2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドリフトスピリッツ 総合70

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/20(火) 22:52:56.85 ID:YkOYUUY60HAPPY.net
運営への要望から攻略法、バグや自車やガチャの報告、愚痴、質問、関連する雑談まで、ドリフトスピリッツの話題全般を扱います。
他の参加者に対する否定的な書き込み、自分と意見が合わないからといって、安易に他の参加者を否定するのはご遠慮ください。
課金無課金論争は板が荒れるのでご遠慮ください。

ドリフトスピリッツのユーザー同士、仲良くご利用ください。

公式HP
http://drispi.bngames.net/sp/

ファミ通 攻略wiki  [更新終了]
http://wiki.famitsu.com/driftspirits/

次スレは>>950 を踏んだ人が立てて下さい スレ建てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ建てする人を指定してください。スレを建てる時は一行目に   
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を忘れずに! VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

前スレ
ドリフトスピリッツ 総合69
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541659611/

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/29(木) 20:37:02.90 ID:NDZ/5JIZpNIKU.net
【RAGE OF TOFU】
<とうすこのオルフェンズOP>

うざい無職🤓のゴミに飲まれないよう
必死😡になって
平日昼にとうすこ😥
どうやら無職のようだ😂

繰り返す煽り😜に
折れないように😡

すこりたい👎ものもない😭
晒されるバカ👶にはなれない🙅・♀🙅・♀🙅・♀
それで君はいいんだよ🙆・♀
つまらないクソゲーと🐟🐰
存分にすこれる😋無職を
🆔無しスレ立てて すこりつづけてやれ💪

【RAGE OF TOFU】
<とうすこのオルフェンズOP>

うざい無職🤓のゴミに飲まれないよう
必死😡になって
平日昼にとうすこ😥
どうやら無職のようだ😂

繰り返す煽り😜に
折れないように😡

すこりたい👎ものもない😭
晒されるバカ👶にはなれない🙅・♀🙅・♀🙅・♀
それで君はいいんだよ🙆・♀
つまらないクソゲーと🐟🐰
存分にすこれる😋無職を
🆔無しスレ立てて すこりつづけてやれ💪 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/29(木) 20:40:08.33 ID:NDZ/5JIZpNIKU.net
日本語がわからなくても一緒にすこるんだ😍
No matter whether you understand Japanese or not, let’s love Mr Tofu, shall we?
言語を選ぶんだ👇
Choose your language.

Ek soos tofu👏
أحب التوفو.🙆
Kao tofu😀
Обичам тофу😊
M'agrada el tofu😌
我喜欢豆腐😙
我喜歡豆腐😍
Ja kao tofu😘
Já jako tofu😜
Jeg kan godt lide tofu😝
Ik houd van tofu😛
I like tofu😚
Mulle meeldib tofu🤑
Pidän tofu🤓
J’aime le tofu😎
Ich mag Tofu🤗
Μου αρέσει το τόφου😏
Mwen renmen tofu😶
😐אני אוהב טופו.
टोफू की तरह मैं।😑
Kuv nyiam cov taum paj😡
Én, mint a tofu😱
Saya ingin tahu😭
Mi piace il tofu🤐
とうふさん、すこ😘
日本語がわからなくても一緒にすこるんだ😍
No matter whether you understand Japanese or not, let’s love Mr Tofu, shall we?
言語を選ぶんだ👇
Choose your language.

Ek soos tofu👏
أحب التوفو.🙆
Kao tofu😀
Обичам тофу😊
M'agrada el tofu😌
我喜欢豆腐😙
我喜歡豆腐😍
Ja kao tofu😘
Já jako tofu😜
Jeg kan godt lide tofu😝
Ik houd van tofu😛
I like tofu😚
Mulle meeldib tofu🤑
Pidän tofu🤓
J’aime le tofu😎
Ich mag Tofu🤗
Μου αρέσει το τόφου😏
Mwen renmen tofu😶
😐אני אוהב טופו.
टोफू की तरह मैं।😑
Kuv nyiam cov taum paj😡
Én, mint a tofu😱
Saya ingin tahu😭
Mi piace il tofu🤐
とうふさん、すこ😘 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/29(木) 20:43:20.85 ID:NDZ/5JIZpNIKU.net
【T.O.F.】
T-T-T.O.F.😲😲😲
T-T-T.O.F.😉😉😉

C',,,C'mon, baby 🕺🕺🕺
C',,,C'mon, baby💃💃💃

T.O.F.👶👳🏾・♂🐔
とうすこスレにいたガイジ🤪
T.O.F.😼😽😻
自分のレスにレスした😉
T.O.F.☺😎😳
煽りが 効いてた無職🤓
T.O.F.💩👽👻
自分にやめたれwしてた😂

数十個のやめたれw🤔
だいぶ自演したようだ😥
だけれどくこは🆔無しスレ😌
同じ職無しの旅人さ😘
💃C'mon, baby🕺 とうふさん😎
安全なおうちを確認👮・♂
👯・♀C'mon, baby 🕺とうふさん😎
晒されるガイジ🤣👉👉エンタメ愚太郎👶
💃C'mon, baby 👯・♂とうふさん😎
無職の夜は昼間👋😉
👯・♀C'mon, baby 👯・♂とうふさん😎
腹たてるガイジ😡 🆔無しスレで🤣🤣🤣

【T.O.F.】
T-T-T.O.F.😲😲😲
T-T-T.O.F.😉😉😉

C',,,C'mon, baby 🕺🕺🕺
C',,,C'mon, baby💃💃💃

T.O.F.👶👳🏾・♂🐔
とうすこスレにいたガイジ🤪
T.O.F.😼😽😻
自分のレスにレスした😉
T.O.F.☺😎😳
煽りが 効いてた無職🤓
T.O.F.💩👽👻
自分にやめたれwしてた😂

数十個のやめたれw🤔
だいぶ自演したようだ😥
だけれどくこは🆔無しスレ😌
同じ職無しの旅人さ😘
💃C'mon, baby🕺 とうふさん😎
安全なおうちを確認👮・♂
👯・♀C'mon, baby 🕺とうふさん😎
晒されるガイジ🤣👉👉エンタメ愚太郎👶
💃C'mon, baby 👯・♂とうふさん😎
無職の夜は昼間👋😉
👯・♀C'mon, baby 👯・♂とうふさん😎
腹たてるガイジ😡 🆔無しスレで🤣🤣🤣 👀

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/29(木) 21:13:45.34 ID:W3EdWy6kaNIKU.net
北海道は札幌周辺に人口を集約させてあとは自衛隊の駐屯地にした方が効率いいよね

強い日本を作って国際競争力を持たせるためには地方切り捨ても致し方なし

いずれは地方で廃線ならぬ廃道のラッシュになるだろな。過疎地域だとローカル道路の維持すら困難になると思う

北海道とかにでも住んでいなければみんな考えもしないんだろうな…

切り捨てだよ。最初から分りきってるじゃん…

誤算は低金利時代が長かったことだな…

あれは銀行を助けるためだったからな…

コメ自由化が押し切られたのもクルマとかの輸出産業のほうが影響が大きかったからとかなんじゃなかったの…

復員して来た人間の働き場なんて、警察予備隊か国鉄しかなかったのだろうから

国鉄が余剰人員を抱えていたのはしょうがない面もあるんだよな。

旧軍部という行政機関が無くなった以上、それの雇用の受け皿も必要な訳で。

いや、実際も国鉄がそういう人の受け皿として機能した。させた。

昭和20年代に。

それを、そのままの状態に放置して、ああなった。

国がバックにあるとはいえ

独立採算制な組織に政治が介入できるところから綻びが始まり、東海道新幹線開業後まもなく完全赤字転落

その後も我田引鉄の鉄建公団の赤字路線を押し付けられオマケに日の丸親方体質が染み付いてしまった為

客を見ない仕事やサービスから国民の反発をかい

政府と労組(国労?)との軋轢もありぶっ壊された結果が この有り様…だと理解している

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/29(木) 21:21:31.33 ID:W3EdWy6kaNIKU.net
じゃあすこります

大きく吸って☝せーの!
あえいうえおあお!!

