2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part3300

187 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a956-bp+F):2020/08/09(日) 22:55:16 ID:4yb+Ye480.net
〜前回までのあらすじ〜
百合子さんは鬼畜だった!

「くそっ…まさかあんな所でおあずけだなんて…。」
また悪態を吐いてしまった、百合子さんに貸してもらった本を読んでてただでさえ寝不足なのに、あんな所で区切るだなんて絶対に許さないんだから!
睡眠不足特有の思考の狭まりを感じながら、百合子さんに会ったらどんな仕返しをしてやろうかと考えていると
「どうしたの桃子ちゃん?何かスゴく悪そうな顔してるよ?」
「あ…育…。」
そういえば育はお兄ちゃんがホモだって知ってるんだよね、というか何故お兄ちゃんは育だけに相談したんだろう?
そりゃ私じゃ頼りないかもしれないけど、でも育に相談するならせめて私にも一言言って欲しかったな…。
「……ぉーぃ…桃子ちゃん聞こえてる?」
「うわっ!」
気が付くと育の顔が目の前にありビックリして素頓狂な声を出してしまった。
「うわっは酷いなぁ、桃子ちゃん話しかけても全然返事してくれないし、もしかして調子悪いの?」
「ごめんねちょっと考え事してたの。あと桃子ちょっと寝不足で。」
「もう!ちゃんと寝ないと身体にも美容にも悪いんだよ!若い時からのケアが大切だって莉緒さんも言ってたんだから。それに悩み事があるなら私でよければ聞くよ?」
育の真っ直ぐな優しさは普段斜に構えがちな私には凄く嬉しいし安心するな…。お兄ちゃんも育のこういう所を信頼して話したのかな…。
「桃子ちゃん、また考え込んでるよ?やっぱり休んでた方がいいのかな?」
「あぁ!ごめんね、桃子は大丈夫だから。ただちょっと…、育にも相談したいことがあるの。」
「うん、私桃子ちゃんの相談ならいつでも大丈夫だよ、だって友達だもん。それに相談したいことってプロデューサーさんの事だよね。」
「え!?何で解ったの?」

ほもちんもこもこももこ新章突入『邂逅、育さん』

総レス数 1001
196 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200