」ってTVで喚き続けるのはいかがなものか?と思ったり_

527 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
キトウとヨシフの不整合はどんどんつべに上げた方が良いな

528 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ミヤネ屋をはじめ日本テレビ放送網は「トンイル霊感商法ガー」しながら「24時間TV募金に献金しる!」やんのかー。

24時間TV番組内での不明朗な会計、募金が制作費や出演者料金に使われる疑惑がある放送局が「献金で多額費用の被害ガー」じゃ倫理・道徳的にどうなんジャロ?

529 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>528
それはそれ、これはこれの精神_

530 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>528
ミ#´゚Д゚ミ 心に棚を作れ!!!!!!

531 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
しかも、ワープマラソンが復活 走者はEXITの兼近

532 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>522
内航海運業界は人材不足と高齢化の課題が
だんだん深刻になってるんで近い将来好むと
好まざるとに関わらず外国人船員の導入を
検討せざるを得ない状況になるでしょうな

533 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>526
だって壺買う、ないし献金した当事者に「被害を受けた」って認識がない以上は刑事にならんし・・・
当事者の家族が騒いだだけじゃ民事・・・それも家族間の民事にしかならん・・・

534 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
例えば24時間TV特製タレントデザインのTシャツ、あれって文鮮明語録や多宝塔と何が違うのかと言う気が。

額の大小はあれど信者やファンにとっては価値あれど例え身内であれど部外者から見れば「無駄遣いして!」と激おこプンプン対象に。
「騙され散財した」主張は部外者による拉致監禁の結果変節もあれば言わされてる可能性もあるわけで一方の主張をことさら取り上げるのは極めて危険ですな。

535 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>531
そりゃ、マラソン無きゃ誰も見ないでしょ。

536 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>531
自分が走るようになってから、あまり感動しなくなった…。ワープするかは別として。
100kmウォークのイベントが24時間が制限タイムなので、寝ずに歩いたらセーフだし。
仮にキロ7分〜8分でゆっくり走っても、14時間ぐらいで100km走れるので、睡眠時間も実はとれるんですよねえ。
むしろ、日本海から日本アルプスを縦走して駿河湾がゴールのあのトレランでも放送した方が感動すると思いますよ。
iPhoneがザックの中で水没して、ゴールの手前から携帯ショップへ引き返した選手とか、ホカオネオネのシューズの靴底が剥がれてガムテープで補強して走ったけど南アルプスで大雨に泣いて棄権した選手とか、そっちのほうが涙もの。
ギャラ走りは小島よしおまででいい。

537 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
自●党支持層

字読めるか?

このアンケート

パヨクの77%が「関係断て」と言ってるのでは無くて

自●党支持層の77%が「関係断て」と言ってる

パヨパヨ言っても無駄w

自民党支持層からダメ出しwwww

538 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>529
そっちは悪だからアウト、自分たちは正義なのでセーフ(ここは無意識で考える事すらしない)
程度の子供じみた感覚だと思うよ

539 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>535
替わりに手塚アニメを流そう(昭和感

540 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
下関国際準優勝

541 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
もう「アベの祟り」だとよw

542 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
アベの祟りで決勝進出?w

543 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今夜のBS報道系、tbsのロシア侵攻6ヶ月とフジの韓国軍レーダー照射
どちらも面白そう

544 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
アベの祟りがとうほぐへ向かうどころか野党に向かったりして・・・立憲やレッズの執行部連中へとか。

545 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>473
そのもう少し現実見てるのが今の代表だと思うんだけど
いかんせん孤立無援状態

546 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
パワーストーン販売やパワースポット巡りも一種の霊感商法だよね
で、我が党議員も「パワースポット」をバカッターで宣伝していた(しかも先月)

蓮舫💙💛RENHO🇯🇵@renho_sha
知林ヶ島!
3月から10月にかけての大潮や中潮の干潮時に現れる「砂の道(砂州)」で限られた時間、知林ヶ島に道ができます。
パワースポットとして名高い砂の道に。
午前6:10 2022年7月18日
/renho_sha/status/1548777214455386112

547 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>542
実況で「白河の神様は長くいるが安倍はまだ新入りだからしかたがない」には不謹慎ながら笑ってしまった
それより、東北から祟りが落ちたからという可能性もあるな…ほら
ちなみに茨城もキシローの祟りが落ちたら

548 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
「ヒアリングをパワハラのように思う有権者もいるようだから一旦中止にしよう」
「レッズと距離を置いた方が良いと思う」
「街宣でゲ党批判ばかりになると我が党が目立たなくなるからほどほどにしよう」
「国葬に関しては我が党は静観の立場です」

代表として現実(世間)を見ようとしたけど、下っ端達に突かれて上手く行かず…
↑の提案も全部撤回する羽目になったし

549 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
後悔先に立たず

山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン
@otakulawyer
効いてる、効いてる。関わりあった報道機関の公開?どうぞ、どうぞ。
こんな予告しても牽制になるどころか、関わりあった報道機関は、読者、視聴者に逃げられないために、
統一協会に関する報道をますます過熱させるしかないと思いますが。

550 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>17
もちろん、公表されても大丈夫なほどクリーンなメディアばかりだよね_

>>58
オカラのグビを切る話かな_

551 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
アホすぎる

ガーシー議員 岸田首相リモート公務に
「岸田ーお前がよくて、オレはあかん事はないよな」国会出席しろ批判に主張
デイリースポーツ 8/22(月) 13:25配信

NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が22日、インスタグラムに投稿。
岸田文雄首相が新型コロナウイルスに感染し、
首相公邸からオンラインで公務を再開したニュースを取り上げて、反応した。

「岸田ーーーー お前がよくて、オレはあかんって事はないよなー 
リモートおおいに賛成 やりやすなったわー おおきにー」と記した。

現在ドバイに滞在し、8月国会は欠席、
今秋国会も欠席する見込みであることに批判が起こる一方で、ガーシー議員は
「国会って非効率」「リモートでできない事なんてないと思ってる」と主張している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/df7416f92b530aa7a307c12fc2460674f82ff937

552 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>549
それができたら創価や総連の話題を延々とやるべきですよね___

553 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>549
ミ´゚~゚ミ 統一は視聴者なんか視野に入れてないと思うよ、スポンサーは見てるだろうけど。しかし、トラブルになった方が儲かるからって煽るなぁ

554 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>546
実話怪談すらダメっていうキトー基準だとアウトですなあ>パワーナンタラ

555 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>549
そうなると泥沼の訴訟合戦不可避になるべ・・・
> こんな予告しても牽制になるどころか、関わりあった報道機関は、読者、視聴者に逃げられないために、
> 統一協会に関する報道をますます過熱させるしかない

ソウルのデモや公開予告は「警告・最後通牒」なんだから

556 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
一国の総裁と一緒にすなと

557 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>85
2枚目1番右の男性から漂うどM臭_

>>140
参院岡山選挙区の結果はかなり堪えていると思うよ(煎餅
あれだけやってあの結果って、自分たちの結束にヒビ入るわ。

558 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>556
ミ´゚~゚ミ いやー、そうじゃなくて。このバカが腸チフスのメアリーみたいなコロナの罹患者だったら、ワイはずっとリモートも仕方無いと思うよ

559 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>551
まあこういう行いがいいと思うから入れてるんでしょ
支持者向けとしては正しい行動かと

560 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
朝鮮壺カルト(チョン) VS 日本国民

朝鮮壺カルト掃討戦勃発や

日本国民は徹底的にやるよ今回は

安倍晋三死んでるしwただ事では無い

日本国民は怒ってるよw

逃して泳がせても日本国民には利益無し

徹底的に朝鮮壺カルト(チョン)をつぶのみ

561 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>560
輿水カルトとは?

・リチャード輿水とかいう電波を信奉
・ユダヤ陰謀論信者の万年無職引きこもりパヨク
・安倍を統一教会の朝鮮人などと妄想
・とにかく安倍・自民党が憎く共産党・小沢一郎・山本太郎やらプッシュ
・朝鮮カルトを憎むが、朝鮮シンパだらけの野党はスルー
・自分に都合の良い世論調査や選挙結果は信じるが、あとは不正選挙で捏造
・森羅万象、地震・気象あらゆるものを安倍・自民党が操ってると思ってる
・ひたすらネトウヨ連呼、植松やオウムもネトウヨ認定、しかし自分は同類の妄想陰謀論者
・例によって反ワクチン
・なぜか皇族は自分たちの仲間だと勘違い
・最近は岸田支持に回ったりブレブレ
・侵略者ロシアを必死に擁護
・でもロシアの増長は安倍のせい
・山上礼賛のテロ予備軍

562 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
朝鮮壺カルト(チョン) VS 日本国民

朝鮮壺カルト掃討戦勃発や

日本国民は徹底的にやるよ今回は

安倍晋三死んでるしwただ事では無い

日本国民は怒ってるよw

逃して泳がせても日本国民には利益無し

徹底的に朝鮮壺カルト(チョン)をつぶすのみ

563 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>147
うわあ…。
野盗が選挙活動に電話番号を使いそう。

>>265
当選してから言え(テニアン

564 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>510
> 女性の船員は全体の2パーセント強と割合こそ少ないが存在している

元女性の船医さんも含まれてるのかな?__

565 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>551
ミ´゚~゚ミ そうだ!毎月「コロナに掛かったのでリモートで」って言えば、ずっとリモートできるできる___

566 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>551
俺は逮捕を恐れて帰国を拒否!
お前はコロナに感染してリモート!
そこに何の違いもありゃしないだろうが!

567 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>564
ミ´゚~゚ミ 間黒男さんかな?

568 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>566
バカすぐる

569 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>281
我が党系あるあるの病気を罹った人へのリアルタイム声闘は辞めれば良いのに。
お見舞いの言葉もなくこれだし。

>>336
母は統一が保護しているとして、伯父は名前も顔も未だ出ない闇は深いよねえ。
イマジナリー伯父なんじゃと思ったり。

570 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>533
このラッセンのシルクスクリーン高く売れますよね?__

>>536
> むしろ、日本海から日本アルプスを縦走して駿河湾がゴールのあのトレランでも放送した方が感動すると思いますよ。

富士山駅伝の中継復活しないかなw

571 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>569
「症状の程度は不明ですが、まずは療養を最優先に。お見舞い申し上げます」とお見舞いツイートを流した代表が
支持者達に怒られているし。。。

572 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
イミフである

クルー全員が黒人女性、先駆者たたえる 米アメリカン航空
2022.08.22 Mon posted at 17:15 JST
https://www.cnn.co.jp/business/35192164.html
https://www.cnn.co.jp/storage/2022/08/22/d44dfbfff97bcc7917eaac4a0c2b7549/t/768/432/d/american-airlines-bessie-coleman-super-169.jpg

573 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
朝鮮壺カルトを

逃したってこの先、日本国民に良い事無いじゃんwwwww

日本人を騙して朝鮮半島に金送るか

自●党と癒着して朝鮮人に利益誘導するか

そんな事しかしないチョンを逃しても意味無し 

安倍晋三もある意味で朝鮮壺カルトの悪事の犠牲者

そんなチョンを今回、日本人は許しませんwwww

朝鮮壺カルトは逃しませんwwww

574 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>572
ミ´゚~゚ミ そこはキャビンアテンダントを黒人男にしなきゃ片手落ちだろ

575 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>566
違うのだ!!

576 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>426
自己紹介かな_
どう考えても統一の結束を深めるだけにしかならないのに(ミヤネ屋他

>>492
いつメンがワラワラ群がる姿に既視感を覚えます_

577 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>259
やめたれ。手塚治はともかくアニメスタッフが死ぬ。

578 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>570
これだけネットが普及してくると、トランスジャパンアルプスレースもInstagramを使ってストーリーやライブしてましたからね。
テレビ中継しなくても、主催者側でネットを使って配信すれば済みます。
それと放送権のお金…テレビ局は払うお金があるんだろうか?__

時期的に北海道マラソンとかあるので、頑張ってる障害者ランナーを見つけて密着取材させてもらうとか、考え方を切り替えた方が無駄に走れない芸能人を短期間で鍛え上げるより、有効だと思うんですが…。

579 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
またパヨがウソついてら
本当は凶産党

【悲報】 12年前、「非実在青少年を規制しろ(都条例問題)」 と言ってた人たち、統一教会だったと判明 [928380653]
https://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1661153631

580 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
朝鮮壺カルトを

逃したってこの先、日本国民に良い事無いじゃんwwwww

日本人を騙して朝鮮半島に金送るか

自●党と癒着して朝鮮人に利益誘導するか

そんな事しかしないチョンを逃しても意味無し 

安倍晋三もある意味で朝鮮壺カルトの悪事の犠牲者

そんなチョンを今回、日本人は許しませんwwww

朝鮮壺カルトは逃しませんwwww

581 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
絶対統一教会を打ち倒したら別のカルト宗教の被害者が間違いなく吹き上がると思うんだけど
それも当然共闘するんでしょうね____
少なくとも藤倉やエイトは統一は文句なしにカルトだけどそんな怪物的な力はないって一歩退き出したし
あいつら良くも悪くも対カルト一本槍だから非ラ党系カルトにも噛み付くのは時間の問題よ

582 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
急に小作人が現れたのは、紀藤とノイホイが繋がっているのが書き込まれたからかしら_

二重国籍おばさんが国会議員でいる法的根拠はどこに?

