2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【剛腕小沢】旧民主党系等研究第1415弾【最後の聖戦】

1 :日出づる処の名無し:2022/08/14(日) 07:37:55.10 ID:SKbxZ+7U.net
前スレ
【我が党】旧民主党系等研究研究第1414弾【アベに殉死す】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1660277762/

関連スレ
【台湾海峡の平和と安定】岸田自民党研究第10弾【日米で緊密に連携】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1659839452/

380 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>375
明日からのミヤネ屋も長い長ーい夏休みに入るのかなあ。

去年の坂上忍みたいな感じで。

381 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>379
沖縄は舞台にしすぎてネタが作れないんだよ
宮城大阪あたりにも言えるけど

382 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>378
> お茶の水の楽器店店員
何故か『ブリティッシュ』パンク・スタイルなんですね、わかります。

383 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>294
ミ´゚~゚ミ ロトの所に神使が来てた時、人々が1秒間に10回レイプする勢いでヤらせろヤらせろって来たって話だしなぁ

384 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>381
だからカムカムは京都だったんだな___

385 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>369
統一協会のピークって主席がラ党で権力を振るってた頃なんだよなあ。

>>381
かと言ってネタがないところも大変なんだろうなあ。

386 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>381
前このスレで「朝ドラや大河の舞台は受信料徴収率が低い地域にして徴収率を上げる」っていうのを見たなあ

387 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>379
受信料の支払率の低い地域が払いたくなるようなドラマを・・・
しかし、こうかがないみたいだ…

388 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ハイハイ、立正佼成会。

蓮舫RENHO@renho_sha
ってか、関係ない議員が少なすぎて組閣できないのでしょう。
国会できちんと問います。
RT ひろゆき 岸田新内閣の統一教会と接点、大臣は7人。副大臣・政務官でも20人。
自民党の中で統一教会と関係ない人が少な過ぎて、統一教会関係者を抜きに組閣は出来ないのかな?
それとも、統一教会と決別する気がないという意思表示?

野党ではなく与党、自民党をターゲットにした活動。
だからこそ、自民党は徹底調査、二度と再び「利用されない」ための措置を求めます。
岸田総理、臨時国会を求めます。
【共同通信調査】旧統一教会と接点のある国会議員106人、8割が自民

389 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>303
ミ´゚~゚ミ 元禄文化の担い手だと思えば問題ない__

390 :葉月二十八 ◆ReHaduki2A :[ここ壊れてます] .net
>>350
 モリカケと同じで騒げるネタがあれば、もう何でも良いんですよ。

391 :葉月二十八 ◆ReHaduki2A :[ここ壊れてます] .net
>>344
 江頭2:50という芸人さんが居るんですが、北朝鮮に渡って、よど号犯人と会っているんですね。
 そこで江頭さんは、トルコで全裸で肛門にデンデン太鼓を差して逆立ちして逮捕されたエピソードを話すのですが、
 「なんだ、君も革命家か」
 絶賛されたそうです。
 https://www.youtube.com/watch?v=h6GcRWipcxA
 大体、革命家とされるのは、その様なのが多いですね。
 私も全国指名手配犯と直接に話をしたのは一桁しか居ないので断言は出来ませんけど。

392 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>372
井上ひさしの義理の姉でヨシフの親戚 米原万里も引っかかった一人でしたな
友人は止めたが聞く耳持ってなかったとか

393 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
ミ´゚~゚ミ 標準治療をバカにしてしなかったと言えばジョブズとかいうやつも

394 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
”統一と絡みがある”という理由で排除するべき・・・という理由を解りたいです_
つか、正気なんですかね?_

395 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
統一と絡みがあると魔女裁判でやりたい放題を目論んでそうだけど
煽ってる方が元々はズブズブだったんじゃないかと思うのですが、
別なところから太いパイプで資金調達出来るようになったのでせうかねとか

396 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
ミ´゚~゚ミ 正義なんだから当たり前だろう。統一を擁護するのは悪だから、鏖殺するのは当然のことだし、それを非難するのは悪がやることだ。だから、当然そいつラも鏖殺だ!

