2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【トンイル】旧民主党系等研究第1417弾【野党】

1 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
前スレ
執行部が空いたので】旧民主党系等研究第1416弾【そこはワタシよワタシ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1660565849/

関連スレ
【台湾海峡の平和と安定】岸田自民党研究第10弾【日米で緊密に連携】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1659839452/

120 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>118
トリビアの種で母集団何人とか必ず説明していたの、これか
フジはこれを世論調査でもやりゃ良かったわけだが

121 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
某アンケートに対してパヨさん号令一下で
大動員かけたなw
32万人は動いたろw

122 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
パヨは自分がやりたいことをやるときには自分たちが
国の法律にも一般的常識にも一切縛られない自由人で
あるかのように振る舞いたがるが一方国が行政権の
行使として何事かを行おうとするとやれ強制ガーとか
民主主義ガーとかあたかも国民が国家に属する存在で
あるかのように振る舞うことが極めて多い
彼らにとって至高の原理は自分たちが勝手気ままに
振る舞うというこの一点でありそれが実現できるなら
論理上のダブスタなど彼らにとっては問題とならない
立憲国家において国家と国民の関係は、国民は国家に
従属するものではないが憲法という契約書に基づいて
国家と国民が相互に権利と義務を負うという関係である
パヨは自分勝手のために憲法も法律も足蹴にする
そんな彼らが憲法ガー民主主義ガーと叫んでも正しく
笑止と言う他ない

123 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>119
恒大集団のEV工場に押しかけたら、もぬけの殻でしたという事案があった

124 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
(・・・どこを縦読み?)

125 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
悔しい奴の常套句乙です

126 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
よみうりが悲しいわ
欠史時代に一緒に温泉に入りマジレスに「いつかまたやりましょうよ」と励ました面々が誰か一人でも生きていれば…
反ラ党的な勝谷でもなあ
言うなれば「よみうりはトンイルとズブズブの危ない政治家とわかりながら煽って総理にしてわしが育てたと言いながら当事者が死んだら一気に墓を荒らして裏切った」
もう社是みたいに叩かないとならないさだめなTBS、朝日、狗、ドラゴンズ、フジ(テレビ)を通り越して史上最低のマスゴミ認定だわ
もうケンミンショーやコナンすら見たくないわ
更新してもらった電波、マジレスが死んだんだから国に返したら?

127 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>121
ネトウヨどもに知られる前に短期決戦でやり抜けてしまうのが重要。
古のマガジン9条アンケートみたいにネットで祭りになると、改憲賛成8割になっちゃうから。

しかしあのアンケ。
同一IPからの重複投票が改憲賛成は10%ちょいだったのに、改憲反対は半数以上だったから大笑いw

128 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>124
JStyleアプリが2ペイン固定という謎仕様に
なってしまったので出来るだけ読み易くすべく
短めに改行を入れて書いている
それ以上の意図はない

129 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>123
AV工場に押しかけたらもぬけの殻でした(透明人間物感)

130 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
しかし我が党およびマスゴミはこのまま宗教弾圧に邁進するのかねえ?

>>1
おつ

131 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>80
コンクリートが何でできてるか知っていれば驚く内容ゼロの上、
素手で水に手を突っ込んでた噴飯物のあれ…

132 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
都知事があんなレベルだからねえ
石原必死に貶してた奴の知性がよく分かる

133 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>111
アイアンボトムサウンドは日米双方の艦隊が文字通り死力を尽くして戦い抜いて沈んでいますが台湾海峡だと・・・
中国海軍が一方的に沈められるだけの日本海海戦同様のパーフェクトゲームになるだけでは?(割と棒無し

134 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
そういえば都議会ラ党のドンってきかなくなったな

135 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
自●党のチョソが、統一教会壺カルトを擁護
自●党=文鮮明を信じているチョソ

自●党のチョソは頭が弱い(カルト宗教に騙されるくらい頭が弱い)と判明

自●党「私の体の中に悪霊が入ってて、その悪霊をこの壺に入れるんですって」

非科学的なチョソ、自●党(頭が弱いw)

136 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
自●党のチョソが、統一教会壺カルトを擁護
自●党=文鮮明を信じている
自●党のチョソは頭が弱い(カルト宗教に騙されるくらい頭が弱い)と判明

自●党「私の体の中に悪霊が入ってて、その悪霊をこの壺に入れるんですって」

これを信じているwwwww
非科学的なチョソ、自●党(頭が弱いw)