蓮舫RENHO@renho_sha
明治憲法下、勅令で定めた国葬令は戦後、唯一の立法機関の国会の意思で失効しました。
賛否以前に法的根拠がありません。
対象者と基準、判断する者等が不明確なのです。
税金で行うべきではない。政府自民党葬にしない理由も国会で明らかにする必要があります、岸田総理。

583 :熱湯 【かん吉】 ◆NettobIFhI :[ここ壊れてます] .net
>>579
共産党はトンイルと同一ってことが言いたいんですね____

584 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>577
日テレのアニメは期待できないからフジやテレ朝がもう少し昔みたいなやる気をとりもどしてほしいわ

585 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
夕方のニュース酷すぎだな
金農と扱いが違いすぎ

586 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
他スレからだけど、無職引きこもりの山上予備軍が自己紹介してて草

49 日出づる処の名無し [sage] 2022/08/22(月) 17:27:10.29 ID:dDeI/b1i
24時間常駐の即時コピペ壺カルトのチョンw

アンカーさえまともに打てなくなったw

587 :寝オチ者@ダモクレスのおっさん ◆mX6OqNaZOi2w :[ここ壊れてます] .net
>>512
   ..寝
  /,'≡ヽ::)、  ……寧ろパヨク=両班だと思うのです。
. ゙̄-' ̄`--´ ̄

588 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
たらいま、ハピメ研
下関国際、負けたかー(´・ω・`)

ウリは高専卒じゃけど、あそこは奇人変人が行く場所で、
進学校に行く子とは全く違うタイプの子が行くところ。
進学校に行くような子が高専に行くと苦労するし、
その逆もそう。

しかし、世の中高専も知らん奴がいるんだねえ・・・(´・ω・`)

589 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>587
代々木はパヨクだが、末端構成員はむしろ白丁_

590 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
高専という名前は呪術廻戦でちょっと広まったかなと。
しっかしよくもまぁ、知らないものについて断定口調で何か言えたもんだな。

591 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>521
放射脳デマを広めた放射脳カルトだし>木頭

>>522

ゲ党やみんみんに流れるから気をつけないと
狗国や酸性にも流れてるのが判明してるし

手足であり兵隊だから地方選って大切なのよな
こなもん府はそこから立て直さないと

>>549
訴訟合戦になってゴミも㌧イルも消えてくれればいいと思う人の方が多いだろうな
ヤマベンはいろいろと思想は違うけどいいこと言うなーって思ってた
今回テロリストの走狗になったことが何度も確認されたから
今後もテロリストの走狗としてしか見ないわ

>>579
㌧イルは表現規制賛成派だからやってても驚かんけど

592 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>585
金足は公立高校だったのも影響があるのでは

593 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>588
高専行った同級生知ってるけどめっちゃ勉強はできましたよ

594 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
BREAK-AGEが高専初登場マンガと思ってる

595 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>590
もう吐いちゃったから飲み込めないんですけどね。
性格的にごめんなさい認識不足でしたなんてやれる奴ではないでしょうし。

>>591
クズ同士対消滅してくれんのが一番いいんですけどね。

596 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>582
とうの昔にキッシーが説明してるのに
このオバハンの耳と脳味噌は都合の悪いことは全部スルーするようにできてるんすかね
では国として民主主義を守り抜く決意など示す必要はないと、テロリズムに正当性を与えてもいいとこのオバハンは言いたい訳ですね
まあ実に我が党らしくてよろしい___

597 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>593
ウリの母校は、地元の進学校より偏差値高かったよ
自分でいうのもなんだけど、その地方の中学生を成績の上澄みの中で、さらに奇人変人が集まる場所だという認識

598 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>596
Rank4「わたしが用意した答え以外は全部却下!」

599 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>596
テロに心情的には近いけど
汚れ仕事はしたくないってだけですしね

600 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>551
せめて建前くらいは総理大臣に対して呼び捨てにするのはやめろよなぁ………
お前も一応は国会議員なんだからさぁ
わが党未満の品性の持ち主がいるとは思わなんだ

601 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>582
フーン( ´_ゝ`)
じゃあさ
あんたがやってた「行政刷新会議」はどんな法的根拠に基づいてやったのか説明してくれんか?
いやできっこないんだけどさw

法的根拠がないから内閣府設置法という一般法に基づいてやってただろ?
で1600万もの専用机と椅子買ったりして批判が出たからあわてて後付けで法律作ろうとして結局作れなかったよな?w

602 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>596
自分が得するならテロだろうがなんだろうがアリって考えなんじゃないですか。
暴力で勝手に人を排除するのを是認した戦前はろくなくことになんなかったわけですが。
まあ支那の人にはわからないのは仕方がないのかもしれませんね。

>>598
まあそんなんだからかの国にやってるように同じ答えしか渡さないでさっさと進めるのが正しいということに。
最低限ができない人たち相手には超然主義もやむを得ないなと。

603 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【悲報】岸田首相、容態変化…
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661155804/
【悲報】岸田総理、体調悪化。熱も上がる…
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661132402/
岸田、夏休みに遊び歩いてコロナ感染って印象最悪だな
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1661158952/
【悲報】岸田感染、心ない言葉
「ワクチンの効果無いんやね」
「夏休みで遊んでたからじゃね」
「因果応報、自業自得」
[901654321]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661092207/
【速報】岸田首相、支持率急落を受け、世界日報のインタビューも受けた経験のある葉梨法務大臣に指示! [115996789]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661159106/
【悲報】岸田が支持率を上げる方法🥺あまりに難し過ぎる🥹 [659885898]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661148584/

604 :寝オチ者@ダモクレスのおっさん ◆mX6OqNaZOi2w :[ここ壊れてます] .net
   ..寝
  /,'≡ヽ::)、  ……ところで、支那大陸は長江流域の水不足は凄まじく深刻だそうです。
. ゙̄-' ̄`--´ ̄ つ【ttps://www.youtube.com/watch?v=Q5jgZg0rIlA】

605 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
岸田総理がコロナになっても
マスコミが思ったより騒いでない気がします

これがマジレスやガースーだったら
鬼の首を取ったように叩いていたんでしょうね

606 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>588
高専の子、普通に難関大学に編入しますし(頭が良いって印章しかないな、高専)
少なくてもウリ大学に編入してきた子(同じサークル)は、普通のよゐ子だった希ガス・・
あ、女性耐性はジェロに近かったけど

607 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>604
ミ´゚~゚ミ 例のダムから放水してるんだっけ?(not四国のこころ)

608 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>600
ああいう輩と会話する必要はないってことですな。
規則守れねえなら議員やめれば以外言えない。

>>605
その辺どっちかのルートに派生してくでしょうな。
ゴミの圧力に屈してグダグダ
ゴミどもの期待をかわしつつのらりくらり
後者だとゴミが期待できないと悟ったら総叩きモードになるからその場合どうなるか。

609 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>606
ウリの同期で首席で卒業したやつは、それはそれはおふざけが好きじゃった
なお、ウリの高専時代の友人たちも、おふざけが好きw

・・・ウリはなぜか駄洒落脳になってしもうたが___

610 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
国会議員感染しますたの報も珍しくなくなったし
3桁行ってるような段階で今更感染ガーもないもんである

611 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
狗党が東谷同志を追放しても、東谷同志は6年間は議員の職にしがみ付くだろうし・・
更に、東谷同志と相性抜群のテロ党も残ってるし、酷いのが議員になったねぇ・・(犬党の立花はマジで反省しろ)

612 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>610
マスコミは未だに毎日、陽性者数を嬉々として伝えていますから
総理が感染となったら、不安を煽る為
もっと大きく取り上げるかなと思っていたんですけどね

613 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>609
ロボコンのロボット視たら納得…

614 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>605
いまは感染そのものが多いからマジレスやガースーでもいま総理をやってて感染したら叩かないと思うわ

>>611
民間人攻撃したりしてるからわずかながら除名という強制的に議員辞めさせる方法がとれるかも

615 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>613
今回も0点でしたか____________

>>614
ガースーは分かりませんが
マジレスが亡くなってなお誹謗中傷を繰り返す
マスコミ連中の憎悪を考えれば、叩くと思いますよ

616 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>612
プラニューで真田さんが
「岸田政権は親中政権だから政治記者は優しい」
っていってた
「本人は自覚してないでしょうが」

外務省のふりつけ通りに踊ったらそうなるわな

617 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>613
優秀なエンジニア及び研究者は能力の内訳が、実力60%、センス30%、遊び心10%だと思ってる(´・ω・`)
あと、ウリもロボコンでたお

618 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
むしろ暗殺という尋常でない仕方で生命を失った元総理の葬儀に関して「これまでの元総理と同じでいいやん」と平然と言ってしまえる神経が理解出来ない
アベガーのやり過ぎで自分がなぜ好きにアベガー出来ているのかも分からなくなっている
マジレスに国葬という栄誉を与えたくないと息巻くほどテロリズムに正当化の余地を与えていることも分からなくなっている

今回キッシーが国葬儀という形式を採用したのは民主主義を守り抜くという政府の決意を国民が共にするよう呼びかけるものであって、賛同しなければタイホするなどという強要さえ行わなければ別に国として異常な行動に及んでいるわけでもない
国葬儀の意義を国民に理解してもらうための丁寧な説明は今後も必要だが

619 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>613
魔改造の夜に出るが夢だ___

620 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>618
神道式の葬式あげたら、左巻きの皆様、どんな顔をするだろうw

621 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>614
ミ´゚~゚ミ 暴露する政治家スキャンダルがどんなもんか?の予感。のいほいレベルなら鼻で笑われて除名されそう

622 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>618
マスコミは本気で「マジレスは自業自得で銃撃されて死亡した」と思っていて
「暗殺された」と全く思っていない可能性が(棒無

623 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>621
「菅直人は9cm」とか___

624 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>615
2年前の春にコロナになったらどうすんの?って聞かれて
公邸等で自己隔離して意識があるうちは自分が指揮を執る
意識が無くなったら副総理の⊿が代わりに指揮を執る
って答えてるくらいだからそれを実践するだけだし
いくらなんでも叩かないと思うわ
会見で言ってたことを思い出してちょっと涙出てきた
2年前は未知の病気であるコロナ禍というパニック状態で
自分にもしものことがあったらを考えて置くのは総理総裁として当然だけど
それを会見で答えるって万が一のことも想定してるってことで
と思って当時もちょっと涙出たし

>>616
マジレスという超優秀な防波堤がいたしな

625 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>621
我が党が食いつくんじゃないですか。

>>622
連中もマジレスが悪いってことにしないとお前らが憎悪煽ったんだろと言われますから。
まあ実際ゴミどものせいでしょうけど。

626 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
キッシーが叩かれてないとかいうやつは酷使にも多いよな

627 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>624
マジレスはあんな非業の最期を遂げても
未だに叩かれていますが・・・

628 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>626
叩かれてはいるとは思いますがマジレス時代を思うとね。
ま、それはゴミが悪いんですが。
ただゴミもどっかで豹変する可能性があるのでその辺ちゃんとできるかどうかですね。

629 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>614
ただ除名の規定が「院内の秩序を乱した議員」ってのがあって
その条文の解釈がなぁ・・・

最初から院内に居ない奴は秩序乱せないし
登院しないこと自体を秩序の混乱と出来ればいいが
法制局とゴニョゴニョしないと出来ないかも

630 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ガーシー下ろしに関しては我が党やレッズやれいわと組んでも構わないんでは…

631 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>626
マジレスとその一族(安倍派)叩きに夢中で
岸田総理の事はあまり興味無いように思えます

総理自らマジレスとその一族叩きを煽って
自分に火の粉がかからないようにしてる
と非常に穿った見方も出来る訳でして

632 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>629
かぼ天やRank4を追放できんのに、ガーシーを追放できるとはとても思えない(´・ω・`)

633 :イージス和尚 ◆NirvanaNeA :[ここ壊れてます] .net
>>515
ウリはチーズ蒸しパンは二度と見たくないレベルで嫌いになった

634 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【悲報】自●茂木
「党の方針に統一教会とは一切関わらないと書く😤」
今まで党として関わりないと言ってたのでは🤔 [436667801]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661157068/
【自●】“コロナ無能大臣”加藤勝信厚労相、なぜ再登板…
「責任転嫁」体制づくりを粛々と進めるのか [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660970786/
【自●】西村康稔経産相は
パワハラ体質で
人望なし、
露骨な後継アピールも不評
「あいつは何様なんだ」 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660970592/
【自●】旧統一教会と “ズブズブ” の山際大志郎大臣に
ウィキペディア「セルフ編集」疑惑…
政策やテレビ出演を大量加筆
[ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660992621/
【自●】中曽根康隆衆院議員、
旧統一教会の教会で開かれた「中曽根氏を励ます会」に出席、
選挙支援を求める [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660988775/
自●・伊藤祥広都議
「萩生田は、自分が行った統一教会のクリスマス会で見たことある」
と自爆テロをしてしまう [687522345]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661160200/

635 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
質問趣意書に関してはN党の方が立件共産よりマシと言う辛さ・・・
ttps://i.imgur.com/MrChsIr.jpg

636 :イージス和尚 ◆NirvanaNeA :[ここ壊れてます] .net
>>521
そういやノイホイってまだ逃亡犯なんだっけ
彼がミソジニーがどーとか言ってたのはツイフェミ騎士団の言動に通じるもんがあるなぁ

637 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
院外で行ったことなら犯罪者ですら除名できないって
オレンジ共済の友部達夫という実例があるのよ
その時の新進党のトップだった主席にそこら辺詳しく聞きなよ___

638 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>622
テレビで国葬反対派のインタビュー見てたらほとんど全員が「モリカケ桜が―」。
それ三つともマジレスは冤罪かまされただけで無実なんだとハッキリしてるのに、
マスゴミ・夜盗どもが「ギワクハフカマッタ―」「セツメイセキニンガー」と喚いているだけなんだよなあ。

もうキッシーも開き直って「モリカケ桜に関しては安倍元首相に何の咎もないことは既に立証されている」
「疑惑を主張されている野党・報道各社は、論点を最初からきちんと整理して、国民にわかりやすく
説明されてはどうか」「何度も何度も同じ質問されても、真実は変わらない」とぶっちゃけるべきだよ。

>高専

あのおばちゃん。工業高校とごっちゃになってるんだろう。
今は知らんが高専に行くのはほとんど男子だし、陰キャオタクが多かったから女子の眼中に入らなかったんだろ。

639 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>638
最近は多く入って来てるよ>高専女子

640 :寝オチ者@ダモクレスのおっさん ◆mX6OqNaZOi2w :[ここ壊れてます] .net
>>607
   __i.\_/!_
  ゝ, "´⌒`ヽ
   ノ.ノメノハノ〉〉
 |\ル.リ!゚ ヮ゚ノ!    ナカノヒトがたまにみるゆーちゅーぶちゃんねるの一つがこういってるぞ。
  \ k_(つ[弁当]  つ【ttps://www.youtube.com/watch?v=W-uHgL9zQjw】
  ∠く/n,、'nゝ、氷  そしてこういうことができるあたいはバカじゃないぞッ!