397 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>394
「絡みがある」どころか「一方的に絡まれたらそいつが統一だった」レベルでも議員辞めろと言われてるんですが。

マジレスが倒れた後に統一ネタが出てきたときは、ここまでマスゴミ痴識人どもが無知無能品性下劣を晒すとは
このリハクのイカ省略

398 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
関係を持ってもマスコミは正義

399 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>395
もうラ党はクズどものことは無視するつもりなんじゃないですかね。
相手してやってるようで考慮しなくなってる感じ。

400 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>395
自民じゃないからセーフでしょwと皮肉で言ってみたけど
それを本当にやるやつがあるかって状況

401 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>全国指名手配犯と直接に話をしたのは一桁しか居ない
一桁もいるとかすごい

402 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
読者アンケートに縋るほど落ちぶれてるものどもに配慮なんていらんでしょう

403 :寝オチ者@ダモクレスのおっさん ◆mX6OqNaZOi2w :[ここ壊れてます] .net
>>399
   ..寝
  /,'≡ヽ::)、  ……台湾海峡で近くドンパチ始まるのほぼ確定ですしねぇ。
. ゙̄-' ̄`--´ ̄

404 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>369
最近もミサイルは日本列島に向けて撃たれてるだろ

冷戦終結したから、統一教会は「反共」看板は止めて北朝鮮に4500億円送金するなり好きにどうぞ、、とはいかない

つい最近もミサイル撃たれてる

北朝鮮と親密な統一教会は「反共」どころか北朝鮮に協力してるなら、統一教会とは絶縁しないといけないのは自●党

405 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>393
トップクラスの金持ちなのに、ヨガで癌をなおそうとした矛盾

九重親方(千代の富士)も九州のクリニックで治療を受けていたらしい。
逆に樹木希林は全身癌公表後も重粒子線治療で生きながらえたのに対称的

406 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>369
馬鹿なんだから放置でええぞ
少なくとも自分がボコボコにされる機会が無い限り理解しないし、ボコボコにされてもアベガーという確率の方が高い。

407 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>400
発見器とかでトウイツガーをやってる連中のほぼ全員そんな感じだな。

自分は自民党じゃないし火の粉は飛んでこないと舐めてかかってるんだよなあ。

408 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
さらに、北朝鮮に送ってる4500億円もの金をどうやって作ったかといえば
山上徹也の家のように、統一教会が壺を売ったり騙して破産させて作った金

自民党は統一教会壺カルトを擁護するなら、壺カルトの片棒担いでる

409 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>405
ミ´゚~゚ミ 実はそう不思議ではないらしいぞ…
金持ち「カネはあるから特別な治療をしたい」

410 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
ヨガや気功で癌が治るなら癌で死んだ中国人とインド人はいない

癌の治療、標準医療しか勝たんっていうのは、あのドケチの財務官僚が、それ以外はコスパが悪いという点で承認しないというのもあるんですが、
それ以上に、超絶金持ちで、一般人より医療情報にアクセスできるうえに、コネもある、
高須クリニックの高須院長が標準医療でまだ生きてる所で答えがでてるのよ
riwong 1555756054306508803?s=21&t=fCqv4kTOxlyZNCkCwtfgZw

411 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>407
普通に朝日だかが統一のピースチャリンコだかなんだかの記事出したりしてますしね。

412 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>409追記
ミ´゚~゚ミ プロトタイプとか、初号機とか、試作機とかに、無駄な夢を見るやつが居るんです…

413 :寝オチ者@ダモクレスのおっさん ◆mX6OqNaZOi2w :[ここ壊れてます] .net
   ..寝
  /,'≡ヽ::)、  ……なまじ地位や名誉、そして金があると【特別でなければいけない自分に】拘りがちになって、
. ゙̄-' ̄`--´ ̄ それ故に【クスリ】や【怪しげな民間療法】に惹かれやすくなる、ってなことを見聞きしたことがありますな。