137 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>123
もぬけの空というか元々建物だけで機材なんて無かったとか

138 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
アメリカのヨーロッパむけ原油輸出が拡大しとるのに、価格がガラッと下がったのね 今は反発狙いで上がりだしてるようだけど

139 :日出づる処の名無し:2022/08/18(木) 06:42:45.12 ID:68Zc33Zt.net
おはよう、ハピメ研

>>137
なにそれこわい(´・ω・`)

140 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>40
聞いた話。
海外LGBTは日本は其と判っても迫害されないパラダイスらしいです。
だから、移住したい。為に制度を整えよとしているのかしら。

他者に迷惑がかからない範囲でなら何をやっても良いというのが日本人の根底に有るのだと考えています。
なので、特別扱いの制度が出来たら普通の人々から『特別扱い』されると思います。それはたぶん彼らが思う『差別』でしょうけれど『区別』ですよね。

141 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>1
乙です

政治家(候補)がボランティアを募集する際、いちいち信仰について質問するのかな?と思う
統一教会信者が「この人はとても良い人だから信者仲間にも知ってもらいたい」と思って、許可を得て教会の施設にポスターを貼ってしまう事もある
で、議員側もポスターを剥せとは言い辛いのでは

142 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
原口 一博@kharaguchi·5時間
「日本人」を自分達の都合のいいような理屈に利用するものの馬脚は直ぐにあらわれますね。
 喪に服すの意味も。

引用ツイート
ラサール石井@bwkZhVxTlWNLSxd · 7時間
亡くなった方の喪に服す間、四十九日の間、その人について何も言えない、分析、批判が出来ないなんて馬鹿な話はない。「日本の文化」とは何か。もっと大きく豊かなものだ。日本人の心とか文化とかを自分達の理屈に利用するな。

アッハイ______________

143 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>142
アベを叩きたくてうずうずしています、まで読んだ

144 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
「ラ党は好きじゃないけどマスゴミの煎餅スルーはおかしいと思う」って人結構いそう。

145 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
マジレスを叩きたいが為に日本の文化までも叩くのか
呆れを通り越して戦慄するは

146 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
我が党浪人の栗下善行が
「殺された人(マジレス)を馬鹿にするような文化は個人的には良く思わない」という趣旨のツイを流したら
パヨ達が栗下に対してセルフ友愛を迫るリプを送りまくっていてビビった

あくまでも個人的な意見で「みんなも自分と同じように考えてくれ」と言った訳でもないのに

147 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今回の偏向報道の主導者がレッズである場合、過去共産主義と敵対していた怨恨をぶつけてマスコミの圧力でぶっ潰し
その上で野党連合で再び政権簒奪し日本を特亜に屈服させる、という目的があることは間違いないだろうな…

>>144
「これならイタコ芸のあの宗教の政治活動は許されるのか?」と疑問に思った人はいるかもしれない

148 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>104
フォークリフトのマストぶつけただのと言うニュースは有りましたけど、
そんなの作業員の不注意でしかなかったですね。

>>137
90年代だったと思うが、こち亀で両さんが会社経営やったエピソードで
そう言う場面があったなぁ。
作り話だと思ってたが現実にあるんだね。
チャイニーズジョークスレが必要な気がしてきた____

>>140
結婚すると永住許可が出やすいからね。
同性婚なんて認めたら、偽装結婚だらけになってしまうわな。

149 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>133
まあそのつもりで書きましたわw

150 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>142
パヨクの言う「平和への誓い」が嘘だと言うのが如実にわかりますな。
平和への道筋は憎しみを捨て去る事だったはずなんですがね。

151 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>148
「お前それただの現場猫案件じゃねーか」と総攻撃されてましたなw

152 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>150
おさーるやぐちぇ見るに特定の人物等に対して憎しみ愛の強要にしか見えてこなくなった

153 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
パワ原口あたりの存在による勝ち誇っている発言がドンドン暴力的になっているのを鑑みると
マスコミによる協力があってなお選挙で政権を奪えないなら極左暴力集団にテロをさらに起こさせればいい!と
目論んでいる、少なくとも渇望しているのではないかと…