じゃーん!! 私たちの届けるストーリー
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌✌
くらっさいくにゃっしゃくにゃっにゃくくららクライマックス!!
なまむぎなみゃごめにゃまにゃまごあかまきまきあおまみまいきみゃきまみ
カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ
ぴょこぴょこぴょこぴょこごぴょこぴょこ
いつも元気ニッコリ動物さんたちともフレンドリー
でもな〜んで? 人前でガチガチ☺☺☺
文学的少女おなかペッコリで間食でもな〜んで? 古本をムシャコラ愛情の表現
「今日は」「今日は?」「 どんな劇にしようかな」
「ちょっとまだ決めてなかったの」
「はいはいは〜い!デンジャラスなテイストはどうでしょう」
「え〜っ!?」
「それだったら!かわいい衣装がいいわ」
「無難な感じがいいと思う」
「ま、✋何がこようとまかせなさい!」
作り上げよう夢の舞台✨✨
頑張ろう頑張ろうお稽古オッケーゴー!
それじゃあみんなせーの!
あえいうえおあお!!

じゃーん!! 私たちの届けるストーリー
心ゆくまで楽しんで下しゃい✌✌
さあ始まるよ☝☝幸せのステージ
どきどきとわくわくをいっぱい
うるうるときらきら✨をぎゅっと詰め込んだ
クライマックしゅくにゃいまっくしゅ
クライマクラクラクラくくらクラクラくくららクライマックス!!

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/29(木) 22:47:51.25 ID:pvBbbDEepNIKU.net
とうふさんをすこれ😡

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/29(木) 23:07:03.36 ID:W3EdWy6kaNIKU.net
北海道は札幌周辺に人口を集約させてあとは自衛隊の駐屯地にした方が効率いいよね

強い日本を作って国際競争力を持たせるためには地方切り捨ても致し方なし

いずれは地方で廃線ならぬ廃道のラッシュになるだろな。過疎地域だとローカル道路の維持すら困難になると思う

北海道とかにでも住んでいなければみんな考えもしないんだろうな…

コメ自由化が押し切られたのもクルマとかの輸出産業のほうが影響が大きかったからとかなんじゃなかったの…

復員して来た人間の働き場なんて、警察予備隊か国鉄しかなかったのだろうから

国鉄が余剰人員を抱えていたのはしょうがない面もあるんだよな。

旧軍部という行政機関が無くなった以上、それの雇用の受け皿も必要な訳で。

いや、実際も国鉄がそういう人の受け皿として機能した。させた。

昭和20年代に。

独立採算制な組織に政治が介入できるところから綻びが始まり、東海道新幹線開業後まもなく完全赤字転落

その後も我田引鉄の鉄建公団の赤字路線を押し付けられオマケに日の丸親方体質が染み付いてしまった為

政府と労組(国労?)との軋轢もありぶっ壊された結果が この有り様…だと理解している

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/29(木) 23:15:28.64 ID:W3EdWy6kaNIKU.net
大村秀章

・自民党遊技業振興議員連盟(自民党パチンコ議連)幹事長

・パチンコ・チェーンストア協会政治アドバイザー

・日韓議員連盟

・日中友好議員連盟

「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」の番組内で「選挙が国会議員の仕事だ」と発言し、

「選挙に通った後からの方が国会議員の仕事じゃないの?」と切り返され会場全体から失笑された。

サンデープロジェクトでは、一年以上前から年金問題を追及してきた民主党の長妻昭と討論をしたが、

大村は「人間だから」という言葉を連発して、結局年金のデータ消失の事実を認めず、

旗色が悪くなると長妻の話を遮りつづけ、民主党への批判に終始した。

討論終盤でも出演者が話している途中で議論を遮り自論を一方的に続けた為、

司会の田原総一郎やコメンテーターの財部誠一から「人の話を聞け」と叱責された。

2007年1月28日、衆議院内部規定に違反し、大村が資金管理団体以外の政治団体の「主たる事務所」を

議員会館に設置していたことが発覚した。

2009年9月には、大村派の選挙運動員が、票の取りまとめのために食事の接待をしたため、

公職選挙法で違反行為にあたる有権者の買収を行っていたことが発覚し逮捕された。

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/29(木) 23:21:16.51 ID:W3EdWy6kaNIKU.net
外国人が起こす犯罪によって、多くの日本人の人権が侵害されている。外国人を日本に

入れるよう、有力政治家に圧力をかけた人間は、外国人が日本人に与える損害の半分は、

償うべきだろう。

そのためには、安倍総理(長州人)などの、西国の有力政治家達に圧力をかけて、アジア

から外国人を日本に入れ、社会の秩序を乱す工作に加担している奴が、誰なのかを解明

する必要がある。

昔、ケ小平が日本に大量の移民を送り込んで、社会を攪乱し、日本を弱体化させる計画を

立てていたが、現在のアジア諸国には、日本に来たいと思っている連中が、大勢いるので、

その事を利用した攪乱工作が、行われており、工作を行っているアジア人は、先ずアジア

と関わりを持つ日本人に、協力を要請していると考えられる

西国の人間は、日本人と価値観を共有しているアングロサクソンなど、欧米人と結び

つこうとする性質があるが、東京など大都市圏や東国の人間は、欧米人から離れて、

日本人とは価値観を共有していない中国や朝鮮など、アジア人と結びつこうとする性質が

ある。

昔から、大都市部や東国は、左翼や在日の地盤だが、左翼だけでなく、この地域からは、

東条英機や、近衛文麿などのように、米英人から離れて、中国人や朝鮮人などの、日本人

を逆恨みしているアジア人と、関わりを持とうとする政治家を、多く出している。その

ため、大都市部や東国の人間が、アジア人と結託し、日本国に、害をもたらした事例が

多く存在する。

アジア人からの要請を受けて、外国人を日本に入れようとしている人間は、一般庶民では

なく、主に、大都市圏や東国を地盤とする、金持ち、インテリ、上層部の人間であると

考えられる。そして、彼らは、一般に、政治的な能力が低いため、西国の有力政治家に

圧力をかけ、有力政治家の力を利用して、外国人を、日本に入れようとしていると考え

られる。

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/29(木) 23:37:26.47 ID:pvBbbDEepNIKU.net
とうふさんはすこか?🤨

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/30(金) 01:14:11.12 ID:o1JmrElia.net
片山はいろんな意味を含ませていったのさ

小沢という限りなくクロに近い犯罪者が背後にいて

選挙に戦ったこと(ゼネコンの先行予約も選挙後 有権者は知らされた)

中部国際空港滑走路2本 即着工

自民におりながら保守でなく

外国人参政権推進派なのに新聞インタビューで保守のふりをした

でも、選挙後の優秀な中国人等に資金援助やビザを取りやすくという文面から

外国人参政権を地方や国に全てやりたい気持ちが隠れていたこと

トリプルに日にちをわざと合わせてマスコミに減税ブーム

(本当は将来への大増税(自民、民主の反小沢派)より酷いこと)なのに有権者を騙したこと

これらを批判しただけでよその党の人間に更迭させられたら

資生堂の元管理職がカネボウの管理職へ辞職を怒鳴るくらい失礼だ

常識でありえないだろう

それに政治の世界にだって言論の自由はある それすらも許さないのは

小泉と違ってすぐムキになる小沢と仲良しな10数年の歴史を感じるな

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/30(金) 08:44:39.89 ID:BJqGFe690.net
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。

「ああ、自分はあの天下の天満屋グループの警備会社:山陽セフティ ーン岡山のビインなんだ...」

と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。

誰でも採用...落ちた者がいないという激烈な入社試験を突破して8ヶ月。山陽セフティ ーン岡山に入社したときのあの喜びがいまだに続いている。

「岡山で行政処分を受けた唯一の警備会社:.山陽セフティ ーン岡山..」

その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。

ウカンムリで逮捕された先輩方に恥じない自分であっただろうか...