641 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
フェイスブックより

田嶋 要 8月14日 10:55
>今朝の千葉日報。
>使い捨てコーヒーカップ(プラスチック、紙)が年間約3億7000万個と言うことです。
>スターバックスはじめ大手9社で。
>その中で、使い捨てカップでは全く出していないとされているのがコメダ珈琲店。
>改めて、地球の未来は私たち一人ひとりの日々の行動にかかっています。

「SDGsは?イル案件!」と騒ぐ仲魔達を無視して、
平常運転のようでなにより_______

642 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>359
世の中には東大を筆頭に超難関大学工学部卒業して
超一流企業に勤めてても作業着(ユニフォーム)来てたら底辺扱い

勉強しないとあんな風になるよと子供に言い聞かせる親も結構数いるらしい

643 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>642
田中耕一さんの最初の受賞記者会見が作業服だったね

644 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
しばらく国政選挙も無いのだから何がどう転んだって『自民党政権』は安泰だろうに、
支持率調査ごときで何をゴチャゴチャ言っとるのやら……
岸田政権叩きが激しくなればなるほど総理交代した際のリバウンドも大きくなるんだから、
総理交代すれば野党、ブン屋は攻め手を失ってそれでお終い。

ガーガー騒いでいる輩は昨年は菅総理ガーと大騒ぎしとった手合いなのかのう?(´・ω・`)

645 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>359
高専卒でネット芸人やってる人曰く
女目当てだったら普通高行った方が良いってレベルらしいし・・パリピとは相性悪いらしいよ
ぐらいでは不満点として

646 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>642
製造関連皆底辺になるんじゃ?

647 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【悲報】自●茂木
「党の方針に統一教会とは一切関わらないと書く😤」
今まで党として関わりないと言ってたのでは🤔 [436667801]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661157068/
【自●】“コロナ無能大臣”加藤勝信厚労相、なぜ再登板…
「責任転嫁」体制づくりを粛々と進めるのか [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660970786/
【自●】西村康稔経産相は
パワハラ体質で
人望なし、
露骨な後継アピールも不評
「あいつは何様なんだ」 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660970592/
【自●】旧統一教会と “ズブズブ” の山際大志郎大臣に
ウィキペディア「セルフ編集」疑惑…
政策やテレビ出演を大量加筆
[ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660992621/
【自●】中曽根康隆衆院議員、
旧統一教会の教会で開かれた「中曽根氏を励ます会」に出席、
選挙支援を求める [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660988775/
自●・伊藤祥広都議
「萩生田は、自分が行った統一教会のクリスマス会で見たことある」
と自爆テロをしてしまう [687522345]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661160200/

648 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>642
ファミレスで休んでいたら、後ろのテーブルのギャルが
「うちの彼氏、日本電気に就職したんだって」
「えー、街の電気屋さん?別れちゃいなよ」
「そうするーキャハハ」
と楽しそうに話しているのを聞いて居た堪れなくった。
隣のテーブルのサラリーマンと目があい、お互い頷いて離脱。
彼氏の将来に思いを馳せるのだった・・・

ってコピペを思い出した。

649 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>642
こないだ東洋経済でインタビュー受けてたトヨタの生産部門のエライさんふたりがともに作業服姿で写真に収まってたが
パヨ的にはこのおじさんたちも底辺なのでしょうか

650 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
昔、東大の門の近くを通ったら、「ここは○○くんが将来通う大学だからねー」と幼稚園くらいの
息子に言い聞かせる父母がいたのを思い出した。
https://togetter.com/li/1931625

結構いた_

651 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>644
岸田総理が色々な事情で総辞職に追い込まれて
総理が変われば、解散解散煽られて解散に追い込まれる可能性は
ゼロでは無いと思いますが

652 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
「同級生の女が居ない?なら俺かお前が女になれば良いんだよ!」
といって解決策を見つけるのが高専生や工学部生です。

653 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>651
仮に解散総選挙になったところで政権交代なの有り得ないのだから何でもなかろう。
選挙すればするほど民主党系が?せ細るだけだ。

654 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
別に仕事とか学歴とか本人が必要と思うだけでいいと思うんですがね。
特定の何かをやらなきゃ絶対幸せになれないってわけじゃないでしょう。

655 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>653
>解散総選挙になったところで政権交代なの有り得ない

ガ党スレでそれを言っちゃあ、おしまいですよ_______________

656 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>648
ミ´゚~゚ミ 日本光学とかモナー

657 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
🏺「統一は日米韓の国際親善の役に立っていた」

具体的には何?チョンが日米の間に入る方がややこしい、チョンは害悪だろ?w

🏺「本質的に自民党支持者の価値観と親和性があること」

何で自●党は反日の朝鮮壺カルトなんて気持ちの悪いものと親和性があるの?w

🏺「統一叩きは背後に反米反韓があるわけで」

反韓は分かるがw
反米は関係ないだろwアメリカ合衆国が何に関わってる?アメリカ合衆国は朝鮮壺カルトごときを潰してもそれは容認、屁とも思わないぞw

🏺「日本の孤立化につながる恐れがある」

朝鮮壺カルトごとき潰しても何も問題ないよwww 
アメリカ合衆国も朝鮮壺カルトの悪事(日本人から金を巻上げて北朝鮮に送ってた等)を説明すれば朝鮮壺カルトを叩き潰す事には理解してくれる話

日本の孤立?はあ?www
勘違いするなよチョンwwww

658 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>652
ミ´゚~゚ミ マルチ作るんじゃねーのかよ

659 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>654
普通はそう考えるんだけど、彼らはそう考えないのだ(´・ω・`)

660 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>658
セリオじゃダメですか___

661 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>648
つ竹中工務店

662 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
内閣支持率も政党支持率も傾向としては低下気味だが数字だけでみればマジレス内閣時代と比べてもまだ高水準にある
2008-2009年あたりと決定的に違うのは世論の野党に対する期待感が当時と比べ今は皆無なのだから政権交代の機運なんて起こり得ない

663 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>653
甘く見過ぎるのも悲観し過ぎるのもろくなことにならんと思いますがね。
我が党系はますます先鋭化して票が分散してくでしょうが泡沫どもがその辺を食ってくでしょうし。

664 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>652
http://iup.2ch-library.com/i/i022135222215874211222.jpg

665 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>660
ミ´゚∀゚ミ マリアだってアリかもしれん…
ミ´゚~゚ミ あ、私は遠慮しときます(シタン先生風)

666 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>663
あとはマジレス支持だった若い人が今後ラ党を支持し続けるか
それとも・・・と言った辺りも焦点になりそうです

667 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>664
いや、そうなんだけど_____

後生だから、一番大きなオスがメス化するのだけは勘弁してくださいお願いしますこれこの通り(錯乱

668 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>618
国葬という名前を聞いて大喪の礼をや海外の独裁者のごっつい葬式を
想像してるパターンがいっぱいみられたからその誤解から解かないと
キッシーはそこの説明から必要だわ
あとわが党やパヨチンが反対してるのはマジレスの功績を見ようとしないからでしかない

>>620
葬儀自体は先月増上寺であげたじゃないか
当然ながら仏式で浄土宗に則ってだけど
それから国葬は無宗教の形だからそういう突っ込みはおもろくない

>>622
パヨチンは間違いなく思ってるよ
あとワイドショー脳のバカも同じだと思う

>>626
マジレスどころか銀髪と比較しても叩かれてるうちに入らん

669 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>648
それいつの3高丸金時代だw
むしろ3高選んだやつらが今ヤバいのに

670 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>584
ワンナウツの2期やらないかな__
ヒント:ナベツネがモデルのキャラが登場します

671 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>670
ののちゃんだけじゃなかったのか
ちなみに金曜ロードショーで禁止作品らしい

672 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
悲観してぐだぐだうわーだめだーって言っても仕方ないと思いますがね。

>>662
我が党の政権交代は組織とバカ釣る餌持ってましたから。
今の所条件満たす野党はありませんよ。

673 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>668
今じゃマスコミは全く叩きませんが
全盛期の小泉総理も叩きが酷かったですよね

マスコミの叩きもそうでしたが
ネットが出元のレイプ疑惑を国会で追及したのもいましたし

674 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
🏺「統一は日米韓の国際親善の役に立っていた」

具体的には何?チョンが日米の間に入る方がややこしい、チョンは害悪だろ?w

具体的には何?チョンコの朝鮮壺カルトは何に役立っていたの?www
え?チョン?

🏺「本質的に自民党支持者の価値観と親和性があること」

何で自●党は反日の朝鮮壺カルトなんて気持ちの悪いものと親和性があるの?w

🏺「統一叩きは背後に反米反韓があるわけで」

反韓は分かるがw
反米は関係ないだろwアメリカ合衆国が何に関わってる?アメリカ合衆国は朝鮮壺カルトごときを潰してもそれは容認、屁とも思わないぞw

🏺「日本の孤立化につながる恐れがある」

朝鮮壺カルトごとき潰しても何も問題ないよwww 
アメリカ合衆国も朝鮮壺カルトの悪事(日本人から金を巻上げて北朝鮮に送ってた等)を説明すれば朝鮮壺カルトを叩き潰す事には理解してくれる話

日本の孤立?はあ?www
勘違いするなよチョンwwww

675 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【トンイルもいいけど】旧民主党系等研究第1420弾【忘れないで、アベ国葬撤回闘争】

トンイル叩きも総ては「アベへの弔意の強制を阻止する為に」なんでしょ。
日本国政府は「国民一人一人に弔意を強制するものではない」と言ってるけど聞きやしない。

676 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>627
デコイの天才で超優秀な防波堤なんだなと思う
でもいい加減死者に鞭打つの止めろよとしか思わん

>>629
衆参ともに院のメンツを思いっきり傷つけたら除名にはなるし
議員としてあり得ないことを続ければワンチャンあるかも

>>636
裁判費用を払ったかなんかで逃亡犯じゃなくなってたはず

>>638

本当にそう説明してくれればいいんだけどな
キッシーにそうするつもりはないと思うわ
何よりそんなことするほど暇じゃないし

677 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>283
トンイルがマスコミに復讐を考えるなら1回で終わらすはずがなく、小出しに小出しに何回も何回もネチネチ嬲ってくるとみるのが自然なんすよねー
文春がしょっちゅう「スクープ→反論待ち→反論潰し続報」のやり口してんだから真似られる可能性が完全に抜け落ちてる。

まあスポンサー凸された時点でスポンサー側の解答が
マスコミとトンイルとの関係には問題がある→じゃあなんで御社はそんなとこのスポンサーしてるんですか?
マスコミとトンイルとの関係には問題がない→じゃあトンイル悪魔化してる報道を御社はスポンサーで是認してるんですか?
でどっちに振れてもスポンサー側はダメージなんだけどw(凸するのが株主だったりするとなおさら)

678 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>591
◯政党「粉もんは戦後アメリカから入った新参者で文化になってない!!だから米を食え」

679 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
我が党もオカラさんにババ押し付けているって事は政権交代なんぞ望んでなかろう。
支持者ウケだけ狙って自分の椅子さえ守れればOKって腹で、責任ある立場につこうというフリさえしてない(´・ω・`)

680 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>644
今日ラ党かんじちゃうの茂木がラ党としては社会的に問題のある団体とは付き合いません
って宣言してたけどドツボにはまりそうって感想しかなかった
そもそもキッシーおろして誰が総理総裁やるんだよ

>>662
あり得ない政権交代が怖いんじゃなくて絶対安定多数を喪失して
議会運営が大変になるといろんな妥協を強いられるようになるから問題なのよ

>>666
マジレスの個人支持層か
そこはどうなるか分からんな
別にマジレスのイデオロギーに賛同してたかって言われたらそうだとは限らんし
実績と個人の魅力で引き付けてたものだし

>>673
脱げパンだから叩く理由ないし

681 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>609
息抜きの合間に人生やってるタイプ?__

>>617
1%のひらめきと99%の努力じゃないんだ__

訳:1%でも才能がなければダメな奴は何やってもダメ

682 :熱湯 【ぴょん吉】 ◆NettobIFhI :[ここ壊れてます] .net
>>613
ショックのパー

683 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>682
バッテンパンチ______________

684 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>681

息抜きの合間に仕事している感じではある_____

ウリはセンスという言葉で表現したけど、ひらめき的なものは大切
でも、1%じゃあまり意味ないというか・・・
あと、遊び心。これ大切。

685 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
まず社会的に問題のある新聞社を騙るカルトから潰さないとダメだな。

686 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
自分のヲチ対象に熱狂的な雪花菜ファンがいるから晒す

naoko@konahiyo 8月21日
志位さんとの相互の信頼関係をもとに、最初に共産党との選挙協力・一人区一本化に努力し、野党連携の基礎を作ったのは岡田さん。
何を根拠にこんなことをおっしゃるのか。
何を根拠に岡田さんが庶民を捨てると思われるのか。

岡田さんは長年地域で車座集会を開き、地元の有権者との対話を大切にしてきた政治家だ。
コロナになると、屋外に場所を移し、それこそ小川淳也氏よりずっと前から青空対話を行なってきた。聴衆がたとえ数人でも。
何もご存じないのだろう。

取材を申し込むのもよいけど、まずその前に岡田さんのブログや会見や国会質疑や著書を読み込み、聞き込むのが先ではないだろうか。

687 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>633
女性従業員の送迎()とかパン製造のバイトとか人生経験豊富ですねーそういうお坊さんの方が信用できる
国会議員とか教員とかも社会経験が必要だと思う

「子供が好き()なので教員になりたいです」__

>>635
新潟姫の質問趣意書が酷かったと聞いた

688 :高千穂 ◆VyZKkSDatc :[ここ壊れてます] .net
 昨日の夜中にたまたま見かけたTBSの「解放区」という番組。タイトルからしていかにも学生運動ノスタルジーのTBS。内容もTBSらしく辻元の密着ドキュメント。

辻元清美の正体
https://www.tbs.co.jp/kaihou-ku/

参院議員・辻元清美。昨年の落選から参院選挙で当選に至るまでを密着した。
 「総理!総理!総理!」初当選以来、野党の顔として舌鋒鋭く時の権力者に切り込んできた立憲民主党・辻元清美。
 衆院議員を20年以上務めてきた彼女は、昨年10月の衆院選でまさかの落選。「維新はローカル」という発言が、日本維新の会の“打倒・辻元”の火をつけ、追い上げられたのが原因だった。
 迎えた元旦、失意のうちにいた彼女は天下分け目の天王山に登る。この時から既に"決戦"を意識していたのか、1ヶ月後の1月31日に参院選に比例代表として出馬することを表明した。
 出馬表明後、事務所への不審者侵入や生卵投げつけなど、アンチ・辻元からの妨害を受け、演説中には面と向かって「嫌い」と言われる場面も。
 一方で普段の彼女は、100円のパンを食べ、チェーンの蕎麦屋で食事をするなど、ごく普通のおばちゃんでもある。
 ピースボート時代や、世間を賑わせた「秘書給与詐取事件」を振り返りながら、彼女の「正体」に迫る。

689 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>633
https://togetter.com/li/1573833

690 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>606
TikTokですぐ桃を出す人のイメージしか>高専卒

691 :高千穂 ◆VyZKkSDatc :[ここ壊れてます] .net
 ここまで読んで「やっぱりTBSは偏向してる」と感じたニムは早計だ。この番組は公平公正に自民党の議員も取り上げてるぞ。

永田町のはぐれ政治家 石破茂 “永遠の総理候補”の現在地

2021年10月31日に行われた衆議院議員選挙。自民党の石破元幹事長は、ある想いを抱いて選挙戦に臨んでいた。
 「総理大臣が国会で嘘を言って、バレれば書類を書き換え・捨てる。真面目にやった人は首を吊るような政治であっていいとは思わない。正直で誠実で嘘のない自民党を作っていきたい」
 自民党が森友学園問題の再調査に慎重な姿勢を取る中、こう訴えた石破氏。安倍氏・麻生氏という2人の総理経験者と対立し、自民党の本流に乗ることはない。
 国民からの人気が高く“次期総理・総裁”との期待の声も上がるが、これまで総裁選に4度挑戦するものの連戦連敗。今年は河野太郎氏を担ぎ勝負に出たが、またも権力闘争に敗れる結果となった。
 石破は終わった― そんな声も上がり始めている。
 「永遠の総理候補」となりつつある石破氏の総裁選・衆院選を密着取材。政治家・石破茂の人物像に迫ると共に、自民党の権力闘争の今を描く。

692 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>688
介護されまくりな決戦ですか。

693 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>652
実家のミカン農園の後継者(自分の次)を作れなくなりました__

694 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>693
接ぎ木で増やせば___

695 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>688
学生運動にノスタルジー感じる奴らがまだ大勢残ってるなら、
ウクライナ戦争でも当時を思い出して運動したらどうだ?