414 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>409
まあ砂糖玉百個食ってくたばろうがどうしようが他人に迷惑かけなきゃ勝手にしてくれというか。
でも大体文句言ったり他腐したりしますからねえ。

415 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>409
ジョブズと高須のお陰で、金持ちは金さえ払えば特別な治療_を受けて生き永らえる事が出来るという幻想を打ち破った。

>>412
エヴァにおける量産機とガンダムにおける量産機の扱いが違いすぎる。

416 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>369
日本国内になぜか半島南北派閥持ち込んで謎に激しく対立してたマスゴミや言論人たちが
今や総じて韓国持ち上げカルトと化してるんだから歴史の勉強は大事だよ
北朝鮮朝鮮民主主義人民共和国とか若い人に通じない

417 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>415
ミ´゚~゚ミ なんでや!カヲル君のダミープラグ積んだ量産機強いやん…主にS2機関のせいだが

418 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>415
金さえ払って特別な治療をした結果があれなんだよなぁ…

419 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【訃報】がん医療 独自の主張でベストセラー 医師の近藤誠さん死去  [朝一から閉店までφ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660487673/

420 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>416
そりゃ拉致発覚で朝鮮籍から韓国籍に変えたのが出まくったらしいですしね。
北を持ち上げる=拉致肯定になって都合悪くなりましたから。

421 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>59>>68
むしろオウムの一連の犯罪に関する報道で弾圧を煽っていたのはワイドショーの方なんだけど
このスレに居る人達すらもその辺の事をはっきりと覚えてる人が少なくなるくらい大昔の話だから
そりゃテレビ作ってる現場で今働いてる世代からすれば
(体育会系的上意下達や悪い意味でのサークルノリも手伝って)無問題に感じるに決まってる訳でね

422 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>418
個人的に海老蔵の気功で治療と同じ臭いを感じる

423 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>421
オウムが北朝鮮と関連があると報じられたと思ったんだけど
どうなったんだろう__

424 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
病院は特別感の演出はしてくれないからな
ゲーノー人もほかの人と同じように治療するだけ
それが不満なんじゃないかな

425 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>419
えらいタイムリーですね_
心筋梗塞っぽいですが・・・
今頃、がん放置で逝っちゃった先人達に詰め寄られてますかね?

426 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>424
「標準治療」のネーミングが松竹梅の竹をイメージさせて良くない説

427 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
損師系医者といえば去年は真弓損師も地獄に召されたんだよな

反ワク系損師が皆ピンピンしてるの、やっぱ陰で打ってるんじゃね_

428 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
近藤誠がウケる理由にに
坂本龍一の「でも、仮にエビデンスを示したとしても、患者に対しての言い方ってもんがあるだろう、と正直頭にきてしまいました。」
とお気持ち_を重視する考える土壌があるのだろうな

>>427
反ワク、反マスクで知られる参政党党首まで、マスクを着ける程日和っているので

メシマズで、三種混合ワクチンで自閉症デマをばら撒いたアンドリュー・ウェイクフィールドがテキサスに移住。
お陰で、テキサス州のワクチン接種率が低下

429 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>428
まああそこは反ワク自体がメイン政策ではないので…

430 :ミ´゚~゚ミ:[ここ壊れてます] .net
>>424
ミ´゚~゚ミ 入院する部屋くらいですよね。江南三星病院というところに入院したことありますが、特別室用の区画で検査とかして他の患者とかとまったく会わないようにしてるかと思えば、トリアージ区画では患者を床に置いてたり

431 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
終戦の日・各党談話 立憲民主党「アジア諸国に損害と苦痛、深く反省」
www.sankei.com/article/20220815-IO4HJHDGLFPSRGOHYDDATNFVKQ/

立憲民主党・泉健太代表
「先の大戦で、わが国は国家の針路を誤り、国民のみならず多くの国々、
とりわけアジア諸国・地域の人々に多大の損害と苦痛を与えた。
私たちはこのことを深く反省し、二度と戦争の惨禍を繰り返すことのないよう、改めて誓う。
非核三原則を壊す『核共有』や際限なき集団的自衛権の拡大、シビリアンコントロールの形骸化など
立憲主義、平和主義を脅かす動きを見過ごすことはできない」