154 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今朝のウリナラ中央日報日本語web版に、

「文政権、海上で低空威嚇飛行を繰り返す日帝主義哨戒機に警告の意味から射撃管制レーダーの使用を明記した対処方針を軍に伝達」

との記事が。
やっぱり射撃管制レーダーを使っただけでなく威嚇の意味とはいえ射撃管制レーダーを日本機に用いることが月川当局が指示した内規で定められていたと。

韓日軍当局間の信頼指数がジェロになったあの事件、ウリナラ側の勇み足が原因だったのが明らかに成りましたな。
この件でウリナラがどう落とし前をつけるのかとくと拝見。

155 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
パヨい人は「無償で働く時点で怪しいと思わなきゃ」と言うけど、
政治家のポスター貼りやチラシのポスティングは、基本無償で行う
(我が党陣営ボランティアの人が発見器に書いてた)

ボランティアを雇う際、「私は統一教会信者ではありません」と言われても
今後は疑心暗鬼になりそうだな

156 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>151
「フォークリフトの爪を頭の高さまで上げて移動するのは普通」とか
ちょっと考えれば現場猫大量発生する話でしかないことを声高に叫んでたからなあ
仮にそういう事が築地での「普通」だったとしたら
豊洲への移転は必要というか当然の話というか

157 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>153
内乱を扇動するのが罪になればいいのに

158 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
しかし「元首相を白昼堂々と銃撃した暗殺者」なんて今後いつ出てくるかもわからないジャーナリストからしてみればこの上なく「おいしい」対象だろうに
何でみんなそこを掘り下げず別の方向へ掘り進んで行くんすかね

159 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>154
・ムンが悪い(ムショに行け
・海軍は責任とって縮小
これで解決_______________

なお、外交問題は切り離して別なので一ミリも解決しないもよう。

160 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>154
あ~あ
緩い日本だからウリナラが「押すボタン間違えちゃった」って言えばで許されていただろうに、今後はその言い訳が通らいし公開土下座をしなければならなくなったのね。

もしかして、ウリナラ艦が日本領海に入ってきたならばミサイル打ち込んでもOKな理由まで貰っちゃった?

161 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>158
なんならこの1ヶ月トンイルトンイルしたせいでJOCとAOKIの幹部が逮捕される案件をまるまる逃してるしw
こんなおいしいのをやらなかったのは「お前だってオフィシャルパートナーだったじゃねーか」と突っ込まれたくないからか?

162 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>158
代々木中心のネオ我が党政権の英雄になる御方ですから(棒梨

スレ殺陣>>1

163 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
まともな論考
「あなたまさか旧統一教会と関係ありませんよね」 社会が踏み絵を迫る気持ち悪さ
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/6d794ef17e8f1ea7f2e7b71c2a1fb51df00d8162

164 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
なぜあのような凶行が起きたのかについて解き明かしたいのなら統一の問題だけではなく、コメンテーターに心理学者()でも呼んで例のやつの精神的傾向でもやればいいのにさ
思い込みが激しくて視野が狭くて執念深くて恨みを大事に抱え込んで他罰的って、耳に痛い弁護しにくくマジレスが一方的に被害者になる言葉がたくさん出て来かねないからやりたくないのかもしれないけど

165 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>158
>何でみんなそこを掘り下げず別の方向へ掘り進んで行くんすかね

「マジレスは死んで当然」に誘導したいんでしょ(直球

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/e49b11a26bda157da5ab658b1fdc83ab69c4b851
「自業自得」匂わせる一部メディアの異常な発信 安倍元首相暗殺から1カ月以上、誰が被害者で
誰が加害者なのか 政治学者・岩田温氏が緊急寄稿
>ところが、一部メディアなどの発信を眺めていると、奇妙な感覚にとらわれる。まるで、「安倍氏にも
>問題があった」「本当の被害者は犯人ではないのか」と匂わせるような報道・言説が流れている。
>倒錯している。異常な光景だ。

>これを放置すれば、「殺されても仕方なかったね。あの人も悪いのだから」という狂気じみた論理が
>まかり通る。政治家は暗殺を恐れ、大衆の前で自らの主張を展開できなくなる。これこそ、民主主
>義の否定である。

これについてる反論米がかなりの毒デムパでクラクラするw

166 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
統一教会幹部が、自宅近くのコンビニに度々客として通っていたら
そのコンビニは「統一教会とズブズブ」となるのかな___

167 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>165
パヨクはテロリズムを万病薬にしたいのでしょう
仏蘭西革命の大恐怖時代やポルポト同志のように

168 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>166
むしろ「統一を熱心にサポート」と言われたりして(棒なし)