ウクライナに平和を運動(略称ウ平連)作って、
ロシア大使館前でデモやって、
前線から脱走するロシア兵を援助する活動やるとか。

696 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>695
ミ´゚~゚ミ ポロニウム乱舞の予感しかしない

697 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>681
エジソン「どれだけ努力しても、俺には勝てない」

698 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>644
主席againしかなさそうな(自民党分裂不信任同調)

699 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
蓮舫💙💛RENHO🇯🇵@renho_sha·5時間
次から次へと。
ここは、きちんと調査を行い関係を断つとの指示を、岸田総理。

中曽根康隆・衆院議員、旧統一教会の激励会に出席 支援求めあいさつ

で、だから?なんだよな本当に

700 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>697
ミ´゚~゚ミ 高等数学が分からなくてテスラに負けた負け犬やんけ(棒無し)

701 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>691
>国民からの人気が高く
そうだったっけ?

702 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>700
>高等数学が分からない

そりゃ1たす1は大きな1だもんなw

703 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>688
> 世間を賑わせた「秘書給与詐取事件」を
にぎわせたじゃなくて明確な犯罪だろ

>>695
すでにウクライナに武器を送るのをやめれば戦争は終わるのに!!1!!11
とやってる

>>701
ゴミが批判しないから国民からも批判されない
の間違い

704 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>699
元村田さん的には

「党本部が各議員を取り調べ総てをさらし暴力団との決別宣言のように公開宣言しる!」

と言いたいんでしょう。
暴力団や珍走団が解散すると地元警察署長ら警察幹部とマスコミの前で解散宣言するセレモニーのような事を御所望と。

705 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>699
Rank4さんのツイは全部これで再生される_
ttps://i.imgur.com/rCccE24.jpg

706 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>704
えーそれは違うんじゃないですか?
自分の気に入らない奴は吊るせるようにしろってだけじゃないですか。

707 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>695
べ平連は開高健が認めているように
「あれは北による南の侵略なのに南とアメリカが悪いという前提で活動していた」だからなあ
結局「ベトナムに平和を」と言いながら北による侵略を支援しているのが分かって開高は脱退

つまり団塊ぱよくはべ平連に倣うなら
間違ってもウクライナの肩をもってはダメだ
侵略者の肩を持たないとな!

708 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
国葬中止求め署名活動へ 安倍氏めぐり大学教授ら―東京 2022年08月22日17時59分

政府が9月27日に開催する安倍晋三元首相の国葬をめぐり、
反対する大学教授らが22日、東京都内で記者会見し、中止を求める署名活動を開始すると発表した。
署名は23日から約1カ月間、オンラインで実施するという。

呼び掛けたのは評論家の佐高信さんや東京大名誉教授の上野千鶴子さん、
ルポライターの鎌田慧さんら17人。
会見した高千穂大の五野井郁夫教授は、
安倍元首相には国葬に値するほどの業績はなく、国葬には法的根拠がないと主張し
「(新型コロナウイルス禍で)人々が苦しんでいる中で、死者にお金を使うのは違和感がある。
国のためを思うなら、今生きている人や苦しんでいる人に使うべきではないか」と話した。

jiji.com/jc/article?k=2022082200751

709 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>701
マスゴミ自身が始めた嘘なのに自分たちが一番本気にしている図

710 :イージス和尚 ◆NirvanaNeA :[ここ壊れてます] .net
>>687
ワゴンに廃棄になるパンが入れてあって、好きなだけ持ち帰ってOKだったけど、ほとんど
手を出す人がおらんかったのじゃ…

>>689
アメ人留学生がチーズ蒸しパンに追いバターかましてホットサンドメーカーで凝縮焼きに
していたのをふと思い出した

711 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>699
立正佼成会とズブズブな4位さんオッスオッス。
アホコメで立正佼成会は今でもラ党の支持団体と必死に歴史修正を謀るアホの子がいてね実に微笑ましい。
顔面に拳を叩き込みたくなるほど微笑ましい。

712 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>710
単調な仕事の繰り返しで嫌気が差した系ですよね?
製造現場の環境のせいじゃないですよね?
飲食業の現場を知ると外食できなくなると聞くけど__

713 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>707
ベ平連って確か旧ソ連の工作だって既に旧ソ連の公開文章でバレてましたよね?
なお日本側の主導者はそれを認めぬまま地獄に堕ちましたが。

>>708
いつもの面々ですな。
もうちょっと新顔を持ってこないと飽きられませんかね?

714 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>708
国葬に対する賛否自体はいったん脇に置いて、
ウクライナや台湾で世界史を変動させかねない事態が起きてるのに、
大学教授や評論家は、他に考えることが無いのかね?

あと、一般の日本人の感性では、
葬式を妨害したり死者の悪口を言ったりする奴には眉をひそめる。
政治的に対立する相手の墓を暴くのが常識の大陸半島とは訳が違って。

好意的にみるなら、皆さんお年だから、映画「太陽の季節」ラストの、遺影に香炉投げるシーンに憧れてるのかも。
障子破る方はもう体力的に無理だろうし。

715 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>711
問題ある団体と認めてどうすんだ
そこは自民党と手を切ったから清浄化したと言うべき

716 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>551
まあなんというか……小学生でもそんな屁理屈使わないぞといいますか

717 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
参院が今のままなら伯仲国会でも乗り切れる
ねじれてるときにやられると死亡するが

718 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
安倍元首相「国葬」中止求め 大学教授や作家など署名呼びかけ
2022年8月22日 17時33分
署名活動を始めるのは、東京大学の上野千鶴子名誉教授や、作家の落合恵子氏、東海大学の永山茂樹教授、高千穂大学の五野井郁夫教授など17人です。

17人は、来月27日に行われる安倍元総理大臣の国葬が法の下の平等や思想、良心の自由などを保障する憲法に反するなどとして、23日からおよそ1か月間、インターネット上で中止を求める署名活動を行うことにしています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220822/k10013782551000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220822/K10013782551_2208221709_0822173340_01_02.jpg

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2022/05/19/20220519dde012030034000p/9.jpg
https://mainichi.jp/articles/20220519/dde/012/030/006000c
ヨボヨボデモ映像に燦然と輝く 若手高千穂代教授(´・ω・`)

719 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>714
ああいう連中は自分達こそ一般の日本人だと確信していますよ
じゃなきゃ、敵対する相手をチョンコ等々と言わないですから

720 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>714
> 政治的に対立する相手の墓を暴くのが常識の大陸半島とは訳が違って。

比喩だろうけど「死者に鞭打つ」という諺があるくらいだからねぇ__

>映画「太陽の季節」ラストの、遺影に香炉投げるシーンに憧れてるのかも。

ノブノブかよw

721 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
飼育員が過去にトンイル役員にパー券を売ってしまったことが判明し、
別件に逃げ込むコニタン

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
Dappi裁判において被告企業は「動画は10〜20分で作成可能」と主張しているが、国会議員の質疑を全く違う内容に改変するための作業が、たった一人で、そのような短時間で出来る訳がない。
そもそも、質疑を視聴するだけで一時間余り掛かるはずだ。
>「Dappi」裁判 被告企業は「テレワークで他の従業員は投稿気づかず」
午後8:10 2022年8月22日

722 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>708
そんな大学教授らとかごまかさなくてもいつもの面々って言えばいいのに

723 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>708
ファクトチェックもせずに露助のデマツィート拡散してキャッキャしてた五野井教授じゃないですかー(爆笑)
お前はまずアベの弟にごめんなさいするのが先だろw

724 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【Twitter】「#さよなら朝日新聞」が拡散中 “統一教会”報道に「OBと愛読者」は不信感 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661145453/

【さよなら朝ピー】旧民主党系等研究第1420弾【葬式はウリナラが出す】

725 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
イツ面なら山口ジローちゃんも欲しいところだな。

726 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
プーチン支援者の娘を爆殺したのもウクライナの仕業だって言うんだろうなあ>ぱよ
今必死に防衛戦争やってるのにそんなことにリソース割いてる余裕なんぞあるかいw
そんなリソースあったら前線のロシア軍将官を暗殺する方が遥かに効果的

そもそもあの娘の父親ってプーチンも持て余すような人らしいからな
プーチンがやらせたと推認する方が自然だ

727 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>714
それを考えたら今まで築き上げたのがすべて崩壊するんで
見て見ないふりをしているんですよ・・・

あいにく、本邦のごみも同じなんでコップの中の時流に乗れているわけです・・・
ですが・・・そのコップですが外部よりあっけなく崩壊させられるんで
そのたびに壊れないように小さくシュリンクしていって結果的には
我が党みたい周りの動きについていけなくなるのでこういった
ものに走るわけdすな。

728 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
マジレスが亡くなった、しかも暗殺されたってだけでもつらいのに
最近チョクトのような位置にイボが出来て鬱

729 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>725
ジローちゃんは良心回路のせいで時々まともになるから避けられてるのかなぁ新しい軍師も現れたし__

730 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>729
去年の春にたじま飼育員とweb番組で話していたけど
怯えた表情を浮かべて「たじま先生のおっしゃる通りでございますを連発していて
つまらなかった(´・ω・`)

731 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>724
これさ、今の現状を作るプロセスはお前らが作ったんだろ案件。
「昔は・・」って老害がよく言うけど、手前たちも加担していることに
露ほども疑問持たねーんだろうな。

>同紙のOB記者や愛読者が厳しく批判しているところに大きな特徴があります

732 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
事務カリー(勇敢な有閑マダム)
@zimkalee
Twitterも長いことやってますと、「コイツがしゃしゃり出てきたら、この話題も潮時やな」という人物を何人か認識するんですが、
本日その方がしゃしゃり出てようなので、統一教会の話もピークを過ぎたかな、と。
甲子園決勝も終わり、秋の気配を感じる夕暮れの中、一夏の狂騒も終わるのかしらと感じる。

733 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>728
イ㌔
思い切って病院行って処置してもらって方がいいかもだよ

734 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>728
もうちょっとしたら・・・・

・無性に駅前でみかん箱の上に立ちたくなる
・お遍路に行きたくなる。
・弱い者には滅法強く、強いものには滅法弱くなる。

そうです・・・不治の山井「アレ」になるよ____________

そうなったら最寄りのわが党事務所へ__

735 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>726
酷使様にはどこの国も苦労してるんですな

しかしそれはそれとして、爆発直後の写真は胸が痛んだな……

736 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>295
立憲の党員もサポーターも「特定政党・思想・宗教の方はお断り」とは党規約および党倫理規定に一言も書いてないので
できるかできないかで言えば「できる。しかも簡単に」なんだよなw

>>346
せめて貧困調査官とハッピーメールが参加したくなるような人選をしろよな_______________

737 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>732
ルーピー辺り?

738 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>737
例の弁護士のツイートにノイホイが登場したからそれじゃね?

739 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>737
「保守の本分」「日本会議の研究」

740 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>732
結局、違法行為もパヨ弁護士の言う洗脳も出てこなかったな
むしろパヨによる信者への拉致監禁が明るみになった
これから統一による反撃が始まるかと

741 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>735
まあ寒い国にふさわしい冷酷な指導者だよな>プー
最近もオルガリヒが何人も「変死」してるけどその多くは妻子も共に殺害されている・・・・
敗戦した場合の口封じじゃないかとも言われてるな

742 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
旧統一に関して「反社」という言葉を用いる人達も
名誉棄損で訴えられるリスクを考えておいた方がいいかもね
サリンテロを起こしたわけでもないし、暴力団のような組織ではないのだから

743 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>738
>>739
なるほどな・・・こいつが出てきたら途端に胡散臭くなるからな。

744 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>741
> 寒い国にふさわしい冷酷な指導者

独眼竜政宗版の鮭さまとか__

745 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ノイホイはトンイルに代わる悪の秘密結社として日本会議の存在をパヨに広めたけど
トンイル叩きに戻った今存在意義ないんじゃ

746 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
我が党支持者垢を見ていると、
今は旧統一ネタよりも我が党浪人のくりした某を糾弾することの方に夢中になっているようだ
くりしたが仁藤姉の活動を批判するツイを流したら、我が党支持者達が「嘘つき」、「党から出て行け」と大騒ぎ

747 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>742
そう
別に悪いことは何一つしてないんだよ統一は
ヨシフみたいな反日ぱよちんとアカ弁護士が騒いでるだけ
だから今まで警察も動いてないし、ラ党も普通に付き合ってたわけだが

748 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>746
そりゃ奴はキモヲタ=ネトウヨに媚びる裏切り者ですからね_
冗談抜きでくんこみ辺りの方がいいんじゃ?