432 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
387 神様仏様名無し様 2022/08/14(日) 12:00:41.17 ID:ob4ZwZx8
06年WBC
前年40本以上打った松中が ホームランどころか長打も見たことがない
前年30本のイスンヨフ   アメリカラウンドでも2ホーマー打つ

北京五輪
NPBで30本近く打つGG ホームラン王の村田が ホームラン数ゼロ
NPBで絶不調のスンヨフが2ホーマーしかも1本は日本を叩きのめす
KBOのイデホは3ホーマーで北京のホームラン王

09年WBC
日本の大砲はアメリカラウンドでホームラン1本
KBOの韓国金泰均がホームラン2本 しかもメキシコとかベネズエラ相手

パワーとか以前に根本的に日本の打者は打てない原因あるのではないか?
前回のアメリカに負けたときにこんなはやて動く球見たことないとか泣き言
いうし・

香ばしいの見つけたわ
過去の悪行が見えてないのか、見てないふりしてるのか、やきうではまともだといいたいのか
※ちなみに東京は阪神い続けていても株主総会というヒアリングで吊るされそうな老齢オ・スンファンでメダル逃す

433 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
もう一発
コイツどんだけウリナラ礼賛なんだよ

395 神様仏様名無し様 2022/08/15(月) 01:15:18.56 ID:bik8lBGV
国際大会で韓国より長打力が劣ることにあぜんとしたは。

NPBだとスンやデホよりホームラン多く打てる日本人いっぱいとは言わないけど
数名居るのにその人たちが国際大会だと打てなくなる。 
北京でも村田のほうがスンよりシーズン打ってる

しかし北京であの結果これはどういうことが理由。日本の選手は重圧に
弱い?それとも絞り球が甘い

434 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>394
「すべて剣をとる者は剣にて亡ぶるなり」という聖書の一節が、ここ最近ウリの脳内をぐるぐるしてる

統一を切った剣が自分に刺さらない保障は何処にもないのにな

435 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>78
暴力行為を教唆するのはこれまでの日本の社会通念ではほぼほぼ暴力団しかあり得なかったから
統一教会も暴力団!よって破防法なぞ適用せずとも暴排条例で充分潰せる!!
とかいう謎論理でも展開するんでしょどうせ_____

436 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>404
> 冷戦終結したから、統一教会は「反共」看板は止めて北朝鮮に4500億円送金するなり好きにどうぞ、、とはいかない
ウリナラに本部が有る宗教団体に韓国政府の頭越しに金出すなって言うの?内政干渉もマシなレベルで国際法違反やんw
ウリナラへの送金も法に引っかかってない、「合法的」な送金なのに

>>408
> さらに、北朝鮮に送ってる4500億円もの金をどうやって作ったかといえば
> 山上徹也の家のように、統一教会が壺を売ったり騙して破産させて作った金
何度も言わすなよ、山上母が「自発的」に払ってる以上は止められんだろ、法的に

統一協会の集金もウリナラへの送金もその先の北への送金も君らパヨクが大好きな日本国憲法が「規制すんな」って言ってるんだから
それに縛られる()政権はどうもできんでしょうが・・・

437 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>416
コピペ馬鹿の理屈で言うなら「北朝鮮は拉致なんかしてない」「北朝鮮は地上の楽園」「北朝鮮は正統な半島の政権」とか繰り返し主張してた
日本共産党・社会党・朝日新聞・毎日新聞その他はそれこそ解散させないと拙いでしょうにw

将軍様が拉致認めて以降何事もなかったかのように、それまで口汚く罵ってきた「南朝鮮」を持ち上げる恥知らずなことしたけど
若い人はレッズに我が党系・アカヒが韓国ボロクソ叩きまくってたこと知らなないで、最初から韓国寄りだと思ってるのかもしれんが

438 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>434
剣に生き、剣に斃れ__

439 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>434
そこまで知恵が回ったらそれもうパヨクじゃないから…