しかし、マエモノの先輩方は僕に語りかけます。

「いいかい?行政処分というのは我々山陽セフティ ーン岡山のビインが絶対もらしてはいけないものなのだよ!」と。

僕は感動に打ち震えます。

「山陽セフティ ーン岡山が何を犯したかを問うてはならない。君が山陽セフティ ーン岡山に何をなしうるかを問いたまえ!」

僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。

でもそれは岡山の治安をになう最底辺のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。

山陽セフティ ーン岡山を作りあげてきたマエモノの先輩をはじめ先達の深い知恵なのでしょう。

山陽セフティ ーン岡山に入社することにより、僕たち山陽セフティ ーン岡山のビインは行政処分隠蔽の伝統を日々紡いでゆくのです。

嗚呼...なんてすばらしき 山陽セフティ ーン岡山ビイン魂哉。

知名度は全国的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。

「お勤め先は?」と聞かれれば、「山陽セフティ ーン岡山です。」の一言で失笑と軽蔑の眼差し。

合コンのたびに味わう圧倒的な劣等感・背徳感 そして言いようのない敗北感...

「山陽セフティ ーン岡山」ブランドのすさまじき威力。

山陽セフティ ーン岡山に入社して本当によかった。

末はマメドロボウでしょうか?

135 :ビーマ :2018/11/30(金) 20:35:54.62 ID:0mtmnVr50.net
そろそろ落ち着いたし、またドリフトスピリットの話して盛りあがろうや⊂(^-^)⊃

136 :ビーマ :2018/11/30(金) 20:40:24.03 ID:0mtmnVr50.net
しっかし運営はまた上手い設定をしたよな
バカ共は離れただのでっちあげた話をして、なんとか前に戻そうと必死だけど、今回の方向転換は、課金の底上げという目的は果たせてると思うけどな
ノーマル車に特効ポイントを持たせてちゃんと救済してるし
今回の方向転換は、運営の出来る奴が設計したと思うわこのシステム
素晴らしいよ
俺も今後も、今までのように戦略的にやるしよ⊂(^-^)⊃

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/30(金) 23:33:49.44 ID:wdj2h05zp.net
    デデデ デッデ デデ     ∧∧∧∧∧.   〆#./  .只  \ #ヽ ハ/ハ /
/          イエローハット! <      イ >. /#. /   /ハ.ヽ  ヽ  ⊂( ゚ω゚ )ニ⊃
 ヘ ♪                <      エ > l   l   / / / ノ   l  #
 イ   /`'ヽ. /`'ヽ. /`'ヽ. ♪  \<   .ハ ロ > l# l   ししし'    .l  #|  ハ,,,ハ
 ユ  ヽニニニフニニニフニニニフ   フ <     ッ  | >. ヽ   ヽ           ノ   ノ ( ゚ω゚ )
. l  ( ゚ω゚ ) ゚ω゚ ) ゚ω゚ )   ォ < 予  ト   >   `# ヽ  (∵)  ノ  #'   U  U
\  /   \  \  \  l  < 感 の    >   ヽ # ` ─ ─" # 〆.   | ,ヘ. |
  ⊂/)  ノ\⊃ノ\⊃,ヘ ⊇ ッ < !!!!      .>── タイヤで選ぶな x 2 ─┘∪ ∪└ー
((   (_'⌒ヽ '⌒ヽ. ⌒ヽ   / ./\/\/\ ♪ ハ,,,ハ     ハ,,,ハ        l | !
     ヽ ヘ } ヘ } ヘ }.     | 8のつく日は |  ( ゚ω゚ )    ( ゚ω゚ )  γ⌒ i l | ⌒;)
 ε=≡ノノ `J丿 `J丿`J ))   | ハットの日  |  ⊃────O─O────  ::: ⌒;)
──── イ ッ C h i n a ───|  感謝デ─ .|   |  タ イ ヤ で 選 ぶ な ら  | :: ⌒;;)

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/30(金) 23:34:16.96 ID:wdj2h05zp.net
 イエローハットに行っちゃお   ∧∧∧∧∧              ハ,,ハ
    イッちゃお イッちゃお .<      イ > タイヤ替えちゃお ( ゜ω゜ ) ♪
 ♪                <      エ >           | | | |
.   ハ,,ハ ハ,,,ハ ハ,,ハ      <   ハ ロ >  選んじゃお  /U U\
   ( ゜ω゜ ) ゜ω゜ ) ゜ω゜ )     <    ッ  | >          ( ̄ ̄#)
  /   \  \  \∩ミ.  < 予  ト   > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .(二#二)  ̄ ̄
⊂/)  ノ\⊃ノ\⊃ノ\ ⊇  < 感 の   > ♪  〆⌒`ヽ (##  )
   (_'⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ    < !!!!      >   (( ゜ω゜ ))      イ イ
    ヽ ヘ } ヘ } ヘ }    /∨∨∨∨∨〉 /`'ヽ ヽニニニノ /`'\ _  ッ ッ
ε=≡ノノ `J丿 `J丿 `J ))/ 8のつく日は/ キニニニフ (###) ニニニニ/ ち ち
────────── / ハットの日  /   ( ゜ω゜ (二二二) ゜ω゜ )  ゃ ゃ
  ( ^ν^ ) イッチャオー /  感謝デー   /   ヽ⊃ (###) ⊂ノ   お お

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/30(金) 23:34:46.82 ID:wdj2h05zp.net
           ___
         /  /|_____                  彡⌒ミ
            | ̄ ̄l./  ./  ./|                   (・ω・` ) 三二─
        / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|    彡⌒ミ         ⊂、⊂ヽ 三二彡⌒ミ
      | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|    (・ω・` ) 三二─     O-、_) 三 (・ω・` ) 三二─
      | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/|_   ⊂、⊂ヽ 三二─彡⌒ミ      ⊂、⊂ヽ 三二─
    /| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|/ /l    O-彡⌒ミ   (・ω・` ) 三二─    O-、_) 三二─
     [三三三三三三三三三三三]/i      (・ω・` ) 三 ⊂、⊂ヽ三 彡⌒ミ
    |     | オリシー  |     |  |      ⊂、⊂ヽ 三二O-、_)  (・ω・` ) 三二─
    |     | 入荷しました |     |  |        O-、_) 三二─    ⊂、⊂ヽ 三二─
    |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |/                       O-、_) 三二─
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/01(土) 04:37:07.12 ID:c4kztCsLa.net
外国人が起こす犯罪によって、多くの日本人の人権が侵害されている。外国人を日本に

入れるよう、有力政治家に圧力をかけた人間は、外国人が日本人に与える損害の半分は、

償うべきだろう。

そのためには、安倍総理(長州人)などの、西国の有力政治家達に圧力をかけて、アジア

から外国人を日本に入れ、社会の秩序を乱す工作に加担している奴が、誰なのかを解明

する必要がある。

昔、?小平が日本に大量の移民を送り込んで、社会を攪乱し、日本を弱体化させる計画を

立てていたが、現在のアジア諸国には、日本に来たいと思っている連中が、大勢いるので、

その事を利用した攪乱工作が、行われており、工作を行っているアジア人は、先ずアジア

西国の人間は、日本人と価値観を共有しているアングロサクソンなど、欧米人と結び

つこうとする性質があるが、東京など大都市圏や東国の人間は、欧米人から離れて、

日本人とは価値観を共有していない中国や朝鮮など、アジア人と結びつこうとする性質が

ある。

昔から、大都市部や東国は、左翼や在日の地盤だが、左翼だけでなく、この地域からは、

東条英機や、近衛文麿などのように、米英人から離れて、中国人や朝鮮人などの、日本人

を逆恨みしているアジア人と、関わりを持とうとする政治家を、多く出している。その

ため、大都市部や東国の人間が、アジア人と結託し、日本国に、害をもたらした事例が

多く存在する。

アジア人からの要請を受けて、外国人を日本に入れようとしている人間は、一般庶民では

なく、主に、大都市圏や東国を地盤とする、金持ち、インテリ、上層部の人間であると

考えられる。そして、彼らは、一般に、政治的な能力が低いため、西国の有力政治家に

圧力をかけ、有力政治家の力を利用して、外国人を、日本に入れようとしていると考え

られる。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/01(土) 04:37:42.23 ID:c4kztCsLa.net
11月21日、国会議事堂に隣接する憲政記念館で、超党派の竹島問題の解決を求める集会が行なわれ、この問題に取り組んできた拓殖大学の下條正男教授が講演した。