749 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>747
ラ党の人間もそう言えばいいのに

750 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>748
くりしたはただ単に仁藤の主催する団体を紹介しているだけなのに
なぜか「嘘つき」と呼ばれていて意味不明
今現在は我が党の伊藤俊輔の秘書をしているようだ

そんなに右というわけでもないけど
朝日川柳に関して「殺された人を揶揄するのは個人的には嫌だ」という発言をしたら物凄く糾弾された
友愛予告も来ていたし

751 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
他の宗教を挙げて、統一教会壺カルトの悪事を誤魔化そうとするチョンコw

今回は、
1.山上家の朝鮮壺カルトによる破産追い込まれ一家離散、山上家は氷山の一角
日本から金を朝鮮半島に送っていた

2.安倍晋三が朝鮮壺カルトのビデオに出て山上に狙われて射殺

3.更には
自民党が朝鮮壺カルトを選挙利用していた

4.マスゴミに圧力かけているのもどうやら朝鮮壺カルトのチョン

全てに関わって悪さしていたのは
朝鮮壺カルトのチョンだった

他の宗教は関係ない

今回、叩き潰すのは朝鮮壺カルトのチョンコだけでいいw 

他の宗教もやってる!とか誤魔化すな
チョンコ?w

チョンコはいい加減にしろよwww

752 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
 >>741
そんなプー率いるロシアZ軍団でさえ安倍さんに
お悔やみ言えるのにそれすらできない本邦のパヨク達ってなんなんだろう?
 死人に鞭打つの故事のモデルになった人物でさえ自分の行為が外道なことを自覚していたのに

753 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>745
あいつは銭のニオイを嗅ぎつけたらどんなものにも
喰いつくダボハゼだよ・・・

柴木隊では横領するし・・日本会議フンダラはたまたま時流に乗れただけど
籠逝の一件は大風呂敷敷いただけで誰にも相手にされず・・

で・・・トンイルネタで「これだ」って喰いついたんだろうな。

754 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>743
主要人物がこういう地雷になんの躊躇もなく飛びつく様を見せられてアレッってなっちゃう

755 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
トンイルが反社ならガ党劣頭は悪の大帝国だな
比べ物にならないくらい害がある

756 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>749
ベテランになればなるほど「話せばわかる」で・・・
若手になれなるほど殴り返す・・・

後者の場合は「ラ党議員らしくない」って叩くのも出てくる・・

じゃないかなあ。

>>754
あいつは世間に婦女暴行ネタ晒されてるんで喪うものがないのだろう。

757 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
他の宗教を挙げて、統一教会壺カルトの悪事を誤魔化そうとするチョンコw

今回は、
1.山上家の朝鮮壺カルトによる破産追い込まれ一家離散、山上家は氷山の一角

3.更には

4.マスゴミに圧力かけているのもどうやら朝鮮壺カルトのチョン

他の宗教は関係ない

他の宗教もやってる!とか誤魔化すな
チョンコ?w

758 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
例えば、昭和の時代は煎餅が強引な勧誘で問題視されてた
Jehovaも昭和の時代に輸血拒否で裁判沙汰になったし
でも煎餅もJehovaも今現在は「反社」とは言われていない
なんでトウイツだけ?と思う
(トウイツも過去に高い壺を信者に購入させたり社会問題になったことは知っている)

759 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ラ党にファンが多く、タイアップもやったXJAPANのメンバーのときも結局マサヤや守谷香を野放しにしかできなかった
もしそんな政治力あったらホームオブハート潰せていたはず

760 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
原口 一博@kharaguchi
旧統一教会と政治の関係 「説明が足りない」8割(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
📌「足りない」なんてものではない。首相は、国会も開かず、個々に任せるだけで、政府として何も説明していないのだから。

>政府として何も説明していないのだから。
(゚д゚)?

761 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>758
>「何で??」

じゃねえよ?しらばっくれるなよ?w

チョン

安倍晋三が山上に狙われる原因は、朝鮮壺カルトが作ってるだろ

今回の件は
他の宗教は関係ないだろ?

朝鮮壺カルトが明らかに原因

チョンはしらばっくれるなっての

762 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>758
現在進行形で問題起こしている立正佼成会、顕正会、親鸞会、ワールドメイト
も反社認定されないとおかしいのにそうではない。

763 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
内容:
>>758
結局、アカ共に一番都合の悪いのが統一だったんだろう
統一は国内のアカ共と対峙してきた歴史があるからね

764 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>762
他の宗教を巻き添えにして逃げようとするなよ?www

チョンコ?

反省しろよ?

チョン

安倍晋三が山上に狙われる原因は、朝鮮壺カルトが作ってるだろ

今回の件は
他の宗教は関係ないだろ?

朝鮮壺カルトが明らかに原因

チョンは逃げようとするなよ?

765 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
つーか殺人犯(と奈良県警)がお漏らししてなかったら、多分トンイル叩かれてないと思うんだわ(´・ω・`)

766 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>758
エホバは学校や自治体叩きに使えるからな。
パヨには便利な存在だ。

767 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>763

志位和夫@shiikazuo·1時間
統一協会は2つの顔を持っている。
●反社会的カルト集団。
●反共・改憲の先兵。
その実態、自民党などとの癒着を、引き続き徹底的に糾明していくことを、今日の常任幹部会で確認しました。

768 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ことさらに反共を強調する理由だよな
単なるラ党飴ラ党の支持母体とか悪徳商法だけでなく、完全に反共アレルギーをすりつけてシナーロシアを無害化しようとしている

769 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
初動を間違えたからと言ってテロリストの思惑通りに動いてどーするよ

旧統一教会との関係“閣僚らが絶つよう徹底が重要” 岸田首相
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220822/k10013783111000.html
旧統一教会との関係をめぐって、岸田総理大臣は22日夜、政府が疑念を持たれないよう、
閣僚らが関係を絶つよう徹底していくことが重要だという認識を示しました。

岸田総理大臣は、新型コロナに感染したため、22日夜、オンラインで取材に応じました。

この中で、旧統一教会と閣僚らとの関係が明らかになっていることについて「一人一人の事情はさまざまなので、
それぞれの責任で明らかにし、説明することが基本だ」と述べました。

そのうえで「政府が疑念を持たれることがないよう、過去の説明をしっかりしたうえで、これから、
こうした団体との関係は絶っていただくよう徹底していくことが重要だ」と述べました。

また、人事をやり直す考えはないかと問われ「経歴、あるいは能力、さまざまな点を考慮して人選を行った」と述べました。

一方、いわゆる霊感商法などによる被害者の救済については「困っている方に対し、
しっかりとした相談体制や救済体制を用意していくことが重要だ。有識者の意見も聞きながら、
政府の対応を考えていきたい」と述べ、さらなる対応の強化を図っていく考えを示しました。

770 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>741
> 寒い国にふさわしい冷酷な指導者

北の寒い国=帝国のイメージなのは何故だろう
実際のローマ帝国とかモンゴル帝国とか寒い国じゃないのに
ロシア帝国のせい?

771 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今回の内閣改造、林外相が武村大蔵大臣以来のアメリカから不信任を受けての除外と見てるので
統一で騒がれる方がアメリカも特亜も自民も得
統一は被害担当艦。マスコミとはいい面の皮と見てる

772 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>767
共産等も二つの顔があるやろ
・反社会的カルト集団
・中共/ロシアと表向き反発しつつ実はその先兵

773 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>532
トラックの2024年問題に内航海運の凄まじい人手不足、マジでどうするつもりなのやら(国交省仕事しろ)
じゃあ鉄道はというと、拡充どころか北海道では北海道新幹線開業に伴う函館本線のJRからの切り離しに関連してJRF道内撤退の話すらある体たらくという

774 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>769

いい加減にしろよw壺カルトチョンコ

お前ら(朝鮮の壺カルトチョン)が反日のテロリスト予備軍でない証拠は何処にある?

銃砲店を経営してるらしいな?

壺カルトチョンは?

何で銃砲を備蓄してんの?壺カルトチョンは?

775 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>409
コパといえばCygamesはウマ娘ガイドラインでキャラの宗教利用を禁じてるけど、当のCygamesはコパノリッキーの馬主がコパだから
シナリオ上スピリチュアルは容認しないといけないって話聞いて草生え散らかしてる

776 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
いつの間にか1ドル1343ウォン……
建武の新政ぶち抜いて室町時代に突入しとる

777 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>762
顕正会って駅前とかで若い女の子がチラシ配ってるアレ?
どうして若い女性の信者が多いんだろう__

778 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
他の宗教を挙げて、統一教会壺カルトの悪事を誤魔化そうとするチョンコが追い詰められて悪あがきしてるようだが?

今回は
1.山上家の朝鮮壺カルトによる破産追い込まれ、一家離散、山上家は氷山の一角

3.更には

他の宗教は関係ない

他の宗教もやってる!
他の宗教がどうだとか?他の宗教は関係無い

誤魔化すな
チョンコ?w
今回は壺カルトチョンをぶっ潰すだけで足りる
他の宗教にも迷惑かけんなよ?チョンw

779 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>772
実際ろくでもない集団は数あれどテロまでやった集団ってそんなないですしね。
共産は存続する数少ないテロ集団。

>>776
20世紀はまだかな?

780 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>776
アイヤー

781 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>770
現在のモンゴル本土は割と寒いかと

782 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>780
アイヤーとエンダァーは似ている__

783 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>779
ほんこれ
トンイルを販社と言うくらいなら
極悪テロ組織共産党を潰すのが先だろと

784 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>782
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23840584

785 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>453
旧軍の士官学校入学も、海軍が飛び抜けて難しくそして課程も厳しいらしいですな
海軍は海外寄港などで一番対外的に見られるポジションだからというのもあったみたいですが。
(今でも江田島の海自幹部候補生学校はめちゃくちゃ厳しいと聞く)

>>528
去年、検査の費用だけで製作費を2億使ったとか。
今年は司会もランナーも予備の予備まで要りそうな感染状況だけどいったいいくら使うのやらw

786 :イージス和尚 ◆NirvanaNeA :[ここ壊れてます] .net
>>712
仕事自体の単調さもあるが、ウリがおったとこは一日中チーズ蒸しパンの甘ったるい
ニオイだったからのう
帰りにすれ違ったおねーちゃんに「さっきの人、めっちゃ甘いニオイしたんやけど!!」
ってヒソヒソされるくらい

>>718
いつもの面々だなぁ

787 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>775
マチカネフクキタルでオカルトネタはもうやってるから、その程度じゃねーの?
リッキーは40連やって爆死したからシナリオは知らねーが(涙

788 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>787
キてますキてます我が党キてます______________________

789 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>776
ラジオ日本→天下統一→関ケ原→交通情報

790 :高千穂 ◆VyZKkSDatc :[ここ壊れてます] .net
>>343
 原口が死を覚悟する程の入院をした時に党派を超えてお見舞いに来てくれた人が亡くなった時にこの仕打ち。

791 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>453
ただ乗ってるだけの労務者と操船や航海を担う人は別だろうにねぇ

・・・奴隷(商材)よりも奴隷船の乗組員の方が実は人権無い時代ならともかく__

792 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>790
我が党人士は人でNothingってわかりきったことでは?(棒無し

793 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>791
ピコーン、余計なこと閃いた!
奴隷(商材)にオールを漕がせれば人件費が掛からないのでは__

794 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>793
大西洋でガレー船は流石に_

795 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>790
本当に酷いよなあ
それが原口の人間性なんだろうけど

原口には絶対天罰が降るだろうな

796 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>795
あの頃はちょっとだけまともになってたのに治ったらこのザマ
「病期の時だけまともになる」とか、ギャグ漫画か?

797 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>794
ハイレディン・レイスなら大丈夫。何なら南氷洋でも襲ってくる____

798 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>797
喜望峰付近で襲われた思い出(大航海時代2感)

799 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>665
茶筒ぶつけんぞ_

800 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>796
逆にあれが正気じゃない状態だったのではと_____
棒いらんか

801 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
体調不良でもリモートならOKの風潮は作ってほしくないので素直に休んでて欲しい

802 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>800
ほら、「元々おかしい奴は病気になると逆にまともになる」というギャグ漫画によくある奴ですよ…

803 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
はらぐっちぇは昔「諸君」って雑誌で
「ウリは靖国に参拝した」ってドヤ顔で論文書いていたことがある。

804 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>551
N国、いまなら国会質疑でマスコミも与党も野党も全部つつき回せる絶好のポジションに居るのにガーシーでぜんぶ台無しにしてんだよな
ガーシーさっさとおろして比例次点の山本太郎(同姓同名)に変えたほうがまだ支持取れるんじゃなかろかw

805 :高千穂 ◆VyZKkSDatc :[ここ壊れてます] .net
>>596
 反論されると聞こえなくなるのもいつものこと。

20220720BS11 インサイドOUT 足並みは揃うか?立憲民主・泉代表に問う『野党共闘』 

女子アナ「泉代表は参院選後の記者会見で『判りやすい対立構造を作っていくのが今後の野党の使命だ』と仰っていて、それに対して蓮舫議員が『野党の使命を何故この夏の参院選で果たさなかったの』とツイートしておられますが、なぜ果たさなかったのですか?」
泉健太「まず果たさなかったというのが間違ってます。蓮舫さんも分かってて言ってると思うんですが、果たそうとし続けた結果が今回の一人区の現状です。蓮舫さんが代表をやってれば今回の一人区を全部とれたんですか、他の誰かがやってれば全部取れたんですかと言えばそんなことはない訳で、全ての野党が考えなければいけないことです」

806 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>802
「まあ大変、熱が100度ある」__
初期のドラえもんだったかな?

807 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>805
これはケンタの典型的な回答パターンですね。
「質問者の批判は間違っている。だが自分以外の誰であってもできていなかった。」

808 :高千穂 ◆VyZKkSDatc :[ここ壊れてます] .net
>>728
 もうすぐ「君はルートを知っているか?」って話しかけてくるようになるよ。

809 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>753
柴木のカンパ口座から約8割抜いてんのに、なぜか柴木から榛名山式総括されてないんだよなあいつ

810 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>728
アプリコットカーネルオイル塗ってみ

811 :高千穂 ◆VyZKkSDatc :[ここ壊れてます] .net
>>767
 「具体的な工程表は示せないけど100年後には資本主義経済を変えられてると思う。だから党の考え方を学ぶために赤旗を買い続けろ。不破委員長や志位書記局長の著書も必ず購入して学習しろ。選挙の度に寄付しろ。党代表の選出は上の方で決めるから文句を言うな。反抗するなら除名だ」ってカルト集団では?