440 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>421
記憶違いかなぁ
破防法適用については、ブーメランを危惧してたのか、よく考えて、使うなら最後の手段的な扱いだったような

強制調査前はオウムの圧力に屈してオウムの危険性を訴える報道を止めたり、その過程でオウムと対峙してた人たちの情報を漏らして、
その結果乳幼児含む弁護士一家殺害事件、地下鉄サリン事件の前のサリン実験の被害者を誤報道で煽って誤認逮捕、

地下鉄サリン事件後の強制調査開始以降は連日のように喜々としてオウム報道やってたけど、
内容が殆どなくて不安だけ煽るような報道、果は事件の主要な部分知ってた重要参考人の暗殺を
見過ごして捜査邪魔(村井秀夫刺殺事件)

社会秩序の混乱に拍車をかけるような商売をしていた記憶しかないなー

441 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>436
>北朝鮮に4500億円送金

自●党は統一壺カルトは支援したり組んだらいけないのは理解できるよね?

統一壺カルトは北朝鮮に金を送ってしまう可能性ある団体
そんな団体は「反共」では無い

朝鮮人特有のいつもの二枚舌、信じたらいけない

安倍晋三も不用意に選挙に統一壺カルトを利用したが、
実は、統一壺カルトは金銭トラブルを抱えてて、山上から狙われた

442 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>416
>日本国内になぜか半島南北派閥持ち込んで謎に激しく対立してたマスゴミや言論人たちが

今回の騒動もその延長でしょ。
日本を韓国の政争に巻き込みたいだけかと。
そうするにはラ党は邪魔ですし。

443 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
そのクソ壺コピペ貼りって職探しやまともな住居の確保以上に重要なのか?

444 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>440
法律が整備されてない云々で絶対適用させんじゃなかったっけ

んで未だに法律整備はどうなんですか進捗状況はと言いたくなりたくなるぐらいだしなぁ(どうせ逃げ回ってるだけだろと)

まあ消費者保護の法律が出来て破防法でやるより消費者保護の法律でしばいた方がこっちが攻めやすいってのはある

445 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
伊藤博文『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
吉田松陰『朝鮮人の意識改革は不可能だ』
夏目漱石『余は朝鮮人に生まれなくって、よかった』・・・!
新井白石『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく』
福沢諭吉『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』
新渡戸稲造『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
本田宗一郎『朝鮮人とは関わるな』
津田梅子『動物のほうがこのような汚い朝鮮人よりましだ』

北朝鮮に4500億円送ってた

朝鮮人のいつもの二枚舌

安倍晋三の死も、やっぱりkの法則発動してんだよなw

先人達が正しいw

446 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>440
サリン後でも麻原すら特に叩いていた記憶はないな
オウム怖いねえくらいで叩き潰せとか取り締まれとかの方向では無かった
オウムは事件起こすまで持ち上げまくってたからマスコミもショックだったのかね?
対して統一には容赦無いのは案外浸透してなかったのかも

447 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
4500億円ってすごい金額集めたものだ

パチ屋から北朝鮮に金が流れてるって

本当だったんだよw

多分4500億円は目立つ送金だが、その他にも巨額な金が北朝鮮に行ってる

「統一壺カルトは反共(共産と闘ってる)」は真っ赤な嘘

自●党も知らなかったら裏切られてるし、知らない分けないんで、ズブズブなんだよ

448 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>438
ロイエンタールが怒りますよ___

449 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>287
指摘したのがワシントンタイムズであろうがなかろうが
法令違反した売国は東芝なんだから二枚舌とか全くどうでもいい話である

450 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
また馬鹿が騒ぎそうだ

英スコットランド、生理用品無償提供法を施行 世界初
2022年8月14日 15:34
https://www.afpbb.com/articles/-/3419121

