2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【何億光年輝く党にも寿命があると】旧民主党系等研究第1197弾【教えてくれたのはわが党でした】

240 :日出づる処の名無し:2021/09/05(日) 11:19:48.75 ID:vJnmlgi6.net
Simon_Sin
@Simon_Sin
たとえば選択的夫婦別姓を推進してる女性総理候補だったら左翼も「ええやんけ頑張りや」と推せたと思うんだけど高市はそのあたり男性よりもマッチョだから「女なら誰でもいいってわけじゃねえぞ」って感じで反発するのも当然やろ
引用ツイート
山本一郎(Ichiro Yamamoto)@Ichiro_leadoff
いままでさんさん日本初の女性総理が云々と騒いでいた左翼が、いざネトウヨ支持の高市早苗さんが有力候補になると一転一言も言わなくなるあたりに「党派性が認知を歪める」典型例になってるんだよなあ

えま (Emma ??)
@EmsjpinHI
「女だからいい」は「女だからダメ」とまったく同じ土俵の価値観。女をバカにするにもほどがあるんだよ。なめてんのか??

ミミコまたの名をWondy
@scholarly_room
女の為になぞ、何も考えていないくせに、自分の気に入らないものを揶揄するために「女」を言葉のオモチャにする典型例だよな、これ。
前に進もうとしている女たちを背中から刺そうとしている高市のような人はいらないんだよ、我々女たちは。

Shin Hori
@ShinHori1
「女性総理なら(高市早苗さんでも杉田水脈さんでも)誰でもいい」みたいに騒いでいた左翼なんか、どこにも存在しないと思います。

C.R.A.C. Setouchi
@crac_setouchi
女性総理だからって、誰でもいいと言ってないです。ネオナチとツーショット、選択制夫婦別姓制度に反対の高市早苗氏が総理になったら、確実に国益を損ねるのに、リベラルをからかいたいという党派性ではしゃぐのみっともないです笑。

ゴクラクトンボ 安全ピン虹
@takayukiigokura
性別以前に自由の敵みたいな人を応援出来るワケもなく。
女性であれば主義主張はどうでもいいと言うのであれば
この人完璧に女性蔑視主義だな。

総レス数 1001
391 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200