2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

いぬのおやくめ 3

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/18(木) 17:32:47.29 ID:PRcTSIuUd.net
とりあえず、新キャラ登場イベントこなすために餌をプレミアムにしてきた!

↓一応コピペ貼っとく

ゲーム内『つうしん』のアプデ情報

いつも『いぬのおやくめ』をご利用いただきありがとうございます。
2024年4月18日にVer.1.1.5の公開をいたしました。
更新内容は下記をご覧ください。

▼主なアップデート

-新しい犬(ご近所犬)の追加

-新しい犬用品の追加

-新しいおやくめの追加

-新しい妖の追加

-つどいモードの追加
犬たちが室内にあつまる、つどいモードを実装しました。
つどいモード中は、おやくめモード時のおやくめ・みまわり・とうばつの機能が制限されます。
みまわり・おやくめ達成での条件満たしていない犬や妖たちの訪れるようになり、手帳の記録内容もおやくめモードとは一部異なります。
つどいモードでの手帳の記録は、おやくめモードと共有されません。
つどいモードチュートリアル時に一時的に所有している犬用品が所有していない状態になりますが、チュートリアル終了後におやくめモード時の犬用品が共有されます。

-データ引き継ぎ機能の追加
他端末へのセーブデータの引継ぎ機能を追加しました。
引継ぎ操作中、引継ぎ元のデータの読み込みもしくは引継ぎの中止がされるまでアプリ内の進行は停止します。
サーバー上のデータ保管期間は3日(72時間)となります、期限内での操作を行ってください。
1つのデータを複数の端末に引き継ぐことはできません。
※データ移行時にアプリ内に保存している写真は他端末に引き継げません。

1.移行操作
アプリ内の[メニュー]>[つうしん]>[データ引き継ぎ]>[今のデータを引き継ぐ]を通信環境のある状態で選択すると、その時点でのプレイデータをサーバー上に保存することができます。
端末に表示される引き継ぎ用の2つの8桁の英数字をメモやスクリーンショットなどで控えていただき、必ず紛失されないようにお客様自身の管理をお願いします。

2.復元操作
復元をする端末から通信環境のある状態で、メニュー>[つうしん]>[データ引き継ぎ]>[引継データを読み込む]を開き、引き継ぎ用の2つの8桁の英数字をご入力ください。
全ての引き継ぎ操作が完了すると、引き継ぎ元の端末の状態もプレイ可能な状態に戻ります。
引継データの保存・受取操作は1日に1度のみ可能です。

-対応言語(英語)の追加
アプリ内の言語に英語を追加しました。
言語の切り替えはメニュー>[せってい]>[言語設定]から操作できます。

▼不具合の修正

-その他、いくつかの不具合を修正しています。

122 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200