2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【永続】旧民主党系等研究第880弾【安倍政権論】

382 :日出づる処の名無し:2020/09/04(金) 07:43:37.90 ID:YZXSyTho.net
まあ頑張れ___

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
「親中親朝反日議員とその仲間にいやな事を言う@kt9aCOJ9jW94prp」さんが
ツイートした私が写っている写真は完全な偽造写真です。 
直ちに削除して下さい。
私は一緒に写っている人と、場を一緒にしたことも、議員会館で同席したこともありません。
削除して頂けない場合は法的措置を取ります。

本当に、マスコミに絶望を感じた瞬間だった。
なぜ、菅長官の味方をして同僚に嘲笑を浴びせるのか。。
しかし、だったらなおさら国会議員として頑張らねばと思った。
志のある記者の皆さん、一緒に頑張りましょう!
RT 三浦英之 「日報隠蔽」文庫化@miura_hideyuki
東京新聞・望月記者がまっすぐ質問し、会見者がはぐらかしたような回答をする。
深刻なのはその直後に嘲笑のような笑い声が混じること。メディアにとっても
絶望的な出馬会見だと思う

本日は、省庁がある政策の妨害で与党議員を利用してきたのを跳ね返し、
逆に明日、政策実現の確認のため省幹部と会うことになりました。
また、市民やマスコミが何度批判しても無視されていた全国的にも有名なある
行政組織の行為を、本省の官僚と議論した結果、来年以降は取り止めることになりました。

皆様からの御支援と叱咤激励のおかげで、信念を持って国会議員として努めさせて
頂いております。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
■ご説明
志ある官僚との信頼関係に基づき政策実現した場合は、その官僚に不都合とならない
時期までは政策の内容の公表を控えさせて頂く必要がございます

総レス数 1001
363 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200