812 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>811
思ったけど党員に対して「学習」なんて言うのはレッズ位だろうな

813 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
トンイルが存在さえ許されないのだとしたら共産は微塵も残すべきじゃない(棒無
ttps://i.imgur.com/OpRLiWB.jpg
ttps://i.imgur.com/KQGSEoC.jpg
ttps://i.imgur.com/mGfAClS.jpg

814 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>708
オールスターじゃないの_

815 :高千穂 ◆VyZKkSDatc :[ここ壊れてます] .net
>>812
 たったひとつの正しい答えを党が知ってて党員はそれを学ぶ。疑問を持つことは許されない

816 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>811
赤旗買えないなら地区の委員に相談汁でどうしてもどこからでもいいから銭を吸い取ろうって
銭ゲバ体質だからなあ・・・

817 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>813
パヨの主張をそのまま飲むと「銀行強盗も集団レ○プも殺○もできる集団で党員が27万人もいるのに、それらをやらない人数半分以下のトンイルに政権とられてるレッズ」ということになるけど
私たちレッズはは揃いもそろって人でなしで能無しな集団ですてゲロってどうすんだ、Mの気でもあるんか_______________

818 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
問題は野党がどうこうでなく
ラ党内で勝手に岸田おろしを始める奴が出てくることと
煎餅がその動きで危機感を抱き陰嚢を渡しにかかること

819 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>811
ミ´゚~゚ミ 100年後には死んでるから無意味じゃねーか←このあと総括

820 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>787
tzn「(ガチャに使うお金の)パワーが足りませんね」

821 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
反ラ党に使えるならマスコミが乗ってくる

容疑者はそう目論んで
今実際にそうなっている

この現状をどう見るかだよな

822 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>818
それもやらせりゃいいんじゃね? とさえ思うけどね。
加藤の乱アゲインですか。党内引き締めのためにも、不満分子を炙り出してしまうのも悪くない。
たとえ党を割ったところで、その後どうなるかは過去の事例を見れば明らかなんだから、
結局は党に留まるしかない。まあ石破程度なら出て行ってくれて全然構わないしね。

そもそも自民党というのは、そうやって政争をしながら強くなってきた党だしね。
派閥抗争大いにやればいい。それでニュースを賑わせば、野党はますます埋没し、
仮に解散総選挙をしたって自民の大勝に終わる。

公明?そろそろ連立解消する頃合いじゃないの?
まあ自民が解消するって言ったって、今さら野党に戻っても衰退する一方だし、
結局はしがみついてくると思うけどね。

823 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>582
国葬令は廃止されたのではなくR4自身が書いているように
「失効」によってその効力を失った
その根拠となっているのが「日本国憲法施行の際現に効力を
有する命令の規定の効力等に関する法律(昭和二十二年法律
第七十二号)の第一条「日本国憲法施行の際現に効力を有する
命令の規定で、法律を以て規定すべき事項を規定するものは、
昭和二十二年十二月三十一日まで、法律と同一の効力を有する
ものとする。」であり、この期限までに勅令に代わる法律が
成立施行されなかったために国葬令は失効した

なぜ勅令に代わる法律が整備されなかったのかはよく分からん
法律に改めるべき勅令が山積みで手が回らなかったか
占領下では法律として出したくとも出せなかったのか
ただ言えるのはR4の言う「唯一の立法機関である国会の意思で
失効した」というのはいささか話を盛りすぎだということ
何らかの事情により政府が勅令に代わる法案を出さなかったので
自動的に失効しただけ、というのがより正確だろう

まあ以上のことはR4にとってはどうでもいいことなのだろう
仮に今後国葬儀法を作ろうという動きが出てきたとしても
法的根拠が云々と自分で語ったことはハナから忘れて
「国葬なんて時代にそぐわないからダメ!」と言うに決まってる

824 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【韓国】 日本の理化学研究所「富岳」よりも高速のスパコン導入推進…2024年世界10位内に[08/22] [LingLing★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1661178638/

10位以内で良いらしいぞ

825 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>818
谷垣おろしをした結果がどうなったも覚えていないような連中のクーデターが成功するわけもないので
気にする必要もないですな
杞憂というやつです

826 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>824
R4ですら2位って言ってたのに______

827 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
24時間テレビのランナーはEXITというアイドルグループのぺこぱという人ですか。

828 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ゴミの中のバカの結晶みたいなのになって
無理やり喚いてもバカ仲間は減るだけだと思うが

829 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>823
>「国葬なんて時代にそぐわないからダメ!」

国家とか国体とかを否定したいんだろうねえ。目指すは地球市民だから。

830 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>829
なお、ニダーさんの民族主義は全力で支持・支援する模様。

831 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>708,718

Ikuo Gonoï@gonoi 10時間
【安倍元首相の「国葬」中止のアピール】
主催 総がかり行動実行委員会
 安倍元首相の「国葬」に反対する行動、世論がさらに広がっています。
この世論を受けて「アピール署名」を開始したいと存じます。
【記者会見の日時等】
2022年8月22日(月)14時から
衆議院第一議員会館「第2会議室」
gonoi/status/1561572866100846593
Ikuo Gonoï@gonoi 7時間
【安倍元首相の「国葬」中止を求めるアピール】署名よびかけ人は以下の通りです(敬称略)。
今回は都合がついた4名が記者会見に臨みました。
飯島慈明 石村修 稲正樹 上野千鶴子 内田樹 落合恵子 鎌田慧 清末愛沙 五野井郁夫
斎藤美奈子 佐高信 澤地久枝 島薗進 清水雅彦 田中優子 中島岳志 永山秀樹
gonoi/status/1561615673381781504
ttps://pbs.twimg.com/media/Fav5GAuaMAAWNQT?format=jpg

832 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
郷路 征記(ごうろ まさき)弁護士(抜粋)
https://www.bengo4.com/c_8/n_14875/

2003(平成15)年 「青春を返せ訴訟」(郷路本人が命名)確定
(旧統一教会の伝道・教化活動は)社会的にみて相当性が認められる範囲を逸脱した方法及び手段を駆使した、原告らの信仰の自由や財産権等を侵害するおそれのある行為であって、違法性があると判断すべきものである
伝道・教化の最初の段階で正体を隠していることが信仰の自由を侵害するおそれのある行為だから不法行為だとした

2012(平成24)年3月の札幌地裁 損害賠償勝訴 確定
「信仰の自由侵害回復訴訟」

「脅すような働きかけがあったことを立証して、個別に返金、賠償を求める勧誘違法型では信者になった後の献金については勝てなくなる。現に旧統一教会は、やり方を変えてきている
旧統一教会が「違法伝道訴訟」を避けるための最低条件は、勧誘の最初から旧統一教会の伝道活動であることを明確に伝え、信者となった場合にどのような活動に従事することになるかを説明しなければならないが、それは、必然的に信者と献金額の減少に直結するだろう。

833 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>728
お帽子国の既感染率が欧米並みの30%

834 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>824
Rank4より志が低いっつうか・・・

835 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 00:54:51.12 ID:ZHHl3s/i.net
>>605
ふふふ_

首相コロナ感染で波紋 「岸田マジック」息切れか 危機管理不足と油断の指摘相次ぐ 菅前首相との対比も 神奈川新聞
https://ne
ws.yahoo.co.jp/articles/24161a33afa5bd367b5db21cf7442453befb0fef

岸田文雄首相の新型コロナウイルス感染が21日に判明した。6日間の夏休みを取り、22日から公務に復帰する予定だった。
外遊見送りなど影響や波紋が広がったお盆明けの同日、対応に追われる霞が関や永田町では危機管理不足や油断を指摘する声が相次いだ。
菅義偉前首相(衆院神奈川2区)との対比まじりの批判も聞かれ、就任1年で衆参両院の選挙を勝ち抜いた
「岸田マジック」も息切れ気味だ。

「ゴルフや温泉を満喫して『さあ仕事』という時に感染とは。さぞかし本人もばつが悪いだろう」。
ある省庁の幹部は推測した。先の内閣改造はタイミングがお盆のさなかとあって、各省庁に戸惑いが広がったばかり。
官僚の間では「総理は将来の感染を予測して組閣を急いだのではないか」との冗談も聞かれた。

実績がまだない中で迎えた総選挙を突破、感染拡大の下でも高い支持率を維持して参院選も乗り切った。
関係者の間で語られる岸田首相の「強運」の背景が「菅総理の置き土産」だ。「高齢者医療費負担の増額」
「福島第一原発処理水の海洋放出」の方針決定である。「菅総理が在任中に処理して岸田さんに持ち越さなかった。
これなくして両院選挙の勝利はなかった」(内閣府職員)との理屈だ。

それだけに関係者の間では、菅前首相の昨年8月の過ごし方を引き合いに現首相の行動への疑問が広がる。
当時、官邸から公表された総理日程によると前首相が休んだのは議員宿舎で過ごした29日のみ。
21日午前に人間ドックの再検査に出向いた以外は全て公務や面会をこなした。
自民党幹部は「五輪やパラリンピックがあったからだが、菅総理は業務を優先して会食などそれ以外の活動は自粛した」と振り返り、
「2大国政選を乗り切った岸田総理には油断があるようだ。菅さんのような緊張感が足りない」と苦言を呈した。 

官邸では7月から松野博一官房長官をはじめ秘書官らの感染が相次いでいた。そんな中でも岸田首相は会食を続け、
夏休みも家族で旅行に出向いている。
野党は「危機管理がなっていない」(立憲民主党幹部)と追及の構えだ。
官邸スタッフは「ここへ来て旧統一教会の問題など悪い材料ばかり。感染まで政局にされてはたまらない」とため息をついた。

836 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 01:16:53.96 ID:83EselTo.net
原口 一博@kharaguchi·2時間
事実上の業務でしたか。
私も絡まれましたが業務でやっていたとは。
保守を自認していたようですが保守にしては、知らないことが多いと感じたのも業務で与えられていたと仮定すると納得がいきますね。
引用ツイート
米山 隆一@RyuichiYoneyama · 7時間
DAPPIアカウントの中の人が属していた会社
「動画は1本あたり10〜20分ほどで作成可能で業務に支障を来さない範囲で行うことが十分に可能であった」との事ですが、
そうすると1日平均6本、1日1〜2時間勝手な動画作業に充てる事が出来た事になり、それはもう事実上黙認と言うか会社の業務だろ、と思います

>>それはもう事実上黙認と言うか会社の業務だろ、と思います
>事実上の業務でしたか。
>私も絡まれましたが業務でやっていたとは。
(゚д゚)?

837 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 01:30:13.09 ID:4j+dJT7m.net
トンイルのことで
聖人前田っちがいろいろ話してるけど
そもそも聖人は担当だったの?トンイル案件に関わってたの?

そして、聖人が言ってること聖人がやってきたと主張していることは事実なの?
前田っち今までに手記だったり本をたくさん出版してきているけれど
トンイルネタって書いてたことある?

838 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 01:49:48.30 ID:EeqKzrWX.net
>>835
評価なんか一切してなかったくせに辞めてから評価するフリだけしたってな

839 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 02:05:37.01 ID:OLMJ6d0k.net
>>838
今のラ党を腐すために昔のラ党を持ち上げるようなもんですな
それにしてもゲンダイ並みに捻じ曲がった悪意しか感じないな
キッシーとガースー以外全部フィクションだったりして

840 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 02:19:03.47 ID:nKh4do4e.net
>>836
此奴らには法を守る気も他人の名誉を慮る心もないんだねぇ
人面獣心とは此奴らにふさわしいよ

841 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 02:39:29.73 ID:6VhFE6yy.net
>>836
88山さんお得意の、推測の事実固定化が酷すぎてw

842 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 02:49:43.08 ID:nKh4do4e.net
>>775
風水コパノリッキーvsシラオキ教フクキタルvsジンクス破壊サトノダイヤモンド

世代を超えた決戦の火蓋が切られる_

843 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 03:05:27.71 ID:wcTrIDm1.net
風水おじさんが出ていたのがザ・ワイドというヨシフがレギュラー出演していた番組だったよなw

844 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 03:11:42.22 ID:6VhFE6yy.net
>>843
風水といえば李家なんちゃらさんの「500年の歴史」とやらの
「李朝風水術」なわけだが_
なんでこう、胡散臭いものは辿るとなんでも半島につながってるんだかな…

845 :日出づる処の名無し:2022/08/23(火) 05:17:20.93 ID:zpto5V0y.net
【恐怖】統一教会の洗脳動画が流出🥺信者を殴って怒鳴りつける😭 [301973243]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661159130/

THE・チョン

tps://i.imgur.com/G4JMwEw.png

tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1555524670652198918/pu/vid/1280x720/tLrWkdfQHgksGfgb.mp4

https://twitter.com/PeanutPersimmon/status/1561351794432700416

チョンはチョンでしか無いw
(deleted an unsolicited ad)

846 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
パヨが「キレキレのダンスすごい。キッシーは踊れない」と、
ラ党さげに使っていたなぁ…
ラ党には元アイドルの人とか、SAMと踊っていた人とかいるのだが。

フィンランド首相、薬物検査は陰性
2022年08月23日01時11分

【コペンハーゲン・ロイター時事】フィンランド首相府は22日、
マリン首相が行った薬物検査の結果について、陰性だったと発表した。
友人らと大騒ぎする様子が撮影された動画がインターネット上に出回ったのを受け、
首相は19日、身の潔白を証明するため薬物検査を受けた。

https://www.jiji.com/sp/article?k=2022082300032&g=int

847 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
いつどこでコロナになるかもしれないのに、たるんでるとか油断とか言ってるのね

848 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>847
まあなんだ、各方面から「キッシーはコロナ対策していない」と
叩かれているから、m9(^Д^)9mザマァなんだと思われます。

849 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
水に落ちた犬は叩けの精神

850 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>831
メンツが共謀罪()の時と大して変わらんような。同じメンツを何回使い回してるんだろ。

851 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>849
ほんそれ
恨ワクの連中なんかどうなんだよと

852 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>840
コイツ等と比べたらトンイルは聖人君子だなあw

853 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>850
変わり映えしないというか、レッズ臭を少しは隠せというか____

854 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
こんなの出てきた_
ttps://i.imgur.com/envfECr.jpg

Rank4理論だとデニーは辞職ものだよな

855 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
統一にすごんでみせる

宮原健太(変態の記者)

報道機関との関係を公表すればダメージを与えられると考えているのは、
もはや自分たちが様々なものを隠れ蓑に反社会的なことをしていたと自白しているようなもの。
語るに落ちるとはまさにこのこと。

/bunyakenta/status/1561316444138536962

これに対する飯山さんの感想

統一教会の煽りに戦々恐々としているのかなんだかわからんが、
ワシは個人的に、この宮原健太という毎日新聞記者が
ツイッターのプロフィール欄に「東大卒」と書いているのを見つけて、
おーここにもいたかぁー、ってかまだいたんだなぁーとジワジワきている。