下條氏は「韓国側は竹島を歴史問題と捉え、日本側は領土問題と捉えている。韓国側は東北アジア歴史財団を作って2006年からこういう問題を取り上げた。
竹島だけでなくて、慰安婦問題、靖国問題、教科書問題、全てを担当している、つまり総合的な戦略を立てている。そして対外広報もずっとしている」と述べ、韓国側がいかに戦略的にこの問題に取り組んでいるか強調した。

そして下條氏は、韓国が青少年向けに設立した『独島体験館』に行った際の体験を元に、日本と韓国での、竹島問題に関する教育面での浸透の違いにも警鐘を鳴らした。

「(独島体験館では)小学校5年生と中学生が子どもたちに説明をしている。東北アジア歴史財団では、副教材を作って、年間10時間くらい竹島を教えている。
そういうことを学んだ子どもが「竹島は韓国領だ」と教えている。日本領じゃなくて韓国領と説得するためにやっているのが、韓国側の竹島教育です。
日本がどんな展示館を作ってもほとんど役に立たない。体験館は韓国で13か所作っている。こういう現実を理解するべきだ」

また下條氏は、島根県と共同で韓国側の主張に対する反論本を作成したことを踏まえ、政府側の支援が少ないのではないかと疑問を呈した。

「喧嘩ができないのに喧嘩しようとしている。勝てるんですか?韓国側は戦略的な対外広報活動をしていて、民間団体も政府からお金をもらいながら活動している。
でも島根県は年間3000万円しか(予算が)ない。それで色々なことをしていかないといけない。
なんで島根県が外務省の尻ぬぐいをしなければいけないのか。外務省が反論できない、しない。外務省にはそういう部署がないから無理なんです。
そう考えていくと、日本の国の在り方にもう一度考え直さないといけないところがあるんではないか、(日本には)持続的な対応が不在だという事を理解していかなければいけない」

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/01(土) 04:38:13.52 ID:c4kztCsLa.net
国が本音では地方切り捨てに動いてること

地方も、その国に依存するしかないこと(そう仕向けたのは国だが)

国鉄時代は首都圏最優先、有力政治家の地元優先で、まだ首都圏に次ぐ規模でかつ私鉄が充実している関西はマシ
って程度だけだったから、その次の名古屋圏や他の地方都市は更に後回しだった

九州の経済が成り立つのは国策です。

北海道沖縄開発庁が存在するのは、国の補助がなければ成り立たないからです。

現在、厳しい真夏の九州と沖縄と四国と厳しい真冬の北海道に落とす財源は2.2兆円、この金を全体にばら撒き、経済が成り立つようにしています。
もしこの金がなければ厳しい真夏の九州と沖縄と四国と厳しい真冬の北海道には誰も住めなくなります。
地方交付税で厳しい真夏の九州と沖縄と四国と厳しい真冬の北海道の津々浦々を潤さなければ、仕事も満足にない為、
厳しい暑さと寒さを乗り切る為の冷暖房も満足に出来ないと思われます。

では何故これほどの厚遇を厳しい真夏の九州と沖縄と四国と厳しい真冬の北海道に与えなければならないかと言いますと、血を巡らす為です。
厳しい真夏の九州と沖縄と四国と厳しい真冬の北海道に血税を注ぎ、人が住むようにしなければ、国防に差し支えます。

本州から厳しい真夏の九州と沖縄と四国と厳しい真冬の北海道に移住したら解ると思いますが、
厳しい真夏の九州と沖縄と四国と厳しい真冬の北海道は本州よりは恵まれています。

仕事は官が作ってくれますし、厳しい暑さと寒さは本州より遥かにしのぎ易い工夫がなされています。
厳しい真夏の九州と沖縄と四国と厳しい真冬の北海道は楽天浄土かもしれません。

厳しい真冬の外気が氷点下でも厳しい真夏の40度以上でも室内は摂氏24度と言う能天気さは、税金を返せと言いたくなります

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/01(土) 09:43:20.50 ID:c4kztCsLa.net

償うべきだろう。

する必要がある。

昔、?小平が日本に大量の移民を送り込んで、社会を攪乱し、日本を弱体化させる計画を

ある。

多く存在する。

られる。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/01(土) 09:44:04.89 ID:c4kztCsLa.net

昭和20年代に。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/01(土) 18:01:19.16 ID:c4kztCsLa.net
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。

「ああ、自分はあの天下の天満屋グループの警備会社:山陽セフティ ーン岡山のビインなんだ...」

と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。

誰でも採用...落ちた者がいないという激烈な入社試験を突破して8ヶ月。山陽セフティ ーン岡山に入社したときのあの喜びがいまだに続いている。

「岡山で行政処分を受けた唯一の警備会社:.山陽セフティ ーン岡山..」

その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。

ウカンムリで逮捕された先輩方に恥じない自分であっただろうか...

しかし、マエモノの先輩方は僕に語りかけます。

「いいかい?行政処分というのは我々山陽セフティ ーン岡山のビインが絶対もらしてはいけないものなのだよ!」と。

僕は感動に打ち震えます。

「山陽セフティ ーン岡山が何を犯したかを問うてはならない。君が山陽セフティ ーン岡山に何をなしうるかを問いたまえ!」

僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。

でもそれは岡山の治安をになう最底辺のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。

山陽セフティ ーン岡山を作りあげてきたマエモノの先輩をはじめ先達の深い知恵なのでしょう。

山陽セフティ ーン岡山に入社することにより、僕たち山陽セフティ ーン岡山のビインは行政処分隠蔽の伝統を日々紡いでゆくのです。

嗚呼...なんてすばらしき 山陽セフティ ーン岡山ビイン魂哉。

知名度は全国的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。

「お勤め先は?」と聞かれれば、「山陽セフティ ーン岡山です。」の一言で失笑と軽蔑の眼差し。

合コンのたびに味わう圧倒的な劣等感・背徳感 そして言いようのない敗北感...

「山陽セフティ ーン岡山」ブランドのすさまじき威力。

山陽セフティ ーン岡山に入社して本当によかった。

末はマメドロボウでしょうか?

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/01(土) 23:50:44.14 ID:c4kztCsLa.net
愛知県警、職務質問を増やして逆効果?住宅への侵入盗の検挙率を下げる

加藤達也氏が2017年の8月に愛知県警本部長に就任してから1年が経ち、本部長交代に

よって検挙率がどう変わったのかが明らかになってきた。

リンク先は2017年と2018年の8月までの検挙数の増減である。

http://www.pref.aich.../keiji-s/kenkyo.html

愛知県警が発表したデータによると占有離脱物横領罪の検挙率を77.4%から81.2%へ

と3.8%上げている。占有離脱物横領罪とはその大部分が放置してある自転車を勝手に

乗ったというものである。これはほとんどが路上での職務質問によって検挙されている。

放置されてる自転車は被害届けが出されているものは少なく、所有者にとってはどうで

もいい自転車や既に所有を放棄した自転車である場合が多いが、警察にとっては認知件

数増と検挙件数増が同時に発生するので数字上の検挙率を上げるのに都合の良い犯罪で

ある。そして職務質問からの検挙は警察官個人の成績として昇進するのに重要な要素と

なっている。職務質問のノルマを増やして数字上の検挙率の上昇に勤しむ警察幹部と個

人の成績を上げる為に汲々としている現場の姿が読み取れる。

一方で住宅への侵入盗の検挙率を66.1%から39.3%へと26.8%も下げている。侵入盗

の検挙は警察の組織力を動員して現場の警察官の地道な積み重ねによって達成する事が

できる。つまりは地道な捜査がおろそかになっている事の表れである。地域の市民から

の地道な情報収集もカギを握る。通行してるだけの市民を疑って職務質問ばかりしてい

る警察官に積極的に情報提供する市民は多くないであろう事は容易に想像できる。

県民にとって真に平和で安全な街を取り戻すのに必要なのは、上から目線でいたずらに

職務質問を増やし、本当にやるべき事をないがしろにした無能な指揮官の更迭ではない

だろうか。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/02(日) 09:56:05.46 ID:wsUPCzrP0.net
ビーマ死なねぇかな

