2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アイゴーの】旧民主党系等研究第372弾【歌が聴こえる】

48 :日出づる処の名無し:2019/07/04(木) 04:26:53.93 ID:6k5BOCIk.net
>>15
いや愛はあるだろ
嫌韓認定された本のタイトルが過激だったせいか、読んでもいない半島の愚民その他からも誤解されてるが
あの人はあの本でも基本的に左派や反日教育が悪くて韓国の若者は可哀想だってスタンスは不変だもの
韓国への愛がない人の代表みたく言われてる鈴置ニムですら
個人的な知り合いの右派絡みの話になるといつもの機械的な分析をやめて変に擁護的になってた事もあるのよ
吉田教授が以前から言ってたような「私は何も韓国が憎くてこんな話してんじゃない
こんな捏造反日教育受けてる若者たちがいつか日本に無茶な行動を起こす事を懸念してるんだ」って感じの
真面目に長年愛韓やってる系譜の人たちってだけだよ

愛があるからこそ
反日教育受けてようが犯罪や言いがかりによる不法な行動は良くないっていう常識的な発言
(これが嫌韓とか厳しい意見扱いってのがもうね…)してあげてんだよね

黒田ニムみたいな老害親韓派との違いは、マジレス政権のスタンスや
「韓国の若者が可哀想?こっちは捏造や言いがかりでテロや慰安婦捏造その他の実害出てもっと可哀想だよふざけんな」
っていう日本の愛韓じゃない大多数の今の世論をネトウヨ扱いせずに認識できてるかどうかって点

俺は個人的には可哀想な若者()にせよ根っからあの愚劣な民族気質に毒されてるからどんな忠告も無駄だし半島も愛韓派も存在自体が害悪と思ってんだけど、
まあ今の世相を勘案した上での愛韓派の戦略としては正しいんじゃね

謝罪会見開いて犯罪者のバカ息子をバカだけど本当は優しい良い子なんです見逃してって擁護するだけだったのが老害親韓派としたら
愛はあれどコイツはもうダメだな更にダメな事案起こすよなあと苦り切ってある程度現実認識してる父親ポジションが今の親韓派

どっちも他人からすれば単に犯罪者とその身内って扱いなんだし
バカ息子は反省して改心するどころか母親や父親にさえ反発して、更に犯罪を重ねる未来しか待ってないんだけどね

総レス数 1001
355 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200