2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3107【糞運営】【社員スレ監視】【暴言無能コンプラ違反スクエニ広報岡山真也「下請けは犬」】【フェス限闇鍋天井無し課金者大討伐】【作家に無断で休載】

6 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/25(木) 16:05:05.88 ID:mbvDcsEF0.net
『STAR OCEAN -anamnesis-』今後の運営方針についてのご報告

平素より本アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
『STAR OCEAN -anamnesis-』プロデューサー小林です。

この度、本アプリをご利用・お楽しみいただいているお客様へ、ご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
運営チーム一同、お客様より頂戴しました多数のご意見、ご要望に目を通させていただきました。
今後も本アプリを安心してご利用いただくために、今後の対応ならびに運営方針につきましてご報告いたします。

お客様より多数のご意見をいただいている『STAR OCEAN -anamnesis-』における施策につきましては、
現在、開発・運営・アフィ猫チームにて、今後のイベント形式や内容、並びにキャラクターのガチャでの提供方法など、各種施策について検討を行っております。
特に、今後登場する新キャラクターにつきましては、ピックアップガチャでの提供や、入手までの上限を設定するなど、より入手しやすい環境を作って参ります。

また『STAR OCEAN -anamnesis-』及び運営チームへいただいているご意見についても真摯に受け止め、
お客様へ更なるご心配をおかけすることのないように、本アプリの開発・運営・宣伝に関わる体制の見直しを10〜11月中に行い、ゲーム施策の改善や運営の強化に繋げて参ります。

重ねてとなりますが、お客様へ多大なるご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今回お客様におかけしたご心配へのお詫びにつきましては、現在、開発・運営・アフィ猫チーム一同で検討中です。詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

『STAR OCEAN -anamnesis-』ならびに『STAR OCEAN』シリーズを楽しんでいただいている皆様に、ご安心いただけるよう、
運営体制の見直しを再出発といたしまして、開発・運営チーム一同、皆様に信頼いただける運営・運用に努めて参ります。

『STAR OCEAN -anamnesis-』
プロデューサー 小林秀一
開発・運営チーム一同

総レス数 1001
186 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★