169 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>165
ヤフコメは賢いと自惚れてる馬鹿がデカい顔して電波垂れ流してるのが多すぎ。

170 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>165
アリババとくっついてたヤホーで酷士ぶってもなあ

171 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
以前大阪市が、市の職員達に労組や政治団体との関わりを尋ねるアンケートを実施したら
それがプライバシー権の侵害に当たると見なされて担当した弁護士が処分を受けた事がある

それなのに統一教会との関わりを尋ねる事は良しとされるなんておかしいよ

172 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>167
だよなあー
吉祥天の米屋にカチコミした
パヨクはナチの突撃隊と同じなんだよね。

173 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>142
そう言えと深見某に言われたんすかw>グチェ

174 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>165
せめて、モリカケは総理何も関わってない
が当たり前の認識になってほしいのだけど

175 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>174
マスゴミに影響されて、事実を見ようとしない一定数がいるからなあー

176 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
それにしても難癖ケチ付けも度が過ぎてるな
ウジは何これ共産赤旗のために必死になってるのか
もしそうだったらさすがに軽蔑するな

177 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>169
実際のところはトンイルはヤフコメや5chの痛い書き込みをコピーして信者に配って、
被害者意識を煽って脱会しないよう引き締めを図ってるともいうしな。
攻撃してるつもりがまんまと利用されてる。
それとも最初からそれが目的なのかな?

178 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>158
あそこまで全員が全員右に…左に倣えでアベが殺されたのは自業自得と言いまくるとはねえ。

日本にはジャーナリストは存在してなくて、特定亜細亜の太鼓持ちがジャーナリストを詐称してるだけなんでしょう。

179 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>148
ミ´゚~゚ミ 宗主国様の詐欺にかける情熱は凄いからな。何年か前、下を車が通れるバスを作ろうってあって、実際に走れる1/1のモックまで作られてたんだが、それ詐欺だったからな

180 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>172
逆卍党にクリソツと言われると火病るよね、連中
それに連中が否定したいチョビ髭伍長の政党は国家社会主義独逸労働党が正式名称だし

181 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
五輪関係で逮捕された電通の高橋
コイツは日韓W杯にも関わってたんだってな
日本の足引っ張ってた連中があからさまになるのはいいことだな

根本的に韓流の洗脳に関わってる連中が五輪仕切ってたことが日本の不幸だわ

182 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
狗はトンイル関係に生稲ニムの名前が出てきてから朝に夕に晩に取り上げてて
よっぽど嫌いなんだなーと

183 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
原口 一博 @kharaguchi·8月17日
大きな参考になりました。
ありがとうございます。

引用ツイート
三春充希(はる)⭐未来社会プロジェクト@miraisyakai · 8月8日
旧統一協会の組織票分布の推定
ttps://note.com/miraisyakai/n/ne95b4b79b8e7

第26回(2022年)参院選で旧統一協会の支援先であったとされる候補者をもとにして、旧統一協会の組織票の分布を推定し、地図上に表示しました。

(゚д゚)

184 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
Aoki問題、ラ党ガーにならないのがもう五輪問題は政局になるネタではなかったのに政局にしたとわかりますな

185 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>183
すごいなぁ___
統一が応援したら得票数が馬鹿上がりって分析___

186 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>183
自己レス

参考ってなんの参考になるんだこれ?

187 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>182
以前からFLASHと女性自身がことあるごとに噛み付いてるし、ゴミが目の敵にしてるのは確か。
最後の安倍チルドレンってのも有るんだろうけど。

188 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
たった六万の信徒でひっくり返せるのに、共産や立正の援助を受けても勝てない自分たちが惨めにならんのかしら(プークス

189 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
秋豚が乃木坂とか引き上げしたらいいのに

190 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>183
井上って個人後援会と統一以外に支援している団体ってないの?という疑問もあるけど
この調査をベースにしたとしても全国比例区でようやく8万票しかなく自前の候補者を自力で当選させることができないこともわかる

191 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>186
かくれ統一教徒の潜伏先___

192 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
監督 名古屋美人

https://n.picsv.net/2208180838507707.jpg

193 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>183
ミ´゚~゚ミ 「候補」ってやってるけど、1人だけやんけ。これを論評とするのは危うい気がする
ミ´゚∀゚ミ 得票率が高い原因は宗教だけか?

