2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【少女前線】ドールズフロントラインPart697【ドルフロ】

520 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/11(金) 12:03:28.35 ID:wps0eRO9a.net
TAC-50からWAさんに報告します。
朝、丁度起きた所に部屋に行けたので、そこから食堂まで行動を共にしました。
途中、ヘリアンさんの買うと言う発言が人形権を踏みにじる物と思っていたようだったので、その誤解を修正しておきました。
で、顔を洗って朝食ですが、皆と同じくパンと目玉焼きとサラダを出しました。
食べ方は結構綺麗で、三角食べ、と言う感じに食べていて、あ、目玉焼きには塩派だったみたいです。
嫌い箸もそんなに無かったかな、礼儀正しく食べて、炊事洗濯は作業兎に任せているって言ったので、食器を水につけて、それから歯磨きしてました。
ふふ、指揮官は朝ご飯食べた後に歯を磨く派みたいですね。
で、それから午前中は特に何も無いと伝えて別れると、指揮官は宿舎の散策に移りました。
あ、でも最初にトイレに寄ってからですね。
大だったみたいです。
で、指揮官さん、やっぱり礼儀正しいんですよね、人形とすれ違うたびにきちんと会釈しながらゆっくり宿舎を一周して、それからは人形たちに聞いてそれぞれの人形の部屋を把握して、とりあえず一回ぐるっと回ってみたみたいです。
気にしていた様子だったのは、宿舎の内装の快適度でした。
ちょっとぶつぶつ呟いていたのを聞いた限り、より良い宿舎にできないだろうか、と思っていたみたいですけど。
昼食に終えるまでは、まぁ、何もなかったですし、WAさんも一緒だったので省略しますね。
それからもう一度トイレに寄って、ちょっと便秘気味だったのかな、もう一回大で、ちょっと時間がかかっていたみたいでした。
で、AR小隊とブリーフィングへ向かって、途中何回か人形とすれ違った時も会釈をしてましたけど、特に何もなくブリーフィングルームに着きました。
ここの経緯はWAさんも聞きましたか? あ、はい、なら省略します。
で、ブリーフィングが終わってから、もう一回トイレに言って、今度は小だったみたいです。

総レス数 1002
161 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★