/IiyamaAkari/status/1561561874956660736

少し考えれば誰にでもわかることだが、東大の中で「オレ東大!」とイキることはできない。
というか多くの人は、東大出身というのは別にイキるようなことではないということを知っている。
にもかかわらず東大の外で「オレ東大!」とイキる人は、
それしかイキるネタがない人なのだろうと私は思っている。

/IiyamaAkari/status/1561665247210905600

856 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【恐怖】統一教会の洗脳動画が流出🥺信者を殴って怒鳴りつける😭 [301973243]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661159130/

THE ・チョン

tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1555524670652198918/pu/vid/1280x720/tLrWkdfQHgksGfgb.mp4

https://twitter.com/PeanutPersimmon/status/1561351794432700416

自●党(チョン)はまだ朝鮮壺カルト(チョン)を擁護するつもりなの?www

857 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>841
「事実上の業務」からして牽強付会もいいとこだけど
そこから「業務を与えられていた」と結論付けてしまうのがね
本当病院行った方がいい、脳の

858 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
福山哲郎・立憲民主党@fuku_tetsu
厳しい指摘だが、まさに正鵠を射る分析です。真摯に受け止めなければならない。
「政権担当能力なし」と見なされ自滅…立憲の「提案型野党」が自公政権を利するだけに終わったワケ 「立憲として目指す社会像」を示せなかった #プレジデントオンライン
/fuku_tetsu/status/1561656841784147970

ケンタ代表をこき下ろした記事を褒め称える陳元幹事長・・・
参院選の時も、ケンタを排除して「結党時からのメンバーだけの街宣は気持ちが良い」とか言ってたなあ・・・

859 :寝オチ者@ダモクレスのおっさん ◆mX6OqNaZOi2w :[ここ壊れてます] .net
>>858
   ..寝
  /,'≡ヽ::)、  ……なにこの、昭和特撮ヒーロー番組の悪の組織の内情ムーブ。
. ゙̄-' ̄`--´ ̄

860 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
我が党って消防厨房のいじめっ子集団と変らんのだが

861 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
おはようございます

「総括」とか恰好イイ言葉でごまかしてるけど、結局はガキのいじめとかHRでの吊るし上げと変わらんよね(´Д`)

862 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>861
格好イイ言葉かぁ?>総括
ウリはその言葉からは山岳ベースしか連想しない

863 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>859
参院選であの党が大敗した理由のひとつは、党がバラバラで一体感が無かった事だと思っている
ケンタ代表よりもバイブが出しゃばって
しかもケンタとバイブが仲が悪い事がはっきりと伝わってしまって
1つの政党なのに2つ政党があるようだった

我が党東京都連は「ケンタのポスターは使わない」と最初から言っていたし

864 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
統一が反社会的なことしてるって
何か証拠あるんですかねえw

865 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>862
悪のラ党と組んでなんか企んでるから統一は悪
悪の統一と組んでなんか企んでるからラ党は悪

この二つの理論の組み合わせで完璧です__

866 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>864
ここまで自民を叩く棍棒にしてしまった以上、反社であってもらわないと困ると言うことでしょう

867 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
参院選時の我が党の皆様

ケンタ「これが参院選ポスターです!(ドヤア」
→我が党打越「ケンタの顔が恐い、生活安全保障という言葉も堅苦しくて嫌」
 我が党東京都連「ケンタの顔写真入りのポスターは使わないからwww」

ケンタ「アレは大阪にずっといろ」
→アレが度々上京し、しまいには東京にいる時間の方が長くなってしまう

ケンタ「ゲ党批判ばかりだと我が党が目立たなくなるからほどほどに…」
→我が党松尾「俺は敢えて空気読まないからwww悪口ガンガン言うからwww」
 バイブ&rank4「私達も敢えて空気読まないからwww」
 EDN「ゲ党はラ党の狗www」

陳@京都「結党時からのメンバーだけの街宣は気持ちが良いwww」
→その日、京都3区を選挙区とするケンタは都内でテスラ車に試乗

こんな感じだったなあ
アレな人達が集まる千葉は、案外地味だった
党の役員が1人ずつ1日だけ来たぐらいで(バイブとrank4は来なかった)

868 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>867
ケンタも責任を取るという名目で代表から逃げればいいのに。

こんな扱いされてるのを知らないのかな?

869 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>864
紀藤弁護士いわく、

「霊感商法では旧統一協会の組織的関与が有ったと認められその行いは反社会行為」

との裁判判例が有るとの事。

法に抵触する行為は反社会行為、反社会行為を行うのは反社会団体とという論法かと。
残念ながら憲法や六法で定められてはいないのでこれは紀藤弁護士の私見になりますけどね。

870 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>864
日本に対しては反社な教義だけど・・
それを言い出したら民団も総連も反社だ
中核も革マルも我が党だって反社に_

871 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>869
宣伝に応じたマスゴミ各社まとめてアウトじゃん?

872 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>868
分かっているから敢えて代表に居座り続けて所属議員達に不快感を与えたいのかなあ、とも思う
あと、日本会議所属議員や党の支持者達に凄く憎まれている栗下を離党させないのもケンタなりの抵抗かと

873 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>854
ラ党だけが対象です__

874 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>872
わが党の議員は往生際が悪いから

875 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>873
テレビが世界の全てな人には若党がそんなのは知らないだろうし.

アリバイ的にちょっと流してもその後にラ党のことを大々的にやれば忘れちゃうし。

876 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net

THE・チョン

「チョン」って単語が一番しっくり当てはまるw

人種差別とかでは無くて

チョンはチョンw

まだ自●党(チョン)は朝鮮壺カルト(チョン)を擁護するの?w

877 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>875
ネットがお友達な人も似たようなもんですよ
他の党とも関係があるのが出てきてもいつまでも自民だツボだと騒いでますし

878 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ブサヨ間抜けが図星で顔真っ赤

879 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
五毛君、チョンとかいって酷使様を装っても正体ばればれな巻

880 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>872
どっちにしても不愉快な奴らの集まりなんだな…

881 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
内ゲバは静かに進行中ってか

882 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>869
>法に抵触する行為は反社会行為
今まで道路交通法に抵触する行為をしたことがない人だけ石を投げなさい____

883 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>879
一時的だけど軍事のですがみたくIP晒したらどんな反応になるんかね____

884 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
あの手の人たちも狡猾ではっきり「反社会」とは言い切らないんですよねえ。

「反社会『性』」とか「反社会『的』」とか反論させないように濁してきてる。

885 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
心なしか、ゴミもソース付きで反撃するラ党議員に対しては思想問わずおとなしい気が……(BL女史とか赤松ニムとか山田太郎ニムとか和田政宗とか

>>831
総掛かりが言いがかりに見えたウリ
同じようなものだろとかいう熱湯浴は友愛ニダよ______

886 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>815
たったひとつの饐えたやり方_____

887 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
統一がマスコミとの関係を暴露するってので「脅しだ!」とか言ってるけどさ、
何で「ウチは関わりないんでどうぞご自由に」ってならないの?

888 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>887
普段から自分たちが恫喝とか脅迫とかしまくってるからじゃね?(棒無
悪口は自己紹介といいますしおすし

889 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>887
やましいことがあるんだろう

890 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
テレビを見る割合かのう

/mi2_yes/status/1561568673403670529
【高齢者ほど反対】FNN世論調査。安倍元総理の国葬について、賛成が40.8%、反対が51.1%

年代別に見ると…

18歳~20代:賛成60.0% 反対31.4%
30代:賛成62.0% 反対28.0%
40代:賛成38.9% 反対52.6%
50代:賛成34.9% 反対57.6%
60代:賛成34.4% 反対58.1%
70歳以上:賛成28.4% 反対64.2%

891 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>890
ラ党の支持層と一致する?

892 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>890
30代と40代の間にある絶壁はサンプル数の問題から来てるんだろうか。

893 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今回、比較的に統一教会壺カルトと関係深いマスゴミは

フジ産経
NHK

だって判明したよ?www

統一教会壺カルトチョンの報道しない

つまり、統一教会壺カルトチョンとズブズブ

朝鮮壺カルトには是非
フジテレビ、産経
NHK
を追い込んで欲しいwww

894 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ゴミの恨めしい五輪叩き今更笑えるな

895 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>887
ラ党政治家が「公平公正な報道を」と言ったら「言論弾圧!!」ってフットーした…
ってウリのおじさんが_____

896 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
もしもしポリスメン?

辻元清美さんがリツイート
有田芳生@aritayoshifu
▼言いたいことがいっぱい。早口でお話ししましたが、まだまだです。
概要は紹介しましたが、警視庁公安部の内部資料は、いずれどこかで詳しく書くつもりです。「政治の力」の顛末です。
国会では辻元さんたちの奮闘に期待し、僕は在野で全力を尽くします。
RT 辻元清美 大阪で有田芳生さんの統一教会についてのお話を聞きました。自民党と統一教会の闇は深い。
今、有田さんが国会で質問できないのは国内的にも国際的にも大きな損失です。
国会で参考人として発言していただけるよう働きかけよう!

897 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>831
いつもの豪華メンバーですなw

898 :イージス和尚 ◆NirvanaNeA :[ここ壊れてます] .net
>>892
マジレス政権下での経済的恩恵を最も受けられた世代と氷河期世代の間には相当に
深い亀裂が走っとると思う

899 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今更国葬中止なんて無理なのにね

900 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
氷河期世代の話をしても現30代とかに今まで20年も何してたんや(プークスされるだけなんで、ウリはもう何も言いたくないわ・・・(諦観

901 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>900
MADALTOだいぢん!!

902 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>898
30代(特に我が党政権下で就活する羽目になった30代前半)は「我が党タヒね」と思ってる層がダントツで多いらしいし、そう言うことなんでせうな

>>900
氷河期だいぢん!我が党の氷河期()を乗り切るスレタイを!

903 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
仮に国葬中止になったとして連中が得することがあるのか?

904 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>903
鬱屈した日常の憂さ晴らしができる

905 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>903
アベの神格化を阻止できた____

906 :イージス和尚 ◆NirvanaNeA :[ここ壊れてます] .net
新卒で就職先の数がきちんとあるってスゲーありがたいことなんだよね
ウリんときは就活用の学内掲示板まぁ~じですっからかんだったが、それでもまだウリは
だいぶマシな方だった

907 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>862
そうかつ!と書くとマイルドに__

908 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
行ってくるお(´・ω・`)

909 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【野党氷河期を】旧民主党系等研究第1420弾【R4と乗り越えるスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1661214499/

タテタヨー
テンプレお願いしまつ

910 :イージス和尚 ◆NirvanaNeA :[ここ壊れてます] .net
>>909
乙!

911 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>900
当時の雰囲気というか空気は実際に経験しないとわからんだろうしな
スレたておつ

912 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
40前半の大卒か手前の高卒あたりが氷河期どん底なんだけどこの辺りは織り込み済み層でもあり就職後の早い段階で状況改善が進んだ層でもある
あと、ネット普及期の若者層であり今のインターネット老人会とかやってる層にも該当する
この付近に時流に乗れたか否かの振り分けがあって、30半ば以下はほぼ全員次世代
YouTuberとかが若者文化に影響した辺りとかも考えるとマスメディアのブランド力が国葬評価にモロに出てる感じ

913 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>909
乙です

就職氷河期と呼ばれた時代に学生だった人達の苦労は分かるけど、
マジレス政権になってからその世代の人達向けに政府として正社員登用の支援をしていたんだけどな。。。
過労死を防ぐための「働き方改革」が「過労死推進改革」とマスコミに宣伝されてしまったり、
マジレス政権時の政策に関しては色々歯痒い気持ちになる

914 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>906
和尚さまには寺があったのでは___

>>909
おつ

915 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>913
それはマジレス関係なくてケケ中のせいだね

916 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>909

【溺れる者は】ノイホイ氏が出たから統一教会の話もピークを過ぎたと希望的観測【藁をもつかむ】
https://togetter.com/li/1934291

旧統一教会で御活躍の紀藤弁護士、某氏制作のQ&Aを紹介す
https://togetter.com/

逆 神 君 臨

917 :イージス和尚 ◆NirvanaNeA :[ここ壊れてます] .net
>>914
親父もまだバリバリ現役だったし、うちは寺としては小さいから坊主が二人もいらんかった
ブンヤになっとった可能性もあるが結局院に進んだ

918 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
下のはリンクミスった

https://togetter.com/li/1934161

919 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
所詮バカッターはバカッターか

920 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>917
了解です
家業を継ぐために、保育士の資格を取ってもよかったのでは?___

921 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>916
菅野(完)w

>>909
おつ

922 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>831
いつもの人たちすぎる
狗はこれを昨日の7時のニュースと9時のニュースでわざわざ取り上げたわけか
狗が国葬反対なら反対と旗色を鮮明にして反対すればいいだけなのに
こういったことやってる人いますよーってニュースの体をして広報したの許せない

923 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>838
多大な功績を遺したのに殺害されてからも評価されないどころか貶められ続けてる人がいるんですよ
安倍晋三って人なんですが

924 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
一旦敵と見做した相手は死んでも貶める国の人なんでしょう
墓荒らしとかもしそうですね

925 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
rank4は「他人の応援ばかりで殆ど都内で自身の演説ができなかったから4位当選になった!ケンタが憎い!」とキレているけど
仮にケンタに応援に入るよう頼まれても断れば良かっただけなのに、と思う
候補者本人が演説しているのに、応援弁士のrank4が遮って演説し始めたりとかもあったな…

926 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>925
他の応援ばかりで自分の地元に入れない。
幹部クラスってのはそういうもんじゃないんですかねえ…?
つか、日頃からどぶ板やってりゃRank2くらいにはなったんじゃね?