194 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>177
宗教にハマった人を社会復帰させるのに絶対やったらいけないのは、「お前は騙されてる」って言うこと。
つまり紀藤弁護士が長年やってることなんだがw
これをやっちゃうと、言われた方は頑なに信仰から抜け出そうとしなくなる。

元々「日本は韓国に悪いことしたよね」思想を学校やマスコミから植え付けられた贖罪意識もあって
信仰にのめりこんでいるのに、それが間違っていると言われても反感抱くだけだ罠。

195 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>183
今回、1人区なのに我が党とレッズが両方出ている所があったじゃん
何で2019年みたいにひとりにまとめなかったの?__

196 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>193
共産主義も宗教に入るニカ____?

197 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>188
それ以前に、たった6万の信徒で選挙が操れるのならとっくの昔に公明党が政権与党第一党になってないとおかしいんですが。
色眼鏡かけた阿呆の分析ってこんなもんでしょ。
三春某もとっとと私は自民が死ぬほど嫌いって言ってしまえばいいのに。

198 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>185
そんなに集票力あったんだ____
だったら幸福あたりも力持ってるってことになるんだよなあ____

199 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>196
ミ´゚~゚ミ 聖☆マルクスに帰依してないブタかな?

200 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>165
JKコンクリ殺人の件で不破も志位も殺されても仕方ないよね
とならないのなんでなんで?

201 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>186
少なくとも同じ程度得票した他のラ党候補と野党候補の分析がないと、便所紙にもならんチラシの裏。
「誤差の範囲ですね」で済んじゃう。

202 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
三春は選挙分析で有名だったがいつも予測がメロン売り過ぎて最近ハズレ率が高くなってきたな

203 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
たった6万の統一が日本を牛耳れるなら自称信者数1100万の降伏はなぜまともに国会議員すら送れないのか___
他のジャーナリストが不自然なまでにだんまりの中野党候補にカルトの奴がいるってちゃんと指摘した
藤倉はそこら辺突っ込んでくれると思ったんだがなあ
あいつも所詮反権力を反ラ党と履き違えてる典型的な日本ジャーナリストだったか

204 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
そもそもラ党の選挙活動に統一に協力しているのが不適切というのは何をもって不適切かを説明する義務があるんだが……

まさかどこかも元議員の「圧力があった」という伝聞証言だけじゃないですよね______?

205 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>201
ミ´゚~゚ミ 一番のちほーでも3%+ですしね。統計だと5%+ないと有意的差と見なさないんでしたっけ?

206 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>202
イデオロギーというフィルターをかけるから判断を誤るんだろう。

現実と直面したくないのもわかるけど、捻じ曲げたら価値がなくなるだろ?

207 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>183
ミ´゚∀゚ミ あと、この解析で気になることなんすが、某宗教団体みたいに老人ホームを訪問したり電話で「信濃町党(仮名)の候補オナシャス」が出来てない(増えた票≒信者数)ようなんすが?

208 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>142
おまいう

>>169
ヤバい書き込みを通報したら、自分が垢バンされる場所だからお察し。

209 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>132
元を辿れば石原が衆院に戻ったのが悪いのでは?_________(not都民感

その後が猪瀬舛2323緑と3代続けてアレなのには同情を禁じ得ないが

210 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>184
東京五輪なんだから、政治家が関係するのなら東京都だと思うのよな

211 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
飼育員の悪口イクナイ!_

澤田愛子@aiko33151709
統一教会ほどいろんな名前で偽装してに日本人に近づいてるカルトはない。もう把握しきれぬほどあるが、
とりわけ今流行のSDGsや環境、気候変動などの話題を使ってインテリやリベラル等への接近も試みています。
皆さん、注意しよう!あと学生の皆さんは「原理」云々のグループには接近しないでね!

すごい話を聞いた。統一協会て、警察や公安用に対策費として毎月(毎年じゃないよ!)1億円の予算を計上。
もちろん日本の信徒とその家庭から巻き上げてるカネです。この1億円、カルトを取り締まる筋の方に流れてるよ、きっと(推測です)。
バックの政治家にも!調べればすごい事実が出て来そう!

自民党の皆さん、もういい加減に嘘ををつくのをやめませんか。統一教会に関わってきながら「どういう団体か知らなかった」とか
「そのつもりはなかった」とか、真赤な嘘だと皆わかっている。陰で舌を出して笑ってるんでしよ!
有権者はバカだからこう言っておけばいいと思ってると痛い目にあいますよ!