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/02(日) 09:56:33.01 ID:wsUPCzrP0.net
ビーマ死なねぇかな

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/02(日) 09:56:51.74 ID:wsUPCzrP0.net
ビーマ死なねぇかな

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/02(日) 12:15:38.16 ID:IpgI60tLa.net
11月21日、国会議事堂に隣接する憲政記念館で、超党派の竹島問題の解決を求める集会が行なわれ、この問題に取り組んできた拓殖大学の下條正男教授が講演した。

下條氏は「韓国側は竹島を歴史問題と捉え、日本側は領土問題と捉えている。韓国側は東北アジア歴史財団を作って2006年からこういう問題を取り上げた。
竹島だけでなくて、慰安婦問題、靖国問題、教科書問題、全てを担当している、つまり総合的な戦略を立てている。そして対外広報もずっとしている」と述べ、韓国側がいかに戦略的にこの問題に取り組んでいるか強調した。

そして下條氏は、韓国が青少年向けに設立した『独島体験館』に行った際の体験を元に、日本と韓国での、竹島問題に関する教育面での浸透の違いにも警鐘を鳴らした。

「(独島体験館では)小学校5年生と中学生が子どもたちに説明をしている。東北アジア歴史財団では、副教材を作って、年間10時間くらい竹島を教えている。
そういうことを学んだ子どもが「竹島は韓国領だ」と教えている。日本領じゃなくて韓国領と説得するためにやっているのが、韓国側の竹島教育です。
日本がどんな展示館を作ってもほとんど役に立たない。体験館は韓国で13か所作っている。こういう現実を理解するべきだ」

また下條氏は、島根県と共同で韓国側の主張に対する反論本を作成したことを踏まえ、政府側の支援が少ないのではないかと疑問を呈した。

「喧嘩ができないのに喧嘩しようとしている。勝てるんですか?韓国側は戦略的な対外広報活動をしていて、民間団体も政府からお金をもらいながら活動している。
でも島根県は年間3000万円しか(予算が)ない。それで色々なことをしていかないといけない。
なんで島根県が外務省の尻ぬぐいをしなければいけないのか。外務省が反論できない、しない。外務省にはそういう部署がないから無理なんです。
そう考えていくと、日本の国の在り方にもう一度考え直さないといけないところがあるんではないか、(日本には)持続的な対応が不在だという事を理解していかなければいけない」

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/02(日) 12:16:05.28 ID:IpgI60tLa.net
【長文です】2chにあるような、怖い話を読んで

呪われることは本当にあるのでしょうか?

本日、ニュースアプリの2chまとめ項目で

「一つの村が消えた話」という話があったので

興味本位

で見ていたのですが、

「本当は知られたらいけないことだけど、

このスレに書いていい理由は後で述べる」

的なことが書いてあったので、大丈夫なんだろうなという都合の良い思い込みをしていました。

しかし、読み進めていった最後に

「このスレで因縁を分散している」と書いてあったのです。

この話は因縁を持ったものが呪われる、

故にこれを読んだ人達も(村のことを知ったから)

因縁を持ったことになる。とのことでした。

一応コメ欄には「創作臭い」が多数だったのですが

引用してきたのか、スレ主の子供らしき人のこととかも書いてあって………

さらに、私自身が霊係の話では因縁が一番

厄介だという話をもとより聞いていたので、

より一層絶望してしまいました。

今日読んだばかりなので、今の所はまだ何も

影響はありませんが不安で仕方ないです。

自業自得だとはわかっていますが

この話を読んだことがある方、もしくは

こういう手のものを読んだことがある方、

どうか教えて下さい!お願いします…!

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/02(日) 18:54:56.25 ID:dQ8MzMVYp.net
https://i.imgur.com/v8nLmgx.jpg
https://i.imgur.com/v8nLmgx.jpg
https://i.imgur.com/v8nLmgx.jpg 👀

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/02(日) 18:55:17.14 ID:dQ8MzMVYp.net
https://i.imgur.com/v8nLmgx.jpg 👀

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/02(日) 19:14:26.94 ID:UjRUzcGq0.net
mface エムフェイス 投資詐欺系マルチ|MBI MfcClub ポンジスキーム★27分割目【MAcademy】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1538380107/

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/02(日) 20:24:33.79 ID:kH+nY4sd0.net
10代20代の女性の大半にフェラチオの経験があると判明
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/ci78398222.html

初めてフェラチオされた時の感想
http://hiwso.soussa-csc.com/ki/go2018120018281

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/03(月) 13:01:32.22 ID:UUfE3pgU0.net
転職会議の書き込みを読みました。

指定管理料を市に返還しなくなったのは、公務員と同等の賃金を確保するためと、
コネ入社を継続させ、その見返りとして指定管理者に指名してもらうという目論見なのでは?

当然コネ入社をするのは、市の幹部や市の有力者の子弟。

今回の市長選では、うらやす財団の指定管理料返還問題と狛江市の非公開の文書持ち出し事件を解明してほしいです。

問題点が浮き彫り。

・公務員と同じ給与=高コスト体質

・コネがないと正職員になれない=コネで入社させる側にとっては、うらやす財団は居心地がいい組織

・市役所からの天下り先=本来の指定管理者制度から大きく逸脱する状態。
 自治体によっては天下りがいる外郭団体を指定管理者として指名されないよう厳しく管理している。

公益財団法人浦安市施設利用振興公社 仕事のやりがい、面白み (全1件) ★ ★ ★ ★ ★

従業員

50代後半

男性

1年前

その他の公務員・団体職員関連職

【良い点】
公務員と給料が同じだったがいつの間にか減額
退職するさいは段違いだが給与は良い方
【気になること・改善したほうがいい点】
入社することは非常にまれ、こねがないと一般からでは臨時職員から
10年以上時給980円でやらねければ正職員になれない。
上司に嫌われたら昇格は無理、上司のほとんどが市役所の天下り先でちょとでも逆らえば全面無視し決済にハンコを押さないので
ノイローゼになりそうだった。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/03(月) 13:03:09.42 ID:UUfE3pgU0.net
2001年以降、シリコンバレー地域では経済が大きく成長しており、住民1人あたりのGDP成長率は74%という極めて高い成長率を示していますが、必ずしも富が労働者に分配されていないという実態が存在します。2001年時点では、

シリコンバレー全体が稼いだお金の64%が労働者に分配されていたのに対し、

2016年時点でその値は60%に減少。この、減少した96億ドル(約1兆円)のお金は投資家や企業のオーナーの手に渡ったものと見られています。

UC Santa Cruzのクリス・ベンナー教授は、「この地域で生み出された売上や富は信じられないほどですが、一方で大部分の人口に対する経済モデルとして機能していない点も驚くべき点です」と述べています。ベンナー氏によると、GoogleやFacebookといった大手テクノロジー系

企業がそれぞれの市場で非常に支配的な立場を築いており、投資家や一部のトップ従業員により多くのお金が集中する仕組みになっているとのこと。

その影響は、シリコンバレーで非テクノロジー系の仕事に就く住民の生活に及んでいます。シリコンバレーではあらゆるものの物価が上昇しており、中でも住居にかかるコストが大きく

