2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【民主党はっ】旧民主党系等研究第840弾【あなたです!】

384 :日出づる処の名無し:2020/07/29(水) 21:57:35.40 ID:t9iz+jL9.net
>>259
上位表示コメ
>これについて江川氏は「私人が私有の施設に建てた像を、政府が取っ払え、と?
>立憲民主党は表現の自由をどう考えているんだろう」と苦言を呈した。
この方は隣人が庭に自分が土下座している像を設置しても「私人が私有の施設に建てた像だから」
といって抗議しないのでしょうか?
それでは、この銅像の前で仮に安部さんの頭に足を掛けてSNSで拡散するような輩が生まれ、
反日活動の象徴になったとしても、無視しつづけるのでしょうか?天皇陛下が土下座している銅像が
建ったとしても同じ見解ですか?許されるはずがない。丁度8月4日に現金化されるタイミングが来るから、
そのときに徹底的な報復をして1965以前の最貧国に戻してあげれば良い。その序章ととらえれば良い。
表現の自由があるから、日本人は腹を立ててもいけないってか。我々が直接乗り込んで行って
破棄させる事は手控えるべきだが、唯々諾々と認めるとか無視するとかありえない。
自分の子どもが教室で他の子に公然と悪口を書かれたときに、文句を言ったら他者の表現の自由の
侵害になるって言うか?無視して耐えろってか?頭がおかしいとしか思えない。
あるいは政治的な意図を持って言論界にいるのか。
これが表現の自由なら、江川氏は、日本国内の極右の
どんなヘイトスピーチも許されるという立場でよろしいか?
外交センスの欠片もないな。これは人権問題ではなく、利権と外交の問題。
優れたジャーナリストと評価する声もあるが、このコメントには失望した。
「在日特権を許さない市民の会」のみなさん、よかったですね。
私人がやれば表現の自由ということで咎められないようですよ。
私は、私人であれ公人であれヘイトはヘイトだと思いますが。
私設といっても韓国政府の認可を受けた植物園
江川さんは日本財団かなんかが私有地内に逆の像を作っても同じこと言うのかしら?

総レス数 1001
316 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200