2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【プロスピ】プロ野球スピリッツA part1361

306 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43d0-vEU+ [2001:268:9afe:2b79:*]):2024/02/18(日) 11:29:24.04 ID:qJdp7gKf0.net
【皆様御覧下さい、こちらが完全敗北し完全に詰んでしまった40代無職短足ちんカス演技性パーソナリティ障害の末路となります】

短足ちんカスナマポルンペン史 (プロスピA板名物自称年収6億円、朝から晩まで一日中各SNSに貼り付き散らすSNSアルソックガイジまさかの歴21年WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW)

40代、無職埼玉のど田舎の実家の子供部屋(本人認証済)にて数年前から毎日一日中ここ(陰キャゲーマーのため他にもドラクエウォーク板等多数)や爆サイ(これも多数)、X(複数垢所持)にてネ弁虚言大発狂自演劇場開演

数年前ここで偽造スクショ(伝説のケチャップ画像)を載せてしまった事がバレ、ケチャガイなどとバカにされ袋叩きにされ逃亡WWWWWWWWWWW

最近しれっと猫を被り復帰

俺の事を極+氏と勘違いしてしまった彼は俺に喧嘩を売り目を付けられる

ちんカスナマポルンペンはキングオブ無能なため俺に毎日上げ足を取られ逃げるのループ

嘘がバレ逃げ道がなくなりとうとう謝罪WWWWW

自演もバレ逃げ道がなくなりここでまさかのキャラ変周りからの同情誘う作戦W

キャラ変したちんカスナマポルンペンだったがキングオブ無能な彼は得意の何の証拠根拠もなく俺とあらゆる人間を同一人物化して逃げ道作っちゃう癖を隠し切れないためすぐにバレてしまう(尚、どうしても自演については認めたくないためまだ質問には答えずに逃げ続けている模様)

自演の件、追い込まれた結果崖っぷちで吐いたセリフがまさかの「答える必要がない」WWWWWWW

まさかの仲直りしようよ(大爆笑WWWWWWW)

ママの携帯番号は威勢良く載せれるものの会社の番号はいつまで経ってもヒヨって載せれないW
(もちろんこんな一日中SNSアルソックしてるこどおじが経営者なわけが無い事などみんな知ってるW)

電話したい電話したいうるせーから会社の番号教えてくれたらすぐ電話してやると提案したところヒヨって逃亡(大爆笑WWWWWWWWWWWWWW)

SNSアルソック歴が21年とバレてしまいその件については何も触れる事ができず完全に意気消沈、レス頻度激減WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

完全敗北により得意の涙の長期逃亡生活へWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

極+氏の実はアンチである俺の手のひらでずーーーっと踊らさせられ奴隷として扱われていた事実を知りちんカスナマポルンペン絶望、人間不信へWWWWWWWWWW

完全パニック状態に陥りしっわくっちゃのだっるんだっるんパンツに謎のくっそだっさいキーホルダーからの謎の昭和風ポーズ(これは全てまさかまさかの彼の個人的感想では20代リア充コーデとの事WWWWW)の全身しまむらコーデ姿の醜態を自ら晒してしまい完全に終戦♪♪♪♪♪♪♪WWWWWWWWWWW

パニくってしまったちんカスはセフレの拾い画選択を間違えてしまい黒髪だったセフレが数時間後まさかまさかの金髪へWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

極+氏のフォロワーに凸したところ高校生達にこいつ呼ばわりされフルボッコにされてしまうWWWWW

爆サイにて埼玉一のネ弁と笑い者にされてしまう

昭和から来た超絶情弱なりにXを頑張ってみたもののインプ数とクリック数の違い(クリック数の調べ方もWWW)すらわからずフルボッコにされてしまうWWWWWWWWWW

短足だとバレてしまい嘘で誤魔化そうとした結果その嘘もバレてしまいついにまさかの勘違いだと誤魔化すWWWWWWWWW

短足ちんカス完全に詰む。。。(失笑)

https://i.imgur.com/CoWQCPd.jpg

短足ちんカスが毎日毎日一日中極+氏に貼り付きポストした瞬間に顔を真っ赤っかにして手を震わせて凸、5ちゃんで陰湿な極+氏のディス行為を繰り返し毎日毎日膨大な時間を費やす一方、極+氏のフォロワーは日々増え続けてしまい極+氏には傷の一つ付けられず短足ちんカス完全に終戦。。。(失笑)

短足ちんカス本人自身はもう引きたいが引くにも引けない状況に陥ってしまったため完全に詰んでしまいましたとさ。。。(失笑)

(完)

以上全て事実(全て証拠レス残っちゃってるW)

256 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★