生活を圧迫しているとのこと。教師や消防隊員として勤務する人の多くはそれまで住んでいた地域に住めなくなり、よりコストの低い郊外へと引っ越しすること

を強いられるケースも見られており、本来ならば地域に密着して業務に就くはずの人たちがそこに住めなくなるという悪影響が及んでいるそうです

出版取次最大手の日本出版販売と2位のトーハンは11月19日、両社の物流拠点の相互利用や統廃合などを含めた、

物流協業の検討を始めることで基本合意したと発表した。出版物の売り上げが激減し、物流費が高騰する中、協業によって効率化を進める。

協業が独占禁止法に抵触する恐れがあることから、公正取引委員会に事前に相談した上で基本合意に至った。

両社からメンバーを選んでプロジェクトチームを設置した上で、具体的な検討を進める。

独禁法に触れないよう、両社間で厳密な情報遮断措置を講じることを前提に、実現可能性と経済的合理性を評価して方向性を検討する。

出版物の売り上げは1996年をピークに、17年度はその52%程度の規模に縮小。輸送コストの上昇と相まって流通効率が悪化する中、出版物流網をいかに維持するかが業界全体の課題になっているという。

協業を通じてこうした課題を解決するほか、「プロダクトアウトからマーケットインを目指した抜本的な流通改革への新たな一歩となることを目指す」としている。

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/03(月) 13:04:28.15 ID:UUfE3pgU0.net
柳井正、21.67%

日本マスタートラスト信託銀行(信託口)、18.06%

日本トラスティ・サービス信託銀行(信託口)、10.48%

テイテイワイマネージメントビーヴィ、5.01%

柳井一海、4.51%

柳井康治、4.51%

有限会社Fight&Step、4.48%

ファーストリテイリング(自社株口)、3.82%

資産管理サービス信託銀行、3.47%

有限会社MASTERMIND、3.40%

上位10人の大株主のうち、自社株を除いた9人(社)は、柳井氏のファミリーである。4位のオランダ国籍のテイテイワイ社は、柳井氏が保有していたファストリ株を譲渡された。その目的は「配当金を主な原資として、社会貢献活動を永続的

にかつ幅広くグローバルに実施すること」としているが、実際は節税対策という指摘もある。

オランダには資本参加免税制度というものがあり、発行済み株式の5%以上を継続保有していれば、配当および売却益は非課税。ファストリの18年8月期の配当は1株当たり440円。テイテイワイ社が受け取る配当金は23億3640万円。

これが非課税になるため、柳井氏はこの配当分について日本で税金を払わなくて済む。

Fight&StepとMASTERMINDは、柳井家の資産管理会社だ。信託銀行3行はすべて柳井家が信託したもの。信託銀行名義の分を合わせると、持株比率は実に75.59%に上る。18年8月期には、

352億円の配当金を得た計算になる。長男と次男が受け取る配当金は、それぞれ21億円強だ

会社をほぼ個人で所有しているという点では、中小企業と同じだ

ユニクロ柳井『将来は、年収1億円か100万円に分かれて、中間層が減っていく。』

――いまの離職率が高いのはどう考えていますか。

柳井「それはグローバル化の問題だ。10年前から社員にもいってきた。

将来は、年収1億円か100万円に分かれて、中間層が減っていく。

仕事を通じて付加価値がつけられないと、低賃金で働く途上国の人の賃金にフラット化するので、

年収100万円のほうになっていくのは仕方がない

――付加価値をつけられなかった人が退職する、場合によってはうつになったりすると。

柳井「そういうことだと思う。日本人にとっては厳しいかもしれないけれど。

でも海外の人は全部、頑張っているわけだ」

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/04(火) 06:09:32.96 ID:K5dUpue90.net
http://hytrv.mirolnet.com/rt/rtt534324323

旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://hytrv.mirolnet.com/ki/go2018120018281

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/04(火) 11:17:37.16 ID:fRzZPb1X0.net
 元衆議院議員の上西小百合氏(35)が自身のツイッターで24日に誘致が決定した「大阪万博2025」について言及した。

上西氏は26日にツイッターを更新。「『大阪万博誘致成功』アピールなんかしてる議員はダメ。それ以外に仕事してないんかよ」と、大阪万博誘致に尽力し、誘致成功について触れている議員について誰と言わないまでも批判を展開した。

さらに上西氏は「大体このご時世に議員の力だけで“◯◯誘致”なんてことはあり得ない」と断言し、「騙されるなよ、府民国民」と忠告。その上で、「誘致できたのは皆さんで築いてきた文化や歴史の力です。100%」とつづっていた。

「大阪万博誘致成功」アピールなんかしてる議員はダメ。それ以外に仕事してないんかよ。大体このご時世に議員の力だけで“◯◯誘致”なんてことはあり得ない。騙されるなよ、府民国民。誘致できたのは皆さんで築いてきた文化や歴史の力です。100%

— 上西(うえにし)小百合 (@uenishi_sayuri) 2018年11月26日

この投稿に対し上西氏のツイッターには、「政治家の力だけじゃないし府民の力と頑張りだと思う!」「国民が『大阪万博誘致成功』って言って良いと思うけど、
議員さんがそれを言うのはどうかと思う」「国民の税金があってこその万博ですしね」といった賛同の声も集まっていたが、
「何も成果が無い議員よりかは仕事したのでは?」「誘致する仕事自体は議員にしかできないことだとは思います」という疑問の声も見られた。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/04(火) 11:19:03.23 ID:fRzZPb1X0.net
【大阪市職員厚遇、不祥事、不正、同和乱脈を引き起こしたのは大阪維新の会(の前身)だった】

【谷畑孝衆議院議員、今井豊府議に見る】おおさか維新の会のルーツは日本社会党、部落解放同盟、ティグレ(中企連)、上田卓三。

おおさか維新の会は改革派で、安倍首相に近い改憲保守系の政党と誤解している有権者も多いが、おおさか維新の重鎮ともいうべきこの二人の系譜をたどると、

おおさか維新の原点は社会党であり、現在においてもティグレ(部落解放同盟系の中小企業団体)や部落解放同盟のダミー団体である一面がわかる。

谷畑孝衆議院議員は言うまでもなく、社会党の上田卓三代議士(部落解放同盟元中央執行委員長、ティグレ創立者)の秘書を経て、社会党公認で土井たか子ブームにのって、参院大阪選挙区で当選した元社会党参議院議員である。

その後、自民党入りして衆議院議員になり、その後日本維新の会に入り現在に至っている。

一見、節操のないように思えるが、一貫して部落解放同盟やティグレとの関係は続いており、

彼らの利益代表として衆議院議員の議席を維持してきた。今井豊府議も両者との関係が深い。

ティグレフォーラムのホームページをみればそれは容易に確認できることであり、公知の事実である。部落解放同盟は大阪都構想には強固に反対していた。

谷畑氏や今井氏は大阪都構想を推進するふりをして、実はサボタージュ、妨害していたとしてもなんら不思議ではない。

吉村大阪市長、松井大阪府知事もティグレの新年会であいさつしていましたね。

大阪維新の会は大阪市労連や民主党を選挙の時はたたいていますが、大阪市職員の不祥事や厚遇はもとをただせば、部落解放同盟が大きな原因。

一方、大阪維新の会もティグレや部落解放同盟の支援をうけている。

結局、部落解放同盟の二方面作戦(民主党と大阪維新の会)であり、両者は同根です。まさに自作自演、マッチポンプです。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/04(火) 11:20:28.60 ID:fRzZPb1X0.net
▼梅原猛(愛知県出身・京都在住の哲学者)
『近畿人は日本人全体からかけ離れて朝鮮人に近い。東大の埴原和郎先生は近畿人は日本人じゃないと言うんだ』