【8月14日 AFP】英スコットランドで15日、
生理用品の無償提供を義務付ける法律が世界で初めて施行される。

政府の14日付の発表によると、地方自治体と教育機関は
生理用品を必要とする人全員への無償提供を義務付けられる。

ショナ・ロビソン(Shona Robison)社会正義担当相は
「生理用品の無償提供は、平等と尊厳に欠かせないものだ。
生理用品を手に入れる上での経済的障壁を取り除く」と述べ、
「世界で初めてこうした行動に出る政府となれることを誇りに思う」と語った。(c)AFP

451 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>421
本当にあの頃は報道も混乱してたからねぇ。
今の統一報道よろしく嘘でも何でも流しまくって不安を煽ったかと思えば、
事件後も教団の幹部の上祐とかいう奴の会見をテレビで流しまくったりスタジオに呼んで喋らせたり、
また警察がカッターナイフ一本持ってた信者を銃刀法違反で逮捕したりするのを批判したり、
とにかく両極端だった記憶がある。まあ結局、視聴率がとれるなら何でも良かったんだろうね。
そして政府が破防法適用を検討しはじめたら、今度は一斉に反対と騒ぎ出した。

ただ何しろ、SNSどころかインターネットもない時代だったからね。
それをみながどう受け止めていたのかは正直わからない。
少なくとも自分の周辺は、破防法だろうと何だろうとオウム潰せよって人しかいなかったかな。

452 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>437
【悲報】立憲民主党さん、朝鮮学校の講師にポスター製作を依頼してしまう…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1602740371/

北朝鮮による拉致事件の一つである 原敕晁(はらただあき)拉致事件の犯人は、大阪 #朝鮮学校 の元校長 金吉旭(キム・キルウク)
現在、国際指名手配されている。
https://pbs.twimg.com/media/ES3E9I2VAAIPbk4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ES3E9yAUMAIkZYo.jpg

拉致に協力したやつが校長やってた学校とズブズブな野党は今すぐ取り潰しだね
一緒になって無償化しろと叫んでるし
コピペキチガイの理屈によれば

453 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
〝旧統一教会〟が!北朝鮮で「しゃぶしゃぶ店」を経営していた!その驚愕の実態【東スポ】 [少考さん★]
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1660401386/
〝旧統一教会〟が!北朝鮮で「しゃぶしゃぶ店」を経営していた!その驚愕の実態
2022年08月13日
旧統一教会は北朝鮮で日本食ビジネスを行っていた。
日本では霊感商法による荒稼ぎなどが問題となってきたが、
北朝鮮で展開していたのは特権階級向けの高級しゃぶしゃぶ店だ。
その実態とは…。

安倍晋三元首相銃撃犯・山上徹也容疑者を凶行に駆り立てたとされる
旧統一教会のあらゆる面がクローズアップされている。
創始者の故★文鮮明教祖は、
1950年代初頭の朝鮮戦争で分断される前の★北朝鮮で生まれた★。
「そんな経緯もあり故金日成主席、息子の故金正日前総書記、
そして今の金正恩総書記とも友好関係を築いてきた」とは、朝鮮半島情勢の民間研究者。
「強いコネを利用し、
自動車工場を設立したほか、経済難に陥った北朝鮮側から、
古くからある首都・平壌市内のホテルやレストランの経営権を譲り受けた。
中でも経営に力を入れていたのが
『安山館(アンサングァン)』という飲食店。
従来あった朝鮮料理とは別に、
しゃぶしゃぶ屋としてリニューアルしていた」
※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4380920/

文鮮明は北朝鮮生まれ(笑)

454 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
はい

統一教会が「反共」は

ウソでした~

どうすんのwチョソ自●党はwwww

455 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>453
なんで都合が悪くなると反論しないでコピペ再開するの?