岸田氏、本当に酷い。ほとんど安倍弟子と言ってよい言動だ。全国戦没者追悼式でのスピーチ、
8割方前任者と同じ内容で日本の加害責任には触れず!良識をどこかに放り投げひたすら極右集団の意向を尊重。
いったい何なの、この人!これで近隣国とどう対話するつもりなのか。実に酷い人物ですね!辞職を!

澤田愛子さんがリツイート
倉持仁@kuramochijin
コロナ対策にしてもなんにしても毅然とした態度で臭いものには蓋をして、何事もなかったように時が過ぎるのを待つ。
我田引水からの喉元過ぎれば全て忘れる作戦。抜本的対策ができなければいつまで経っても問題は解決せず、
国民が困り国が弱るだけ。弱れば他国の食い物にされる道のみ。がんばれ日本!

212 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
フェイスブックより

田嶋 要 8月14日 19:54
旧統一教会との「関係」につきまして
先ほど私のご支援者のある男性からご連絡をいただき、
今朝の東京新聞一面の記事で私のことを旧統一教会との関係で心配されていると。
寝耳に水で面食ったのですが、その記事はまだ読んでいなかったので先程遅ればせながら購入し、
正確なところを以下ご報告いたします。
今回共同通信からの国会議員に対するアンケートを受けて私の事務所で確認したところ、
(今朝の地元紙の千葉日報には正確にある通り)2003年の初当選後の1周年記念で開催した地元でのパーティーに、
関連団体と思しき肩書の参加者が1名参加していたと言うことが記録に残っていましたので、
それを正直にアンケートでご返答いたしました。
それ以降の過去約18年間は何の接点もありませんでした。
選挙のボランティアや献金等の支援の話を団体から持ちかけられたこともありません。
また、私から能動的に集まりで挨拶するとか祝電を出すとかの事実ももちろん一切ありません。
従いまして、東京新聞記事の小見出し「旧統一教会と関係があると答えた1都3県の国会議員」とありますが、
それが「現在関係がある」と解されるのであれば、私はそれには該当致しません。
また、記事の一覧表にある「献金」や「選挙活動支援」を受ける、
あるいは「集会出席や祝電」を行うに際しては、
これまでも慎重にそうしたお申し出や要請のあった相手方の背景や意図などを事務所で慎重にチェックするようにしており、
今後とも問題のある団体等との接点が生じないように心がけて参ります。
今後とも、李下に冠を正さず、また出来る限り説明責任を果たしていくことを心がけて精進して参ります。
引き続きのご指導をよろしくお願いいたします。
facebook.com/kanametajima

この程度の説明で「誠実」と言われるんだから
野党議員ってのは気楽で良いよな

213 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【ストレスを感じたときは】旧民主党系等研究第1418弾【パンダを見て癒やされましょう】

https://pbs.twimg.com/media/FZ6k1GFUcAEJhUr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FZ6k1VMUUAEKQ7B.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FZ6k1iPUYAAvAKO.jpg

214 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>211
飼育員はあそこの関係者にパー券売っちゃったからアウトっすw
コニタンのバカッターも8/11で止まったまま

215 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>154

文政府「日本哨戒機に追跡レーダー照射しろ」…事実上の交戦指針
2022.08.18 07:06
https://japanese.joins.com/JArticle/294476
https://japanese.joins.com/JArticle/294477

216 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
思わぬところから思わぬ伏兵
トンイル=反ワクなら、連中の定義ならアサヒはトンイルの尖兵ですなあ__

@
統一教会の反ワクチンを実現したのは朝日新聞だった!
子宮頸がんワクチン接種に統一教会は反対。医学的に否定された副反応の不安を紙面で煽ったのが朝日の論説委員の大熊由紀子。大熊の記事で接種率が激減。朝日が統一教会の主張を実現した事になる。朝日の責任は?

池田信夫@ikedanob
大熊由紀子は元朝日新聞。今は国際医療福祉大学教授。これがHPV問題の出発点だったらしい。

217 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>209
だが五輪は招致できなかったな
猪瀬を大料理させて五輪開催OKの民意が出たようなもんだし

218 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>213
ミ´゚~゚ミ ラ党の二階の走狗が居るようだな

219 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>216
>大熊由紀子は元朝日新聞。今は国際医療福祉大学教授。これがHPV問題の出発点だったらしい。

こんなのに教わる学生がかわいそう

総レス数 1001
358 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200