▼池田次郎(京都大学名誉教授・自然人類学)
『畿内古代人は韓国朝鮮現代人に類似する畿内現代人と同じグループに属し、縄文人から最も離れている』

▼レヴィン(旧ソ連の人類学者)
『シベリア抑留者1万人を調査した結果、近畿人は朝鮮人とほぼ同じだが、東西へ向かうに従い日本人となっていく』

▼岩本光雄(京都大学名誉教授・霊長学)
『畿内人と大陸人、とりわけ朝鮮人は人種的につながっている』

▼埴原和郎(東京大学名誉教授・福岡県出身の人類学者)
『私どもが行った分析から見ても近畿人、特に畿内人は目立って朝鮮の集団に近く、日本人からは外れている』

▼欠田早苗(兵庫医科大学名誉教授・解剖学)
『大阪を中心とする近畿地方の人たちは、百済地方の人たちと匹敵するほど頭の形が丸い』

▼松村博文(札幌医科大学准教授・解剖学)
『畿内人は一番胴長短足の人たちなのです。朝鮮半島の人々も畿内人と同じようだとわかりました』

▼関晃(東北大学名誉教授・熊本県出身)
『帰化人たちは、ほとんど全部が大阪京都奈良に根を下ろしたといってよい』

▼中橋孝博(九州大学大学院教授・奈良県出身の人類学者)
『例えば関西人には細い目をした髭の薄いのっぺり顔が多いが、沖縄の人は少し背が低いものの、眉や髭が濃く、ぱっちりした二重まぶたの人が多い』

▼国民百科事典(平凡社)
『近畿地方を中心とする関西地方の人々が、朝鮮人的要素を有することは注目に値する』

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/04(火) 14:48:05.38 ID:ZlLlrnO00.net
http://hytrv.wekiasc.xyz/rt/rtt534324323

旦那がフェラチオ要求してくるのに戸惑う
http://love.wekiasc.xyz/ki/go2018120018281

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 00:23:29.23 ID:VrBjBPbDa.net
これドリスピのカテだよね・・・・ 現代社会について的なことになってんじゃんよ

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 00:23:49.61 ID:VrBjBPbDa.net
これドリスピのカテだよね・・・・ 現代社会について的なことになってんじゃんよ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 09:22:08.22 ID:rYkcABuM0.net
非弁屋の使用人である吉村亮子弁護士と弁護士法人ひいらぎ綜合法律事務所の懲戒処分の公告

自由と正義4月号は「非弁屋の使用人」である吉村亮子弁護士への懲戒処分の公告と同弁護士が代表社員であった弁護士法人ひいらぎ綜合法律事務所

の懲戒処分の公告を以下のとおり掲載した。

「非弁屋の使用人」吉村亮子弁護士(千葉)業務停止3月の懲戒処分 背後の元ヤミ金融関係者と九州に移転した弁護士法人ひいらぎ綜合法律事務所

上記参考リンクでも指摘したとおり、吉村亮子弁護士の「飼い主」は北海道出身の元ヤミ金業者であり、組織的に多重債務者を送り込む非弁屋が

ひいらぎ綜合法律事務所を「法律の窓口」として使っていたようである。吉村弁護士は病気などを患い、ほとんど弁護士業務を行っていないので、

面談もしなければ受任事件の処理方針の説明もしないのは当然の成り行きであろう。問題なのは、吉村弁護士不在の中でいったい誰が、この事務所

で法律行為を行っていたかという事だろう。千葉県弁護士会には、この元ヤミ金の目星ぐらいついているのだから、

非弁行為で刑事告発するべきなのである。しかし、依頼者に訴訟提起の連絡もせずに過払い金返還請求訴訟を提起したとのことだが、

訴訟委任状は誰が書いたのであろうか?実際に事務所を取り仕切る

チンピラ非弁屋が依頼者の名前を書いて三文判を押して訴訟提起したのであろうか?また訴訟の結果についても知らせていないとの内容もあるが、

代理受領した過払い金は依頼者に適切に返還されたのであろうか?依頼者に返金していなければ単なる横領行為であり、依頼者に過払い金を

返還しないことを 前提に訴訟提起を図った可能性も否定できないだろう。

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 09:22:55.02 ID:rYkcABuM0.net
暴力団とズブズブの関係岡山の福川律美元弁護士の巨額横領詐欺事件もとんでもない事件でした。

10年以上も前から福川裁判の弁護人のいう「ヤカラ」暴力団とズブズブになり最後は

根こそぎもっていかれたのが実情です。弁護士はヤカラさんになぜ弱いのでしょうか

福川元弁護士の場合は刑事弁護をやり暴力団との付き合いができた。最初はよく面倒も見ていたと評判も良かったが、

しかし組関係の仕事をして「まだですか!先生」と言われてすぐに金を持っていった。本来は依頼者へ渡す保険金。

よほど怖かったのかすぐに持って行った。(岡山の事情通)福川弁護士に対するヤカラさんの評判は悪くない、

立て替えてくれるからだ。岡山のヤカラさん御用達弁護士だった。岡山の弁護士はみんな知っているが、岡山の弁護士は知らないことにするしかない。

バブルの時の派手な生活がやめられない。しかし、いい格好はしたい。付き合いも派手な弁護士。ベテランで銀行から借金もできない。

結局ヤミ金に手を出す。返済不能になってもヤミ金はなにもいわず貸してくれる。そのうちこの仕事をやってくれと言われる。

エロサイトの集金人や取り立て。過払いや債務整理の仕事、まとめて客を送り込まれる。弁護士は分かってるがもくもくと仕事をこなすしかない。

非弁提携で懲戒処分を受けた弁護士、ヤカラさんとの抜き差しならぬ関係でまた非弁提携をやり懲戒処分を受ける。

懲戒処分を何回も受けている弁護士がいる。事件放置を繰り返す弁護士。ただ面倒なだけだろうか、仕事が嫌いなのだろうか

ほんとうは違う。法律事務所がヤカラさんに乗っ取られているのだ。ヤミ金から金借りてどうにもならないのだ。

弁護士会に助けてとSOSを出している弁護士もいる。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 09:23:58.11 ID:rYkcABuM0.net
平成29年度 東京司法書士会 新人研修会 講義要項 平成29年11月

東京司法書士会 総合研修所 新人研修室http://www.tokyokai.jp/news/035d74cf2920b25fc7d15a0f7264f1a35faaecf2.pdf

各講義の方針・内容等を、担当講師より紹介いたします。講義を受ける際の参考としてください。

講義によっては【事前課題】を出題しています ので、必ず確認の上、受講してください。

◆平成29年11月29日(水) 倫理・綱紀 千野隆二 会員(武蔵野支部)

司法書士の職務の適正化と規律、秩序の維持を目的とした綱紀事件の処理及び懲戒制度に

ついてその手続き(苦情・懲戒申立てから注意勧告・懲戒処分まで)の流れを説明した後、

実際の注意勧告・懲戒処分事例を紹介しつつ、特に新人司法書士が陥りやすい事例を中心に

トラブル回避のための注意点・対処法を具体的に説明していく予定です。

懲戒の申出は誰にも認められ、決して他人事ではありません。「新人なので知らなかった」

では済まされない綱紀・懲戒の実情を、しっかり学んでいただきたいと思います。【事前課題】

今年司法書士試験を合格した甲田太郎は、求人案内で見つけた乙野司法書士事務所の面接

で、事務長Aから以下の説明を受けた。この事務所に入所することに問題はないか。問題が

あると考える場合、その理由は何か。

『今月末、乙野司法書士事務所の代表乙野司法書士が高齢を理由に司法書士業を廃業します。

乙野司法書士事務所には他に司法書士はおらず、事務長のA及び事務員のBの2名がいます。

A及びBともに司法書士事務所での職歴20年以上のベテランであり、事務所の経理も担当

しています。甲田さんには給与として月50万円支払うので、是非うちで司法書士登録をして、乙野先

生の後任として乙野司法書士事務所に勤務してくれませんか。

司法書士業務及び経理等を含めた事務所経営は、今までどおりA及びBが全て行うので、

初心者の甲田さんでも心配しなくて大丈夫ですよ。』

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 09:43:20.72 ID:rYkcABuM0.net
今回の捜索対象となった「あゆみ共同法律事務所」は新65期の高砂あゆみ弁護士を筆頭に