927 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>926
海江田万里さんの悪口はやめろ______

928 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>890
テレビを見る割合とマジレスによって就職が楽だったかどうかの違いだろうかね
ワイドショーを見る割合とのクロスを見てみたい

929 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>903
国葬中止なんてしたら日本の評価が駄々下がりなんだから
日本の評価を貶めたい側からしたら評価が下がって大勝利なんだよ

930 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ケンタ代表を罵った記事を、下っ端議員達も称賛していて何とも言えない…

打越さく良 りっけん 立憲民主党@sakurauchikoshi 13時間
ありがとうございます。
きつめではなくまっとうなご指摘。重く受け止めます。

まっとうな批判ができない野党が、まっとうな提案型野党になどなれるはずはないのだ。
>尾中 香尚里 Kaori ONAKA@onakak
>先ほどプレジデントオンラインで公開されました。
>見出しが若干きつめなのですが、ともかくもお読みいただければありがたいです。

ほんだまきこ@立憲民主党【朝霞市議会議員】@HondaMakiko 14時間
「政権担当能力なし」と見なされ自滅…立憲の「提案型野党」が自公政権を利するだけに終わったワケ
「自公政権とは違う『国の進むべき道の選択肢』を提示するのが、本来の『提案型野党』の姿ではないだろうか。」
ご指摘の通り。
自治体議員として今いる場所でできることを。

931 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>924
マジレスは本当に墓荒らしをされそうで心配なんだよ
生前は人格否定や誹謗中傷されまくって、亡くなった後も貶め続けられて
敵意を向けられ続けてるから物理的に墓荒らしをされそうで心配でならない

932 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>903
国葬中止になれば諸外国のマジレス超高評価を国民から隠蔽できる。
マスゴミ痴識人どもがマジレスに投げかけてきた誹謗中傷が根拠なしの言いがかりでなく、
「アベは反日邪教とズブズブで殺されて当然の無能」「アベシネと叫んできた自分たちは正義」と
世論を誘導できる。

いや、マジで一回氏んどけって思うわ。

>>909

933 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>890
貴方はワイドショー番組を視聴しますかのアンケート結果との相関係数が1に近い数値になりそう。

934 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
なんというおまいう…

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama@hatoyamayukio
コロナ対策の給付金事業の大半は電通に丸投げで多額の金額の根拠は未だ明らかにならず。
東京五輪も招致から実現まで電通が関わり多額の経費の詳細が明らかにされず。そして今度は安倍元総理の国葬まで電通が取り仕切るという。
政府自民党と統一教会との癒着のみならず電通との癒着も明らかにすべきだ。

935 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>934
この鳩は自分が世界最古の秘密結社の一員である事を棚に上げて
中の人達は金星鳩を今すぐ友愛汁(棒梨

>>909
スレ殺陣乙

936 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>909
乙です

対決か提案か、と言われるけど普通にしていたら対決でも良いよ
「与党案には●●という問題がございます。我が党は反対です」とか
歯を剥き出しにして叫んだり誹謗中傷したり机を叩いて威嚇したり泣きながら部屋から飛び出したりは恥ずかしいからやめてくれ、と言いたいだけだから

937 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>934
氏ねばいいのに……

938 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>890
それ年代ごとの男女別によっても大きな差が出そう
これに限らないけど、どんなTV番組をよく見てますかの質問追記して回答を分析したらおもしろそう

939 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>932
「国葬」というステータスを捨てさせるだけじゃないかな?

国葬をやめても内閣国民合同葬としてもやることには変わりないわけだし。

940 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>934
ゴミも中抜きしまくってるからねえ。

世論調査はイカサマだった。無作為に選んだ電話番号約1000件への調査業務を「アダムスコミュニケーション」に委託したが、同社は業務の半分を無断で「日本テレネット」に再委託。日本テレネットは実際に電話して調査をせず、架空の回答を計上した。世論工作自由自在の実態。
https://t.
co/t6aiynja56

自分がやってるからそれを隠すために他をぶち上げてるんだろう。
この記事を書いた毎日新聞も子飼いの社会調査研究センターに丸投げしてるから中抜きもあるだろうし。

941 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ぽっぽってさー…

自分はマジレスよりも国葬に値する人間だという
揺るぎない確信は持ってるよね…

942 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
容赦ねぇ___

事情通@JIJOsBizAdv·57分
【豆知識】
新聞記事で「憲法学者」が現れたら、「氏名 判例百選」で検索してみて、有斐閣「〇〇判例百選」の執筆歴がなければ、それは自称とみて差し支えありません。

943 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>939
国葬にすると海外が派遣する人のランクが上がるのも気に食わんのだろうなと思ってる
あと、アベを国葬で税金を使うのはケシカラン!!1!!慣例通り合同葬に汁!1!!1
ってのあるけど合同葬にしたってラ党の資金源は政党助成金が主だしそれは元は税金だろうに

国葬にするとアベが神格化される!11!!アベの神格化許すまじ!!1!!!
って人は国葬を神格化しすぎとしか言いようがない
国葬になった吉田茂は神格化されてますか?ってんだ(怒

944 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>942
ミ´゚~゚ミ み、みずほさんは居るんですか?あと故人ですが土井さん

945 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>941
多分主席も同じだね
日刊ヒョンデが「この国が世界に誇る剛腕政治家!!!!」

って心からの笑顔で悪意剥き出しの状態でラ党をsageる(棒梨

946 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
せめてトンイルに関わったラ党はダメだ!でもテロも悪いことだから糾弾すべきだって路線なら
ラ党の支持をもっと削れてなおかつそれを野党に乗せられただろうけど
義士山上ぐらい扱ってたらそりゃ普通の人は引くって
新聞や出版社は赤報隊や嶋中事件を間接的に肯定してることに気づいてないのか

947 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
(ノ∀`)___

打越さく良 りっけん 立憲民主党
@sakurauchikoshi
7月18日
小川政調会長が、この問題を現政権の判断に一任した上説明を求めるだけというのは、驚きを禁じ得ません。
「国葬」が閣議決定で決定される問題、「国葬」が民主主義社会における儀礼のあり方として不問にして良いのかなど、政府に一任するべきではないのではないでしょうか。
引用ツイート
小川淳也|立憲民主党政調会長・衆議院議員(香川1区) @junyaog
昨日報道取材に対し、「立ち位置は異なるが一定の功績があり、勲章や葬儀の持ち方には現政権の判断がある」ことを認めた上で、公文書管理や国会での虚偽答弁など課題が多いことも指摘しました。
いずれにしても岸田総理に十分な説明責任が求められます。

↓翌月
ジュンヤ「政調会長辞めたいです」

948 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>942
https://pbs.twimg.com/media/Eh884ZcUwAA1e2C.jpg

949 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>947
【逃げ通せたジュンヤ】【逃げ遅れたケンタ】

950 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>941
あいつが死んだら宴会をするよ

951 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>946
自分たちに矛先が向くとテロだの何だのと騒ぐよ
あいつらはいつもそうだから

952 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>931
マッチのお母さん(徹子ではないw)のお骨がお墓から盗まれたままだよね

953 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
アベガーさんの国葬反対理由は、

「アベへの弔意の強制はイヤ」
「国葬で崇拝対象になる恐れが」
「善行ばかり評価され『モリカケサクラ』や『憲法や行政の破壊』等が無かった扱いに」
「アベへの評価は後生の歴史屋がするもので政府が行うのは早計」
・・・・

情緒的理由ばっかやね。

954 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>953
旧我が党政権の時にラ党を非合法化すれば良かったニダ<パヨク

955 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
これまでの代表の方がよほどアレだったのに、なんで我が党今さら内紛に走ってるんだろう
一致団結して叩ける相手が外部にいなくなったからなんかなあ

956 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>955
アレな代表ならまとまる
今の代表はたまに理性的になるから嫌がられるのでは

957 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>956
ミ;;;´゚~゚ミ 小西さんを代表にするンすか?正気か?___

958 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>941
別にその時の内閣がやると言うならやっても良いと思いますよ
海外からの賓客の人数とか役職とか、マジレスと比較されるのは避けられないけどねー

959 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>956
何その地獄
六道輪廻のどれかっぽい

960 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>956
EDNじゃなきゃやーやーなの!じゃないのか____

961 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>953
っ「アベの葬儀に税金を使われるのがイヤ」

国葬にしたいのなら政治家として評価が定まってからにすべきって人っているけど
政治的評価って何十年も後にならないと定まらないと思うんだけど
何十年もあとに国葬したって「???」ってなるだけだろうに

962 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>957
コニタンが参院の沖北特別委員会委員長を務めた際、委員会の野党メンバー達が「マイクの角度を変えてあげるね」とか「ここを読んで」とかコニタンを色々フォローしていてまとまっていたよ…

963 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
クソパヨの本音は「国葬なんて生意気だ」ってバカが大半で、
細かいことは何も考えてないからなあ。

964 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>890
ただ40代~50代は反ラ党でも決して親我が党ではない。
なぜなら我が党政権で地獄も体験してるから。ある意味若者よりも我が党が無為無策無能で有る事を骨身に染みて感じた世代。

この世代はゲ党の支持が最も多いといった分析があったがこのデータをまるっと信用するなら納得いく次第。

965 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>962
ミ´゚~゚ミ 御世話係?

966 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>964
最近のネットでも既存政党を信用してない流れが見受けられるが、そのへんの年代なんだろうかね

967 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>962
もしかしてなんだけどガ党関係者みんなコニタンに甘いのって
あまりにもバカすぎていわゆるひまわり学級的な見方されてる可能性とかないよね____

968 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>962
キチガイってより上のキチガイには弱いよね

969 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
K代表、いいんじゃないすか。今の立件にはピッタリで。
どうせ日本のために何かするための党じゃないんだし。

970 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>934
我が党に被弾しないか心配で夜もぐっすり_

欠史三代の立役者に向かって何という唾吐きなんだろ。

>>956
イラ管では無理があるんじゃ。

971 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>965
20年前なら我が党に期待を寄せてたんだろうなあ。

あの頃の我が党は化けの皮が剥がれる前で出来そうな期待感だけはあったから。

国際社会と渡り合って実行する力があるのは自民党しかいないのを認めるのが恥ずかしいお年頃なんですね。

972 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net

THE・チョン

朝鮮(チョン)壺カルトと

親和性のあった

自民党(苦笑)

973 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ムサシガー
黒川あつひこ【NHK党幹事長 × つばさの党代表】

@democracymonst
8月27日、維新の会の代表選について。酷すぎる出来レース。投票用紙はインクジェットプリンターで打ち出し、簡単に偽造できる

松井代表は後継者指名をしないと言いながら、露骨に馬場氏を応援

まともに代表選をする気がない、自民党より古い体質の維新の会の実態

解説動画

974 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ロシア海軍の艦艇14隻 宗谷海峡を通過 防衛省は警戒監視
2022年8月23日 5時01分 ロシア
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220823/k10013783221000.html

ところで提案型野盗とやらの姿を拝む事が出来ないのですが何方かご存知有りませんか?(ぼう

975 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>974
そんなものは無かった

976 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
我が党候補の応援演説をするのに、ゲ党の批判ばかりするのは良くないと自分も思う
我が党や我が党候補の宣伝をする場なのに、ゲ党のことしか聴衆の印象に残らないから

なのにこういう意見に、多くの我が党メンバー達は「お前はゲ党が好きだからゲ党の批判を聞きたくないんだろう、ゲ党のスパイめ、我が党から出て行け」とキレてしまう

977 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>943
ついでに神の子孫たるΔにお前ら何したよ?てなるわな

978 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>961
評価が定まったところで気に入らなきゃ「正しく評価されてない」って言い続けるし
(そもそもこれ言ってる奴は既に墓の下、生きてるのは立派な老害爺婆になってるだろう)
そこから国葬したところで「なんで今更」と言うだけ
話を聞くだけ無駄な連中っていうわかりきった話にしかならないんだよね

979 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net

THE・チョン

朝鮮(チョン)壺カルトと

親和性のあった

自民党(苦笑)

980 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>974
書類上にはあるんだろう
現場に来てないだけで____

981 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>976
誰かの悪口ばかり言う人を世間はどう見るのかということに気づいてないよね

982 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
そもそも馬場が立候補した時点で決まりみたいなもんでしょ>ゲ党代表
足立はラ党に近しい部分あるから絶対マスコミがぶっ叩くし
梅村は女ってだけで何にもない

983 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
しかし女性自身の生稲への粘着ぶりは異常だな。
今度は特定の人にしか挨拶しないとか言いだしてる。
なんかやってることがまわりがとめないことをいいことに調子に乗って同級生を虐め続ける小学生みたい。

984 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>983
あれはそういう雑誌でしょ

985 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>981
負のオーラがあるよないつも悪口言ってる奴ってw

986 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
そもそも『女性自身』とかその手の女性用クソパヨ雑誌って今時不要だよな。

987 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>973
維新内部からの批判かと思ったら、狗党か

988 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
私学助成金を廃止しろってことですかね。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/197455
「法的根拠ないのに税金使うのは…」安倍晋三元首相の国葬中止求めて憲法学者らがオンライン署名へ

989 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
変態

日韓関係と徴用工問題 事態打開へ双方が動く時
mainichi.jp/articles/20220822/ddm/005/070/016000c
>事態打開のため、日本としてできることを探る必要がある。まずは、韓国の貿易管理体制に不備があるとの理由で3年前に導入した半導体関連の輸出規制の見直しに取り組んではどうか。

990 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>986
閉経ババアしか読まねーしな
パヨクのオッサン向け文春とか新潮もいらんけど

991 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>989
ゴミはキッシーが外務大臣の時に、
何回も韓国に裏切られているのを都合よく忘れているんだよな〜

992 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>989
日本としてできることはかの国が反日ドラッグから抜けるまで何を言われても
「知らんがな」で通すことだけだな

993 :早○田の食客:[ここ壊れてます] .net
>>909
おつ。

梅ついでのはなしだけど、統一がマスコミとの関係を暴露っていうなら、
そんじょそこらの関係じゃなさそうな気がするんですが。

当時の編集局長に億単位の接待とか、
集会で賛美する記者の映像とか。

994 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>931
ピラミッドみたいに墓嵐しようとしたら罠が発動するような仕組みにしないと___

995 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
テロ朝の昼の番組で「統一協会と北朝鮮の関係」とかやってたけど、
あれは韓国隠しってことなのか?

996 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>991
キッシー本人も忘れてるから

997 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>935
殺陣師とか真剣師とか竿師とか昭和で消滅したのかな__

998 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
女性自身って97%が美容理容組合への卸売で成り立ってますから。

999 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>997
ミ´゚~゚ミ 殺陣はほぼ絶滅したやろ←ジャニーズ系が主役の時代劇を見ながら

1000 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【文春砲】岸田首相後援会長は統一教会団体の議長だった [115996789]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661223042/
【朗報】文春砲「岸田の後援会長が統一教会系団体の議長やってたんだけど」 [206389542]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661222758/
文春「岸田の後援会長が統一教会系団体の議長やってるんだが」フミオ!どうして!? [561344745]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661222865/
▼明日発売の「週刊文春」
【記事予告】明日の「週刊文春 電子版」は…
8月23日 12時公開
https://bunshun.jp/denshiban/info/announce
岸田首相、政権発足以来最大の試練
コロナ感染、
旧統一教会問題、
国葬対応
の「三重苦」 [ボラえもん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1661223775/

文春砲キター!

キッシーwwww支持率↓だだ下がりへ

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
351 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200