456 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>455
埋め立ても兼ねてるんでしょう

457 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>451
言わせておけ、嘘は嘘で塗り固められなくなったら終わるって思ってたけど
世間はそれが分からないのが結構いるんだなと

458 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
おはよう、ハピメ研

>>457
世間は、自分に関係ない(と思ってる)ことはますゴミの言い分を諾々と受け入れるからなあ・・・

459 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>457
結構居るからこそガーシー辺りに票入れちゃうのが要る訳で…
え、我が党?さあねえ____

460 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>459
馬鹿に投票するほど馬鹿なことはないが、ガーシーみたいな馬鹿に投票するバカは、それを指摘すると逆ギレするし・・・

461 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>459
芸能人のイケメンのスキャンダルを知りたいだけの冴えない人達が何となく入れただけで
政治家のおっさんのスキャンダルを知りたいわけじゃないでしょ
ネタもないとは思いますがカースーのファンはパパ活議員も知らなさそう

462 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
原口 一博@kharaguchi
北朝鮮が旧統一教会の創始者遺族に弔電 死去10年で | NHK | 北朝鮮情勢
📌日本の公共放送は、北朝鮮と統一教会の「言い分」を「正確」に放送する。
📌日本の公共放送は、ウクライナ・ジェレンスキー大統領の「言い分」もそのまま「忠実」に放送する。
📌被害者は見えているか

>日本の公共放送は、ウクライナ・ジェレンスキー大統領の「言い分」もそのまま「忠実」に放送する。
アッハイ________

463 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
参院選の時、森ゆうこ陣営が新潟県内の施設を使えなかったというトラブルがあったが

米山 隆一@RyuichiYoneyama
新潟県が、管理する万代テラスを6/22に自民党小林一大陣営に貸し出しながら
6/23に申し込んだ森陣営には「政治目的では貸せない」と断ったという
とんでもない記事です。
県は「誤り」としていますが、6/22に許可しながら6/23に間違える事は通常ありえず
意図的妨害すら疑われます
/RyuichiYoneyama/status/1543215960852553728

今後は左翼が「統一教会の関連団体には施設を貸し出すな」とギャーギャー騒ぐのかなあと思う

464 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今年1月、夏の参院選について大口を叩いていた我が党儲がいたが

雑談居士@zatsudan_kyoshi
朝日政治部の思う通りにはさせない。
立憲支持層と連合の末端労組の力を甘く見るな。
参院選を楽しみにしろ。
>石松 恒(朝日新聞記者)@ishimatsu_h
>理由や背景はとにかく、結果として、与党を利し野党全体を弱めるのは確実だろう。
>連合が何をめざしているのか、この判断によってどんな結果を招くと考えているのか。
>参院選にとって重大なファクターになるのは間違いない。
午後11:31 2022年1月21日
/zatsudan_kyoshi/status/1484534135804743682

結果は____
愛知県はラ党候補があり得ない程票を稼いだし、
@zatsudan_kyoshiが住む山梨県も、日教組系の我が党現職が落選

465 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今やってたテレ朝グッドモーニング
統一のイベントに各国の首相とかが参加したことをアリバイ作りみたいに放送してたな

ヨシフが宣伝に利用してるってコメント紹介してたが
それが駄目だから安倍が信用作りの協力したって批判してたんじゃないのか?

なのに全然批判しねえのな、ダブスタ大好きテレビ朝日
参加者にはズブズブ厨もダンマリだし

466 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
もう統一は日本どころか世界中裏で牛耳ってるからあきらメロン___

467 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>466
統一ネタで最近テレビに取り上げられているアイサーさんと、
統一関係者にパー券売っちゃった飼育員が、
それぞれ党内で窓際なのは何故ですか___

468 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>90
>こんなに簡単に集団ヒステリーになってくれるのって本邦を侵略したい某国からしたら
>実にチョロい国だと思われてるだけなんだけどな

まあマスゴミとしては、子泣き爺みたいにギャーギャー泣き叫んで因縁つけて、
日本政治を機能不全にしたい思惑だろう。それ即ちパヨクの願望でもある。
武漢コロナ騒動でも東京五輪開催でもマスゴミは夜盗の主張そのままに政府のやる事
なすことにケチをつけ、足を引っ張るばかりで有害無益そのものだった。
そう考えるとマジレス殺害からトンイル批判・ラ党批判まではワンセットで、
初めから仕組まれていた流れとしか思えるな。