皆若手の弁護士が集まった弁護士法人であるが、実際はHIROKENの「丸抱え」の事務所

であったのであろうと思われる。HIROKENの運営する「街角法律相談所」は

あゆみ共同法律事務所だけでなく、「非弁提携」が疑われる「リヴラ法律事務所」との関係も

以前から指摘されており、このような非弁事務所の「丸抱え」を巡り、チンピラみたいな社員と

非弁屋の間で揉め事が何度も起きていたことは筆者にも情報が寄せられている。

(証拠はありますので、文句があるなら訴訟してください)今回の容疑は、HIROKENの社員が

あゆみ法律事務所で恣に弁護士業務を行っていた容疑らしいが、高砂あゆみ弁護士を始め

同事務所の弁護士たちは非弁行為を「黙認」していたわけではなく、実質的な経営者が「HIROKEN」

であったことから、「黙認」せざるを得なかったという事であると筆者は判断している。

高砂あゆみ弁護士を始めとした、あゆみ共同法律事務所の所属弁護士らは実質的にHIROKENに

「雇われ」ていた事実をすべて大阪地検特捜部に話をして、HIROKENの非弁業務を知るうる限り全て

供述することが、弁護士の使命である「社会正義の実現」に添う行動であることを理解して欲しいものである。

またHIROKENに実質的に飼われている弁護士・司法書士らは、自分から所属会に連絡するなり、

捜査機関に自首するなど恥を知る行動を取るべきだろう。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 09:44:21.29 ID:rYkcABuM0.net
東京第二弁護士会 非弁護士取締委員会 委員 深澤諭史

弁護士業界は、事件数の激減と弁護士の激増など、相変わらず厳しい状況にあります。

特に当会の所轄する東京都内は、弁護士数が非常に多く、弁護士会の法律相談、国選弁護等の担当も、なかなか回ってこないというのが

実情です。新規独立弁護士にとっては、決して容易ではない状況ということになります。 そういった弁護士の不安、心の隙間に忍び

込もうとするのが、非弁提携業者の勧誘手口です。 独立直後は、非弁提携業者から標的にされやすいこと、かつ、弁護士側も心理的に

「引っかかりやすい」状態であることを、よくよく心得ておくことが重要です。紹介料の支払や報酬分配にあたるか、つまり非弁提携

になるかは、実質判断となります。 ですから名目が、広告料、コンサルタント料であろうがなかろうが、実質的に紹介料、報酬分配

にあたれば、弁護士法や弁護士職務基本規程に違反する、ということになります。 翌日、事務所に出勤したX弁護士は驚きまし

た。事務職員がだれも居らず、自分の机の上には、Y社長からの「通知書」が置かれていました。「これまで先生を支援したいと

思いまして、事務所家賃や従業員の給料などを持ち続けておりましたが、これ以上持つことはできません。弁護士たるもの、

ちゃんと契約は守ってほしいと思います。ついては、未払い金5000万円を請求しますので、一括で支払ってください。」

弁護士の社会一般、市民からの信用というものは、相当に高いものがあります。信用があるからこそ、不適切受任や処理、

流用(横領)で、その信用を「換金」することができる、そこに、新型非弁提携は目を付けたのではないでしょうか。 

非弁提携がまだ流行るのは、逆に言えば、まだ弁護士に対する社会の信用が高い証でもあるのです。私たち弁護士は、この点をよく

よく自覚して、いやしくも軽々と甘言に乗せられるべきではない、と思います。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 09:44:56.87 ID:rYkcABuM0.net
引用した記事のタイトルは「ああ、危ない弁護士が多すぎる!」というもので、月刊「FACTA」2010年1月号に掲載されたものです。

そして、次に挙げられているのは、多重債務者の債務整理や過払い金返還請求絡みの事案です。

(7)千件以上の債務整理を受任して処理を事務職員に任せ、世界一周クルーズに出かけた→業務停止1年6カ月(東京弁護士会)

(8)06年以降、弁護士でもない事務長に多重債務の整理を任せ、報酬を分け合うなどした→退会命令(長崎県弁護士会)この記事では

槍玉に挙げられていないものの、 4月に業務停止処分を受けた千川元弁護士(故人)もこの分類に属するのでしょう。

弁護士会では「非弁提携」の事案として取り上げられることが多いのですが、世の中には弁護士でもないのに債務整理等の事件を引き受け、

法律上はありえないダーティな処理をしてしまう、いわゆる「事件屋」と呼ばれる人が結構おり、金に困った弁護士がその事件屋に名義貸しをして、

自分では実質的に何も事件処理に関与していないといった弁護士が増えています。

以前なら、このような名義貸しをする弁護士は、仕事が来なくなって生活に困った高齢者が多いと言われていたのですが、最近は若手の弁護士にもそういった

事案がみられるようになり、弁護士激増政策によりまともな法律事務所の就職先が見つからなかった新人弁護士で、このような「事件屋」

のところに 就職し非弁行為の隠れ蓑に利用される人も跡を絶たなくなったようです。

とりあえず、債務整理事件等を依頼するにあたり、やたら年をとった弁護士が出てきたり、債務整理について右も左もわからないような

頼りない弁護士が出てくる事務所は、こうした非弁提携事務所である可能性が高いので、こうした事務所には依頼しない方が無難です。

なお、最近はテレビやラジオ等に広告を出す法律事務所が急に増えていますが、別にこうした広告を出している事務所なら安全ということは

全くありません。 実態を見ていると、むしろ積極的に宣伝や広告をしている事務所の方が危険ではないかと思うくらいです。

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/12/06(木) 09:45:29.71 ID:rYkcABuM0.net
問題を起こすのは「非弁提携」をする弁護士 http://biz-journal.jp/2012/07/post_363.html

ジャーナリズム債務整理ビジネスで増加する“違法弁護士”の実態(前編)有名弁護士事務所まで非弁提携で市民を食い物に!

一般に弁護士というと、お堅く、真面目で、高い倫理観を持っているというイメージが湧くが、現実には弁護士の中には不心得者も少なくない。

特に債務整理を扱う弁護士には、問題を起こし弁護士会から懲戒処分が下るケースも数多く出てきた。  

弁護士の世界は、テレビCMを流している大手だから信用できるというものではない。ネットの口コミを調べてみると、テレビCMで有名な弁護士法人でも、

さまざまな悪評が書き連ねられている。 債務整理を扱う弁護士の問題に詳しい松永晃弁護士もこう言う。松永弁護士は「問題を起こすのは、

決まって非弁提携の噂が立っている弁護士です」と言う。

代理人として訴訟を行ったり、消費者金融などと交渉を行う債務整理は法律業務だが、法律業務を行うのは弁護士などの資格がなければならない。

資格を持たずに法律業務を行った者は、弁護士法に違反する「非弁活動」に当たるとされ、処罰される。(弁護士法72条)  

また、弁護士法では弁護士が非弁業者から事件の斡旋を受けたり、これらの者に自己の名義を利用させてはならないと規定されている。

「非弁提携」とは、このことを指す。(弁護士法27条)   法律業務は高度に専門的な知識や高い倫理観が必要であり、悪用すれば依頼人を食い物

にすることもたやすい。そのため、依頼人を保護するために、法律業務は弁護士の独占行為とされてきたのだ。

「非弁提携」は弁護士の独立性を失わせ、非弁活動を助長する。弁護士事務所が非弁業者に支配される事態となると、非弁業者が弁護士の名前を悪用し、

さまざまな不法行為が横行することとなる。特に債務整理のような分野は非弁提携の温床で、「整理屋」と呼ばれる非弁業者が弁護士事務所を乗っ取り、

依頼人に支払われるべきお金を使い込むケースが後を絶たないという

しかし、オーナーが別にいるとか、『紹介屋』と呼ばれる業者から依頼人の斡旋を受けているという噂が流れていたりします。仮にそうであるとすれば、

いずれも非弁提携となります。また、仕事が雑なところも少なくありません。例えば、過払金が満額取り戻せるはずなのに、ひどい場合には本来取れる金額の

2割程度しか取れなかったりするケースもあるのです。  

総レス数 172
133 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★