469 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
最近は一周回って大した思惑などマスコミは持っておらず
ただのアホなだけなんじゃあるまいかとも思うようになってきたよ
眼の前の刺激に反応しているだけなんじゃあるまいかと

470 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
まあふざけた話だとは思うけど、実際海外での統一協会のイメージってそんなに悪くはないのよ。
ヨーロッパで信者が家族トラブルを起こして反セクト法のきっかけになったのも昔の話、
インチキ教義に批判はあるけど、それなりに慈善事業もやってるし、投資もしてる。
アメリカではむしろ分派のほうがヤバいことやってる感じだけどね。

471 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
飼育員がフェイスブックに自身と統一教会の関わりについてダラダラと書いているが、

「ていねいな説明、の見本ですね!」
「田嶋さんのお名前を見てびっくりしましたが、しっかり説明してくださり信用できるものと思えます」
「すごくストイックに実直にアンケートに回答する所が、立憲の議員さんらしくて良いと思います」

と我が党支持者はべた褒め
ラ党議員は些細な事で叩かれるのに、我が党議員ってのは良い身分だな

472 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
今日はアベ国葬阻止派風に言えば、

「日本国政府が国民に戦没者への追悼を強制する日」

か。
そういうと「戦没者や原爆罹災者への追悼とアベへの弔意とは違う!」と気色ばんで来ますが、
いやあなた方の弁で言えば「国主催行事で国が国民に求めるのは強制です」と言ってるわけで。

素直に「感情・情緒的にアベ国葬は許されない!」と言えばいいのに。

473 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>470
サンクチュアリですね<分派
自動小銃を崇拝してる逝っちゃった生モノの集まり

474 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>462
>パワ口
被害者側のゼレンスキーの言い分どころか、加害者側の山上の言い分をまるごと聞いてトンイル&ラ党叩きに勤しんでるお前らがよく言えたな。

475 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>464
>愛知県はラ党候補があり得ない程票を稼いだし、

統一という巨大な集票マシンが____
ラ党は統一とズブズブ____

マジな話、我が党シンパは参院選大敗の原因を統一にあると思い込んでるんじゃねーかな。

476 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>473
ヒストリーチャンネルで特番あった
トップへのインタビュー込みで
ああいうライフル?マシンガン?が異常に好きなのね

逆に、手製の銃には興味なさそうで、
ここが山上の裏にいる感じはしなかったわ

477 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>431
終戦の日・各党談話 国民民主党「国を守る現実的な安保政策を」
2022年8月15日 0時5分 産経新聞
国民民主党・玉木雄一郎代表「ロシアによるウクライナ侵略や中国の弾道ミサイルが初めて日本の排他的経済水域内に着弾するなど、日本を取り巻く安全保障環境はますます厳しさを増している。
国際社会と連帯し、一日も早い戦争終結を求めるとともに、食料やエネルギーの自給体制の強化を含めた『国を守る』現実的な安全保障政策を進めていかなくてはならない」
https://news.livedoor.com/article/detail/22676159/

ケンタ古臭いぞw はいい感じに壊れていくなー なにをスべきか。時代感覚もなくなってきた?w
立派な社会党代表、代用後継(´・ω・`)

478 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
【終戦の日・各党談話】
自由民主党「世界の平和と安定に積極寄与」
立憲民主党「アジア諸国に損害と苦痛、深く反省」
日本維新の会「憲法のあり方、議論を重ねていく」

公明党「9条と日米同盟が安保政策の柱」
日本共産党「『9条変えるな』の共同広げる」
国民民主党「国を守る現実的な安保政策を」

れいわ新選組「外交が北東アジアの平和と安定もたらす」
社会民主党「改憲を断固として阻止」
NHK党「日本の闇と戦い続ける」

参政党「美辞麗句だけで平和実現しない」
https://www.sankei.com/article/20220815-G3LYRJMUFVNH7AR6V2FZZUOBIY/

479 :日出づる処の名無し:[ここ壊れてます] .net
>>477
「地位は人を作る」

我が党の代表にどんどんふさわしくなってんじゃないか___

総レス数 1001
348 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200